ニノさん▼三宅健が今一番気になる最新絶品チーズ料理特集!神バーガー&スイーツも[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▼三宅健が今一番気になる最新絶品チーズ料理特集!神バーガー&スイーツも[字]

三宅健が気になる激旨チーズ料理を徹底調査!話題の韓国滝チーズ&絶品バーガーにスイーツも!40代から始めるインスタグラム講座▽ニノVS風磨VS三宅健の接待ダービー

出演者
【MC】二宮和也
【出演者】菊池風磨(Sexy Zone)・吉村崇・ガンバレルーヤ
【ゲスト】三宅健
【VTR】おかずクラブ
番組内容
三宅健と最新絶品チーズ料理!おかずクラブが代行調査!滝チーズが話題の韓国料理店&神のチーズハンバーガー&噂のチーズアイスに大悶絶!▽40代から始めるインスタグラム講座!カリスマモデルから自撮り写真のお勉強!▽三宅健が1位になると思うお題を当てろ!ニノ&風磨&ガンバレが三宅を大接待!一番年齢不詳なのは誰?一番あざといのは?一番ワンパクそうなのは?TVで敬語を使っているのを見たことないのは…一体誰?
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. オカリナ
  2. 菊池
  3. 三宅
  4. チーズ
  5. 風磨
  6. ホント
  7. ニノ
  8. スタジオ
  9. 伊藤
  10. お題
  11. 見事
  12. 発表
  13. 戸谷
  14. カメラ
  15. ガンバレルーヤ
  16. シャッター音
  17. 意見
  18. 一番
  19. 今回
  20. 二宮

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥2,430
(2022/01/22 23:11:21時点 Amazon調べ-詳細)

すよね。
>>いや、あると思いますし、

これデビュー決まってからも、
また別の緊張感がたぶんあると思

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは
三宅の健さんで~す!

よろしくお願いします。

(よしこ) 分かんないです。

(よしこ) 若さでね お変わりなく。
変わってます 変わってます。

ずっと やってくれてたんで…。

一番…。

…って よく言ってくれてて。

っていうのを…。

セクゾも そうなんだ。
だから…。

そう。
(吉村) ということですよね。

<まずは…>

<それは>

♪~

とにかく おいしい
チーズ料理が食べたい。

チーズね!

なるほど。

(よしこ) あぁ 確かに。

…のがチーズだから。
いろんな種類もありますしね。

ニオイの強いやつも
ありますけど…。

<忙しいゲストに代わって
代理で調査>

<都内で食べられる…>

どうも~。
(オカリナ:ゆいP) おかずクラブです。

(オカリナ) いや もう…。

アハハハ。

<番組が…>

<お届け>

<まずは…>

<それが味わえるのが…>

<女子高生人気で火が付き…>

ちなみに…。

(ムンさん) はい 韓国の者になります。

(オカリナ:ゆいP) うわ~!

(ムンさん) 存じ上げておりまして。

あぁ~ そうだ。

…みたいな こういう言葉が
今でも やっぱ 残っていて。

(ゆいP) すごいね。

えっ!?
あんまり聞かないほうがいいか。

<韓国でも 行列のできる名店>

<…が こちら>

(ムンさん) お待たせしました。
すごい。

すごい 山盛り!
(オカリナ) すごいね。

<カラっと揚げた 鶏の…>

<お店自家製 ヤンニョムソース

ニンニクじょうゆなどで
味付けし

4種類のチーズをふんだんにのせ
焼き上げた

その名も…>

(ゆいP) うわ 何か。

追いチーズ?
(オカリナ) おいしそう!

ハイジのチーズみたい。

(ゆいP) うわ~。

(オカリナ:ゆいP) うわ~!

すごい!
ラクレットかな?

<こちらが SNSで話題の
追加トッピング…>

うわ ヤバい。

(ゆいP) うわ~ いいね!

大丈夫? これ すごい!

すごいよ。

確かに 切りないな これ。

うわ~ おいしそう。

いただきます。

<最近 一日9時間
ゲームをしている ゆいP>

<そのお味は?>
(スタジオ:吉村) その紹介いらない…。

(スタジオ:二宮) どんなナレーションなのよ。
う~ん!

(オカリナ) へぇ~ 楽しみ。

(ゆいP) チキンの味が すっごい
しっかり 付いてるんだけど

このチーズをかけることによって
マイルドになってて

めちゃくちゃ おいしい。

<濃いめの甘辛ソースに

たっぷりのチーズを絡めることで
まろやかな味わいに>

うまいわ。
(ゆいP) うまい!

これは 確かに…。

うん!

(スタジオ:吉村) 現場 荒れてますね。

あっ そうなんだ。

(ゆいP) 本人だと思ってる?

<続いては>

(オカリナ) ピッタリでしょう。

(ゆいP) あっ ここですよ ここ。

着きました さぁ 行きましょうか。

こちらの
そうです ゴクバーガーです。

(ゆいP) どうする?

(ゆいP) 行きます?

<表参道駅から徒歩5分>

<多い時には…>

えぇ~! デッカ!

これ 大丈夫ですか?

(北谷さん) 当店一番人気の

ゴッドチーズバーガーで
ございます。

(ゆいP)
ゴッド? 神のチーズバーガー?

なるほど!
ちょっと めくっちゃおうかな

じゃあ ここも よいしょっと。

(北谷さん)
和風な感じのソースです。

そのまま ハンバーガーに付けて
お召し上がりいただくのが

お薦めのソースですね。

(ゆいP) でも これ…。

(ゆいP) いらないんですか!

(ゆいP) マジっすか!

<肉とチーズを
存分に味わってもらうため

余計なものは 一切 排除した…>

<およそ…>

(オカリナ) 持てる 持てる。
(ゆいP) よかった。

(オカリナ) 持てんだけど…。

(ゆいP) うわ デカっ!

いただきます。

(ゆいP) 小っちぇ~!

口 小っちぇ~!

(ゆいP) ブラブラしてる。

(スタジオ:三宅)
パン食い競争みたいになってる。

(オカリナ) 味は すごくおいしいです。

デッカいから大味かなと思ったら
ちゃんと おいしい。

ジューシーだし パンも… パン
うまいですね バンズ うまいよ。

すげぇ!
ホント すごいですね 何か…。

<窯で焼いたパティは
肉汁がパンパン>

<外はカリっと
中はフワっと仕上げ

チーズは2種類をブレンドし…>

<引き立てている>

(スタジオ:三宅) ひと口がデカいな。

あっ!

ヤバい!

成人男性の一日の摂取量
とかじゃないですか?

2300kcalとかじゃなかったっけ?
大体。

(ゆいP) 完全栄養食?

…って言うんじゃないの?

<この後…>

<ラストは…>

<白金高輪駅から徒歩3分>

<去年の6月にオープンした…>

(オカリナ:ゆいP) チーズアイス!

(オカリナ) 楽しませますね。

(ゆいP)
めっちゃ奇麗! 何 この曲線。

<フロマージュブランを
はじめとする

さまざまなチーズを合わせ

機械で空気を含ませながら
急速冷凍>

<チーズアイス>

確かに この真っ黒なスプーンは
一体 何なんだろう?って

思ってたんですよね これ。

(戸谷さん) 若干 重い。

何でコーディングですか?

(ゆいP) へぇ~!

いただきます。

(ゆいP) ホントに?

(オカリナ) すごい おいしいよ
歯 いらないって感じ。

ちょうどいい温度にされてますね。

…に おいしいです。

(オカリナ) めっちゃ おいしくない?

(オカリナ) そうそうそう。

(ゆいP) うまい!

(戸谷さん) ホイップした…。

(ゆいP) 確かに
すっごい滑らかな口溶け。

(オカリナ) おいしいです。

(戸谷さん)
ありがとうございます。

(戸谷さん) その中でも 特に…。

(戸谷さん) …という思いで。

(スタジオ:三宅) 何の話 してる?

目標がないと…。

(ゆいP) もう そんな…。

この間…。

病人 ナースが
拍手してたんだから。

イス見えないでしょ?
そっちから見たら。

(オカリナ:ゆいP)
ジャカジャカジャカ… ジャン!

チキンフォンデュです!

(ゆいP) やっぱ おいしかったね。
(オカリナ) おいしかったね。

ガッツリ 行けたっていうのも
よかったしね。

(オカリナの声) そうなんだよね。

(ゆいP) 分かる!

さぁ 今回
先ほど VTRにもありました

チーズのトッピング でございますけども
特別に

この滝チーズ 三宅さんの目の前で
やっていただける。

やった!
お願いいたします。

うわうわ… 来るよ 来るよ。

うわ~。
うわ~!

(菊池) すげぇ!
すごい。

あけまして
おめでとうございますだね ホントに。

めでたいね。
めでたい これは もう。

(菊池) うまそっ。

いただきます じゃあ まず

のばしてみようか。

ほら。
(一同) うわ~。

のびる のびる。
いや 素晴らしい。

ほら すごいじゃん これ。
これが滝チーズの威力…。

チーズから行きたいな。

うわ~。

ハハハ。
1回 チーズ行きたいんだ。

いただきます。

うん!

うまっ。

ずっとチーズ食ってる。
(よしこ) チキン食ってくれよ。

チキンも行ったんですけど
上にかかってるチーズだけ食べて。

すぐ行っちゃうんだ チーズに。
チーズ お好きなんですよ。

やっぱ そうなんだ。

毎回。

そうなの?
対決なんですけど。

(菊池) 争って誰かが食う。

削減されちゃうよ
っていうのがあるから…。

全部 使い切ろうと思ってるんだ。

さぁ 皆さん
召し上がってください。

うわ でも すごいよ これ!

(菊池) チーズ すげぇ。

うまい! ホントに うまい!

うれしいですね 珠玉の…。
これ 最高だよ。

3品のうちの1番でしたけども

もともとレベルの高い
3品でございました。

(まひる) うまっ。
(菊池) めちゃくちゃ うまいです。

せっかく アンさんが
お越しいただいてるわけです。

今 相当…。

(よしこ) ホントですね。

(アンさん) そうですね 一応…。

空手やってる!

レッスンじゃないけど。
(まひる) やってたんだよね。

ホントですか。

はぁ!

あっ! あっ!

あっ あっ…。

ハハハハ 困っちゃう。

怖いです。

ハハハハ!

自分が怖い?
(よしこ) 自分が怖い。

<この後…>

やっぱ…。

<続いては…>

<それは>

♪~

…に詳しい人と話をしてみたい。

なるほど。
そっか。

<というわけで…>

<教えてくれるのは…>

<人気モデル>

さぁ 三宅さんが まずは…。

見てみようということで。
いいですね。

こちら 三宅さんの
インスタでございます どうぞ。

後ろはドア?

私服で。
何か ドアの前?

あるんですよ!

(菊池) 確かに
今まで なかったですよね。

なるほど 他にも
こんな写真がアップされてる。

こちらでございます。

はい。

これ 何でしょう?

こんな壁あります? 日本に。

あります あります あります。

とはいえ これは 僕からしたら
すごいなとは思うんですけど…。

…とか あるかもしれませんけども
伊藤先生 いかがでしょうか?

自撮りって する?
(菊池) しないです。

しないよね。

(よしこ) とか言って…。

データフォルダ。

(笑い)

例えば この
「Break Time!」とか…。

(伊藤) ジャニーズ。

あっ レベチ レベ違いってことか。

なるほど。

でも…。

(笑い)

(笑い)

ドキっとします。
いいよ いいよ!

えっ じゃあ…。

英語はよくない?
英語も日本語も乗っけたほうが?

たまに 何か…。

ちょっと!
(菊池) 「夜ひゅかし」。

日本語?みたいなテンション。

「暇だな~」? 「暇だな~」?

「暇だな~」でいいの?

「暇だな~」って?

<なお よし>

俺たち やっぱ…。

あぁ そうだね。

先生から言わすと。
もっと…。

そのためのね なるほどね。

正月に。

ウケます。

ヤダ~。

(笑い)
どんな話だよ。

今回…。

実践すれば…。

40代から始める
インスタグラム講座。

まずは こちらでございます。

多けりゃ多いほど
いいんじゃないですか?

(伊藤) 違うんですよ。

何だったら…。

一番よくない。

「あなた 一番よくないです」。

あっ そうですか。

(伊藤) 3日に1回ぐらいが
ベストですね。

上げたりとか。

空き過ぎる?

何なの その レベルが違うって。
そうね レベルが違うから。

ガンバレルーヤは どうですか?

(まひる) 全然 投稿してないね。
(よしこ) 全くしてないです。

やめてください
両膝パ~ン!は怖いです。

二宮さん…。

あいつが大変なんだろ?
そうですよ だから…。

っつった時に…。

さぁ 続いて こちらでございます。

まず 私の 今のインスタの
プロフィール画面をご覧ください。

なるほど。

うわぁ~!

<続いては…>

まず 私の 今のインスタの
プロフィール画面をご覧ください。

ジャン。
(菊池) トータルでってことか。

(まひる) おしゃれ。
(よしこ) おしゃれだね。

あ~ 何か すごい。

なるほど これは 私 見ちゃうわ。

見ちゃうんだ。
私 見ちゃいます。

バックショットもいいよね。
(菊池) いいっす。

うわぁ~!

怖い。
ごめん ごめん ごめんって。

これ開いたら
これ出て来るんですけど。

顔だけだったら 顔のインパクト
強いじゃないですか。

私 結構 上半身だけとか
顔アップとか

距離感とかのバランスを
すごい大事にしてるんですよ

全体で見た時の。

(伊藤) そうです。

(伊藤)
たまに欲しいかもしれないです。
あ~ なるほど。

(笑い)

ホントだね 彼女のやつに比べたら
めちゃくちゃ遠いね。

おしゃれ過ぎるのよ。

<続いては

インサイトの活用>

<ちなみに…>

こういうのがあるんですね。
(伊藤) はい。

(伊藤) 私は 結構…。

…とか
そういうのを上げたりとか。

水着をね。

ありがとうございます。

さらに
こんなページもあるということで。

何だ これ。
何 これ。

(伊藤) これは…。

なるほど。

なるほど このように…。

出た。

自撮りしましょう。
(菊池) 自撮り 欲しい。

10倍 行きますから。

お~ 来た。

もう しょうがない やりましょう。
やるの?

斜めにすんの? 斜めにすんの?

あと この…。

広角?
遠くなる。

(よしこ) あ~。

これで。
この角度で そこ触って。

(カメラのシャッター音)

(カメラのシャッター音)

いいよ。
こんな感じですかね。

怖い 怖い 怖い 怖い。

これまでね。
これクリアしなかったら

意味ないんですから 今日。
斜めにして。

左手を?
(伊藤) 置く。

左手を置く。

これがインスタグラムですよ!

音量ボタンで。
あっ 音量ボタンで… えっ。

撮れます。

ウソ 知ってた?
知ってる。

こういう時って…。

いいじゃない!

おりゃ!
(カメラのシャッター音)

(拍手)
(よしこ) かわいい!

いいよ!
ほら いいじゃん。

(カメラのシャッター音)
嫌だよ 何か。

いいじゃん。
(よしこ:まひる) かわいい。

斜めにして…。

斜めにしたやつ戻して。

<続いては
世間の人に褒めてもらい

気持ちよくなってもらう…>

<この3人の中で…>

<実際に…>

三宅さん 自分が1位になるお題。
はい。

これ 考えていただいたんですが
いかがでしたか?

もしかしたら…。

二宮さん どうでしょうか
今回のお題。

もう パパっとできた。

なるほど!
風磨さんは どうでしょうか?

さぁ ということでございまして
今回 選んだお題で

三宅さんが1位になった方は
ご褒美として…。

いや 普通のサイズ…。

ちょっと ひと回り ふた回りは
大きいかも…。

何で 1万円?

<まずは 風磨が
考えたお題>

<ニノ 風磨を押しのけ…>

♪~

<次回のゲストは…>

(土屋) 私 ホントに…。

(川島) でも 太鳳ちゃんが
すごい かわいらしいのは…。

言うんですよ。

(川島) おぉ~ 正解!
(正解のチャイム)

<まずは 風磨が
考えたお題>

<ニノ 風磨を押しのけ…>

♪~

あぁ。

なるほど。
でも…。

何がですか?

とかだったら分かるんですけど…。

そっか。

何か…。
確かに。

雰囲気で言っちゃったのかな
「年齢不詳でいいです」みたいな。

何ですか?
え~っと… あっ ごめんなさい。

まぼろし~。
これに 意図は全くないです。

ちょっと まぁ その…。

TVショーを考えたのね。

でも…。

そう だから それぐらいですよ
ホントに 俺。

変わんない。

いやいやいや。
(菊池) 変わってないですね。

<まずは 第3位を発表>

<ということで…>

<続いて 2位を発表>

あれが すごい…。

それが 若いなって思います。

<というわけで 年齢不詳な人…>

<リアルな街の声を聞いて
気持ちよくなってください>

いろんな…。

…気がします。

…だなと思います。

<ということで 風磨の接待は
見事 大成功>

さぁ ということで 1位は
三宅さんでございました。

菊池さん 見事…。

おめでとうございます。

さぁ ということで 三宅さん
見事に1位でございましたが

他にも
こんな意見がございました。

いかがでしょうか。
はい。

うれしいですね。
気持ちよさそう。

ありがとうございます。
喜ぶ人だから。

私 すいません…。

そんなわけないでしょ。

(笑い)
(菊池) 中継?

現場に いらっしゃいますし。

<続いては ガンバレルーヤ が
考えたお題>

<ニノ 風磨を押しのけ…>

♪~

なるほど わんぱく。
あぁ~。

2月 3月に 新橋演舞場
京都の南座で上演する

舞台 『陰陽師 生成り姫』に
出演いたします。

僕は 主人公の
陰陽師 安倍晴明を演じます。

劇場で お待ちしております。

<続いては ガンバレルーヤ が
考えたお題>

<ニノ 風磨を押しのけ…>

♪~

なるほど わんぱく。
あぁ~。

これは なぜ このテーマに?

やっぱ さっきの…。

…になってたとおり

やっぱ…。

わんぱくといえば 子供。

だから ちょっと まぁ…。

(よしこ) お2人って。

うん。
さぁ 菊池さん いかがです?

出すわけないだろ!
俺 出してない!

「まだ」じゃないです。

「これから」じゃないです
出さない。

そうだ 俺…。

いや でもね…。

入って来ます。
ああいうのも。

<まずは 3位を発表>
(スタジオ:三宅) 誰だろうね?

(スタジオ:二宮) えっ 俺?

<最も わんぱくじゃ ないと
思われているのは…>

(笑い)

<さぁ 続いて 2位を発表>

…そうだなっていうイメージ。

昔…。

…なっていう印象があります。

<というわけで…>

<最も わんぱくだと
思われているのは…>

って感じなんで…。

…な感じがしてます。

<ということで
ガンバレルーヤの接待は

風磨に阻まれ 失敗>

うわ イチゴ食べたかったよ~。

さぁ ということで 1位は
風磨さんでございました。

何だよ~。
申し訳ございません。

俺? 俺ね。
(よしこ)あんたが出さないからだよ!

出せよ~。

そっちだった。
言葉が違ったね。

1位の人の
他の意見があるんですけど…。

うわ!

出て来ない!
(よしこ) 出て来ない…。

<続いての…>

<親戚の勧めで…>

<大ヒット>

<その後 役者としても活躍し…>

<そんな三宅 健が
ニノ 風磨を押しのけ

絶対1位になれると…>

♪~

なるほど。
あぁ~。

これは あの まぁ…。

そういうふうに…。

というのもあるんですが…。

まぁ やっぱり あの男。

…と僕は思ってます。
あっ そうですか。

僕は…。

あの 彼が…。

それを…。

…っていう そこまでセットで
僕は好きなんですけども。

ここらへんは…。

なるほど!
いい勝負だ。

面白いものが見れるんじゃ
ないかなという意味で。

なるほど なるほど
風磨さんは どうでしょうか?

いや 僕 この…。

(菊池) …かなと思いますけどね。

あざとさ…。

ハハハ!
見てる。

(笑い)
(よしこ) 全然!

ダメ。

(よしこ) フワフワしてて かわいい。

…と言われます ホコリのほうが。

(笑い)

毎回だよね。
毎回。

<まずは 3位を発表>

…って思います。

…が すごい強いので。

(スタッフ) 例えば…。

<というわけで
最も あざとくないのは…>

<続いて 第2位>

<というわけで…>

<リアルな街の声を
お聞きください>

…なイメージなので
あざといかなって思います。

<ということで 三宅 健の
自画自賛は 見事 大成功>

(拍手)
やった~!

さぁ ということで
1位は 三宅さんでした。

見事 イチゴ ゲットでございます。
イエ~イ!

やった めちゃくちゃうれしい
1万円のイチゴ。

ちなみに この1位に 三宅さんに
した方の街の人の他の意見は…。

…などなど いろんな方の
ご意見 頂いてます。

ありがとうございます。
(よしこ) かわいい。

<続いては ニノが
考えたお題>

♪~

あ~ なるほどね。
はぁ~ なるほど。

(菊池) 二宮君も結構ですよ。
そうなんですよ 俺…。

そうですね。
場所が 生息してる場所が。

あんまり だって そんな…。

とはいえ…。

やられてますよ
標的にされてますよ。

いや 違う ホントに…。

えぇ!

(よしこ) えっ!

ジャッジが もう…。

もらった。

ニノも そういう感じだよね。

えぇ~。

<まずは 3位の発表>

一番…。

先輩のことを… 思います。

(スタジオ:菊池)
使ってますって!

<さぁ 続いて 2位を発表>

後輩の方に…。

感じがするので 何か その…。

…かなって思うところも
あったので。

…のかなっていう印象が すごい。

<というわけで 第2位は
17票獲得 二宮和也>

<1位は わずか2票差の戦いを
制した 三宅 健>

<ということで
ニノの接待は 見事 成功>

さぁ ということで
1位は 三宅さんでございました。

見事…。

おめでとうございます。

さぁ ということでございまして。

そうです はい
おめでとうございます。

分かってるから そりゃ 健さん。

とはいえ もう。

僅差っていうか…。

いいレースだった
だから 結局のところ。

いや 俺 使ってるけどな 敬語。

マジっすか?
あるけど

敬語 気付いたら…。

(菊池) それは ごめんなさい
こんなこと言うのあれですけど…。

あっ そう?

だって ホントに
タメ口過ぎちゃって…。

お互いが。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事