A-Studio+【森田 剛】挑戦…独立して初の単独トーク番組出演!!描く未来[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【森田 剛】挑戦…独立して初の単独トーク番組出演!!描く未来[解][字]

▽新たなスタートを共に歩む仕事仲間との出会い!▽新たに始めた趣味は…畑仕事!?▽芝居への想い▽森田剛の家族・私生活から仕事まで…〈現在〉そして描く〈未来〉を語る!!

番組内容1
森田剛が約6年ぶりとなる登場!昨年の事務所独立後、単独では初のトーク番組出演となる今回!気になる森田剛の〈現在〉を鶴瓶&藤ヶ谷が極秘取材!!新たなスタートを共に歩む仕事仲間たちとの出会い…私生活で新たに始めた趣味…そしてこれからの未来を語る!森田を「男が惚れる男」と語る後輩・藤ヶ谷は、いつになく緊張したムード!?一方、2018年3月に結婚した森田の妻とも旧知の間柄の鶴瓶は…!?
番組内容2
現在の森田の仕事仲間たち…クリエイティブ集団PERIMETRONの映像作家OSRINとデザイナーまこっちゃん(荒居誠)に鶴瓶が極秘取材!遠足がてら新たな仕事のアイディアを探す…森田に刺激を与えてくれる新鋭クリエイターたちとの交流とは!?一方、藤ヶ谷は最新作映画『前科者』の岸善幸監督の元へ…森田の提案が反映された役作りや撮影の舞台裏が明らかに。森田が芝居の面白さに目覚めたという、舞台の話題も!
番組内容3
好きな食べ物は?休日は何してます?…改めて“素朴な質問”を次々と森田に投げかける藤ヶ谷!新たな趣味は畑仕事!?鶴瓶はさらに森田の憩いの場である貸し農園を訪問!偶然の出会いから貸し農園を紹介してくれ、畑作業のあとにお宅にお邪魔してご飯をご馳走になるなど家族ぐるみの付き合いをしているというご夫婦を取材!
番組内容4
「いつも通りにやる」…V6ラストライブに秘めていた思いも!新たな挑戦を始めた森田剛が仕事観から私生活、描く未来までを語る30分。お見逃しなく!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
森田 剛
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 自分
  3. OSRIN
  4. 森田剛
  5. 高井
  6. 面白
  7. お願い
  8. メダカ
  9. 一緒
  10. 芝居
  11. 出会
  12. 舞台
  13. メイク
  14. 牛丼
  15. 緊張
  16. ゴルフ
  17. タンクトップ
  18. ライブ
  19. ロゴ
  20. 気持

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/01/28 23:09:10時点 Amazon調べ-詳細)

始まりました 「A STUDIO+」
今夜のお客様は この方です

≪はーい
失礼します

おはようございます

お久しぶりです
よろしくお願いします

今回
取材 色々さしていただきまして

取材ブロックは
もちろん そうですけども

はい

あっ ありがとうございます

よろしくお願いします 失礼します
お願いします

終わりです

いやいや 僕は この人は
すごい昔から

その ジャニーズとか どうとか
いうよりも

いろんなもん…

なんか そうですね
女性は もちろんですけど

なんやの これ

僕は あの 緊張と楽しみと
今 結構

そんな しゃべったことないねや

お話 ゆっくりさせていただいた
ことも なかなかないですし

今 だから

お願いします
お願いします

どうぞ お座りください
はーい

ほんま緊張してるやんか
いや 緊張しますよ

なんで人を緊張さすねん

お願いします
お座りください

(広瀬)髪 パサパサ。
(先生)こっちは?
んっ? うるうる~!

違いは水分?
違いは!髪のキメがそろっているか!?
え~!?

髪のキメが そろっていれば 手触り
うるうるなのです!

うるうる~!
(2人)「エッセンシャル ザ ビューティ」

(広瀬)見つけた。 髪のキメ美容トリートメント。

<乱れた毛流れを整えるから
このまとまり>

とろめく~。
<うるおい ツヤだけじゃない>

髪のキメ そろった美しさへ。
「エッセンシャル ザ ビューティ」

<「ニベア」のボディミルク成分を配合した

濃密泡の 「ボディウォッシュ」>

<しっかり洗った後も

ボディミルク成分が残る>
(長谷川)だから しっとり続くんだ。

<「ニベア Creme Care
ボディウォッシュ」>

(桜井)「ビオレ」のメイク落としは
おさえるだけで…。

はたらいてる!

<はじける力が メイクを浮かす>

<誕生 「パチパチはたらくメイク落とし」>

これが まさつレスな落とし方。
♬「ビオレ」

<今夜のAなゲストは
俳優 森田剛>

<昨年 事務所を独立>

<俳優としては>

<演出家 蜷川幸雄の舞台など>

<数多くの作品で経験を重ね>

おまんへの弔いじゃ

わしは
おまんを斬って生まれ変わった

これからは
野良犬やない

鉄柱くわえる

ひのもとのししに
なりますがじゃ

<映画
「ヒメアノ~ル」では>

<連続殺人鬼役が
話題に>

あれ? ちゃんと
頭 狙ったのにな

1ミリも動くなよ

<今夜は
森田剛の新たなスタートを歩む>

<仕事仲間との出会いや>

俺も植えてきたで

<私生活で新たに始めた趣味>

やっぱり 自分は…

<そして これからの未来を語る>

じゃ
何すんだっていったら

自分で示していかなきゃ
いけないし

知ってますか この方を
知ってますよ 知ってます

一度 あの ゴルフ
ご一緒させていただいたことは

そうなんですよ
実は ありまして

誘われたんやな それは

共通の
知り合いの方がいて

で なんか 行ったよね 一回ね
はい

それこそ
うちの三男が もう

剛くんと 3~4回
ゴルフに行ってるみたいで

どういうことなの それ

だから 僕よりも三男のほうが
剛くんとのゴルフデビュー 早いんですよ

確かに すごい行ってますよ
弟と たぶん ゴルフ

だから 僕は やっぱり
ものすごい緊張しまして

でも まあ
うちの三男は もう

素人ですし
3~4回目っていうのあるんで

なんか 結構 ぐいぐい聞くな
って思ってたんですよね

「そのアイアン
どこのですか?」とか

俺 後ろで聞いて
そんな 先輩に おまえ…

先輩が「このアイアン
どこなんだよ」って言ったら

聞くやつだろとか思いながら

後ろで カートで
静かに乗ってましたけど

静かだったもんね
いや 静かでしたよ

静かになるって それは

そういった意味で
うちの三男が

失礼とか
ご迷惑おかけしてないかなって…

全然全然 なんか こう
好きなんですよね

なんも関係なく きてくれるのが
考えない…

意外と好きで

森田剛と なんか いうよりも

全然関係なく きてくれるほうが
好きやねや

いや だから 本人自身が

そんな ほんまに
どう言うても

受け入れてくれる人やと
思うねん 俺はね

だけど なんか 周りが

気い使うところが
あんねやけど

あれは なんやろな それ
あんまり しゃべれへんからか

ああ そうかもしれないですね

しゃべれへんけど どんどん
みな 人が集まるいうのはね

なんなんやろなと思うね

で また 合体したやんか
あの女と

なんすか?
いやいやいや だから 奥さん

ああ 合体ね はいはい
合体…

俺は むっちゃ昔から仲いいから
あれやけど

いい人やもん めっちゃ

めっちゃ ええやっちゃな

よろしく言ってました
言うてた?

めちゃめちゃ好きやし
よく いろんなもん もらうけど

「そこくるか」いうの
やっぱ あれは舞台で一緒やった…

あっ そうですね
きっかけは舞台の共演

広がるやろ 面白いやろ
なんか自由やから

だから 似てるとこも
あるんですけど

持ってないとこ
たくさん持ってるから

それこそ 誰とか関係なく

相手関係なく接するから

そのへん
面白いなと思って

俺なんか 最初会うた時から
ずっと「ぶーちゃん」やで

そうだ そうだ

言うてたやろ
本名で呼んでるって…

「ぶーちゃん」っていうてね
「まなぶ」やねんけどね

「ぶーちゃん ぶーちゃん」
っていうから

すごい嬉しいし
仲間も みな知ってるから

そこから人は広がるでしょ
ものすご

そうですね
人のつながりをつけてくれる…

で もっと知りたいと思って

知ったら もう
すごいことが いっぱいあって

ここと合体してんのかと

今 その 一緒にやってるOSRINとか

OSRIN…

あいつら めっちゃいいよね
いいっすね

めっちゃいいやろ
いいっすね

俺 こんなん仲ようなったん
ないもん

ホントですか

これね King Gnuの仲間で

PERIMETRON

ここ みな やりたがんねん 今ね

これを会わしたのは

高井ちゃんっていうメイクの人やて?

なんやの その高井ちゃん

なんか 俺も やめたあと

自分が やりたいこと
表現したいことって

まず こう 示すことが
大事だなと思って

色々 こう どんなこと
やりたいかとか

どんな人に会いたいか
とか考えてる時に

メイクの高井ちゃんが

誰やの
メイクの高井ちゃん

もう それは
OSRINも言うてた

キーマンですもんね
メイクの高井ちゃんは

うまいこと この人と この人と
今ここって会わすのに抜群やと

ホント うまいっすね

だから俺も言われたんですよ
OSRINって いるんですけど

若くて ちょっと
生意気なやつだと

でも 俺に合う
っていうことを言われて

高井ちゃんは言うた?
それ

じゃあ
生意気なやつ好きだから

会ってみたいって言って

ものすごい
いろんなこと言うんやけど

会うて どれぐらいなんの言うたら
そない たってへんのやな

そうなんですよ

だから ロゴとか そのね
自分の会社のこととか

全部やってもらうし あれやけど

なんかね 不思議なんすけど

絶対に できないって
言わないんですよね

で ホントに
命削って

ものを
生みだそうとか

つくろうとしてる
人達で

忙しいのにもかかわらず

剛さんが言うんやったら やろか
っていう感じで受けた いうのよ

まことは
イラストレーターやねんけども

ねえ イラスト描かれたよな

すっごい 笑てくれて

俺 めちゃめちゃ
これ好っきゃな思て

いいっすよね
めちゃめちゃいい

「これ いいよ」て

「まこと 俺の描いてみ」
言うたんよ

描きよったんが それがね

めっちゃおもろかった

2分で描きよった
これ 見てみ

2分で
すごい

「こんなん うんこちゃうんか」
言うて

妖精やろ これ
なんか知らん

これ いいやろ
いいっすね

しばらく しゃべってても
もういっぺん見たなんのよね

あれも そうやろ
あのイラストも

あれも 打ち合わせ中に

「似顔絵
たまに描いたりするんですよ」

「じゃ 描いてみてよ」っつって
バーッて描いたやつなんだけど

ちゃんとしたの つくれるんだよ
もちろんね

ちゃんとしたのは もちろん
きっちり やんねんけど

ほんなら 俺 Tシャツにしたいわ
ロンTにって言うたんよ

いいっすよ 絶対

ほんなら OSRINは
「いや タンクトップのほうがいい」

そのセンスも すごいやろ

タンクトップがいい言うて

作ったがな 俺 ほんまに
作ったんすか

作ったんや
絶対作ってくれ言うたんや

タンクトップっていうのが
いいですね

見てくれ これ

ああ かわいい かわいい

かわいい これ

ちょっと
大きめのタンクトップ

いいっすね
これ いいやろ

いや こいつ すごいよ

いっぺんに好きになったもん
これ

今度 なんか
遠足行く言うてたよ

遠足っていうか どっか なんか
写真撮りにいくとか…

ああ そうですね

なんか べつに決めずに

なんか 昔のカメラとか持って

もともと まこっちゃん
映像撮ってた人なんで

なんか 撮って …みたいなこと
やろうとしてますね

遠足という形で
行こうやっていうのは

遊びの延長で できるいうのは
でも いいですね

すごい いいやんか

今まで
出会わなかったっていうか

今までも よかったんやけども

珍しい人に会うやろ
やっぱ こういう人って

まさしく この二人は
そうかもしんないっすね

ロゴも ショートムービーも
撮ってもらうの?

ロゴは なんか こう

会社のロゴは もう
まこっちゃんが つくってくれて

まともなんも やるやんか

まともなのも できるんです
できるやんか

両方できるの いいですね

OSRINも いいのよ

あいつも いいよね

いや なんすかね なんか

ピュアなんだよね
二人とも

楽しいか楽しくないか
やりたいか やりたくないか

すごくシンプルだから

一緒にいて すごい楽だし

刺激をもらうし

なんだろうな 感謝ですね
ホントに

出会わせてくれた
高井ちゃんも そうだし

OSRINと まこっちゃん
には ホントに

いや だから
それも言うてた

なんかしたら 剛さんは

「ありがとう」って
すごく言ってくれる

メールでとかも
「ありがとう」って言ってくれる

それが すごく嬉しいて
って言ってたよ

いや 俺らでも…
本人 目の前で言うの あれやけど

なんやろな
好きなんやろな 俺 その

芝居とか映画とか
そういうの見んの好きやからやね

「前科者」見ましたよ
見させていただきました

ありがとうございます
しびれましたね

なんやねん
いいね やっぱり

好きなテイストというか

自分なんかできるかなっていうか

今 このタイミングで

勝負したいなっていう気持ちに
なりましたね

そうか ああいう役 よう似合う
で 有村架純が

うまいなと思たもんね
いいなって思たね

補聴器をつけるっていうのは
剛くんのアイデア…

そうだったか
ちょっと覚えてないんだけど

岸監督が言ってました
言ってた?

会うたん?
はい

ああ いたいた

岸さんにも 前に
出てもらいましたからね 僕は

そうですね

いろんなお話
聞かせていただいて

牛丼を食べるシーン

でも あの 覚えてますか

岸さんって 「二重生活」とか
映画の時とか

麦ちゃんとかが
カップ麺5杯ぐらい食べるぐらい

長回しをする監督なんですけど

この牛丼
剛くんが食べる時に

なんか プロデューサーが

「森田さん 炭水化物
食べないらしいです」とか

いろんな情報を なんか
言ってきたらしいんで

牛丼1杯でおさめるって
決めたみたいで

そういうことか
はい

特別待遇しちゃいましたって
言ってました

結構 食べましたね でもね
牛丼とか

しかも 25年ぶりに牛丼食べたって

監督 そのあと 笑顔で

25年ぶり 牛丼食べましたって
いうのが すごく印象的だったって

でも なんか
思い出話 しましたね

しましたか
はい はい はい

やめてんの その 牛丼

いや 全然やめてないですよ
ただ あの

小食と
食べへんの?

あと こういう あの ロケって
朝早いじゃないですか

朝 ちょっと食べないですね
みたいな話は

したと思うんですけど

おいしく食べましたよ はい

そう で あの
申し訳ないけど その前までは

アイドルの中で お芝居が
うまい人かな なんてイメージを

岸さん 持ってたらしいんですけど
舞台の 「FORTUNE」 見に行った時に

あっ オー マイ ゴッド!
って思ったって言ってました

ああ そうっすか

で 僕も あの
見させていただきました これを

すごかったですね やっぱり

やっぱり表現するのが
お好きですか?

そうですね

でも なんか普段は こう

あの 自分が考えてること
分かんないし

その 怒ったり
泣いたりすることないから

つまんないんすよ
普段の自分は

だから なんか こう
芝居してる時ぐらい

…は 感情出せるのや
はい 出せるから

すごく それが好きですね

剛くんの なんか その舞台とか
あっ 俺 お芝居だって

こう 思ったのって
何歳ぐらいの時なんですか?

ああ~ でも

舞台を25ぐらいにやって

で それが もう一回きり

これ やったら
やめようって思ってて

あっ 最初のスタートが? へえ
そう

その2年後に また同じ
新感線っていう劇団の

いのうえさんから
声かけてもらって

それを始めてから

あっ 面白いかもって
いうふうに

あれ 新感線通ると
面白いよね やっぱり

面白いですね
うん 対応できるっていうか

蜷川さんの作品も やられたり
はいはい

…されてましたもんね
そうですね

えっ ちょっ 興味ある?
興味ある…

色んなの聞きたそうやな
いや もう単純に あの

剛くんの好きな食べ物って
何なのかなっていうところから

あんまり食べ…
何やの? 食べるの

俺 な… でも おにぎり

おにぎり…
おにぎりとか

豚汁とか
なんか そういう

ああ そういうもんなんや
ああ いいっすね

…のが好きかな
へえ~

えっ 休みの日っていうのは
どうされてるんですか?

休みの日は

でも 家にいることが
多いですね

畑は?

畑は最近
行ってないですけどね

行ってないんか?
畑…

何 笑てるねん

畑も 畑も好きなんでね
あの…

畑も好きっていうか

まあ 田んぼ借りるとかでしょ?
はい はい はい

なんか そのイメージ
まったくなかったですね

ないやろ? それは ヨシオカいう人が
はい

間に入ってんねやけどね

いや その人とは会うてないよ
会うてないねんけど

貸し田んぼ
貸し田んぼ うん

うん ここ貸しますいうたあと
間違うて入っていってんて

間違うて
ずっと入っていったら

やっちゃんと はるちゃんが
出てきたんよ

行ってきたよ 俺
おお~

おお~
えっ?

おっ
これは すごいっすね

えっ どういうことですか
行きたい場所じゃないところに

迷って入っちゃって
迷って入っていったんよ

そこへ お二人がいらっしゃって
そうそう で この人らが

ほんだら うちの
いとこがやってるから

連れていったるよ
いうて

連れていった
田んぼがあるのよ

そこで今 やってんのや
へえ~

たまたま ホント
迷子になっちゃって

したら あの そう いとこ
畑やってるから

そこで借りたら?
っていって

ああ じゃあ ちょっと
見せてくださいっていって

行った畑が ものすごいよくて
いいとこや

周りが もう
日本の原風景みたいな

昔からある感じで
へえ~

あっ すごい
あっ そうです そうです

めちゃめちゃ
いいとこやった これ

でも やっちゃんが
説明下手やねん

色々いらんこと言うねん
もう いらんこと言うな いうて

いやいや どんどん
言いたいこと いっぱいあるから

ずっと しゃべるわけやんか
意味分からへんと

声色も使うの
ほいで こういうて こう…

それ 誰がしゃべってんのん?
って 分かれへんやろ? 時々

ホントね 8割
何言ってるか分からない

多いですね 8は多い
だから俺が止めるねん

ちょっと待ってと
ええやっちゃねん めっちゃ

そやろ? 迷って
入ったやつのとこ行ってやで

で その畑行った帰り
そこへ寄って

そこで ご飯
食べたりするのやから

なあ?
そう そう そう そう

迷った家のとこよ

ここで新聞 勝手に
何も言わんと読んでるねんて 見て

フフ 説明な

そう だから
そこからの付き合いで

あの お正月に家族で
はい

やっちゃんち行って
あの 餅つきしたりとか

へえ~
意味分からへんて

ここも1年ぐらいやろ? まだ1年
そうですね

そやのに 餅つきやる

一緒にゴルフ行く

ああ 行きましたね
面白い 迷った先ですもんね

迷った先のとこと
どんだけ仲ようなるねん いうて

面白い
ほんで泊まる言いだして

そやけど うち もう布団もある…
泊まるって…

次の時 泊まる言うたから
はいはい

はるちゃんが
うち また布団がないから

また虫干しせないかんから
いうて

この はるちゃんも ええし
いいっすね

だから 畑でとった
例えば ジャガイモとかを

その場で
揚げてくれたりとか

ええ~ ああ いいですね
そう 手料理も

めちゃくちゃ うまくて
でも いいですね

ゴルフやったり
釣りやったり 畑やったり

アクティブですね

ああ~

いや でも なんか
もう気分だから

畑も 天気がよかったら
行って

で できたら収穫して
みたいな感じで

全然 真面目にやってない
ホントに

真面目に やってないけど
収穫できたら

この人らが とって
送ってくれるんな

あっ そうです そうです
こんなええもんできた いうて

私らよりも いい
ブロッコリーできた いうて

送ってくれるな
はい ホントにお世話になってます

いとこのとこも行ったんや
半沢さんとこへも

へえ~
なんか ええ人多いな この辺

素敵な人達ですよね

俺も植えてきたで

ホントっすか?

何を…

ええ~
俺も

ブロッコリー 植えたわ
ええ~ いいっすね

やっぱ植えると でも
成長 見たくなりますよね

やっぱりね 俺
こっちで もろたけど

あの 白菜も もろたけど
めちゃめちゃうまい

やっぱ ここで作る…
全然違いますよね

全然違うよね
そう そう

八百屋さんとかでも おいしいは
おいしいけど やっぱ違うんですね

いや 違うね
全然違うね

俺 そんなん一緒やんか
とか思ってたけど

まったく違うね
違いますね

よかったな 迷って入って
いや ホントそうですね うん

でも なんか
会った瞬間から

不信感とか
もちろん ないですし

なんか こう…
いや 不信感って

向こうが不信感
いや そうですよね 急に来てね

そっちがな
間違うて入ってんのに

うん 俺は不信感ない
当たり前やんか

なんか こう
何だろうな

なんか こう
甘えたくなるというか

うん 分かる分かる
なんか もう

行きたくなっちゃうんですよね

あと あの メダカにも
すごくハマってるって

あっ そうですね
メダカ メダカ…

どこでハマったの? メダカ
メダカは家ですね

最初は あの 買ってきて

で なんか どんどん
増えていくというか

はい
勝手に増えていくの? あれ

勝手にも増えますし

なんか こう
卵つけたら こう とって

で 1個ずつ こう 分けて

へえ そういう作業を
しないといけないんですね

って やってると
あっという間に増えるんですよね

だから 何だろう

好きなんだよね

なんか 見てると

落ち着くんですよね メダカ
へえ~

ほんなら これ
前 ジャニーズの時は

その 年末 忙しかったやんか
バタバタバタって

それ ものすごい
楽になった? その辺は

あっ そうかもしれない
行かんでもいいとか

そうですね なんか
当たり前のようにあったことが

こう ないと ねえ もちろん
寂しい気持ちもありますけど

じゃあ
何しようかなって考えるし

そうですね 新しい発見
というか… ありますし

OSRINらがアイドル最後のもの

解散の あれ
行った言うてたわ

はいはいはい ライブですよね
ライブ

何で あんなことすんのやろ
言うてたよ

ファンの真ん中
入れられてん

普通 関係者 奥やんか

ファンの ギャーッいう中で
ずっとね

恥ずかしかった
言うてた

でも すごかった言うてたわ
そう こういう言い方あれですけど

どうでしたか?
最後のライブっていうのは

そうですね でも

う~ん…

こうだったよっていうのは
まだ言えないんだけど

自分としては あの
ライブはホントに

あの デビュー当時から

子供の時から やっている

やらせてもらってる仕事だし

あの 好きなものだったんで

同じように 同じ気持ちで

淡々とやるっていうことを
自分の中で決めて

決めて ああ…
あの

いつもどおりやろうっていう
ことだけを こう心に置いて

あの 岸さんに取材を
させていただいたんですけど

その やっぱり 剛くんの魅力に
もう とりつかれてしまって

それこそ今 あの
デビュー当時から

さかのぼって
映像見てるっつってました

はるちゃんも
そうやがな

ずっと その映像見てる言うてたで
ああ そうですか

おう はるちゃんも言うてた
どうですか その 今後

なんか こういう野望があるとか

なんか こうなりたいとかって
いうのは あったりされますか?

う~ん… でも やっぱり

自分は芝居をしたいって言って

あの やめてるから

やっぱり あの
じゃあ 何すんだっていったら

自分で
示していかなきゃいけないし

それは あの ちゃんと あの

形として
できたらいいなと思うし

謙虚に こう
芝居をするっていうことを こう

やっていきたいなとは
思いますけど

いや でも 芝居をやりたいって
いうてやめた

これは もう
そう言うてるねんけども

違うことが転がり込んでったら
やったほうがいいと思う

あっ はい
違うことでもね

はい
自分の言うたことって

やっぱり気になるから
あれ言うてんのに

こんなことやったなと
思うっていうことよりも

やっぱり人間って やっぱ
その 何ていうの

その時 その時で
出会うもん ちゃうもん

はい
うん だから もう それは

自分の言い切ったことは
責任持たなあかんけど

違うことを やってもいい
というぐらいの あれで

いといたほうがええよね
はい

ありがとうございます
はい

これからが楽しみやな
そうですね 色んな作品 はい

これ 1枚あるから持って帰って

ホントですか?
黒か白か どっちがええの?

あっ これ ちゃう
これは自分のやわ

あっ ホントだ かわいい
ホントだ

ええ~ それ じゃあ
鶴瓶さん着てください

あっ これ これ いい?
はい

ほんなら これ あげるわ

それじゃあ これ
あっ 嬉しいな でも

へえ…
ハハハ

いる?
おい!

ちょっと お前 デリカシーの…
早いっすね

いやいや いるかな
いるかなと

デリカシーの
かけらもないな

<迷いは いらない>

<偽りは いらない>

<恐れは いらない>

<NO MORE RULES>

<KATE>

♬「汗をかいても ええねん」
(男性)おっ。

♬「時間たっても ええねん」

♬「髪のボリューム 夕方まで」
ええねん。

<シャンプーで 毛量感のある印象>

<新!「サクセスシャンプー
ボリュームアップタイプ」>

(女性A)えっ! 何これ?
(野村)消毒液が…。

(男性)あっ! 泡で出てくる。
泡で出ると…。

(女性B)あっ! 使いやすいかも。

飛び散らない! おまけに ベタつかない!

「泡で出る消毒液」 誕生。
(一同)「ビオレガード」!

(指原)えっ 毎日?
(澤部)うん。 面倒で面倒で もう大変!

このスプレー ラクですよ。
♬「『クイックル』で 良くない?」

<ラク落ち! しかも すぐ乾く!>
(澤部・子どもたち)サラサラ~!

<「クイックル ホームリセット」!>
ラク~!

(指原)そんなに こぼします?
(澤部)いや もう ホント取るの大変!

全然 取れますよ。
えっ!?

「クイックル」の
♬「『ストロング』で 良くない?」

あっ 何これ!
<手ごわいベタベタも 一気にサッパリ!>

<「クイックルワイパー ストロング」!>
すごっ!

まあ 森田剛を通して

OSRINと
まこっちゃんに会ったことも

俺は ものすごい
プラスに思ってますね

あの 本人らが言うてました

俺らが
やる気になってることを

森田剛さんはワクワク
してくれてるっていうんですよ

で これから新しい森田剛を

あの やっていこうとする
気持ちっていうのを

自分の中でもあるし

それを
作っていくっていうのも

前のを まあ 残しながらで
壊しながらでもいいけども

それを作っていけることが

すごく自分らも嬉しいって
言うてるんですね

すると 本人は
もっとポップなもんでいいと

大衆性じゃなかってもいい

こちらが提供できるものを
俺が こうやりたいことを

ちゃんと進めていきたい
ということを

見せていきたいって言ってる
っていうんですね

すごいですよね
全ての出会いは必然であり

それで感動なんですね

この出会いが
あったからこそ

新しい森田剛が
また生まれていくのを

こちらも
楽しみにしております

今日のゲストは
森田剛さんでございました

お前… マサ

一般人よ
いや こいつ マジでイケメンなんですよ

ずっと泊まってるいうてたな
1週間ぐらい

僕の家にいたりします

ナイトウ先生に言って
えっ?

ナイトウ先生

俺らも頼ってくれよっていうメールを
恥ずかしい

ワクワクしてる言うてたで うん
あっ ホントですか?

いや ホントに
お互いが刺激やね これ

ああ そう そうですね
ねえ

俺らも また
OSRINとも付き合うていくから

はい
新しい鶴瓶が

新しい鶴瓶が
出るかも分からへん

いいですね
ありがとうございました

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事