ロンドンハーツ こっそりこんな仕事やってました!![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ロンドンハーツ こっそりこんな仕事やってました!![字]

テレビに限らず劇場、雑誌や動画サイトなど今や様々な場所で活躍する芸人たち…そこで今回はそんな「こっそり仕事」を番組がリサーチし、勝手に紹介!!

詳細情報
◇番組内容
何も知らされずスタジオにやってきたのは、多くの番組でMCを務めるフット後藤をはじめ、狩野、パンサー向井&尾形、フルポン村上、三四郎といった売れっ子たち。
企画を発表した淳に対し、「こっそりやっている仕事なんて無い」と宣言する彼らだったが…ローカルCMやウェブ限定動画など、密かにやっていた仕事の映像が流れると、みるみるうちに表情を強張らせていく!!
◇番組内容2
さらに、関係各所に取材してわかった裏話や貴重なメイキング映像も入手!!
赤面必至の仕事ぶりが明らかに!!

そして、ご意見番の亮&ザキヤマ、淳のこっそり仕事も発見!!
有吉も驚くその衝撃の内容とは!?
◇出演者
ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行/山崎弘也(アンタッチャブル)/尾形貴弘(パンサー)、狩野英孝、後藤輝基(フットボールアワー)、三四郎、向井慧(パンサー)、村上健志(フルーツポンチ) 【50音順】
◇おしらせ
☆公式ホームページ
 →https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山崎
  2. 有吉
  3. 後藤
  4. 一同
  5. 向井
  6. 尾形
  7. ホント
  8. 仕事
  9. 狩野
  10. カット
  11. 画素数
  12. 村上
  13. チン
  14. CM
  15. スタッフ
  16. 一回
  17. グループ
  18. ポコペニ介
  19. 小宮
  20. サンキュー

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥1,479
(2022/02/01 22:29:32時点 Amazon調べ-詳細)

〈今夜の『ロンハー』は

芸人たちがネットや地方で
こっそりやってた仕事を公開!〉

ちょっと ちょっと待って。

これに関しては マジ
こっそりしときたかったです。

〈さらに…〉

〈まだあった!
淳のこっそり仕事とは?〉

皆さんはね 何も知らされずに

スタジオに
入って来られてる事かと…。

ホント 偉いね。

収録予定時間しか
書いてない紙が一枚。

普通 来ないでしょ? だって。
(山崎)後藤さんでさえ…。

裏番組が終わって
出れるようになりました。

「また来てね」みたいな事を
言ってもらって…。

そんな事ないでしょ。
そんな事ないよ。

いや 隔週日曜日
ちゃんと見てたから 俺。

なんか ない…
あれ? ないね みたいな。

「ないね?」ってなってました?

耳キーンなれへんから。

なんで 間空きすぎて
耳キーンや。

ならない。 それはただの中耳炎。

じっと座るわ。

(後藤)じっと座るわ。
(亮)じっとするか そりゃそうか。

隣はね 狩野さんなんで。
はい よろしくお願いします。

狩野組の流れで
座ってるんですから。

そうですね やっぱ 安心しますね。

今んとこ まだ

狩野組の若頭でしょ?

いいぞ。
(山崎)あら。

殿の? 殿の何?

殿のおな~り~!
いや もうええわ!

殿 もうええて!

いまだにわからん設定やわ。

他の方も まだなんの…

なんのコーナーなのか
わからないからね。

(小宮)全然わかんないな。

三四郎が2人で来てるなって…。

さっきの有吉さんの
「間空きすぎて」っていうフリで

ちょっとビクッとしてました。
俺か!? みたいな…。

(有吉)アイダね。 アイダ…。

2回言われたんで
ビックリしました。

さあ 今日の企画
皆さんの好感度が きっと上がる

良い企画だと思います。

いいやつや!
(狩野)いいやつ いいやつ!

さあ 本日の企画 こちら。

(山崎)いやいやいや えっ?
(有吉)これ 楽しいよ。

いいやつですか?
いいやつです。

いいやつに
「こっそり」って出てくる?

いや だから…。
(向井)嫌な字体。

大々的に言わずに
そんないい仕事を

こうやって 陰でね
こっそりとやってらっしゃるから

今日は 大々的に
皆さんに見て頂くって事で。

こっそりの
やっぱり チャンピオンはね。

見なくていいのよ。
こっそりじゃない…。

〈果たして メンバーの

まずはパンサー。

(山崎)いきなり?
(有吉)早速。

今日 お二人ですから。
(山崎)あら!

菅さんが
発熱されたという事で。

発熱なんです。
(山崎)発熱!? 大丈夫?

パンサーのこっそり仕事。

こっそり仕事?

え~っ!
え~っ!

やっぱ 見れない…
見れないからね。

聞いてないよ。

言わなきゃダメですか?
(向井)なんで 報告するんですか。

こっそりやってるつもりじゃ
ないですもん 別に。

2016年から尾形がピンで。
はい。

2017年からパンサー3人で
イメージキャラクターを務める。

独特な動きや決めポーズ

あと 菅と向井にですね
ちょっと注目して

ご覧頂きたいと思います。

まずは そのCM
ご覧頂きたいと思います。 どうぞ。

(ナレーション)つばめグループ
新イメージキャラクターにパンサー就任!

これからは…。
3人で…。

頑張ります!

ああ 「メンタル!!」じゃん。
(有吉)尾形に引っ張られてる。

パンサー尾形は つばめグループを
福島を応援します!

「見てください
2人 見てください」

(有吉)「尾形様々だね」

全部まとめて…。

〈そして 最新作がこちら〉

(向井)「もう やめてください」
「最新版です」

「何?」
(有吉)「『ゴーストバスターズ』」

言ってほしいよね。
こんな いい仕事されてる…。

やっぱ 尾形あっての
グループなんだな…。

ホントだ。
「サンキュー」。

(向井)いや…
ホント これに関しては マジ…。

なんでよ。

ホント 俺と菅さんが

あんなに 普段
「サンキュー」つまんねえとか

「メンタル!!」つまんねえって
言ってるのに

金のためだったら
やってるっていうところが

これが一番良くない。
(尾形)いいじゃん。 いいんだよ。

これ 尾形さんから
聞いた事あったんですけど

長い事やってるじゃないですか。

この契約を続かせるために
つばめグループの店長さんと

マラソンやったりとか…。

言わなくていいよ。
(有吉)すごい。 関係を…。

マラソンが好きな社長で

僕 プライベートで
福島まで行って

わけわかんない 地域のマラソン
走ってますから 一緒に。

わけわかんないっつってんじゃん。

わけわかんなくないですよ!
ホントに。

社長的には
尾形だけでいいんじゃない?

あれが好きみたいで…。

嫌々やってる感じが好きみたいで。
(向井)嫌々やってないですよ。

嫌々やってないですけど…。
ただ やっぱ NGというか

菅さんの撮り直しが とりあえず
めちゃくちゃ多いんですよ。

ノッてないんで。
(尾形)確かに。

ノッてない…。
そんな露骨に?

菅は でも 自分と戦ってるのは
わかりますね。

もう 俺のギャグをやる菅と…。

一番嫌いなギャグだもんね。
(尾形)一番嫌いらしいんですよ。

もう一回 見れないですか?
俺 ちょっと…

どうしても見たいです。
ここ 見ます?

あの菅の顔を見たい。
ハハハ…。

パンサー尾形は つばめグループを
福島を応援します!

「ノッてないなあ」

全部まとめて…。

この9時の時の菅の顔 見て!

(有吉)怒ってる。
(向井)ノッてない顔してますよね。

全然ノッてないじゃん。

なんでよ!

向井も そんな言うほど
ノッてないよ これ。

やっぱ 言ってきてるっていうのが
あるので…。

NGめっちゃ多かったのが
多分 ホント

ゴーストバスター編だと
思うんですよね。

ゴーストバスター編…。
(山崎)なんで?

あれ ゴーストバスター編なの?

あれ ゴーストバスター編って
いうんですけど…。

そのゴーストバスター編の
大本の素材を

つばめグループさんから
提供して頂きましたので

NGシーンはないですが

まあ 2人の表情を注目して
見て頂きたいと思います。

〈まずは
このシーンの撮影風景から〉

サンキュー!

サンキュー!

「あっ いいね」
(山崎)「これだよね」

(スタッフ)はい カット!
(スタッフ)カット。

(有吉)「監督もいい…」

「フフ…」
(山崎)「あっ いいじゃん」

(スタッフ)はい カット。
(スタッフ)カット。

カットのあとの顔が…。
(後藤)あれはアカンな。

(スタッフ)はい カット。
(スタッフ)カット。

ちょっと ちょっと…!
これ ダメだよ!

よくないぞ お前!

〈続いて ステップのシーンは?〉

「3人で進むとこね」

(有吉)「尾形って やっぱ いいよ」
(山崎)「あっ いいね」

「いいね」
(有吉)「楽しいよ」

(スタッフ)はい カット。
(スタッフ)カット。

(有吉)「めっちゃ偉い」
「行きたくなるよ」

♬~

(有吉)「まあまあ まあまあ…」

(山崎)「カットのあとだね 問題は。
あれだよね…」

(有吉)「菅」
「菅 大丈夫?」

♬~

(山崎)「ああ いいね。
まあまあ まあまあ…」

「楽しくなってるよ」

(スタッフ)はい カット!

なんだ? あいつは!

(山崎)ひどっ…。
ねえ。 何よ?

(山崎)何? あれ。

カットがかかって
しゃべり出すまで 早くない?

1人ずつしか撮れないという事で

その…
距離をとらなきゃいけないんで。

尾形さんが やっぱ メインなので
一番最初に撮るんですよ。

で 尾形さんの動きに合わせて

全く同じ動きをやらないと
オッケーにならないんですよ。

だから 菅さん
多分 あれ 70テイク目ぐらい…。

(一同)えーっ!?
(尾形)やってるか…。

多分 それぐらい
ずっと歩いてたんで…。

当然だろ 表情も悪いし…。

(一同 笑い)

ちなみに プロデューサーの方に
お話 伺っております。

パンサーを起用した理由。

福島に元気を与え
感謝を伝えたいという狙いから

同じ東北出身の尾形さんが
2016年から起用されました。

あら…。
(山崎)へえ~。

ただ ピックアップしてくれるのは
ありがたいんですけども

店の出口にですね 僕の等身大の

「メンタル!!」ってやってる
等身大パネルがあって…。

その等身大パネルが
ボコボコにされてるんですよね。

(一同 笑い)
(有吉)それは愛されてるのよ。

やっぱり 出る時に
「メンタル!!」は…。

愛されてるのよ。

(有吉)悪い部分
触りたくなるじゃん。

いや ならないでしょ。
「ありがとう!」…。

これ どうですか? 後藤さん。

こういう感じの企画なのか
っていうのがね…。

ホンマに でも ああやってね

企業さんに愛されて
うらやましいし…。

俺 なんか そんなん
なかったと思うけどな…。

愛されてるじゃないですか。
(後藤)えっ…?

このあと 出ますけどね。
(有吉)そうなんだ。

いや もう 今回 後藤さん
かなり 尺 長いですから。

(一同)えーっ!?
(後藤)マジですか?

お楽しみに。
どれや?

さあ 続いては三四郎。
(小宮)はい。

全く思いつかないですね。
あっ そうですか?

こっそりなんてやってないもんな。
「あれかな?」っていうのは?

ただでさえ
『カチコチTV』とかでも

大々的に言ってるんで…。

『カチコチ』の事は
よく教えてくれるもんね。

ちなみに
ナレーションやってますから。

『カチコチTV』の?
教えてよ!

僕 チン ポコペニ介っていう

ペニスをかたどった
キャラクターの

チン ポコペニ介っていう…。

急に 何 言い始めたんだよ…。

チンポコメニ介?
(相田)あっ 違うんです。

チン ポコペニ介です。
チン ポコペニ介ね。

いつも 『有吉の壁』のあと
ヘトヘトになりながら

ナレーション とりに行ってます。
(一同 笑い)

(有吉)チン ポコペニ介を?
(山崎)ポコペニさんね。

三四郎の こっそり仕事。

ロート製薬。
(一同)えっ!?

スキンアクアスプレー
ウォーターマジック

Web限定PR動画。

すごいじゃん!
なんか 良さそう。

これ 2017年4月に
公開された動画ですが…。

ああ 4年前か。

では 早速 見てみましょう。
どうぞ。

「あっ ビーチボーイズ…」
(有吉)「ビーチボーイズ」

(向井)「オシャレ」
(山崎)「イケメン」

(山崎)「おおーい!」
(有吉)「かっこいいね」

「すごいじゃん」

♬~(小宮)「白肌で
俺とアバンチュール」

♬~(2人)「過ごそうぜマジ
最高のバカンス」

♬~(小宮)「使い方はそう
シューシューシュー」

♬~「こいつが夏の救世シュー」

♬~(2人)「かけてあげるよ
恋の魔法」

♬~「一度使えば君も虜だYO!」

しっかりしてんな…。

ちゃんとPV撮ってるんだ。

ウォーターマジック。
(相田)UV。

(小宮)アハ。

(有吉)「ああ すごいね」

ロートさんですから。

ドッキリかなって。
(山崎)ああ…。

なんでドッキリだと思うの?

滑舌悪いとか あるんで

ラップとかが あんまり
向いてないって事で…。

なんか 僕に…
僕に入ってくるわけないな

っていうのは
思ってたんですけど…。

(有吉)イメージにはないね。

でも スタッフさんが もう
僕がラップやってるうちから

なんか すごい
みんな ニヤニヤしてるんですよ。

ドッキリって
そんな事ないじゃないですか。

バレないように ちゃんと
笑わないじゃないですか。

すげえニヤニヤしてるから

あれ?
これ ホントかもしれない…。

(有吉)大企業だから
やっぱり 画像がいいですよね。

(向井)つばめもいいでしょ!
(尾形)つばめもいいでしょ!

つばめもいいよ!
つばめグループ。

画素数がね。
(有吉)画素数がいいなって…。

画素数 一緒ですよ。
一緒ですよ…。

つばめと違いますからね
やっぱりね。

三四郎を起用した理由。

ブランド担当者の方に
お聞き致しました。

ぜひ 三四郎さんに という事で
キャスティングしました。

(向井)そんな理由なんですね。

「できてないな~。
狙いどおり 狙いどおり!」

っていう笑いだったんじゃない?
(小宮)いやいやいや…。

シューシューみたいな感じで
言うは言うけれども

リテイクがすごいですよ。

(山崎)へえ~。

だから 難しいんですよ。

うまくできたら うまくできたで
「うん…」みたいな感じ…。

(相田)絶妙なあんばいが。
シューシュー言ってほしいんだ。

(小宮)そう。
それが難しいですね。

これ
めちゃくちゃ良かったんで…。

「もし 好評だったら地上波」
みたいな事 言われたんですけど

まあ 4年経っても音沙汰なし…。
(一同 笑い)

(山崎)まだ… ああ やっと?

相田は 全然 照れてないよね。

全然。 僕
RIP SLYME大好きなんで。

RIP SLYMEみたいだな
と思って。

アハハハハ…。
(相田)すげえ楽しいなと思って。

RIP SLYMEと
ソロの時は…。

なりきってたのね?
はい。

湘南乃風の若旦那みたいな感じで
やってました 下ろしながら。

そうなると 小宮が
ちょっと ノリきれてないのかな?

あそこは
恥ずかしかったですけれども

『カチコチTV』までね
やるようになった…。

なんだっけ?
チンポコ ペニ太郎だっけ?

チン ポコペニ介です。
(一同 笑い)

チン ポコペニ介。
さすがに覚えてください。

ポコペニ介。

最初 チンポコ ペニ介だと思って
ディレクターさんに言ったら

「いやいや チン ポコペニ介です」。
(一同 笑い)

チンさん…
チンさんなのね? だから。

(相田)そうなんです。
チンさんなんだ。

さあ 続いて参りましょう。
続いては 狩野さん。

はい。
(尾形)狩野君。

阪急メンズのですね…

阪急メンズの2021年
秋冬のアイコンに起用され

YouTubeや阪急メンズ館
館内などで流れていたPR動画。

すごいじゃん!
阪急のメンズって すごくない?

(有吉)一流じゃない。

ちなみに
2021年の春夏のアイコンは

俳優の光石研さん。
光石研さん。

そうそう そうそうそう。
(尾形)すごいなあ。

あっ そんな…。
すごいよ。

これ 楽曲として

そうそう そうそう そうそう…。

(山崎)「オシャレ」

♬~

「ねえ オシャレな」

♬~「フッフー」

(有吉)「ああ なるほど。
オシャレじゃん」

「アレンジしてるんだね ちょっと」
(山崎)「へえ~」

「ROLLYさんみたいな…」

「いいじゃん」
(後藤)「ねえ ちゃんとしてる」

(有吉)「画素数もいいよ」
「画素数 こだわるな」

(向井)「つばめもいいよ!」

(山崎)「いや いいけど。
量がね 画素の」

「カット割りも多いし」

(有吉)「いいじゃん」

(有吉)「いいよ」

(山崎)「あっ すごい」

「すごいじゃん」

「メンズ館やから」

「あっ 紳士に変わってる」

(有吉)「すげえ」
「あれ」

(山崎)「何? これ」

「PVみたい」
(山崎)「ねえ」

(後藤)ええやん!
(狩野)そうなんですよ。

(山崎)いや こっそりじゃないよ
こんなの。 なんで?

50TAの『PERFECT LOVE』
っていう事だから

ずっと やっぱり 僕も
ドッキリ…

絶対 どこかで
淳さんが出てくるんだっていう。

でも 俺がドッキリかける時は

もうちょっと…。
ああ~。

そりゃ 『PERFECT LOVE』とかって
なったら

また あれを撮ってる監督も…。

無視。
シカト。

いや 違うんですよ。
俺 答えたよね?

しっかり答えたけど。

俺 答えたよね?
(狩野)だとしても…。

(山崎)あれはかわいそう。
MCがかわいそうだよ。

それに対する答えなんですけど。

いや そうかもしれない
だとしても

これを…
PVを撮る監督が外国人。

ホントに海外で有名な監督さんが
いらっしゃって

英語で話して通訳があって…。

ドッキリっぽい。
ドッキリっぽいね。

なんか ドッキリっぽいんです
ホントに。

確かに 設定でいうとね。

モニタリングされてるんじゃないかなと
ドキドキして。

でも まあ 結果
『ロンハー』じゃなかったしね。

そうですね。
『PERFECT LOVE』って

まあ あの… こっち側がね
提案したやつなんで。

(有吉)ああ 確かに
そう よくないね。

『PERFECT LOVE』っていうので
曲作ってくださいって…。

話は通してるんですよね?
『ロンハー』とかに。

いや 俺 一応
ちゃんと言いました。

ホントですか?
(狩野)ホントです ホントです。

起こしちゃダメなんです。
(有吉)一か八かやって…。

♬~「一か八か 訴えてみたら」

「勝訴!」じゃないのよ!
(山崎)「勝訴!」

(一同 笑い)

いや でも かっこよかったね。

映像は やっぱ すごいよね。
(後藤)オシャレ。

画素数が全然違うの やっぱり。
画素数にこだわりすぎなんだって。

つばめ なめすぎてません?
ホントに。

つばめグループを。
社長 見てますから。

どうですか? 画素数。

(有吉)画素数…。
(尾形)画素は一緒でしょ これ。

一緒だよ。
(有吉)YouTubeでしょ?

(向井)YouTubeじゃないっすよ!

「大きな太鼓 叩いてみた」じゃ
ないのよ これ。

363回再生の…。

(一同 笑い)

(向井)
めちゃくちゃな事 言ってる。

さあ 続いて 参りましょう。
続いては ポンさん。

(山崎)ポンさん!

全部 裏と言ったら

元々のメインがこっそりしてるんじゃ
ないんですよ。

こっそり芸人。

俺だけ 普通に出てる番組
出てこないですよね?

普通にゲストで1回出たやつ。

ちゃんと こっそりしてます。

フェスの?
あっ!

金田とやった。
(有吉)金田とやったの?

フェスのMCを?
(村上)おととし リモートの

フェスをやったんですよ。

やったんですけど
運営が倒産して…。

(一同 笑い)
(向井)こっそりなのか?

7時間!?
(村上)7時間を2日間 2デイズ。

それじゃないです。
(村上)え~っ!

あ~!

へえ~。

共演者にも注目して頂きたい。
では 見て頂きましょう。 どうぞ。

(山崎)「あら!」
(有吉)「デヴィさん?」

(ナレーション)この日 デヴィ女王は

村上伯爵と共に
いばらきフラワーパークを訪れ

リニューアルエリアを
散策されました。

(後藤)「ジョイマン」
(山崎)「あっ ホントだ」

〈村上が伯爵
ジョイマンが執事に扮し

女王である夫人と視察をする
という設定のPR動画〉

心地いいですね。

あなた この辺で
一句 お作りになってみたらどう?

一句ですか? 僕が。
はい。

(村上)オッケー。
(高木)書けましたか。

じゃあ 伯爵
一句 よろしくお願いします。

はい。

素晴らしいわ。
ありがとうございます。

「すごい空気だね」

面白いね でもね。

〈また 別の動画では…〉

(ナレーション)この日 デヴィ女王は
牛久領の村上伯爵と共に

那珂湊おさかな市場を
視察しました。

各店舗で オリジナルラップを
作って頂きます。

その出来具合を
お店の方に審査して頂いて

値段をつけてもらい

お金の価値を身をもって
知って頂くと。

よっしゃあ いけいけ!

セイ!

ハハハハ…。

(高木)お願いしますよ!

(山崎)「素敵な動画だね」

(山崎)「すごい」

(後藤)「全部カットされてるやん」

「全部カットだけど デヴィさん
全部 付き合ってるの?」

(池谷)なんだ!? この企画~!

「“なんだ!? この企画~!”って
やってる…」

グッドゥボタン お願いします。
「“グッドゥボタン”」

ちゃんとね 地元をPRするための
お仕事もされてるって事で…。

なんか… なんか
悪いイジり方してないですか?

してないよ。
(有吉)なんでだよ。

ジョイマンは茨城なの?

ジョイマンさんとデヴィ夫人は
全く関係ない…。

関係ないの?
(村上)元々 その3人で始まって

途中から 僕が入ったんです。

あっ そうなの?
(村上)途中から… はい。

あれは 誰が仕切り役なんですか?

池谷さんが 一応

ここは こういう場所です
みたいな説明があって…。

やってましたね なんか。
伯爵は?

はい。
僕は だから デヴィ夫人が

あんまり
リアクションしない時に

僕が大きめにリアクションする
という…。

ジョイマンとデヴィさんで
始まったCMに

伯爵のスパイスが
あんまり利いてないんじゃない?

(村上)いやいや… それは
やめてください マジで。

いてもね いなくても
みたいな…。

唯一の地元っていう事での…。

…っていうだけね。
「だけね」。

でも すごいんですよ。
2021年7月から出演して

6本の動画が
公開されておりますが

平均再生回数77万回。

ええっ!? そりゃすごいよ。
(後藤)めちゃめちゃ人気!

すごいよね。
はい。

ちなみに ポンさん
こんなこっそり仕事もありました。

えっ?

千葉県
「ゼブラ・ストップ活動啓発動画」。

ゼブラ?
(山崎)シマウマ?

これは 尾形も出演。
(山崎)え~!

共演者 チョコプラ 川島海荷さん。
(有吉)すごいじゃん。

はい。 ちょっと
ご覧頂きたいと思います。

(山崎)
「世界最高の人気グループ…」

(有吉)「コントっぽい…
ああ ビートルズっぽい」

(山崎)「いいね」

「ああ やっぱ ビートルズ」

(山崎)「あのグループの
イメージなのかね?」

♬~

(山崎)「ゼブラ…?」
「よくわからん」

「Tだ」
(山崎)「あら T…」

「そうか 色々ね。 サンキューと
Tはわかったけど…」

♬~

「なんなの?」
(山崎)「あっ…」

「ああ…」

横断する歩行者がいたらストップ。

交通事故をストップ!

いいじゃない。
社会に貢献してるよ。

(尾形)はい。
(有吉)なんか やっぱり

チョコプラのスパイスとしては
村上が利いてないな…。

(一同 笑い)
ちょっと やめてくださいって…。

利かないっすね。

俺 スパイスで呼ぼうとするの
やめてください じゃあ…。

利かないです なんにも…。
(山崎)存在感 出さないとね。

あれ 何してたの?

TT兄弟とサンキューは
わかるのよ。

(尾形)僕 サンキュー… はい。
(村上)色々 皆さん

「ご自身のギャグあったら 全然
やっていいですよ」ってなって…。

(山崎)何やったの?
あっ ここ ここ。

なんか 指だけ さしてるよね。
(有吉)これ 何?

俺だけ 武田鉄矢さん
やってます!

(一同 笑い)

(村上)もういいよ ないから!
だから 腰に 腰に…。

な… なんつってんの?

「このバカチンが!!」って
やってるとこです。

もう やめてください…。

「バカチンが!!」で歩いてたのね。
それを踏まえた上で

もう一回
ご覧頂きたいと思います。

「このバカチンが!!」って
言ってますから。

♬~

ああ やってる… やってた。

「このバカチンが!!」。
(一同 笑い)

(山崎)ああ 言ってるんだね。
「バカチンが!!」…。

これは 聞かな
わかんないですね。

(有吉)自分で提案したの?

あの… いや その…

だって 俺に
武田鉄矢 やってくれって

言ってくる人は
いないでしょ…。

尾形は 後ろから見て
わかるよね。

なんか やってんな…。

サンキューをやってる
感じだったんですけど

頭が こう動いてたから
何かなと思って。

(山崎)なんか違うなと?
(尾形)今 わかりました。

今 わかった?
(山崎)だから動いてたんだ。

そうか 音は出してないからね。
(尾形)音 ほぼ出してないんで。

(山崎)鉄矢さんのね
動きになってるわけ…。

どうですか? 後藤。

こういう こっそり仕事も
あるっていうね…。

いや この感じ
俺 ないですけどね。

ない?
マジで。

呼ばれてるって事は

こっそり仕事が
ある人たちだからね。

なんかは
そう捉えられてるんでしょうね。

ああ 何かをね 人によってはね。

では 後藤の
こっそり仕事。

「ごっつの日」…。
(有吉)もう 自供者…。

(一同 笑い)
(有吉)完落ち…。

それかあ~…。

(一同 笑い)

いや 別に
隠れてやってるつもりは…

こっそりやってるつもりはない!

だけど なんで
そんな慌てふためいてるわけよ?

ごっつの日を
盛り上げるため

5月2日を盛り上げるための
PR動画です。

良さそうだ。

撮影 立ち会いした
社員さんからはですね

さすが芸人さん さすが後藤さん
との声が

たくさん
上がっていました。

…というPR動画。

それでは ちょっと長めですが

今回 なんと
フル尺でお送りしたいと…。

フルで流すの?
見たい。

フル尺…。
フルで!?

いや 俺ら わからへんから。
(山崎)ねえ。

1曲 丸々やったら
結構長いですよ。

曲なん?
曲なの!?

(有吉)曲なの?
(後藤)曲です。

曲なの?
ご覧頂きたいと思います。 どうぞ。

(有吉)「あれ? 画素数 怪しい…」

(向井)「画素 勝った!
画素 勝ったぞ!」

(向井)画素 勝ったぞ!
ちょっと ちょっと止めて。

待って待って待って…。
画素数。

画素画素 言いすぎ…。
粗かったなあ。

わざとの画素!

ああ ガチ画素じゃないんだね。

つばめの画素とは違う…。
やめてくださいよ。

つばめの画素もいいから。
(尾形)いいですよ。

いいんですよ。
そうそうそう…。

そういう演出だという事で
ご覧頂きたいと思います。 どうぞ。

「なるほどね」
(有吉)「なるほど」

「カラオケのね…」

「歌ってる人は違う人です」

(有吉)「なるほど。 あっ…」

(有吉)「下手だな 演技」
(山崎)「猫舌」

(有吉)「どんだけ冷ますのよ」

「階数が低いから
電線が出ちゃってるんだよな」

(後藤)「アハハハハ…」

「もうちょっと高い所で…」

(有吉)「ああ なるほどね」

「オコノミヤキ」
(山崎)「ああ すごいね」

(有吉)「ちょっとね
こういう感じね」

(山崎)「昭和のね。 昭和のよ」

(有吉)「いいね」

(有吉)「だいぶ古いね これは」

(山崎)「すごいね タイプライター」

「ああ 打ってるね」

「Okonomiyaki
って打ってるよ!」

「あっ 気に入らなかった」

「セリフ 入ってますよ」
(有吉)「やばいね」

(有吉)「学生時代 ひどい…」

(山崎)「ひどい学生時代だね」

(有吉)「下手だね…。 芝居が…」

(山崎)「見てらんない…」

「2番入りました。 2番です」

(山崎)「あれ?
彼女を思い出してんだね」

(向井)「どういう部屋?」

(山崎)「彼女の写真じゃないんだ」
(有吉)「すごい演出」

「あっ ハートかな?」

「あっ たこ焼だ!」

「“たこやき”って書いてるしね」

「オオツブタコヤキ」

もう 長いわ!

「長いな…」
「アハハ…」

「ここ注目です」

「(一同 笑い)」

「なんで歌い出したの? これ」
(山崎)「なんで? 彼女 誰?」

「あの 例の?」
「どういう状況? これ」

(有吉)「どういう…」
「出世したのかな?」

(山崎)「あの学生時代の彼女?」

「何? これ。 どういう事?」

(狩野)「“選考結果”」

(山崎)「何が?」

「あらっ シャワー浴びてる!」

(有吉)「なんだよ これ」

(山崎)「ふざけんな ホント」
(有吉)「ふざけすぎだよ」

「どういう事?」
(山崎)「よく こんなんで

心当たりないって言ったな
ホント」

(有吉)「運動神経」
(尾形)「運動神経ね」

「あっ やばい!」
「意味わからんねんけど」

(山崎)「たこ焼…」
(向井)「ひどい!」

「何してんねん」
(向井)「これはひどいっすわ」

(後藤)「なんやねん!」
「これはひどい!」

(後藤)「めちゃめちゃ
ええやないか」

(尾形)「すごいな これ」
(小宮)「仲良くなった」

「もう いらないよと」

(山崎)「駒沢なんだ…」

「アハハハッ!」

たこ焼…。

いや そら 撃たれたら
ちゃんと取るでしょ。

たこ焼。

いや どういう話なのよ。
わからんのよ。

世界観が。
話が全然わかんないんだよ。

昔の彼女との お好み焼
たこ焼の思い出があって

別れて 悲しい…。
そこからが急展開だから。

(後藤)なんか 夢に向かって
音楽をやるけども

なかなか うまくいかず…。

ほんで
また 彼女と出会うけども

彼女に撃たれそうになるという。

なんで? 間が… 間よ。

急展開 急展開ですからね
やっぱり。

さあ 後藤さんを起用した理由
担当者の方にお伺いしました。

ありがとうございます。

そうなんです。

(山崎)え~っ!?

叫びのシーンとかね。

あれ なんで叫んで…
なんて叫んでるんですか? あれ。

たこ焼を思ってるけど

たこ焼側は俺の事を
俺以上に思ってくれない。

それで たこ焼を思い
書いた。

書いたけども 向こうの思いは
伝わってこないから

消しての… わ~っ!!

「わ~っ!!」だった。

「会いたいよ」とか
「好きだー!」とかじゃないんだ。

「わ~っ!!」でした。

これを好きだって言ったら
こういう罰ゲームが来るんですね。

いや 罰ゲームちゃうよ
これ。

罰ゲームちゃうから。

ありがたい仕事!

(有吉)めったな事
言うもんじゃねえ…。

どうですか? 狩野さん。

撃たれて なんで
また さらに仲良くなって

たこ焼とかお好み焼を
食べさせ合うのかも

わからないですね。

組長としては
ちょっと なんか

一回 相談してほしかったなって
感じありましたけどね。

いや 相談せえへんよ。
なんで いちいち

これやって いいですかって…。
(有吉)あら? 始まってる?

始まってるのかな?

いや そのPVを撮る
っていうんだったら

一回 相談してほしかったなと
思って。

(狩野)いや それを
一回 相談してくれたらね

アドバイスもできるから。

ちゃんとしたアドバイスを
くれるんかっちゅう話や。

もちろん ありますよ。
3箇条ありますから。

3箇条…。
(後藤)ちょっと教えてもらおう。

PVの3箇条
まず1つ目。

遅れずに行く。

当たり前やないか それ。

PVに関わらず なんの仕事でも
遅れずに行きなさいよ。

一番大事ですから。

まあまあ ええやろ。
ほんなら 2つ目。

差し入れを忘れない。

なんや それ!

差し入れなんかは ええのよ。
向こうが なんやったら

色々 出してきてくれる…。

(狩野)感謝の気持ちを
持ちなさいよ…。

感謝の気持ち。
確かに 言われたら わかった。

これ 3つ目 大事よ。
3つ目は何?

3つ目 えー…。

お… えー…。

遅れずに行く。

1個目と一緒やないか アホ!
1個目と一緒やないか ホンマに。

一回 やってみましょう。
(後藤)ええ加減にせえよ。

出演者さん 入りまーす。

入りまーす。

なんで PV撮影現場やるの?
(山崎)入ってきた 入ってきた。

後藤さん 入りまーす。

すいません。
今日はよろしくお願いします。

(狩野)はい お願いします。
お願いします。

差し入れ
ありがとうございました。

こちら 番組からも
こちら 差し入れなんで

ぜひ受け取ってください。
ああ そうですか。

開けてみてください。

なんで 俺に委ねんねん!

開けてみてください。

(後藤)なんで 俺が
委ねられなアカンねん。

(有吉)開けて。
開けて 開けて。

開けたらいいじゃない。
そっちや!

随分 大きな箱だね。

開けて 開けて ほら。
(狩野)これ 差し入れ…。

(山崎)開けて 開けて。
(狩野)気に入ると思うんですよ。

重たいよ これ。
(山崎)おっ いいね。

なんや? これ。
(有吉)なんだ? なんだ?

(後藤)ちょっと開けてみます。
なんだ?

いや 洋式便所やないか!

どうすんねん? これ。

(一同 笑い)
(後藤)ホンマに。

ハハハハハ…!
いや さすが。

ゆだねボケ。
(山崎)その箱じゃないだろ?

その箱じゃないだろ?
(後藤)あのブレーンが一番悪いやん。

おい AD 間違ってるよ
後藤さんにやるの。

そうそう それ それ それ。

はい これ 差し入れです。 どうぞ。

どうぞ 後藤さん。
気に入ると思うんですよ。

こちらの差し入れ
気に入ると思うんですよ。

あっ そう。 あれ? さっきより
ちょっと小ぶりですね。

はい。
ちょっと開けてみてください。

じゃあ ちょっと開けてみる。
はい。

いや… フルフェース いらんわ!

どうすんねん!
(一同 笑い)

(後藤)ホンマに。

ホンマに
フルフェース必要なぐらい

事故ってるわ。

(山崎)さすが。
足していった。 足していってる。

さすが 狩野組さんでした。
ありがとうございました。

(山崎)離さないと 離さないと。

さあ こちらの ひな壇の皆さんの
こっそり仕事 見てきましたが

ここで ご意見番の

ザキヤマさん 亮さんの
こっそり仕事も…。

(後藤)見たい 見たい 見たい。
俺 ないよ。

(向井)
やってるんですね やっぱり。

まずは 亮さんの…。
俺はもう こっそりしちゃダメ…。

亮さん ちょっと
軽めではありますが CMです。

えっ CM? 亮さん? 亮さん!?
そうですよ。

亮さん CM!?
そうなんですよ。

(有吉)えっ!?
そうなのよ。

思いきりましたね。

では どんなCMなのか
ご覧ください。 どうぞ。

(山崎)いや すごいじゃん これ。

いまいる場所で
出来ない事があるなら

いる場所を変えてみるのも
選択だ。

ただ出来ないと結論付けると

可能性の道が 閉ざされてしまう。

転職は イーキャリア。

で 2020年4月といえば
亮さんが 『ロンドンハーツ』に

復帰した頃ですね。
そう。

だから よく見たらわかりますけど
表情が もう ガチガチ…。

確かに。
久々のカメラの前…。

見てたとおり

「僕でいいんですか?」の
気持ちでいったら

「いや 全然! ホントに ぜひ」って
言って…。

どんな空気なんですか?
現れた時は。

やっぱ ザワザワするんですか?
ザワザワはしない。

向こうが呼んでるのに
ザワザワしたら おかしい…。

「花束 持ってない
花束 持ってない」とか…。

さあ 続いて ザキヤマさん。
(山崎)ちょっと 何?

…の動画です。

2021年3月に 1カ月限定で
YouTubeで公開。

80万回再生を…。

ちょっと ウソ…。
ホントですか?

(有吉)ハハハハ…。
茨城… 茨城の…。

(村上)いや~ だから YouTubeって
わかんないもんですね。

わかんないって どういう事よ!

では VTR ご覧頂きましょう。

どうぞ。
うわっ 嬉しいな でも。

お願いします。

「FIRST TAKEっぽいやつなんや」
(後藤)「FIRST TAKE」

♬~「沈むように
溶けてゆくように」

(有吉)「何? これ」

♬~「二人だけの空が広がる夜に」

(有吉)「楽しそうにやってんな」

♬~「“さよなら”だけだった」

(有吉)「もういいよ」
(山崎)「いやいや いやいや…」

「ふざけてはいないですよね」
(後藤)「確かに」

「なんか こっち向いたりとかね
しそうな…」

♬~「フェンス越しに
重なっていた」

もう 大体わかりました。
もういいですよ。

(山崎)いや… これからだから。

ちょっと… ちょっと待って。
(後藤)もうええわ!

♬~「騒がしい日々に」

(有吉)「なんだよ これ!」
「普通に歌ってるだけ」

(後藤)「いつもどおり ボケてよ」

「こんな一面もあるって事です」
「ボケないんだね」

♬~「僕の手を掴んでほら」

♬~「忘れてしまいたくて」

いやいやいや…。
(有吉)もういい もういい…!

なんやねん!
なんだよ これ!

なんで 流してんねん これ!
(山崎)ここからだから。

♬~「君にしか見えない
何かを見つめる君が嫌いだ」

「早口のとこが…」

♬~「見惚れているかのような
恋するような」

(山崎)「ここから いきますよ」

♬~「そんな顔が嫌いだ」

♬~「信じていたいけど
信じれないこと」

♬~「そんなの
どうしたってきっと」

(有吉)もういいよ!
なんだよ? これ。

♬~「分かり合えるさ信じてるよ」

〈2番も歌い終え
ここから早口部分へ〉

♬~「もう嫌だって
疲れたよなんて」

♬~「本当は僕も言いたいんだ」

「高音になるのね?」
(山崎)「そうそうそう ここから…」

♬~「ほらまたチックタックと
鳴る世界で何度だってさ」

(後藤)「もうええって もう…」

♬~「君の為に用意した言葉
どれも届かない」

(有吉)「いい加減にしろよ…
もう止めてよ!」

「これ 止まらないです」

(有吉)「なんで
止めてくれないの?」

♬~「君は初めて笑った」

♬~「騒がしい日々に」

静かになるとこ ええやろ。
さすがに止められた…。

(一同 笑い)

担当マネジャー 春ちゃん。

春ちゃん。
春山さんに お伺いしました。

(一同 笑い)
いいよ もう。 裏話 もういいよ。

ラジオの構成作家の方にも
話を聞いております。

と 褒められていて…。

ちょっと待ってよ。
踏まえて?

(向井)いやいや…
もう一回 見ないでしょ。

絶対見ないよ。
(後藤)もう一回 見いひん…。

ちょっと… 静かになるとこだけ
見てもらえないですか?

(一同 笑い)
いいって あれ。

二度と見たくないよ。
(一同 笑い)

という事で 皆さんのですね
裏で こんな事…。

もう一個あります。
もう一個あります。

(向井)あーっ 出た!
(山崎)あーっ!

あります?
(有吉)あります あります。

もう一個あります。
もう一個あります。

(向井)あーっ 出た!
(山崎)あーっ!

あります?
あります あります。

ある…?

前回もね…
前回もあったじゃないですか。

ちょっと…。

春華堂さん… 前回のやつ

覚えてるか
一回 ちょっと ご覧ください。

なんで もう一回 見るのよ?
春華堂さんのやつ…。

♬~「こんき ゆうき ほんき」

♬~「うなぎ パイパイパイ」

(向井)ひどいなあ…。

やってますね~。

すごい… やってますね。

やったじゃない。
前回 やった…。

めちゃめちゃ やってますやん。
やったじゃない 前回。

こっそり仕事は
カラオケのテロップ 出るの?

(一同 笑い)
多いですね。

春華堂さんの こういう
別バージョンもあるみたいなので。

別バージョン…。
(山崎)ああ これじゃないやつ?

春華堂のスイーツバンクに
やって来ました!

紙袋の折れ目を表現してまーす。

大きな丸椅子! 背もたれが丸い。

コーヒー 入れました。

(山崎)「珍しい雰囲気 なんか…」

遊びに来てね!

これは 春華堂さんの
スイーツバンクという施設を紹介…。

新しくできたね 施設を…。

春華堂さんの常務さんから
コメント。

今回のCMに関しては

淳さんの自然な表情や言葉を
CMに収めたかったため…。

(一同 笑い)
(向井)自分から出た…?

(山崎)あれ? あれあれ…?
そうだっけかな?

「コーヒー 入れました」とか…。

「丸くなってまーす」とか…。

「折り目を表現してまーす」…。
(一同 笑い)

(山崎)えっ あんなの
やらないですよね?

アドリブだったっけかな…?

(一同)えーっ!

あっ 思い出しました。

ここから狙って こう撮って…。
(一同 笑い)

生意気… 生意気な…。

それを踏まえた上で…。
踏まえた上で見るな…。

春華堂のスイーツバンクに
やって来ました!

紙袋の折れ目を表現してまーす。

大きな丸椅子! 背もたれが丸い。

コーヒー 入れました。

遊びに来てね!

思い出しました。
俺 ここの間から出るから…。

俺 ここの間から出るから
撮ってくださいって言いましたわ。

(有吉)生意気な…。
なんか 不思議と…。

なんでだよ! いいじゃん 画素数。

つばめぐらいです ちょうど。
(尾形)「つばめぐらい」って言うな。

あと…。
まだある?

(尾形)やってるな~。
(有吉)他にも

CMを2本 発見しました。

(山崎)えっ!?
どこですか?

〈次回の『テレビ千鳥』は

(幸)食べたーい!
(ノブ)優勝です!

(ノブ)効くー!

あと…。
まだある?

(尾形)やってるな~。
(有吉)他にも

CMを2本 発見しました。
どこですか?

家で作った電気を家で使う。

僕は もう 考えてます。

これからの
新しいライフスタイルです。

未来の子供たちのために。

ガリレオ 好いとーよ!

「ガリレオ 好いとーよ」。

(山崎)「福岡?」

「中小企業のやつね」

有給申請書のインコって…。

(ナレーション)社内でよくある質問に

AIアシスタントが
即回答。

俺も負けずに 前進あるのみだな。

はい 前進ですね。
違う違う。 左 左… ああっ…。

(一同 笑い)
(向井)これはひどいですね。

これは…。
(向井)これはひどいですね。

(有吉)ちょっと これはね。
なんでよ!

途中まで
ええやん思いましたけど

最後ので もう 最悪ですわ。

つばめと後藤と淳さんで
ちょっと 主演男優賞…。

(一同 笑い)

なんでよ!
(有吉)アハハハ…。

つばめと後藤と淳。

見てるね~!
人が こっそりやってるの…。

隠すんだもん だって。
(向井)いっぱいやってるな~。

隠しきれるかなと
思っちゃうじゃない。

なんで隠そうとしてんのよ。

あんなにひどい演技だったと
思わない…。

ひどかったですね~。
(後藤)えっ あれは

何回もやったんですか? あれは。
いやいやいや。 2~3回で

「もう いいの撮れました」
ってなったけどね。

アハハハハ…。
ちゃんとした監督さんですよ。

「ちょちょ ちょちょ」…。
(山崎)アハハハ…。

いや つばめの監督さんやったら
70回やりますよ。

(一同 笑い)
(向井)いや そうですよ。

そうですよね 今の…。
(尾形)厳しいからね。

病んだ時
ツイートの量がすごいんですよ。

〈次週 格付け初参戦メンバーが
トップ常連組を脅かす!〉

おイラつきになられてる…。
アハハハ…。

〈付き合ったら面倒くさそうな女
ワーストワンは 一体?〉

こんな いい子な2世
あんまいなくないですか?

(一同 笑い)

〈その翌週は
「こんな2人を飲ませたら…」〉

いやあ チューしたね。

チューしなくなったら
おしまいだと思う…。

〈ホットな あの話題も!〉

坊主の影がちらつくっていうか…。
(峯岸)まだダメ?

〈さらに TELASAでは

NMB 渋谷の毒舌が炸裂した
前回の格付けや…〉

〈ここでしか見られない

セクシー女優プロダクション
潜入ロケが好評配信中!〉

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事