上沼・高田のクギズケ! 離婚後に妻は元気になり夫は寿命が短くなる!?[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ! 離婚後に妻は元気になり夫は寿命が短くなる!?[字]

事実上のクビ!?事務所退所の東出…ドラマ・CM大活躍の杏…離婚後に男女で明暗分かれる原因は?▽「ママなんて消えてしまえ!」西村知美娘の日記に衝撃の内容!

出演者
上沼恵美子
高田純次

【専門家】
井上公造(芸能ジャーナリスト)
藤谷英志(講談社 編集長)
パンク町田(動物研究家)
森田豊現役医師(医療ジャーナリスト)
 
【パネラー】
紫吹淳
黒瀬純(パンクブーブー)
スリムクラブ(真栄田賢 内間政成)
番組内容
トークの女王・上沼恵美子さん&とってもテキトー高田純次さんが、気になるニュースを独自分析し、独自の情報網を誇る超強力な専門家パネラーとともに、思わず画面に『クギズケ』になる“ニュースの新解釈”をお届けします。
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 日記
  2. 自分
  3. 紫吹
  4. 女性
  5. 間違
  6. 男性
  7. カレー
  8. 今日
  9. 離婚
  10. インコ
  11. お母さん
  12. ギョーザ
  13. チャーハン
  14. 悪口
  15. 友達
  16. アンケート
  17. インスタントラーメン
  18. お願い
  19. 一方
  20. 頑張

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,540
(2022/01/29 23:19:43時点 Amazon調べ-詳細)

≫あなたは知っていますか。

≫東出昌大との離婚後も

3人の子育てと
仕事の両立を続ける

女優、杏。
去年開設したユーチューブも

反響を呼び
人気に拍車がかかっている一方

東出は今月末をもって

所属事務所を退所すると発表。

交際女性を
仕事現場に呼び寄せるなど

度重なる週刊誌報道からの
イメージ回復は厳しく

事実上、首に。
はっきりと明暗が

分かれる形となったが
離婚した女性は天国

男性は地獄。
男女の違いについて

スタジオで徹底討論。

≫女優、西村知美が

娘に厳しくしすぎたことが原因で

きつい仕返しを
受けていたことを激白。

ある日
携帯電話に残されていた

娘の日記を発見。
そこには母西村に対する

強烈な悪口が書かれていたとか。

果たしてその衝撃の内容とは。

さらに日記を書くことは健康的

≫どうも、こんにちは。
クギズケ!です。

大阪も1万人超えて。

俺、先週3回目打ちましたよ。

みんな高齢者でね。

老人の館みたい。
そうしたら井上さんに

おまえも老人だって
言われました。

≫長すぎないですか。
紫吹さんコロナ。

≫3年。

≫4年かかるんですかね
やっぱり。

≫それを私に聞かれても。

黒瀬さん今日1人。

≫今日はよろしくお願いします。

たまにここ1人で
呼んでいただけるようになって

ついに売れたなと思ってます。
≫ヘアスタイルが

坊ちゃん刈り。

≫ここで1人で呼ばれるように
なったら一人前です。

≫コンビ組んでて1人って
なったら

やったと思いますか。
≫2人でいたら

ほとんど話さないんでしょ。
≫相変わらず2人でお越しです。

スリムクラブ
お願いします。

今日は芸能界
母は強し

強いぞというスペシャルです。
井上さん

よろしく。マルチオープン。

離婚したのはいつ。
≫2020年です。

3人のお子さんを
杏ちゃんが育ててて

一方で東出君は

養育費を1人につき1万円

一方的に送りつけたんだけど

杏さんは送り返した。

その後は養育費の

やり取りはないみたいな話で
新しい恋人ができたんです。

全然構わないんですけど

恋人を、製作発表も

何もされていない撮影現場に
連れて行って

同じ部屋で寝てたわけです。
≫よく連れて行くね。

≫それで事務所が怒ったって話は
報じられていたんですが

明暗が分かれた2人の近況が
こちらです。

≫東出君の方は

所属事務所を辞めて。
≫今月末、1月末をもって

所属事務所を退所する。

僕が取材してる所は

本人が申し出て辞めたというより
事務所側の方から

もういいよねっていう。
解雇ですね。

事実上の解雇です。

≫違約金なんかも
あったと思いますよ。

≫先ほど言った女性を
呼び寄せたという件で

事務所は堪忍袋の尾が切れた。
本人は

フリーになって自分で

マネジャーも
付けずにやっていく。

≫無理。

コロナ禍で個人事務所で
何もやったこともないのに

いうたら本線引いてもらってた
男性だと思うんです。

無理ですよ。
そんなに

個人事務所って
たやすいものじゃないですよ。

45年1人でやってるけど
どんだけしんどいか。

≫お嬢さんがこう言ったら
全然駄目ですよ。

≫一方の杏ちゃんですが

昨年11月からユーチューブを
始めた。

これが非常に

ギターで弾き語りで歌を歌ったり

去年のクリスマスは子どもたちに
料理を振る舞って

料理を作ってるところとか
お正月もおせち作ってましたし。

≫先月から
始めました。

≫何億何千万って。

≫お金じゃなくて
持ち出してやってるんです。

家でゆったりと
やらせていただいてます。

今のところ
楽しいからやってます。

≫私楽しみです。
お好み焼きって

関西の方だから

粉を入れてると思ったんですけど

ちょっとしか入れてない。

≫私のは卵焼きのやり方。

作り方なんぼでもありますよ。

ものすごい再生回数多かったんで

また後日違うお好み焼き
やろかなと思ってます。

≫俺もインスタントラーメンか
なんかお湯入れるの。

≫無理だと思います。

≫それは見んわ。
≫杏さんの活躍を僕なりに

分析してみたんです。
こちらです。

経験があると。

≫35歳では
普通の人じゃ考えられないような

人生をたどってまして。

デビューしたときは
渡辺謙さんの存在を隠して

渡辺という名前は出してない。
それでデビューしたんですけど

自分の両親の離婚が

ありまして

2005年ですね。

実の母が借金を抱えてたんです。

億単位の借金です。

そのお金、最終的に
ほぼ

杏ちゃんが返済してるんです。

あまり明らかにしてませんけど。
そうやって

親とのトラブルがあり

やっと旦那さん、子どもができて
落ち着いたと思ったら

旦那さんに裏切られる。

≫痛い思いして産んだのに。

≫苦労をこれだけしてるから

ある意味人にも優しいし
応援する人は

杏ちゃん頑張って
という気持ちになる。

≫CMなんかも出てますしね。

≫CMもビールも出てるし

日本沈没でも
沈没してはりましたやんか。

≫沈没しちゃいましたか。
≫自分は上がりましたね。

良かった。
東出さんがもっと

ちゃんとせなあかんわ。

お子さん1人1万かって
思います。

≫3人で3万ですもんね。
≫何それ。

それぐらい計算できますわ。

お願いします、もっと頑張って

男優さんとか
役者さんあかんかったら

転職したらよろしいのよ。
男前でちやほやされたからって

まだ30なんぼでしょ。

≫33かなんかですよね。

年下だったと思います。

≫頑張ってくださいよ。

三児の父なんですから。
森田先生。

≫私からは離婚後の男女に

こんな違いが生じるんではないか
という研究結果を

紹介したいと思います。
≫怖い結果が出てるようです。

≫それがこちらです。

どういうことですか。

≫50代から70代の
女性に対して

調査したところ

体重やウエストが減ったり

血圧も下がって
食生活も改善され

身体活動量も増えた。

≫いいことずくめですね。

≫長年の不満から解放されて

質の高い良い生活を送るように
なったと思いますね。

≫体重が減るって
食べるのに困ったわけじゃ

ないんですよ。
健康になって

ウエストもくびれもできる。
すごい。

やっぱり結婚といったら

屋久杉にだんだんなっていく。

女として見てくれないから
そうなっていく。

でも1人になったら女に戻る。

そしたら
ひゅんひゅんとくびれが。

≫他の男の人から
アタックが来る。

≫もちろんですよ。
≫離婚した男性に関する

研究を調べてみると
いいことが一つもないんです。

余命が平均10年も減る。

肝疾患での死亡率が9倍。

≫酒にいってますな。

≫糖尿病の発症率が

12倍にもなると。

≫1人で飲んじゃうとか
食べちゃうとか。

≫離婚した後偏食になったり
ずさんな健康管理になったり

体の調子が悪くなってもあなた
行きなさいって言う人が

いなくなる。
私は

もし離婚したらこんなことが
いいんじゃないかと

思っています。
口やかましいおばちゃんがいる

小料理屋に
通ったらいいのかなと思います。

食事もちゃんと管理してくれるし
食生活でも

食べ過ぎ駄目とか
たばこ吸っちゃ駄目とか

言ってくるじゃないですか。
≫全部のおばちゃん

言ってくれますか。
≫高級料理店って絶対

言ってくれないんです。
そういうおばちゃんの所に行けば

できるのかなと思います。
≫お医者さんを超えた

アドバイスをいただいています。
人生相談です。

でもおばちゃんって
言いますよね。

飲みすぎ。今日3杯目だから
やめときとか言うて

注文したらあかん、あかん
ひじき炊いてあんねん

特別に食べておき。
野菜も食べなあかんで。

小芋、食べるか。
≫優しいおばちゃん。

元嫁より健康管理抜群なんですよ
おばちゃんは。

≫そういうのがね。
庶民的なところは

そういう雰囲気いいですよね。
≫怒ってくれる人がいなくなると

男性は汚くなりますね。

家はあばら家

下着替えない、風呂入らない。

人としゃべらないから
頭ぼーぼー

10年早く死ぬんですよ。
男の人はね。

≫おじいちゃんが
先に亡くなったんです。

おばあちゃんが
すごく悲しんでて

孫ながらに
愛の深い2人だったなと

思ってたんですけど

初七日のときも泣いて
次の日もう

海外旅行の予約してましたから
おばあちゃん。

早い。
強いよ。

7日悲しんだからもういい
旅行行こうみたいな。

はっきりしてました。
≫海外旅行好きな

しゅうとめさんだったんで
60歳で

お父さん亡くなられて
でも元気よ、お母さんは。

お父さんの墓参りは
ひっきりなしに行くんです。

お父さん

お父さんって言いながら
2週間に1回ぐらい

海外行ってはった。
どんだけ行くねんって

思ってました。

お母さんは90歳まで
生きましたからね。

≫ご飯作ったり
いろいろ面倒くさいことを。

≫特に昔の女性は

ちゃんとしもべとして
働いてきたから

知らんところで
ストレスたまってた。

死んでから棺おけ見たときは

あなたって言うけど

影も形もなくなったら
さあハワイとか

ヨーロッパが私を呼んでるとか

しゅうとめさんそうだった。
だから若くなりましたよ。

紫吹さん
結婚するの嫌になるでしょ。

≫うちの母もそうでした。

父も亡くなったんですけど

父が大切にした骨董品を

こんなの全部偽物よって言って

全部売っちゃって
自分の

日舞ができるような

自分専用のを建ててました。

≫よくおやじさんで
いますよね趣味で

いろんなものを
集めてさ。

≫あれ要らんねん。
嫁さん黙ってるけど

いいねいいねって言ってるけど

嫌やわ。
主人がもしものことあったら

能面と描いてる下手な絵
全部捨てるねん。

言わんといてね。

≫テレビですよ。

絶対見てるねん。

パンクさん聞いてみましょう。

≫実は
動物界にも

恋愛に関して非常に興味深いのが
いるんです。

それがこちらなんです。

≫ラブバードといわれる類いの
インコです。

仲がいいからラブバードという
愛称が付いたんです。

片方パートナーが
亡くなってしまうと

意気消沈して
食欲をなくして、だんだん

弱っていたりします。
≫死に至るケースも。

インコ見習わなければ。

≫そうなんですか。

インコに関しては1匹と
暮らしてて12匹まで

増やして
最初は1匹だった。

雌を入れたの。

雄がね

雌にばんばんやられるんですよ。
はげてきたり。

雄だけ別にして
しょうがないかと思って

雌に
雄を与えて

こっちが急に死んじゃった。
子どもができたでしょ。

子どもの
雄をどんどんいじめちゃった。

雄を別にしたら
その雄は頑張ったね。

≫その雌
えげつないインコですね。

≫そういうことだね。

≫後妻業やな。

≫インコって気性荒いんですか。
≫相対的に優しい。

≫グループで生活してまして
優しくて仲間

思いなんですけど
やっぱり

グループを作るだけあって

一度仲が悪くなると
しつこかったりしますね。

≫ハワイに行くと
すごいインコいますよね。

≫有名なホテルの朝食のこと
言ってますか。

鳥だらけになる。
≫ふんはするしさ。

≫あそこ泊まったことがあって
びっくりしました。

ヒッチコックかって思った。
海辺にテーブルがあって

どうぞっていうて

いい所取ってくれて
うれしいわって

ハムエッグもあるんだけど
主人は

オムレツを焼いてもらいに
行くんですよ。

そうすると席を離れるの。
クロワッサンもらってこよう

と思って
あれやこれやって。

恵美子もオムレツ
焼いてもらえよって

2人戻ったら
鳥だらけでした。

もういてるのよ。
置いてあるから

ひゃーって言うて

しゃあないから
鳥いただきました。

うそです。
うそだじょ。

藤谷さんお願いします。
≫杏さんはいろんな人生経験を

されていて
器の大きさを感じると思います。

番組でこんなアンケートを
取りました。こちらです。

≫大物俳優が
紫吹さん。

≫仲間の話です。
例えば

現場で仲良くなること

前提にご飯行こうみたいな
ある大物の方が

ご飯行こうって
半ば強制的に

今の子たちって
そんなに行かない。

強制的に行ったら
おいしくいただきました。

最終的に
1人幾らねって

言われて。

それを聞いたときに
そういう反応で、えーって。

≫あんまり動じない方ですけど。

紫吹さんが行こうって言うたら
払いますもんね。

≫立場的にね
そういう立場ですからね。

≫そういう大物俳優がいる。
≫そういうタイプ僕なんか

人がおごってくれるときは
どんどんのむんです。

自分がおごるときは飲まない。
≫最低や。

現役長いのに。

お金持ってる
持ってないじゃなくて

性分だから。

有名な話なんで
ミヤコ蝶々先生

ご苦労されてるんで

うちの師匠もそうです

あまりおごらない
おごってくださらない。

有名な方です。

蝶々先生が初めて

20人くらいのスタッフを
連れて、行こう

今日は飯行くよ。
みんなが

へーってなって

ありがとうございます。
思い出になりますって。

中華料理屋さんをそれも本当に
龍が壁で踊ってるような

音楽が流れてて。
やっぱり

大物は違うなと思って席ついて

回す円卓
円卓。

回るテーブル、あれで

うわーって、みんなが
よっしゃーと思いながら

蝶々先生が

ここのチャーハンが
おいしいねんというのは

皆さんご存じ。
みんなが

はって言ったんだけど
チャーハンを。

でもチャーハンもそこ
いいお店だから

1200円とか。
でもフカヒレ食べれる

エビチリやと思ってたらしい。
ここのチャーハンが

うまいねんって言われたら
チャーハン以外言えない。

≫そこまでいって
フカヒレをなんて言えないね。

≫それは
皆さん笑って言うんですけど

そんなことありますよ。
大物とか

お金持ち関係ないですよ。
性分です。

蝶々先生はチャーハンを
おごったからましでございます。

テレビで言えないこと
なんぼでもあります。

≫内間さん今日は
顔ひっくり返ってないですね。

≫正常です。
≫いつもひっくり返ってません。

≫ある先輩というか男友達と
カラオケバーで飲んでたら

男友達が知人の男性を
呼んでいいかって

言われたんです。
いいよって言ったら

知人の男性が来たんですけど
連れの女性がいた。

その女性がたまたま僕のことを
知っていたみたいで

内間さん応援してますって。
そうしたらその知人男性が

めっちゃキレ始めて
ずっとにらんでるんですよ。

怖いと思ったけど

何も言えないんで
しばらくそのままにしてたんです

その様子を
雰囲気を変えようと思って

僕の友達が
男3人でカラオケしようって。

僕と友達は歌うんですけど
その知人男性は

歌わないんですね。

ずっとにらんでるんです。
僕の友達が

知人男性に
何で歌わないのって聞いたら

ずっと僕を見て
こいつといたら

歌詞が出てこないって
言ったんですよ。

カラオケですよね。
めっちゃ出てるんですよ。

≫女性は内間さんに

ちょっと言っただけですからね。

応援も何でもしてないし

ファンでも何でもないんだけど
顔を見たことあるな

くらいなもんですよね。
≫男女のいざこざに対する話題は

東出さん杏さん以外にあります。
最近はこれが話題になってます。

≫料理雑誌のレタスクラブって
ありますね。

公式サイトで展開される
視聴者のお悩みコーナーが

あるんですが
そこで

ある女性から
刺し身は酒のつまみ

ご飯のおかずじゃないと
夫に言われて

どうしようか困ってますという
お悩み相談があった。

この投稿に対してSNS上で
刺し身で白米は食べられない

という同調する意見がある一方で
いやいや刺し身定食だってあるし

立派なおかずじゃないかという

夫を批判する声が上がった。

≫刺し身は
おかずじゃないでしょう。

≫ありゃま

こういう意見も
あったわけだからね。

私はおかずだと思います。
紫吹さん。

≫私も
おつまみな感覚があります。

≫日本酒が出てきて

刺し身だったらつまんで

粋な感じがします。

≫もう一品あったらうれしいな。

≫言いたくはないですけど
日本酒って

日本のね食べ物って
全部酒のつまみなんですよ。

≫そう。
≫聞いてあげてください。

≫全部酒のつまみ。

≫それじゃ何で
ご飯食べてるの高田さん。

≫おしょうゆかけて食べてます。
≫何やそれ。

前半豪華だけど最後質素すぎる。

白いご飯湯気上がってるときに
刺し身じょうゆでわさびに

マグロをちょんちょんと付けて
とん、と乗せて。

しみていきます
わさびじょうゆ。

そこを酢飯じゃない
引き上げたときに湯気が出て

ぱくん、なんて食べたら
孤独のグルメの松重さん。

上手に食べる。
おいしいよな。

酒飲んでいながら
刺し身これがうまい。

渡辺潤一郎の世界です。

不倫の相手と京都に行って

白ご飯ありますかなんて
言いません。

お刺し身の存在って。

白いご飯って
豪華なおかずですよ。

≫同じ投稿でね
ギョーザも

酒のつまみだっていう
夫がいるんです。

≫ちょっと待って。
ギョーザは酒のつまみ。

≫ギョーザこそご飯と。

≫高田さん
ギョーザはどうですか。

≫俺はギョーザ大好き。
≫そういうこと聞いてない。

≫聞き方悪かった。
≫焼き鳥はどうですか。

焼き鳥出てきたことが
あるんですけど。

≫おうちで。
≫ご飯と

飲まない日に。
僕はこれはつまみって

言ったんです。
≫つまみ。

≫そうですよね。
≫ほら。

≫焼き鳥とかギョーザって
そういう感じに置かれるな。

≫俺焼き鳥行ったら
ご飯に乗っけて

焼き鳥丼にして。
≫お坊ちゃんは焼き鳥は外す方。

≫それは良くない。

≫店の人の刺した手間を
考えてあげてください。

こうやって食べてください。

≫ご飯に乗っけるときは
外します。

つまみのときはこれで。
≫焼き鳥のあれを載せるの。

だから焼き鳥屋行っても
ライス頼みますもん。

≫いろんな意見が出てますんで

食事に関して番組で
アンケートを取りました。

こちら見てください。

関東育ちの夫に
かけうどんを出したら

味がしないと怒鳴られた。

≫大阪の薄いおだしが
おいしくないって間違いです。

うま味でございますのでね。
東京の方、大阪に来たら

絶対きつねうどんを
食べますよね。

カメリハの前に
うどん食べてますよね。

カレーライスの白ご飯の固さ
3日間、口を利かなかった。

≫やわらかい
ご飯がいい人と

固いのがいい人。

≫べちゃべちゃでどっちが
カレーだか分からない。

≫ええこというたな。

久しぶりに高田さん
ええこと言うた。

でもちょっと
ゲストに聞いてみます。

内間君。

≫固いのが好きです。
≫坊ちゃん刈りの坊ちゃんは。

≫僕は軟らかい方が。
≫何でやの。

≫下道だね。
≫聞いてみようよ。

私たち納得いくかも
分からないじゃないか。

≫汁とよく絡む気がするんです

やわらかいと

汁を吸い込んでくれるような

カレーのルーをですね
食べたときに

おいしいと感じる。

≫セパレートにする分は
ご飯は固めの方が

らっきょなんか食べるとき
おいしいし

ルーのなんて言うのか
煮込み具合が

白いご飯引き立てるような
気がしますよ。

カレーのご飯のために
炊き上がった米ですって。

≫米が

主張してるよね。
≫残り物

びちゃって出されたんじゃ
カレーのルーが

泣くと思うんだけど。
≫あしたから固くして食べます。

≫一回やってみて。
紫吹さんは。

≫私固くもなく軟らかくもなく。
≫ずるいな。

ずるい。
≫紫吹さんはあらゆること

周りの人に
全部してもらってるから

自分というものが
あまりないんです。

私は絶対譲れないな。

カレーのご飯は

固くないと

白いご飯に福神漬けと
らっきょうのせて食べると

口がリセットされるのよ。
≫福神漬けも安いやつね。

≫赤いのがええねん。

≫初めてこんなお二人見た。

≫らっきょうなんて
小さめがいいね。

らっきょうと福神漬けと
白いご飯を食べたら

またカレーにいける。

幸せが広がるよね。

≫好みもいろいろあるもんね。

≫それを言うたら
この話は終われへんね。

黒瀬さん、何ですか。
≫僕そんなにおかずで

文句言わないんですよ。
あんまり言わないんですけど

家で
何もできてなくていいよって

インスタントラーメン
食べたんです。

インスタントラーメンを
食べてたら

悪いからって
嫁が何か作るよって言って。

いいよ無理しなくてって

何もないけど大丈夫って。

出てきたのが目玉焼きと
めんたいこと

卵焼きが出てきたんです。
ちょっと

卵の盛り合わせみたいな。

初めて

初めて見たんですけど

卵多くないって。
僕のラーメンにも

生卵入ってるんですよ。

≫3個4個食べれたわけだ。

≫普通さ目玉焼き作ったら

卵焼き作んないよな。

≫それはうるさいな2人とも。

冷蔵庫に材料がなかったのよ。

大体、卵と牛乳しかないねん。

インスタントラーメンを
貧乏臭く食べて

背中丸めて食べるあなたが悪い。
≫姿勢まで。

≫奥さんに気を使わせた
あなたが悪い。

冷蔵庫のあり合わせは
卵になっちゃいますよ。

≫スリムクラブ真栄田さん
どうしたんですか。

いざこざというか
僕が注意されたお話で

食べ方が僕も動物みたいで
汚いんですけど

ご飯粒よく付いたりとか
こぼしたりするんで。

汁物飲んでも

付いてるんですよ、この辺に。

お吸い物飲んだときに
飲み終わったら

奥さんが

あんた顎光ってるよって言われて
少しでも

ポジティブに
僕を注意しようとしてくれて

ちょっと泣けたなって。

≫でもいい奥さまですね。

優しいですね。

こんなところに

付けてたら
あんた

うわあ、汁。

しんどいと思いますわ気持ち。

それをちょっと光ってるよなんて

何ていい奥さまなんでしょう。

芸能界母は強しスペシャル。

藤谷さんマルチオープン。

何でしょうか。

≫この春大学生になった長女の

子育てについて
お話されていました。

厳しく

育てすぎたことが原因で
娘さんから

きつい仕返しをされた
ということを告白されました。

その内容がこちらですね。

≫自分がご本人が

携帯の機種変更をするので

娘さんに携帯を渡して

データを交換するのを頼んだ。

そしたら西村さんの携帯に
全部移ってきて

そこに娘さんが日記のように
したためていたメモが

全部読むことができる。
その中に

ママなんか消えてしまえという

きつい言葉が
たくさん書かれていた。

西村さんショックを受けられて
どうしたかというと

そのメモ書きを全部紙に
プリントアウトして

それを見ながら家族会議を開いて

一つ一つ娘さんに

これはどういう思いだったのか

ということを確認をした。

そうしたところ娘さんが
悩みがあってそれを

友達にも相談したかったんだけど

お母さん有名人だから

マスコミとかに広まったりしたら

迷惑をかけるから
言えなかった。

≫人んちの話だから
どうでもいいですよね。

≫そんなこと言ったら
身もふたもない。

全部ですよ。

母親やってきたんで
分かるんですけど

西村さんいいお嬢さんに
育ってますよ。

したためるだけでお母さん
有名人だから友達に言えなかった

立派なお嬢さまです。
親に反抗するなんて当たり前で

それを経てなかったら大変です。
ただ

ちょっと座りなさいどういうこと
っていらんことやったわ

それはもうちょっと後日たって
お母さん厳しかったかも

分からないね、ごめんねとか
違う機会で

シーンを変えて言うべきです。
家族会議でね

持っていくのはかわいそうだった
西村さん

あなたいいお母さんですよ。
お嬢さんも立派です。

いい話です。
まとめてごめんなさい。

≫日記の内容は

知りたくなかったのが
事実だったかもしれませんが

番組でもこんなアンケート
取りましたこちらです。

≫番組の方でも

こんなアンケートを
取ってみましたこちらです。

紫吹さんは何ですか。
≫こんなのよく

応えてくれましたね紫吹さん。
≫去年ちょっと

歌う仕事が立て続けに続いて
いつも練習がてら

車の中でもずっと
口ずさんでたんです。

本番ちょっと歌詞を間違えて
作詞しちゃったんです。

見てる人には
分からないんですけど

終わってからやっと家帰るって
着いたときに笑いながら

マネジャーに
ねえ、何であんなに

車の中で歌ってるのに
間違えるのって言われたんです。

≫よく言いましたね。
≫本当にびっくりです。

しばらく

冷静になって
ちょっとさって言いましたけど

それってさぁ
違うんじゃないって。

≫いびってください。
≫私が一番知りたいわ。

どうして間違えたか。
≫車で歌ってるのに

何で間違えたの。
≫もうええって。

傷ついとんねんから。
慰めないかんのに。

緊張がいいんですよね。

宝塚は

格好よくないとあかんから

アドリブとか
ギャグ入れたりはできないから

完璧を求められるからね
大変だと思います。

よくやられましたね。

宝塚大劇場で
拝見しておりましたから。

でもいいなあ
宝塚出身になりたい今度は。

≫なれますよ。

≫履歴書
書いちゃえばいいじゃん。

≫何歳や思うとんねん。
来世は

私は宝塚です。
男役でトップになりますね。

男役がいいです。

≫俺は女役でもいいな。

≫さて、後輩と飲んでいて
≫後輩と飲んでて

酔っぱらいまして僕。

同じ後輩も芸人で
つっこみの子で

僕もつっこみで

つっこみは
どうなんですかみたいな

聞いてくれるんですよ。

≫うまいもんな
黒瀬のつっこみは。

≫普段語らないんですけど
お酒も入ってて

まあまあ
ああだこうだ言ってたんです。

俺はこうおまえはどうみたいな。

≫鼻を膨らませてね。
≫言ってたら

その子が携帯を
触ってたんですよ。

自分から聞いてきといて

携帯触るなよって

そう言ったら
違うんです

メモを取ってるんです。
おまえ

やめろよって言いながら
ぐいぐい飲んで

おまえはもうって
言ってたら

ラインが来たんです。

ぱって見たら
こいつなんです。

それ開いたら

そろそろ終わりそうって
書いてたんですよ。

おまえどういうことって
すいません

彼女に送るライン
間違えましたって。

おまえ、誰が
そろそろ終わりそうじゃって。

まだまだしゃべれるわって。

≫打ち間違いあるよね。

送り間違え。
後輩大変だったね。

内間君10歳の娘に。

≫10歳の娘が最近言葉が
パワフルになってきてまして

夕飯の買い出しは

嫁と娘が留守番して
僕が買いに行くんです。

いつものように
買いに行ったら嫁から

電話がありまして

シュークリーム食べたいから
買ってきてって言われたんです。

買ったんですけど
1個しか買ってなくて

シュークリームを

1個。

シュークリーム買ってきてって
言われて1個買ってくるんです。

≫何それ。
1個。

なんで1個。

≫個数は僕分からなくて。
そしたら

融通利かないねって言われて
嫁も娘もいるわけです。

最低2個必要だろってなって
確かにそうだと思ったんです。

それを聞いた娘が
融通利かないパパって

社会のごみだねって
言ったんです。

≫鋭いね。

≫俺も腹立って。

≫腹立つの内間君も。
≫じゃあ何ごみだよって

聞いたんです。
≫あほちゃうか。

何やそれ。
娘さんは。

≫生ごみって。
≫生きてるから。

≫素晴らしいね。

≫そういう聞きたくないこと
ありますよね。

20年くらい前に
お手伝いさん来てもらってて

そのときに
お嬢さんがいらっしゃるんですが

ものすごいいい企業に勤めてて

ときどきかかってきて
いつもお世話になっております。

おりますでしょうかって
ものすごい奇麗な声で

待ってくださいお母さんに
代わりますって

ある日お母さんが
辞めたいって言うから

もったいないわ
辞めんといてほしいわって

それがね娘が
言うのよ。

ざっくばらんに
その人は言うから。

娘がね
上沼さんに

こき使われとんのやろって
言うんで

私ね
その後その人から

いつもお世話に
なっておりますって

かかってきたとき
はははははって

笑ってしまいました。

こき使われてるって言うのよって
お母さん

娘さん下げたらあかんわ。
やっぱりね

向こう向いて違うこと
しゃべってるっていうのがね。

≫日記に関して欧米諸国では
日記をつけることに関する

健康効果が
報告されてたんです。

こちらを見てください。

≫日記に関して

欧米諸国では

日記をつけることに関する

健康効果が
報告されつつあります。

こちらを見てください。

≫つらい感情を心の中だけで
とどめておくと

ストレスをためてしまって
体の痛みが強く出たり

ホルモンバランスが乱れたりして
病気につながるんです。

嫌な出来事を心の中だけではなく
日記に書いて

日記にストレスを
押し付けちゃう

そういうことでストレス緩和して
病気や体調不良の改善に。

≫男性も女性もですか。
≫そうですね。

≫書いたのを読み返したりしたら
いーってなりますよね。

残るなあと思いますけど
そうでもないんですか。

≫読み返さない方が
いいかもしれないですね。

≫私、血糖値が高くて
良くなったんです数値も

正常になって
ちょっと痩せたんです。

食べたものを
口にするようにしました。

朝、うどん食べました。
これ食べましたって言うと

自分に言い聞かす。

もう一人の私が出てきて
こんだけ食べてる

やめときやみたいな効果は
あります。

認識する、意識するということは
大事なんですね。

≫お嬢は日記つけてるの。

≫つけてない

悪口はつけてる。

悪口は大学ノート40冊ぐらいに
なりました。

ありがとうございます。

また本は秋ぐらいに
出すかも分かりません。

藤谷さん。
≫上沼さんは悪口を大学ノートに

書かれていますけども

ある方々への悪口を

集めたネットの掲示板というのが
注目されてます。

怖いです、こちらです。

義父母デスノートがありまして

義父母への不満を

なかなか発散する場がない。
≫これネットに出すの。

≫ネットの掲示板が
出来上がったんです。

そこにすごい投稿が殺到していて

いくつかご紹介するとね
例えばごみを盗み見て

そんなにたくさん出るのって
ほっとけ。

夫のいないときにきつくて
夫の前では優しく接してくる

気持ち悪いとか

食事の音が不快すぎる。

グラタンまでずずずって
きもいんじゃ。

こういうことがね
ものすごいいっぱい

書かれてるんです。
≫大したことじゃないんじゃ

ないかな。

≫ごみを見られるって
恥ずかしいですから。

しゅうとめさんは

ごみ多いねって
さらっと言ってるんです。

ごみ、ぎょうさん
何か一物あるんです。

≫ごみを見られるって
恥ずかしい所を

見られてるのと一緒なんですよ。
しゅうとめさん

いらんこと言うよね。

私も22で行ってるでしょ。
こんなパンツ履いてたの

これは誰のって
自分と息子しかおれへんねんから

私のでしょ。
すいませんって

若かったから、細かったから
こんなので隠れるのって。

≫隠れるんだって
言えばいいんじゃない。

≫お時間がまいりました。

パンクさん

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事