ぐるナイゴチ新メンバー発表SP(秘)天然!?イケメン&勝負師?美女に高畑充希大興奮[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ぐるナイゴチ新メンバー発表SP(秘)天然!?イケメン&勝負師?美女に高畑充希大興奮[字][デ]

ノブじゃ!いきなり2万5千円超高額ゴチじゃ!天然イケメン(秘)マスクで早速参戦&ギターが趣味クール美女参戦にまっすー唖然?金メダリスト須﨑&乙黒と対決

出演者
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)
【ゴチメンバー】岡村隆史、矢部浩之、ノブ(千鳥)、増田貴久(NEWS)&新メンバー
【ゴチVIPチャレンジャー】高畑充希、出川哲朗
【ゲスト】乙黒拓斗、須﨑優衣/ゆめちゃん/大悟、岩田絵里奈アナウンサー/安村直樹アナウンサー
【ゴチ進行】羽鳥慎一
番組内容
いきなり2万5千円の超高額ゴチじゃ!ヤバない?(秘)マスクの新メンバーは目と笑顔が素敵じゃ!イケメンやけど天然の香りがするど!2人目はスタイル抜群のマルチ美女!映画にCMに超多忙なのに…なんで!?わしゃもう死んでもええ!松下くん&あやみちゃんの次も楽しくなる予感じゃ!五輪レスリング金メダリスト乙黒さんクセが強い!おもしろ荘優勝ゆめちゃん大暴れ!?高畑さんの抱負書き初めはどういう意味じゃ!?出川さん大ピンチ!?

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 料理バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ノブ
  2. 出川
  3. 新メンバー
  4. 高畑
  5. 増田
  6. 安村
  7. 予想
  8. お願い
  9. 高杉
  10. 人目
  11. ゴチ
  12. 全然
  13. 岡村
  14. 一体
  15. 岩田
  16. 頑張
  17. 今年
  18. 濃厚
  19. カワハギ
  20. ギター

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥2,480
(2022/01/19 23:09:53時点 Amazon調べ-詳細)

(羽鳥)
中条さんのクビが決定です。

(中条) 皆さんのことが…。

最初は 女性1人で…。

本当に…。

(中条) 自分も ならないと
思ってたので びっくりです。

(中条)
いっぱい話し掛けてくれて…。

<そして…>

(松下) まっすー。

(矢部) 仲良くなったもんな。

(増田) ありがとう。

<一気に…>

<そして 今夜
クビになった2人の代わりに…>

<昨年の激闘を勝ち抜いた
猛者たちが

バトル会場に集結>

<ビリから
奇跡の大復活を遂げた…>

<中条 松下を 押しのけ

一体 誰に望まれ
生き残ったのか?>

<昨年 ゴチ無敗!
貫禄を見せつける…>

<そして
新たなヘアスタイルで参戦>

<ミスター ゴチ!>

<果たして 新たに加わる…>

<いきなり 1人目が登場!>

皆さん お待ちしておりました
いよいよでございます。

よろしくお願いします。
(一同) お願いします。

ホンマや。
(岡村) 少なくなったね 一気に。

(笑い)

頭 どうしたんすか?

みんなが しゃべりだしたから
俺も 普通にしゃべらなと思って。

(ノブ) だいぶ
ミニマムになりましたけど。

(ノブ) 多分 食べましたね 正月。
ちょっと 食べたね。

食べた ほっぺたやな。

では まいりましょうか。

ゴチ23シーズン目になります。

タイトルコール お願いします。

グルメチキンレース
ゴチになります! 23。

(一同) いよっ!

(一同) ゴチになります!

いよいよです! 今回
「W新メンバー お披露目SP」です。

(ノブ) 楽しみ!

どなたが新メンバーなのか。

では 今夜のVIPチャレンジャー
お呼びしたいと思います。

この おふた方です!

何 持ってるの?
(増田) 何か持ってます。

(ノブ) ワイン 持つ時の手。

(出川) やっぱ 1人 来るだけで
全然 違うから。

よろしくお願いします。
(高畑) お願いします。

そして 出川さん 今日は…。

いかがでしょうか?
いや 新メンバーもだし。

俺は…。

俺 何だかんだで
今までの 全部 足したら…。

(笑い)

250万よ!? マジで。

(ノブ) やっぱ…。

去年も出川さん。

「そうやったか?」じゃ ない。

(増田) 出川さん…。

新メンバー ド~ン!って
来た時に…。

(ノブ) そうそう!

(笑い)

俺らはね 今 旬の俳優さんだ!
ってなったのに

「誰? 誰?」。
(出川) いやいや いやいや!

(ノブ) 松島君!?
違う! 松下君!

天国 行ってもうてるやん。
(笑い)

今日は 大丈夫です。

そして この段階ですが
予想していただきたいと思います。

(増田) 多分 僕が
クビになるっていう予想で 僕枠。

えっ?

(増田) ジャニーズの人とか。
なるほど。

まさか まっすーが逆転したから。

俺 ホンマ…。

そうっすよね。

あと
最近 乃木坂さんを卒業した…。

おじさん 詳しいなぁ。
最近は もう…。

出川さん どうでしょう? 予想。

多分 この人のような気がする。

(出川) 萌音ちゃん。
(ノブ) カミシロイシ?

今 まさに来てますから。
(ノブ) ありそう!

いや 萌音ちゃんかな。

可能性を言ってるんですから。
(笑い)

今年も もう…。

では 会場 移動してみましょう。
(ノブ) 楽しみ!

よいしょ! どうぞ 皆さん。

さぁ いらっしゃいますよ。

(ノブ) 誰だ? 楽しみ!

(ノブ) 仲間ですからね。
1人目 どなたでしょうか?

男子か? 女子か?

いました?

ホンマや。
こっち見てる。

シュっとしてる感じよ。

男前やろ。

(増田)
ここで 目力 ありますもんね。

(高畑) 無駄な肉がなさそう。
ちょっと笑ったで! 今。

分かりそうで
分かんないんすよね。

(出川) 女の子かな?

(ノブ) 美少年系かな?
こんな似合うねや レッサーパンダ。

やっぱり そうやろうな。
あの順位だったら そうですね。

近くで見て 分かるもんじゃ ない
ここまでレッサーパンダ になってると。

まっすー どうです? 隣で。

あっ!
いい笑顔!

高畑さん 話し掛けていただいても
いいですか?

こんにちは。

(ノブ) ボイスチェンジャーだ。

ある程度の質問には
お答えいただけますけど

声では
分からないようになってます。

20代ですか?

バラエティーは好きですか?

出るのは。
出るのは緊張。

(増田) マイクの上のほう。
歌手もやってるんちゃう?

(ノブ) なにわ男子の 細身の子か。

出川さん 分かりました?

(ノブ) 山田?
Hey!Say!JUMPの。

でも なにわ男子で分かった
なにわ男子の かわいい子。

みんな かわいいから 分かんない。
(笑い)

下の名前で みんな 呼ばれてる
目が すっごいクリクリしてて。

大西君かな? 流星君。
あっ その子!

(出川) まさに
この かわいい感じの子で

年上のお姉さんに
かわいい!って言われてるから。

あれやったら
ライオン かぶりますから。

ちょっと 一遍。

(ノブ)違いますね ライオンじゃ ない。
そっちじゃないよ。

ということで 新メンバーさんの
グルメ遍歴VTR 用意しました。

まず こちらをご覧ください。

<ヒントになるかもしれない…>

<幼少期の新メンバーさんは…>

<食には あまり興味がなく>

(4人) いただきます。

<たまに
おいしそうなものが出た時も…>

じゃあ いただき!

<弟たちに
取られていたという>

<そんな新メンバーさんに…>

<甘くて軟らかい…>

<大人になった…>

<強いて挙げるならと
答えたのが…>

<時々 お願いして
作ってもらった…>

<寮生活>

<なんと…>

<相変わらず 食に興味は
あまりなかった>

<今や…>

<超売れっ子に>

<だが 実は…>

<本番前に スタジオの隅を
ぐるぐる 回り続け

緊張をほぐすというが…>

<そんな…>

ラーメンっすかね。

<一緒に食べたいものを
ラーメンと言ってしまい…>

<そんな経験からか…>

<食への興味を増やそうと
頑張っている>

<おとなしめの
新メンバーさんだが…>

よし!

<実は…>

<そして ついつい…>

<一体 誰!?>

(ノブ) へぇ~!

今のVTRで
いかがでしょうか? 皆さん。

お芝居とか
しはるのにやねんもんな。

(ノブ)
おとなしめの方やったら…。

上がった時は。

よっしゃ~!って。

具体的に お名前 出ます?
20代 俳優さん。

高畑さんと… もしかしたら。

もしかしたら
あるかも分かれへん。

(ノブ) 1回 ゲストに
来ていただいた時の

シルエットが似てるような。
シュっとしてる。

まさか…。

(出川) 俺も思ったの。

どんどん 背 大きくなってるから。
(ノブ) しかも 俳優さんですし。

スポーツは…。

(増田) めちゃめちゃ考えた。

かわいらしいのは間違いないです。
(ノブ) かわいい笑顔なんすよ。

女の子みたい。

では ゴチバトル 始めますけども
この 1人目の新メンバーさん

途中で この仮面 取って
素顔を公開していただくと。

楽しみに
していただきたいと思います。

<果たして 名前が出た人の中に

新メンバーは いるのか!?>

<そして…>

さぁ 今日のバトル会場
こちら ご覧ください。

今宵の舞台は…。

庭園は 椿で彩られ

夜には
森のオーロラをイメージした

幻想的な雲海を見渡せます。
本当 キレイよね。

そんな超一流ホテルに
店を構えるのが

各界のVIPも御用達
高級料亭の…。

料理長の 枇杷阪 仁さんが
生み出すのが

旬の高級食材を使った…。

こちら…。

旬の伊勢海老を 丸ごと1尾 使用。

しっかりと つけて

身を 香ばしく焼き上げたら
半分は

3週間 熟成させた
濃厚な からすみをまぶし

もう半分には 旬のウニをのせて
あぶります。

そして ミソごと焼いた頭を
ここに添えると

伊勢海老の 新たな魅力を
引き出したお料理が

味わえます。

さらに こちらも 今が旬です。

トラフグの白子を
贅沢に使用して

衣のサクサクと
とろける口溶けが合わさった…。

贅沢なお料理の数々
ご堪能ください。

(ノブ) すご過ぎる。

発表していただきたいと思います
お願いします!

(ゆめちゃん) どうも~!

『ぐるナイ』 ゴチメンバーの皆さん
私のために集まってくれて

本当 どうも ありがとう!

(ノブ) シカゴの女だ!

♪~

♪~ ハッ!

あん! うんっ!
♪~ イェイ! ハッ!

♪~ (ノブ) 『シカゴ』やな。

♪~

はぁ~ん!
(笑い)

ヤダ! ちょっと みんな!
待ち遠しい感じ?

じゃあ そろそろ 設定金額
発表しちゃうわね!

今回は 一体 幾ら? 幾ら?

幾らだと思ふ~~う?

♪~

♪~ ハッ!

あ~ん イエス!
♪~ トゥ~ ハッ!

♪~ (笑い)

♪~

(ノブ) ニーゴーだ!
ニーゴーや!

ニーゴー!
2万5000円です。

びっくりした
4万5000円かと思うやんな。

ありがとうございました!
出川さん また会えましたよ。

(ゆめちゃん) ありがとうございます!

高畑さん
ご覧になって いかがですか?

ヤダ~!

そうなんです。

じゃあ 皆さん。

何でもええねんて。
何でも。

高畑さん 何でもええねんて。
何でも?

(ノブ) レッサーパンダ!?

高畑さん 質問。
(ノブ) 好きな何とかとか。

さすがに すいませんね。

好きな食べ物は?とか
そういうのがいいみたい。

好きな飲み物 う~ん…。

そうね~!

♪~

♪~ (ノブ) 行けるか? 飲み物。

♪~

(笑い)

コーラが大好き!

好きな映画 そうね~!

♪~ (ノブ) これは もう…。

♪~

♪~

(ノブ) 『シカゴ』ちゃうんかい!

ジブリ!言うてもうたやん。

何で ジブリやん?
一番好きなんで… ヤダ~!

出川さん 最高ですね。
すごいでしょ。

どうも ありがとうございました。
ありがとうございました!

新メンバーさん いかがでしたか?

そうね。

今回 ビリになった方の
お支払いなんですけれども

新メンバーさん
そして この後 登場します…。

ということで 8人分。

つまり クビレースが
今日から スタートする。

始まってんねや。

新メンバーさん どうでしょう?
自信のほうは。

頑張っていただきたいと思います。

では いよいよ 今日から
スタートということになります。

オーダーまいりましょう
まっすーから お願いします。

魚介料理から~!
今年もやるんか! それ。

(ノブ) おいおい!

(増田) 今…。

僕も 緊張しました。

(ノブ) 興味ないな。
どっちでも大丈夫。

本人任せになりました。

では 新メンバーさん。
肉料理から~!

お願いします。
まっすー マネしたんや。

(ノブ) そうですね。

後輩感あったとしたら…。

取られちゃうから。

(ノブ) いいですね。

来た!
(出川) ヤバいよ!

ちなみに
高畑さんが まっすーと…。

そうなんです。
バラエティー番組で。

(高畑) 結構 前ですよね。

その時の まっすーは?

(ノブ) 一緒だ! その頃から。
8年前から そうやったんや。

(高畑) たまに…。

女優だから!
すごい女優さんだから。

超女優やって!

(ノブ) 圧倒です。

お料理 来ました ノブさん。

今年 1発目か。

器が すごい!
(高畑) キレイ!

(ノブ) はいはいはい。

<こちら しっとりとした
甘みが特徴の…>

<日本酒を加えた
まろやかな塩こうじに

ひと晩 漬け込んだ後

表面を こんがり焼き
うま味を閉じ込める>

<合わせるのは

強い辛みが特徴の
有馬山椒をすりつぶし

醤油ベースのあんに加えた
ソース>

<山椒の辛みが 金華豚の甘みを
最大限に引き出す

極上の ひと皿>

いただきます。

あっ! う~ん!

めちゃくちゃ軟らかいです!

豚肉と思えないぐらい!
溶けて行くような。

塩こうじも
めちゃくちゃ合います。

う~ん うまっ!

ゴチが始まったなという感じが
しますね。

嫉妬?

一番嫉妬してる… どれぐらい?

そんなに?

(ノブ) 去年は ちょこ ちょこ
出てたんですけどね。

では 予想まいりましょう。

お幾らでしょうか?
椿山荘ですもんね。

7000円で。

<なかなかの誤差!
今年の初戦は ノブが自腹か?>

さぁ ここで 新メンバーさんが
一体 どんな方なのか

自画像を描いていただきます。

これで だいぶ分かるんじゃない?
新メンバーさん お願いします。

絵がね 上手なのか…。

目から描いたよ。

(増田) もう センス なさそう。
(笑い)

ちょっと 首をかしげました。

よろしいですか。

(ノブ) これは分かんないわ!

これは どうですか?
独特やな。

どうですか?
新メンバーさん お顔の特徴。

あ~!

しっかりし過ぎやな。

結婚は してないです。

高畑さん いかがですか?

(高畑) ごはんに
興味ないみたいなので…。

(高畑) でも 本郷さんって…。

出川さん どうです?

(出川) 目のクリクリさが。
(ノブ) ダブルジャニーズね。

目 ぱっちりで 眉毛 太い
で ジャニーズっていったら…。

続いて お料理まいりました
高畑さん。

(高畑) めっちゃ いい匂い!
うまそうやな!

<今が旬
濃厚な トラフグの白子を

サッと揚げ
ちょっと珍しいカツに>

<ソースは あっさりとした
かつおダシに ポン酢を加え

さらに
葛で とろみをつけたもの>

<濃厚で
しっとりした白子カツを

ポン酢の爽やかな酸味とともに
召し上がれ>

いただきます。

うわっ うわっ!

(増田) キレイ!
カツなんか あんま ないよね。

(出川) 塩が いいね。
(高畑) いただきます。

おっ!
おいしいと思うわ。

(ノブ) おいしそう!

(ノブ) えっ 牛乳?

牛乳みたいです。

ミルキーっていうことね。
すっごいミルキーです。

ふわふわで
すぐ なくなっちゃいますね。

(ノブ)
それに びっくりしてたんだ。

(ノブ) 出川さんがハマってる。
かわいいなぁと思って。

牛乳って言うたもんな。

牛乳もだし
さっきの質問もだし。

(ノブ)
レッサーパンダの事件ですね。

恥ずかし過ぎる!

ポン酢も いただきます。

お~!

また 全然 変わります 感じが。

めちゃくちゃ高いものなのに
カツになってると

身近感がありますね 味が。
(ノブ) カジュアルに食べれる。

おいしいです。

予想の前に…。

私 お家に
あれ… スクリーン? 映すやつ。

(高畑) 置いてるんですけど…。

(ノブ) そんなの してるんすか!?

踊り狂って…。

絶対 誰にも見られたくない。

せっかくだから
ワンフレーズでも。

そして…。

すごいね!
独特な方法 来ましたよ。

どんな切り方か 見てみたいです。
いいですか?

紙を お願いします。

(新メンバー) 失礼します。

ストレス発散ね。

束で行くねや!

なるほど なるほど。

では いつも通りに お願いします。

きっちり合わすね。

(ノブ) なるほど。

そうですね。

(ノブ) この番組では。

もう1回 いいですか?
普段通り やって 家で やる通り。

キレイに そろえるのよね
あないして。

(ノブ) 「おらぁ! うらっ!」。

(増田) でも こんな分厚いのを

結構 細く切るから うまいっすよ。
(ノブ) やり慣れては いるんだ。

(ノブ) 誰? マジで。

(増田)
こんな 目 かわいかった気がする。

あの人は?

(ノブ) 神木君っぽい!

紙だけに!
お~!

ヒント 出したんちゃうん?

ごめん。
(ノブ) 50すぎの芸人が。

「紙だけに!」。
(笑い)

では 予想まいりましょう
高畑さんです。

こちら お幾らでしょうか?

7500円で。

<高め予想の高畑さん>

<その上!
天然フグは高いんです>

お料理
続いて 新メンバーさんです。

(新メンバー) うわ~!
(ノブ) 渋い!

<こちら 通常のナスの3倍もある
肉厚な…>

<甘みのある金華豚をのせ

ミルフィーユ状に重ね合わせる>

<あっさりした 醤油ベースのダシに
金華豚の脂が溶け出し

米茄子の うま味を引き立てるまで
煮込めば…>

<とろけるような米茄子と
豚の甘みが相性抜群>

<ホテル伝統の一品を
ご堪能あれ>

さぁ お食事ということで
新メンバーさんには…。

素手が見れるんだ!

では お願いします。

(出川) 長いね。
(ノブ) 細長いのか。

矢部さん 近いから どうですか?

めちゃめちゃ若いです この手は。

(ノブ) 粉 吹いて。

まっすー どうです? 近くで見て。
めちゃめちゃキレイです。

肌質がキレイ
本当 女の子みたいな手。

20代でも前半ちゃう?
(ノブ) そうですよね。

では お召し上がりください。

新メンバーさんが 初めて お食事です
コメントも出て来ますから。

レッサーパンダで食べなアカン。
これは 食べづらい。

(ノブ) よいしょ。

(ノブ) グ~!が出た。
ぜひ マイクで感想を。

おいしいですね! いや~!

これが 僕…。

(新メンバー) 豚も軟らかくて ナスも
本当に 味が染み込んでいて

おいしいです! 最高ですね。

おナスは好きですか?

(出川) 真面目な。

(ノブ) 女性っぽいなって感じ。

(ノブ) 何か 女性っぽいなって。
なるほど。

分かりました?

言っちゃっていい。

(出川) 当たっちゃう可能性ある。
大丈夫やから。

分かったんでしょ?
じゃあ お前 言えよ。

「お前」じゃねえんだよ だから!
「お前」じゃないんだよ!

(出川) いいですか?
出川さん どうぞ。

今 分かった! 千葉雄大君。

当てちゃった! ごめんなさ~い。

なるほどね。

(高畑) 千葉さん 30代です。
(出川) えっ!?

(ノブ) 全然 違う。
即 否定。

(出川) えっ… あれ?

(ノブ) 違うって!

でも 雰囲気は…
おっしゃってることは分かります。

あの子に めっちゃ似てる 目が。

目が 小池徹平君 そっくりやわ。

では 新メンバーさん
初の予想 まいりましょう。

お幾らでしょうか?
う~ん…。

5600円。

<痛~い誤差! 高級料理には
慣れていないようだ>

<こちら 増田がオーダー>

<今が旬 プリプリなホタテの
貝柱に

濃厚なウニを たっぷりと挟み

衣をまとわせ サッと揚げれば

外は サクっと 中は ふんわり>

<今が旬の ホタテとウニ>

<贅沢な
冬の天ぷらを お楽しみください>

フゥ~!
(ノブ) おいしそう!

(ノブ) 言わんでええねん!

(ノブ) もうええねんて やり過ぎ。
明かりは どうしようもない。

(ノブ) 分かったふりすんな 小僧。
いただきます!

(増田) 小僧…。

めちゃめちゃ うまい!

ホタテも うまいっすね!

本当…。

最小限の天ぷら?
(ノブ) クレーム 言ってます?

ホタテとウニの味を
マックス引き立てるために…。

それです それです! まさに。

今 何もつけず ウニの香りだけで
おいしかったっす。

でも 塩。
塩 つけてる。

おいしかってんやろ?

「何もつけず」って言った後やのに。
塩 つけて…。

あっ!

塩も うまい!
塩 つけても うまい。

じゃ まっすー
予想 行きましょうか。

お幾らでしょうか?
7000円。

<撃沈! 年末のトップ抜けは
やっぱり まぐれか?>

新年スタートということで
ここで 皆さんに…。

どうぞ 前のほうに。

立ちましたよ 新メンバーさん。

まっすー 何cm?

(出川) じゃあ 一緒ぐらいだ。

(出川) 脚 細っ!

(ノブ) 脚 細いね!
(増田) 長いし。

(出川) それぐらい!
(ノブ) 山根の たたずまい。

(出川) 脚 めっちゃ長いよ
まっすーと 全然…。

どの長さで ひとのこと…。

俺も言えないけど。

(増田) いいスタイルしてます。

さぁ 皆さん
お願いしたいと思います。

今年の抱負
お書きいただきたいと思います。

新メンバーさんも これで また
ヒントになるかもしれません。

じゃ ノブさん。

こちらです。

どういうことでしょうか?

去年 すげぇ…。

(ノブ) ゴルフ 始めて
調子 乗り過ぎて…。

四十肩になったりして
先生に言われまして

やっぱ ストレッチをしないと
ケガするからって。

ひと滑り目で ザザ~! コケて。

正月
5日間 ずっと こうしてたんすよ。

まだまだ 体 張って行かないと
ダメなんで ストレッチを。

では 矢部さん お願いします。

今年こそ ムキムキに。

毎年 言うてない?
(増田) 去年と 全く一緒ですよね。

今年こそですよ。

正月…。

湯の中で寒いんすか?

脂肪が ついてないからやろ。
そう!

ムキムキになります。

まっすー お願いします。
(増田) 今年こそは!

去年も 食リポ上達みたいなことを
書いたんですけど

上達は 結構 したと思うんで…。
(ノブ) してないねん。

(増田) 上手に できたらなって。

出川さん お願いします。

(出川) 心の底から これです。

(ノブ) 行きたいっすね! 本当に。

(出川)
2年ぐらい行ってないから。

今まで 結構 遠い国 行かされて
トランジット 6~7時間あって

何なんだよ!とか思ったけど…。

(出川) トランジットが いとおしい。
(ノブ) そうですよね。

あの~ 何だっけ。

(出川) 何だっけ 山の上に…。

めっちゃ ええとこ行ってる。
あれが最後だから。

今 マチュピチュを…。

あれが最後だから 行きたい!

では 岡村さん。

もうね 見えません。

(ノブ) 来ましたか。
見えません。

家のテレビの 字幕も見えません。

メガネ 買ったんですけど…。

どっかのタイミングで ふわっと
掛けてるかも分かりませんけど。

岡村隆史は メガネ
合わないんじゃないかって…。

掛けたら 老けて見えるかしら?

変えます。
全然 違うじゃないですか!

では 高畑さん お願いします。
(ノブ) 気になる 高畑さんの。

(ノブ) 副業されてました?
どういうことですか?

今 連ドラやってまして 私。

女社長をやってるんですよね。

次の話ぐらいから

チェーン展開を
もくろみ始めるんですよね。

何やろう。

すいません 私 あれです。

水曜ドラマ…。

新米社長になりまして
頑張ってる主人公 雛子ですけど

仕事と恋の両立が

働く女子にできるのか?
というところで 頑張ります。

水曜日
夜10時からです お楽しみに。

(ノブ) これは見るぞ!
みんな見るぞ!

さっき おっしゃってた…。

(増田)
志尊君の可能性 ありますよね。

(ノブ) 衝撃ですよね。

では 最後に 新メンバーさんです。

私の 今年の抱負は…。

(新メンバー) もう少し…。

思っています。

やりたいことあんの? 外で。

急に 外 出て
ロッククライミング やる?

部屋の中なので。

どうでしょう?
(ノブ) 誰だ?

立ち上がりましたから
スタイルも含め…。

『恋です!』って
日テレのドラマでしたっけ?

(高畑) 杉野君。

(ノブ) ああいう
スタイルだったような気ぃする。

まっすー どうです?

(増田) カムバック ケンティー
あり得ますかね?

<まさかの
ケンティー復活 あるのか?>

<そして この後…>

ここで…。

見れるんだ!

石川さん?

(ツケの音)

えっ? やってる!
(ツケの音)

(ノブ) 石川さん?
こんなとこでも やってんの。

その石川さん?

どうされました?
石川さ~ん。

もしも~し。

どなたですか?

誰なんですか?

日本テレビアナウンサーの
安村直樹です。

よろしくお願いします。
(ノブ) 安村さん!

安村さんね ご自身で

めちゃくちゃ はまってるみたいに
思うてるかも分かりませんけど

そんなに はまってないですよ。

安村さん どこですか? 今。

なので 新メンバーさんが
いらっしゃる前に…。

<子供の頃…>

<新メンバー家では…>

<ご飯だけでは足りないので…>

<おやつ代わりに…>

<そんな 食いしん坊な…>

(生徒たち) はい! はい!

<ある日…>

(2人) ジャンケン ポイ!

<その後…>

<超売れっ子に>

<散歩が好きだという
新メンバーさんだが

散歩中も 食欲は収まらず…>

あっ!

<食べたいと思ったら
人目も はばからず…>

<そして
読書好きの新メンバーさん>

<よく 1人で…>

<現在は…>

<毎日 オーダーしていたら

会員ランクは最高クラスに!>

<さらに…>

<大好きな福神漬けを
ルーが隠れるほどに!>

<一度 ハマると…>

<塩分を控える代わりに…>

<一体 誰でしょう?>

どうですか? 皆さん。

萌音ちゃんかなと思ったけど
VTR見て 違うなと思った。

当てていいのかな?
いいよ。

あぁ! 森 七菜ちゃん。

(出川) 森 七菜ちゃんは
焼き肉とか大好きなんですよ。

ほんで あんな小っちゃいのに
食べるの大好きで すごい食べる。

森 七菜ちゃん 行っちゃいますか。
(ノブ) めっちゃ ぽい!

まっすー どうです?
でも CM 多数出演って…。

広瀬きょうだいね。
広瀬姉妹。

どうです? 新メンバーさん
名前 挙げられますか?

小松さんとか。

(一同) あぁ!

会いたいです。
会いたいとかじゃないのよ。

<果たして 名前が出た人の中に

2人目の
新メンバーは いるのか!?>

<そして 間もなく…>

お料理 来ました 出川さんです。

(一同) うわ~!

(ノブ) 大っきい!
(出川) 丸ごと。

マヨネーズ もらう?
いらないよ!

<こちら 高級食材>

<繊維の太いモウカザメの
フカヒレを丸ごと使用>

<こちらも高級食材>

<すっぽんを丸ごと
1時間 煮込んで

うま味の出た あっさりダシに>

<フカヒレを煮込んで行く>

<生姜の効いた
すっぽんスープが

とろとろのフカヒレに絡み付く
贅沢な ひと皿>

いや~ まず…。

今までの芸能人が
何にも触れないで。

(ノブ) やかましいな!
まだ やってんのか? それ。

和食 食べに来たら
食べる前に 器を楽しむ。

それが基本中の基本ですよね。
(新盛さん) そうですね。

(新盛さん) とんでもないです。

(ノブ) むちゃくちゃ うまそう。
うわっ 分厚い!

(ノブ) これ 食べて
払えんかったら いいな。

手でやる!
指 使った。

(出川) すごい!

いただきます。

喉 通るまで だいぶやからね
赤ちゃんの喉やから。

(笑い)

いや~!

そりゃ そうでしょ!

(出川) 素晴らしい!
(ノブ) 何なんすか?

(ノブ) 食べ方 おもろっ!

あ~ スープが おいしい!
スープ いくらでも飲める。

すっぽんだから
この深みが出てるんですか?

(新盛さん) 和風のおダシと
すっぽんを合わせてますので…。

(ノブ) でしょうね!? 腹立つな。

新メンバーさん 運動を
あまりされないと話されました。

見せていただいて…。

こんなものを
ご用意させていただきました。

(ノブ) 何か出て来た。
うわ~ 出た!

今回は…。

新メンバーさんの運動神経を
見せていただきたい。

そして せっかくですので
まっすーとノブさんも一緒に。

出た!

運動神経 関係ないやん! これ。

(ノブ) あっ そう?

では 30秒間…。
(ノブ) デヤ~!

嫌~! あ~!

(出川) ノブ 乗れないよ 痛くて。
(増田) 痛ててて!

早く やってあげないと。

さぁ 行きますよ
皆さん 乗ってください。

1歩目が乗れないですね。

乗ってから すぐスタートやな。
乗ったら すぐスタートします。

30秒間です 反復横跳び。

(増田) おあ~!
(ノブ) ウェ~! ヒェ~!

これは痛い! でも どうなんだ?

新メンバーさん 行ってるぞ
結構 行ってる!

まっすーは 全然ダメだ
10秒経過!

ノブさんも何とか行ってる!
新メンバーさん 行ってる!

あっ ノブさん 倒れた!
行ってる! 頑張ってる!

残り10秒!

まっすーは 全然ダメ!
(増田) ああぁぁ‼

痛いか?
新メンバーさんも痛いか?

あと5秒です!
長いの あんねん。

頑張った! 新メンバーさん。
レッサーパンダ すごかったね。

どうでしたか? 新メンバーさん。

こんなん 多分 やったことないし
これから やって行かされるで?

よう やったな。

ノブさんは どうでした?

剣!?
(ノブ) 何個か 剣が出てるんすね。

新メンバーさん 剣 ありました?

(新メンバー) これですね。
剣ね。

せっかく用意しましたんで
出川さんも やってみませんか?

俺も?
来たで。

出川さん1人も何なんで
岡村さん 矢部さんも。

(出川) 全然 できないと思う。
これは きついよ。

では 30秒です。

(出川) 痛ってぇ!

あっ 痛ってぇ~!
ゆっくり過ぎる。

(ノブ) もっと! 出川さん。
ちょちょ… 痛い痛い!

出川さんが ものすごく ゆっくり。
痛い! 痛い!

全然 反復横跳びになってない。

さぁ 痛そうだ みんなが痛そう。
これは痛い。

頑張れ 頑張れ!
(ノブ) 岡村さんも全然。

出川さん ほとんど動いてません。
痛って~!

かなり拮抗です
もう 30秒 時間なくなります。

痛ぇ!
出川さん 全然 動いてないですよ。

剣じゃないよ!

(出川) こんなのナイフ! これ。
(ノブ) ナイフが飛び出てた?

あのリアクション王の出川さんが
ここを歩いてたんすよ 最後。

(岡村の声) ずるしたな?
貴様 ずるしたな?

カッターで刺されてんのかな?と
思ったぐらいだもん! マジで。

新メンバーさん どうでしょうか?

だいぶ いろいろ分かって来た感じ
あると思いますけれども。

(出川) 僕 いいですか?

眉毛も太いって言ってたんで…。

(ノブ) あぁ 北村匠海君!

消えた!
早いな~!

数秒で消えました。

この世界に入った きっかけとか。

この世界 長いですか?
小さい時から やってるとか。

高畑さん 何か質問ありますか?

会ったことない気が
するんですよね。

(ノブ) はいはい はいはい
国宝級イケメンね。

眉も しっかり。
(高畑) 眉も しっかり。

(ノブ) 神尾君ね!
めちゃめちゃ ぽいね。

まっすー どうです?
いや~ かわいい顔してんだよな。

(増田) 子供の頃のケンティー
こんな目してた気がする。

(ノブ) ケンティーばっかり!

出川さん 予想まいりましょう。

お幾らでしょうか?
フカヒレも 結構 大きかったんで。

1万円で!
お~!

<さらに上!>

<総額自腹300万円も
見えて来た!>

さぁ では
皆さん お待たせいたしました。

(ノブ) えっ!
早っ!

1人目の新メンバーさん
仮面を取るために…。

(ノブ) 楽しみ!

お願いします!

さぁ どなたなんでしょうか?

笑顔は 志尊 淳君やけどな。
身長が違うな。

あっ ちゃんとしてる。

(笑い)
確かに。

では お料理です 矢部さんです。
やった~!

(ノブ) 何ですか? その器。

うわ~!
(ノブ) 最高!

<こちら きめ細かな霜降りの…>

<香ばしく サッと焼き

隠し味に 八丁みそを加えた…>

<八丁みその濃厚なうま味が
アクセントになった

新しい すき焼き>

<メレンゲと卵黄に
たっぷり絡ませ 召し上がれ>

おいしそう!
(ノブ) あれ 頼もう! 後で。

(新盛さん) 割らずに。

あっ そうなんすか?
(新盛さん) 最初… はい。

で つけちゃって。

うわっ!

(ノブ) すごいわ! あ~あ!
あ~あ!

うん! う~ん!

うまい!
(ノブ) これは おいしいやつ。

八丁みそ 濃厚な。

(ノブ) ちょっと みそ味なんすか。
はい。

でも この卵と一緒に食べると

ちょうどマイルドにしてくれて。

おいしい!
これは おいしそうだ。

初めて! こういう卵で食べたの。

何やろ これ…。

それぞれが うまい?

(ノブ)
それぞれが うまいんすよ!

高校サッカー!
俺 「それぞれ」で分かったわ。

さぁ 矢部さん
予想 行きましょう。

お幾らでしょうか?

9000円。

<松阪牛に 大胆にも…>

<大誤算‼

2人目の新メンバーさんがいる場所に
動きがあったということです。

中継先 呼んでみましょう
石川さん!

また やってる!

もうええって!

もしもし?
石川さん?

はい それでは
中継 始めさせていただきます。

新メンバーさんですが
先ほど お仕事を終えまして。

(ノブ) いいんですか?

さぁ さぁ さぁ…。

え~! ちょっと待って。

えっ!?
趣味?

(安村) そうなんですよ。

DIYがお好きだということで
ご自分で…。

(安村) そして…。

いいんですか?

あ~~!

(ノブ) 見たい 見たい 見たい!
(安村) 見えるかな?

(ノブ) 全然 見えないな!
(安村) うわ~ 見えないかぁ。

(安村) あ~ 目に!
目に寄っちゃってます。

岡村さん いかがですか?
森 泉ちゃん そういうの好きやん。

もしかしたら
姉妹で やってんのかな?思うて。

ちゃんと 正面 見せて。

(ノブ) あ~ 惜しいな! 今の。
ちょっと分からなんだな。

(ノブ) そうっすよね。

スタイル いいですね やっぱり。

(安村) この目! これで…。
誰?

(出川) あ~ 大っきい!
あっ 質問していい?

まっすー どうですか?

大人?

未成年じゃないってことで
いいんですかね。

喜んでくれてはんねや。

何でやねん!?

(ノブ) 俺だけ無視するんすよ
新メンバーが… 何でやねん!

(出川)
引いてもらっていいですか?

ちょっと引けますか?

安村君 何cm?

結構 低くはないので 私も。
そうよね。

あの方じゃない?
また 当てちゃいます?

いいよ 当てて。

なるほど。
(ノブ) めちゃめちゃ ぽい!

高畑さん いかがですか?

え~?

正直やよね。
(ノブ) 正直ね。

モデルさんで…。

(ノブ) モデルさんね。

この後…。

お願いします!
(ノブ) 誰だ?

さぁ お料理が来ました
岡村さんです。

あっ 丸々や!
(ノブ) 最高!

<こちら 脂がのった 旬の…>

<30年 受け継がれた

濃厚な たまり醤油などで
煮込めば…>

<きんきの ふっくらとした身に
伝統のうま味が凝縮された

絶品の ひと品に>

うわっ! ふわ~っと。

(ノブ) う~わ!
いただきます。

おいし~! これ。
(ノブ) いきなり出ました。

口に入れたら
ふわ~っと溶けて行くような。

中身 ホンマに ふわふわです。
(増田) おいしそう!

(ノブ) ご飯と合いそうっすね。
これと ご飯と みそ汁と

キュウリの漬物あったら
もう終わりです。

これは うまい!
うまいけど 高いわ! 絶対。

(笑い)

尾崎紀世彦さんだ!
もみ上げがね。

では 岡村さん
予想まいりましょう。

お幾らでしょうか?
9000円。

<岡村 きんき1匹に
高額予想だが

果たして 正解は?>

<そして 間もなく
新メンバーが登場!>

非常に シュっとしております。

<なんと ニアピン!>

この後 いよいよ…。

その前に またもや ここで…。

中継先の石川さん!

(ノブ) 安村!

もう分かったよ
自信あるのは分かったよ。

(ノブ) すごいな。

もしもし?
(ノブ) 安村さん

目指してるアナウンサーさんは
誰ですか?

(ノブ) なれません!

(ノブ) 大丈夫です。

新メンバーさんですが

こちらのお部屋に
移動されました。

あら!

さぁ 行きましょう!

あ~! あ~!

あぁ あぁ あぁ あぁ!

ちょっと…。

え~?

ちょっと ご覧いただきましょう。
見せると まずい?

ギターがありますね。

実は 新メンバーさん…。

ギター お好きなんですよね?

(ノブ) ギターをやる方。
(出川) 誰?

あいみょん!?
ゴチに あいみょん?

あいみょんしか出て来ないなぁ。

でも 映画とCMも出てる。

DIYもやって ギターも弾ける。

え~?

今ので?
はい。

どこで分かったん?

(ノブ) むちゃくちゃ分かりました
でも 俺 言わんとこ。

自信ありですね?

だとしたら うれしい?
うれしいです うれしいです。

(出川) 俺は…。
出川さんは?

俺は ギターで…。

あぁ!

(ノブ) カレンちゃんも そうか。

(出川) スタイルの良さも
目の感じも カレンちゃん。

ギター 弾けんの? 滝沢カレン。
『行列』で やってたのよ。

それでは 新メンバーさん
ギターが お好きということで…。

うわ~。
(安村) それでは お願いします。

♪~

♪~ (出川) この感じ…。

♪~ (ノブ) あっ うまっ!

♪~

(ノブ)
♪~ 出たよ 出たよ 安村が。

♪~

カメラさん 悪いよ!

コラボで お届けしました。
(ノブ) ナイスコラボでした。

皆さん
何か質問あれば どうぞ。

答えられない?

歌ってる可能性もあるなぁ
そしたら。

分かった?

そんぐらい自信があるやつですか。
どこで分かりました?

暖かいほう?

満島さんね!
暖かい!

(ノブ) 満島さんだ!

(高畑) 歌も歌う。
歌うよね! その可能性ある。

何!? 何?
インドア派ですか? アウトドア派ですか?

聞こえてるだろ!

(安村) それでは この後
ゴチ会場へと向かいます!

お願いしま~す。

では まいりましょう。

今日は まさに 今が旬の高級食材。

海のフォアグラと呼ばれる
カワハギです。

今回…。

おっ?

<およそ1年ぶりに
あの名コンビが登場!>

<そのコンビとは?>

(岩田) お久しぶりで~す!

<ダイゴチャンマン>

(岩田) 1年ぐらい
全く音信不通でした。

(大悟) 会いたかったなぁ。
(岩田) 本当ですか?

<そう! この2人

これまで 数々のスペシャル食材を
届けてくれた>

ニジマスに 体 持ってかれた!
体 軽っ!

(岩田) 久しぶりに再結成して…。

行きたいよな?

(岩田) え~! 何で!?

(大悟) だから…。

今日は 何で行けないんですか?
ちなみに。

すっごい…。

だから 断れないでしょ?

(岩田) それは しょうがない。

<しかし
岩田チャンマン1人でのロケは

笑いのほうが
ちょっと不安なので

おもしろくなるアドバイスを
もらう>

カワハギ漁やったら…。

またですか?
冬の水のほうがウケるから。

<さらに…>

これ まだ 伝授してなかったけど
空のほうに向かって…。

その後に…。

あっ 簡単。
(大悟) 意外と おもしろいから。

例えば…。

(ノブ) ハハハハ!
でかいけど。

<ということで…>

<やって来たのは…>

<早速…>

釣るっていうよりも…。

これが そうなんですけどね。

海の底に行くと
こうやって広がるんですね。

(岩田) 確かに
がま口みたいな形してますね。

(酒井さん) こうなるんですよ。

<そのタイミングは
勘だけが頼りのため

とても難しい>

<さぁ 新年
いいスタートを切れるか!?>

4月に『スッキリ』 就いてから

こうやって ロケに
外に出るってことがなくて。

ましてや…。

(スタッフ) 聞いてみましょうね 後で。

ただ 今日…。

<久しぶりのロケに…>

<網を投入>

<そして がま口網は
海底10mへ>

<どうする? 岩田チャンマン>

<と思ったら…>

(酒井さん)
酔っぱらって来ちゃった?

<そして…>

<肝心の漁のほうは?>

<名人が頑張る!>

<その後 何とか起きて
少し頑張るが…>

<やっぱり ダウンで…>

<そして 1匹も取れないまま…>

あっ この後。

<強風を警戒し…>

<何とか 立ち上がり…>
最後だ。

(岩田) 名人 行っていいですか?
(酒井さん) 行ってください。

<願いを込めて 最後の網を投入>

<そして
勘を頼りに 引き揚げる>

<岩田チャンマン 奇跡のカワハギ
ゲットなるか!?>

(岩田) 頼む!

私は…。

<結局 笑いも薄かった
今回のロケだが

岩田チャンマンには…>

最後に 1回だけ
それ やってもいいですか。

えっ 重い! えっ!?

あれ!? 何だ!?

あ~‼

偉い偉い!
(ノブ) すごいな 岩田ちゃん。

(スタッフ) 大丈夫ですか?

<希少で…>

<今回 養殖のカワハギを用意>

<カワハギの頭と
骨のうま味が詰まったダシに…>

<あっさりとした鍋に仕立てる>

<そして カワハギの身は
しゃぶしゃぶ用の薄造りに>

<つけダレには 濃厚な…>

<裏ごしし…>

<滑らかな口溶けに仕上げる>

<さっと 薄造りをくぐらせれば

濃厚な肝ダレがマッチする
贅沢な ひと品に>

<さっぱりとした ユズの
白ポン酢も お好みで どうぞ>

<と その前に…>

お待たせいたしました!
いよいよ…。

一体 新メンバーは
どなたなんでしょうか。

では お願いします!

まず シルエットが出ました。

非常に シュっとしております。

さぁ このシルエットから
皆さん いかがでしょうか?

分かるよね ホンマに。

男前の影ですね。
男前影やね。

似てるよね。

横 向いてもらっていいですか?

やっぱね…。

(出川) これ 神尾君だ。

(増田) でも…。
でも?

鼻 高い。
鼻 特徴的ですね。

元日本代表 ゴールキーパー。

(増田) 夫婦で。
(出川) 最高に楽しいじゃん。

さぁ では この ゴチ23から
参戦となります。

では この ゴチ23から
参戦となります。

♪~

この方です!

(ノブ) なるほど!

爽やか!
(ノブ) 爽やか!

(高杉) はぁ~!

爽やかです。

<11歳の時…>

<その後 17歳で…>

<2017年には
長澤まさみさんらと共演>

<最近では…>

<注目の若手俳優>

やっと楽になりました。

改めて
今のお気持ちは いかがですか?

口 バレるかもって言われたんで
笑わないようにはしてたんです。

やっと 普通に笑えるというか…。

かなり 腰が低い。

よろしくお願いいたします。
お願いいたします。

聞きたいことあると思いますけど
ゴチバトル 戻りまして

その中で 高杉さんに いろいろと
お話を伺ってまいります。

せ~の!

「おしリング」 言わないです。

出川さん! あの高杉さんです。

違う違う!
また リアクションしてなかった。

羽鳥君!

(出川) 違う違う! 高杉君だよ?

高杉君だよ?

(出川) じゃあ…。

もう おっさんだから…
ごめんなさい!

では ルール
説明させていただきます。

では ゴチ 新シーズンの幕開けに
ふさわしい

豪華 レスリング選手
お呼びしたいと思います。

この方々です!

(出川) すげぇ!

<乙黒拓斗選手>

<東京オリンピックでは…>

<そして 須崎優衣選手>

<なんと…>

<最強の22歳>

乙黒選手。

須崎選手 いかがでしたか?

世界一やもん。

もうちょっと柔らかかったよ
吉田沙保里さんと やった時は。

やっぱり アスリートですから。

急に。

<まずは…>

では 文字 見てみましょう
お願いします。

出川さん 高杉さん 岡村さんには
この文字を見ていただきます。

俺と出川さんが
真っ向勝負 行くから…。

(出川) 真っ向勝負 行く?
真っ向勝負でしょ。

(出川) それか…。

そうすっか?

ちょっと待って。

3人全員で。

乙黒選手に 3対1で行こうか。

勝ちゃあいいんだからな。

やっちゃってくださいね
乙黒選手。

乙黒さんは
一体 どうなるんでしょうか。

では 60秒 まいります。

よ~い…。

乙黒さんに行った!
どうなんだ? どうだ? どうだ?

あとは 行けるかどうかだ!
高杉さんは もう 見ている。

あとは 行けるかどうかだ!
さぁ どうでしょうか!?

出川さんが行くのか!?

♪ ピンポ~ン

(笑い)

(出川) 頼む!

これでは
出川さん 見せ場ないもんね。

何が?
投げてもらったら?

(ノブ) 乙黒選手も
これで帰れないというか。

(笑い)

全然 どうぞ いらっしゃ~い。

(出川) どうぞ。

(出川) うわ~!
すげぇな。

いろんな格闘家と
関わって来たけど…。

<続いては…>

続いての文字は こちらです。

ノブさんと高畑さんには
この文字を ぜひ 読んで

正解していただきたいと思います。

(ノブ) 前後で行けば…。

乙黒選手は
高畑さんには 絶対 行かれへん。

(高畑) それを使うんですか?
それを使う。

では まいりたいと思います。

よ~い…。

(ノブ) 乙黒…。
何だか分かんない声を出してます。

須崎さんのフットワークが
いいぞ。

なかなか見えない!

どうだ!? 見えた!

♪ ピンポ~ン

すごいやん!
(出川) すごい!

高畑さん 正解で~す!

乙黒さん。

(笑い)

<そして…>

<まさかの…>

<この結果
矢部 増田以外の全員が

スペシャルメニューを
食べられることに>

<新メンバー 2人目は誰!?>

<金メダリストのお尻の文字を
読み取った5人がゲット>

<2種類のタレで ご堪能あれ>

どうぞ。

高杉さん
まず そのまま行きましたよ。

いかがですか?

え~ おいしいっすね!

カワハギが甘い! すごい。

刺し身 十分 おいしいね。
(高杉) おいしいですね。

しゃぶしゃぶぐらいでいいですか。
(新盛さん) しゃぶしゃぶで。

高畑さんは
しゃぶしゃぶしましたか?

まだ してないです。

この白ポン酢 瓶で欲しい。

(高杉) おいしいっすね。

白ポン酢が おいしい?
カワハギも おいしいです。

めっちゃめちゃ うまい!

みんな 絶対 こっちで
食べたほうがいい 肝ポン酢で。

めっちゃ おいしいから!

そうですね
それぞれ味わっていただいて。

優しかったですね。

(ノブ) これは うまいわ!

(出川) 羽鳥君 ごめんなさい。

ポン酢でも 今 食べたけど…。

(出川) どっちも うまい!

皆さん 召し上がりながら

高杉さんに いろいろと
ここで 落ち着いて

質問なんかも
していただきたいと思います。

お酒 飲む?

顔 真っ赤になる?
顔 真っ赤になって…。

聞いてません!

欲張りやなぁ。

ゴチのレギュラーになりません?
って言われた時は どうなの?

僕が ここの場に座って

皆さんと お話ししてる姿が…。

いきなり 「おしリング」言わされて
レスリング やって…。

どう思う?

スタートダッシュから
飛んで行ってる感じが楽しくて。

呼び方 決めないとね。

真宙ね。

呼んでいただけたら
うれしいです。

どうしても ガンバレルーヤが
出て来るんですよ。

まひるさん。
(ノブ) まひるだ。

高畑さんは はじめまして?
はじめましてですよね。

(高畑) でも 共通のお友達は
多分 いて。

聞いたことがあります。

いいやん! まっひー。

僕 変えます?
混乱するかも分からへんから。

増田さん?

じゃ 予想まいりましょう。

こちらは フリップに
書いていただきたいと思います。

フリップ オープン!

(ノブ) まっひー ヤバっ!

とんでもない新人が現れました!

(ノブ) 8万3000円!?

何やってんの!?
8万3000円!?

(ノブ) まっひー!
(出川) ヤバい ヤバい ヤバい!

おっちょこ!

いい天然素材だね。

<大きく差が出た
カワハギの予想>

<高杉は 一番高額だが
大丈夫か?>

え~!?
誰!?

<大きな開きが出た
スペシャルメニューの予想だが…>

<出川さん 大撃沈!>

そして 2人目の新メンバーにも
動き あったようです。

中継先の石川さん!

何回も見てんのよね。

よっ!

もしもし?

もう1回 来いって。

(高杉) よっ!

すごいなぁ。

私は 今
今回のバトル会場である

ホテル椿山荘に来ております。

なんと…。

いえ そんなことは。
(安村) またまた も~う!

(笑い)

あっ! ちょっと 今…。

(安村) 会場 入られます!

(ノブ) ショートカット!?
ショートや!

誰!?

スラっとしてて
ショートカットや。

(笑い)

髪形は あの子に似てんの。

モデルさん キレイな。

ほら ノブが 途中で言った人。

(出川) 希子ちゃん!

今 後ろ姿
すげぇ似てる気がしたけど。

大きくは ない。

背 高くて
ショートカットでっていったら

今年こそ…。

どんなゴチやねん!

高杉さん どうです?

名前 浮かんでます?
はい。

当たっちゃいます?

では 皆さん
いよいよ お披露目です。

2人目の新メンバー
一体 どなたなんでしょうか。

では お願いします!

来ました!

(出川) スタイル いいね!

いよいよ お披露目です。

2人目の新メンバー
一体 どなたなんでしょうか。

では お願いします!

来ました!

(出川) スタイル いいね!

(ノブ) 完璧な影ですね。

ノブさんは 確信ですか?

高畑さんも?

(ノブ) ただ…。

だから 1年 レギュラーって
信じれない感じですね。

高杉君も分かってる?
間違いない?

3人の予想は 同じ人なのかな?

(出川) あ~!

入って来ないでください!
下手くそな芝居。

まっすー どうです?

岡村さん どうです?

(出川) それ 長いだけだろ!

(高畑) 背 高いですからね。

出川さん。
俺 後ろ姿で… これで分かった。

いいですか。

(ノブ) あ~!
髪形… 確かに。

(ノブ) 下 めっちゃ短いですやん。

すずちゃんかなぁって。

一体 どなたが 2人目の
新メンバーなんでしょうか。

では いよいよ
まいりたいと思います。

ゴチ23
2人目の新メンバーさんに

登場していただきましょう。

新メンバーさんは…!?

♪~

この方です!

いらっしゃいました!

新メンバー 池田エライザさん
よろしくお願いします!

(池田) よろしくお願いします。

<2人目の新メンバーは…>

<モデルとしての
活躍は もちろん…>

<さらに…>

<多彩な才能を持つ 25歳>

(ノブ) エライザさん。
お願いします。

高畑さん 合ってましたか?

高杉さんも?
はい 完全に もう。

(増田) 全然 分かんなかった。

まっすーは?

そうなんですよ。
そうなんや。

全然 分かってないやん!

最近 髪 切ったんすよ!

(ノブ) 僕ら 池田エライザさんを
何て呼べばいいですか?

仲いい友達は 何て呼んでます?

仲がいい友達は

比較的…。

(ノブ) エラちゃん…。

エガちゃんが出て来る。
それも よく言われます。

高杉さん
仲 非常にいいんですよね。

(池田) 長いですよね。

何て呼んでるんですか?

(ノブ) 真面目!
(増田) 真面目過ぎる!

高畑さんは あるんですか?
(高畑) 面識ありますよ。

あ~ 確かに!

(ノブ)
それで呼ばせてもらいますか。

(ノブ)
まっひー エラちゃん 増田さん。

何で 俺が 一番遠いんですか!?

<次週!>

<ゴチ 初挑戦>

(ノブ) のめる お肉?

<さらに
特技のギターで 即興ネタ>

<そして 新メンバーを深掘り>

電車に…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事