霜降りミキXIT[字]【神回ランキング浜辺美波の私生活…えなこ年収は?鷲見アナ悩み】 …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

霜降りミキXIT[字]【神回ランキング浜辺美波の私生活…えなこ年収は?鷲見アナ悩み】

過去の神回ランキングを大発表!
一同ドン引きのマヂラブ野田ドケチ伝説&ホラン千秋ドS発言連発
そしてスタジオ大爆笑!アンミカの褒め芸に鷲見玲奈アナの詩吟も!

番組内容
■ネットニュースで世間を賑わせた
 神回ランキング!

・大人気女優・浜辺美波が(秘)私生活を
 ぶっちゃけ!?

・コスプレイヤーえなこがまさかのガチ年収を
 告白!年収@千万円のその内訳とは?

・ホラン千秋が男性に求める条件に
 一同ドン引き?さらにドS発言に一同悶絶

・マヂラブ野田のドケチ伝説にスタジオドン引き

・アンミカの褒め芸にりんたろー。が涙?

出演者
【MC】
霜降り明星(粗品・せいや)
ミキ(昴生・亜生)
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)

【天の声/ナレーション】
岩下尚史

公式ページ
【番組Twitter】
フォロワー4万人目前!
ありがとうございます!
https://twitter.com/shimomikixit

【番組HP】
一致団結!リモート会議動画も見られます!
https://www.tbs.co.jp/shimomikixit/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 亜生
  2. 昴生
  3. お願い
  4. コーナー
  5. 兼近
  6. 野田
  7. シンクロ
  8. 鷲見
  9. アンミカ
  10. ケチ
  11. ホント
  12. ホンマ
  13. 芸人
  14. 無理
  15. 話題
  16. 告白
  17. 正解
  18. 村上
  19. 年収
  20. 美波

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/01/24 23:07:13時点 Amazon調べ-詳細)

<放送後>

(一同)おーっ!?

(亜生)すげえ! 言うたー!

<人気コスプレイヤー
えなこが>

<ガチの年収告白で
ネット騒然!>

えーっ!?

えっ?
えーっ

<ネット民は大騒ぎ!
さらに…>

(亜生)出たー!

<瞬く間に
記事になるなど>

<放送後>

<数多くの記事を生み ネット上で
バズった神回ベスト10を大発表>

<早速
まいりましょう>

<第10位は…>

<特に話題になったのが
野田さんの>

<ドケチぶり 今まで後輩におごった
総額に>

<スタジオが騒然と
なったコーナー>

<早速 ご覧あれ>

<コンビにまつわる
5つの質問に>

<即座に2人が回答し
同じ答えを目指す>

<企画に挑戦した
マヂラブ>

<全て答えたあと 野田さんの>

<異常な金銭感覚が明らかに>

譲り合う
さあ 5問中 いくつシンクロなるか

10秒以内にフリップに書いてください

おっ もう すぐですね
それでは回答 オープン!

モダンタイムス
モダンタイムス

シンクロ~!

さあ 続いて2問目

お考えください

村上さんのダメなところ

ニュアンス合ってればオッケーにします
早いですね 2人とも

えー どう? 合う?
いきましょう 回答オープン!

無気力 たいだ
(せいや)合うてる

シンクロ!

すげえ!
シンクロですね

3問目!

さあ 次は野田さんの
ダメなところです なるほど

ちょっと 村上さんが考えてる
どれで くるんだろう

何個か あるんですかね
野田さんのダメなところ

回答オープン!

ダサい ケチ
ノット シンクロ!

ケチだ~!
(野田)ケチじゃん

さあ続いて 4問目

お願いします さあ どうでしょう
え~っ え~っ ない

ムズッ
(亜生)これ コンビやったら わかるよ

(せいや)10秒で出えへんな これ
えっ えっ えっ えっ えっ

さあ 過去イチ手応えは?

さあ いきましょう
回答オープン!

こうじょういいんかい
ゴッドタン ネタギリッシュナイト

ノット シンクロ!
ネタギリッシュナイトじゃん

ラスト5問目 いきましょう

お考えください 早い 早い

(せいや)2人とも早い
早いですね

さあ まいりましょう
回答オープン!

M-1 2017
M-1 2017

シンクロ!
察してるじゃん

察してるじゃん
大シンクロ

マヂラブさんの結果 5問中
3問 シンクロでございました

(せいや)すごい すごい

(村上)ケチは いけたな

ケチ いけました?
(村上)ケチは いけた

芸歴 今19年ぐらいですよね
野田さん 個人だと

後輩におごった金額って
いくらぐらいですか?

(兼近)えーっ
えっ!

(昴生)缶ジュースや

そういえば 野田さん
ドケチやん

俺を題材にした
「りんたろー。とワニの村」っていう

ゲーム出したんすよ
あ~ はいはい

なんか その

嘘ついてる!
(兼近)自分の会社でしょ

(村上)抜いてますよ
あんたでしょ

スベった番組は M-1 2017
(野田)まあまあまあ

なんか 俺もよく
覚えてないんだけどね

なるほど

野田さんが
唯一ね

(せいや)めっちゃ おもろかった

<今の「2017年のM-1は放送事故」
という発言も>

<すぐネットニュースに
なっていました>

<第9位は…>

<今年結婚した
鷲見玲奈>

<特にざわついたのは 鷲見さんが>

<夜 眠れなくなるほどの悩みを>

<赤裸々に告白した場面>

鷲見さん
はい

と伺ったんですが
そうなんですか?

っていう話をすると

ただ

(鷲見)どうしようっていう
ちょっとじゃあ

(鷲見)はい
(兼近)いいんですか?

<ということで
「ケタ違い品評会」で使っていた>

<枕を題材に 詩吟を発表>

<変な空気にならないよう
誰に助けてもらうのかを>

<決めることに>

ちなみに それ聞いとこう
そうですね

せいやさん ちょっと
担当してください

そうですね
じゃあ

(鷲見)あっ わかりました

おっ 楽しみ
よろしくお願いします

(「笑点のテーマ」を歌う)

何してんの 何してんの?
何してんの?

長いって!
オチへんかった

無理 無理 無理 無理

♬~パッパパパパパパ

あそこまで行かな無理やった

鷲見さん ごめん

すいません
鷲見さん どうですか でも今の

今のは

よかったです

<第8位は…>

<女芸人
ガンバレルーヤ>

<特に話題になっていたのは>

<まひるちゃんが告白>

<昴生のある一面が原因で>

<「アメトーーク!」の
収録が止まった事件について>

続いてのコーナー こちら

あ~
ありがとうございます

芸能界で若くして活躍する
お二人だからこそ

大失敗した経験も
たくさんあるはずということで

大物芸能人や人気タレントに
やらかしちゃった話を

洗いざらい
告白していただきます

(せいや)はいはいはい
急に?

じゃ もう3人で予想しましょうよ

え~ でも 止まる…

(亜生)かわいそう… かわいそう!

ディレクターさんが

キモくなくなるのを待つ?

(昴生)意味わからへん そんな
(せいや)わかった

ちょっと1回…
おもろくなるまで1回

(りんたろー。)1回 止めよう
(昴生)1回 止めよう 1回 止めよう

正解は こちらです
(せいや)何? わからん

もうええわ もう

(せいや)有毒ガスや

本番中やで
誰かがトークしてる途中に

まひるが俺の耳元に

口 近づけてきて

そんなんない
(亜生)マジで

収録が止まったときちゃうで

(せいや)有毒ガスや

(昴生)俺としゃべるときに
(亜生)ちょっと臭いねん

(昴生)鼻をな

こいつ

(せいや)百人一首 負けた平安の人

<そして昴生の口が臭いあまり>

<弟 亜生にも日常的に苦労が>

1回あったんす ホンマに
また違う現場で

むっちゃ その日も
なんかちょっと

僕は

でも

だから …とかやってたら
「休憩でーす」ってなって

ボケやったら

口 臭すぎて頭痛くて ボケ
出てけえへんねんって言うたら

お兄ちゃんが

<続いて第7位は…>

<中でも話題に
なっていたのは>

<きゃりーちゃんが
今 最もハマっている>

<芸人と対面し
プレゼントに大喜びした>

<こちらの
コーナー>

きゃりーさんは

え~
やってたんすか?

えーっ? 芸人さん?

そうなんです で何か
4人で受けて合格したんですけど

そのうち2人は ちょっと
お笑いやってて

えーっ?

そうそう 高いんですよ
それでちょっと はい

すごい話ですね
今 一番ハマっている

会いたい芸人さんはどなたですか
(せいや)誰だ?

ニッポンの社長です!

ニッポンの社長さんや

まさか
好きになった きっかけは?

さみたいなのが
入ってる気がしていて

それで

ということで きゃりーさんの夢を
かなえるために

ニッポンの社長さん

どうぞ!

はい もしもし~

あっ シライさんこんにちは
ご無沙汰してます~

うんうんうんうんうんうんうん
お久しぶりです~

うんうんうんうんうんうんうん
元気してた~?

うんうんうんうん
ああ そうよかった~

うんうんうんうんうんうんうん
シライさんやっぱり健康が一番やから

うんうんうんうんうんうんうん
うんうんうんうん

で どないしはったん?
うんうんうんうんうんうんうん

一緒に温泉旅行? あっ
うんうんうんうんうんうんうん

ぜひぜひお願いします
うんうんうんうんうんうんうん

私 温泉大好きやから
うんうんうんうんうんうんうん

お願いします
うんうんうんうんうんうんうん

あっ じゃあそれまでによかったら
1回 お茶でもしません?

うんうんうんうんうんうんうん

あの 駅前に新しく喫茶店
できたでしょ?

そうそうそうそうそう
そうそうそうそうそう

あの 前 薬局やったところ
そうそうそうそうそうそうそう

ねっ 行きましょう そうそう
お店の中も広くてきれいみたいで

そうそうそうそうそうそうそう
コーヒーが安くておいしいねんて

うんうんうんうんうんうんうん
あと ケーキもおいしいみたい

そうそうそうそうそう
うんうんうんうんうん

そうそうそうそうそうそう
シライさん気に入ると思うわ

そうそうそう うんうん
そうそうそう うん そうそうそう

じゃあまた こっちから
連絡させてもらいます

うん そうそうそう うん そうそう
うん お願いします

うん そうそうそう
うん 失礼します

うん そうそう 失礼します~

すいません 138と69です

うん
どうもありがとうございました!

最後も入れた!

最後もカウントしました
というわけで

お願いします ニッポンの社長です
お願いします

きゃりーさんどうでしたか? 生で

あっ ありがとうございます

(亜生・せいや)初おろし

そんなんええねん 別にええねん

せっかくなので

きゃりーさん 何でもどうぞ

今のとかも見たことあるような
人だったじゃないですか

そうですね
まあ

言うな お前じゃあ
じゃあ お前がしゃべんな

誰がしゃべっとんのや

(亜生)作ってんのかなと
思ったから

<そして最後に なぜか
超若手の2人から>

<世界のきゃりーちゃんに
プレゼント>

さあ まずそれは?
そのカードが

僕らが今年
「キングオブコント」で

バッティングセンターのネタ
やったんすけど

実際に入れてたやつです
えーっ!

いいんですか? 嬉しい やった!
(せいや)これは記念品

これは嬉しい そしてもう一つが
嬉しい

もう1個が

(せいや)いらんわ これ!
(りんたろー。)何これ?

(亜生)何なん それ?

って書いてます

「ケツ」にせえよ!

何の勉強やねん

<続いて第6位は…>

<中でも 世間がざわついたのは>

<りんたろー。が
アンミカさんに美容男子の一面を>

<絶賛され 感動>

<思わざる言葉を発した場面>

<を アンミカさんから学ぶ>

<コーナーでのことでした>

どういうことですか?

「ああ もう 粗品君 元気?」

ありがとうございます 嬉しい

アンミカさん
言ってますもんね 毎回

もう そういうふうに
皆さんで褒め合うと

「アンミカさんもね」っていう
(せいや)確かに なりますね

ホント
褒め言葉って

アンミカさん的には
もう

「むずいよ」って

今んとこ ゼロよ
今んとこ ない

りんたろー。君は
もう存在として

すごく もう

スペシャル?

ちょっと皆さんが
こう

それを もっとみんな
当たり前でいいんだよ

なんですよ

人生では役割が みんなあるから
≪思ったよりちゃんとしてた

<ネットでは 努力が報われた
りんたろー。の今の言葉が>

<記事になりましたが>

<アンミカさんの>

誰でもできるんですね あの
うん

黒いマスクのフロアディレクターの方とかも
できるんです?

だって知らないでしょ?
もちのろんですよ

もうね フロアディレクターさんなんて
見て

(せいや)冷たい床
ほお ほお

先々

円滑に それこそ
褒め言葉は円滑油の

銘になるような お方よ

すばらしい方

ありがとうございます
すごい

(亜生)えっ?

昴生君?
もう昴生君なんて

とっても
いつも会うたびに

いや

私 大好きよ 昴生君

俺の…
いやいや いやいや

(亜生)そんなことない

こんなん 衣装やしさ

おもしろいが
1つも入ってなかったから

あなた

そうなの!

だってね ホンマにすごいねんから
骨 褒めて褒めて

もうちゃんと
この時代に合わせんとね

も ちょっとずつするのよ

ちょっとずつ
ちょっとずつ

ちょっとずつ
ちょっとずつ

ホントに

(亜生)セイミカ やばいな!

悪口しか言わんやつや!
骨もキモいらしいね

<いよいよベスト5の発表>

<第5位は…>

<中でも話題に
なっていたのは>

<しょこたんも
ドン引き>

<かねちが小学
1年生で習う問題で>

<衝撃の解答を
披露したこちらのコーナー>

今日こそは
やるぞ!

<ルールは簡単 小学1年生から>

<6年生までの
教科書に載っている問題を>

<1人につき1問 出題>

<間違えたら即終了です>

一応 はい
当然でしょう

ハブるな
参加してしまうんですか

前回ね りんたろー。さんと兼近が
(昴生)ひどかったからな

かねちが「強い」という
漢字が書けずに…

(せいや)
ゲストに回らんかったもん

どうしますか? だから

そうね

(昴生)小1の算数 もう
小1算数

わかりました

誰がですか?
いやいやいや…

りんちゃん?
はい

うわ… う~わっ
はいはいはい 何ですって?

何ですって!?
(亜生)そんなん言うの?

<話し合って決めた順番が こちら>

<かねちがこのあと
とんでもない解答で>

<世間をざわつかせることに>

問題

スタート! 考えてください
(せいや)かねち頼むぞ

(亜生)かねち!

5秒前
やばい!

(口々に)落ち着け 落ち着け

そこまで!
お見せください

9 どうだ?
≪ちょっと待って 最悪や 最悪や

ダメー!

何してんねん!
(昴生)ホンマやばい

(亜生)お前 ホンマやばいで
え~っ!

(昴生)これはホンマにやばい

怖い!
終了

ご褒美ゲットならず

なんで? なんで? なんで?
踊ってる 踊りだした

え~っ?
残念

(亜生)これは やばいて

残念
(せいや)え~っ!

そりゃそうやな
もう1回やろう

ありがとう
もう1回やろう!

(せいや)これは伝説やわ

YouTube 1000万回再生
やばい…

<続いて 第4位は?>

<NMB48>

<中でも特に
ネットが ざわついたのが>

<凪咲ちゃんが
有吉さんとの初共演で失敗し>

<号泣を告白した このコーナー>

本来なら ゲストの方に
いろいろ質問して答えてもらう

トーク企画なんですが
このコーナーでは 逆に渋谷凪咲が

我々に聞きたい悩みとか
気になることを質問してもらって

みんなでしゃべろう
というコーナーです

「霜降りミキXIT」のメンバーに
聞きたい 超リアルな逆質問

こちらです

これはホント 墓場まで
持っていきたいぐらい

あんの?

何やろう?

<凪咲ちゃんが
めちゃくちゃヘコんだ仕事は>

<あの有吉さんと初共演の番組>

<その地獄のような体験とは!?>

有吉さんって 優しさで

楽屋挨拶は来なくていいですよ
っていう方じゃないですか

ある ある ある ある
でも 私は

不安やな
はい ちょっと

はい そうなんです
(せいや)スイッチ入んねや

て なったんですけど

いつもどおりできなくて

終わってから
もうシーンってなったんです

で 皆さんが助けてくださって
その

最後 「渋谷ちゃんどう?」
みたいに聞かれても

え~ やばい

え~?
そんなに?

(亜生)あんま アイドルの子が
「返し」って言わん

変な感じになって

もう そうしたら VTR見てるときも

目開いてるはずなんですけど
何にも見えてないんですよ

(せいや)後悔でね
あ~ わかるわ

ある ある ある
ほんで そのまま終わって

へえ
すごい 泣いたんや

ヘコんだんや
わかるよ

家へ帰っても

(せいや)わかるわ

(せいや)芸人と一緒や
すごいな

皆さんは そういうとき
あるのかなって

どうですか?
めちゃくちゃヘコんだ仕事

<国民的アイドル 嵐の番組で>

<せいやが1人のときに体験した>

<修羅場とは?>

俺だけで 芸人
なんかせなアカンみたいなんで

ホッケーみたいな前に

天の声に言われて

て言ったら

あら
あれ? おもしろいやん

ほんで もう

芸人がもう一個言って…
せいやさんのこれは最終ですね

セットを…
(昴生)続いたん? 続けたん?

いや やるしかないから
(昴生)すごいね!

はい はい はいっ
はい はい はいっ

地獄や!
(せいや)そう 地獄

で 帰ってきて なんか…

こうやって セット隠れて

ほんで こう隠れてるときに
こっちにスタッフさんいたんです

隠れてるスタッフさんが
ベテランのおっちゃんが

ほんなら

<いよいよ ベスト3の発表>

<第3位は?>

<中でも 特に話題となったのが>

<そのあと ホランさんが
SMの女王様と化した場面に>

<ネットは大騒ぎに!>

<まずは 男性への条件を
告白したシーンから>

実際にまとめております

うわっ
(ホラン)これは

出してったらって
いうことですよ

出してったらっていう
これは大変やな

いっぱいあるんですが

と思うんですけど
これ何ですか?

(兼近)「大前提として」
やですね~

(亜生)時間かかるし
(せいや)この文章 あとで解くわ

やかましいわ
(せいや)バリ長い

あれ何すか
20番の

あ~
合わないから 寒がりだと

2人とも平和に
温度設定が合うっていう

その考え方もあるけど

ていうのも ないっすか

何 言ってるんですか
いや 俺

確かにね でも
それも

みたいな

羽交い… まあ そうっすね その…

ちょっと

頑張って!

(昴生)頑張って!
ちょっと今 泣きそうでした

これ だから 27個
あるじゃないですか

え~っ?

この中に

そうなんですよ
結局 ナム・ジュヒョク

もう 大好き
なんですけど

あ~
あ~ 爽やか

かわいい 爽やかですね
あ~ 爽やかやね

ごめんなさい
どうも

なんで なんで?
ナムさん

手塩ナムル作るし
裏でトッポギ食べようよ

ナムルにトッポギ ええぞ ええぞ
効いてるぞ

ちょっと… ちょっと違うかな

ホントにさ…

どうしたの? 「ホントにさ」?

(昴生・亜生)震えてる?

(昴生)M心に?

(昴生)たまらん
そういう服? それ

最高の女が来たぜ

<さらに 続いての企画で>

<「?」部分を当てるトーク中に>

結構

ホント?
じゃあもう ぽいというか

3年間 ブログに
あげ続ける

とかですかね?

(兼近)はい

あの その 薬で
こう 虫を…

いや その なんか
ちょっと特殊なものじゃないと

こういうとこには あげないかな
とか思ったんですけど

泣いた 泣くねんな

店員さん?
あああ~

ホランの館
もうちょっと…

どんなノリやねん これ

(昴生)客が仕切るなよ
客かい お前

店のやつが言うねん それ

(昴生)お客が言うな それを

亜生 わかりますか?
あの~

(せいや)激ヤバやな
はい だから激ヤバ 3年間

どんなもん捨ててんのかなとか

すごい 確かにな 正論やし
その ちょっとこう…

そう そうですね もしかしたら

店 こんでるときの言い方や

どんな店?

どんな店なん

すごい

なんで先頭の客が
仕切っとんねん

ホランさん 1回
マッサージしていただいて

<さあ 神回ランキングも>

<残すは 超話題になったトップ2>

(3人)え~っ?
(昴生)1人で焼肉?

<続いて 第2位は?>

<コスプレイヤー>

<中でも断トツ話題になったのが>

<ガチの年収と その内訳を>

<しっかり
公開してくれた このコーナー>

マジで?

最初に話していただける

(亜生)マジで?

どんぐらいやと思います? 皆さん

見当つかんな
全然わからん

それは どこから
お金が出るんですか? 事務所…

事務所と折半したお金が
年収として

そうですね 私の他にも
所属されてる子が

何人か いらっしゃいます

その写真が商品に
なるわけでしょ 言うたら

(えなこ)はい
それが

まあ 全部じゃないですね

何対何?

5・5?
5・5

折半や

折半
(兼近)折半しなさそう

ゲーム系のイベントとか 単価
めちゃくちゃ よさそうじゃない?

ああ ゲームね
CMも出られてますし

(りんたろー。)
写真集も出してるでしょ

(亜生)雑誌とか いろいろ

(りんたろー。)余裕でしょ

確かにね
月100として 1200万

なるほど
(せいや)ありそう ありそう

(亜生)いや どうなんやろ?

もっといく?

で 大体 いろいろ換算して
大体 僕 わかったんやけど…

(昴生)おもんなっ!

ビックリしましたね

はい

えっ?

(せいや)えなこさんが「よっ!?」

ビックリせんといてください

やめろや
さあ それでは えなこさん

正解の年収は おいくらですか?

はい 私の年収は

5000万です

(せいや)うわ 言うた!
(亜生)すげえ!

ほんで言うた
(亜生)言うた!

普通に言うた!
なんで?

爽やかに言った
普通に言うたで

さらっとしてる 言ったあとの
顔とは思えないぐらい

みたいに言った

(亜生)私の年収は5000万です

(せいや)「アナザースカイ」みたいに言うた
(亜生)すごーい!

すごいね
そうです

落合 やってること 落合
落合と同じ動き

確かにな

(せいや)落合です!

さらに今日は リアルなことを
教えてくれるということで

続いて こちらです

この5000万円の内訳

だから もうほぼ
70% ほぼ大半を占めるのが

ホニャララだと

えなこさん
正解をお願いします

はい

えーっ?

<さらに>

70% えなこさん
正解をお願いします

はい こちら

なるほど
CMとか

そうです 一番もらえるのが…

正解の答えが
企業案件って初めてや

クイズの答えが
企業案件

例えば
公式コスプレイヤーとして

お仕事させて
いただいたりとか

ちょっと前は
イベントとかも

一緒に出ていたりとか

ウェブCM あとは
ゲームの生放送だったり

ゲームに私が
コラボで出たりとか

すごいな 何社ぐらい いっぺんに
やったりするんですか?

今は

と やらせていただいてます

すごいっすね
すごいな それは

あれ やってるな

(せいや)ずっと冗談で

とか言ってたら
ホンマに

てなって
そのまま CM

そろそろ

味希って
いうねんから

なんか ちゃんとしたとこやったら
いいけど

ちゃんとしたとこ
なんやったっけ?

やめろ こいつに振るな

う~ん!

誰の実家が…

お前!

<そして 神回ランキング
1位に輝いたのは…>

<超人気女優 浜辺美波>

<一体 どんな場面が
記事になったの?>

<1位に輝いたのは?>

<人気No.1若手女優 浜辺美波>

<特に
話題になったのが>

<美波ちゃんが
意外すぎる私生活を>

<ぶっちゃけてくれた
このコーナー>

<6人が勝手に抱いている
美波ちゃんのイメージが>

<実際どうなのか ご本人に質問>

<YES NOでジャッジしてもらい>

<知られざる私生活や本性を
深掘りしていくわよ>

銭湯とか もう…

自分をさらけ出しちゃうタイプ

さあ それでは判定 お願いします

(せいや)やっぱりね
めっちゃわかります わかります

ああ やっぱり

えっ
え~!?

(亜生)うまい ナイス ナイス!
(昴生)聞いて どうするん?

いや いやいや

(せいや)お前 犯罪や

もしかしたらね

(せいや)いいね

1人でも行くのよ

いや 惜しいね~というか
そんな感じやった?

行きます
(一同)え~!?

「あっ 浜辺美波や」て
いや

どんな格好してるんすか?
帽子とか?

いや

(一同)え~!?
全く

(3人)え~!?
(昴生)1人で焼肉?

(りんたろー。)こそっとね
こそっと

ぜひぜひ

<さらに 美波ちゃんが
超苦手なものを>

<ぶっちゃけてくれた
このシーンも>

<世間を大いに
ざわつかせました>

浜辺美波の 初めて言います
私の苦手なトップ3

第3位はこちら

クイズ番組
クイズ番組

これは
なぜですか

ほうほうほう

だから

焦っちゃうからなんですか
そうなんです だから

なんでやねん!
(りんたろー。)※でね

どんな番組やねん
私が映るたびに

いらんねん そんな

昴生さんも そんなことに
なるんですか クイズ中は

そうですね だから

には いてるので 今

(せいや)それは もう無理です
ハナウェイ

ハナウェイさんは…
(せいや)何? 「ハナウェイ」って

ハナウェイさん
華道?

(せいや)華の道ですか

<ここで 美波ちゃんが
大の苦手だというクイズを>

<抜き打ちで出題>

浜辺さん

お~
(昴生)大丈夫 大丈夫

浜辺美波さんに 問題です

10秒でお答えください スタート!

5秒! 4 3…
(せいや)無になってる

無になった
な な

(亜生)やばい やばい…

ダメ~!

冷静になったよね 今

(せいや)ちゃんと おバカでしたよ

千円札が野口英世ですよね
今ね

で 2人… 2人目じゃない

で 一万円が諭吉さん

えっ 誰?

五千円札

じゃあ スポットライト
お願いします!

やった!
俺 大ファンやねん こいつの

兼近 10秒でお願いします!

(昴生)冷静になれ 冷静に

<想像を絶するやつ
飛び出しまーす!>

<焦り症の美波ちゃんが
答えられなかった問題に>

<同じく>

やった!
俺 大ファンやねん こいつの

兼近 10秒でお願いします!

このライト嫌い!
(昴生)冷静になれ 冷静に

ちょっと待って マジで待って

(せいや)クイズスター 来るよ
クイズスター 五千円札

みたいな

(りんたろー。)薄紅色?

え~?
(昴生)まざった

粗品 結婚おめでとう!

<お楽しみに!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事