突然ですが占ってもいいですか?【永瀬廉&池田エライザ!ドクターホワイトチーム】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【永瀬廉&池田エライザ!ドクターホワイトチーム】[字]

ドクターホワイトチーム7人一斉占い!勝地涼&高橋文哉&岡崎紗絵(恥)本性に浜辺美波爆笑▽永瀬廉ダダ漏れ(秘)私生活&恋愛事情!池田エライザ(秘)本音を号泣告白

詳細情報
番組内容
今回は、King & Princeの永瀬廉&池田エライザ、そして新月10ドラマ『ドクターホワイト』チームの浜辺美波&柄本佑&岡崎紗絵&高橋文哉&勝地涼&片桐仁&小手伸也が、忖度(そんたく)なしで、ガチで占われる!2組を占うのは、巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢を占って的中させてきた、星ひとみ。
番組内容2
永瀬は「(隠し事の)1つや2つや3つや4つ…ありますよ」と笑顔で口にするのもつかの間「(占い結果を聞いて)ちょっと待って!マジで!?めっちゃ鳥肌…」と大慌て。永瀬のガチの仰天リアクションを目の当たりにした池田は「テレビで見てたやつ(占いで当てられた人のリアクション)だ…」と驚きの表情を浮かべる。

一方の新月10ドラマ『ドクターホワイト』チームは、
番組内容3
ムードメーカーの勝地が「(占われるの)嫌だよ!怖いよ!」と、ささやかな抵抗を見せるが、7人の占い結果は果たして…!?

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 

【ゲスト】
永瀬廉(King & Prince) 
池田エライザ 
浜辺美波 
柄本佑 
岡崎紗絵 
高橋文哉 
勝地涼 
片桐仁 
小手伸也
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 永瀬
  2. ホント
  3. 池田
  4. 小手
  5. 片桐
  6. 勝地
  7. 場合
  8. 浜辺
  9. お願い
  10. タイプ
  11. 高橋
  12. スタッフ
  13. 柄本
  14. 岡崎
  15. 自分
  16. 失礼
  17. 主人公
  18. ギャップ
  19. 基本的
  20. 結構

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥2,530
(2022/01/26 23:04:26時点 Amazon調べ-詳細)

(スタッフ)失礼しまーす。
よろしくお願いしまーす。

(片桐)そんな近く…
どうも 片桐です。

(勝地)近い!

(浜辺)て なってく。 ちょっと…。

(片桐)何? 追い詰められるって。

(スタッフ)という占い師。 で…。

(浜辺)失礼いたしまーす。

あっ… お久しぶりです。
よろしくお願いします。

(星)よろしくお願いします。

(水野)出張しましたね 星さん。

(星)何か…。

(星)そうそうそう。

(星)ちょっと お話しします。
じっくり。

(星)私の占いが
天星術っていう占い方で

占いさせてもらうんですけど
まず 浜辺さんが…。

(星)ていうタイプね
大陸っていう星なんです。

(星)で そして…。

(岡崎)山脈? はい。

(高橋)へぇ~。

(星)ちょっと 面白いな
っていうのがあって…。

(星)同じです。 お二人が。
(勝地)同じなんですね。

うーわっ! どうりで…。

みんな?

(星)ていう相性。

(星)ここのメンバーだと…。

(星)ちゃんと…。

(星)じゃ 早速
始めていきたいと思います。

(柄本)じゃあ でも…。

(浜辺)今回は。

(池田)そういう感じなんだ。
入れ代わり立ち代わり。

(沢村)これ 嫌だ!

ホントに…。

はぁ…。

(星)で…。

(高橋)もう…。

(星)でもね…。

(星)でも…。

え~!

(小手)当たってるの?

(星)でね…。

てのも 入ってます。

気にしてんの?

(星)で…。

へぇ~! すごい!
若いのに。

たぶん…。

(高橋)大丈夫ですか!?

(星)だから 一番は ホントに…。

(星)自分は これでいいっていう
気を 楽にした方がいいタイプだから。

(星)あとは 流れ的にいくと…。

ていう日にちになってるわけ。

(高橋)僕…。

(星)なるほど。

(星)あとは…。

ちょっと これから先の…。

(星)はい。

(星)高橋さんの場合 まずね…。

入ってんの。
(小手)「年上キラー」!

(星)でもね…
これ 言っていいのかな。

(勝地)あ~。 でも…。

(勝地)結構。
(星)でも ホントに あのね…。

(星)初心を忘れずに。
浮かれ過ぎちゃうと

空回りしちゃうから
気を付けてください。

(小手)かしこまりました。

(浜辺)じゃあ 私の…。

はい。 あ~…。

(岡崎)お願いします。

よろしくお願いします。

(星)色がさ…。

あっ そうなんですか?

(星)開運カラーです。
濃い紫が 開運なんだけど…。

(岡崎)あっ あります!
濃い紫 あります。

どうしよう?
ホントに多くなったら。

そんなの 無理だよ。
つながりとか あるんだから。

(星)もう まったく…。

(星)だから それこそ…。

ていうとこも 持ってるでしょ?

(星)
あとね 紗絵ちゃんの場合は…。

ていう。

(柄本)いいね~。

タイプです。 ホントに。

持ってるから。

(星)ただ ホントに…。

ホントに そうです。

えっ!?

(星)だからね…。

仁さん?

(星)ぐらい あって。 で いくと…。

(星)ホントに! めちゃくちゃ…
めちゃくちゃ うまい!

(星)しかもね…。

(勝地)ありがとうございます…。
(片桐)これ うれしいね。

(星)だって すごい…。

(星)だけど
紗絵ちゃんの場合は…。

えっ…。

≪「まったく ない」!?

残念。

ここです。 ここ。

(星)で…。

へぇ~。

やめなさい。 やめなさい。

(勝地)これ…。

(浜辺)そうですね。

じゃ お願いします。

きました 勝地さん。

来ました 勝地さん。

でも そう… そうっすね。

(星)そういうタイプだから。

何か…。

なのかなって思ったりとか。

(星)でもね…。

(星)基本的に…。

(星)
そんな勝地さんなんですけど…。

入ってる。

(星)でも 反対に…。

(片桐)「モチモチ好きな星」…。

そうですね。

(星)で…。

むしろ 逆に…。

(柄本)でも…。

(星)小手さん 高橋さん
勝地さんと 片桐さんが…。

(小手)いやいやいや…。

とは言ってますけど…。

≪変態!

(柄本)頂点 取れる…。

(星)いや ちゃんとしてます。

(星)あとは…。

何を言ってんの!?
LOCK-ONしなくていいんだよ!

もう1回 こうっていうのが
俺 ホント…。

て言われて そこで…。

(浜辺)どういうこと!?

でも やっぱり…。

ていうの 持ってるから…。
(勝地)そうですね。

みたいなこと言われて…。

えっ!?

(片桐)嘘だ!

(星)ただ…。

そうですね。

(星)駄目だね。

確かに…。

40以降。
(星)ただ…。

(星)37 8 9っていうのが。

入ってるから…。

(星)前 お話しした…。

(星)だから…。

(星)続いては どなたが…。
(浜辺)じゃあ…。

すごい。

(星)まず…。

(片桐)だから…。

(星)
基本的に 片桐さんの場合は…。

(星)も 入るから…。

(片桐)で…。

みたいになっちゃって。

(星)だから…。

(星)で 片桐さんの場合は…。

あと…。

(星)片桐さんの場合ね…。

(星)それこそ…。

(浜辺)すごい。

すげえ。
(星)それで…。

(浜辺)じゃあ…。

(小手)失礼します。

(星)ギャップ ギャップ。

(小手)僕 あの…。

(星)て言うタイプ。

(小手)傾向があるんですけど…。

(星)で すごく やっぱ…。

「親のことは 大事にしろよ」
「うっせえ ジジイ!」

「すぐに けろっと仲直り。
だって 家族だもん」

「岡本 優馬さんが
いなくなりました」

「ワン!」

(星)で すごく やっぱ…。

ていうタイプ。

よく それで…。

あっ… はい。 あの…。

(星)確かに 確かに。

ヤダ! つらい!
そんな 「諦めた」なんて。

(星)あとは…。

ていうのが 入っちゃってるから。

そう。 この後。

(星)2024年。
(小手)大丈夫だと思いますけどね。

(星)その 小手さんの場合…。

(星)そういうのが 一応 出ててね。
(小手)あ~ でも あの…。

ホントに そのとき…。

(星)だけど…。

そうか… そうですね。

そうだったんですね。

ていうことを…。

(星)小手さん…。

お~!

すごく…。

(星)あっ! ごめんね 何回も。

(星)ちょっと 楽しみ。

どんな手だれのインタビュアーでも
引き出せないような話を

どんどん…。
濃かった。

イケメンだな~。

(スタッフ)よろしくお願いしまーす。
(池田)よろしくお願いします。

(永瀬)近いっすね!

岸さん…。

(スタッフ)そもそも…。

いや そんな… いやいや
やめましょう。 悪いっすよ。

1つや 2つや 3つや 4つや。

(永瀬)いきましょう。
ワクワク ドキドキよ。

(池田)お邪魔します。
(永瀬)初めまして。

よろしくお願いします。

(星)星ひとみです。
よろしくお願いします。

(星)まず…。

新月…。

(星)ホントに…。

(星)で もともと…。

(星)だからこそ…。

(星)けど…。

ねえ!
(星)ここね。

だって もう…。

(池田)私は…。

(池田)みんなは 箱 作ってたけど
めちゃめちゃ 浮いてました。

どういうこと?
何が漏れてんの?

の感じが すごく あって。
でも 別に…。

(永瀬)それが やっぱ…。

人生初占い。

すげえな。 何か…。

(星)永瀬さんの場合…。

1 2 3…。

(永瀬)ちょっと待って! マジで!?

(星)池田さんの 本来だと…。

イェーイ!

(永瀬)「家の中 森です」!?

あっ… あ~…。

はぁ~…。

(星)そういうのね こだわって…。

あ~…。

(沢村・池田)え~!
大変!

(永瀬)もはや。

(永瀬)すぐ もう…。

(星)あとは ホントに…。

何か もう…。

結構…。

(星)だけど…。

(池田)面白い。

(星)めちゃ 奇麗に ちゃんと…。

(星)木でしょ。
で さらに言うと…。

(星)だから…。

そういうときは。

(星)ていうか…。

左手ですよね。

(星)うわ~…。

(永瀬)それでいうと。

(星)永瀬さんの場合…。

(星)持ってます。

永瀬さんの場合…。

入ってんのね。 そういう女の子。
で…。

(星)持ってます。

(星)あと ホント…。

(星)で さらに言うと…。

(星)だから…。

(星)何でも やるし。

もともと…。

(永瀬)ワーオ!

(星)池田さんね…。

星っていうの 入ってるから。

(星)そう。 なんだけど…。

(星)だけど…。

(星)だけど…。

とか 私なんてとか。

(星)だからって…。

もう 何か ホント…。

(星)振り切って 振り切って。
(池田)振り切る。

(星)本来だと…。

(星)病もうと思えば 病める。
たぶん…。

(星)あとは…。

そして 自分の
ことしの運勢が見られる機能も

近日 アップデート!

(永瀬)それでいうと。

みたいな。
伝えてたぐらいなんすよ。

(永瀬)もう その一心でしたね。

(星)永瀬さんの気って…。

ゆっくり じっくり のんびり。
(永瀬)自分らしくってやつですね。

(星)エライザさんの場合…。

あ~! あの~…。

(池田)全部 やってます。
(星)だとしたら…。

(池田)ていうところから…。

何か こう…。

こう…。

泣きそうになっちゃう…。

(池田)
て すごい 思っちゃいますね。

(星)だから…。

(星)この気持ち 絶対
忘れないようにしてもらえれば

必ず 伝わる。

(星)ノリと その感覚。

うわ~!

やった~!

ねえ。

うん。 2時間も かかんない。

映画 『真夜中乙女戦争』が
全国にて 公開中です。

僕は 主人公の
無気力な大学生 私役を。

私は 主人公の片思いの 先輩役を
演じさせていただきました。

東京が あと1分で終わる
そのとき 果たして 主人公は

恋と破壊 どちらを選ぶのか?
(2人)ぜひ 劇場で ご覧ください。

結婚でき… できますかね?

(シウマ)
娘さん 不登校に 今 なってる…。

めんどくさいし…。

不妊治療とか 病院には 通ってて。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事