ぐるナイゴチ23新メンバー池田エライザ&高杉真宙ドキドキ高額初自腹!?初食リポ[字][デ] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ぐるナイゴチ23新メンバー池田エライザ&高杉真宙ドキドキ高額初自腹!?初食リポ[字][デ]

ノブじゃ!新メンバー呼び名はまっひーとエラちゃんに決定じゃ!初食リポにツッコミが止まらん!まっひーのキュンするところ意味不明…エラちゃん謎のギタートリオ結成じゃ

出演者
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)
【ゴチメンバー】岡村隆史、矢部浩之、ノブ(千鳥)、増田貴久(NEWS)、高杉真宙、池田エライザ
【ゴチVIPチャレンジャー】高畑充希、出川哲朗
【ゲスト】シマッシュレコード、あっぱれ婦人会
【ゴチ進行】羽鳥慎一
番組内容
ノブじゃ!新メンバーまっひー&エラちゃん早速試練じゃ!初食リポにド緊張!?肉も魚もごっちゃになっとる!まっひー異性のキュンポイントは意味不明すぎる!(秘)芸人とエラちゃんがギターで即興コラボ面白すぎる!2人の漫画話&新春俳句はワードセンスが凄くてついていけん!おもしろ荘で話題の美魔女コンビおみや紹介に乱入!まっすー高畑充希さん出川さんどハマりじゃ!あるかいきなり初自腹!?新メン2人の表情がどえらいことに!?

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 料理バラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ノブ
  2. 高杉
  3. 出川
  4. エライザ
  5. 高畑
  6. イメージ
  7. 池田
  8. ゴチ
  9. 増田
  10. 新メンバー
  11. 品目
  12. 嶋田
  13. 本当
  14. ニアピン賞
  15. プラス
  16. お願い
  17. スペシャルメニュー
  18. ヤダ
  19. 岡村
  20. 矢部

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,578
(2022/01/26 23:15:59時点 Amazon調べ-詳細)

(矢部) グルメチキンレース
ゴチになります! 23。

<先週のゴチで 新メンバーが2人加入>

(一同) ゴチになります!

<1人目は…>

<俳優>

<17歳で…>

<最近は…>

<注目の若手俳優>

<そして 仮面をかぶり…>

<新メンバーは…>

(羽鳥) この方です!

<女優に音楽活動と
多彩な才能を持つ…>

(池田) そうなんですよ。

<さぁ 今夜は 先週の続き>

(ノブ) 何やねん! あいつ。

<いきなり…>

新メンバー 2人 出そろいました。

今回は ここから エライザさんに
参戦していただくと。

よろしくお願いします。
(ノブ) すごい!

<新シーズンの1戦目に
ふさわしい バトルの舞台は…>

<高級料亭>

<今が旬の食材を 贅沢に使い…>

<堪能できる>

設定2万5000円です。

エライザさんも 気を付けて
頑張っていただきたいと思います。

もう 覚悟は… はい。
(岡村) ホンマ びっくりするけど。

<他のメンバーは 既に
1品目の料理を食べているので

今夜は エライザの
最初のオーダーから>

なぜ それを?

価格帯が 全く想像つかないので

今日は とにかく…。

食べたいってことは
お好きなものが入ってる?

いいですね。

さぁ 来ました。

ありがとうございます。

ゴチ 最初のオーダーです。

(池田) そういうことなんだ!
キレイ!

<きめの細かいサシが特徴の…>

<60℃に温めた
醤油ベースの和風ダシに

5秒 さっと くぐらせる>

<風味豊かで とろける食感に>

<合わせるのは
香り高い かつおダシに

濃厚な味わいの湯葉を加えた

まろやかで コク深い 湯葉あん>

<ウニの濃厚な味わいが

黒毛和牛のうま味を
さらに引き立てる

エライザ 記念すべき
ゴチ1品目>

我々 スペシャルメニューまで
行ってしまってるからね。

いただきます。

うわ~! ウニ! 湯葉!

(ノブ) これは 豪華やね。

ひと口で行けるかな?

行けるか。

行った!
いいね。

(ノブ) 気持ちいい食いっぷり。
エライザ!

(ノブ) おいしそうね!

(ノブ) のめるお肉?
(池田) すごい!

湯葉とウニと
やわらかいの分かるんですけど

ローストビーフも 同じくらい
ほろほろほろ~って…。

軟らかいのね。
(池田) 溶けて行くので。

おいしい!

もうちょっと食べよう!
いただきます。

(ノブ) すごい!
(高畑) おいしそう。

思ったより
豪快に行かれるという。

そして ここで 新メンバー
お2人そろったということで

今年 『おもしろ荘』で活躍した
この方たちが

駆け付けてくださいました!
お願いします。

<タレントの勝手なイメージを
勝手に歌う このコンビ>

(嶋田) シマッシュレコードと申します。
(島居) お願いします!

(嶋田) それでは 聴いてください
『あくまでもイメージ』。

♪~

♪~

♪~ フ~ウウウ

♪~

(ノブ) 嫌やな!
♪~ イメージ

(ノブ) かわいそうやろ!
♪~ あくまでもイメージ

♪~

♪~ フ~ウウウ

♪~

(笑い)

♪~ イメージあくまでもイメージ

♪~

♪~ フ~ウウ

♪~

(笑い)
♪~ イメージ

♪~ あくまでもイメージ
イメージね イメージ。

(2人) ありがとうございました。
(拍手)

(ノブ) おもしろい!
(拍手)

(出川) 岡村隆史のなんて…。

まっすーも歌われてました。

(増田) 僕 サッカー
ずっと やってたんですけど…。

新メンバー エライザさんと
高杉さん いらっしゃいますんで

お2人の歌も ぜひ。
怖いな。

♪~ イメージあくまでもイメージ

♪~

♪~

♪~ フ~ウ~

♪~

(笑い)
♪~ イメージ

♪~ あくまでもイメージ

♪~ まぁまぁ 分かるわ。

♪~

♪~ フ~ウウウ

♪~

(笑い)
♪~ イメージ

♪~ あくまでもイメージ
(ノブ) そういう人 いるけど。

ありがとうございました。
(拍手)

エライザさん いかがですか?

(嶋田) そうだったんですね。

うれしいです。

高杉さんは いかがですか?

(嶋田) そうなんですか!?
浮輪が大好きで。

どうでしょう? 曲に合わせて

メンバー同士 イメージ
言い合ってみるっていうのは。

(ノブ) 今のをやるってこと?
はい。

まぁまぁ難しい。

ちょっと お願いしていいですか?
はい。

<ということで…>

(池田) 了解です。

(高畑) すごい!
すぐ弾けんねや。

ちょっと難しいですけど
行ける方 いらっしゃいますか?

(出川) はい。
すごいな。

(嶋田) それでは 聴いてください
ワン ツー スリー フォー!

♪~

(嶋田:島居)♪~ イメージ

(嶋田:島居)♪~ あくまでもイメージ
♪~ イメージ

♪~

(嶋田)♪~ フ~ウ~

♪~

(笑い)
(嶋田:島居)♪~ イメージ

(嶋田:島居)♪~ あくまでもイメージ
実は 違うよね。

盛り上がりました。

どうも ありがとうございました。
(ノブ) ギター すごい!

エライザさん
すごいっすね やっぱり。

最初の予想にまいりましょう。

お幾らでしょうか?

潔く 1万円で。

(ノブ) お~!
(池田) 大きめに行きます。

<エライザの ゴチ初予想>

<しかし…>

<大誤算‼ 初戦が
自腹にならなければいいが…>

では ラストオーダーになります
まっすーから 順にお願いします。

魚介料理から~!
(ノブ) おいおい 面倒くせぇなぁ。

<先週放送された前半戦で

1品目に 増田が食べたのは…>

めちゃめちゃ うまい!

<これが 結構な誤差だったが…>

<ラストオーダーは…>

で 今年も これ やりながら
頼みま~す! ストップ!

(笑い)

<覆面を着けて 高杉が食べた
記念すべき ゴチ1品目は…>

(高杉) おいしいですね。

(高杉) 5600円。
5600円!

<さらに スペシャルメニューを
食べたこともあってか…>

(高杉) ストップです。

<矢部の1品目は
メレンゲと卵黄で食べる…>

うまい!

9000円。

<高額予想をするも さらに上>

<それを見越してか…>

<勝負!>

ストップ!

<出川さんが 1品目に食べたのは
スッポンダシでいただく…>

本物ですね。

1万円で!

<1品目を高額予想し

スペシャルメニューも
がっつり食べた出川さんだが…>

<大丈夫か?>

<高畑さんが
1品目に食べたのは…>

すっごいミルキーです。

7500円で。

<1品目と
スペシャルメニューを
高額予想した高畑さん>

最下位じゃなければいいです
ストップ!

<ノブが 1品目に食べたのは…>

7000円で。

<スペシャルメニューも食べた
ノブだが…>

<そして
黒毛和牛を
食べたばかりのエライザだが…>

ストップって どこから…。
(ノブ) これだ これだ。

取りあえず おいしいもの食べれて
うれしいです!

いい!

<岡村が 1品目に食べたのは…>

おいし~! これ。

9000円。
9000円! 来ました。

<スペシャルメニューも食べた
岡村は…>

一体 どうなるでしょうか?

分かりません!
分かりません!

分かりませ~ん!

<こちら
ノブとエライザがオーダー>

<サシの入った 極上の…>

<奥深い うま味のある
椿オイルで さっと素揚げ>

<華やかな香りをまとわせ
レアに仕上げる>

<椿オイルのうま味が染み渡った
絶品フィレ肉は

シンプルに 塩とワサビで>

(高畑) めちゃいい匂いする。
(ノブ) めちゃめちゃいい匂い!

(増田) おしゃれ!

う~ん! すごいね!

うまそうやな。

おいしい?
高い味 してる!

(池田)
肉の中に 味が凝縮されてる感じ。

香り高いというか。

すごいジューシーですよね
椿オイルが効いてるんでしょうね。

すごい おいしい!
止まらなくなっちゃう。

(ノブ)
じゃあ 合わないってことや。

(増田) クリームパンとチョコパン
例えば あったとしたら

チョコにしたんだ!みたいな。

何か距離感。

(ノブ) 曲げへんな! あいつ。

そして 同じく 新メンバーの…。

俺より?

年も 一緒なんですか?
(高杉) そうですね。

(池田) 高杉さんの…。

(池田) なかなか 芸能界って
そういうのないじゃないですか。

むずがゆい部分は。

いや でも…。

(増田) 合ってないの?

では 予想まいりましょう。

8500円。

8500円。
8500円!

<2人そろって
8500円予想>

<共倒れに
ならなければいいが…>

<そして この後!>

<出川が…>

その クソ番組に
今日から参加させていただく…。

<そろって 8500円と予想した
エライザとノブ>

<なんと ニアピン!>

<エライザ
早くも 感覚をつかんだか?>

<こちら 高杉がオーダー>

<極上の 本マグロの大トロを

じか火で さっと あぶり

そのうま味を最大限に引き出す>

<ソースは…>

<雲丹醤を
醤油ベースのあんに加えた

味わい深いもの>

<濃厚な雲丹醤のソースが
大トロのうま味を引き立てる

とろける食感を ご堪能あれ>

いただきます。

(高杉) 本当にお肉みたいです!
いただきます。

(出川) おいしそう!

幸せ! マジで おいしい!

食べても…。

(ノブ) それは さすがに分かる。

ピンクやもん。
(高杉) おいしいですね。

ジューシーですね 本当に。

新メンバーさん お2人
交友があるということですけど。

そうなんですよね。
(池田) 何年か メールしてて。

(高杉) 漫画が 本当に好きで。

今 何が 一番おもしろいの?
(高杉) 最近 好きなのは…。

エライザさんは どうですか?
私は 今 最近は…。

『あしたのジョー』って
超おもしろいから 見て。

名作ね!

高杉さん…。

紙で置いておきたい派で。

え~!?
2000冊!?

(高杉) そうっすね。

こういうの どうですか?って
言ったりとかはしますね。

まっすーとか どうですか?
お薦めするとしたら。

あいつ 何や?
好きって言ってあげろよ。

あいつ 何や?

あいつ 何やねん!
(ノブ) 何やねん! あいつ。

(笑い)

岡村さんなんか どうですか?
あんま読めへんけど 漫画。

お薦めしたいなって
思ってるのがあって…。

めっちゃ うなずいてるよ。
(高杉) おもしろいっすよね。

ぜひ 読んでいただきたい。

もちろん 持って来ます。

1巻ずつ!

じゃ 予想 行きましょうか。

お幾らでしょうか?

7600円。

7600円!
刻む。

少ないかどうかが…。

<ちょっと不安そうな高杉>

<不安的中の大誤算‼

<初ゴチで 初自腹か?>

続いて…。

まっすーと
高杉さんと 高畑さんです。

う~わっ!

うわ~!
(ノブ) どうした? どうした?

(増田) やられた!

これ…!

(ノブ) トリュフだ!
結構 いっぱい。

(笑い)

<香り高いトリュフを
たっぷりかけた

魚沼産コシヒカリを
最高級の卵でいただく

究極の卵かけご飯>

こんなん食べたことないです。

すごいなぁ。

(ノブ) うわ~!
(出川) 絶対 おいしい!

あぁ…。

おいしいけど。

(高畑) 卵には トリュフですよね。
(ノブ) 合いますよね。

(高畑) おいしいから
まぁ いいかって思います。

高杉さん どうです?

(ノブ) 初めてなんや。

見たことないな
この食べ物と思って。

俺らも そやったもん。

ゴチで 初めて食べたもんね。

(高杉)
開けた時の香りが違いますね。

こんな卵かけご飯…。

朝じゃないでしょ これね 絶対。

食事の中だったら
一番安いかなと思ったのに。

怖いぞ。

高畑さん
男性の 好きなしぐさがあると。

(高畑) しぐさじゃないですね。

どんな声が ぐっと来るんですか?

言ってもらいたい言葉みたいのは
あるんですか?

私 充希なんですけど…。

色気のある声で みっちゃん。

高杉さん やっていただいて
よろしいですか? みっちゃん。

みっちゃん。

(ノブ) あ~!

(ノブ) 確かにね
青春映画とかで聞きそう。

ノブさん。
(ノブ) みっちゃん。

福山さんっぽいんちゃう?
それで言ったら?

あ みっちゃん。
(笑い)

(ノブ) 今 完全に 福山さん。

大山さんやった 今の 吉本の。

出川さん
お願いして よろしいですか?

見せたってよ 大人の。
一番大人の色気。

みっちゃん。

(出川) 違う違う! 顔 顔!

みっちゃんの顔 ここにあんの?
そうそう そうそう!

急に どうしたんかなと
グラス 持って。

どうでしたか?

ゼロ!?
(ノブ) 響きがゼロ!

まっすー 言ってみますか?

真面目にやっていいですか?
(高畑) お願いします。

ちゃんとやります。

みっちゃん!

(ノブ) 声とかじゃなくて。

高杉さんは ちなみに
どんな時 女性にキュンとします?

朝 電車に…。

頑張って!って
思っちゃうんですよ 何か。

その頑張ってる姿が すごくいい。

もうちょっと 自分が…。

厳しいな!
(笑い)

エライザさんは どうですか? 異性に
ぐっと来る しぐさとか言葉。

そんなに…。

そうよ。

(池田)
異性とか 誰かを見てキュンって
めっちゃめちゃ難しいなって。

(ノブ) そうか。

いやいや いやいや。
聞いてませんけど。

何か ごはん屋さんとか

女の人が 靴 脱ぐじゃないですか。

女の人が 靴 脱いだ時の…。

(笑い)

(増田) 分かりません?

(増田) あれ ダメです。

(出川) 引いてるほうの「ドキ」。
引いてるほう?

<究極の卵かけご飯>

<高杉は 一番高く
3000円と予想したが

一体 幾らなのか!?>

新年スタートということで
ここで皆さんに

一句 詠んでいただきたい。

<高柳先生に
評価していただきます>

できた方は 挙手で
発表 お願いしたいと思います。

はい!
はい 岡村さん。

(ノブ) きよし師匠ですやん!

そういう号令が
5年前に 掛かったんですよね。

そうなんですね。
切りがありません! もう。

しっかり 決まりましたから。

(池田) はい!
エライザさん。

(ノブ) いいんじゃないっすか。

新春って「春」って書くのに
めちゃめちゃ冬じゃないですか。

春になると 梅の木に
ウグイスが来たりするけど

まだ 全然 その兆しも
ないなっていうので。

全然 全然!

すごく 幅ができました。

(ノブ) はい!
はい ノブさん。

エライザさん。

(笑い)

何の幅も見せてない。

字を出して 読んだだけです。
(笑い)

はい!
はい 矢部さん。

(ノブ) はいはい はいはい。

元日に
また 生放送やったんですよ。

後輩が来るかもしれないから
お年玉 用意してたんですね。

みんなの分の。

年末に 霜降り明星が
コンビネタで入ってて 生放送。

楽屋 来たから
結婚おめでとう!って…。

元日のお金がなくなった。

だから これやねんて。

「お年玉
わたしていたら きりがない」。

(ノブ) そう つながるんですね。

できました? 高杉さん。
はい。

高杉さん どうぞ。

これは?

実家に 今年のお正月
帰っていたので

きょうだいと 祖父と
4人で乾杯して

みんな 赤い顔でいたお正月が
印象的で それを書きました。

今年のお正月を詠んだという。

まっすー どうぞ。

(笑い)

では 出川さん。

僕は ただ単に
今の気持ちを 正直に書きました。

(笑い)

ひどいな!
(出川) 本当に 心の底から。

レギュラーだったのよ。

その クソ番組に
今日から参加させていただく…。

ようこそ クソ番組に。
(笑い)

<この中の俳句から…>

まず 第3位は?

入った!
えっ!?

(高柳さん) よかったと思います。
息子2人 いまして。

(高柳さん)
しかし 全体としては…。

(笑い)

ひどいよ。

第2位は?

ありがとうございます。
(ノブ) 1位じゃないんだ。

(高柳さん) 実は これ…。

(高柳さん) そのマイナス点を
埋めても 余りある

「留守の梅」というふうに
表現したというところの…。

では 1位の発表です!

えっ!? マジっすか?

そこが よかったと思います。
ありがとうございます。

クソ番組は?

しょうもない!?

誰なんですか? それ。

え~!?
(ノブ) やっぱり 持って行くなぁ。

結構 いいと思う。

「トラい」というところに
干支の寅を掛けている。

おもしろいですね。
(高柳さん) 俳句は…。

(ノブ) ドヤってる 確かに。
出直して来ます。

(ノブ) やった~!

高杉さん どうですか?
最下位 どなただと思いますか?

お腹いっぱいになった分
心配してます。

ずんだ餅とラーメンとスペシャル次第と
思ってるんですけど

出川さんが 6品食べられてるのが
気になるなぁ この中では。

しかも 出川さん
フカヒレ 食べてんすよ。

食事も 2食 行ってるってこと。
(ノブ) 行ってました。

お腹すいちゃって。
(笑い)

出川さん
最下位予想は いかがですか?

あの~ あの~。

高橋さんって誰よ?

あの~。

ごめんなさい。
(笑い)

横になったほうがええんちゃう?

エライザ?

エライザちゃんかな。
(出川) 池田さん 池田さん!

池田さんが少ないんです。

(出川) 4品しか頼んでないから。

でも お肉 お肉やで。
メインを ドン ドン!と行ってる。

でも スペシャルメニュー 食べてないし。
少ないのかなぁ。

高畑さんは どうですか?
最下位予想です。

グラタンに カニ 入ってました?

大量に。
大量に入ってましたよね。

グラタン 食べてるんだ。
グラタン 食べちゃって。

グラタン カニ 入ってるし
卵かけご飯 トリュフ のってたし

私と増田さんが うっかり…。
想定外ってことですね。

僕 グラタンは2000円

卵かけご飯は1800円で
計算してたんです。

多分 どっちも
6000円ぐらいしてんすよね。

でも 増田さんはイセエビでしょ。

ノブさん いかがですか?

そうなのよね。
(ノブ) 今日は行ってほしい。

4品という
また 勝負オーダーしてるんで。

そうそう。

矢部っち 少ないや これ。

発表に行く前に…。

ご紹介させていただきます。

紹介してくださるのが 年末の…。

この方たちです
お願いいたします。

(ノブ) ありゃ!

(天野) 初めて
ゴチに呼んでいただけたわね!

(天野:木下) よろしくねぇ~!

せっかく ゴチに呼ばれたし…。
新メンバーも入ったし…。

(天野)いつも やってる乾杯の音頭
やっちゃう?

あやちゃんと…。
ゆかりんの…。

(2人)
ちょっといいとこ見てみたい!

♪~ 最初に3回 パンパンパン
続けて3回 パンパンパン

♪~ コッコッコッコッ
コッコッコッコッ

農民ごっこ!
農民ごっこ!で…。

(2人) 米騒動!

♪~ 米俵を
えっさ えっさ えっさっさ

♪~ えっさ えっさ えっさっさ
(ノブ) すごいね!

♪~ パンパ~カパ~ン
パンパ~カパ~ン

♪~ パンパ~カ パ~ンパ~カ
パンパカパ~~ン

(2人) カンパ~~イ!

ありがとうございました。

すごい!
大好き。

ここに出させていただいて…。

(天野:木下)
ありがとうございます。

<さて 注目の おみやは?>

(ノブ) 3つある。

ご用意させて…。

相性いい!

あっぱれ婦人会のお2人。

高畑さん ご感想 頂いて
よろしいですか?

わ~!
(天野:木下) わ~!

(木下) ありがとうございます。
元気になります。

今回の おみや代ですけれども
3段階になっております。

スペシャルでは恒例です
こちらのマシンで決めます!

一番左が
1人分のおみやの値段です。

左から2番目が
視聴者プレゼントする人数です。

次が 払う人の順位。

さらに 払う人の順位が
書かれております。

やっぱり 書いてないですね
台本に。

最悪やん 羽鳥さん。

そして 5番目は いつも通り
秘密となっております。

これは
回す時に 取りたいと思います。

この おみやプレゼントの…。

詳しくは 『ぐるナイ』の
公式ツイッター ご覧ください。

では 発表
進めてまいりたいと思います。

まず ピタリ賞です。
(ノブ) 勢いで あります 1発目。

今回 新メンバーをお迎えして
設定2万5000円。

ピタリ賞が…。

なんと 初戦で ピタリ賞が!

なんと! なんと‼

出ませんでした~。

やっぱり なかなか出ないです。

ただ
ニアピンの可能性 残ってます。

では 改めて
発表まいりたいと思います。

第1位の方が

2万5千…。
おっ!

100円!

すごい!
すげぇ!

100円差!?
限りなくピタリのニアピン賞!

まいります!

2万5100円で
ニアピン賞 第1位の方!

ニアピン賞 第1位 まっすー
おめでとうございます!

すごい!

今年は いいスタートですよ。
いいスタートダッシュ!

じゃあ まっすー ゴチ23から
ニアピン賞もリニューアルです。

お願いします!
(増田) ニューゲーム。

<ひもを引くと 箱から 輪っかが
10個 ヒラヒラと落下>

<それを ピロピロ笛でキャッチ>

いっぱい落ちて来たのを
1回やったら終わり?

取れるだけ取ったらいい。

入ったら クン!って 上に上げて
また プン!ってしたらええ。

(笑い)

まっすーのタイミングで
お願いします!

なるほど!

<そして 勝ち抜けた増田が
スロットを回す>

<おみや代は?>

おみや 1人分は…。

(ノブ) まぁまぁ まぁまぁ。

そして まっすーが トップ
プラス100円です。

まっすーは 4品だからね。

オーバーが多いっていうことかな。

高畑さん いかがですか?

私は まっすーさんと
共倒れだと思っていたので…。

希望を持ちました。
充希ちゃんは よさそうだよね。

エライザさん いかがですか?

一品も
かぶってる食べ物がないので

さらに
想像がつかなくなりました。

高杉さん いかがですか?

4品で 100円の差
ということですもんね。

5品だと
どれぐらいのオーバーなのかなと。

ちょっと 行ってるかもしれない?
だいぶ不安になってまいりました。

続いて まいりたいと思います
第2位の方が

2万4千…

600円!

ニアピン賞です!
すごい!

第2位も ニアピン賞
ということになりました。

マイナス400円です。

2万4600円で第2位の方!

第2位 矢部さん ニアピン賞
おめでとうございます!

マイナス400円。

ノブ!

ちゃう ちゃう ちゃう
おもんないって言うな!

違うねん! 勝ち続けてんねん!

その勢いで ぜひ ニアピン賞も
取っていただきたいと思います。

行きます。

うまいこと考えたな!

<それでは おみやスロット>

少ない!

一番低いランクや 全てが。
(ノブ) すいません。

2位が矢部さん
マイナス400円です。

まっすーと矢部っち 4品だよね。
そうなんすよ。

そう…。
出川さん いかがですか?

だんだん 俺っぽくなって来た。
(笑い)

うわ~ ヤバいかも。

エライザさん いかがですか?

足りなかったのかもと
思い始めてますが 諦めません。

高杉さん いかがですか?

いや~ ちょっと…。

いや まだ行けると信じてます。

では
続いて まいりたいと思います。

第3位の方が

2万5千…

700円!

ニアピン賞 残念でした~。
700円オーバー。

ただ 皆さん 好成績です。
(ノブ) 好成績ですよ。

さぁ 2万5700円

プラス700円で第3位の方!

やった~!
第3位 岡村さんです!

危ねぇ!

プラス700円。

<そして…>

お見事! お見事です!

やっちゃった!

ごめん 羽鳥さん。
しょうがないです。

さぁ ということで
岡村さんが プラス700円です。

ちょっとプラスでした。
ちょっとだけ多かったです。

でも スペシャルメニュー
カワハギ 食べてます。

30年のキンキも食べてますけど。

どうですか? ノブさん。
僕 いい感じして来てます。

(ノブ) 次あたり
僕じゃないかなと思ってます。

高畑さん いかがですか?

白子 高いかも… どうしよう!
天然のね。

自信がなくなって来ました。

エライザさん いかがですか?

黒毛和牛
食べてる人が いないんですよね。

もう 想像がつかないんで
ビリじゃないことを祈る感じです。

高杉さん いかがですか?

(ノブ) そうっすね。

それだけを願って 今 座ってます。

続いてが 第4位の方。

2万…

6700円。

上か。
プラス1700円です。

まいります
2万6700円で第4位の方!

よし‼
第4位 おめでとうございます!

(出川) うわ~ ノブか。
どんどん不安になって来る。

何年やっても慣れないっすね。

(ノブ) 怖いわ ゴチ。

さぁ 2人目のお支払いは?

次 呼ばれた方は
おみやのお支払いとなって来ます。

さぁ ノブさんが
プラス1700円です。

やっぱ いいお値段しますね。

カワハギも安くないのかもな。
(ノブ) そうですね。

そして 残っている4人が

VIPチャレンジャー お2人と
新メンバー お2人です。

高杉さん いかがですか?

本当に ビリだけは…
ビリだけは…。

不安で しょうがないねんな。

出川さんでいいんじゃない?
違う! 違う 違う 違う。

俺ね ノブとも同じなのよ。

カワハギと
しじみらーめんと ずんだ餅。

でも フカヒレ 頼んでますから。

あと イクラのみぞれ丼
むちゃくちゃ高そうでしたよ。

で ずんだ餅
2個 頼んでますからね。

(出川) ヤバい! 本当 ヤバい!

高畑さんも残ってます。

次 おみやですもんね。

エライザさん いかがですか?

いや… 全然…。

そういう気持ちになって来るよね。

では 続いてが 第5位です。

第5位の方が 2万…

3100円。
少ない!

少ない。

まいります
マイナス1900円です。

2万3100円で第5位の方!

やった~‼
第5位です!

ヤバい!

(ノブ) 疲れるでしょ? これ。

すっごい もう 心が…。

でも あそこ 5位で
入ってしまいましたもんね。

マル秘があるからな。

<気になる…>

ウソでしょ!?

(池田) ありますね。

ここは…。

どうぞ!

(池田) お願いします!

分からんぞ これ! 分からんよ。

やった~!

イェ~イ!
イェ~イ!

イェ~イ!
すごいよ!

ということなので

エライザさん以外で
割り勘ということですね。

さぁ おみやも決定して…。

VIPチャレンジャーが 2人
そのまま残っておりまして

プラス
新メンバーの高杉さんです。

高杉さん どうですか?

(笑い)

今日 初めて
トリュフも食べたんやしね。

ちょっと頼み過ぎちゃいましたね。

本当に
浮かれてしまったんだと思います。

出川さん いかがでしょう?

今となっては 天然トラフグも
ヤバいんじゃないかなと。

(出川) 相当 高いんじゃないかと。

ほんで 卵かけご飯も
2人は頼んでるんですよね。

そうなんですよね。
俺は頼んでないから。

白子が危険です やっぱり。

え~ 払うのかなぁ。

(高畑) いや もう…。

でも 出川さんには負けたくない。
(笑い)

今 空気的に 視聴者も
俺 頼み過ぎて負ける感じ…。

出川だろ!って感じだけど

そこ ひっくり返っちゃうのが
ゴチの怖さだから。

…になりましたよね。

続いて まいりたいと思います
第6位の方が

2万…

7900円。
よし!

プラス2900円。

では まいりたいと思います。

2万7900円で第6位の方!

やった~!
高杉さん 抜けました!

よかった~。
よかったね!

いや~ 抜けましたね。

いかがですか?
気持ちがいいです。

本当に 答え合わせが
早く知りたいです。

知りたいな。
何がダメだったのか。

VIPチャレンジャー お2人が
残るということになりました。

高畑さん いかがでしょうか?
出川さんと 2人 残ってますが。

(ノブ) 残ってほしいなぁ。

<本日のバトル会場は…>

<さぁ ゴチ初戦!
自腹になるのは

出川さんか? 高畑さんか?>

では いよいよ 最下位の発表。

…の前に。

(ノブ) 頑張って。

水曜ドラマ…。

ついに 社長として
本格的なチェーン展開を始めた

私が演じる雛子なんですけども

その鍵となる 伝説のワインの
契約を取るために

ワイナリーに向かいます。

気さくだけど
絶対にワインを卸してくれない

オーナーの謎とは?

2月2日 水曜 夜10時放送です
ぜひ 見てください。

ぜひ ご覧ください!
絶対に見ますよ!

(高畑) もう 私…。

だいぶ削ってますよ。

では 出川さんか? 高畑さんか?

では いよいよ 運命の瞬間です!

さぁ 行った!

どっちに行く?

真ん中に進んで…。

来た!
うわ~! はいはい はいはい。

落ちるな!

スト~ップ‼

落としていいぞ。
はい!

高畑さんのほうに向かって来ます。

(ノブ) やめてよ!

はっ!

お~!

はっ!
下がった。

そろそろか?
(ノブ) 次あたり 来るよ。

テーブルの上に来た!

は~っ‼

おし!

よし! よし! よし!
すげぇ!

高畑さんのほうに向かうのか。
ヤダ ヤダ ヤダ!

ヤダ ヤダ ヤダ ヤダ。

(ノブ) 奥 来た!

あ~!

今回は
高畑さんに ゴチになりま~す!

出川さん 抜けました!

うお~!

白子!? 白子!?

大きかったのは
卵かけご飯だと思います。

6700円。
(出川) え~!

(高杉) 言ってましたね。

高畑さん 領収書 ご確認を
お願いしたいと思います。

ヤダなぁ 本当に。

22万814円です。

でかいなぁ。

ここまでして 宣伝しなきゃ…。
(出川) 本当だよね!

高杉さん 改めて いかがでした?

このドキドキを

毎回 やるとなると
気合がいると思うので

しっかりと ゴチの気持ちに
なって行きたいと思います。

エライザさん いかがでしょうか?

次は もっと上位を目指して
楽しみたいなと思います。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事