ラヴィット! 【最新モデルルーム潜入!▼絶景サウナ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【最新モデルルーム潜入!▼絶景サウナ】[字]

最新のモデルルームに潜入!超便利キッチンに驚き…ノンスタハウジング▼絶景サウナランキング!北海道の大自然を感じ…水風呂でZAZYが整う…

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
ギャル曽根
屋敷裕政(ニューヨーク)
横田真悠

【ロケゲスト】
井上裕介(NON STYLE)
ZAZY
ジェラードン
青山フォール勝ち(ネルソンズ)
安めぐみ
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 屋敷
  3. 井上
  4. 田村
  5. 中西
  6. サウナ
  7. 横田
  8. 川崎
  9. 絶景
  10. ラヴィット
  11. 今日
  12. 嶋佐
  13. 南條
  14. 絶景サウナ
  15. BKB
  16. オススメ
  17. 三島
  18. 曽根
  19. 本当
  20. ロケ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/01/26 23:07:46時点 Amazon調べ-詳細)

川島≫おはようございます。

1月27日木曜日「ラヴィット!」、MCの
麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー・田村真子
です。

川島≫木曜日を一緒に盛り上げて
くれる皆さんです。

…年末じゃないんですよ、今。
正月でもない。

落ち着いてきたところなんでね、ぜ
ひ楽しんで

いただきたいと思います。

今日もピンチヒッターの方に
たくさん来ていただいています。

田村≫まずはNON STYLEの石田さん
のピンチヒッターとして

井上さんにお越しいただきました。

川島≫今日も相方のピンチヒッタ
ーということでございまして。

井上≫元気ですから、石田君は

こう言うている間に帰ってきます
から、お待ちください。

川島≫井上さんは元気?
井上≫僕は元気。

どっちでいこうかなと思ったけど、
元気です。

田村≫そしてニューヨーク
嶋佐さんのピンチヒッターとして

バイク川崎バイクさんにも
お越しいただきました。

川崎≫はじめまして、お笑い界の
者です~。

屋敷君とは仲良しでね、先輩なんで
すけど、

仲が良しということなので
今日は嶋佐の代わりに

屋敷の隣で私サイドカーに乗らせ
ていただきますわ。

バイクだけにブーブー!
おはようございます!イエーイ。

川島≫「おはスタ」じゃないんです
よ、もう8時になってるんでね。

井上≫半分以上が
飲酒状態ですよね。

川島≫テロップ出しておきましょ
う、ベロベロですって。

真悠ちゃん知ってますか、
BKBさん。

横田≫…はい、知ってます。
名前だけ。

横田≫どういうシステムでお笑い
をやられてるかは知らないと。

横田≫今の感じかなぁって。

川島≫今日はエンジンふかして
頑張ってくださいね。

川崎≫バイクだけにブンブン!

エンディングまでに
テンション上げていただいて

できたらテレビの前のお子さんた
ちもまねをしていただきたいと。

屋敷≫嶋佐と真逆のタイプが
ピンチヒッターやね。

川島≫本当はニューヨークとBKBを
1回呼びたかったんですけど、

ちょっと嶋佐さんが来られない
ということで。

田村≫本日のゲスト
なすなかにしのお二人です。

中西≫ミルクボーイの最初です、あ
りがとうございますぅ~。

川島≫何度も「ラヴィット!」来てい
ただいていますからね。

中西≫今日もいいところ見せます。

いとこだけにブンブン。

那須≫違う違う。
いとこだけにブンブン関係ない。

川島≫お父さん、無理をしない。

いとこにバイクの要素ないんでね

ブンブンじゃないですよ。

田村≫更にすゑひろがりずの
お二人にも来ていただいています。

南條≫どうも皆さん、明けましてお
めでとうございまーす!

≫今日は最後まで走り抜けたいと
思います。

てつのうまだけにブルブルブル。

川島≫なすなかにしがやってると
きにこそこそ耳打ちするの

やめてください。
俺らも何かやろうって。

昨日はロケでしたけれども、今日は
スタジオで。

田村≫そして、今日1月27日は
国旗制定記念日です。

今から152年前の1870年、

旧暦の1月27日に明治政府が

日の丸を国旗とすることを定めま
した。

そこで日の丸にちなみまして
今日は皆さんに

「オススメの丸い物」を伺います。

川島≫出ました、スーパートークテ
ーマ。

井上≫アンケートで初めてです、
オススメの丸いものと言われたん。

なんすか!丸いものて?

川崎≫いやいや、ここまでの
レベルになってるんですよ。

もう山手線ゲームみたいになって
るけど、すみません。

曽根≫ジャン!浅草にある和菓子屋
さん、

亀十のどら焼きなんですけど、

本当に大好きで浅草で
90年以上続く老舗なんです。

いつ行っても混んでる人気店で。

私、一番初めに食べたのは差し入れ
でいただいたのがきっかけで

東京三大どら焼きの一つと言われ
ているどら焼きです。

普通のどら焼きと違って
生地がパンケーキのように

ふわふわしていて

香ばしくておいしいんですけど
上品なあんこが絶妙で

相性もいいんですよね。
現場の差し入れでよくもらったり

入れたりさせていただいてます。

川島≫これは間違いない味、大好き
です。

田村≫亀十のどら焼きを
なすなかにしのお二人に

ご用意しております。

中西≫ふわふわですね。

これはもう、うますぎフラグ
立ってるんちがう?

≫うん、うますぎ~!

川島≫フラグ立ってたもんね。

屋敷≫ほとんど食べてないじゃな
いですか。

中西≫まだあんこに届いてないん
です…めっちゃおいしいです。

那須≫生地がホントふわふわで。

川島≫浅草とか並ぶと焼きたてが
いただける

タイミングがあったりね。

並んでいる方にちょっとお菓子を
くれたりとか、いろいろうれしい。

曽根≫私の情報を超えてくるの
やめてもらっていいですか?

川島≫俺もテレビで見た情報やか
ら。

間違いないですね
亀十さんのどら焼き。

横田≫私のお勧めの丸いものは、こ
ちらです。

UHA味覚糖のレインボーラムネミニ

見た目はすごくかわいいんですけ
ど、

本当に食べた感じが新感覚で

口に入れた瞬間、
ここにも書いてあるんですけど

カリッ、ほろっ、ジュワーって。

本当に、このまんまなんですよ。

川島≫じゅわ~ってなるんですか、
最後は。

横田≫すごい不思議な初めて食べ
た感覚で

これはもう、コンビニに売ってると
こと売ってないとこがあるので

あったらマネージャーさんに絶対
に買ってきてもらうにしてます。

川島≫なんで
自分で買わないんですか?

横田≫自分でも買うんですけど。

川島≫真悠ちゃんそういうタイプ
じゃないですよね、

やめてください。

マネージャーに並ばすとかしてる
んじゃないですか?

ちょっとショックです、真悠ちゃん
!

横田≫自分で買うんですけど、
すぐ出られないときとか

ちょうど御飯を買いにいくときと
かはあったら買ってきてもらって。

川島≫見つけたら買っといて
ぐらいのことですよね。

田村≫こちらのレインボーラムネ
ミニを

すゑひろがりずのお二人に
召し上がっていただきます。

南條≫かわいらしいやん。

川島≫和風変換すると?

三島≫丸金平糖~。

川島≫虹とか入らないんですね。
≫せめて七色からくるのかなと

思ったけど。

三島≫いみじー。

南條≫いにしえの言葉でとても
すばらしいの「い」。

川島≫推してますけどね「いみじー
」ね。

三島≫水曜日はいつもはやってる
やつ。

川島≫屋敷さん、昨日見てましたよ
ね、ロケ?

屋敷≫昨日見ました、やっと
生で見れてうれしかったです。

川島≫困ったら「いみじー」で何と
かなりますから。

中西≫ミスタードーナツの
ポン・デ・リングでございます。

これ間違いないですよね。
もちもち食感。

川島≫みんなやっぱアンケート
しんどかった?

中西≫本当にオススメなんです!

めっちゃおいしいんですよ!

これいろんな種類あるんですけれ
ども

僕が一番オススメしたいのは
こちらなんですよ、プレーン!

知ってます?めちゃくちゃおいしい

中西≫これ
すごいおいしいんですよ!

川島≫20年前から食べてる。

中西≫ただ、皆さんご存じですか今
日1月27日、

実はミスタードーナツ創業の日な
んです。

創業の日にこれを出してくる
という芸歴20年の技。

川島≫これはミスタードーナツさ
んもうれしい。

田村≫中西さんオススメのポン・デ
・リングのプレーンを

屋敷さんと
BKBさんにご用意しております。

川崎≫これはBKBフラグ立ってそう
ですね。

うーん、うんうん。
美味、結局、美味。

BKB!ヒーヤ!

拍手!

川島≫すみません、地方の営業じゃ
ないんです。

いつもの癖でそのまま。

屋敷≫多分なんですけど、後列全員
必殺技もう出しましたよ。

10分でもう必殺技を。

川島≫マジックポイントゼロ。

あと1時間40分、何とか乗り越えて
いただきたいです。

三島≫私のオススメのマルイもの
は、こちらの家紋でございます。

ほんまにこれ、オススメ!
オススメなんです!

見てください、この家紋、作っても
らったんです、オリジナル。

アルファベット入れちゃってます
けど、

SWEってなってますよね。

古着の着物で
今までは、ずっとやってて

知らん人の家紋を背負ってやって
たんです。

誰か分からん人の家の家紋ですよ。

それが今、もうこれが我々の家紋、
自分の家紋背負って

やっております。

南條≫扇子3つと、周りは小鼓

これで表しております。

川島≫そういう業者がいるわけ?
南條≫僕が絵に描いたやつを、絵の

得意な後輩に

形にしてもらいました。

井上≫私、丸い物、これです。
ピカピカの泥団子を作れるキット

番組で見て実際に作りたいなと思
って。

VTRがございますけれども。

土と砂、水と一緒に混ぜて

丸くしまして、こういうふうに
付属の削り器で

真ん丸に削っていくというだけ、
ひたすら、これを延々。

これを延々続けていって、
ピッカピカ、まんまるの

泥だんごできるから。

ほら!
川島≫もうちょい、いけるやろ、こ

れ。

井上≫もうちょい仕上げれます?

ちょっと荒いな作りが。

もっといってよ。
これを作りたいんですよ。

川島≫ホンマに、これはやればやる
ほどですもんね。

井上≫きれいなまん丸の
ピッカピカの泥だんご。

横田≫知らないです、初めて見まし
た。

なんか…保育園ぶりに。
泥だんごというフレーズが。

川島≫夏休みの工作とかでお子さ
んとかがやってるでしょう?

曽根≫結構やってます。

これめっちゃはやってます。
泥だんご、子供大好きですから。

これもう、作ったらスターに
なれます。

井上≫何回もこのカットが映るた
びに、粗さが目立ちますね。

川島≫自分たちはできるのか
っていう挑戦ですよ。

井上≫そういうアンチテーゼなん
ですね。

川島≫決してスタッフが疲れてた
わけじゃないんです。

屋敷≫僕、オススメというかちょっ
と欲しい時計なんですけど、

これA.ランゲ&ゾーネの1815アッ
プ/ダウンの

ホワイトゴールドなんですけど

「ラヴィット!」のオープニングで
時計にハマってるって話を

させてもらったんですけど、

次もし買うとしたら、これ欲しいな
というやつで。

ただ、値段が345万。

だから、いつか買えるようになりた
いなみたいな時計です。

川島≫もっとこの世界で成功して
これを着けてMCとかやりたいと。

屋敷≫いつか買いたいなという時
計です。

田村≫こちらの
A.ランゲ&ゾーネの高級時計

実は現在、銀座にあるメーカー直営
店に1つしかないそうなんです。

そこでメーカーさんにお願いして

貴重な1つを取り置きしてもらって
おります。

ちなみに屋敷さん、

84回ローンまで組めるそうです。

川島≫いける、いける、ということ
で屋敷さん、

A.ランゲ&ゾーネの345万の
高級時計、

購入するなら、今、この場で決める
ことができます!

足元を御覧ください。
相方、嶋佐さんが使っている札。

キープの札も、やぼなんですけど、
一応入れています。

屋敷≫待ってくださいよ、
ほんまっすか?

川島≫ベジータ侍あるかもしれま
せんが正直に。

屋敷≫いや、来るとこまで
来てることに気付いてますか?

川島≫ただ、これはおとりおきです
から。

田村≫今1個しかないので。
井上≫他の人に買われたら

終わりやで。

屋敷≫これは、とんねるずみたいと
かじゃなくて、とんねるずなんで。

まんま、とんねるずさんやなって

川島≫これは夢ですからね。

井上≫月4万ぐらい?

川島≫月4万2000円×7年です。

屋敷≫絶対「ラヴィット!」
レギュラー外さないでくださいよ。

川島≫あっちゅう間やねん、7年な
んて。

345万のA.ランゲ&ゾーネの
時計、

買いますか、買いませんか、どっち?

屋敷≫うわ~!!あ~!

嶋佐、見てるか~、嶋佐~、

俺が爆買いベジータ侍じゃ!!

川島≫新爆買いベジータ侍!

お前が休んでる間に
俺が爆買いじゃ!

川島≫出ました、新ベジータ侍。

これは新加勢大周以来の
衝撃の展開となってしまいました。

屋敷≫俺が嶋佐だ!

嶋佐は俺だ!
川島≫これ、本当に

買ってしまいましたけども

屋敷さん、ローンはどういたしまし
ょう?

屋敷≫今日、このあとロケ
行きましょうか?

川島≫緊急ロケ、行くかもしれませ
ん。

井上≫これ、8時台にやること?

川島≫かかってしまったんで、屋敷
さんが。

屋敷≫俺も今、何か分からん涙が
出てます。

川島≫泣いてるやん、よう分からん
けど。

ちょっと興奮しましたね
急展開でございました。

井上≫欲しいもんやもんね。

屋敷≫実際に銀座の店、
見に行ったりしたんですよ。

2回ぐらい実は見に行ってたんで。

でも、買うのは40になってから
かなとか思ってたんですけど。

川島≫これはいつか買うもんです
から先行投資といたしまして。

屋敷≫マジで10年は
「ラヴィット!」レギュラーで

いさせてください。

川島≫我々も一生懸命番組続けら
れるように。

屋敷≫これ嶋佐と合わせて
500万とか…

川島≫「ラヴィット!」のレギュラ
ーになってから

大赤字よね、どう考えても。

近藤夫妻の別荘かと。

屋敷≫ホンマにロケでついてきて
くだい。

川島≫それは責任もって
やらせてもらいます。

屋敷≫ほったらかしにしないでく
ださいね、まじで。

川島≫最悪、「はみだしラヴィット!
」で行かせてもらいます。

屋敷≫全てのバラエティーの中で
一番やりやすい。

川島≫これは続報を待ちましょう。

川島≫ちょっと疲れたんで、甘いも
のを用意させていただきました。

僕のオススメの丸いものはこちら
でございます。

赤坂にございます

僕が大好きなスイーツ店
Libertableの

この真ん丸いスイーツ、名前もTent
ationという名前なんですけれども

Libertableさんのスイーツは

見た目も宝石のように美しくて、

ジュエルケースに並んでいるよう
に売ってるんですけど

何で味がついてるかというと

いちご、ベリー系もそうなんですけ
れども、

ばらも味わっていただいて。

井上≫ちょっと屋敷さんが
魂が抜けてますよ。

川島≫屋敷さん、もう756円はどう
でもいいですか?

今、糖分をとっていただいて
甘いだけではない

すてきな大人のスイーツをお楽し
みください。

田村≫皆さん、
召し上がってください。

井上≫うわ、やわらかい!

川島≫スイーツというかお料理だ
と呼んでるんで。

いろんな味がしますので、ぜひぜひ

差し入れとかも絶対
喜んでもらえますから、これ。

…うまいもの食ったら、こんなに静
かになるんですね。

曽根≫おいしい!
めちゃくちゃおいしいです!

周りのムースもそうですけど、
かむごとに

味が変わって、ばらの香りも少し、

ふわっとして、めっちゃおいしいで
すね。

横田≫最後がすてきに終わります。

ちゃんとローズで。

川島≫消えるときにふわっと。

横田≫ローズのケーキなんか初め
て食べました。

川島≫これだけじゃないですけど
黒トリュフ使ったスイーツとか

ポルチーニ茸を使ったスイーツと
かお料理みたいなものも。

中西≫これはちょっと酸味がおし
ゃれですねフラグ

立ってるんじゃないですか?

≫うん、酸味がおしゃれですね。

井上≫食べてない方も言うてるや
ん。

川島≫こういうのを食べて一日の
ギヤを上げていただこうと。

…あれ、バイクは?

屋敷≫一日の「ギア」やって。
川崎≫ちょっとうますぎて

気がつかなかったです。

川島≫すーごい普通にケーキ食べ
てたけど。

何回かこういう振り、あるかも
しれません。

川崎≫お願いします、信号待ちして
ますから、

バイクだけに、ブンブン!

川島≫多分、サングラスの下、
泣いてるでしょうね。

それではまいりましょう
「ラヴィット!」スタートです。

≫40歳を過ぎてもいまだ
女子高校生に抜群の人気を保ち

お金もたまったNON STYLE2人の目
標。

それは…

ちなみに石田さんは
予算5000万円の5LDK。

井上さんはとにかくモテる
おしゃれな家を希望。

≫今回やってきたのは、
東京・小金井市にある

小金井府中ハウジングステージ。

去年4月にオープンしたばかりで

13棟のモデルハウスを見学できま
す。

井上≫積水ハウスは子供のころか
ら聞いたことあるやん。

間違いないやつや。

佐々木≫積水ハウスさんは
累計建築戸数が

250万戸以上建てています。

≫今、人気なのが家に入る前に
手が洗える洗面台。

≫自転車やキャンプ道具など、

汚れているけど外には置きっぱな
しにできない物を置いたり

メンテナンスができる場所として
作られているんです。

≫30畳あるリビング最大の特徴が
この大きな窓。

≫一般的な窓と比較すると

その違いは一目瞭然。

かなり開放的に見えるんです。

安≫掃除の面でもすごくいいです
ね。

≫…ということで、女子中高生に大
人気の

NON STYLE「INOUE TIME」。

≫冬になると面倒なのが結露のお
掃除。

放っておくとカビたり、
嫌な臭いのもとになるので

こまめなお掃除が欠かせません。

しかし、樹脂製の
サッシはアルミと比べて、

格段に冷えづらいのです。

結露ができにくく、お掃除の
手間がぐっと減るのです。

≫こちらは黒を基調とした6畳のス
タイリッシュなキッチン。

≫その両方を兼ね備えた
ハイブリッドコンロは

料理によって使い分けることがで
きるんです。

≫こちらの換気扇
洗エールレンジフードは…

井上≫これいい、いくら?

≫こちらのキッチンの天板は、
前回も紹介した耐久性に優れた

セラミック製。

そのため…

≫そして、その引き出しの隣には
食洗機があるのですが…

川島≫「ノンスタモデルハウス」で
すけど?

井上≫日々おうちは
進化してるというか、

あんなもん知らなかったですし。

最初、IHとガスコンロが
一緒なのも

「ラヴィット!」が仕込んだ
ボケやと思ったんです。

知らんから、そんなんあるの。

川島≫そんなお金ないです、大丈夫
です。

そんなむりやりなボケしません。

でも、いいですよね
火力を使うチャーハンなんかは

ガスの方がいいんじゃないかと。

田村≫ここで問題です。

こちらの食洗機、最新のものですが
先ほどの引き出しのように

軽く押すのではなく

ある意外な方法で開くんですが、一
体どんな方法でしょうか?

屋敷≫金払う。

川島≫ちょっとむちゃくちゃに
なってます。

屋敷≫ポーンって金払ったら
パーって開くんちがうかと。

川島≫オープニングで350万円使っ
たら、こんななるんですね。

横田≫くら寿司みたいに
お皿を入れるところがあって

そのまま食洗機に入る。

川島≫マイびっくらポンになって
るという?いい発想ですね。

南條≫太い…よ~!一発

川島≫開けられないでしょ、
無理でしょ。

南條≫大黒柱の方が
やっていただく。

川島≫答えたあと、照れ笑いだけは
やめといて。

川崎≫高いトゥル~~!

川島≫ちょっとガソリン
切れてきたんじゃないですか?

井上≫CM中にBKB、全く答えが思い
つかないって言ってました。

絞り出したんです、今の。

昨日BKB、劇場で出番一緒で、

袖で急に「ラヴィット!」って
みんな大喜利、

お題
聞いてたりするんですか?って

ホンマにみんなその場で
聞いてるよって。

屋敷≫僕は1週間前に、「ラヴィット
!」の大喜利の問題教えてください

って。

川島≫大喜利じゃないです、クイズ
ですから、その場でやってます。

川崎≫大喜利ですやん、こんなん。

中西≫開いてくださいっていう
本気の土下座じゃないですか。

川島≫絶対嫌です、プライド
ずたずたになります。

那須≫反対側から、あれと同じ大き
さの

柱で押す。

三島≫部屋中に書かれた謎とかを
解いたら最後にここが開く。

川島≫もっと簡単。
ヒント2、誰でもできます。

川崎≫これはもう当てちゃうかも
しれないです。

手をたたく!

川島≫ううん、違う。

燃えてくれ、もうちょっと。

あなただけ大喜利やってくれてい
いんで。

曽根≫手をかざす。

川島≫BKBのはホンマめちゃくちゃ
近い。

横田≫積水ハウスさんが決めた
手のポーズ。

川島≫積水のSとか?

あることを2回行うんです。

川島≫手たたくじゃなくて。

屋敷≫手タップ?

川島≫…もうどうでもよくなって
ます?

井上≫今日は笑ってあげてよ!

屋敷≫何をシーンとすんねん、
金はろうとんのに。

笑わんのやったら金返せよ。

川島≫逆浅草キッド。

川島≫ノックする、
正解でございます。

田村≫一体どういうことなのか
御覧ください。

≫食洗機を開ける方法は、簡単
かつ誤作動が起きにくい、

ノックを2回。
料理で手が汚れていても

隙間に手を入れて開けば、

食洗機の外側は汚れないのです。

≫一般的な引き出しタイプの食洗
機は容量が少なく…

≫…ということで、女子中高生に大
人気の

NON STYLE「INOUE TIME」。

≫最新食器棚の特徴は隠す収納。

≫扉を閉めればスッキリして
生活感が出ないんです。

屋敷≫俺の時計超えてみろよ!

≫ステージリビングの
真下にあるのは

6畳の収納スペース、更に…

≫天井まで壁で仕切らないのが
今の住宅トレンド、

更に最新の収納を発見。

中西≫別れた彼氏との思い出を
収納するんじゃない?

なーんちゃってね。

佐々木≫ちょっと待ってください、
話が違うんですけど。

≫こちらは子供部屋としても
使うことができるシアタールーム。

井上≫洗エールレンジフード、
自動で洗浄してくれる、

これはええわ。

井上≫私は中2階&収納。

安≫私は寝室の奥のクローゼット。

すごい感動した!

佐々木≫100インチのシアターです

石田≫展示会場に来てくれたら
1カ月間無料で見られます。

よかったら皆さん。

川島≫すごい豪邸でしたけども
いかがでしたか?

横田≫何か全部、
あっ、これ欲しかったとか、

こういう悩みあったなみたいなの
が全部解決されていて

すごいなと思って。

曽根≫キッチンの換気扇、掃除しな
くていい時代が来たんですね。

もういやです!
大掃除のときとか

いやだなって
思いながらしてたのが

しなくていいんですね、欲しい~。

川島≫10年に1回とかでいいんでし
ょ。

井上≫便利ですよ。

そりゃお値段がね、しますけど

これ、屋敷さん。

屋敷≫いや、安いでしょ。
全部、余裕で買えますよ。

川島≫あなた、7年ローン組んでる
んですよ?

屋敷≫すごいキッチンが
何十万って出るたびに

300万の時計って何なんッスか!?

川島≫冷静になる前に次にいきま
しょう。

≫ちなみに第1弾で、そいつどいつ
の2人が体験したのが、

こちらのテントサウナ。

≫2人が見た絶景がこちら。

≫そう、実は目の前に猪苗代湖が広
がる絶景サウナ。

≫さらに前回ZAZYさんが訪れたの
は、

北海道にある絶景サウナ。

その絶景がこちら。

≫そう、なんと広大な牧場の
ど真ん中にある絶景サウナ。

北海道の大自然の中でサウナが楽
しめるんです。

≫一時休業中のジェラードンの突
っ込み、

海野さんの代わりにやって来たの

「キングオブコント2019」のファイ
ナリスト

ネルソンズの青山フォール勝ちさ
ん。

実は自身のTwitterで海野さんの
ピンチヒッターに立候補し

今回、見事当選。

≫絶景サウナがあるのは歩いて
15分の距離にあるキャンプ場。

≫…とここで…

≫久しぶりだな、おい。

≫ようやく…

≫キャンプ場に着いた3人、まずは
お着替えタイム。

ここからは絶景が見えないように
目隠しをして移動。

≫第3位の絶景サウナがあるのは
三重県にあるキャンプ場。

目隠しをしてサウナに入る3人。

≫3人が体験するのはこちらの
フィンランド式テントサウナ。

まきのストーブを使用しており
テント内の温度はおよそ80度。

≫ここで3人がサウナをより楽しめ
るようあるものを用意。

中西≫な、中西。

那須≫し、白い犬!

南條≫塗り壁を割る!

三島≫る、る、る、
ルールは守らねえ。

川崎≫え、AKB、ヒーア。

≫やばいよ、熱いよ。

≫3人が見た絶景がこちら。

西本≫めっちゃ滝だ。

≫目の前に広がるのは、
なんと高さ30mもの滝。

そう、こちらは水風呂代わりに

滝の中にダイブできる
絶景サウナなんです。

三重県にある飛雪の滝キャンプ場
では

日本で唯一サウナと滝を同時に
楽しめるとあって

テントサウナの聖地と
呼ばれるほど大人気。

≫すると、青山さんが…

≫サウナの締めは滝を見ながらの
外気浴。

≫その絶景サウナがあるのは山梨
県南東部に位置する南都留郡の

グランピング施設、DOT GLAMPING

こちらにあるのは
バレルサウナと呼ばれる

たる型の屋外用サウナ。

このように形が丸いため、サウナ室
全体に

均等に熱を伝えることができるん
です。

フィンランド式のセルフロウリュ
を楽しむこともできます。

≫そんな
サウナからの絶景がこちら。

目の前に広がるのは日本一高く、雄
大な山、富士山。

その姿は、まさに絶景。

更にそのふもとにある富士五湖の
1つ、河口湖も一望できます。

サウナ室の目の前には
水風呂もあり

つかりながら絶景を
楽しむことができるんです。

田村≫本日は「見れば思わず行きた
くなる!

絶景サウナランキングトップ3」で
す。

川島≫それではここでサウナクイ
ズです。

田村≫サウナの本場・フィンランド
にありますこちらのサウナ、

意外な場所にあるんですが、その場
所とは一体どこでしょうか?

川島≫今お写真出ていますけど、こ
れがどこかという、

めちゃくちゃ意外な場所でござい
ます。

川崎≫えー、バリ、変わった、場所、B
KB。

屋敷≫それがどこなんすか?

川島≫声だけ大きくお願いします。

井上≫CM中3人でトイレ行ったんで
すけど

トイレの中でめちゃくちゃ
AKB、反省してました。

川島≫結構びっくりしますよ。

曽根≫空の上。

川島≫お、なかなかいいお答えでご
ざいます。

そんな外れてないんです、実は。

井上≫地下28階?

どっから出たんですか、その数字。

屋敷≫もしかして、このスタジオの
どこかにあるんじゃないですか。

川島≫…他ある方、いますか?

井上≫350万円使ってる男や、350万
円ボケ。

川島≫半沢の演技やから。

ヒント1いきますか。

ゆっくり動くんですって
この場所は。

横田≫観覧車?

田村≫詳しくはこちら、
御覧ください。

こちらはフィンランドの首都ヘル
シンキにある

世界初の、観覧車に乗りながら

サウナが楽しめる、その名もスカイ
サウナ。

1つのゴンドラに最大5人まで入る
ことができ、

なんとセルフロウリュを楽しむこ
ともできます。

そして最大の魅力は、
サウナに入りながらヘルシンキの

街並みを一望できること。

こちらお値段はゴンドラ1つ貸し切
りで

1時間およそ3万円だそうです。

川島≫一度乗ってみたいですね。

横田≫乗ってみたいし、あの景色が
最高ですね。

中西≫本当に乗りたいですね。
見ててすごい乗りたいと思いまし

た。

那須≫うっすいな~。

川島≫読書感想文?
「面白いと思いました」。

川崎≫ホント、BKBやなと思いまし
た。

ボディーがかなりベトベトしそう、
BKB!

屋敷≫駄目だ~。

井上≫二度と嶋佐の代役ないやろ
うなぁ。

川崎≫いや、分かんないっすよ、
逆にね。

川島≫ロケは全然行けますからね。

川崎≫1回、ちょっと前の自転車の
ロケ、何でかなくなったんです。

モグライダーに取られたんやと思
う。

川島≫モグライダーの勢いが
ちょっとよかったかも。

悲しいカミングアウトすなよ。

≫その絶景サウナを求めて訪れた
のは、

東京からおよそ800km離れた北海道
にあるとかち帯広空港。

今回の絶景ハンターは再び
あの男が登場。

≫このリズム紙芝居のネタで去年
の「R-1グランプリ」で準優勝。

2カ月前には、ここ北海道・十勝で

広大な牧場のど真ん中にある
絶景サウナを体験。

≫途中、トイレ休憩を挟んだり…

≫牛たちに挨拶したり…

≫地元の名物スイーツをいただい
たり…

川島≫ZAZYさんがいよいよテント
サウナから出てくるところまで。

どんな絶景が待ち構えているかと
いうことですが。

三島≫北海道なんで鯨がいて
ブワーッと。

海にピューッてくじらが潮吹くや
つが見える。

南條≫子供?
三島≫ホエールウォッチング。

川島≫ちなみにサウナというのは
さすがに

和風変換はできないですかね。

三島≫えー、熱々能楽堂。

南條≫一面木なんで、板張りなんで

川島≫一斉に
しゃべり出さないでください。

川崎≫本当にきれいな景色だなぁ
って。

なんそれってことは、
びっくりする場所じゃないすか、

ビックリする場所、BKB、ヒーア!

拍手~!

川島≫早く拍手しないと死んでし
まいますから、

早めにお願いしますよ、かわいそう
に。

田村≫それでは一体どんな絶景な
んでしょうか、VTRどうぞ。

≫サウナからの絶景がこちら。

≫目の前に広がるのは幅およそ300
m、

ほぼ全域が凍っている十勝川の下
流。

その奥に見えるのは太平洋。

冬場は気温がマイナス20度以下に
なる日があるという、

十勝地方ならではの

究極の絶景サウナなんです。

ZAZY≫なんそれ。
すごいですね、こんな絶景。

≫アヴァントが体験できるのは
北海道でも

数えるほどしかないとあって

冬季限定で開催される
十勝アヴァントは

サウナーたちの間で大人気。

≫そしていよいよ…

≫いよいよZAZYさんが凍った
十勝川にある

水温0度、究極の水風呂を体験。

屋敷≫辛気くさない?って、ずっと
言ってるやつがいる。

≫温かいコーヒーを
いただくことに。

田村≫「見れば思わず行きたくなる
!絶景サウナランキングトップ3」

このようになりました。

川島≫これは絶景でした。
井上さん気になった

サウナありました?

井上≫サウナよりZAZYが気になっ
て。

水風呂に入ったときの
ZAZYは

映したらあかん映像でした。

川島≫自己暗示かけてましたもん
ね、最高、最高、最高って。

意識を保ってられなかったん
でしょうけどね。

横田≫絶景もそうですけど、そこに
たどりつくまでも

冒険みたいな感じで
すごい楽しそうだなと思いました。

曽根≫日本全国いろんな所にある
んだなっていう。

富士山とかもめちゃくちゃ
行きたいですね。

川島≫絶景独り占めでね。

中西≫まだまだいろいろなサウナ
あるんやなというのが、はい。

今の動きつけて言うと…

那須≫要らないです、要らないです
やらなくて大丈夫です。

川島≫止めて、那須さん止めて
もうパターンがない。

滝のもよかったんで、

ネルソンズも
是非ロケに行っていただいて。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫なすなかにしのお二人
キーワード発表をお願いします。

屋敷≫7年は長いな~。

川島≫7年後、何歳ですか?

屋敷≫43歳です。

俺、川島さんのとこまでいって
やっとローンが終わるんですか。

長いなあ~。

高野≫まずは速報です。

北朝鮮が午前8時ごろ

短距離弾道ミサイルとみられる
飛翔体2発を

日本海に向けて発射しました。

韓国軍の合同参謀本部によります
と、

北朝鮮は午前8時ごろ、

東部ハムフン付近から短距離弾道
ミサイルとみられる飛翔体2発を

日本海に向けて発射しました。

今月25日には、巡航ミサイル2発を
発射していて、

北朝鮮によるミサイルの発射は
今年に入り、

明らかになっているだけでも
6回目です。

北朝鮮は今月開いた朝鮮労働党
中央委員会の政治局会議で

中止していた全活動の再稼働を検
討することを指示。

2018年の米朝首脳会談前に
中止を表明していた

核実験とICBM=大陸間弾道ミサイル
の発射実験を

再開させる可能性を示していて、

今後、挑発の度合いを高める可能性
があります。

一方、政府関係者によりますと
北朝鮮が

今朝発射した飛翔体について

現時点で船舶や航空機などへの
被害の情報はなく

日本のEEZ=排他的経済水域の外に
落下したと

みられるということです。

政府は、情報収集・分析に当たって
います。

アメリカの中央銀行にあたる
FRB=連邦準備制度理事会の

パウエル議長は

歴史的な物価の上昇を抑制するた
め3月に利上げに踏み切り

ゼロ金利政策を解除する考えを
示しました。

高野≫FRBのパウエル議長は26日、

今のアメリカ経済について
物価上昇率が

目標の2%を大きく上回り

労働市場も力強いと強調。

次回3月の会合で利上げに踏み切り

新型コロナで落ち込んだ国内景気
を下支えするため導入した

ゼロ金利政策を解除する考えを
示しました。

また量的緩和策の縮小は3月上旬に
終了させると強調したうえで

アメリカ国債などの売却について

利上げのあとに始めるとの方針を
示しました。

この日のニューヨーク株式市場は
パウエル議長が

金融引き締めに前向きだとのこと
から

売り注文が広がり、ダウ平均株価は

一時400ドル以上値下がりしました

田村≫明日の「ラヴィット!」はこち
らです。

川島≫なすなかにしのお二人
どうでしたか。

中西≫今日も笑ったね。

よかった、これからも盛り上げてね

南條≫楽しくやらせてもらいまし
た。

途中でこうやって

このままCMいっちゃったのが
ほんまは「あけぼの!」って

言おうと思ったのが。

川島≫ちょっと尺を間違えたのか
もしれませんけどね、

またぜひ遊びに来てください。

川崎≫初登場でしたが、結構爪痕残
したのかなと。

川島≫いろいろ残しましたよ。
爪痕も傷跡も。

ぜひ、またロケに行ってくださいよ

絶景サウナロケもまだまだ
ありますから。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事