沸騰ワード[字]取り憑かれた風間俊介が美食CAと弾丸グルメ旅&チョコプラ長田の工場愛…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

沸騰ワード[字]取り憑かれた風間俊介が美食CAと弾丸グルメ旅&チョコプラ長田の工場愛

京本大我・小芝風花も衝撃!航空業界に取り憑かれた風間俊介が話題のハワイ便専用機フライングホヌに初潜入&美食CAと弾丸グルメ旅▼町工場に取り憑かれたチョコプラ長田

出演者
【司会】設楽統(バナナマン)
【沸騰リーダー】日村勇紀(バナナマン)
【進行】岩田絵里奈(日テレアナウンサー)
【パネラー】井桁弘恵、カズレーザー(メイプル超合金)、京本大我(SixTONES)、小芝風花、高橋茂雄(サバンナ)、滝沢カレン、出川哲朗
【VTR出演者】風間俊介、長田庄平(チョコレートプラネット)
番組内容
1、航空業界に取り憑かれた風間俊介
・テレビ初潜入!成田の禁断エリアZカウンター大公開
・話題のハワイ便専用機フライングホヌに初潜入
・美食CAと弾丸グルメ旅!短時間で堪能する山形グルメ

2、町工場に取り憑かれたチョコプラ長田
・町工場の聖地に、実家も町工場のチョコプラ長田が潜入
・長田考案の発明品、便利キャンプグッズとは?
監督・演出
【企画・演出】水嶋陽
【プロデューサー】笹木哲
【統轄プロデューサー】新井秀和
【チーフプロデューサー】秋山健一郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ディレクター
  2. 佐藤
  3. ホント
  4. 井本
  5. 長田
  6. スタジオ
  7. 九鬼
  8. 風間
  9. CA
  10. 一体
  11. 今回
  12. 設楽
  13. Zカウンター
  14. ファーストクラス
  15. 鈴木
  16. ANA
  17. ソース
  18. 京本
  19. 高橋
  20. 成田空港

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥2,480
(2022/01/20 23:10:17時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜も我々の…>

<今回は…>

(風間) …ってやつでしょ。

<さらに…>

<まずは!>

<今回 ある俳優に呼び出しを受け
成田空港へ>

(ディレクター) おっ 風間さん。

(設楽) 先輩。

<そう 風間といえば…>

っていうのを…。

<さらに 現在 コロナ禍で
窮地に立たされる航空業界を

応援すべく
そのすごさを徹底取材して来た>

はい 今…。

<そして…>

…の下 これから紹介したいのは。

…のは 皆さん
ご存じだと思うんですけれども。

…というものがありまして。

(滝沢) 知らない。

…と思ってましたね。

(ディレクター)
Zカウンターっていうのが。

これから…。

すごいですよ。

…ところとかがあるんですよ。

<今回 1年にわたる
血のにじむような…>

<…を含む>

ごめんなさい これ 成田空港…。

本日…。

…と聞いたんですけれども。

(田中さん) はい。

…と思います。

いや~ すごいことが起きました。

ついに…。

それでは…。

<風間の3本柱 まずは

テレビ初解禁
憧れ続けたZカウンターへ>

これ 上に…。

このアルファベットが。
(ディレクター) はい あっ!

(ディレクター) なるほど。

これ ホントに
場所を示してるだけなんですけど。

(ディレクター) だって 向こう…。

そうです。

<成田空港に並ぶ
AからKのカウンター>

<この…>

見ない気がするね。
(京本) はい。

だから…。

けど それくらい…。

<すると…>

見えて来ました こちらです。

(ディレクター) あっ!
ここですよ。

(日村) ちゃんとある!

これが…。

ANAさんの…。

…とも呼ばれていて
1つの屋敷なんですよね。

<それは
カウンターロビーの奥に…>

<一体 その…>

「SUITE CHECK-IN」なんですね。

それの…。

ファーストクラス。

そして ダイヤモンドメンバー。

風間俊介
ダイヤモンドステータス。

<ステータスとは
飛行機に乗ることで

マイルとは別に獲得できる
ポイントで

3段階に分かれ
そのランクに応じて

専用カウンターでの
チェックインや優先搭乗…>

<…が受けられる>

ちょっと…。

<努力の末
ついに たどり着いた…>

すいません こんにちは~。

うわ~…。

こんにちは… 広い!

今…。

こちら

12カウンター
あるんですけど この…。

<ダイヤモンドステータスと
ファーストクラス専門の

チェックインカウンター>

<ここで…>

<…受けられる>

実はね この…。

来ました。

ありがとうございます。

おしぼりですよ。

…だと思う。

いつも荷物を運ぶ あの…。

これが!?

…する必要がある?

すごいよ。

(大野さん)
…という作業ができますので。

だから ここ…。

そしてですよ これ…。

これで…。

本日でございますが…。

で ご指定をちょうだい…。
ありがとうございます。

ウソでも うれしい
ファーストクラスの1のAだって。

<と ここで…>

…と思ってるんだけど。

すごい。

こちら…。

…なんですよね。
(白井さん) はい。

<そう コンシェルジュが
常駐しており…>

<そして…>

こちら…。

いってきます。

こちら…。

…ということなんですよね?
(五百川さん) はい。

…で ズドンと。
(五百川さん) そうです。

ゲートはストレスフリーで
行くことができます。

すごい。

<成田では 全クラスで顔認証での
チェックイン化が進み

専用機器で顔写真を撮り

パスポートと搭乗券を
登録すれば

保安検査や搭乗ゲートは
手ぶらで顔パス>

<出国審査以外ではパスポートと
搭乗券を出す必要もなく

スムーズに>

こんなに…。

あんな…。

…されるんだと思って。

Zカウンターね。

(出川)
僕 ホント申し訳ないけど…。

(小芝) すご~い!
(高橋) そうなんや。

あの おしぼり だから多分ね…。

(笑い)
(日村) いや すげぇ いたわ。

<風間が どうしても見たかった
今しか見られない3本柱

続いては…>

そうなんですよ。

だから…。

<今しか見ることができない…>

こちらの
「ラー」という3号機

これね…。

こちらは…。

<…だというが>

<いざ 超…>

よろしくお願いいたします。
(ディレクター) 立派だ!

素晴らしいですね。

すごい。

<まずは…>

これはホントに
エコノミー席ですか? こんな…。

(井本さん)
ありがとうございます。

大っきいんだな エアバスって。

うわ 広々!

<最後方へ行ってみると…>

(井本さん)
…のお座席でございます。

いや これ…。

…じゃないですか。

これね…。

(ディレクター) あら!

すっげ!

おい ちょっと待って ウソでしょ。

なんと…。

(ディレクター) ホントだ!

<例えば…>

<また 4人で使用する場合も

専用の寝具やサービスが
あるため

追加料金が必要となる>

<さらに…>

(井本さん) はい。

どうですか?

…みたいなプリズムは。

(ディレクター) ホントだ!
だって これ…。

(ディレクター) 確かに。

じゃあ ちょっと2階のほう…。

<いよいよ禁断の階段を上る>

<その先には 一体どんな世界が>

(ディレクター) ファーストクラス?

うわ~ すごい!

こちら
ファーストクラスでございます。

こちらって 今…。

いやいやいやいや これ…。

だって…。

うわ これは すごい。

(ディレクター) どうですか?

今から…。

(ディレクター) 動いてる。

(ディレクター) うわ すげぇ。
うわ すごい!

すごいよ。

ダメだ…。

よろしいですか?
(井本さん) お閉めいたします。

はい。

(ディレクター) ホントだ。

ちょっと待って。

もはやですよ 当たり前となって
しまったかのようにある…。

ここにね 今…。

何?

え~! カッコいい。

そうですね。

すごっ!

(井本さん) こちらが
このように開きまして…。

(井本さん) …できます。

はい。
(ディレクター) なるほど。

そしてですね…。

…の特別な仕様があるんです。

ほら。

ここで もう…。

(ディレクター) 確かに。

これ…。

マジで。

…に なってんの?
(ディレクター) そこで?

いや~。

そうですね。

とか もしかしたらね…。

旅の思い出で…。

(ディレクター) はい はい。

(ディレクター) よくないですか?

違うんですよ。

いやいや そんなね…。

(ディレクター) ハハハ…!

いや でも全然 だって…。

120とか 下手したら…。

そうやって…。

だって特別な旅ですもん。

っていったら…。

…してもらったりとか。

(井桁) 私も1つ…。

できました あと…。

頑張って。

(カズレーザー) ホントやっぱ…。

<そして…>

そして こちらが…。

(ディレクター) これ ビジネス。
ビジネス。

…なるからね。
(ディレクター) そうなんですね。

なります なります。

<ビジネスクラスも
フルフラットになる

大型サイドテーブル付きの
ゆったりとしたシートで

通常の並び席の他にも
隣同士で座れる…>

<ちなみに…>

(一同) へぇ~。

プレエコ。
(ディレクター) これが!

来ました プレミアムエコノミー。

下がエコノミー。

やっぱ このイスの感じ
全然変わりますね。

(ディレクター)
確かに座席数が少ない 下より。

ほら。

だから もうホントに…。

あ そう!
あとね 何が素晴らしいって…。

って思ってる方々 なんと…。

だから…。

ホント…。

<と…>

えっ?

(井本さん)
…をご用意しております。

<今回 特別に…>

(井本さん)
風間様 失礼いたします
メインディッシュお持ちいたしました。

…でございます。

ソースは 温かい
ポン酢香味ソースでございます。

そうなんですよ。

ちょっと やわらか過ぎるよ。

だって ナイフ入れてない所から
ほぐれて行くような。

いただきます。

このソースがまた さっぱりとした
ポン酢のソースなんですよ。

(スタジオ:京本) おいしそう!
(スタジオ:設楽) 食べるね。

オリジナルのパン
これがね うまいんすよ。

見てください これ。

今 服着て食べてるじゃないですか
違うんですよ。

ANAさんが用意してる
もうホントに

これでリラックスしてくださいね
っていう…。

こんなリラックスな…。

<さらに「天使の海老」と
キャビアを使った前菜や

リンゴのデザートを完食>

(岩田) 行きた~い。

もはや。

何か もう…。

何なら…。

いや もうホントですよね。

もう なぜなら
飛行機の中だったら…。

<ちなみに…>

<熱々の温玉ハンバーグが人気>

<と Zカウンター
フライングホヌと…>

<…したところで>

<実は もう一つ 風間が…>

<さらに…>

♬~ (上戸)大人になってハグキが下がると
根元が無防備に…

実は ここが…ムシ歯リスク3倍!

だからハミガキは「オレンジのクリニカ」

《歯の根元まで しっかりコーティング》

《フッ素がムシ歯を防ぐ!》
♬~「オレンジのクリニカ」

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》
<そうなんです>

《香り変わらず続くのは

ただひとつ?
<「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」
今だけ さくらの香り》

素晴らしいじゃないですか これ。

これを なんと…。

<めったに
撮影許可が下りない…>

すごい。

広っ! すご~い!

これ ちょっと…。

こちらって…。

(鈴木さん) なので…。

っていったものも…。

はぁ~。

で 今 この…。

これは…。

(鈴木さん) そうです。

基本的には こちらの

ドライブタイヤと
呼ばれるものを使用して

移動するんですけど…。

(鈴木さん) こちらの…。

(鈴木さん) ここにセンサーが
付いているんですけど

こっちの方向と…。

すごっ。

<と…>

すげぇ! カッコいい!

わっ すごい!

…ってやつでしょ。

そして…。

ここに。

でもね…。

この後に…。

<一体 その…>

<その…>

やってまいりましたよ。

「おいしい庄内空港」です。

なかなかないですよ。

<そんな空港で待つ…>

…として働いておりまして。

…を行っております。

…になってるんです。

ホントに…。

…のかなと思うんで。

<…CA>

<中でも2人は…>

<それ以外の日は…>

<…を行っている>

<そんな…>

(佐藤さん)
…みたいなのがありまして

私のケータイにも…。

(佐藤さん)
写真は こんな感じで…。

食べ物だらけじゃないですか。

(佐藤さん)
たくさん まとめております。

これって…。

(佐藤さん) …をしております。
なるほど。

教えてほしい。

今日 実は…。

ありがとうございます。

<ということで
私服に着替えたCAと

厳選した…>

(ディレクターの声) これ…。

ANAさん…。

(ディレクター) ちなみに…。

<庄内では ど定番>

<実は今…>

<と…>

(ディレクター) 今 13時半なんですよ。
はい。

いや いつも…。

(ディレクター) …で通ってますから。

<やって来たのは…>

こちらですか?

≪満月さんです≫

なるほど。

満月さん以外にも…。

<そう 庄内には…>

<中でも ここ…>

<修業を積んだ弟子たちが
独立した際に

店名に「月」をつけ
繁栄させて来た>

<そんな…>

(店員) お待たせいたしました。

ワンタンメン!

<そこへ月系の命

透き通るほどの
極薄ワンタンをのせた

あっさり醤油の究極の一杯>

いただきたいと思います。

あ~…。

(佐藤さん) 普通の…。

…があります。

…に似てるんですよ。

<そして ワンタンは…>

(佐藤さん) シルクが
練り込まれているので…。

シルクが練り込まれてんの?
(佐藤さん) のど越しもツルっと。

ホントに うまい。

さすが…。

分かる これ…。

(スタジオ:設楽)
いいな~ うわ~ 食べたい。

(スタジオ:設楽) ラーメン食べたい。
(スタジオ:京本) 食べたい。

これ マジでうまいわ。

(ディレクター) すごい 完食。

ごちそうさまでした!

ワンタンのラーメンって
あんまり食べたことないんで

食べてみたいな。

そうですね いつ食べても
絶対おいしく感じられる…。

<CAが激推しする…>

(佐藤さん) …を紹介します。

(佐藤さん) 「食べログ」とか…。

なるほど!

なるほど。

<やって来たのは…>

(九鬼さん)
こちらです 着きました。

地魚 公凛さん。

(佐藤さん)
そうなんです CAの…。

なるほど じゃあ それ…。

お~!

<庄内沖で取れた
新鮮な魚介類と

酒粕を使った 海鮮鍋>

<ここ…>

<…しているため
上質な酒粕が手に入り

2種類の…>

(日村) うまそう。

サケ。

うま味が もう爆発してる
口の中で。

貝もね これ
やっぱ気になりましたから。

噛むごとに ジュワ ジュワって
おいしいスープが出て来て。

なるほど。

<大急ぎで…>

(佐藤さん) 続いて…。

走ってね。

大変なことになってる!

<なりふり構わず…>

フルーツショップ!

青森屋さん!

アッハッハ!

フルーツタルトが!

こんなに 山ほどのってんのに
500円 切るの?

(佐藤さん) はい。

<創業90年以上…>

<行列が出来る人気店>

<中でも CA激推しが…>

<あまおうや
シャインマスカットなど

取れたてフルーツを
カスタードクリームにのせた

ミックスタルト>

(井桁) うわ~ 贅沢。

タルトとして いただくと…。

今日 食べたら
一番おいしいっていう

一番ピークにいるわ 今。

これ…。

(佐藤さん) ちょっとみずみずしい
ラ・フランスと

下が こってりした栗なので
口の中で一番…。

…されていて。

(九鬼さん) 次は…。

まだある…!?

全然 大丈夫ですよ でも…。

ちょっとだけ…。

<到着したのは…>

上に? でも 時間ないじゃん。

(ディレクター) やばい やばい。

<果たして…>

(九鬼さん) こちらです。

わぁ~!

<さらに…>

(ディレクター) やばい やばい。

(九鬼さん) 3階です。

こちらです 着きました。

平田牧場さん。

ありがとうございます。

とんかつ!

うわ~ おいしそう。

<こちら…>

<…として知られ>

<…が特徴>

<低温と高温の油で
2度揚げすることで

うま味を閉じ込め

やわらかくジューシーな
とんかつに>

いただきます。

あっ おいしい!

えっと…。

(九鬼さん) 脂がサシみたいに
入ってるので

どこを食べても 甘くておいしい。

(スタジオ:設楽) CAさんも食べるね
全部一緒に食べてるんだもんね。

<わずか…>

(佐藤さん:九鬼さん)
よかったです。

<続いての
取り憑かれた芸能人は?>

<驚異の…>

(ディレクター) 長田さん…。

(長田) 取り憑かれてる。

…と言っても過言ではない。

はい。

<そこは 事前に…>

<…だというので>

<改めて>

お~!

まぁ まぁ ホント…。

<一体 長田が…>

よろしいですか?

あ~。

(ディレクター) 長田さん。

あ~! ほら…。

くるくるくる 出て来てる。

(ディレクター) 長田さん…。

僕…。

だから…。

<長田の…>

<今でも…>

<世界屈指の技術を持つ
こちらの町工場も

ずっと来てみたかった場所>

YouTubeの動画で…。

(一同) へぇ~。

私も?

(滝沢) 見てて…。

<さらに 今回…>

<…というが>

何だろ?

<その…>

<実は この平らな金属が

へら絞りで
便利なアウトドアグッズ になるというが

一体 何を作っているのか?>

うわうわうわ すげぇ!

うわ~…。

(ディレクター) 長田さん…。

これは…。

このカバーになる… あ~ すごい。

ぴたって合ってるから
そんなに空気が抜けて行かず

ゆっくり…。

<その技術は…>

え~。

あっ!

<さらに…>

<…なども作れる>

ぴったり はまってて
その正確さも そうですし。

<と…>
ちょっと 何か…。

(高橋さん)
じゃあ 行ってみましょうか。

あ~!

(高橋さん)
おぉ いいですね 絞ってますよ。

あ~…!

(ディレクター) すごい すごい…。

<黙々と作業すること20分>

今 これが この状態になりました。

あ~ いい感じ。

うわ!

<果たして この…>

っていって…。

(ディレクター) 200もあるんですか?
はい 200もあるんですよ。

<ここ…>

<…もの町工場がひしめき合う

まさに…>

ムソー。

すいません。
はい お世話になります。

よろしくお願いします。

<こちらの会社では…>

<…ことが多いというが

ここは そうした依頼も
一手に引き受ける…>

…して行くっていう。

<…が可能>

<と…>

<先ほどの…>

ここに…。

これ 穴 開けます。

<これは…>

<…マシン>

めちゃくちゃ…。

♬~

(笑い)

<ひたすら…>

<続いて…>

これを…。

(ディレクター) 組み立てる?
はい そしたら…。

何これ。

じゃあ ちょっと…。

<果たして…>

(笑い)

(ディレクター) ハッピーパーティーシャワー ?
ハッピーパーティーシャワー。

<これ1つで…>

大我君から沸騰ワードが…。

『CITY』です。

楽曲ごとに主人公がいる
コンセプトになっているので

ぜひ 僕たちの本気の1枚を
聴いていただきたいと思います。

お願いします。

<チャットで質問しながら
志麻さんの

華麗なテクニックを
学べる大チャンス>

<詳しくは 「Huluストア
志麻さん」で検索>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事