ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【茨城】騒ぐんじゃねぇ!!鈴子ママ最新取材…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【茨城】騒ぐんじゃねぇ!!鈴子ママ最新取材

サービス断ると『騒ぐんじゃねぇ』お客様にお年玉!?【群馬】1日500人!!ウマさ名店級ワクワク自販機めし『うどん・そば・ラーメン・トースト』店主と自販機(秘)物語

出演者
【MC】ヒロミ【進行】小峠英二【ゲスト】浅野ゆう子、ROLAND
URL
https://www.ctv.co.jp/omouma/

ジャンル :
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ROLAND
  2. 浅野
  3. ハハハ
  4. スタッフ
  5. 本当
  6. 鈴子
  7. 店主
  8. 面白
  9. ラーメン
  10. 最高
  11. 岩元D
  12. 年越
  13. 元気
  14. アイドル
  15. ウソ
  16. ヒロミ
  17. 山中AD
  18. 自分
  19. 大変
  20. お願い

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,524
(2022/02/01 23:26:11時点 Amazon調べ-詳細)

<テレビの前の皆さん>

<日本の とある町で
見つけました>

(ヒロミ)これ俺らのとき あったな。

(小峠)あ~っ自販機か いいね。

これのね
うどんとか最高なんだよ。

あっ これこれ…!
(浅野)うわっ!

最高だよ?最高!
ハハハ…[笑]

(ROLAND)何?これ。
え~っ!

これ どこにあるんだろう?
(ROLAND)見たことない これ。

見たことない?
(ROLAND)見たことないです。

八王子にあったんだよ。
(ROLAND)八王子ありました?

何?これ。

いや この うどん最高なんだよ!
え~っ?

(浅野)え~っ?
誰が入れてたんだろうな?

あ~っ 調理…早いね 調理。

早いのよ。
早すぎ!

早いのよ。
これ[笑]

えっ これ 知らない?
俺 知らないですね。

ゆう子さん 知らない?
(浅野)知らないです。

初めて見ました。
ゆう子さんの場合 もう あれだ。

もう そういうところじゃないから
(浅野)そんなことないですけど。

(ROLAND)八王子でも
見たことないけどな これ。

いや これ八王子にあったもん。

え~っ 面白いね。
あった あった。

うまいんだよ?これ。

(ROLAND)器とか どんな感じ
器 気になるけどな。

どう出てくるんだろう?これ。

いや普通に…これこれ…!
うわっ[笑]

これよ!
(ROLAND)何?これ 何?これ。

これ!あの ちょっと
カパカパな あの…。

面白い出方するね。
(ROLAND)これガラスの器?これ。

これ うまいんだよ!
(浅野)あ~っ。

え~っ。
(浅野)すごい。

俺 ここ行ってこよう!

いいですね
で ここで食べられるんだ?

(浅野)かき揚げ。
そう。

わっ すげぇ。
(ROLAND)「天ぷらうどん」

うわっ ここ何だ?

(ROLAND)あ~っ でもね
寒い時季とか いいですね。

いや いいね これ。
いいよ。

ハハハ…[笑]

そう 背景が
こういうとこだったよ。

(ROLAND)背景いいな これ。

うわっ いいね。
(浅野)あっ 雪が。

(ROLAND)わっ スゴすぎる[笑]ハハハ…[笑]

雪の中は すげぇな。
ハハハ…[笑]

いや~。
うわ~っ[笑]

これ いいわ でも。
いいですね これ。

ちょっと 早く…。
ここ ヤバイよ。

いいね。
ハハハ…[笑]

(ROLAND)寒いとこなんじゃ
ないですか?でも。

天ぷらそばですね。

わっ すげぇ。
これ。

食べたいわ これ。

えっ 知らないんだ?

これ 知らないな。
(ROLAND)知らなかったな。

すげぇ懐かしい。
へぇ~っ。

へぇ~っ。
(スタッフ)え~っ そうなんですか?

いやいや 分かるよ。

ハハハ…[笑]

(ROLAND)味ね 味がね。
いいよね。

ハハハ…[笑]

うん そうだね。

<なので>

これ どこ?これ。

えっ 何?こんな混んでるの?
めちゃくちゃ 入ってるな!

えっ?
めちゃくちゃ いるじゃない。

めちゃくちゃ
ファンいるじゃんかよ!

(ROLAND)子ども。
こんななんだ すごいな。

何だよ。

(スタッフ)よく
いらっしゃるんですか?

そうですね。

(浅野)1時間半かけて。

1時間半 どこ?これ。

(スタッフ)そのため?
はい[笑]

1時間半かけて 来るんだ。
いやいや…。

俺だって 今 どこにあるか
分からないけど

俺もう本当に 絶対 行くわ。

(浅野)え~っ[笑]ちょっと行きたいですよね。

(浅野)本当ですか?
ゆう子さん行きません?一緒に。

(浅野)ぜひ連れて行ってください。

YouTube回しますけど。
(浅野)ハハハ…[笑]

(浅野)うわ~っ。
えっ なに?

いや ここ いいね。
いいですね。

だから もう そうか
24時間やってるのか。

(ROLAND)そうか 確かに
営業時間 関係ないのか。

へぇ~っ。
本当に。

あっ もう1杯。

やっぱ もう1杯
いきたくなるよな。

俺も うどん・そば いくわ
ここまで行ったら。

あ~あ~っ…。

いや 食べたいね。
どこだよ ここ。

夜中に行くって いいな。
うん。

面白いね。

(浅野)ハハ[笑]

どういうシステムなんだろう?
これ。

あれね 多分

お湯 入れてるだけだと
思うんだよね。

お湯というか つゆを。
つゆを?はぁはぁ…。

いや~ でも いいな これ。
へぇ~っ。

おいしいんだよな。

初めて この番組で

味を知ってるようなものが
出てきたの。

あっ そうですね。

また いく!?もう一杯?

ハハハ…[笑]はぁ~!

いくね。
(ROLAND)いきますね この人。

え~っ?
なかなか 来れないからかな?

(浅野)いや でも[笑](ROLAND)ぜいたくな場所なのかな?

(浅野)3杯。
どこだろう?これ。

3杯か。
3杯 すごいね。

(浅野)あっ これ具が違います?
あっ 同じ。

「天ぷらそば」
あっ 同じか「天ぷらそば」

うどんと そば 分けてるね。

(浅野)あ~っ。

あのカップも何かね 本当に…。
うまそうだな。

やわらかいんだカップ
あれ戻すんだよな。

あっ やっぱ うまいんだな。

いや~ 行きたい。

いや さすがに あれだろ。

ウソでしょ。

(ROLAND)えっ いく?
えっ ウソでしょ?

(浅野)いや ウソ[笑]まさか?

(ROLAND)ウソと言ってくれ。

いくね!
(ROLAND)いくんかい。

もう一丁いくの?
え~っ?

いくね!おい。
4杯!?

(浅野)ハハハ…[笑]

(ROLAND)何なんだろう?これ。

いくね えっ?

いくね。

そんなにね 細身のね 感じの…。

いや そんなね。
子でね。

(浅野)本当ですか?

ハハハ…[笑]何だよ?

何なんだよ!
(浅野)4杯目で。

どういう?
最初に撮れよ!

(ROLAND)タイミングよ。
ここにきてかよ!

4杯目にして写真って
どういうことだよ。

いや 面白いね。

(浅野)これ具は
天ぷらしか ないんですか?

天ぷらしか ないんですよ。
(ROLAND)天ぷらだけなんだ。

だから そのね 天ぷらの油がね

ちょうど よくね スープに
油ぎってて いいんですよ。

胃に粘膜 張るみたいな。

(浅野)胃に粘膜[笑]へぇ~っ。

いや 食ってみたいな。

いや~ もう さすがに…。

(ROLAND)さすがにね さすがにね。
もう さすがによ。

(浅野)ちょっと 何か
居づらくなってきた感じで。

うん そうだね 何か。
(浅野)えぇ。

あ~っ これは もう。
もう 無理かな。

おわんを どうするんだろう?
(ROLAND)確かに。

あれ どうするんですかね?
あれ 返却口みたいなのあるのかな

返却口っていうか あのカップを
戻すところがあるんだよ。

(ROLAND)あっ あるんだ?
うん。

あれね 多分
使い回しだと思うんだよな。

(ROLAND)あっ そうなんですね。

(ROLAND)4杯か。
いったね。

(ROLAND)えっ また来る?また来る?
えっ 何?20分後…。

(ROLAND)また来る?あの人。

えっ?

(ROLAND)えっ?
違う…えっ?

(ROLAND)さっきの人じゃない?これ
ウソ!

(ROLAND)さっきの人じゃん[笑]えっ?

どうした?金取りに行ったかな。

(ROLAND)おろして来たんじゃ
ないですか?お金。

え~っ?
(浅野)ATM行ってからの。

(ROLAND)ATM
ATM行くような場所なのかな?

ここ ヤバイね[笑]

5杯目って すごいね。
すごいね!

(ROLAND)これ絶対ATMだろ
これ。

面白いね。

(一同)ハハハ…[笑]

<このお店 どこだ?>

(ROLAND)東北 東北!

お願いします!
関東近県で お願いします!

(ROLAND)東北。

お~っ そこそこ あるな[笑]

ハハハ…[笑]

そこそこ あるな[笑]

ROLAND これ ちょっと
泊まりで行くしかねぇよ。

(ROLAND)泊まりで行くしか
ないです。

お前かよ!また。

あ~っ この人ね。

お前の許可取り そればっかだな。

何のこだわりなんだろうな これ。

何なんだよ このスタート これ!
これね この画ね。

(ROLAND)そうなんだ?
定番なんだ これ[笑]

毎回!この画でスタートなの。

(ROLAND)やっぱ大事なんですね。

(店主)うん。

これ全部ユズ 黄色いの。

ユズ畑だよ ユズ畑。

野生ってわけねぇだろ!お前。
ねぇ。

野生のユズって何だよ?

どういう あれなんだよ お前。
野生のユズ[笑]

(浅野)いい香りでしょうね。

(店主)大きいんだよ。
(スタッフ)へぇ~っ。

(店主)それでね トゲがあるんです

あれは柿だな。

(スタッフ)富有柿 あ~っ。

(ROLAND)ハハハ…[笑]

いいよ!もう ここは。

みどり市にあるんだ。

(ROLAND)みどり市。
へぇ~っ。

へぇ~っ。

あ~っ やっぱり有名なんだ。

すげぇな!

うわ~っ!
福岡から来てるの?

すげぇ!

岩手。
あ~っ 全国から来るんだ。

いいな。
うん。

うわっ コーラも瓶だよ。
いいですね 瓶コーラ。

(浅野)ハハハ…[笑]

(ROLAND)どうした?熱かった?

あ~っ そうだね 俺もそう思う。

行ったことないけど 3つ星。
ハハハ…[笑]

えっ あれ
どうやって入れてるんだろう?

カップのまんま
入れてるんだと思うんだよな。

で つゆだけ出てくるんだ。

(店主)中は こういうふうに
なってるんですよ。

はぁ~!

(ROLAND)インスタントみたいなんですね。
こんなんだった。

うわ~っ!

(店主)ボタンを押すと。

え~っ?

(店主)これが回るわけです。
(スタッフ)はいはい…。

(店主)回って で ここに落ちて。

(ROLAND)お湯 出てきて。
(店主)今 お湯が入って…

(浅野)茹でるの?
えっ 湯せんするの?

うわ~っ!

(浅野)これでも もう 天ぷら
すでに入ってるんですよね?

すげぇな!
うわっ すげぇ!

(ROLAND)びっしゃ びしゃやん。

ひと手間 加えてるんですね。

(店主)で だしと お湯が入って。

(浅野)えっ?

だって…えっ え~っ?
(ROLAND)へぇ~っ。

(スタッフ)へぇ~っ すごい。

(ROLAND)ちゃんと
手間かかってるんですね。

(浅野)これでも あの状態で天ぷら
ふにゃふにゃに なってませんか?

いや いい感じで
くたっとなるんじゃない?

なるほどね。
(浅野)はぁ~。

いや~面白い。

これ エビ入ってるよ[笑]

(スタッフ)ちょっと見てもいいですか?

≪どうぞ どうぞ。

あら。
(浅野)本当だ!

エビ入ってるの?
(浅野)エビ入ってる!

何?これ。
(ROLAND)当たり?これ。

「大当り」って。

(浅野)大当たり?
あっ 当たり すげぇ!

(ROLAND)ゲーム性もあるのね
ちゃんと。

(店主)これが普通。

面白いね。

(店主)これが普通の 大当たり。

かき揚げとエビ。
大当たりか。

(店主)だけど 今

エビとマイタケ。
(ROLAND)あっ マイタケね。

(店主)大当たりが。
(浅野)へぇ~っ。

ここROLAND。
(ROLAND)行きたいですよ。

ハハハ…[笑](浅野)ロールス・ロイス。

あっ いいですね!
(ROLAND)ロールス・ロイスで行きたい。

そこから降りてきて
うどん食って帰るっていうね。

いいですね。
面白いじゃんね!

いいですね。
最高だよ。

(店主)それで自分のところで
ゆでて。

(浅野)え~っ!

(ROLAND)自家製?

え~っ じゃあ
ちょっと行くしかねぇな。

うん。

あっ ここで やってるの?

あ~っ。

いや ここで食っちゃえば
いいじゃん。

ハハハ…[笑]

まぁね まぁね[笑]ねぇ。

いやいや…!
そうじゃないんだよな。

あれが楽しみたいんだよな。
これが いいんじゃないですか?

そうだよな 俺 もう間違ってるわ。
ハハハ…[笑]

(ROLAND)深夜やってないからね
多分。

手間かかってるんだよね
こうやってね。

(浅野)うん おいしそう。
うまそう。

いや~っ ああいうの いいな。

あそこに ゆう子さん
連れて行きてぇな。

(浅野)いや~ 私 関西人なんで

うどんには ちょっと
うるさいんですけど これ すごい。

でもね 薄いんですよ。

関東の 味じゃないんですよ。

(浅野)いいですよね
で 今 すごい おうどんも

コシが すごく ありそうで。

(浅野)だって よく売ってる
袋のね

あの のびきった麺と 違うから
すごいですよ。

うまそうだな。
多分 そうなんだよな。

昔も あの ちょっと
関東風じゃない つゆだったのね。

だから
すげぇ うまいと思ったんだよ。

(浅野)なるほどね。
あ~ あ~っ。

(浅野)すごいです この数。

(スタッフ)これは何ですか?

(ROLAND)つゆか これ自家製?

うわ~ すごいな。

いや~っ でも いいな これ。
(スタッフ)これが つゆ?

(店主)そう。(スタッフ)へぇ~。

(スタッフ)へぇ~ すごいですね。
(店主)うん そう。

(スタッフ)この つゆは?

(店主)三重県の
おしょうゆさんだけど。

(スタッフ)三重県の しょうゆですか?
(店主)うん そう。

この つゆじゃないと
ウチのやつは ダメ。

(スタッフ)そうなんですか?

(スタッフ)これじゃないと?
(店主)うん。

いや~っ。

この デジタルじゃない この
何て言うの?ああいうの。

アナログな感じがね いいですよね

(浅野)あ~っ 当たりだ。
(ROLAND)いいわ これ。

<エビ天つきで さぁ いくら?>

あっ!そうだ
いくらなんだろう?

なぁ!300円とか 400円とか
するんじゃない?

はぁ~。
うわ 安い。

いいね。

250円って
多分 昔から

そんなに 変わって
ないんじゃないの?

昔も そんなんだったよ?
200円とか。

<さらに>

ラーメン!
(ROLAND)ラーメンあるんだ。

≪当たりだ。
えっ 何?卵?

あっ 卵!
うわ ラーメンも食いてぇ。

(スタッフ)何か ちょっと大きいですね
(ROLAND)ラーメンも いいな。

ラーメン あるんだ。
ラーメンは これね。

あ~っ へぇ~。

(浅野)ハズレは
うずらの卵なんですね[笑]

小さいんだ。

当たり!(ROLAND)ラーメン いい。
いい!

何だよ ここ!どんどん
そそられちゃうな。

いただきます。
寒い。

寒い。
ごめん。

全然 大丈夫。

冬は チャンスかもしれないな。

ハハハ…[笑]

すげぇな。

結構 強めだな。

(ROLAND)でも チャーシュー
大きかった めっちゃ。

確かにね。
すごくない?チャーシュー食べてよ。

こんな食べられないわ。
ハハハ…[笑]

ウマいね。
(ROLAND)ラーメン いい!

そうだよね ラーメン屋さんだと
あれだけ時間かかるのに。

いや そうですよね。

いいわ。
うん。

うまそうだな。
(浅野)うん おいしそう。

麺も 多いな。
あ~っ いいね。

(ROLAND)確かに 夜食とかにもね
よさそう これ。

ねぇ!
いいよね。

ひと晩 つけておけば

味が染みるでしょ?
これ家の近所にあったら いいよ。

(ROLAND)すげぇ。

すげぇな。

うまそうだな。

ちゃんとしてるもんな。
ねぇ 全部ね 何か。

ここの お店でも
出せばいいのにね。

いや そうですよね
やってないのかな?

厚いし。
うん。

ほら!うまそうじゃない?
(浅野)うん おいしそう。

いや うまそうよ。
(ROLAND)いいですね。

<さぁ いくら?>

えっ?
(浅野)チャーシューと卵?

500円 400円!

300円か。
あ~っ 安い!

これは 安い。
安いな 300円だもんな。

ということは うどんと
そばと ラーメンと あるんだ。

(浅野)ハハハ…[笑]

トーストも あった!
(浅野)え~っ?

あった!これも。
えっ 知らないな。

これ ゆう子さん 知ってます?

(浅野)初めて見ました。
え~っ!

これも あった あった!
ありましたか?知らない…。

これ…あそこでは
食べられないかもしれないけど

ポケットに入れて帰るね。
ハハハ…[笑]

本当に!だって うどんとか
いっぱい食べたら

食べられないけど。
そうですね。

(ROLAND)すごいわ。
すげぇな。

自動販売機の絵で
止まってるっていうね。

ハハハ…[笑]

「トースト中」
ハハハ…[笑]

<そして>

あら お~っ!久しぶりですね。
お~っ!

明けまして おめでとうございます
あら!

(ROLAND)何?この人。
でも やっぱ 変わらず 多いんだ。

すごいね。
やっぱ すごいな。

いいね。
(ROLAND)パンチ きいてるな。

いいよ[笑]ハハハ…[笑]

今年も 本当に元気で
頑張ってほしいわ。

(スタッフ)え~っ!

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(浅野)「こんちくしょう!」って
また言われるんですね。

<ヒューマン グルメンタリー
オモウマい店>

<今夜も どうぞ
よろしくお願いします>

「騒ぐんじゃねぇよ」って 健在だ

(ROLAND)聞きてぇ!あれ。

(浅野)「騒いでんじゃねぇ」って。
(ROLAND)あれ生のヤツ 聞きたいな

(ROLAND)どんな感じで
出てくるんだろう?これ。

(ヒロミ)でも こうやって やっぱ
こういうのが…

(ROLAND)想像つかない。
壊れずに あるって やっぱ

日本って 平和だよね。
(小峠)ねぇ。

治安いいよね。
確かにね。

(浅野)すごい。

うわっ!(ROLAND)こういう感じか。

うわ~っ いいな これ。

(ROLAND)しかも こう
食材の仕込みが

インスタントじゃないもんな もう
本当に。

普通の出し方だもんな。

(浅野)えっ?ハムとチーズ?
これ ハムとチーズで…

(浅野)すごい おしゃれ!え~っ?

で これで出てくるんですよ これ
だから

結構おしゃれだったもん!何か。
(浅野)おしゃれ!

これ いいですね。
(ROLAND)へぇ~。

こんな しゃれたもの あるんだ。

あ~っ。
うわ~ いいな これ。

いいよ。
いいですね。

(浅野)まさしく クロックムッシュ
いい。

ハハハ…[笑]

へぇ~。
(浅野)ヒロミさん…

ねぇ!
(浅野)おうどん おそば ラーメン トースト

ぴったり 1000円!すごい。
ラーメンも。

もう1000円だけ
握りしめて行こうかな?

あと一銭も持たずに。
(浅野)うん!すごい。

いいね。
あ~っ いい!ダブルで。

いい組み合わせだね。
いいよ。

いいね!2人 いいよ。
(ROLAND)合わせ技。

ハハハ…[笑]

(ROLAND)すごい 無言。
ハハハ…[笑]

おじさん2人 食べてるのを
見てるっていうね。

不思議と見てられますね。
なぁ。

なんででしょうね?
なんで見てられるんだろうな?

この絵を 大女優と
大ホストが見てるっていう。

(浅野)いやいや。
何なんだ?[笑]

(ROLAND)見てられるんだよな
何でだろう?不思議ですね。

ねぇ。

ハハハ…[笑]ねぇ?

いいよ いいよ!
安いから おごってあげるよ。

(ROLAND)優しい 優しい。

あら ありがたい。

(AD)ありがとうございます。

どうぞ。
(AD)ありがとうございます。

なんで お前の絵なんだよ。
ハハハ…[笑]

おごってくれた人 撮れ!

≪そうやろ?

(ROLAND)ハハハ…[笑]優しい。

みんな いい人が多いな。
(ROLAND)温かいですね やっぱ

この みどり市の方々は。
ねぇ。

ハハハ…[笑]え~っ?

ハハハ…[笑]

いいね!
自分で椅子 出してるじゃん。

ねぇ!ハハハ…[笑]

「染みますね」って お前
どれだけ食ってるんだよ。

(山中AD)いいんですか?
いいよ 全然。

(山中AD)すみません。
(浅野)本当に皆さん いい方。

もう みんな すごいね。

えっ こんなに?
(浅野)いっぱい買っていただいて。

すごくない?
(山中AD)いただきます。

こんなに おごってもらえるの?
合計 何杯 食ったのか

教えてほしいわ。この取材中。
めちゃくちゃ 食ってますよね。

相当 お前 愛されてるな。
ねぇ。

≪うまい?

へぇ~!そんな来るんだ。
え~っ!

(店主)ウチの場合は。

1日 何回か補充するのかな?

そうなんでしょうね。

うわ~っ うまそう。
うまそうですね。

人件費…だって みんな
家族 総出で やってるからね。

あ~っ 家族で やってるんだ。
家族経営だからかな?

(ROLAND)これ 回転が早いから
あれなんでしょうね

鮮度が高いものを
出せるんでしょうね。

そうだな。
(ROLAND)賞味期限的にもね。

人気だからこそ でしょうね。
うん。

(スタッフ)使用人?
そうか。

(スタッフ)逆じゃないんですか?
(店主)逆じゃない 逆じゃない。

俺が やってるんじゃなくて…

レストランも やってるんだ。
やってるんだ こっちも。

すげぇな!
(浅野)ねぇ[笑]

(ROLAND)うわ~っ すごい。
うわ すげぇ。

こっちも うまそうだな。
うまそうですね。

(ROLAND)しょうが焼き?
しょうが焼き。

あ~っ 店も やってるんだ。
何だよ これ!

(ROLAND)これも いいな これ。
これも いいな!

これ食っちゃったら 行けねぇな
向こう。

うわっ!うまそうだな これ。
(ROLAND)うん。

これ うまそうだな。
ねぇ!しょうが焼き丼。

お待たせしました。

はい。
失礼します。

景気いい めちゃくちゃ いいな。

いい所じゃん。
うん。

これ いいね。
いいよね。

いい!
これ家の近所にあったら いいよ。

あ~っ 安いわ。
いいですね。

安い。

うまそうだね これ。

(スタッフ)ハハハ…[笑]ないんだ[笑]

(浅野)すごい 言い切ります?

そうか。

逆に自動販売機のほうが
あれなんだ。

そうですよね。

24時間 対応しなくちゃ
いけないから。

あぁ 大みそか。
(ROLAND)大みそか。

うわ どうなるんだろう?
あっ!年越しとかに来るのかな?

(ROLAND)年越し そばか。
年越し そばな。

ここの年越し そば いいですね。
年越し そば すごいだろうな。

あ~っ。

4時。
あ~っ 4時。

4時でも 人 来るのかな?

こんなに いるんだ!
うわっ すげぇ!うわ こんなに?

(浅野)…役割も してるんですね。

(浅野)うわ~っ。
(ヒロミ)すげぇな。

正月とかも 関係ないんだ。
(浅野)そうですよね。

自動販売機
お正月休み なしですね。

(小峠)そうか そうか。
(浅野)大変。

ひっきりなしだもんな。
ねぇ。

(スタッフ)あ~っ すみません!
申し訳ないです。

明けまして…もう明けました?
お~っ 行ったんだ。

明けましたね。
(スタッフ)あっ 本当ですか?

行ったのね!いい仕事してるなぁ。
ここで 年越した。

越してますね つい さっきです。
(ROLAND)ここで年越しだ。

(スタッフ)あっ 本当ですね。
あら。

(スタッフ)12時1分。

俺もう 10時ぐらいに
寝ちゃったから。

(ROLAND)早くないですか?[笑]早いですね[笑]

早いな。

お疲れさんだね これは。

(山中AD)そうですね。
(岩元D)ハハハ…[笑]気づいた?

(ROLAND)ここで年越すの
いいな 何か。

ハハハ…[笑]いいですね。

(浅野)ハハハ…[笑]

そんなの。相当 話すことがねぇな
ハハハ…[笑]

おぉ!自分でね。

よかったよ。
(山中AD)結構リアルな。

(岩元D)そうやな。

えっ?どういうことだよ。

そんな そんなの お前さ…

2時。
2時。

いいですね。

さすがに アイスは。

あっ ほらほら天ぷら。

こういうの 楽しいよな
こういうのね。

(岩元D)あっ 初詣の。
はい。

(岩元D)そうだったんですね。

(ROLAND)…ぽく なってますよね
何か ここね 地元民のね。

(ROLAND)こういうデート
したことないな。

ハハハ…[笑]

カップルっぽいな。
うん。

1杯の…
1杯を分け合うっていうね。

いいですね。

(ROLAND)あぁ いい。

それがな
いつか 嫌になるんだよ。

ハハハ…[笑]

(ROLAND)そうなの?

そうなの?
ねぇ ゆう子さん ねぇ?

(浅野)ハハハ…[笑]これが 不思議なもんで。

ハハハ…[笑]「いや 1個1個にしない?」

「えっ?」みたいな。
(ROLAND)そうなんだ 夢が。

(ROLAND)めちゃめちゃ いい感じだ
このカップル。

ねぇ。
(ROLAND)ほほ笑ましい。

あぁ~ ハハハ…[笑]

食べて 笑う。

(ROLAND)いやぁ いい年になるわ
これは。

(ROLAND)かわいいなぁ。

まぁ いいよ。

フフフ…[笑]ありがとうございます。

ありがとうございます。
付き合いたてっぽいですよね。

(岩元D)ありがとうございました。
付き合いたてかな?

ハハハ…[笑]

本当だよね。

うわぁ~ いいね。
うん。

ハハハ…[笑]

(岩元D)今の人たち見てた?
(山中AD)激甘でしたね。

いらねぇよ お前たちの
3時ぐらいの会話。

ハハハ…[笑]

(ROLAND)あっ 星 きれいなんだね。
ハハハ…[笑]

(ROLAND)周り 明かりないから。

ハハハ…[笑]

(岩元D)あれ そうだろ 右…。
ADと2人で 見るものじゃねぇだろ

ねぇ 面白いね。

ハハハ…[笑]よく知ってるな お前[笑]

(岩元D)めちゃめちゃ きれい…。
詳しいね 星座。

ハハハ…[笑]「オリオン座 いいよな」

(ROLAND)4時。
4時。

4時でも 人 来るのかな?

あっ!こんなに いるんだ。
うわぁ すげぇ!

うわっ こんなに!

4時で!?
4時で これなの?

うわぁ~。

あぁ~。

うわっ すごいね。

こんなに 混むんだ。
(ROLAND)若者?若者だ。

へぇ~。
すごい。

まぁ そうね 若者たちがね。
うん。

こうやって初詣行って みんなで。

うわっ 雪だ。
(浅野)うわぁ すごく降ってる。

雪の中 いいな。
(ROLAND)結構 降ってますよ これ。

うわぁ~ ガッチガチだな。

よし スタッドレス はいちゃおう。

ハハハ…[笑]

(スタッフ)うわっ!

(店主)空っぽ。
うわぁ~ 本当だ。

(スタッフ)ハハハ…[笑]あぁ~ やっぱり そうか。

すごいね。
(スタッフ)すごいですね やっぱり。

(スタッフ)80食。(店主)うん。

へぇ~。
あぁ~。

ちゃんと みんなね
こうやって 置いていってくれて。

(浅野)これ やっぱり
素晴らしいこと ですよね。

代々 伝わってるんだろうね。
(浅野)ねぇ。

ここを存続するのに。
だから なんか

変なことする人 いないもんね。

(浅野)ゴミの ひとつも
落ちてませんでした。

(スタッフ)
結構な 手間じゃないですか?

そうですよね。
(ROLAND)2回 洗ってるんだ。

結構 手間ですよ。
(スタッフ)そうですよね。

そうだね。やっぱり
今の時代も あるからな。

うん。
(ROLAND)偉いですね。

お湯なのかな?

冷たかったら もう…。

(店主)うん うん。

本当に。

いや この機械は 本当に

どうにかね 残しておいてほしいわ
うん。

(スタッフ)どうされたんですか?

(店主)あのね…

(店主)…それをね…

(ROLAND)えっ 自分でやるんだ。

(スタッフ)もう…

そうか。はぁ~。

(ROLAND)そうだろうな。
(スタッフ)作ってないから。

(店主)作ってない。そう…

(ROLAND)自分で やるしかないんだ
そうか。

(店主)だけど あの あんまりさ…

(店主)…直して
働かせちゃうと…

ハハハ…[笑]あぁ~。

(店主)販売機には「悪いな」って
言いながらさ。

(スタッフ)ハハハ…[笑](ROLAND)へぇ~。

あぁ~。
(ROLAND)みんな やさしいな

ここの人たちは。
やさしいね。

そうだな 整備・点検 大変だな。

いや 大変ですね。

(ROLAND)すごいな
映画 つくれそう これで。

でも 絶対50年は たってると
思うんだよね。

(浅野)うん。

(ROLAND)ドラマあるな なんか
すごいな この人。

(ROLAND)あぁ 偉い!
この人は 本当に。

(店主)いらっしゃいませ。
すいません。

ごめんなさい。

11 10…。

ハハハ…[笑](一同)9 8 7

6 5 4 3。(浅野)やさしい。

(一同)2 1…。
あっ 出てくるよ。

(店主)ゼロ~ はい 出てきた。
すごいね。

(店主)当たりだった?おめでとう。

あぁ~ 残念。

(スタッフ)じゃあ 何のために
やってるんですかね?

優しいね。
(店主)何のためにやってるかは…

いや 本当に ここは すごい。

(店主)自動販売機にさ
いろんな人が来て

楽しませてもらってる。
ここ大事に してもらいたいわ。

(ROLAND)すてきな人だな この人。

<話は変わり>

あら あぁ~!
おぉ~!

久しぶりですね。
明けまして おめでとうございます

(ROLAND)えっ 何?この人。

鈴ちゃん。
ねぇ。

あら~。
鈴子ちゃん もう。

ハハハ…[笑]いいね。

(ROLAND)パンチ きいてるな。
ハハハ…[笑]

今年も本当に
元気で頑張ってほしいよ。

第1回目に出てきて。
(ROLAND)1回目?名物。

第1回目を飾った。

もうね 超アイドル。
(ROLAND)アイドル。

アイドル アイドル。
ハハハ…[笑]

もう この番組は
この人の おかげで

世の中に認知されたの。
そうですよね。

(ROLAND)へぇ~。
パンチ きいてるな この人。

最高なんだ。
最高 この人。

(浅野)うわっ まぁ!

(ROLAND)めちゃめちゃ
のせるよ これ。

うまそうだな これ。
値段とかも もう。

量も 値段も あれなんだけど。

とにかく この鈴子ちゃんが
すごいんです。

(ROLAND)鈴ちゃん。
(浅野)チャーミングですね。

チャーミング!もう アイドル。

うまそうだな これ。

(浅野)ハハハ…[笑]

もうね このサービスが
すごいんですよ。

(鈴子さん)来てくれる人…

…ていう気持ちはある。

いやいや 商売じゃ
なくなっちゃうから[笑]

(ROLAND)確かに 断ると
どうなるんだろう?

(スタッフ)ダメダメダメ。
(ROLAND・浅野)ハハハ…[笑]

(ROLAND)「騒いでんじゃねぇ」

えぇ~
めっちゃ いい人じゃん この人。

これが最高なの「騒ぐんじゃねぇ」
ハハハ…[笑]

(鈴子さん)みんな いるから。
(スタッフ)ダメ ダメ。

それは本当に…。

(浅野)「ふざけてんじゃねぇ」[笑]最高でしょ?

「ふざけてんじゃねぇ
騒ぐんじゃねぇ」

(ROLAND)カツアゲのテンションだ。
ハハハ…[笑]

あぁ 面白いね。

(鈴子さん)そんなの関係ないから
いいから。

(スタッフ)じゃあ…。

ハハハ…[笑]

<放送後>

(ROLAND)トレンド。
すごいね。

(ROLAND)さすが。
もう本当に。

お店も大変なことになって。

(ROLAND)大変なことに
なってるでしょうね これ。

会いたいもん。

いや すごいね。
(ROLAND)わっ 行列。

みんな会いに行ってるんだもん。
ねぇ。

(ROLAND)ハハハ…[笑]

…あれ!あれ 生のヤツ
聞きてぇな。

帰り。

(スタッフ)ファンなんですか?
≪すごいファン。

はぁ~ すごいね。
(ROLAND)アイドルだ アイドル。

すげぇな。
すごい!

本当に。
ねぇ 本当ね 本当そうですよ。

この鈴子ちゃんとの出会いが
なかったら ないよ この番組。

本当 そうですよね。
(スタッフ)のぞき見。

見て!これ なかなかだよね[笑]

(スタッフ)はい。(鈴子さん)ちょっと…

(スタッフ)ハハハ…[笑]

(鈴子さん)ここに足。
えっ 何するの?

(スタッフ)自分で やりますよ[笑](浅野)優しい。

そんなことまで してくれるんだ。

あぁ~。
(スタッフ)ハハハ…[笑]また来ます。

ハハハ…[笑]また来ます。

孫 扱いだもんな 本当に。
(スタッフ)ありがとうございます。

また 近いうちに。

ありがとうございました。
(鈴子さん)コングラッチュレーション。

バイバ~イ。
(スタッフ)ありがとうございました。

はい。
ハハハ…[笑]

(スタッフ)ありがとうございました。
いいね。

なぜか英語なんだよな。
ねぇ。

<あれから数か月>

それは そう それは行かないと。

<…に伺いました>

大丈夫かな?元気かな?
ねぇ。

本当に。

ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

(スタッフ)いや いい!いいです。
すごいでしょ?

早い!
「焼きそばでも作るか?」って

いきなりだもん。
早いね。

(スタッフ)すみません 失礼します。
これ実家だよな。

あら。

(スタッフ)歩いて行くんですか?
(鈴子さん)もちろん歩いていく。

(ROLAND)優しい 会いてぇ この人。

(ROLAND)鈴ちゃん。

元気だね 変わらず。

(鈴子さん)おばちゃんが…。
待っててくれたんだな。

(浅野)いや ウソ[笑]持ってくれるの?

(浅野)えぇ~?
お母さん 鈴子ちゃん すげぇな。

(スタッフ)いやいや[笑]

(スタッフ)いやいやいや 僕のキャリー

いやいや 僕のキャリー…。

違う違う[笑]ハハハ…[笑]

(ROLAND)新しいの出た 新しいの。
「やってんじゃねぇよ」

やっぱり健在だな。
ねぇ 面白い。

(鈴子さん)おはよう。
(スタッフ)おはようございます。

(鈴子さん)お疲れさまです。
いや すげぇな 鈴子ちゃん。

あっ でも変わらず多いんだ
すごいね。

やっぱ すごいな。
すごいですね。

1年たって これって
やっぱ すごいね。

ねぇ すごい すごい。

普通 そんなにね。
(ROLAND)続かないですよね。

続かないよ。
すごい。

(ROLAND)ここ行こう ここ
俺 マジで。

元気で もう本当に。

あぁ~。

(スタッフ)かっこいい!

いや 元気でよかったよ。

ハハハ…[笑]いいね。

ハハハ…[笑](ROLAND)かわいい。

ほら うまそうじゃない。

(ROLAND)ラーメンもいいな
ラーメン あるんだ。

(鈴子さん)そこにある。

「本当にオモウマい」

「オモウマい」って そのうち
広辞苑に載るんじゃない?

ハハハ…[笑]

(鈴子さん)熱いです。
1 2 3…。

(スタッフ)えぇ~[笑]

ハハハ…[笑]

(浅野)「こんちくしょう!」って
また言われるんですね。

「黙ってろ」

そこは変わらないんだな。
シ~ッだって。

「黙ってろ」
ハハハ…[笑]

(浅野)おいしそうなギョーザ。
そうなんですよね。

(鈴子さん)ちょっと待っててね。

これ きれいなんだ。

…お嬢ちゃんに。

あっ 出た!オモウマいどんぶり。

あぁ~!
これは もう

鈴子ちゃんのところには
いっぱい贈ってあげてよ。

あぁ~!

ハハハ…[笑]

(浅野)金粉[笑]

何で?何で?

金粉サービス。

何で入れたんだろうな?
何だろうね 面白いね。

まぁ 正月だからね。

(スタッフ)ハハハ…[笑]いいよな。

大体…

へぇ~!
(スタッフ)鈴子さんの回を?

ずっと ひたすら見てた。

あぁ~ 好きなんだ。

そのシーンとかね。

それで…

ハハハ…[笑]えぇ~!

あげるよ シール。

これ待ち受けにして。

≪いいことが
あるかもしれないって。

(スタッフ)何でもいい。

あぁ~ あら。
(スタッフ)ハハハ…[笑]

へぇ~ よかったですね。

それは大きな進歩だね。

どうも ありがとう。

はぁ~ すごい。
鈴子ちゃん 本当に元気で。

素晴らしいね。

(ROLAND)わぁ うれしい。

3か月に1ぺんは
確認に行かなきゃダメだな。

そうですね。

(スタッフ)ありがとうございます。

≪英語やってるよね。

ハハハ…[笑]

カンバセーションする前に
ベリーグッドゥだからね。

(浅野)英語って日本語で…[笑]

すごいね。
(浅野)ねぇ。

でも これが苦になってなくて
いいよな。

そうですね。
本当に。

楽しそう。

(鈴子さん)ハハハ…[笑]

騒げ 騒げ 騒いでみろ
そしたら言うから。

(浅野)ハハハ…[笑]

(鈴子さん)ありがとうございました。

最高だよね。
来てよかったです。

よかった よかった。

(ROLAND)いやぁ
いい年になるわ これは。

よかったよ。

≪150円 もらいました。

(浅野)150円 もらった[笑](ROLAND)もらうって何?

(浅野)お小遣いもらって
どうするの?

何で あげるんだろうね?

♬~ (上戸)大人になってハグキが下がると
根元が無防備に…

実は ここが…ムシ歯リスク3倍!

だからハミガキは「オレンジのクリニカ」

《歯の根元まで しっかりコーティング》

《フッ素がムシ歯を防ぐ!》
♬~「オレンジのクリニカ」

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《約7割が洗濯成分で 濃いーの!≫

(ヒロミ)だから もう本当に
「」あっての。

(小峠)そうですよね。
この番組っていう感じなんですよ。

(浅野)もともと
そういう方だったんですね。

そうなんです。
(浅野)すごいことです。

ごちそうさまでした。

(鈴子さん)ありがとうございます。
≪ごちそうさまでした。

(スタッフ)はい。

ハハハ…[笑](ROLAND)本当 そうだ。

いろいろ ありますけど
頑張っていきましょう。

(スタッフ)ハハハ…[笑]

いいスタート。
(スタッフ)いいスタート。

ありがとうございます また
今後とも よろしくお願いします。

コロナの中で なんか

一番 明るかったって
感じがするよな。

そうか。

あぁ もう1年か。

(スタッフ)お客さんがですか?
(鈴子さん)うん。

みんな…

(スタッフ)ハハハ…[笑]面白いよ。

本当 コロナが一番 大変なような
時期だったからな。

本当ね。
いや 本当に。

(鈴子さん)…言ってくれって。

日本 ちょっと 明るくしたよ。

本当 頑張ってね 本当ね。

(スタッフ)はい。

(スタッフ)いやいや いいです[笑](鈴子さん)何?

(スタッフ)いやいや[笑]えっ 何くれるの?

(スタッフ)いやいや[笑](浅野)お小遣い。

(鈴子さん)黙って。(ROLAND)お年玉?
えぇ~?

(鈴子さん)ちょっと あんた 早く。

ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]何で
「黙って!騒いでんじゃねぇ」って。

(スタッフ)いや[笑]

(浅野)ねぇ
かわいがっていただいて。

ハハハ…[笑](鈴子さん)あんた!

健在だね。

めちゃくちゃだもんな。

(スタッフ)いやいやいや[笑]

(浅野)怖い怖い[笑]

(浅野)ハハハ…[笑]

(ROLAND)最高だ この人。

ハハハ…[笑](スタッフ)違う違う…[笑]

(スタッフ)縁切る[笑]孫だと思って お年玉ね。

あげたいんだよね。

あぁ~ 面白い。

(鈴子さん)黙って。

(一同)ハハハ…[笑]

(小峠)面白いね。

(ヒロミ)ハハハ…[笑]まだ…[笑]

(鈴子さん)言うこと聞けよ。
(スタッフ)もらえない。

もう言うこと聞け もう。

あぁ~ おかしいね。
(鈴子さん)ごはん…

(鈴子さん)パパにも言います!

(スタッフ)今年も
よろしくお願いします。

(鈴子さん)よろしくお願いします。

(鈴子さん)来てね いつでも。
(スタッフ)ありがとうございます[笑]

あぁ~。

(スタッフ)ありがとうございます。
(ROLAND)かわいい。

(スタッフ)なので これはお返しします
(鈴子さん)分かりました。

本当に「」あっての
この番組っていう感じですよね。

(スタッフ)また 近いうちに
今年も お願いします!

いいですね やっぱ…。
(スタッフ)シーユー!

経過を見れるっていうのが
やっぱ いいですよね。

どうしてるかなって
確認しに行かないと。

(ROLAND)気になりますよね。
すごいでしょ?

久々に行った瞬間に
「焼きそばでも食う?」って[笑]

実家でしょ?
(ROLAND)実家ね 実家。

(さんま) ディーンさん あんまり…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事