ラヴィット!【丸山桂里奈!激安女王への道!詰め放題▼人気の美容神アイテム】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【丸山桂里奈!激安女王への道!詰め放題▼人気の美容神アイテム】[字]

丸山が究極の激安サービス「詰め放題」に挑戦!食品・家具から高級ブランド品まで!▼プロが超厳選!便利でコスパ最強!100円ショップ・300円ショップ美容神アイテム

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【月曜レギュラー】
馬場裕之(ロバート)
ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)
本並健治
丸山桂里奈

【月曜 ラヴィット!ファミリー】
久保史緒里(乃木坂46)

【スタジオゲスト】
ZAZY
津田篤宏(ダイアン)

【ロケゲスト】
斎藤司(トレンディエンジェル)
北斗晶
ヨネダ2000(清水亜真音・愛)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 津田
  3. ZAZY
  4. 丸山
  5. 田村
  6. 久保
  7. 田辺
  8. 馬場
  9. 用意
  10. 放題
  11. 今日
  12. ホント
  13. 北斗
  14. 金箔
  15. 本並
  16. 斎藤
  17. 前髪
  18. ゴールド
  19. シャンメリー
  20. 円ショップ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/01/23 23:06:42時点 Amazon調べ-詳細)

川島≫おはようございます。
1月24日月曜日の「ラヴィット!」、

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして、月曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫今日は今夜7時放送の「クイ
ズ!THE違和感」から

ダイアンの津田さんにお越しいた
だきました。

川島≫緊張してます?

津田≫もう3回目なんで
慣れた感じで

ファミリーな感じで。

川島≫今日こそ結果を残していた
だきたいと思います。

試練の3度目でございます。

津田≫今日も普通にやります。

田村≫そして、ZAZYさんにも
お越しいただきました。

川島≫おめでとうございます。
ZAZYさん

今日はゴールドZAZYということで。

ZAZY≫悲しいもんで
3回目ともなると

誰もこの羽に触れてくれないんだ
というのを。

川島≫冷たいですよ、皆さん、初め
てのときはちやほやして

写真撮ってとか言ってたのに。

ZAZYが一番困るのは
見慣れるっていうことです。

もうちょっと
かわいがっていただきたいですね。

田村≫本日、1月24日は1848年に

アメリカのカリフォルニア州で金
の粒が発見されまして

これがきっかけで、
ゴールドラッシュが始まった

その名も
ゴールドラッシュの日です。

そこで今日は皆さんに、オススメの
ゴールドなものを伺っています。

久保≫私は食べたことはないんで
すけど、

金沢の金箔が貼られた
ソフトクリーム。

ぱらぱらってかけたやつは
見たことありますけど

こんなにがっつり一枚貼られてい
るのは見たことがなくて

ちなみに、食べたときに唇が金にな
るって

SNSですごい話題になってるのも
見ていたので

いつか
食べてみたいなと思ってました。

川島≫これ、ロケでぼる塾が行って
ますよね。

田村≫そのときのお写真、ございま
す、こちら。

久保≫唇が。

川島≫しーちゃん
これでよろしいですか?

久保≫これです、これがやりたかっ
たんです。

川島≫これ、おいしいですもんね、
味も。

田辺≫おいしいです、ホントに。

田村≫金箔ソフト
都内ではなかなか

手に入らないということで

今日はジャン、ソフトクリームメー
カーで作ったソフトクリームに

金沢から取り寄せました金箔を貼
って、実際に再現してみました。

久保≫いただきまーす。

川島≫いいです、これ!これ!

久保≫これがやりたかったんです。
夢がかないました。

川島≫津田さん、かわいいですよね
やっぱね。

津田≫これ、かわいいんですか?

川島≫自分の方が負けてない
っていうことですか?

分かりましたよ、じゃあ

津田さんとZAZYさんにも用意しま
した。

しーちゃんよりかわいいって、この
男は…

見てられないよ。

津田≫もうちょい
なんとかしてください…

できるだけつけるように
頑張ったんです。

川島≫もう一口くらいいってもら
って。

津田さん、何か告知とかあれば。

津田≫早!
唇、金にして、告知…?

川島≫めちゃくちゃきれいについ
てますよ。

ZAZYさん、下手くそ!

違う、あごにクリームになってる。

あごにクリーム、やんちゃだね
じゃないんですよ。

あ、じゃないですよ。

ZAZY≫すいません、どうしてもつか
ずということで。

川島≫ちょっと金箔が
少なかったかもしれません。

ぜひ、金沢
行けるようになったら

行ってみましょう。

きりや≫私は金箔の入った金箔し
おシャンメリーでございます。

金箔が入ったお酒は

ちょっといろいろ、
朝ということなので

今回は金箔の入った
シャンメリーをご用意しました。

川島≫ノンアルでございますね。

シャンメリーはどこで知ったの?

きりや≫クリスマスに飲んだりし
ますかね、私は。

田村≫こちらのシャンメリー
ZAZYさんにご用意しましたので。

川島≫えっとですねって言うから。

アルコール好きだもんね。

きりや≫お酒が好きなんですけど
今回は朝ということで。

本並≫めちゃめちゃ
上品な味ですね。

それで塩味もちゃんと効いてて。

貴公子・レオナルドを彷彿とさせる
ような。

川島≫全然アップデート
してくれないですよね。

塩がきいてるんですね。

ZAZY≫あっ、ホント、ちょっと塩味
があって、

無事、飲めました。

川島≫飲むのはできるでしょ
金箔はつけられないけど。

ZAZY≫おいしいです。

川島≫そんなZAZYさんはどうです
か、オススメのゴールドなものは?

ZAZY≫僕はこの羽根ですね。

これ、単独ライブ用に

250ドルで海外のサイトで
買ったんですけど。

川島≫日本には売ってなかったん
ですか。

ZAZY≫それでこの「ラヴィット!」さ
んとかで

着けさせてもらうようになって

いろんな番組さんとかでも
ZAZYさん、

羽マストでお願いします
というオファーが激増しまして。

それで結構出させてもらうことが
あったんですけど、

この間、びっくりしたのが、僕、テレ
ビに出てないのに

ZAZYがトレンドに入っていまして

なんでやろうと思って
検索してみたら

椎名林檎さんが羽をつけて
歌番組に出てて、

「まるでZAZYみたいだ」ということ
で僕がトレンドに入ったと。

川島≫映像は用意できなかったん
ですけど、

イラストですが
こういう格好でZAZYさんが

各地に被害を出されているという。

羽根といえばZAZYのものになっち
ゃってるんだね。

ZAZY≫芸能界で羽といえばZAZY。

川島≫なんで、これを
つけようと思ったんですか?

ZAZY≫飛びたかったんです。

あと、ホットパンツとかに飽きてき
たというのもあります。

今日で皆さん、羽に飽きちゃってる
んで

また、なんか
つけるかもしれないです。

何か増えるかもしれないです。

本並≫金なので、名前に金がつく

元サッカー日本代表の
金田喜稔さん。

華麗な切り返しなんですけど。

「SUPER SOCCER」の解説なんで

知ってる方も多いと思いますが

現役時代の切り返しの名手

愛称はキンタさん
キンタダンスと呼ばれるぐらい

すごかったんです。

田村≫現役時代の映像をご用意し
ています。

≫日本代表でも活躍した金田喜稔
選手。

本並さんが絶賛する金田選手の
華麗な切り返しは

1994年に「SUPER SOCCER」で
特集されていました。

まずはシュート寸前でのフェイン
ト。

≫更にドリブルでも…

本並≫すばらしい。

川島≫渋いの
紹介してくれましたね。

金田さんの切り返し。

本並≫今でもこの切り返しは通用
すると思うんですよね。

この映像を見ながらシャンメリー
飲みたいと思います。

川島≫合わないでしょ
金田さんの切り返しと

シャンメリー。

すごかったですね、ちょっと歴史を
感じるというか

最初のフィールドが

年末の中山競馬場ぐらい。

芝が枯れてましたけど。

なかなかパワーが要る冬芝だった
と思いますが。

馬場≫僕、これ
家でも使っているんですけど

純金メッキされた
コーヒーフィルターでして

純金なので金属が劣化しにくいと
いうか。

ペーパーフィルターと違ってコー
ヒーの油が下に落ちるので

目詰まりもしないし
コーヒー本来の

香りが楽しめる。

これで僕はおだしも取ったり、
いろいろ使えます。

川島≫ちょっと味が一層上がるん
だ。

馬場≫ペーパーだと、
ペーパーにどうしても

油が落ちてしまうので

金属だと、下にも
コーヒーオイルが行くので

とってもおいしいコーヒーになり
ます。

田村≫実際にこちらのフィルター
でいれましたコーヒーを

久保さん、丸山さん、津田さんに
ご用意しています。

召し上がってみてください。

川島≫朝に優雅なね、違いの分かる
男になってほしい。

久保≫すごいリッチな感じがしま
す。

大人な、深い感じがして
今まで飲んだことないですね

こういうコーヒー。

丸山≫コーヒーっていうより
コーヒー豆を

かじっているような味わいです。

川島≫じゃ、駄目ですね。
苦くてたまらないですね。

丸山≫ホントにコーヒーそのもの
の味。

津田≫すごい、油も出てて

すごく、まろやかになって
おいしいです。

川島≫いつもとちょっと違います
か?

津田≫全然違いますよ、これホンマ
に、金のいいやつ使ってるので。

ちょっと感じますね。

川島≫ホントに?

津田≫ホントにって、何に?

川島≫丸山さんとしーちゃんのは
馬場ちゃんがオススメしてくれた

フィルターで入れたんですけど

津田さんの思いっきり
インスタントコーヒーです。

津田≫やめてくださいよ。

それ、何の意味があるんですか、そ
んなして!

川島≫正直な意見、いつもと変わら
ないですこれって言ってくれたら

さすがって言いたかったけど

苦し紛れに、あまりええことも言え
てなかったし。

「いつもとちゃう…オイルが」とか
言うから試したんですけど。

津田≫それやったら
2つ用意しとかんと。

これと違う味みたいに。

川島≫2つ用意されてたら、さすが
の津田さんも。

津田≫これだけではなかなか難し
いでしょ。

川島≫2つ用意されていたら
100%分かるってことね?

津田≫ちょっと何…

川島≫分かりました。
それはちょっとこちらも悪かった

ですね。

津田さんのオススメのゴールドの
ものを教えてもらえますか。

津田≫セブン-イレブンの
金の直火焼ハンバーグ。

これ、めちゃくちゃおいしいです。

単身赴任しておりまして、だからい
つもコンビニに行ったら買って、

1人で御飯食べるときに、手作りの
ような

本当においしい。

お店のような。
ずっと、これ、食べてます。

川島≫ほぼ毎晩?

津田≫ホンマに、これ覚えてます、
舌で味を。

体で覚えてます。

川島≫2つ、用意されてたら
違いが分かるって言ってましたね。

津田≫自分でうまいこと
振ってる?

川島≫これはもう歴史に残るくら
いの思うつぼがきました。

来ました、それでは津田さんには
利きハンバーグに

挑戦してもらいたいと思います。

津田≫なんで、俺だけ
こんな…

川島≫すごいですね、津田さん。

田村≫こちらに2つのハンバーグを
ご用意しました。

1つは津田さんが毎日のように食べ
ているというセブン-イレブンの

金の直火焼ハンバーグ。

そしてもう一つは「ラヴィット!」の
天才フードコーディネーターさん

が作りました

銀の違和感ハンバーグです。

これから津田さんには
両方試食してもらいまして

金の直火焼ハンバーグだと
思う方を選んでいただきます。

川島≫願ってもないチャンスです。

特設ステージへどうぞ!

これはもう、
いつも食べてるということで。

津田≫フードコーディネーターさ

すごいですね…

うり二つ。

川島≫見た目では分からないよう
に。

津田≫でも言うても舌で覚えてま
すんで。

川島≫舌で、体で覚えてる。
毎日、食べてると。

津田≫ほぼほぼ毎日。

川島≫まずAから。

津田≫うまい!

なるほど、なるほど。

川島≫まだ言わなくてもいいです。
では、Bを。

津田≫うーん、なるほど。

マジで自信あります。

川島≫全然、違います?

津田≫全然違う。

川島≫どちらもおいしいんだけど。

津田≫
明らかにいつも食べてる味が。

川島≫俺をなめるなという、分かり
ました。

津田さん、毎日のように食べている
金の直火焼ハンバーグは

ABどっちなのか、
この違和感に気付けるか?

津田≫B!

川島≫自信ありますか?

津田≫口辺りの丸さはBです。

いつも食べてる味です。

Aはちょっときつかったです。

ちょっとだけパンチがある。
パンチが来たっていう感じですね。

川島≫自信ありますね。

正解か不正解か、どっちなのか?

お見事!

津田≫ほら、ゴイゴイスーやろ!

川島≫お見事です、Bが金の直火焼
ハンバーグでございました。

Aは天才フードコーディネーターが
作った

銀の違和感ハンバーグ
ということで

お見事でございますね、やっぱり違
うんだ?

津田≫フードコーディネーターさ
んにはもうちょっと

頑張ってほしいですね。

川島≫当てるんだ~。

津田≫「当てるんだ」はあかん!

川島≫当ててしまうんだ。

当てるのが津田なんだ。

津田≫また間違ったん?

川島≫2択2問
連続ということになりますけど。

おめでとうございます。
お戻りください。

すごいね、でも当てるんや、ホンマ
に。

これはマジで分からんと
言ってたんですけど。

いつも食べてるから。

津田≫そうですね、ごめんなさい。
ごめんなさいね。

田辺≫私の好きなゴールドのもの

あちらのボックスの中に
用意しました。

川島≫夏休みぐらい笑ってるやん。

小川のせせらぎが見えました。

朝からありがとうございます。

田辺≫開けますよ、いいですか?

川島≫金貨!
田辺≫金です。

これはただの金貨じゃありません。

こちらは皆さんにも今日は分けて
あげましょう。

実はこちらは
コイン型のチョコです。

でも、ただのチョコレートでは
ありません。

池袋で創業130年以上の老舗チョコ
レートメーカー、

芥川製菓のコイン型のチョコレー
トで

とても有名なホテルのラウンジや

レストランにも置かれています。

この中のミルクチョコレートがと
ても絶品ですので、

ぜひ皆さん、味わってください。

川島≫最近食べてなかったね。

川島≫チョコレートも
うれしいよね。

いろいろコインチョコあるけど、こ
れはおいしいですか?

田辺≫ホントこれ、1人で全部食べ
れちゃう。

川島≫財宝全部独り占めしたい。

あんり≫おいしいですね
甘いんですけど

甘さがちゃんと上品で子どもから
大人まで味わえるチョコレート。

ZAZY≫昨日、爪、切りたてで、むけず
にいます。

川島≫羽をむしってやろうか、
もう!

深爪の話はいいので
しーちゃん、お願いします。

久保≫すごいおいしいです。

食べたことあったなと思ったんで
すけど、

こんなにおいしいんだって
改めて思いました。

津田≫おいしいです。
2度、楽しいっていうかね。

トランプとかでやって、いっぱい取
った人が食べるとかね。

楽しいです。

川島≫おいしいですか、ホントに?

津田≫何回、やんの…?

これはすごすぎるやろ。

川島≫それはコーディネーターが
作ったやつじゃないです。

さすがに普通にコイン型チョコで
す。

田村≫田辺さん
ありがとうございました。

あんり≫また夏休みだ!

川島≫また夏が来る。

あんり≫私は金ピカのパッケージ
のお菓子

誉の陣太鼓というのがありまして

粒の大きな大納言小豆でとろとろ
のぎゅうひで包んだ

熊本の銘菓なんですけど、田辺さん
に教えてもらって

冷やして食べると更においしいと
いうことなんですよ。

見た目がおめでたいんで
すゑひろがりずの三島さんが

娘さん生まれたときに、これを差し
入れしました。

田村≫こちら、誉の陣太鼓、馬場さ
んと田辺さんに

ご用意しています。

馬場≫ぎゅうひがすごい。

うん!おいしい。

川島≫小豆でぎゅうひを包んでる。

馬場≫陣太鼓は福岡の空港でも買
えますので。

川島≫知ってますね~。
あんり≫福岡の空港で買いました。

馬場≫結構、お土産に買ってきてっ
ていわれますよね。

田辺≫これは最高ですね。

食べ慣れた味なんですけど、私は、
でもいつ食べても

おいしくいただけます。

私はよく銀座の
熊本アンテナショップで

買っています。

川島≫今、Siriが
しゃべってたの?

ヘイ、Siri、陣太鼓って聞いてまし
た?

ずーっと同じ顔で、「私は熊本で買
っています…」。

ありがとう。
あとで天気も聞きます。

田村≫続いて、川島さんの
ゴールドなもの。

川島≫私は金の日、ゴールドという
ことでこちらですね。

今日のゴールドシップをお届けし
たいと思います。

ゴールドシップという競走馬、しー
ちゃん、聞いたことないですか?

久保≫私、あまり
なじみがないですね…

川島≫最近は「ウマ娘」という。
ので有名なんですけど

ゴールドシップという馬は強いん
ですけど

すごい気分屋でございまして、
人間の言うことに

従いたくないような

野性味があって
それが強さの

要因にもなっているんですけど
あまりにも思う通り

コントロールできないけど
やる気を出したときに一瞬で

そのままバテずにそのまま刺しき
るという、すばらしいレース。

3歳の有馬記念、ご用意させていた
だきました。

≫2012年12月23日
中山競馬場で行われた有馬記念。

この年、内田博幸騎手とともに
皐月賞

菊花賞のGⅠレースを制してきたゴ
ールドシップは1番人気。

≫ゴールドシップは出遅れた馬に
次ぐ後方から2番手。

大きく出遅れた馬にも抜かれ
最後方に。

しかし、残り800mを過ぎた辺りで

ゴールドシップが仕掛けます。

川島≫内田さんのガッツポーズ、

これがすばらしい。

かっこいい!

金って言いましたね。

すばらしい。

強いだけじゃなくて
機嫌があるということで

ファンもいつ馬券を
買ったらいいのか

ドキドキするようなレースです。

もちろんレースによっては
テンションが低いから、

お客さんがいる方をちょっと走ら
せて、歓声を出させて

やる気を出させる。
そういうことを

横山典弘ジョッキーが
やってたり。

本当は全部のレースを紹介したい
んですけれども、

早くも8時24分ということで。

≫100円ショップ、300円ショップの
激安神アイテム

美容グッズ編。

実はダイソー、Can☆Do、3COINSには

延べ3500種類もの美容グッズがあ

そのどれもが便利で超激安。

例えば、こちら
SNSで話題になっている

女性に大人気の美容グッズ。

久保≫頭皮をマッサージするやつ
とかですかね?

≫まるで美容室でセットしてもら
ったときのような

ふんわりした立体感のある
ポニーテールになるんです。

更にこちらは一見マウスのような
形の美容グッズ。

丸山≫わきに挟んで、わき汗を吸い
取ってくれる?

≫使い方は、まずスタンドを立てて

スイッチを押します。

するとLEDとUVライトがつき

そこにジェルネイルを塗った指を
入れると

僅か3分ほどで固まるんです。

今回はそんな100円ショップ
300円ショップにある

コスパ最強の美容グッズを

美容のプロ3名が厳選。

≫第8位はこちらのアイテム。

ペン型のケースの中にはマスカラ
のブラシのようなものが。

津田≫あるわ!

ああ見えて、実は入浴剤。

≫ブラシにはスタイリング剤がつ
いているので、

気になるアホ毛に一塗りするだけ

あっという間に直すことが
できるんです。

≫第7位はこちらのアイテム。

ZAZY≫先を刺す…土刺し?

田辺≫はーい。

あんり≫ちょっと田辺さん。

石川≫はい、ばっちり。
で、引っ張る。

あんり≫すばらしい!きれいよ。

田辺≫えっ、すごい、1回で!

自分で、高倉健じゃないんだから…

≫一体、どうやって使うのか。

≫結んだら1回とめがねを持つ。

これを繰り返して、引っかかり部分
に巻きつけてあげて。

あんり≫どんどん手も下におろす。

バネまで、くるくる巻いて
とめる。

≫…と、ここで…

≫画期的な便利美容グッズ。

田村≫100円ショップ、300円ショッ
プの

神アイテム美容グッズ編。

川島≫キーワードはZAZYに発表し
てもらいます。

後ほど、よろしくお願いします。

それではここでクイズです。

田村≫第5位に選ばれた
こちらのアイテム

ハートやリボン
雲の形があるんですけど

一体、どうやって使うものでしょう
か?

川島≫形だけしか分からないです
けど、分かった方は

挙手でお答えください。

きりや≫実はハートに見せかけて

反対にして、桃太郎ごっこ。

川島≫おはようございまーす、今日
も始まりましたよ。

すばらしいですね。

あんり≫これを髪につけまして、そ
れ以外をバリカンでいって

おしゃれヤンキー。

川島≫時代、感じるけど…

津田≫乾燥機のフィルターをおし
ゃれにするやつです!

間違いありません!

川島≫子役なん?
「間違いありません」じゃなくて。

津田≫子役じゃございません…

丸山≫指毛を整えるやつ。

川島≫女性の方に多い悩みですか
ね、これは。

馬場≫朝早いときとかに
これザラザラしてるんですよ。

ぐっと押し当てて
直前まで寝てたでしょ?

って言われる。

ZAZY≫これ、つくようになってるん
ですよ。

マジックテープ殺しじゃないです
か?

マジックテープを使えなくする。

川島≫なんそれ!ということで。

ただ、つくとかだいぶヒントですよ
ね。

女性、皆さん、メークしてるときの
悩み。

意外と、あんりちゃんが
いいとこいったんですけど。

田辺≫お尻?お尻をつるつるに?

久保≫全部左右対称になってるの
で、

前髪を留める?

川島≫いいでしょう!
お見事でございます。

田村≫前髪を
固定するものなんです。

馬場≫何これ、マジで?

何かギザギザしているところを
ほっぺたの中に入れて

ほっぺたの中の
かさぶたみたいなのを取る。

≫自宅で前髪をカットするとき…

≫ということで、このアイテムを使
えば前髪をカットしても

本当に髪が目に入らないのか、検証
開始。

≫鏡で自分の顔をふと見たとき

たるみが
気になったことがありませんか?

そんなときにはこちら。

清水≫それでは何分で乾くのか、ス
タート。

愛≫いいね、これ。

≫検証の結果
普通に乾かすのに比べ

半分以下の時間に。

田村≫100円ショップ・300円ショッ
プの神アイテム美容グッズ編。

ここで第5位にランクインしました
前髪固定シートを

ZAZYさんに
体験していただいています。

川島≫すごいですね。
使ってみて、いかがですか?

ZAZY≫しっかり止まりますね。

川島≫毒かなって思っちゃいまし
たが。

毒属性になったのかなって。

ZAZY≫これで多少
見慣れない感じに。

川島≫次回からそちらの方で、お値
段も安いですから。

津田君には、3位のリフトアップテ
ープを

実はもうつけてもらっているんで
すが、

皆さん、いかがでしょうか?

なんか
ちょっとフェイスラインがね。

津田≫自分ではあまり感じないく
らい違和感ないんですけど。

川島≫ほら見てください、目も。

左なんか、見てられない顔面
してますから

それに比べると
あの人、似てますよ。

津田きみこさん。

津田≫おかんやないか!

川島≫お母さんそっくりやわ。

津田≫何もせんでも言われますよ。

久保≫テープ、つけた方が
かっこいいです。

川島≫何か目が明るくなりました
よね。

いいですよ。

ちょっとジョーカー感が出て
いいんじゃないですか。

ちょっと上がりましたね。
あとは前髪で感じてもらって。

≫マニキュアを乾かしたら
ネイルアート開始。

川島≫しーちゃん、いかがでしたか
?

久保≫2位のヘアドライ手袋は
私実際に使ってて、

あれ、ロングの人とかだと
ホントに時間かかるので

全然、変わります、あれは。

丸山≫私は前髪クリップ、前髪いつ
も切るんですけど、

結構斜めっちゃってるときがある
んで、

あれだとまっすぐ
切れるかなって思って。

川島≫今、ご自身で
切ってるんですか?

丸山≫もちろん。
前髪ですもん、だって。

川島≫これが110円ですよ。

便利でございました。

津田≫安いですね、あれだけ安くて

プロの技術が手に入るんやったら

いっぱい、買ってあげたいと
思います、嫁に。

川島≫奥さんだけですか、ホントに
?

津田≫あっ、すぐ言う~!

川島≫ウェブCMちゃうから。

津田≫そんな下手くそでした?
そんな違和感ありました?

田村≫ここでプレゼントのお知ら
せです。

川島≫それではZAZYさん、キーワー
ドの方を発表してください。

ZAZY≫キーワード、こちらです。

川島≫寂しいキーワードですね。

ZAZY≫でも、これをきっかけに進化
できるということで。

川島≫ZAZY第1章これで終わりとい
うことで。

田村≫続いてはこちらのコーナー
です。

≫究極の激安サービス
詰め放題。

4つの詰め放題で得した金額は…

≫一行がまずやってきたのは、超激
安スーパー 新鮮市場。

≫実は埼玉県民には詰め放題の聖
地として

知られている話題のスーパー。

≫まず2人が挑戦するのは

この時期、おでんの具材として
大人気の

さつま揚げと餅巾着の詰め放題。

ルールは簡単。

≫丸山さんは手袋を着けて準備完
了。

すると…

斎藤≫下、大事ですからね、丸山さ
ん。

丸山≫時間がないから、あんまりね

丸山≫すごい、これでも量いっぱい
あるじゃないですか。

≫袋に隙間があった
北斗さんでしたが

それでも430gで106円分もお得に。

丸山≫よっしゃー!

≫続いて一行が向かったのは

埼玉県草加市にある
こちらのお店。

田村≫本日は、丸山さんがお得な激
安詰め放題に挑戦しています。

丸山≫私も昔、満員電車世代で、

詰め込まれてる方だったから、たぶ

その気持ちが
分かるんだと思います。

川島≫…満員電車世代?

丸山≫朝とか結構世代があるじゃ
ないですか。

川島≫時間帯という意味ですか?

丸山≫時間帯なんですか?あれ。

川島≫VTRはまだまだ続きますが、

ここでクイズです。

川島≫これは結構驚きましたか?

丸山≫これは初めて見ました。
びっくりしました。

川島≫丸山さんは答えをもちろん
知っているので、

ほかの方でいきましょう。

本並≫ログハウスの木を積み放題?

家を造るために。

川島≫…ではないですが
遠いなでもないです。

津田≫合い鍵の詰め放題?

川島≫そんな「ドラクエ」ぐらい要
る?

馬場≫基礎? 基礎の詰め放題。

川島≫家の基礎だけ?
違います。

ZAZY≫コンクリじゃないですか?

川島≫怖いですね、ちょっと。

あんり≫机とか椅子の脚の靴下?

川島≫なんで、おばあちゃんは
ああいうのつけるんやろうね。

詰め放題なんですよ。

このあと詰めてます。

馬場≫蛇口?

川島≫なんで
蛇口だけいるの?

津田≫エアコンのリモコンとか?

川島≫数が要る?それ。
違いますよ。

久保≫電球?

川島≫詰めるというかね…
まあ、でかいもんですよ。

絶対皆さんの家にあるし。

あんり≫さまざまな手すり?

川島≫もっと袋とかじゃないもん。

総称というか。

ZAZY≫安心感みたいな?

川島≫皆さんのご自宅に安心感ご
ざいます?「住」の安心感。

もっとデカく考えてください。

あんり≫屋根?

津田≫…リビング!

川島≫リビングの中に。
もう総称。

テーブルだ、椅子だ、そういうもん
じゃないです、総称。

あんり≫家具?
川島≫正解です。

田村≫一体、どうやって詰め放題を
行うのか御覧ください。

≫こちらはアウトレット家具を扱
うお店。

斎藤≫こちらの後ろにガンガン詰
め込んでいただければと。

≫北斗さんが目をつけた
こちらのソファー

定価は17万6000円しますが

こちらのお店では、およそ8万5000
円で販売。

更に…

≫なんとこちらを車に積み込めれ
ば半額のおよそ4万2500円で

購入することができちゃうんです。

津田≫座り心地を確かめるために
2泊した!

ZAZY≫おっきめの健介さんを呼ん
だ?

北斗≫健介に電話する、本気だもん

北斗≫私、これ。

≫北斗さんは12万9990円の
革製のソファーを買うことに。

≫更に…

≫そして最近引っ越したばかりだ
という斎藤さんは

新居に合う1人がけソファーを買う
ことに。

≫果たして
全部、車に詰め込めるのか。

≫そして、このあとも…

斎藤≫見てください、こんな住宅街
なのに。

≫やってきたのは東京・中野区にあ
る激安卸問屋・土橋商店。

≫いよいよ一流ブランド品を含む
洋服の詰め放題に挑戦。

≫目玉は定価27万円以上のものを
はじめとした

中古ながら状態のよい
ルイ・ヴィトンのバッグ4点。

斎藤≫どんどん、取って
皆さん。

斎藤≫最後の目玉何ですか?

≫メンズの柄シャツ4点や

ガウチョパンツ2点、

更には取り合いになった
マフラーなど合計35点。

斎藤≫合計金額がなんと…

≫一方、丸山さんがゲットしたのは

イタリアのブランド
REPLAYの

3万4560円の商品のほか

デニムを5点、

パーカー3点、ダウンベストが1点な

合計11点のアイテム。

川島≫面白かった。

丸山さん、大分テレビでしちゃいけ
ない顔してましたけど。

丸山≫北斗さんがマジでガチで。

ちょっと私、引いちゃいましたもん

川島≫テレビのロケでは
遠慮するものなんですけどね。

丸山≫前で全部取るから。

川島≫投げ手も北斗を避けてます
からね。

ギリギリ北斗が取れないところに
いってましたね。

丸山さんも、ジーンズ
高いんですね。

丸山≫結構高いのたくさん取れた
ので、

本並さんにあげたいと思います。

本並≫もらってないです。

丸山≫倉庫に置いてますので
このVTRを見せてから、あげないと

怒られちゃうんで。

川島≫でも、だいぶ得してました。

久保≫あの光景、スポーツ観戦して
るみたいな気持ちになって

途中から、すごい熱気で
応援しちゃいましたね。

川島≫1万円あげるから投げる方、
やらせてもらいたいですね。

ZAZY≫楽しそうで、僕も羽根の詰め
放題とか

ぜひやってみたいですね。

馬場≫知らないジャンルというか

こんなお祭りがあるんだと。

ちっちゃいお祭りが。

川島≫家具詰め放題
すごくなかったですか?

馬場≫あれ、大きい車
自家用車で持ってる人はね。

川島≫あれぐらいのレベルだった
ら、あれは自家用車なので。

でも抽選で当たらないといけない
ですね。

あれは今回、特別に
ロケさせてもらいました。

馬場≫ミニクーパーとかじゃ
全然、無理ですね。

川島≫おちょぼ口で行っちゃうか
もしれませんね。

渡部≫国会では今日から来年度予
算案の

実質的な審議が始まりました。

衆議院の予算委員会では
岸田総理と

全ての大臣出席の下、

来年度予算案の本格的な審議に入
りました。

質問に立った自民党の
高市政調会長は

新潟県の佐渡島の金山について

世界文化遺産の登録へ向け、必ず今
年度内に

推薦を行うべきだなどと指摘。

林外務大臣は韓国への外交的配慮
を行うことは

全くないとしたうえで

推薦については、登録を実現するた
めに

総合的な検討を行っていると述べ
ました。

一方、政府が国会に提出した予算案
のうち

総務省の関連資料に13カ所の
誤りが見つかり

委員会の冒頭、金子総務大臣が

著しく緊張感に欠けていたなどと
謝罪しました。

ベルギーで新型コロナウイルス対
策に対する抗議デモが行われ

一部が暴徒化し
70人が拘束されました。

ベルギー・ブリュッセルで23日

政府の新型コロナ対策への抗議デ
モが行われました。

AP通信によりますと、参加者は5万
人ほどと推定され

一部が暴徒化して
EU=ヨーロッパ連合の

外交を担う機関の
建物のガラスを割るなどし

警察が催涙ガスや放水車を使って
対応しました。

今回のデモで70人が拘束され

15人が
病院に運ばれたということです。

ベルギーでは感染が再拡大する中
政府が21日

ワクチン接種証明の有効期限を

9カ月から5カ月に縮めると発表。

有効性を保つためには追加接種が
必要だとしていて

市民からは接種の強制だなどと
反発の声が上がっています。

来月開幕する
北京オリンピックに向け

39人が新型コロナウイルスに感染
していたことが分かりました。

大会組織委員会によりますと
オリンピックに向け

今月4日から22日までに
中国に入国し

空港でPCR検査を受けた選手らは
およそ170人

その他の関係者はおよそ2400人で

このうち39人の感染が
確認されました。

また外部との接触を遮断された
いわゆるバブルの中では

33人の感染が判明しています。

ただ、いずれも選手への感染は確認
されていないということです。

北京では15日以降、感染者が
増えていて

警戒感が高まっています。

田村≫そして明日の「ラヴィット!」
はこちらです。

田村≫ここで津田さんからお知ら
せです。

津田≫僕も出演しています
「クイズ!THE違和感」

2時間スペシャルが

今夜7時から放送です。

違和感ファミリーの桐谷健太さん

初登場・白石麻衣ちゃんなど
豪華メンバーが参戦し

大白熱、コージーコーナーの
偽物スイーツを見抜く

「コンプリート違和感」では
川島さんが

ふだんでは見られないまさかの結
末となりました。

僕は高田秋ちゃんら美女たちと

キャンプの再現ドラマで出演して
います。

今夜7時、ぜひ御覧ください!

まさかの再現VTRで。

川島≫ちょっと小競り合いをして
いますからぜひご覧ください。

田村≫「ラヴィット!」はTverで見逃
し配信しています。

もう一度御覧になりたい方、
見逃してしまった方は

ぜひ、チェックしてみてください。

今日の放送は夜の7時ごろから配信
されます。

川島≫明日、絹ごし豆腐のランキン
グ?

ということは、絶対
木綿もやろうとしますよね?

久保≫美容グッズ
安いの、たくさん知れたので

早速行ってみようかなと思いまし
た。

田辺≫いっぱいありましたね。

あんり≫スポーツ少年がこれから
憧れるのは北斗なんじゃないかと。

北斗さん、すごかった。

ZAZY≫残念ながら見慣れていただ
いた感じがあるんですけど、

でも可動式の羽を900ドルで見つけ
ておりますので。

川島≫だいぶ迷惑なので。

津田≫よかったです、今回
手応え感じてます。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事