超無敵クラス▽高校生水族館長&美人JKが超レアな宝石魚を大捜索SP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

超無敵クラス▽高校生水族館長&美人JKが超レアな宝石魚を大捜索SP[字]

高校生水族館長とクール美少女が極寒の川で超レアな宝石魚を狙う!!▽10代熱狂!!フォトジェニックな壁を大捜索in浅草▽イケメンパパ選手権…山内パパ(秘)写真

出演者
▼MC
かまいたち、指原莉乃

▼ゲスト
岡部大(ハナコ)、堀田茜

▼超無敵クラス
安斉星来、おじゃす、KANO、川端結愛、国本梨紗、権隨玲、齊藤なぎさ、翔、章子いく、菅田愛貴、髙橋快空、ひまひま、ゆうちゃみ、ゆな、吉田莉桜ほか

▼ナレーション
下野紘
番組内容
【放課後は別の顔】高校生水族館長・第二弾!!超無敵クラスNo.1クール美少女を連れて、極寒の川で別名・サファイアを狙う!!▽イマドキ10代は“背景”に夢中!?超人気アイドル&イケメンモデル&最強SNS女子がチームに分かれて、最新とレトロが混在する浅草で一番フォトジェニックな壁を大捜索!▽パパの若い頃の写真がエモい!?美男美女ぞろいの超無敵クラスのイケメンパパ選手権開催!!山内も知らない山内パパ(秘)写真公開…

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山内
  2. 川端
  3. 齊藤
  4. 安斉
  5. 亀井君
  6. 吉田
  7. スタジオ
  8. 写真
  9. カッコ
  10. イェ
  11. ヤバ
  12. 今回
  13. 浅草
  14. 濱家
  15. チーム
  16. イケ
  17. イケメン
  18. サファイア
  19. スタッフ
  20. パパ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,967
(2022/01/25 23:13:17時点 Amazon調べ-詳細)

(亀井君) 楽しい!

<捕まえられるか!?>

<さらに…>

<浅草で
一番フォトジェニックな壁を

見つけるのは誰だ!?>

(吉田) 行くよ。

『超無敵クラス』!

(指原)
かつて 超無敵な10代だった
お2人に

お越しいただいてます。
お願いします。

(堀田) いやいやいや。

今日も新入生がいてます! 快空。

宮城県出身 13歳。

ついに…。

(山内) どこがや!

(ゆうちゃみ) 結構 軟らかいんです。

(山内) すげぇ!

(山内) 手 ダメなんですか?

続いて KANO。
よろしくお願いします イェ~イ!

KANOちゃんは 何か 特技あるの?

<今回は…>

<以前 密着し 大反響だった…>

<驚きの高校2年生>

前回 拝見したんですけど…。

そうそう そうそう!

<今回 その 魚 大好き…>

(安斉)
おはようございます!

<自然豊かな糸島市で…>

(安斉) ワ~オ!

(安斉) お~い!

(安斉) お久しぶり!
(亀井君) 久しぶりです。

(亀井君) これは…。

リベンジですか。

<そう! 前回
水族館の目玉を作るため

20cm超えの
ムツゴロウ捕獲に挑むも…>

<諦めざるを得ないが

水族館 館長…>

こっそり 自分が…。

って呼んでる魚ですね。

<福岡県で 絶滅の恐れがある
野生生物…>

<糸島市の…>

はい。

<水族館 館長 亀井君 第2弾>

(スタジオ:国本) 何か始まりそう!

(スタジオ:国本) すげぇ!

<目的地までは自転車で>

(安斉) どんな感じ?

めちゃくちゃ捕れました。
へぇ~。

<…と!>

<場所がバレ
いたずらに捕獲されると

生態を荒らしてしまう恐れが>

(亀井君) ですね。

<…と!>

(安斉) すごい! 4回も行った!

(山内) 急に!?

(安斉) すごい!

<一体…>

川の下に 網を こう置いて…。

<水中で 網を固定>

<基本的な漁法>

(安斉) これさ…。

<いきなり サファイアか!?>

<…と!>

<逃がしてしまった>

(一同) え~!?

あ~あ。

<サファイアではないが
亀井君が狙っていた 別の魚が>

(亀井君) 川によって 模様が
変わって来たりするんです。

かわいい! めちゃくちゃかわいい
マジで いいですよ。

<さらに!>

(安斉) 何?

<ドジョウは見つかるが…>

本当に危ない!

足腰が…。

<すると…>

(安斉) 星来も捕りたい!

(亀井君) 淡泊で おいしいから
マジで うまいです。

<さらに…>

あっ。

まだまだ大きくなりますけど
大きいやつは こんくらいに。

へぇ~!

<魚や甲殻類は取れるのだが

肝心の…>

えっ?

<一体 何なのか?>

(安斉) これ?

<使用するのは
タオルの収納などにも使う…>

<さらに…>

<すると…>

(安斉) アハハハ!

(亀井君) そろそろ…。

<と 連れられて
やって来たのは…>

<糸島の新鮮な食材が並ぶ
直売所>

<すると…>

(安斉) え~!?

<一体…>

<…と>

≪かわいい!≫

<近くのゲストハウスで…>

<星来も お手伝い>

<星来が作った
うどんと合わせれば…>

(安斉) 完成!

うん!

(安斉) すごい!
(亀井君) よかったです。

(安斉) 何だって?

(亀井君) けど…。

(亀井君) こうなって来ると…。

<ホームセンターで買った この道具で
何をするつもりなのか?>

<亀井君は…>

なるべく…。

<逃げ道を封じる>

<最後に…>

<サファイアを
罠に おびき寄せる>

(亀井君) それまで…。

<既に…>

<さらに…>

<捕獲には不利>

<タイムリミットが迫る>

<すると…>

え~!
≪よかった!≫

(亀井君) はい。

<顔や体に

瑠璃色の斑点があることから
名付けられた…>

<近年 河川の改修などにより

生息場所が減少>

<今や…>

(笑い)

(2人) イェ~イ!

<…と>

アハハ~!

<これで…>

今から…。

<一日かけて…>

(拍手)

夢中になってね。

(岡部) 川 行って 急に…。

(山内) 水切りは びっくりした。

(山内) たまらなかったです。

ホンマにね。

麻雀台!?

なので 帰ってから
麻雀を 家族4人でします。

あっ そう!

(権隨) 前回…。

その魚が 実は…。

(権隨) それを…。

皆さん 覚えてください。

<続いて…>

≪イェ~イ!≫

<数年前から 若者の間で

写真映えする フォトジェニックな壁が
大きな話題に>

<しかし 我々がイメージする
こんな…>

<10代ならではの感覚で
独自性の高い壁が 続々発掘!>

この間…。

≪かわいい!≫
後ろを見てほしいんですけど

額縁があって その中に
猫ちゃんがいるんですよ。

こういう…。

見つけるのがいいんや。

私は…。

うわ~!

(笑い)
恥ずかしい!

私は…。

(笑い)

めっちゃ おしゃれじゃない?

何で!?
カッコいいじゃないですか!

そんなことない!

インスタで…。

<そこで
今回 人気観光スポットで…>

(一同) イェ~イ!

(おじゃす) おじゃ~す!

<今回 発掘するのは…>

<最も意外なフォトジェ壁を
見つけるのは

どのチームなのか!?>

<優勝チームには
今年 登場したばかりの

浅草 最新スイーツの
ご褒美!>

(笑い)

(齊藤) それでは よ~い スタート!

<すると

10代ならではの感性で…>

<まずは…>

(川端) え~!?

(齊藤) 1人で行く時もあります。
(スタジオ:おじゃす) 何ができるん?

(川端) 渋谷でも会った! この間。
(齊藤) 近いのかな?

<まず向かったのは ゆめぽてが
どうしても行きたかった

有名壁>

(川端) ここ?

(川端) かわいい!

<浅草寺の すぐそば…>

<直径15cm
顔の大きさほどもある…>

<これを…>

(齊藤) いいなぁ!

(川端) おいしい?

(川端) おいしそう!

(齊藤) さすが ぽてちゃんは
撮るのが上手。

(川端)
真ん中の 下2つが埋まる感じ。

これが 一番まとまりいいし…。

(川端) パクっ!

(川端) かわいい!

(スタジオ:濱家) 何や! それ。

<しかし…>

<ここは 浅草の大衆演劇の…>

こっちも かわいい!

<観光客が撮影しそうな…>

(齊藤) いい!

<一方 チームおじゃたこは
隅田川沿いで…>

(おじゃす) 何かさ…。

(ゆな) かわいい!

<橋の下の 謎の扉>

<実は これ…>

(ゆな) よ~い…。
(おじゃす) アクション!

(スタジオ:濱家) えらい関西弁やな。

(スタジオの笑い)

(おじゃす)
使ったら かわいくなりそう。

(おじゃす) いい感じ?
(ゆな) マジで かわいい!

(おじゃす) どう?

いい感じ?

後ろ姿のほうがいいん?
こういうのは。

<さらに…>

<すると…>

<このフォトジェ壁 実は…>

ゴミの保管所と トイレ。

すごい所で撮ってる。

<唯一の男女ペア りおしょーは

浅草デートの
定番コースを攻める>

(スタジオ:指原) デートじゃん!

(翔:吉田) イェ~イ!

口悪いなぁ。

買いましょう。
(翔) 買います。

私が おごってあげるから。
(翔) ありがとうございます。

お待たせしました。
ありがとうございます。

<イチゴにカステラに大福>

<そして 恋みくじが付いた
カップルに人気の…>

(吉田) 分かんない。

(吉田) 壁 探そう!
(翔) 壁 探そう。

<と 莉桜が…>

(吉田) 見て 見て!

もうちょっと こっち来て。

(スタジオ:山内) カッコいいな。

行くよ。

(吉田) よい!
(翔) かわいいね。

行くよ。

(吉田) これ よくない? いい?
(翔) はい。

照れてない。

<そして 翔君…>

(翔) 大吉。

(スタジオ:濱家) ざまあみろ!

私 希望 ないっすね。

<ストイックに壁を探す
なぎぽては…>

<スーパーの壁が…>

<すると…>

(川端) めっちゃ上から。

(齊藤) いい いい いい!

ヤバ~い!

(齊藤) いいね!

(川端) 逆に 顔が大きくなって
かわいかったりとか。

(齊藤) ビリー・アイリッシュ感
出てますか?

<さらに…>

(川端) ここ キレイ!

(齊藤) ここ 光もいいし。

<花やしきは 青い外壁を生かして
レトロな…>

(ゆな) ア~ッハッハ!

<すると…>

(スタジオ:山内) 何? 今の。

<浅草駅 すぐそばの
中華料理店の側壁>

<中華風の窓を生かして…>

(ゆな) これ かわいい!
(おじゃす) 何か いい!

<さらに!>

(ゆな) あそこ 行こうよ。
(おじゃす) 行こう 行こう。

<気にしてみると
浅草は カラフルな壁の宝庫>

(ゆな) かわいいですね。
(スタジオ:指原) かわいい!

(吉田) 見て! 浅草寺。

(スタッフ) 浅草寺の ここで… 斬新。

(吉田) 笑って。

(吉田) めっちゃいい! どう?
(翔) いいと思います。

(吉田) でっか!

よいしょ。

(吉田) 行くよ。

(スタジオ:濱家)
何 見せられてんねん!

(吉田) これ ヤバくない?
(翔) ヘヘヘ!

<各チーム ラストスパート!>

(齊藤) ヤバい!
めちゃめちゃかわいい!

(齊藤) めっちゃいい!

<さらに!>

(川端) これ めっちゃ有名なやつ。
(齊藤) 知ってる! 有名だよね。

(川端) ジャ~ン!

(齊藤) 流れるような蜜。
(川端) ヤバい ヤバい! これ。

<時間はないが グルメも満喫>

う~ん!

<そして…>

<りおしょーは
花やしきそばの…>

(吉田) おっ これ!

こう?

こうやって…。

OK。

(吉田) 行けた!

よい よい よい。

翔君 立ってて。

<まさかの仕上がりに!>

<驚きの作品が!>

<そして…>

(スタッフ) 4・3・2・1…。

(スタッフ) お疲れさまでした。

…っていう感じでした。

<この後 各チーム…>

いいですね。

やと思ってたら…。

≪お願いします≫
≪お願いします≫

<まずは…>

私たちの作品の題名は…。

あっ… えっ!?

あっ… えっ!?
壁? これ。

すごい!
写真集みたい。

大学芋が有名なお店の
正面とかじゃなくて

横っちょの所に
お芋の写真があったんです。

ありがとうございます!
やった~ ありがとうございます。

<続いて…>

題して…。

何か いい!

これ 加工してなくて ノーマルで
セルフタイマーを使って。

また トップバッターとは
打って変わって…。

(山内)
写真になってるということで…。

カウス師匠!
(笑い)

今 非常にですね…。

正直やなぁ。
連れてってあげてよ!

<最後は…>

題して…。

あっ いいね!
すごい!

全体で撮影するんじゃなくて…。

(スタジオ:濱家)
あえて 全体を使わずに。

あの~ 僕…。

(山内) その中でもね

非常にいい出来なんちゃうかな。

それでは 発表します。

(川端) うれしい!

もう1枚 見てみたい。

<浅草で 今 話題のモンブランを
目の前で!>

それでは お願いします。
(齊藤) うれしい!

≪絞って行きます≫
(川端) インスタで見たやつや。

(一同) うわ~!

(山内) 何? 何?
何あれ!?

≪完成です≫

(齊藤) おいしそう!

いただきます。

うん!

(齊藤) じゃあ いただきます。
(山内) めっちゃうまそう!

(川端) かわいい。

(山内)
めちゃめちゃ驚いてるやん!

<続いての…>

あ~ そう。

TikTok。

イケメン!
≪イケてる!≫

<このような動画が 次々と投稿>

岡部は こういうの流行ってるの
知ってた?

インストールしてなくて。

(国本) 意外!

<今回 『超無敵クラス』の生徒が
パパ写真を持ち寄り…>

<まずは…>

題して…。

どうぞ!

イケメンじゃん!

え~!

そこまで言うの?

もう1枚あるそうです。

これ 結婚式の写真。

なぎさじゃん!
めっちゃ似てるやん。

そうなんですよ。
(山内) ママ キレイ!

続いて ひまひま。

(ひまひま) 題して…。

どうぞ!

う~わっ!
イケてる!

本当ですか?
ホンマやな 似てる 似てる。

「シボレー カマロ
シボレー インパラ。

ホンダ NSX
ボルボ940 ワゴン。

これまでに…」。

題して…。

カッコいい!

カッコいい!
(山内) すごいカッコいい!

題して…。

どうぞ!

お~! イケてるね!

実は 私のパパ…。

涙 出るわ。

何やねん! ええやん 別に。

うちのパパ写真?

見てみましょう。

見てみましょう。

山内やん。

≪似てる!≫
≪似てますね!≫

ちょっと待って。

(山内) 俺 見たことない写真。

見たことない写真です。

何これ!?

めちゃくちゃ おもろいやん。

髪 切る時 この写真 見せて…。
(山内) この写真 見せてない。

パパに。

お父さん!

そんなん言うな! テレビで。

<次週は…>

みんな どのパパも
カッコよかったんですけど…。

やった~!
イケメンだった。

これから メンバーの父親を狙う
プロデューサーとして…。

何や? それ! アカンやん
ゲスいプロデューサー!

<次週!>

<その最後の日に密着>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事