あざとくて何が悪いの? 1時間SP バチェラー休井美郷TV初密着/永瀬廉・柄本佑[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? 1時間SP バチェラー休井美郷TV初密着/永瀬廉・柄本佑[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜の「あざとくて何が悪いの?」は、King&Prince永瀬廉・柄本佑をゲストに迎え最強にあざとい4連発をお届け!なにわ男子・大西流星が監督に!?街で見かけた“あざとい女性ベスト5”を自ら演出&出演し完全再現!さらに、バチェラー4で“あざとすぎる”と話題の休井美郷にテレビ初密着!「好きになっちゃうかもしれないですよ?」畳み掛けるあざと攻撃の数々に弘中が物申す!?あざとプリンス中島健人の登場にみな実がまさかの涙
◇番組内容2
バチェラーで話題の休井美郷は本当にあざといのか?ピュアな番組スタッフが自宅に潜入&買い物デートで大検証!男女で意見が真っ二つとなった彼女のあざとぶりとは▼明日から使える!デートに誘ういやらしすぎない美味しいお店=“あざといい店”を乃木坂46の与田祐希があざとく紹介!▼Sexy Zone中島健人がスタッフに行った最強あざとテクにスタジオ騒然!さらに、ケンティーからのサプライズメッセージにみな実の感情が崩壊!?
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
永瀬廉(King & Prince)
柄本佑

ナレーター
服部潤
◇出演者2
大西流星(なにわ男子)
桑畑亨成
稲垣莉生
杉本愛里

休井美郷

与田祐希(乃木坂46)
武田航平

中島健人(Sexy Zone)
永島龍之介
◇おしらせ
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 休井
  2. 柄本
  3. ホント
  4. 永瀬
  5. ディレクター
  6. ケンティー
  7. 田中
  8. 一同
  9. 女性
  10. 森君
  11. 弘中
  12. 大丈夫
  13. 大西
  14. 廉君
  15. キュン
  16. バチェラー
  17. 結構
  18. 大西監督
  19. 番組
  20. お願い

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥1,591
(2022/01/22 22:18:50時点 Amazon調べ-詳細)

〈田中みな実…〉

〈さらに…〉

〈休井美郷 テレビ初密着!〉

〈番組スタッフが自宅潜入!〉

こんなすごいの? 休井さんって。
(永瀬)すごいな…。

〈ゲストに 共演をきっかけに
仲良くなったという

King & Prince 永瀬廉
柄本佑を迎え

令和時代のあざとい新星と
「あざとい」をゼロから学ぶ

1時間スペシャル!〉

〈というわけで まずは

「あざとい」の定義から
簡単におさらい〉

悪い意味に取られがち
なんですけれども

割と処世術というか

人間関係 上下関係とかを

うまく円滑に進めるための
技法といいますか…。

なるほど。 処世術っていうのも
なんか ちょっと いいですね。

わかります。
(柄本)わかりやすいですね。

〈それを踏まえて

まず 最新テクニックを
教えてくれるのは

ジャニーズの あざと新星〉

ふと気づいた あざとさを見たら

もう 携帯のメモに
残すようになりました。

〈なんと プライベートでも

街中で あざとい女性を観察し
スマホにメモ〉

今回 1時間スペシャルですよね?
(スタッフ)そうです。

オーラが出始めてる…!
ちょっと…。

知らなかった?
知らなかったです。

〈というわけで 今回は…〉

〈大西本人が
監督と本人出演で お届け〉

〈なにわ男子 大西流星が
街で見かけた

あざとい女性 BEST5〉

〈第5位は 真冬ならでは…〉

〈ある日

〈こんな時も彼は

他の子を今… こうやって
他のカップルとか見てるんですよ。

(アキ)寒いね。
ごめんね 寒かったよね。

(秋山)ううん 大丈夫 大丈夫。

ちょっと待って。 はい。

カイロ?
うん。

あったけえ~!
寒かったね ごめんね。

温かみがあって
いいですよね。

やっぱ ベージュのマスクで
全体の印象が暗くなりがちだから

カラーマスカラとか
あと アイシャドー

ちょっと ピンク系にしたりとかで
カラーで楽しむっていうのは

女子でも わかる人 少ない。
(弘中)確かに。

ここにさ…。

〈実は この第5位 台本上では

女性はカイロを 相手の手に

置くだけだったのだが…〉

〈リハーサルを見た
大西監督は…〉

時間差で…。

あっ 今の いい?

そういうのも いいっすよね。
2人さ…。

(田中・弘中)ねっ。
(永瀬)なんか もう…。

そういうもんなんだって だから。

こういう男子が
増えた方がいいと思う。

みんな 得てして そうよ。
いや そんな事ない。

(永瀬)へえ~。
(柄本)そうなのかな?

(一同 笑い)
すいません…。

そんな地産地消
食らっちゃっても…。

〈続いて 第4位〉

〈休日…〉

〈何げなく
前に座るカップルの様子を

眺めていると…〉

言葉で言い表せない時は

動きっしょ!

これ やられた時
キュンとくるんだよなっていうの。

なんか でも…。

それさ 私 ホントに…。

もう 十何年も前に
やってたよ?

そしたら なんか こう
ピヨピヨピヨピヨ… って

効果音 付けてくれるのよ。

(効果音)
テレビの人が こうやって。

これが
結構 キュンとくるわけでしょ?

これ キュンとくるの?
(永瀬)キュンとくるし…。

(田中・弘中)ええーっ!?
あのね 勝手に もう これは…。

一周してるんだ?
そう。 だから もう

田中みな実さんのやる
あざとい技は

何個か もう ホント
歌舞伎みたいなのもあるわけ。

型でね。
そう 古典芸能というか…。

〈続いて 第3位は…〉

〈舞台は 真冬の ある日

とある番組の休憩所で
待機中の事…〉

〈すると…〉

番組の待機中かな?

私 末端冷え性なんです。

わかんない時は
BADでオッケーですよ 全然。

うん 教えて。

(大西)いましたよね?
あとは…。

〈ヒーターの当たり方にも
大西監督のこだわりが!〉

(大西)こう… あったかい…。

〈いよいよ 第2位〉

じゃなくて…。

悩むなあ。

この前 中華だったから
それ以外がいいよね。

〈この柱の使い方も

大西監督は
リアリティーを追求!〉

この辺?
(大西)はい。

〈あの時

(永瀬)結構 でも…。

確かに 委ねてそう。

なんか ちょっと実践して頂けると
ありがたいんですけど…。

はい。
じゃあ やります 頑張って。

ああ いいね… いいよ。

これでも十分だが…。

柱 使った! 使った~!
よく見る!

(柄本)使った!
すごーい!

ああっ!
キャーッ!

いい柱…。

おおっ!?
おお~!

ちょっと!
(柄本)えっ 何…? なんか

恋人と おでこ合わせてるみたいな
感じで見えた 今。

すごい柱使い!

さすが!

おでこ合わせて…。

鼻とおでこが合ってる状態かと
思っちゃった 俺。

照れてましたね。
わかる!

(柄本)ちょっと赤くなりました…。
赤くなったのよ ポッと。

〈いよいよ 第1位〉

〈友人たちと食事をしていた
大西たちの横に

男女のグループが…〉

〈もちろん 大西は

えー?

(女性)テレビとか

私 一人暮らししてから
家にないわ。

(男性)あんまり つけてないな。
(男性)つけない。

うん。

『新日ちゃん』。
(男性)えっ?

(ユキナ)
ほら 知らないじゃん。

一見

〈そして 実は 大西監督

『新日ちゃん』と もう一つ
あざとかわいい答えとして

ある番組と迷ったそうで…〉

廉君から見ても この大西君って
やっぱり あざといのかい?

(永瀬)
一緒に活動してたんですけど

まだ 小学生の頃。

一緒に活動してたんですけど

全然 その頃は なかったですよ
片鱗は。

ダンスも めっちゃうまいんで

なんか ホントに
このまま王道アイドル

かっこいい路線でいくんかな
思うたら…。

そして まだまだ お二人には
勉強して頂きたいという事で

続いてのテーマ
いきたいと思います。 こちらです。

『バチェラー』で昨年末から話題沸騰!

あざとい界の新星

休井美郷とは何者なのか!?

『バチェラー』!
見てた 見てた。

この『バチェラー・ジャパン』で

SNSで もう
あざとさが やばいと

大きな話題になった
この休井さん。

そんな彼女にですね

テレビ初密着をしてきた
という事です。

自宅ロケとプライベート取材で
密着検証しているそうです。

ええ~ いいの?
自宅 見せてくれるの?

〈去年末に
Amazonプライムで

配信が開始された

〈その

〈「田中みな実みが強い。
全部マネしたい」

「田中みな実感 半端なくて
女性でも心掴まれる」など

一人の女性のあざとさに
SNSが沸いた〉

〈職業は パン教室の講師〉

〈大阪出身のあざと美女

休井美郷〉

もらってくれますか?
もらってくれる。

めっちゃ嬉しい!

〈この

〈そんな

〈永瀬さん 柄本さんは

〈雪が降る この日…〉

〈物腰の柔らかさとピュアさには
定評のある

番組スタッフ 森大輝〉

ファーストコンタクト。

こんにちは。
(森)こんにちは。

こんにちは。 どうぞ。

(森)ありがとうございます。
(休井)ありがとうございます。

(森)すいません
じゃあ 失礼致します。

(森)自分のために…?
(休井)そうです。 もちろんです。

(森)ありがとうございます。
(休井)いえいえ。

(休井)ホントですか?
(森)はい。

(森)すいません 初めて…。
(休井)いえいえ…。

言うんだね。 「ドキドキしますね」
とか言うんですね。

そうね。

ジャーン。

(休井)そうなんですよ。
パン教室の講師を…。

何への「LOVE」か
わかんないじゃないですか まだ。

だって 「HELLO」だと
おかしいじゃん。

(休井)全粒粉 半分ぐらい
入ってるので体にめっちゃいい。

GI値が
上がりにくくなってます。

でも これ…。

森さんがいないみたいな動画…。

森君の向こうの人に…。

なんかさ…。

えっ… でも ホントに…。

(森)忘れた…。

そうね 「敬語じゃない方がいい」
じゃなくて…。

(休井)ただいま。

(森)手 洗いますか。
(休井)向こうです。

うわあ 指示の出し方…。

きましたね。

間取り あざといの?

(休井)そうですね。
服 めっちゃ好きですね。

(森)ちょっと まだ…。

いやいや 仕事で行ってるから
森君。

(森)はい。 ちょっと さっき
見えなくて…。

(休井)そうですね ちょっと

カジュアルめな格好も
めっちゃします。

(森)もし よかったら…。

〈とどまる事を知らない
休井さんのあざとさに

男女で意見が真っ二つ!〉

こんなすごいの?
休井さんって。

すごいな…。

僕が出演するドラマ
『鹿楓堂よついろ日和』は

心もお腹も満たされる
癒やし系飯テロドラマです。

深夜に 罪すぎる料理が
たくさん登場します。

このあと
よる11時30分から放送です。

ぜひ ご覧ください。

(森)もし よかったら…。

アハハハハ…。

「タイプだから」。
(永瀬)すごい…。

これはすごい…。
こんなすごいの? 休井さんって。

なんか 今日は

ある 休井さん〉

ちょっと エロすぎ!
(柄本)見せ続けるっていうね。

(柄本)なるほど なるほど。

(森)これは…?

(休井)カマンベールチーズと
海鮮が入ってます。

(森)へえ~ すごい。
休井さんが作ったパンですね。

(休井)そうなんですよ。
食べてください ぜひ。

ウフフ…。

(休井)嬉しい!

(森)じゃあ ちょっと
パンも いただきます。

(休井)全粒粉だから。

アハハッ!
アハハハ…。

〈ホール缶のトマトに
ウスターソース

肉の臭みを抑える
ナツメグなどを使った

すごいな…。

(休井)煮込みハンバーグです。
(森)すごい。 美味しそう。

(休井)お腹すいた。

ウフフ…。

「かわいく見られたいんですよ
あなたに」

っていう事のアピールじゃない?
これは。

(森)ハンバーグ いただきます。
(休井)はい 食べてください。

いただきます。

うん。

どうですか?
ウフフフ…。

うわーっ!
うわーっ!

〈そして 後日…〉

〈「洋服を選んであげる」
という

休井さんの言葉を
うのみにした

番組スタッフ 森は 原宿へ〉

これ 森君かわいそうだ 逆に。

(森)休井さん
おはようございます。

おはようございます。
(森)お待たせしました。

いえいえ 全然 待ってないです。
よろしくお願いします。

今日は…。 なんか この間

カジュアルめが好きって
言ってたじゃないですか。

お願いします。

私…。

(スタッフ)正直 どう? 自分的に。

でも…。

(休井)ハハハハ…。

(森)ありがとうございます。

〈以上

これ もう…。
佑さん!

(一同 笑い)
目にきました?

目にきましたね。

あのね… あれだけ畳み掛けてくる
あざといVは

我々の番組でも
結構 史上最高かもしれないです。

まりか様とは また違う…。
直球ですね これは。

森さん…。

(永瀬)よかった
レンズ通してで まだ。

森君? あっ 着てきてるじゃん!

森君 早速…。

何? オシャレなスニーカー
履いちゃって。

やっぱ

(永瀬)そこね。

いいね。 そう 確かに。

言っちゃった方が
いいかもしれない。

ただね… ごめんね
森君も気づいてたかな?

このスタジオの空気感で。
弘中ちゃんが ものすごいね

一回も
テンション上がってないのよ。

ずっと もう 怪訝中の怪訝。
ごめんなさい ごめんなさい。

そう?
あと…。

TBS時代を
ギュッと詰め込んだ感じが

休井さんだなって
私は思ってるんですよ。

いや だから…。

…っていう話。
そうね。

なるほどね。
(柄本)なるほど なるほど。

『バチェラー』って
特殊な環境じゃないですか。

じゃなくて ホントに…。

なるほど。
そう。

人数が多いバージョンでの
休井さんって事?

ただね 見ました?
目の前にいる この2人の…。

そういう競技だっけな?
ってぐらい…。

途中から。
わかる。

なんかね。
すごいわかる。

(一同 笑い)

俺 隣にいるのかな?
って思うぐらい…。

確かにね。
(柄本)唯一 1回 押したのは

「お母さんのご飯より
美味しかったです」っていう

森さんに対してだけ
1回 BAD押した…。

(一同 笑い)

しないよね?

ええ~…。

ただ ただ。

そういうの
でも ギャップとして どうです?

そういうギャップは
なんか 素敵な気がしますけどね。

みんなの前でやってた かわいい
キュンキュンっていう感じを

やってくれるって思って
近づいてくる人が多いから。

うん…。

ちょっと おとなしいとか
意外と真面目なとこを見ると…。

廉君 そんなのはある?
「こういうイメージやったけど

こんな感じなんだ へえ~」
っていう…。

はっ…!
「みな実さんでも大好き」…。

「大好き」だって! フフフフ…。
かわいい。

「そういうみな実さんも
好きですけどね」って言った時に

マジで

〈1時間スペシャル 後半戦〉

〈明日から使える
あざといい飲食店〉

〈さらに ジャニーズ屈指の
あざとさを持つ あの男の

あざとすぎる
打ち合わせを

隠し撮り検証〉

〈まずは…〉

復活した。
あざといい店? へえ~。

例えばね 自分が気になってる人と
初めて2人で食事。

そんな時にですね 選ぶ
お店のライン。

どこら辺が ちょうどいいかな?
って…。

気になる。
でしょ? でも それが結構…。

ああ… ここ。

も あるんだ?

お食事 誘ってくれた
業界の方がいて…。

で 私 一回 使わせて頂いて…
そのお店をね。

彼と一緒に行って…
で 何もなかったわけ。

そしたら いいお店だったんで
私も行かせてもらったの 後日。

数カ月後に。 そしたら また…。

(一同 笑い)

めちゃくちゃ急に
赤裸々な事 言うじゃん。

あったな… と思って。

〈物語の主役は

あとは…。

〈そんな作戦を立てた

あっ いい子。
いい子だね。

大丈夫です。 あっ…。

そうですか?
うん。

行こう。 こっち?
はい。

〈神楽坂のリーズナブルな
あざといい店に

〈海老蔵さんが
同級生の大転身に…〉

〈同期デビュー3人
涙の訳とは…〉

〈やって来たのは

手軽な価格で割烹を楽しめる
「カド」〉

〈入り口を入ると

(アリマ)うん もちろんだよ。

ああ~ いいですね。

確かに。

(ナナ)うわ~ うまそう!

(アリマ)いいね 来た来た!
おお~ すごい!

(ナナ)いただきまーす。

〈その後も お酒が進み…〉

なんかさ
今は2人だけだけどさ…。

〈立ち飲みで

〈奥は 築70年の

佑さんが…。

「そうそう。 ええ子や」…。

えっ!?

〈骨を感じさせないほど
やわらかく煮込んだ どじょうに

山盛りのネギをのせた
名物 どじょう鍋〉

じゃあ それぞれ 取りましょう。
うん。

かわいい。

〈さらに 砂肝を天ぷらにし

ポン酢で さっぱりと頂く

砂肝天ぷらや

身がしっかり詰まった

キビナゴの唐揚げ〉

佑さん それは もう

キビナゴに押しちゃった。

(柄本)
お腹いっぱいだよ ホントに。

俺 もう…。

さあ という事でございまして
見て頂きまして…。

それでは 5点満点で カド 何点か
札を上げていきましょうか。

それでは 一斉に上げましょう。
せーの… ドン!

ドン。
おっ!

僕 佑さん 5 5のあと
皆さんが 4 4 4…。

22点っていう事ですね。

廉君は4点?
なんか ホントに…。

まず そもそも…。

できないもんね。

色々 話してみて

2人の雰囲気とか
見させてもらって…。

なるほど!

(柄本)それは5だね。
(永瀬)これは5です。

次 ステップアップの予兆
感じたので。

(柄本)すごいな。

さあ 続いて こちらでございます。

そうなんですよ。

都市伝説みたいなの
急に始まりましたね。

うちの事務所には
やっぱり そういうのはあって。

僕が

ある先輩…
ジャニーズ事務所の ある先輩の

これは伝説なんですけど。

皆さんが当てて頂きたい
っていうのがありますね。

いっぱい いるからね あざとい人。
そうなんですよ。

〈それは

〈仕事が終わり

マネージャーの車で
自宅まで送ってもらっていたのが

噂の先輩X〉

(佐藤)はい。

あっ…。

〈そして

〈そこには なんと…〉

〈マネージャーへの…〉

〈マネージャーさえも
キュンキュンさせてしまった

これこそが

ジャニーズ内で語り継がれる
あざと伝説〉

〈その

かっこいいなあ やっぱ。

〈実は このエピソード

永瀬廉も 本当かどうか
本人に聞いた事がない

という事で…〉

〈果たして
この伝説は本当なのか

本人に直撃〉

よいしょ~い!

(柄本)あ~ すごいな。

〈さらに せっかく
ケンティーに会えたので

〈まずは

あざとセクシーケンティーを
目の前にして

緊張する
女性ディレクターに

どんな対応をするのか
見ていこう〉

(ディレクター)お茶とお水 そっちに…。
(中島)はい。

(ディレクター)あっ…。
あっ ごめんなさい。

(ディレクター)ごめんなさい。
ちょっと 落としちゃったんで…。

(一同 笑い)
かわいい!

〈さらに ここから

ディレクターとの
丁寧すぎる打ち合わせに

どんな対応をするのか
見ていこう〉

確か バラだったな~。

目を見ながら飲む。

1本だった気がする。

『真夜中乙女戦争』が
全国にて公開中です。

この作品は
平凡で退屈な日々を送る青年が

自分自身と東京を
破壊するまでの

夜と恋と戦争を描いた物語です。
(柄本)見終わった時に

大きな希望を感じて頂ける
映画になっております。

最悪なハッピーエンドを
ぜひ 劇場でご覧ください。

お願いします。

全部 覚えてるの?
佑さん すごいでしょ?

(ディレクター)ないです。

(田中・弘中)え~っ!?

(ディレクター)いや もう
めちゃくちゃ 今…。

いや~!

ホントに… ホントに赤いな。
ホントに赤いですね。

(ディレクター)赤くなりました。

(ディレクター)ありがとうございます。

〈そして 打ち合わせを終え

一度 楽屋へ
誘導しようとした時に…〉

(ディレクター)こちらで…。

なんか あんまり…。

「ファイト」?

(中島)すいません。 失礼します。
(ディレクター)お疲れさまです。

〈性別関係なく

若手スタッフにも気にかける
中島健人〉

〈正真正銘

根っからのあざとさを
見せつけてくれた〉

ケンティー不足。

ケンティー不足が
起きちゃいました?

廉君 どう? 噂はホントだったよ。

もう 震えましたね。
わかる。 震える。 震えるわ。

そうなんですよ。 そうなんですよ。

しかも 佑さんの顔見て。
はい? どうしました?

(一同 笑い)
シンプルに。

驚き疲れましたけど すごい…。

いや でも

ホントに。
(永瀬)ホント そうっすよ。

すごい なんか こう…。

ドンドン ドンドンって。
(柄本)すごかった。

〈そして 実は

何?

何を?

〈田中みな実

もう…。 ケンティー…。

昨年 行われた
Sexy Zone デビュー10周年

Anniversary Tourの模様を
収めた

Blu-ray & DVDを

この度
1月26日にリリース致します。

僕たち Sexy Zoneの

軌跡が詰まった
内容となっておりますので

ぜひ ご覧ください。

〈そして 実は

何を?

そう。 なんか…。

キャーッ!

優しい!

ああ~
わかってる ケンティー。

泣くんじゃない?

そうそうそう 華やかに…。

すごい。 よくわかってる。

ケンティー…。 ちょっと もう
グッときちゃった。

もう…。 ケンティー…。

目がウルウルしてます。
いや こんなに…。

わかってくれてた?

急に告白した…。
もう 好きですね。

でも ケンティーの言うとおりで
ちょっと こう

やっぱり ちょっとね
背筋ピンと伸ばして

こっちも仕事ですから
一生懸命やってるけど

ケンティーは
寄りかかっていいよと。

えっ ホントに? でも

ケンティーは言わない…。
大丈夫?

でも ケンティーって
みんなのものじゃん。

そうよ。
そこが やっぱ つらいとこだよね。

廉君 どうでした?

めちゃめちゃ勉強になりましたね。
なんか やっぱ

正直言うと 健人君ぐらいまでいけ
言われたら

絶対 無理ですけど…。

無理なのわかってるんですけど…。
でも

…と思いましたね。

〈大盛況だった初のイベントが
まだまだ視聴可能〉

えーっ!?
(松永)大丈夫!?

そうしたいんだったら…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事