突然ですが占ってもいいですか?【約1年追いかけた長期占いは当たった!?▽三宅健】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【約1年追いかけた長期占いは当たった!?▽三宅健】[字]

約1年追いかけた占いは当たった!?34歳シングルマザー…不登校の娘の未来は?3年彼氏いない美女の男運は?妊活中夫婦に子宝は?▽三宅健結婚ラストチャンス!?

番組内容
今回は、三宅健が忖度(そんたく)なしで、ガチで占われる!三宅を占うのは、巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢を占って的中させてきた、星ひとみ。

星に占われた三宅は「(それは)森田(剛)です!」と連呼すると、星に「ダメダメ!」と真顔で否定される。デビュー26周年となる2021年11月1日に惜しまれつつ解散したV6の元メンバー・三宅の占い結果はいかに…!?
番組内容2
また[およそ1年かけた占いの答え合わせスペシャル]と題し、番組で占った一般の方の占い結果が当たっているのかを大検証!「運命の相手は見つかったのか?」「不登校だった娘さんは学校に行けるようになったのか?」「不妊治療の成果は出ているのか?」など、1年後の人生にはまさかの結果が待っていた!?

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 

【ゲスト】
三宅健
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 木下
  2. スタッフ
  3. シウマ
  4. 三宅
  5. お願い
  6. ホント
  7. 紗奈
  8. 森田
  9. カップヌードル
  10. 無理
  11. 辛麺
  12. new
  13. yeah
  14. イケメン
  15. グー
  16. 一番
  17. 陰陽師
  18. 気付
  19. 自分
  20. 生年月日

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥2,530
(2022/02/02 23:07:20時点 Amazon調べ-詳細)

(水野)果たして…。

お送りします。
(池田)やった~! 待ってました!

前回 すごい もう
面白かったもんな~。

占われた人も 忘れたころに
また 連絡が来て…。

(まさと)もともと 不妊治療…
病院には 通ってて。

(みう)めんどくさいし

周りの交友関係に
嫌気が差したからとか。

(木下)ちょっと こうして。

(木下)OK。 分かったよ。

(星)もともと 三宅 健っていう
音がね 吉凶 混ざってる。

森田! 森田!

(星)ここを逃すと ないし。

逃すと ないの!?

1年たつと 色々 ありますからね。
どうなったのか。

ずいぶん 環境が変わった人も
いただろうし。

(まさと)よろしくお願いします。
(木下)木下レオンといいます。

(みな)行ったことあります。

何を相談したいんだろ?
(沢村)ねえ。

仲良さそうな…。

(木下)と出てます。

だというのが出てますよ。

(木下)でね…。

(木下)そしてね…。

(木下)そしてね…。

(2人)へぇ~。

(木下)すごくね…。

よかった。

(木下)
でも そういうところではね…。

とは思いますね。

(2人)え~!

(木下)でね…。

ていうのが出てる。

ちょうど…。

ていうのが…。

家の話 嫌よ! 引っ越しの話。
何か ちょっと ドキドキして 見てる。

そこさ ちょっと こう…。

え~!

へぇ~。

そうなの?

けど…。

を言われて 関係を持っても…。

ていう話になってました。

(木下)神社。

いや 全然…。

あ~…。

(沢村・池田)えっ!?
何でよ? 怖いんだけど。

お世話になります。

(みな)ていうのを知って。

ていうお願いをしたら…。

えっ?
何? 何?

あ~!

(スタッフ)どちらですか?

(まさと)まあ やっぱり…。

(まさと)ではあるんですけど…。

はぁ~…。

だけど…。

出てきてた。

あっためたかい あったんですよ。

きた!

(ゆき)よろしくお願いします。
(シウマ)よろしくお願いします。

僕の鑑定方法なんですけど
名前と 生年月日と

あと 携帯電話 下4桁 足した
合計数字で 見ます。

ぴんときてない感じ。
「へぇ~」

(ゆき)例えば…。

と思ったんです。

て運びになったので。

二十…。

(ゆき)みたいな感じだったので
たぶん…。

(シウマ)
27が もう 我慢の限界です。

みたいな感じになったんですけど。

あの~… ちょっと…。

(ゆき)それが たまたま…。

て ずっと 思ってたんですよ。

(ゆき)ていうのが
一番おっきいです。

(シウマ)生年月日と…
教えてもらってもいいですか。

(ゆき)おもむろに…。

(ゆき)で 徐々に…。

ていうのに つながった
っていう感じですね。

(ゆき)
ていうのを持っているので…。

(シウマ)長女の方は…。

ていうところが出てくるんですよ。
(ゆき)あ~…。

大丈夫ですか? 今。
(ゆき)えーっと これは…。

娘さん。

すごい たぶん…。

(シウマ)あれっ? 顔 隠してる。
(ゆき)長女です。

仲は いいんだ。

周りの…。

ない?

(シウマ)
ねっ。 いじけて 黙りますね。

あと…。

あっ! って思ったんですけど。

(シウマ)でしょ。 だから…。

(シウマ)あと…。

でしょ?

「なれるので なりましょう」って
頑張ろうって思うよね。

(シウマ)なれるんですよ。
そのための…。

だって。
(シウマ)ちょっと…。

(シウマ)1時間でもいいし。
学校に行って 帰るでも いいです。

(シウマ)お母さんの枠の中だけで
育てるってなると…。

娘さんになるんですよ。
(ゆき)あ~…。

(シウマ)
超えてってほしいですよね。

(ゆき)ていうのも 気付けたし。

え~!?
行った?

え~!?
行った?

ご無沙汰してまーす。

ぐらいに…。

1回だけ あって。

あっ そうそう そうそう。

て感じの人。

ときもありますし…。

行くか 行かないか。

(ゆき)ホントに。

うわ~…。

すごいですね~。

押しましたね。

(スタッフ)離婚原因は どうですか?
あっ そうだ。 忘れてた!

危ない 危ない 危ない!
危ない 危ない!

最後に 全部 持ってかれたけど。

こうなってるとこ 見つかったら
ちょっと こう…。

無理 無理 無理 無理!

(木下)初めまして。
木下レオンです。 お願いします。

私の占いは 四柱推命 九星気学
神通力 帝王占術で 見ていきます。

(木下)で あなたは…。

(木下)分かったよ。

(紗奈)うーん…。
(木下)そうですよね。

すごい! 何で分かるの?

で それを 私は…。

いうふうに 感じ取ってたので…。

(紗奈)で その…。

(木下)でね…。

(木下)すごく…。

無理難題?
何だろ?

それ…。

なんで…。

ホントに。

ていうのは…。

(紗奈)うーん… はい。

(木下)そのとおり。

ホントに もう 何か…。

(木下)そして…。

はい。

(母)もしもし。
(紗奈)もしもし。 今 スピーカーで…。

はい。
(紗奈)はい。

何か 自分が…。

何やろ…。

何か 解けてきた。

何か こう…。

(紗奈)ていうのが そのときは
気付かへんかったけど…。

はい。 どういたしまして。

(紗奈)そうやね。
はい。

じゃあ いったん 切ります。
はい。

はい。

ホントに。

変わってろ!

すごいな~。 11カ月…。
背 高い イケメン いるかな?

♬~ What? カップヌードル 辛 麺

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い

♬~ 唐辛子 good お腹 グー グー

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い 旨い

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah 旨くて辛い

<ぶっかけ焙煎唐辛子 入り。
旨み6 辛さ4 これぞ旨辛 新定番>

<「カップヌードル 辛麺」登場!
他のも よろしく>

変わってろ!

背 高い イケメン いるかな?

どうでしょう!?

ホント でも…。

(スタッフ)え~ よかったですね!
(紗奈)ありがとうございます。

(スタッフ)ちなみに…。

(スタッフ)その方とは。

(スタッフ)すごい! だって…。

(スタッフ)1年前の占いで言ってた
条件と 今の彼氏の…。

(スタッフ)ホントですか。

(スタッフ)お~!

ていうことは 言われました。
(スタッフ)ご自身的には…。

(スタッフ)いいんですか?

押さなくていい!
今 仲良くやってんだから!

やめなさいよ!
絶対 見るんだから 彼氏。

写真。
雰囲気ね。

見てるとね。
ホントに そう。

(スタッフ)よろしくお願いしまーす。
(三宅)お願いします。

(スタッフ)よろしくお願いしまーす。

みたいな感じで。
めちゃくちゃ 何か もう…。

あざとさがある!?

そういう方も みんな…。

(三宅)はい。

あるでしょ!
結婚とか どうなんですか!?

(三宅)お願いしまーす。
よろしくお願いします。

(星)よろしくお願いします。
どうぞ お掛けください。

私の占いが 天星術って占い方で
災いとか 悪いことは

回避してほしいっていう
占いになってるので

それを ちょっと 細かく
見させてもらおうかなって。

真昼タイプ。

たぶん ホントに…。

お~! なるほど。

開運になるんですか。 へぇ~。

どういうことですか?

(星)サボテン。

(星)だから…。

(星)これが 不浄になってて。

そう思うよ。
一番 流れでいうと…。

どういうことですか?

(星)とにかく…。

(三宅)ホントですか。

菌は みんな 嫌だけど。

(三宅)あ~ そうですね。

え~!

ていうのが入ってるの。

今?

でも これね…。

へぇ~。

本名?

混ざってるんだ。
(星)三宅さんって…。

誰っすかね?

森田! 森田!

森田が 「三宅」って言ってますね。

へぇ~。

ミヤさん!?

(星)ていうタイプが 三宅さん。
(三宅)なるほど。 まあ…。

(スタッフ)どうも~!
(松永)すごい。

(スタッフ)お願いします!

へぇ~。

えっと…。

そうなんですか。

来年か…。

へぇ~。 そうなんですか。

(星)今からなの。
(三宅)へぇ~。

(ウド)ウワオッ!

(飯尾)ロックオン。

♬「占い師なんて知らないし」

♬「花…」

運がいい日が分かるカレンダーの
アプリが アップデート!

運のいい日を見つけて
自分の予定を

書き込めるようになりました。

さらに 普段 ご利用の…。

そして…。

2月 3月に 新橋演舞場
京都の南座で 上演する

舞台 『陰陽師 生成り姫』に
出演いたします。

僕は 主人公の
陰陽師 安倍 晴明を演じます。

劇場で お待ちしております。

へぇ~。 そうなんですか。

(星)今からなの。
(三宅)へぇ~。

何か…。

へぇ~。
(星)何か…。

かけて 寝る。

(三宅)へぇ~…。

(星)えっ! すごいね。

(星)プラスチック製品と
ドライ系は 寝室は NGで。

え~!?
えっ!?

こっちだって。

ねえ。

そうですよ。

ていうのを持ってて…。

(R-指定)あら~!

うわっ! 先生…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事