A-Studio+【佐藤二朗】個性派俳優の妻と酒と壁と沼!?リモ飲みで苦情殺到[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【佐藤二朗】個性派俳優の妻と酒と壁と沼!?リモ飲みで苦情殺到[解][字]

コミカルとシリアスを行き来する…個性派俳優の素顔&私生活!!行きつけの魚屋さんに藤ヶ谷が!?仕事の原動力は家での晩酌…リモート飲みでも泥酔!?仲間たちから苦情が殺到!?

番組内容1
コミカルからシリアスまで幅広く演じ、圧倒的な存在感を放つ個性派俳優として活躍する一方、脚本家・映画監督としても作品を手がけ、さらにはクイズ番組のMCを務めるなど活躍の場を広げ続ける佐藤二朗が2回目のAスタ登場!サラリーマンとして働きながら俳優への思いが断ち切れず演劇ユニットを立ち上げ、舞台で活動…そこから見い出されて映像の世界へ!演じることを何よりも愛する男の素顔とは!?
番組内容2
番組恒例、冒頭の楽屋訪問ではMC藤ヶ谷が初の差し入れを!その中身は…松葉ガニ!?そこに隠された驚きの「取材先」とは!?鶴瓶は佐藤がかつて所属していた劇団・自転車キンクリートの演出を手掛けた鈴木裕美を取材!!鈴木を師と慕い、24時間ぶっ通しで酒を酌み交わしたこともあるという佐藤だが、今も頻繁にリモート飲みの誘いを鈴木にかけているそうで…!?佐藤も思わず赤面!?酔っぱらって鈴木に送ったメールの文面を公開!!
番組内容3
一方、藤ヶ谷は佐藤が晩酌の肴を求めて通うという行きつけの鮮魚店を訪問!プライベートど真ん中のまさかの取材先に佐藤も驚愕!!すると、ここでも佐藤のリモート飲みに関する赤面(秘)情報が!?そして鶴瓶は話題を集めたドラマ『浦安鉄筋家族』で佐藤と夫婦役を演じた水野美紀も取材!水野が提案してくるアイディアがどれも面白かったと絶賛する佐藤。思いついたことを全部やってもらってそれを受けていたなど撮影の舞台裏を明かす。
番組内容4
また藤ヶ谷は『はるヲうるひと』など佐藤が監督を務めた映画のプロデューサーの元にも…。佐藤二朗を奮起させる、とっておきのアイテムは…やはりお酒とおつまみ!?普段のコミカルな演技のイメージとは異なり、監督する映画ではシリアスな世界観を描き続ける佐藤…その理由と、コミカルとシリアスを行き来する自身の演技論とは?寂しがり屋な一方で孤独を愛する男!?愛妻家でも知られる佐藤二朗の魅力と素顔にせまります!!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
佐藤二朗
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 裕美
  3. リモ飲
  4. 飯塚
  5. 今日
  6. 取材
  7. 作品
  8. 二朗
  9. ハハハ
  10. メール
  11. 一緒
  12. 佐藤二朗
  13. 芝居
  14. 小栗
  15. 水野美紀
  16. 大体
  17. 鶴瓶
  18. 美紀
  19. お願い
  20. お母さん

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/01/21 23:02:52時点 Amazon調べ-詳細)

始まりました 「A STUDIO+」
今夜のお客様は

この方です

≪はい どうぞ
失礼しま~す

どうも
おはようございます

あれ 藤ヶ谷君 僕 はじめまして?

そうですね はい
はじめまして?

俺 何か 全然 初めてのような
気がしないんだけど

どっかで会ってる?
はい バラエティーとかですね

これ あの~ 差し入れです!
そんな嬉しい

ありがとうございます
はい

ごめん 中身
想像しちゃってるんだけど

もう 俺 今
よかったら 開けていただいて

さすがでございます
カニ…

出~た!

松葉ガニ ゲーッツ!

いや~ あっ あっ…

はい
いや~ ありがとう

ということですね

ということは 何だろう?
よろしくお願いしま~す!

失礼しま~す
ありがとう

お願いします はい
お願いします

俺は どうすりゃいいの?
藤ヶ谷君 あの~

靴を履いてないんだけど

どうもどうも
お久しぶりです どうも

これ どう行けばいいですか?
あっ こっち

こちらに お座りください

あっ どうも 皆さん
皆さん ホントに どうも

(桜井)「ビオレ」のメイク落としは
おさえるだけで…。

はたらいてる!

<はじける力が メイクを浮かす>

<誕生 「パチパチはたらくメイク落とし」>

これが まさつレスな落とし方。
♬「ビオレ」

<「ニベア」のボディミルク成分を配合した

濃密泡の 「ボディウォッシュ」>

<しっかり洗った後も

ボディミルク成分が残る>
(長谷川)だから しっとり続くんだ。

<「ニベア Creme Care
ボディウォッシュ」>

<迷いは いらない>

<偽りは いらない>

<恐れは いらない>

<NO MORE RULES>

<KATE>

ヨシヒコよ お前の使命は
父上を捜すことで…

オイオイ どっち見てんだ
ヨシヒコ

あそこだよ あそこ

えっ 待って待って待って えっ
何 何 ちょっと待って

私のこと見えないの!?

<サラリーマンをしながら
俳優を目指し>

<20代は舞台を中心に活動>

<その後>

<のワンシーンに出演したのを
きっかけに>

<映像の世界へ>

浦安生まれ ニコチン育ちだよ

タール強いヤツ
大体 友達なんだよ!

そんな俺がさ 禁煙なんてさ
不可能っつうか

ありえねえっつうか…
うるさい!

こんなもん
置いていきやがって~

<コミカルからシリアスまで
幅広く演じ>

<圧倒的な存在感を放つ>

<個性派俳優として活躍する一方>

<脚本家
監督としても作品を手がけ…>

ひと突きしてみろ トク!

<バラエティ番組の
司会を務めるなど>

<活躍の場を広げる この男>

<何よりも>

<とは?>

私 「99人の壁」
やってますからね

ある意味 慣れてます この…
あっ でも そうですよね

あっ そうか
あっ そうか こんな…

これで やってんねん
これで もう ホントに

スタジオに15人ぐらいいて

あとの
85人とかはリモートなんで

それが最初にきた時
ビックリしたやろ

そうですね お話がきた時に
何で 俺んとこ きたんやろと

いい? ごめん
俺 「99」の話とかして…

まあ いいや
してええやんか そんなの

司会という形でしたら
いや あのね 師匠ね

今でもね 司会という

MCとは言わないでくれ
というふうに

お願いしてるんですね
テロップも主宰

クイズ闘技場の
主宰を演じてるつもりっていう

あの 最初 でも きた時は
あの… お断りを

したんや
はい した で…

できないと思ったから
断って

そしたら その まあ 某…

もう いいよね
フジテレビに呼ばれて

1回 お話ししましょう
って言われて

それで 入社2年目の若い
23歳のヤツが企画して

通ったコンペで
そいつが演出をすると

「あなたしかいない」って
ラブレターみたいな

本人も そう言ってましたけど
もろたんや

ラブレターみたいな
企画書だったんですよ

で 12月31日 大晦日
関東ローカル

まあ 変な話
失敗しても見る人

関東の人だけだから
まあ 大晦日だし

お祭り騒ぎにやろうか
って言って

お受けしたんすね 熱意が
すごく伝わったんで

そしたら 何か
その次の年の春に

特番をやりますって

冬にレギュラー化って
言われた時には

さすがに相談しました
誰に?

妻と 妻に
妻は どない言うた?

妻は あの~
こう言っちゃ何だけど

長く続く番組じゃない
と思うから

与えられた期間
一生懸命やればって

「99人」のスタッフに
それ 言ったら

みんな 大爆笑してましたけど
ハハハ…

いやいや
妻は正解よ それはね

当たり前のようにある
と思ってもあかんし

うん
他にも仕事のことで

奥様に相談することって
結構 あるんですか?

あのね 妻にね 仕事のことね

相談することは
あんま ないっすね

妻は 元々
女優さんやったやろ?

もう 随分 前ですよ
もう ホントに

はるか かなた 昔
だから それをやめてまで

その… 妻になったんやろ?

いやいや
あの~ どうすかね

でも あの 妻に1回 あの~

僕 初めて え~と

30で初めて
今の事務所に移って

映像ドラマに出た時に

唯一 その1回だけですけど

すっごいダメ出しされたんですよ
へえ~

アンタ このままじゃ 映像で
食ってけないと思うよっつって

俺も 妻も俺のことを思って
言ってくれてると思うから

うん 分かった 分かった
言ってることも分かったし

分かった 分かったって
言ったんだけど

その次の日も
また言われたんですよ

それで ケンカになっちゃって
それ以来

言わなくなりましたね 一切
でも その映像を見て

今の事務所の社長が
そうです

この人としたいって
言わはったやろ?

そうです そうです
そうです そうです

あの うちに来なくても

君は間違いなく売れると

何で この
怖そうな顔した社長

そんな断言するんだろう
と思ってて

そしたら ただ うちだと

近道を照らしてあげられるよって
言われたんですよね

もう 今 亡くなった
先代の社長に

あっ 亡くなった
はい 亡くなりました

今 奥さんが社長やってますけどね
その前は

どこにおったん? その映像に…
その前はですね

その前も ホントに
僕が今でも仲よくしてる

今や 日本を代表する
舞台の演出家の

鈴木裕美さんっていう人が
率いていた

「自転車キンクリート」
というところの

事務所におりました
あの人 俺 大好きやわ

あら 鶴瓶さん ご存じですか
あっ 何で!?

何で!? えっ 何で!?
えっ 「何で」って

何で この2人が会ってんの
いやいや 会うてるがな

この人 大好き やっぱ…
僕も大好きですよ

もちろん 知ってたけど
おもろいよね

いや この人は やっぱり
もう…

僕もね 裕美さんとお芝居
両方とも好きだから

2人でリモ飲みすると
3時間ぐらい ずっと

芝居の話してるぐらい
僕も彼女もすごい

彼女なんか特にね
お芝居見る… 兵器?

何で そこ見てるんですか
っていうような

へえ~
それを無理してんじゃなくて

ホントに好きでやってる
っていう まあ だから

まあまあ 僕は勝手に
師匠と思ってますけど

何かあると すぐ
飲みたくなるんすよ

この人と
ハハハ…

だから この人と
24時間以上飲んでたんやて

えっ!?
そんな話を

ぐでんぐでんに酔うて

俺の今 年収 なんぼやって
違う違う

それ もう 裕美さん 必ず するな
立ち上がりましたね

そりゃそうやろ
いや これは だって もう

ここ使われないように 俺
画角から外れようと思って

引きますよ それは
だから こっから切らそうと思って

それで言うて ほんで もう…
タクシー乗せて

そんなに収入あんのやったら
ここ 払えと

ハハハ… 違う あのね
これは ぜひ言いたい

裕美さん 必ず言うしね
この人 いつも愛があって

愛があることしか
言わないんですけど

ホントに バイトやってて
金がなかった頃のこと

裕美さん よくご存じなんで
あの~ 裕美さんの

血肉を分けて
芝居 勉強した この僕が

あの…
何とかなりましたよっていう

芝居という
他じゃバイトもせず

これだけの収入を得るように
なりましたと

それを裕美さんに
喜んでもらいたくて

実際 裕美さんも
喜んでると思うんだけど

心の底から
喜んでくださってますけど

事あるごとに言うんでね
もう 俺

金の亡者みたいになっちゃった
いやいや

事あるごとに言うんすよ この人
いやいや そりゃ言うって

嬉しいねん 裕美さんも
まあ そうだと思います

必ず… ここ払えって
言うねんけども

のちに 寿司屋をおごってもらった
そうです そうです

裕美さんちで みんなで
4人ぐらいで

飲んだ時に コロナ前ですよ

お前 払えとかっつって
もちろんですとかっつって

寿司とって食べましたね

だから そういうことも
きっちり言うっていうかね

で リモート飲み
言ってたやんか

リモ飲みってね
リモ飲みって

ちょっと見せるな
見せるな

鈴木!

「すいません、案内状をメールした
記憶さえなく…。」

「一言謝罪を。
返信は一切不要でござります」

「でへ。でへへ。
リモ飲み、しませんか。でへへ。」

「な、なし! さっきの、なし!」

こ… 頭 大丈夫か?

ハハハ…
自分やがな これ

消してください
裕美さん

そのよく分からない
メールは

で めちゃめちゃ酔うねんって

ハハハ… ちょっと
もう ヤダ この番組

ホント テレビ
これ 流さないで ホントに

俺 変な顔するから 今から
リモ飲みで ぐでんぐでん

そんな酔うか? ほんだら
急に奥さんが

黙って入ってきて
もう 酔うてるから

水 「バーン!」 置いて
帰らはんねんて

だから これは えっ!?
と思ったんやて

のちに 奥さんがメール きて
はい そうです

「ごめんなさいね
みんなで飲んでるとこ」

「変に つぶして」と

「ただ 二朗は 家で」

「オイ! オイ!
と大きな声やし」

そんなに… はいはい まあ

何で 家で そないなんねん

ねえ 鶴瓶さん ホントに
鶴瓶さん

あなた 一体
どれだけ 僕を 随分…

知ってるよ
ちょっと やめてください

ホントに 私 ず~っと
嫌な汗をかいてるんですけど

でも 僕も
取材させていただいた方は

やっぱり リモ飲み
ハマってるっていうのと

あと やっぱり 奥様に
「お母さ~ん」って

言ってるっていうのを
聞きましたけどね

そうや
あの~ 太輔

はい
太輔も 誰かを あれしている

取材している?
取材させていただいて

どういう番組な…
ちょっと知り合いなの?

知りません 今日
初めてお会いしました

北山は知ってますけど
アホか 俺 何か

ドラマで 一緒に出たんかな思うて
いえ

さっき あのね
お金の話も出ましたけど

僕も その…
あんだけ稼いでんだから

もっと バッて
買えばいいのにって

毎回 その カニ 買う時に
ちょっと奥さんに

買っていいか確認するね
なんつって

ちょっと
誰に話を聞いたの?

ねえ タイちゃん タイちゃん
聞きましたよ

誰に話を… ウソだろ!?

ウソ!
俺 さっきメールして

行きつけの魚屋さん
おお 勇魚 ご夫婦

行かせていただいて
あら マジ… それでか

そうです この流れで
いや 俺 さっき

「今日は海老ないよ」って
メール きたんです

TBSの駐車場
入れようとしたら

「今日は海老… 明日
お待ちしてます」って

きたんすよ
うわ 何だ 勇気君!

ここ いい こんなん
置いてあんの? いっぱい

置いてあります
置いてありました

これ いいな 行ったの?
いや 行かせていただいて

行ってる 行ってる 行ってる
買ってる!

買ってるやん!
太輔 買ってる! 刺身を

これは 全然 取材 関係なく
僕の晩ご飯と

次の日の朝ご飯を
買わせていただいて

うまいやろ これ
これ セコガニ これ うまい!

これ 多い時に2つ食べたな 俺

僕らが取材を
させていただいた

1時間後に

何と 二朗さんは行かれてたみたい
ハハハ…

オイ 勇気 偉いな
言わなかったな 俺に

流れとしては
ここで お魚 買って

向かいのコンビニで
お酒を買ってっていう

流れですよね
そうですね そういう時もあるし

ちょうど その魚屋のはす向かいに

子だぬきという
居酒屋がありまして

コロナで ちょっとね
ご無沙汰しちゃってんだけど

そこに あの… ホントね
ちょっと あれなんすけど

妻に 魚 これ 買ってこい
って言われて

それを買うと その前にちょっと
一杯ひっかけたいと

これ 魚 どうしよう
ということで

その子だぬきの
ご夫婦にお願いして

ちょっと これ
冷蔵庫に入れてもらえますかって

冷蔵庫に入れて
妻に怒られるやろ それ

そんなとこで
すぐ帰ってこいと それやったら

まあ あの~
やんわりと怒られはします

妻 おってよかったな
いや ホントですね

おっしゃるとおり
うちもそうやけど

ホントに 僕
ホントに 全然 掛け値なしに

自分の5分の4ぐらい
妻でできてるような感じですね

また こういうこと言うと
好感度がグッと

今 18人ぐらい上がった
好感度 18人ぐらい 多分

Twitterとかで結構
つぶやかれたりとか

「愛してる」とか
太輔 やめろ 太輔

あとで ちょっと 小銭
小銭渡すからやめろ

ドラマで一緒にやったの?

何かの作品 一緒になったような
気はするけどね

いや 作品とかないんです
何でだよ!

いや 「何でだよ」
なれよ 一緒に!

「なれよ」って
あれ ウソ あるよ 何かあると思う

ないよ 本人が
ない言うてんのやから

ジャニーズの人間と
誰かやったことあんの?

キスマイは北山とは もう 何度も
そうですね

北山が お世話になりましたね
北山宏光

あいつは もう…
これ言っていいのかな

一緒に飲むの?
飲んだこともあります 何回か

あの 芝居も見に来てくれたり
あと 僕 主演やった

「浦安鉄筋家族」っていう
今日 ホント 何で他局のことばっかり

「浦安鉄筋家族」 はい
テレ東のドラマ24のヤツで

あの 番組側が
シャレ半分 本気半分で

原作ファンが すごく多い
「浦安鉄筋家族」って

あの 出たい人 募集みたいな
応募したんですよ

そしたらね 誰よりも最初に
出たいってメール来たの

ああ そうなんすか
そう 北山が

この2人 また 水野美紀が
いや これ 水野美紀っていう

僕 ホントに
瑠東 東一郎というですね

え~っと 「おっさんずラブ」を
撮った監督ですけど

おお すごい 何でも出るね
何でも出るよ

この やっぱり
あの この番組 このドラマ

やっぱり 瑠東と出会ったことと
そして水野美紀と出会えたことが

大きかったですね
水野美紀も酒 好っきやしね

でも コロナ禍やろ?
コロナ禍で大変やったやろ これ

そうか その時期なんですね
だから セットで最初に入った時の

そのセット
セットいうか ロケでね

ロケセット そう 家
ロケセット もう言うたら その

コロナで
しばらく あいてなかったから

取り壊されたんや それ
そうなんです

あの ホントは もう取り壊し
取り壊し予定の一軒家で

撮影してて 当然 オールアップのあと
取り壊しだったんだけど

延びちゃったから
ここの家が

そうか 期限きちゃったんですね
取り壊されちゃって

そんなことあったんやな
あったんですよ

俺もね もう さすがに
ちょっと諦めて

その これは もう
6話で終わりだろうなって

ほとんど諦めてたんだけど
みんなが頑張ってね

再開して
何とか12話まで撮って

オールアップした時は
僕 初めて オールアップの挨拶で

泣いちゃいましたね

だから みんなも泣いたって
号泣して

そうか いや ごめんなさい
変なリアクションして

美紀ちゃん きれいだね
きれい きれい

ごめん
美紀ちゃんの右隣にいた

変な おっさんは誰?
俺や!

ああ ごめんなさい
そういうのは いいのね

きれいよ この子
きれいよね~

だんだん きれいになんのよね
もう アイデアが

出すアイデア 出すアイデア
全部 面白くて

それで それを形にする
これもあって

だから もうホントにね 2日目か
3日目ぐらいに美紀ちゃんに

もう 美紀ちゃん何でも思いついた
ことやって 全部 受けるからって

何か直感的に この作品は
美紀ちゃんが攻めて

俺が受けるっていう
だから あの もう

遠慮されちゃうと
アイデアが出てこないから

思いついたこと全部やっていいよ
って言ったんですよ

すごい信頼ですね
早い段階で

いやいや だから それは本人も
メッチャ喜んでたよね

アドリブなんかでも
思いっきりいけるしやな

おもろいことやって
今回 俺 「さがす」見たわ

「さがす」ね
見させていただきました

いやいや もう
ぴったりやったな あれは

大阪の西成が舞台かな

片山慎三監督のオリジナルですね

当たり前のように妻を愛し
当たり前のように娘を愛している

中年男の役なんですけど
どこにでもいるような

普通の中年男が過酷な状況に
追い込まれる設定でね

本を読んだら またもう

やりたい! やらして!
っていうね

でも この女の子も
うまいもんね あの子

そうですね ああ
伊東蒼っていう子は

何やの この子
言葉を選ばず言うならね

あの もう 怪物
オーディションで

もう 片山監督が
即決したみたいなんですけど

もうホントね
この年齢で この感性と

この技術っていうのは
ホントに ちょっと

怪物以外の言葉が
ちょっと 出てこないぐらい

すごいね
いや~っ すごい女優に

なると思いますよ ホントに
でも 二朗さん やっぱり

出られる方も もちろんですけども
脚本とか監督も

やられてるじゃないですか
何か その時の

出てる時の
二朗さんのイメージと

やっぱり こう
違うと思うんですけど

何か その 脚本の時 大事に
されてることとかありますか?

何かね やっぱり あの
すごい よく聞かれるのは

その あまりに
そのイメージと

パブリックイメージと
その真逆の作品を

どうして書くんだ
っていうことを聞かれて

「memo」っていう映画を撮って
これ 強迫性障害を扱ってて

2回目は女郎を扱った
「はるヲうるひと」で

次は ちょっとライトな
コメディーとか エンターテインメントのヤツ

書いたらどうですかって
すごい言われて

そうだなと思って
俺も書き始めたんだけど

どうしてもね
何かね 書けないんですね

だから その時
気づいたんですけど

パブリックイメージの真逆を狙って
っていう部分も ちょっと

あるかもしんないけど
多分 俺が 要するに

演じれていることとは
また別に その書くっていう

書くと どうしても
そういう話になっちゃうのは

何かその ほの暗い話に
何か心血注げるから

まあ それは分かる分かる
だから 別に暗いとか明るいは

一緒やからね その
そうです 僕も そう

僕もホントに コミカルと
まあ 僕はですけどね

個人的に考えて
コミカルとシリアスは

同じ地平にあるというか
だから俺は 何か

ホント 実際あるのは
ホントに あの

すっごい
笑ってたと思ったら

いつの間にか泣いてるとか
すごい怒ってんだけど

何か笑っちゃうとかって
実際あるじゃないですか

そういう瞬間に すごい

人間のおかしみを
感じるから

あの だから もちろん
コメディーと シリアス違うけど

あの こっから
ここまでがコメディーで

こっちから ここからがって
いうふうに分けるのは

あまり意味がないかなと
そういう作品があってもいいけど

美紀ちゃんが言うてたけど
そういう全てのものが

佐藤二朗やんか
ああ まあ でも そうですね

そうなってきたんや
あの 年齢的にもね

何か そういう全部 受け入れる…
年齢的に そうや

もちろん 演じるのもそうですけど
脚本としても キャラクターとしても

僕は あの 飯塚さんに取材させて
いただいたんですね

唯一無二だっていうのは
もう何度も言ってましたね

おととい会ったのに
一言も…

どこの人なの? この人は

これはね
AMGエンタテインメントって

僕の出会いは「memo」という
映画を監督した時に

久しぶりに面白い本を
見つけたって言ってくれた

永森裕二という人がいて
その人の

一番弟子ですけどね
飯塚はね

でも 映画って やっぱり作るまで
色んなお金 いるやんか

ホントですね
ねえ

「はるヲうるひと」もホントに
飯塚が引っ張ってくれましたよ

「はるヲうるひと」も
ここやったんや

そうです ここです
飯塚さんに

教えていただいたのは
まあ あの 映画の撮影も

もちろんそうですけど
そのあとの

宣伝活動とかも 一日
長かったりするじゃないですか

そうすると夕方ぐらいに
二朗さん お疲れになるので

そこで お酒と
おつまみをお渡しすると

そこから3時間
もっかい ぐっと

頑張ってくれるっていう
作戦があるみたいなので

おやおや?
飯塚 そんなことはないぞ

一日中で
例えば 一日中 取材…

皆さん 信じないでくださいね
皆さんね

これ 飯塚
これ 絶対ウソです これ

いや 俺 だって
終わってからの晩酌は

今日も楽しみにしてますけど
はい それを多分

お酒と おつまみを
お渡しすると 残りの

あっ 渡すとってことね その前に
やるとってことじゃなくて

飲まずに お渡しすると
これで やってえなって

このおつまみで
頑張るぞってなるのを聞いたので

始まる前に
カニをお渡しさせていただいて

なるほど なるほど なるほど
そんな…

だから 飯塚 いつも酒と つまみ
えっ カニ渡したの? 今日

あっ そうです
帰って これ食べるわけや

もう 正直いうと
頭はカニで いっぱいです

もう
一刻も早く食べたい 焼酎も

これだけのね 体やったら
なんぼでも飲むで

そうですね
ただね 私も52で

そやけど ぐでんぐでんなんねやろ
いやいや それは裕美さんが

ちょっと それは
ちょっと言いすぎだ 鈴木裕美

飯塚さんも おっしゃってました
3杯目から もう記憶ないって

おっと あの
弱くなりましたですね

30代 40代に比べると それは
裕美さんにも言われました

リモ飲みで言われました
リモ飲みで

僕 全然 取材と関係ないんです
けど 小栗旬くんと連絡してて

明日 佐藤二朗さんが
ゲストでっていう話を昨日して

何か二朗さんに お伝えしたいこと
ありますか? なんて聞いたら

酔っぱらって リモ飲み呼ぶの
マジやめてほしいって

そんなこと 何 言って…
小栗 お前 2回誘って

2回とも来てるじゃねえか
リモ飲みに

そうなんですか
嬉しそうに来てる

全然 出席してる
ほんで何か あの 小峠

何かね よく分からない
メンツになった時があって

小峠 あの小峠 バイきんぐの?
バイきんぐの

俺の後輩の俳優と飲んでて
ちょっと酔っぱらっちゃって

酔っぱらっちゃうと誰かに
電話したくなるんですね 僕

小栗に声かけて 来ないと思ったら
小栗がホントに入ってきて

すると 小峠が入ってきて
元うたのおねえさんの

はいだしょうこちゃんも
入ってきて

よく分からないメンツになって
すごい

あれ 何で
酒飲んでたら呼びたくなんな

あるでしょ? 鶴瓶さんも
そうそうそう

話したいんですよ
小栗も そうやんか

そうそう 小栗も そう
小栗も そうやし

ムロも そうやねん あの辺
ああ もう そうです

お酒飲むと やっぱり何か
話したくなりますよね 人とね

だって 一人で ず~っと
飲んでるのも あれだもんね

飯塚さんも その
二朗さんは すごく寂しがり屋で

人恋しいところもあるけど
でも例えば まあ その

作品の内容もそうですけど
孤独を愛せる人だって 両面

それは飯塚 ちょっと
言いすぎじゃないか? おい

まあ 孤独を愛してる
わけではないですけどね

僕 ホントに
寂しがり屋です こんな

こんな壁みたいな顔して
言うのもあれですけども

ホンマ 壁みたいな顔してんな
いやいや ちょっと

自分で言う分には いいけども
鶴瓶さん言わないでください

人に失礼だな
顔 ホンマ 壁みたいな顔って

壁みたいな顔が
あるわけないじゃないですか

ハハハハ… イエイ!

イエイ 久しぶりに聞きましたね
イエイ 久しぶり 俺も久しぶり

しゃべり終わりが イエイ
久しぶりに聞きました

声 おっきいよな 大体
あっ それ そうですかね?

いや…
奥さんが それを怒んねや

大きな声でガーッやって
まあまあ 息子も寝る時間

(大きな声で)お母さん!
そんな言わない そんな言わない

どれぐらいの声?
いや 別にマジでやってや

はい
お母さん

(小さな声で)お母さん
そんな…

何でよ 何で これぐらいでしょ
そんなんおかしいやん

(小さい声で)お母さん
お母さん お母さん あの ぽん酢

ぽん酢 ちょっと
持ってきてくれる? ぽん酢を

このぐらいですかね

結構 大きいんですか?
「お母さん」が

「お母さん」が おっきいねやろうな
家でも 酒飲んだら

もう あんな声になるっていうのを
鈴木さんにメールで来てんねんから

大体ね 服は 服のセンスは
ゼロや言うてたで

おっしゃるとおりですね
あの 鈴木裕美さんの

これは ええやんか これは今日
だから 裕美さんが

あっ これ外せって言われたんだ
スタイリストに

座る時にボタン外してって
もう終わりますよ

(大きな声で)
もう随分 終わりの頃に…

立ってる時って これ…
声 大きい!

楽しいね 「A STUDIO+」って
楽しいね 鶴瓶さん

(千葉)すごいの出た~!
(寺島)なにが?
すっごい楽!

♬「エアジェット」
行きます お義父さん。
おうよ!

連射ミスト!

(子ども)ふわ~って 広がった~!
なに今の?

快感。
快感?

ふふっ!
めちゃすげぇな これ!
もう楽すぎて 自動みたいっす。

おっおっおっおっ! こすらず30秒!? うそ…。

流すだけ。 お義父さん!
(千葉・子ども)誕生!

♬「バスマジックリン エアジェット」
速効キュキュッ!

(菅田)おじゃましま~す!
(松坂)ちょっと待った! まず手を洗おう。

(賀来)だね!
よし!

ちょっと待った! このタオル清潔?
普通に白いけど。

見えない何かがついてるかも。
ちょっと待った!

「アタックZERO」は
汚れを落とすだけじゃない。

3つの機能もついている。

さすが 「アタックZERO」
ちょっと待った!

最高じゃないか~‼

<見えない汚れとニオイに>

<清潔力の
清潔力の 「アタックZERO」>

(杉咲)タオル生臭い問題。
(飯尾)普通 タオルが濡れると臭くなる。

クサッ! クサッ! クサ~イ!

「ハミング」なら逆に! 使うたびに消臭! 消臭!

濡れても ニオわない!

(2人)♬「ハミング消臭実感」!

♬「汗をかいても ええねん」
(男性)おっ。

♬「時間たっても ええねん」

♬「髪のボリューム 夕方まで」
ええねん。

<シャンプーで 毛量感のある印象>

<新!「サクセスシャンプー
ボリュームアップタイプ」>

水野美紀さんが
言ってたんですけども

佐藤二朗はモンスターやと
ホントにモンスターや

で 引き出しを
ものすごい持ってて

もうホントに
やれば やるほど楽しくなるし

ワンクールやったら大体
相手の引き出しというのは大体

これぐらい入ってるというのが
底が大体 分かるんやけども

佐藤二朗は底が分からないから
もう一度 また芝居を

ぜひ したいんで
あの人の底が見たいって

底 このことだね
本人は言うてましたね

しかしね 水野美紀さん

あの
佐藤二朗の底は ないです

おっと
ええ あいつは

一番底は
多分 沼やと思います

どういうことですか?

色んなものが出てくるんですよ
ヤダよ

限りなく やれるんですよね

ただですよ ただ え~っ

酒は あんまり もう
深飲みしない方がいいですよね

僕も この頃 割と
やめましたから

いや 酒は やめてませんよ
やめてませんけど

紛らわしいな
お互い ちょっと体に気いつけて

ああ まあ そうですね
これから まだ 僕は70ですけど

まだまだ あるんで ぜひ あの
見えないね

いい役者で ずっと続けて
いただきたいなと思いますね

今日のゲストは
佐藤二朗さんでございました

これは すごいっすね

たまたま ホント 迷子になっちゃって

行った畑が ものすごいよくて

ロゴも それから
ショートムービーも撮ってもらうの

会社のロゴは
もう まこっちゃんが作ってくれて

見てると
落ち着くんすよね

メダカは

底がなくて 沼
鈴木さんの影響もあるわけや

そうですね ありますね
暴れ馬みたいな感じだった

20代の時の芝居を こう
それだけじゃダメだぞ

っていうことを教えてくれたのが
あの人ですからね

じゃあ その位置で
はい 私一人?

はい じゃあ お撮りします
いきま~す はい

ハハハハハッ

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事