イッテQ!ガンバレ10kg超え過酷ダイエット挑戦&出川・河北の爆笑日本ツアー[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

イッテQ!ガンバレ10kg超え過酷ダイエット挑戦&出川・河北の爆笑日本ツアー[字]

イモトに代わり出川&河北日本ツアー!レモン早食い&恐怖の高速ハマチつかみ取り▼ガンバレルーヤど根性企画10kg超え過酷ダイエット&華麗曲芸技に挑戦!

出演者
内村光良、宮川大輔、森三中、イモトアヤコ、いとうあさこ、出川哲朗、河北麻友子、ガンバレルーヤ
番組内容
世界の果てまでイッテQ!ガンバレルーヤど根性シリーズ!ダイエットツアー!一昨年、断食やポールダンスで2人合わせて17キロのダイエット成功も…よしこが人生最高80kgオーバーのリバウンド!1か月半でどこまで痩せられるか?華麗な空中技「エアリアル」習得にも挑戦▼出川&河北ジャパンツアーin瀬戸内!広島で特産レモン早食い大会の記録に挑戦&香川で恐怖の水上アクティビティー&県魚ハマチ高速つかみ取りリポート

ジャンル :
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 自然・動物・環境

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. スゴ
  3. 河北
  4. 宮川
  5. 村上
  6. 出川
  7. 頑張
  8. 内村
  9. 大島
  10. スタッフ
  11. 今回
  12. kg
  13. ヤバ
  14. 本当
  15. お嬢
  16. スタート
  17. ダイエット
  18. ハマチ
  19. マジ
  20. 一方

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥2,430
(2022/01/22 23:11:21時点 Amazon調べ-詳細)

<『世界の果てまでイッテQ!』>

<おととし 断食修行や

ポールダンスの練習をしながら
2人合わせて17kgの

ダイエットに成功した
ガンバレルーヤ>

<しかし…>

<年に一度 リセットしないと
大変なことになる>

(よしこ) 本当 よかったね。
(まひる) ちょっと待って…。

<それでは…>

ハハハハ…!
(スタジオ:いとう) いい動き!

<さぁ 現在の体重は…>

(スタジオ:一同) あぁ~!

<続いて よしこ>

(スタジオ:村上) うそ!
(スタジオ:宮川) 足の親指の毛…。

<よしこ 人生最大体重…>

嫌っ…!

<ということで…>

<一体 どこまで痩せられるのか
挑む>

<さらに…>

(出川) あぁ あぁ…!

(スタジオの笑い)
マジで マジで。

さぁ 始まりました 『イッテQ!』。

2本立てでお送りします!
ワッショ~イ!

どうも!
お願いしま~す。

イェ~イ!
さぁ まずは ガンバレルーヤ。

今回は
「ど根性ダイエット」という…。

はい そうですね。
1年半前のダイエット企画では

2人で17kg痩せた…
スゴいよね。

でも 残念ながら ちょっと

リバウンド
してしまいましたので…。

…のダイエットに
挑ませていただきました。

(宮川) 今は あれなんですか?
ダイエット企画後なんですよね。

そうですよ。
そうです。

えっ?
(宮川) いやいや いやいや…。

いやいや いやいや
まず あんたたち…。

(大島) おかしいな。
VTR 見てくれよ。

半年ぐらい前の話ってこと?
いや 違うよ!

先月ですよ。
(村上) 先月?

(笑い)
(黒沢) 本当だ 横側。

VTR見てから言えよ! 椅子が
小っちゃくなったんだよ これ。

VTR いってくれ!

VTR いってくれよ! 何だよ!

<まひる 68kg
よしこ 81kg>

<一体 どこまで痩せられるのか
挑む>

<そして
今回も減量のために…>

<1つ目は こちら>

<協力していただくのは…>

♪~
(スタジオ:いとう) うわぁ~!
(スタジオ:村上) スタイルいいな。

♪~
(スタジオ:内村) こういう体形を
維持できるから

♪~
こういうことができる。
(スタジオ:いとう) なるほどね。

♪~
(スタジオ:いとう) うわぁ~ きれい!
(スタジオ:村上) 格好いい!

<こちらは サーカスや
大道芸などで披露される

「エアリアル」と呼ばれる
空中パフォーマンス>

♪~

<つり下げた布や
リングにつかまり

さまざまな技を決めていく>

<柔軟性は もちろん

自分の体重を支える筋力が
必要とされるため

痩せながら筋肉をつけたい
2人には

うってつけ>

<今回は ダイエットをしながら
布とリングを使った

エアリアルパフォーマンスに
挑戦し

最終日には
その練習の成果を披露する>

♪~
(スタジオ:大島) あらららら…!
(スタジオ:いとう) うわっ スゴい!

♪~
いやいや いやいや…!

♪~

♪~
(スタジオ:出川)
いやいや いやいや…。

♪~

♪~
(スタジオ:宮川) 格好いい!
(スタジオ:いとう) スゴいな。

(笑い)

(スタジオ:宮川) 見えるか!

<最初にやってみるのは

ハンモック状の布で行う
基本の動き>

(今村さん) 膝を上げながら
手をプッシュしながら

後ろに行きます。

スススス~って…。

(よしこ:まひる) えぇ~!
<柔軟性はある よしこ>

(まひる) よっちゃん…!

<まひるも…>
いった いった! スゴ~い!

スゴい スゴい スゴい!

<この体勢から 布に足を通し

起き上がると 開脚のポーズに>

(スタジオ:いとう) スゴいじゃん!
(スタジオ:村上) スゴいね。

<一方 体が硬い まひるは…>

スゴい! なんか…。

<この基本動作を
利用して…>

<まずは こちら>

(よしこ:まひる) うわぁ~!

(今村さん) 手 離して。
(まひる) スゴ~い!

<一方 まひるは…>

(今村さん) 大丈夫 大丈夫 大丈夫
みんな持ってるから。

(まひる) あぁ~~~!

(今村さん)
手 離したら 反りますよ。

(スタジオの笑い)

まーちゃんの顔が…!
ハハハハ…!

<続いて やってみるのは
リングの中で行う ペア演技>

<しかし…>

(まひる) ほら!

<ということで まずは…>

<やって来たのは…>

<こちらは 昨年7月に
完成したばかりの

新施設…>

<富士急を代表する
アトラクション

FUJIYAMAの走行を
間近で見られる

高さ55mの展望台>

<今回は スタッフが…>

絶対…。

<それでは いこう!>

(スタジオ:宮川) そうそう
インコースを取ればいいんだよ。

<まずは インコースを取った
よしこが先行>

<しかし…>

<ものの10秒で
まひるが追い越す>

<半分も上ると…>

<よしこ…>

(スタッフ) そうです。

<FUJIYAMAタワーの
オープンと同時に追加された…>

<ある意味…>

(まひる) あそこで 目合わせる?
うん。

うん!

<再会を誓って…>

(スタジオ:村上)
いやぁ~ 怖いね これ。

(まひる) あいてますよ。

(スタジオ:出川) うわっ 怖い!
うわっ 怖い!

あぁ~ 怖い!

<しかも その隙間は
どんどん広くなる>

(スタジオ:黒沢)
うわっ! 隙間あいてる!

(スタジオ:黒沢) 景色が怖い!
(スタジオ:村上) 広っ!

(スタジオ:出川)
うわっ めっちゃ怖い!

<一方 その頃 よしこは…>

<FUJIYAMAに乗って
まひるのもとへ>

キャ~~~!

(スタジオ:宮川) いいね。

(スタジオの笑い)

<まひる…>

あぁ~ まーちゃん!
まーちゃん!

まーちゃん! まーちゃ~ん!

キャ~!

(まひる) よっちゃん 頑張れ!
よっちゃん 頑張れ!

(スタジオ:出川) うわぁ~…。

もういい もういい
もういい もういい…。

<それにしても 表情豊かな
よしこの…>

うぅ~…!

あぁ~!

(スタジオの笑い)

うわぁ~ 天井 着く!
(まひる) 天井 突き抜けちゃう!

<トランポリンは
下半身や体幹の筋肉を鍛え

ジョギングなどに比べて
膝にかかる負担も少ないため

ダイエットには うってつけ>

<本日…>

<膝を抱え込んで

前に回転する 前宙>

<まずは 跳びながら
膝を抱える練習>

おっ スゴ~い!

<一方 よしこは…>

あぁ~ 怖い!

<両手と両足で
地面を押して跳ねる…>

(勝俣さん) 上手 上手。

あんまり高いと危ないので…。

どうしましょう?

(勝俣さん)
立っちゃって大丈夫です。

よっ!
(勝俣さん) そうです そうです。

(スタジオの笑い)
<それでも…>

(スタジオ:村上)
スゴい 回転もできる。

(スタジオ:内村) おぉ~!

(スタジオ:村上)
まーちゃん スゴいな。

<見事な前宙からの着地>

<続いて よしこ>

(スタジオ:いとう) きれい きれい。
(スタジオ:宮川) 最後!

(スタジオ:宮川) 回りすぎるなよ。

(スタジオ:内村) おぉ~!
(スタジオ:出川) スゲェ!

<なんと こちらも…>

めっちゃ上手だったね。
スゴかった!

<しかし 肝心の体重は…>

(スタジオ:宮川)
おい なんで 増えてんねん。

まぁ まぁ まぁ…。

<一方 よしこは…>

(スタジオ:宮川) ちょっと増えてるの
おかしいねん。

あっ!
(スタジオ:いとう) あれ?

足の親指の あの 毛がスゴいな…。

いや 違うんですよ!
足の親指の毛だけ

そっといてほしい…。
違うんです あれ もう

そっても そっても…。
親指の毛が もう…。

そっても そっても生えてくる
イタチごっこなんですよ あれ。

イタチごっこやけど
その なんか…。

(笑い)

<ここから…>

(久我谷さん) よしこさん…。

<有酸素運動と筋トレを
組み合わせた

サーキットトレーニングを
毎日15分>

はい!

<さらに 食事もコントロール>

(スタジオ:内村) 出た!
<それは…>

入ってません。
(まひる) よっちゃん!

(笑い)

<そんな2人に…>

<そこで 向かったのは…>

えぇ~ でもさ…。

(スタッフ) ですから まぁ…。

(スタッフ) 一石二鳥。
うわぁ~!

<協力していただくのは…>

(しまきちさん) …って いわれてる
キノコなんです。

えぇ~!
<そう…>

<…ほど 貴重なキノコ>

においで?
<しかし…>

うわっ…!

あっ! あぁ~ 助けて…!

(スタジオ:いとう)
つかんで! 木をつかんで!

あぁ~!

<そうして 道なき道を…>

(スタジオ:いとう) いい角度ね 今の。
(スタジオ:内村) はしたない。

…と呼ばれている ムキタケ。

やった~!

(しまきちさん) こんなふうにすると

皮がむけるでしょ こんなふうに…
なので 「ムキタケ」。

(まひる) よいしょ!
あっ 痛い…!

(スタジオ:いとう) どうして?

<腹ペコの2人は
根こそぎ収穫>

まーちゃん…。

<さらに…>

(スタジオ:大島) スゴ~い!
(まひる) ちょっと待って…。

<…に似ていることから
その名が付いた>

(スタジオ:内村) おいしいんだ。
(まひる) うわぁ~!

<結局
舞茸は見つからなかったが

想像以上の大豊作>
(スタジオ:内村) 大豊作じゃん。

(スタジオ:宮川) 破れてるやん。

ねぇ!

<料理を手伝ってくれるのは…>

YouTuber!

えぇ~! 2人で?

(スタジオ:宮川) いいキャラ。
(スタジオ:内村) いいキャラ。

<まず 謎のキノコ
ヤマブシタケは塩茹でに>

(スタジオ:一同) えぇ~!

うわぁ~ スゴい!

<包丁で ひと口サイズに
カットすれば完成>

<そして 大量のキノコは
まとめて…>

入ります?

(タイ子さん) キノコだけ はい。
(まひる) やった~!

(スタジオ:大島) おいしそう。

<まずは キノコ汁>

あぁ~!

おいしいね!

…って間違えちゃうかもしれない。

<さらに
塩茹でした ヤマブシタケ>

プチプチしますね。

(しまきちさん)
そうそうそう コリコリする…。

ない!

エノキみたいかな?って
私 思ってたけど…。

<バター炒めも…>

そう!

スゴく食べやすくない?

いや 本当に。

めちゃくちゃ食べたい!

<こうして
ダイエットプログラムを

こなした結果…>

ほら 見て。
(まひる) スゴい!

<しかし 落とさないといけない
ぜい肉は まだまだある>

(まひる) スゴい! 顔だ。

(スタジオ:いとう) あっ かわいい。
(まひる) キャラクターみたい。

(スタッフ) 今ね 顔認証が反応した。

(笑い)

<さらに…>

<果たして ガンバレルーヤは

1か月半で どれだけ
痩せることができたのか?>

おぉ~! スゲェ!

<迷いは いらない>

<偽りは いらない>

<恐れは いらない>

<NO MORE RULES>

<KATE>

<果たして ガンバレルーヤは

1か月半で どれだけ
痩せることができたのか?>

<ダイエットの…>

(スタジオ:出川) おぉ~! スゴい!
(スタジオ:宮川) あっ 痩せたな。

<まひる もはや
宝塚男役スターのような

佇まい>

<よしこの とんでもないおなかも
グッと引き締まった>

(スタジオ:いとう)
膝下が全然違うよ。

<年末 怒濤のグルメロケに
苦しめられたが

毎日の地道な運動と食事管理で

見事に痩せた>

<それでは 体重測定の前に

ダイエットしながら
練習を重ねた

エアリアルパフォーマンスを
ご覧ください>

♪~

<まずは
2人 息を合わせて行う

リングの演技>

♪~

♪~
(スタジオ:いとう) うわっ 細いね。

♪~
(スタジオ:宮川) いいよ。
(スタジオ:いとう) きれい。

♪~
(スタジオ:村上) スゴい…。

♪~
(スタジオ:大島) スゴい スゴい。

<最初は リングに
収まりきらなかった体も

スリムになって
余裕たっぷりの演技が可能に>

♪~
(スタジオ:いとう) いい顔!
(スタジオ:内村) いい顔してるよ。

♪~
(スタジオ:宮川) 入ってるね
あぁ~ 入ってる。

♪~

♪~
(スタジオ:村上) うわぁ~!
(スタジオ:大島) うわぁ~! スゴい。

♪~
(スタジオ:宮川) うわぁ~ いいね。
(スタジオ:いとう) きれい きれいよ。

♪~
(スタジオ:村上)
スゴい! うわっ スゴいな。

♪~

♪~
(スタジオ:大島) スゴい!

♪~

♪~
(スタジオ:一同) うわぁ~!

♪~
(スタジオ:村上) スゴい!
(スタジオ:いとう) スゴい!

♪~

<ここからは よしこのソロ演技>

♪~
(スタジオ:村上) うわぁ~ スゴい!

♪~
(スタジオ:いとう) きれい!
(スタジオ:村上) スゴいよ。

<まひるは ハンモックを使った

「キャンディケイン」という技>

♪~
(スタジオ:いとう)うわぁ~ 回ってる。
(スタジオ:大島)うわっ スゴっ!

♪~
(スタジオ:大島) スゴっ!
(スタジオ:いとう) スゴい!

♪~
(スタジオ:村上) スゴいね。

♪~

♪~
(スタジオ:内村) 撮影がうまいね。

♪~
(スタジオ:内村)
撮影がうまいね 流れ…。

♪~
(スタジオ:いとう)
あぁ~ きれい きれい。

♪~
(スタジオ:いとう) うわっ スゴい!
(スタジオ:村上) スゴいよ。

♪~

♪~
(スタジオ:いとう)
うわぁ~ きれい!

<そして いよいよ
クライマックスの大技へ>

♪~

♪~
(スタジオ:いとう) きれい きれい。

♪~
(スタジオ:一同) うわぁ~!

♪~
(スタジオ:一同) うわぁ~!

♪~

(スタジオ:宮川) うわぁ~!
スゴい スゴい スゴい。

<それでは 運命の…>

♪~ いつか きっと
つくっちゃおう

♪~ すごいもの つくっちゃおう

♪~ つくるって たのしいよ

やってみよー!
♪~ かんがえるとウキウキ

♪~ なんだかゾクゾク

♪~ ニヤニヤしちゃうよ

こんなこと
そんなこと あんなこと!

♪~ ぜったいぜったい
できるよね

♪~ ほんとに ほんとに
できるよね

♪~ みらいは すぐそこだよ
<子どもたちに誇れるしごとを>

♪~ レッツゴー!
<清水建設>

<それでは 運命の…>

<まずは まひる>
(スタジオ:宮川) でも 全然ちゃう…。

(スタジオ:村上) 全然違う…。
(スタジオ:いとう) 細っ!

スゴい…!

あんた…!

<まひる 9.4kg減量で

50kg台に乗せた>

細いですよね? 細い人だよ もう。

(笑い)

<続いて よしこ>

(スタジオ:いとう)
いや よしこも だいぶ違うよ。

(スタジオ:村上) うわっ スゴっ!
(スタジオ:内村) スゴい!

うわぁ~!
(スタジオ:いとう) スゴいじゃん。

12!? 1人で!?

<よしこ 前回の記録を上回る…>

そう 思った!

(スタジオの笑い)

<結果 2人合わせて

22.1kgの減量に成功>

なりたい!

<以上…>

(宮川)
スゴい スゴい スゴい スゴい。

スタジオの これ見てたら

「まぁな~」みたいな感じ…
びっくりした!

そうですよ
22kgいきましたから。

技も やっぱり
2人とも 本当に

絞らないとできないような
技ばっかりだったから

不健康な痩せ方じゃないのも
スゴいなと思って。

そうだよね。
そうなんです。

あそこから リバウンドは
されてないんですか?

どうですか? あれから。
何を言ってるんですか。

声 小っさ!
リバウンド なんか するわけ… なぁ?

よっちゃん
4kg リバウンドしました。

(宮川) やめなさい!
やめなさい!

(宮川) タップしてるよ
タップしてるよ。

(村上) 危ない 危ない。
(宮川) やめなさい。

まひるは?
私 5kg…。

(笑い)
まーちゃんのほうがしてますよ!

でも まだ半分だから
まだ半分に抑えたから。

本当に頑張りました
お疲れさまでした!

ありがとうございました。
ありがとうございました。

さぁ 続いてまいりましょう
あさこ よろしく!

はい 続いては こちら!

(宮川) よいしょ~!
(拍手)

今回は 哲ちゃんと麻友子ちゃんが
イモトの代わりに

「ジャパンツアー」に
行ってきたということで。

どこに行ってきたんですか?
今回は 瀬戸内ツアーということで

広島 香川
淡路島も行ってまいりました。

じゃあ 哲ちゃん
学生服とかになったの?

なりました。
(河北) 覚えてないの?

怖い 怖い 怖い 怖い…!

怖い 怖い 怖い 怖い!
(宮川) 思い出しはった…?

やったの 結構 前だから…。
(河北) そんな前じゃないですよ。

(宮川) そんな前じゃ ない?
いや 3週間ぐらい前でしょ?

3週間って 最近ですよね。

(宮川) 老化ですね。
違う 違う…! 老化じゃ…!

<…in 瀬戸内>

<まず向かったのは 広島
尾道 瀬戸田>

さて…。

<それでは いこう!
「出川 河北を探せ!」>

(スタジオ:宮川)あれ違う? 黄色の…。
(スタジオ:いとう)こっち側の…。

<美しい しまなみ海道にある
生口島と高根島には

17もの
現代アート作品が点在>

<地元の人たちのみならず
観光客の目を楽しませている>

でも 思い出すよ。

それが 今や…。

<さらに…>

わざわざ言うなよ!
お嬢のセーラー服

なかなかな感じになると
思いますが…。

あぁ あぁ…!

(スタジオの笑い)
マジで マジで。

それは あり…。

<それでは いこう!
「出川・河北のジャパンツアー」>

<今回は…>

<まずは ここ
広島県瀬戸田町の特産品>

あれレモンサワーの
梅沢富美男さんじゃないですよね。

<実は広島県 レモンの…>

<特に ここ…>

<この町では 毎年3月に行われる
せとだレモン祭で

ある競技が行われている>

えぇ~!

<そう レモン早食い大会の
最速記録は

なんと 19秒>

えぇ~!

あぁ~! なるほど なるほど。

じゃあ その…。

えっ!
<この時期のレモンは

まだ熟れていない
グリーンレモンだが…>

<今回は 参加者の平均記録
2分以内に

丸ごと食べられたら
金メダル>

<…をプレゼント>

だから…。

最初 グッて 歯 なっちゃいそうで
怖いのよ。

<レモンが…>

(スタッフ) 用意 スタート!
(スタジオ:宮川) 頑張って!

(スタジオ:いとう) ハハハハ…!
あっ…!

(河北) いける?

(河北) いけ… あっ スゴい!

<しかし 喉が赤ちゃんゆえに
飲み込むのが ひと苦労>

(河北) スゴい スゴい スゴい!

(河北) 半分ぐらい いってますよ
いける いける!

うっ…!
<だが ここで 出川に異変が>

(スタジオ:村上) なんか… 大丈夫?
(河北) 頑張れ 頑張れ 頑張れ…!

いける いける いける!

(スタジオの笑い)

<レモンを食べて
「酸っぱい」以外の…>

(スタジオ:内村)
これは新しいですよ。

(スタジオの笑い)

(スタジオ:宮川) 酸っぱすぎて?
(河北) いけ いけ いけ…!

(河北) いける いける いける…!
いい いい…!

(スタジオの笑い)

はいっ!

(スタッフ) 入ってますよね?

(中岡) いくで。
<中岡…>

<正解のルートは空っぽ>

<それ以外は熱湯入り>

もう1個… いけ!

こっちか… あっ!

(宮沢)<ちょっと頑張った日は>

(小栗)ちょっと高級なビ-ルでしょ!

<それ 良いと思います!
手に取る前からもうワクワク>

<それが「ザ・プレミアム・モルツ」>

なんでこんなにうまいんだろう

<ダイヤモンド麦芽って
憎らしいほど手がかかる>

<でも使う
これでしか出せないコクがあるから>

<でしょ>
(醸造家)よしっ

<そこまでやる>
おっと

<だから高級ビール
サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>
はあー

<さぁ 続いては
兵庫県 淡路島の特産品>

<淡路島といえば
玉ねぎが有名だが

それと並ぶ特産品が…>

<日本三大瓦の一つにも
数えられている>

<そんな淡路瓦を作る
工場の中に…>

何だ?

(スタジオ:宮川) 何か もう1個
言いたいんですよ。

(スタジオ:宮川) あらら…。

<瓦割り体験道場は
2010年に設立>

<思う存分 瓦を割れるので
ストレス発散になると

なかなかの人気>

<スゴい人になると
一撃で30枚割る>

(河北) おぉ~ スゴい!

<一方 出川は
30枚を6つに分け

30秒以内に割れたら

おいしい タコめしにありつける>
はい!

<この道場 貸衣装と
登場演出のサービスで

モチベーションを上げてくれる>

オォ~…!

<ブルース・リーを憑依させ
金メダルを目指す>

(河北) スタート!
あっ…!

<出川…>

♬~ 『白日』

♬~

心の時間を!

<心の時間を取った後…>

はい!

(河北) 3・2・1

スタート!
アチョ~!

あぁ~… アチョ~!

♬~

♬~
(河北) 頑張って 頑張って!
早く 早く!

♬~
急いで 急いで! 急いで 急いで!
そんな暇は ない。

♬~
アチョ~!

♬~
(河北) あと15秒!
あっ 半分 切りました!

♬~
18秒 19秒 20秒。

♬~
23秒… 25秒。

♬~

(河北) 30秒。

<今度は 河北と協力して
30枚1分割りに挑戦>

(スタッフ) 用意 スタート!

スゴい スゴい スゴい スゴい!

オォ~ オォ~!
スゴい スゴい スゴい!

おぉ~… 3枚! 3枚 いけた。

<割れば割るほど
手は痛くなってくる>

スゴい スゴい スゴい!
いきます。

(スタジオ:いとう) いけ いけ!

うわぁ~ スゴい!

アァァァ!
<久々に登場…>

あっ 痛い!
<残り15秒>

いける いける!
(スタジオ:村上) いける いけそう。

お嬢 お嬢 お嬢! 何やってるの?

違う 違う…。

何だっけ? 何?

最後 いって! 最後 いって!
お嬢 やれっちゅうの!

何やってるの?

<続いては…>

<それが こちら>
出た 出た!

<トーイングチューブ…>

<ジェットボートで引っ張る
ソファ型の この乗り物>

<…という代物>

<しかも 1人が落ちれば
ソファが浮いて

もう1人も必ず落ちる>

なので…。

<1分耐えられたら金メダル>

<ご褒美は…>

おぉ~!
<スタート>

ヤバい ヤバい ヤバい
ヤバい ヤバい ヤバい…!

(河北) キャ~!

<出川…>

<しかし…>

ヤバい!
怖い 怖い 怖い…。

<残り30秒>

<そして ついに…>

<落下>

(スタジオ:いとう) あれ? お嬢は?
<こうなると 河北も…>

<宙を舞うように落下>

だから…。

いやいやいや…。

<金メダルは とれなかったが

出川が どれだけ頑張っていたか
ご覧いただこう>

♬~
(スタジオ:いとう)
スゴい スゴいよ!

♬~
(スタジオ:出川)
本当に 出てるのよ 体。

♬~
(スタジオ:いとう)
それでもキープできるんだ。

♬~
(スタジオ:宮川) ホンマや!
スゴい スゴい!

♬~
(スタジオ:いとう)
えっ! しかも もう 顔が…。

<金メダル「ジャパンツアー」
最後は…>

<それは…>

<実は…>

よろしくお願いします。
(河北) お願いします。

<協力してくれるのは
ハマチを養殖している…>

<最近 スーパーで見かける…>

<そんなハマチを
つかみ取りできたら金メダル>

<ハマチフルコースに
ありつける>

(岡田さん) このぐらい。
(河北) えぇ~!

<それは 昔流れた このCMに
由来している>

♪~ ハトヤの大漁苑

(ナレーション) 釣れば釣るほど安くなる
三段逆スライド方式。

釣った魚は そのまま生け作り。

<そして 人々は…>

(河北) おっ! ここだ!

<このひと網で およそ
3000匹のハマチを養殖>

<まずは…>

<すると…>

(スタジオの笑い)

怖い! ハハハハ…!

<いよいよ 出川出陣>

<目指すは ハトヤ>

<そして ここで
河北の「怖い」の意味を知る>

<さぁ 手づかみできるか?>

(河北) いけ いけ いけ いけ…!
いけ いけ いけ…!

<ハマチは回遊魚>

<そのスピードは
時速40キロと 高速なので

網の中の水流は 渦巻き状態>

<このままだと
溺れる危険もあるため…>

(河北) スタート!

<さぁ これならどうだ?>

(河北) いって いって いって…!
頑張れ 頑張れ! おぉ~!

頑張れ 頑張れ!
おぉ~ スゴいな!

<ハマチの尾びれは かなり強力>

<それが体に当たると…>

あっ…!
(河北) つかんで つかんで!

(河北) そこ そこ そこ!
抱いて 抱いて! 抱えて 抱えて!

<と そのとき…>

<あとは 網に入れるだけ>

(河北) あぁ~! ここ ここ!

<ついに…>

おぉ~!

おぉ おぉ…!
<出川…>

いやいや マジで マジで。

<脂がのった
オリーブハマチのお刺し身>

(河北) …って言うんですよ。
あぁ~ なるほど。

百発百中やります。

<出川は ハマチのしゃぶしゃぶを
いただく>

(河北) 知らないじゃん。
<以上…>

(拍手)

いろんなとこが
カットされすぎちゃって

もう 言葉になりません 本当に。

レモンも食べましたし。
そう お嬢もね。

(河北) 食べたんですよ!
食べた 食べた。

(河北) お尻の吹き矢も
やりましたよね。

罰ゲームね。
(いとう) えっ 何の罰ゲーム?

瓦をできなかったから。

もう腹が立ってしょうがないです。

もはや デヴィ夫人にしか
見えなくなってきた。

<目指すは…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事