月曜から夜ふかし【冬恒例!雪国で個人的ニュースを聞いてみた件】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし【冬恒例!雪国で個人的ニュースを聞いてみた件】[字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…今夜は▽雪国の個人的ニュース▽様々なお店の売れない商品を調査▽街行く人の未解決案件を解決してみた件

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…
▽雪国の個人的ニュース…マイナス41℃・北海道の超極寒地で半パン姿で歩く少年、恐ろしすぎる雪国あるある
▽様々な業界の売れない商品を調査…ヴィレッジバンガードやカプセルトイメーカーの売れない商品を調査
▽街行く人の未解決案件を解決してみた件…暑いところに行くと乳首が痛くなる女性、ヘルニアが酷くてゴムのパンツが履けない男性
▽人気占い師シウマさんに2022年の2人を占ってもらった
監督・演出
【企画・演出】古立善之【プロデューサー】沢田健介、徐真然【統轄プロデューサー】前田直彦【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. ホント
  3. ハハハ
  4. ホンマ
  5. 三田先生
  6. 石原
  7. 拍手
  8. 位置
  9. 井上君
  10. 今回
  11. 今夜
  12. 大丈夫
  13. お店
  14. ダメ
  15. マツコ
  16. ラッキーナンバー
  17. 一言一句
  18. 歓声
  19. 間違
  20. 結局

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,968
(2022/01/24 23:13:04時点 Amazon調べ-詳細)

(マツコ・デラックス) はい。

(笑い)

(村上) ホントですから
もう これは。

一言一句 間違えずに読んでます。
ちょっと 占い結果で

「笑」ってある?
(笑い)

<今夜もスタート>

(スタッフ) お気を付けて。

(古谷さん) この…。

<今夜も…>

♬~

♬~

どうも。
(拍手と歓声)

(拍手と歓声)

ホンマ ホンマ。
これぐらい ちょうどいい。

無理してない感じがいい。
後で どうせ…。

(笑い)
大丈夫 大丈夫。

思ったの?

えっ?

ハハハ…!
ハハハ…!

うんうん なるほど。

それは分かるんだけど それと…。

ジャンルが ちゃうやん。

世間勉強?

(笑い)

<それでは…>

<今週は…>

<…など>

まいりましょう どうぞ。

<毎年恒例…>

<今回は
北海道各地で聞いて来ました>

<まずは…>

(スタッフ) そうなんですね。

(スタッフ)
ごめんなさい ご自宅の前で。

知ってます?
『月曜から夜ふかし』っていう。

(女性) あっ ああ!

ハハハ…!
ええな ええ引きやなぁ。

ハハハ…!

<続いて…>

そしたら…。

<続いて
やって来たのは…>

<まずは…>

(スタッフ) そうなんすか。

(スタッフ) なるほど。

<こちらは…>

(笑い)

<続いては 旭川の北部に
位置する…>

<最初に…>

<コンクリートに囲まれた…>

<…に尋ねてみると>

(スタッフ) いやいや…。

あ~あ~ あれね。

<実は…>

<かつ 非公式ながら…>

<…した極寒地>

<そんな中…>

いや まぁ…。

…してくれてて。

<こちらの…>

…って言われて。

その時に…。

…って
すごい言われてたらしくて。

<続いては 最北の市…>

(スタッフ) あ~ はいはいはい。

(スタッフ) フフフ。

そういう…。

<続いて…>

実は…。

実はね…。

<続いて訪れたのは
雪質日本一をうたう…>

(スタッフ) すいません。

<中へ案内してくれたのは…>

(筒渕さん) このストーブ…。

(スタッフ) これ お父さん 手作り?
(筒渕さん) 手作り。

<お父さん…>

<続いては…>

実は… えっ。

何を?

(スタッフ) 弟?

(スタッフ) え? お姉さん?

<続いては 小樽の南に
位置する…>

(スタッフ) はい 全然。

もう 僕は寝てるんですけど。

…ような声 聞こえるんで。

(男性) 手が…。

そして 首根っこ つかんで…。

そしたら…。

<こちらは…>

…があって。

賞 もらって…。

私は…。

(笑い)

<続いては
ほぼ中央に位置する…>

<続いて…>

え~っとですね 実は…。

(スタッフ) カッコよくなった福君?

<それは…>

<続いて…>

向こうから お年寄りの方がね…。

…って話しててさ。

(スタッフ) お気を付けて。

ホントに 25?

仕上がってるって もう。

<最後は…>

…みたいなこと 言いだしたんで。

って言って そしたら…。

そん時に…。

そん時…。

っていうか この番組…。

今 そんな…。

もう 我々の知らないところで
やっぱり ブームが起こり…。

そうなのか。

(笑い)

ホント? あと 私…。

ちょっと…。

私たちさ ついつい こういう…。

そう。
みんな…。

あいつらにもね…。

…ってことをね
忘れちゃダメだよ。

いや 忘れがちやわ
見てんねんもんな。

…って言うて
送り出してもうて。

そら あれは…。

あれを見られてるとは。

ホントに。

だから 私 ここ
フロアのヤツとかと

よく ワ~ってね…。

そうよね。

そうやで。
お前に何が分かるんだっていう。

そういうところや。

(笑い)

そら 気を付けろよやわ。

お母さん…。

(笑い)

はい まいりましょうか
どうぞ。

<街にあるお店には

売れる商品もあれば
売れない商品もある>

<例えば…>

<…を扱う>

こちらはですね…。

(長谷川さん)
使えるというものなので…。

…になりますね。

こういう…。

<逆に…>

…っていう。

<ということで 今回は…>

<まずは…>

<訪れたのは
上野・アメ横にある…>

(石原さん) センザンコウって
アルマジロみたいな革なんですけど。

(石原さん) …だと思います。

<そんな 革…>

まずは こちらの…。

ここに着けるんですけど。

(石原さん) 着てる…。

自分でも そう思いました。

こちらです。

(石原さん) なので…。

さすがに…。

<続いては…>

<訪れたのは…>

<これまで開発したのは

実に…>

<中でも…>

<…といわれる>

(古屋さん)
みんな やるんで 僕ら…。

(古屋さん)
…が 底にいるみたいな。

実はですね…。

<そんな…>

<…を見て行こう>

これ…。

(スタッフ) 石鹸の消しゴム?

結局…。

こちらは 自分の…。

<続いては 以前 放送した…>

<そう このお店は…>

<再び いろいろ諦めた

VHS専門レンタル店
ジョイフルへ>

(日出男さん) そうですね…。

<お父さんの…>

<そんな…>

<…この作品>

…と思って。

<逆に…>

そうですねぇ。

<さらに…>

<そんな…>

これですね。

(日出男さん) 岡本夏生の…。

<正直 この2本の…>

<半年ぶりの登場…>

(古谷さん) すいません。
(和美さん) ありがとう どうも。

<典型的な 街の…>

<…は あるとのこと>

<そんな中…>

この…。

<それでは…>

<…をご紹介>

これはね…。

…したんですけど。

…もしたかな。

これはね…。

…するから。

あのセリフを…。

そうね まだ…。

はい おっしゃる通り。

はい まいりましょう
どうぞ。

<それは…>

<今夜は…>

<…してみました>

<まず…>

だから…。

<そんな…>

(川村君) そうなんすよ。

(川村君) ここら辺と当たって…。

<そこで 我々は
売り物の家具に…>

<今回は…>

<それは まるで…>

これ だって 絶対 別に…。

<続いては…>

マジで ホントに…。

<おなじみ…>

<これまで…>

<…乳首を診察>

(三田先生)
どちらかっていうと…。

あとは…。

(三田先生) まだ変わんない?

(三田先生) 痛くなって来たよね。

(三田先生)
ジワジワ痛い感じですよね。

(女性) ありがとうございます。

<続いては…>

結局 何か…。

<聞けば 元カノからは…>

<…と言われているそうだが

どうしても…>

だから 誰か…。

<ということで…>

<井上君が 1年間 捨てるに…>

<…過ぎる ラインアップ>

(井上君) それは…。

…って思った時だったんで。

<彼女が…>

<井上君が…>

<というわけで ようやく…>

<井上よ…>

捨てられんかったんは。

じゃあ まぁ 4年間は。

(笑い)

<ここからは…>

仕事運。
はい。

こんなさぁ…。

ケアしてあげて もう それは。

大丈夫か?
この辺で合う。

…と聞いたところ。

(笑い)

今 言う?

シウマさん。

次 金運。
はい。

ほう。

だから やっちゃダメってことね。
あんまりね はい 何でもかんでも。

分かりました 大きな買い物ね
あまり お金使わずにね。

出会い。
はい。

夏 はい はい はい。
夏 8月。

ラッキーナンバー。

末広がりでええやんか それは。
以上 まぁ…。

そうですね
で まぁ いろいろホントに

気を付けておけば
いいんでしょうけどね。

大きい買い物とか まぁ
そんな予定も全くないですし。

あと…。

仮に 今…。

もし…。

いやいや でも…。

(笑い)

じゃあ マツコさん。
はいはいはい。

まずは 仕事運。

うわ これは 何か…。

(笑い)

ヤダ。

ホンマ ホンマ この2行だけ。

何か…。

いや ホンマに。
だから…。

…ってことなのかしらね。
やと思いますよ これは。

いろいろ しっぺ返しというか。

(笑いと拍手)

この際ね。
結構です はい。

「今まで よく辞めずに
持続して来たな」ってな。

ホントです。

続いて 健康。
はいはい。

もう…。

(笑い)

(笑いと拍手)

ほれ! ほれ!
ちょっと!

何か 何か…。

いや そんなことない。

あ~ はいはいはい。

はい。

(笑い)

いやいや ホントですから
もう これは。

ホントですよ
一言一句 間違えずに読んでます。

初めてです 僕も。

これ…。

(笑い)
笑われてるわよ。

あと…。

私…。

(笑い)
こんなラッキーナンバーある?

何でや。

なかなか 日常には
転がってないもんな 29。

どうしたらいいのよ? 29。

ちょっと…。

ハハハ! 2カメやからな あれな。

<毎日 納豆ヨーグルトを食べる
というお父さん>

(スタッフ) 納豆ヨーグルトって…。

<お楽しみに>

<TVerでは 番組の最新話が
無料で見られます>

<そして Huluでは
本日の放送回も過去の放送回も

いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事