ぐるナイ▽ゴチ横浜流星参戦!池田エライザ制服初公開!高杉&横浜の同級生トーク[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ぐるナイ▽ゴチ横浜流星参戦!池田エライザ制服初公開!高杉&横浜の同級生トーク[字][デ]

ノブじゃ!超高額メニューが隠されている恐怖のドボンゴチに横浜流星くん参戦じゃ!エラちゃんはゴチ制服初披露!最高じゃ!同級生の流星くんがまっひーの殻を破る(秘)特訓!?

出演者
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)
【ゴチメンバー】岡村隆史、矢部浩之、ノブ(千鳥)、増田貴久(NEWS)、高杉真宙、池田エライザ
【ゴチVIPチャレンジャー】横浜流星
【ゴチ進行】羽鳥慎一
番組内容
ノブじゃ!横浜流星くんがゴチ参戦じゃ!同級生まっひーが流星くんの高校時代暴露!エラちゃんのやらかしエピソードは可愛いらしいのー!SPゲームではまっひーの天然がまた炸裂…何をしとるん!?エラちゃんとまっひーがボルダリングでガチ対決じゃ!まっすーはまっひーに変な絡みをすんな!今回は恐怖のドボンゴチ!超高額メニューを頼んだ人がおるのか?矢部さんの36戦不敗神話を誰か止めてくれ!最後までドキドキな展開じゃ!

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 料理バラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ノブ
  2. 横浜
  3. 高杉
  4. エライザ
  5. 増田
  6. 池田
  7. ソース
  8. 矢部
  9. ドボン
  10. 正解
  11. スペシャルメニュー
  12. 予想
  13. 今日
  14. 岡村
  15. お幾らで
  16. マイナス
  17. 料理
  18. プラス
  19. オーブン
  20. お心当たり

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,470
(2022/02/02 23:28:25時点 Amazon調べ-詳細)

(矢部) グルメチキンレース
ゴチになります! 23。

(ノブ) よいしょ~!

(一同) ゴチになります!

(羽鳥) 新メンバーとして
加入しました エライザさん。

実は まだ…。

いよいよ 今回…。

お願いします。

(池田) よっ!

(ノブ) うわ~!
出た!

(岡村)
ちょっと恥ずかしいのかな?

全然 大丈夫!

正直…。

(高杉) そうなんですよ。

まっひー 最悪…。

(ノブ) 腰 ダメなの?

そして そんな今日は
「ドボンゴチ」でございます。

(ノブ) ヤバいですよね。
かなり危険なものがあります。

2品ぐらいあるそうです。
(ノブ) へぇ~!

では 今日のVIPチャレンジャー
お呼びしましょう この方です。

お願いします。
よろしくお願いします。

<突然ですが…>

(嶋田:島居)♪~ イメージ

♪~

♪~ フ~ウ~

♪~

<そんなイメージの…>

<2人兄弟の長男として育つ>

<だが…>

<さらに…>

<実は…>

<お父さんの好みに合わせて…>

<これ以降…>

<そして スカウトされ…>

<その後…>

<その頃
友人に連れて行かれたお店で…>

<それは…>

<激辛で超有名なお店の…>

<さらに…>

<そして 現在は
その頃の反動なのか…>

<回転寿司で食べる…>

<この2つを…>

<では ここで…>

<高校生時代…>

<横浜流星さんが…>

ラーメン屋に行く時に
必ず持って行くもの。

(増田) はい!
はい まっすー。

(増田) 実は 激辛 好きだけど…。

あれ?
(池田) 何か リアクションが。

当たっちゃった!
(ノブ) まっすー!

高杉さんとエライザさんの答え
聞きたかったわ。

(横浜) 飲んでから行ってました。

高杉さんは…。

えっ?

同じ学校?
(横浜) そうです そうです。

(増田) 普通に 一緒に
学校 行ってたってこと?

(ノブ) すごい偶然!

一緒に行くんすよ。

今日の舞台は…。

振る舞うのは…。

奥深い味のお料理です。

例えば こちら。

まず 脂の のった
甘鯛の うろこに

熱々のオリーブオイルを
たっぷりと かけて

皮目を 香ばしく
カリッカリに焼いて

その後 オーブンに入れて
うま味を閉じ込めて行きます。

ソースは 貝のダシに 香味野菜や
甘鯛のアラなどを煮つめて

仕上げにバターを入れた

塩の効いた 奥深い味わいの…。

香ばしさ あふれる
サクサクとした食感の甘鯛と

魚介のうま味が詰まった
ソースが織り成す

上品な味わいの ひと品です。

今回は メニューが
難しくなっておりますので

皆さん しっかりと
読み解いてください。

本日の設定金額は?
(ノブ) あれ?

(ノブ) 出た!
♪~ 出た!

♪~

今日
7人いらっしゃいますので…。

では まっすーから
まいりましょう。

肉料理から~!

なぜ これを?

羊だったら そこまで…。

びっくりする値段
行かないんじゃないかなと。

なぜ こちらを?

海老が好きなので。

そうでしたか。

(ノブ) 行きますね!

エライザ!

贅沢って書いてんねんもん。

なるほど。

エライザさんも 横浜さんと…。

(ノブ) 大志君に イジられてた!?

大志君は 年下?

(池田) 怖い怖い!

オーダー
岡村さん まいりましょう。

お料理 来ました まっすー。

来ました!

(ノブ) へぇ~ おいしそう!
(増田) おしゃれ!

こちらは?

≪あとは 豚のパテを 少し中に≫

<鳩肉を半身使用>

<これに フォアグラのテリーヌ
ミンチ状にした豚肉などを詰め

バターをかけながら
ジューシーに焼き上げる>

<ソースは…>

<風味豊かな鳩肉を

芳醇な 甘いソースでいただく
ひと皿>

かなりフォアグラですか?

行ったんじゃない?
(ノブ) 語気 強かったよ。

おいしそうね。

おいしい!

(増田) 本当に この鳩の…。

まっすーが食べ始めたら…。

(ノブ) お寺 近いから。

(増田) 軽いけど
甘み うま味が強い 鳩に

フォアグラが
やっちゃってますね。

おソースは?
(増田) ソースも おいしい。

ちょっと甘じょっぱい。

高杉さん。

(ノブ) かなり詰まってる?
かなり詰まっております。

予想 行きましょうか まっすー。

お幾らでしょうか?

え~?

1万円。

<増田
ドボンの可能性もあると読み

ピジョンのファルシを
1万円と予想したが 果たして?>

お料理 来ました 横浜さんです。

うわ~!

すごい!

(ノブ) 真鯛?

ズワイガニ!?

(ノブ) りゅりゅりゅ流星!
(増田) りゅりゅりゅ流星!

<さっとソテーし
うま味を閉じ込める>

<さらに ズワイガニのほぐし身と
すり身などを合わせたものを

鯛で巻き

オーブンに入れ
身をしっとりとさせる>

<ソースは
オマール海老のガラと

フュメ・ド・ポワソンと呼ばれる
魚のダシなどを

じっくりと煮つめた 濃厚なもの>

<たっぷり散らしたトリュフと

オマール海老 鯛 ズワイガニが
一度に楽しめる ひと皿>

これ して来んのよ。

シマッシュレコードさんは
「横浜さんは…」。

あくまでもイメージ。

いただきます。

(ノブ) あ~ それだ それだ!

おいしそ~う!

うん!

(ノブ) へぇ~!

鯛 いますか?

(ノブ) めちゃめちゃ入ってる!

これ すげぇな!
(横浜) これ やりましたよね。

料理 来てみな分からへんな。

初めての感覚。

めちゃくちゃ合います
鯛とズワイガニ。

これは
エライザさん どうですか?

(笑い)

横浜さん 予想 行きましょうか。

お幾らでしょう?
1万3000円。

だと思って。

<ドボンと予想>

<これが安かったら大誤算だが
果たして?>

続いて お料理 来ました
高杉さん。

(ノブ) ムサカ どうだ?

おいしそう!
(高杉) うまそう!

<高品質で
脂が甘いといわれる…>

<香ばしく焼き…>

<パン粉をまぶし
サラマンダーで焼き色をつけ

カリっとした食感に>

<さらに…>

<何層にも敷き詰め

オーブンで焼き
うま味を閉じ込める>

<これが ムサカ>

<ミルキーで
甘い味わいの仔羊と

爽やかな香りが癖になる ひと品>

<ムサカと一緒に 召し上がれ>

いただきます。

高杉君は 骨 持って
食うイメージじゃないな。

(ノブ) 確かにね。

うまそう。

(ノブ) へぇ~!

めちゃくちゃ軟らかいっすね。

初めてや。
どうですか? 仔羊。

(高杉) こんなに軟らかい
お肉なんだって感じがします。

さぁ ムサカ どうでしょう?

おいしい! これ うわ~!

そうなんや。

(高杉) 癖のある
ハンバーグっぽい感じがしますね。

おいしいですね。

そんなことないやろ。

これは 高いと思いますね。
高いですか。

さぁ 高杉さん。

お幾らでしょう?

8300円。
8300円!

<果たして これは
ドボンメニューなのか?>

<そして この後…>

よいしょ~‼

<新メンバー 2人に…>

高杉さん お食事中ですけれども
スタッフの方が…。

はい。
どういうことをやってみたい?

これまでに
やって来なかったことを

一つ一つ やって行ける年に
して行けたらいいなと思います。

高杉さんには 殻を
破ってもらおうということで

横浜さんに…。

<空手で
世界一になったことがある…>

どうでしょう? コツというか…。

違う。

(ノブ) 違います 違います!

おりゃ~!って。

行きます!

よいしょ~‼

(ノブ) カッコいい!
(池田) すごい すごい!

よいしょ~‼

(岡村の声) 今の どうでした?
(横浜の声) よかったですし…。

声 出てた!

そして エライザさんも…。

(ノブ) エラちゃんも行こう!

(ノブ)
全然! ゴチは これなんだから。

頑張ります!

掛け声 出してから 全力で。

(増田) ちょっと待って。

では エライザさん お願いします。

増田‼

(ノブ) カッコいい!
すごくいい!

増田‼

増田‼
(矢部の声) いいね。

女性にしては…。

(笑い)

<こちら ノブ オーダー>

<オーブンで ふんわり
蒸し焼きにしたアナゴに…>

<マトロートソースを たっぷり塗り
再び 丁寧に焼き上げる>

<香ばしく
ふっくらとしたアナゴを

甘酸っぱいソースでいただく
洋風のかば焼き>

う~ん!

むちゃくちゃ おいしいです!

アナゴも ふわっふわですね。

おソースも 濃い 甘いソースです。

横浜さん いかがですか?

ごめんなさい ごめんなさい。

急きょ 絞り出した。
(ノブ) 急きょ ずっと考えてた。

じゃ ノブさん
予想 行きましょう。

お幾らでしょうか?

5000円。

ドボンではない?

<ニアピン!
ドボン 引いてほしかったなぁ>

エライザさん。

(ノブ) どうだ?
(池田) どうだ?

お~!

(ノブ) すごいね!
(池田) お~!

<伊勢海老の半身を
豪快にソテー>

<ウニを発酵させた調味料や
生クリームなどを合わせたものを

たっぷりとのせ 濃厚な味わいに>

<ぷりぷりとした
伊勢海老の食感と

磯の香り漂う 濃厚なソースが

口いっぱいに広がる ひと皿>

見た目は…。

伊勢海老。
(池田) ウニと いただきます。

(ノブ) ぶりんぶりん!

(ノブ) あららら。

おいし~い!

焼かれてるのに ぷりっとしてて…
焼かれ過ぎてないというか。

そこに
ウニとソースが絡んでる感じ。

口の中が 本当に すごいです。

『マツケンサンバ』 来た?

押し寄せて来てる。

今夜のテーマは「ドボンゴチ」です
エライザさんは どうですか?

(池田) ただ…。

事務所の寮が33階なんですか!?

タワマンの上にあったんだ。

(池田) そのカードを…。

どうしていいか分からなくて。

怖過ぎて ずっと…。

(池田)
それが 最大のトラウマです。

高杉さんは どうですか?

何度かあって。

なかなかやな。
(高杉) 結構 ありましたね。

どうですか? まっすー
こんな高杉さんは。

(ノブ) 来た来た。

ノックしておる。

(ノブ) やめてやってくれよ。

それで…。

さぁ エライザさん
予想まいりましょうか。

お幾らでしょうか?

9000円。

ドボンではない?

<これがドボンなら大誤算だが
果たして?>

<こちらは 矢部オーダー>

<北海道産の最高級蝦夷鹿を
網焼きにし

外は こんがり
中は ジューシーに>

<赤ワインソースで どうぞ>

うわっ おいしそう!

キレイっすね。
キレイやね。

(ノブ) 軟らかい!
す~ん!と。

(ノブ) いや~ おいしそう!

うん! おいしい!

すごい肉々しいです。
(ノブ) へぇ~。

ソースも そんな強くないです
やさしい甘みの。

これは おいしいなぁ。

得した感じですね。

(ノブ) するわけないでしょ。

どうですか? 横浜さん。

エライザさんは?

高杉君は?

デューク更家さんを…。

デュークトーク…。

じゃ 矢部さん
予想 行きましょうか。

お幾らでしょうか?

7000円。

<ドボンではないと読み…>

<これがドボンメニューなら
大誤算だが 果たして?>

岡村さん。

さぁ どうだ?

お~!

特に…。

<さっぱりとしたカサゴを

うま味が たっぷりと出た
白ワインソースで>

では いただきます。
どうぞ。

うわ~! おいし~!

これは…。

(ノブ) 出た!

思いっ切り
パクってやりましたよ。

身が しっかりしてて。

このおソースが 抜群に おいしい。

めちゃくちゃ…。

(ノブ) 結果 マヨネーズ。

マヨネーズの
すごい上のような味。

今夜 「ドボンゴチ」ですけども
岡村さんは どうですか?

そういったら あんまり
手入れしてなかったなぁと思って。

乾いて セットしたら…。

空気清浄機の…。

ずっと ここだけで…。

どうすればいいですか?
横浜さん。

じゃ 岡村さん。

お幾らでしょうか?

5800円。

<意外と
これが ドボンだったりして>

<そして…>

<この動きは 一体 何だ?>

それでは 本日のスペシャルメニュー!
(ノブ) 何だ? 今日は。

<肉質が軟らかく…>

<ハーブなどとマリネし

袋に詰め…>

<うま味を ぐっと凝縮>

<爽やかで 甘い香りの
ソースを塗り

サラマンダーで こんがりとした
焼き色をつければ…>

<ジューシーな豚肉に 甘酸っぱい
ビネガーソースが絡み付く

ひと品>

<まずは…>

では まいります!

まず 軽く入って来ましたよ。

お相撲さん!
正解!

もう1問!
まだ行く?

何だ? これは。

自由の女神!
正解!

まだ行く?

ウルトラマン!
正解!

さぁ エライザさん!

ジェスチャー!

えっと… え~…。

(横浜) そんなの関係ねえ!

小島よしおさん!
正解!

次は?
ほいっ!

来てる?
(横浜) フリスビー!

どうした!?

さぁ 行け! 51歳!

(ノブ) うまっ!

(池田) 野球!
正解!

続いて!

(池田) シェ~!
正解!

終了!

結構 行った!

チントンタン シャンテントン!まで
出て来たけど…。

<続いては…>

<ところで
高杉 縄跳びはできるかな?>

いいですか? 行きますよ。

ちょっと 近づいていただいて。

さぁ 行きましょうか。

(ノブ) 何だ? 今の。

(矢部の声) 何で 跳ぶ寸前に…。

タイミングが分からなくて。
ピ~ン!ってなった。

じゃあ 改めて…。

(ノブ) ピ~ン!ってなるな。

(ノブ) お題 見て。

あっ!

フィギュアスケート!
正解!

ロボットダンス!
正解です!

さぁ これは?

(ノブ) イナバウアー!
バックドロップ!

(ノブ) プロレス!
おっ! プロレス…。

プロレスラー!
正解!

俺か! 俺か! 俺か! 俺か!

ノブさん 入った!

(増田) サル!
正解!

餅つき!
正解!

続いて…。

(増田) 大仏!
正解!

(2人) 視力検査!
正解!

ジェスチャーは言っちゃダメ!

(池田) ちょっと 信じられない!
エライザさん 何かありましたか?

(笑い)

<ということで 7問正解した
こちらのメンバーが…>

<ゲット!>

おいしそう。

すっごい 甘い いい香りが。
(高杉) 蜂蜜の香り。

おいしい!

どうですか? 高杉さん。

甘いんですけど

意外と さらっとしてる。

酸味があんねんな 甘いけどな。
(ノブ) そうですね。

まっすー どうです?
しっかりしたお肉で

かんでると
じわ~っと肉汁が出て来ちゃう。

やっぱ それ…。

皆さん 予想していただきましょう
フリップに書いてください。

では お幾らでしょうか?
全員 フリップ オープン!

(ノブ) ちょっと まっひーの…。

<スペシャルメニューの予想は
ご覧の通り>

<もしも ドボンメニューだと
全員 撃沈だが 果たして?>

ここから ラストオーダーになります
まっすーから お願いします。

冷製オードブルから~!
やめてくれ! それ。

<1品目のピジョン と スペシャルメニューを
高額予想の増田>

人気アイドルグループ…。

ぜひ 見ていただけたらなと
思っておりまストップ!

<1品目の仔羊のペルシヤードと
スペシャルメニューを

高額予想の高杉>

初の 肉3連荘ストップ!

しかも ブッフウェリントン
何か 全く分かんないっすよね。

変えようかな。

「伝統」 怪しいよね。

見てみたいなぁ。
見てみたいです。

(池田) どんな食べ物だろう?
(ノブ) 見てみたいなぁ。

カッコいいなと思いました
肉3個で勝負。

矢部っち カッコいい?
(横浜) はい。

これで行こう!
(笑い)

<1品目のオマール海老を
ドボンメニュー と予想した横浜さん>

ビリには
なりたくないでストップ!

あの 頼んだやつが ドボンかと?
(横浜) きっと そうだと思います。

<アナゴ さらに スペシャルメニューを食べた
ノブ>

<1品目の伊勢海老を
高額予想した池田>

<1品目にカサゴを食べた岡村>

<スペシャルメニューを
食べられなかったこともあり…>

さぁ 矢部さん お料理 来ました。

(ノブ)
ブッフ どうだ? ヤバいか?

(増田) おっ?

これは何ですか?

やった~! ふんだん。

(増田) カッコいい!

(ノブ) 矢部さんが やったぞ!

<牛肉の高級な部位 フィレを
ローストした後

ペースト状にした
マッシュルームで巻いて行く>

<それを
パイ生地で しっかりと包み

オーブンで焼き上げる>

<これが お店伝統の…>

<パイで包むことにより
うま味が最大限 凝縮した牛肉と

トリュフ香るマデラソースが
コク深い味わいを醸し出す

ひと皿>

トリュフソースやもんな。

香り…。
(横浜) こっちにも来る。

すっげぇ香り!

やったなぁ。
(笑い)

(横浜) おいしそう。
(池田) おいしいんだろうなぁ。

(ノブ)
この うまさは ドボンですか。

これは うまい!
ソースも すごいわ。

こんだけ使ってたら。
これは すごいですね。

めちゃくちゃ おいしそうです。

あ~ やったな。

矢部さん これと
スペシャルメニューと鹿。

肉 肉 肉。

(笑い)

これは
エライザさん どうですか?

矢部さん。

お幾らでしょうか?
1万2000円かな。

<果たして この料理は
ドボンメニューなのか?>

高杉さん。

覚えてますか?

なぜでしたっけ?
知り合いの方から…。

(高杉) それを見て…。

ここね…。

(ノブ) すごいホテルやな。

せっかくですので 高杉さん

エライザさんと
対戦していただきたいと思います。

どうしてですか?
(笑い)

裏で 装着が始まって…。

高いで。
(池田) 結構 高いですよ。

どういうことですか?
ナメられてるな まっひー。

まいります。
(池田) 緊張するね。

さぁ どうでしょうか。
(増田) 慎重に!

危ない!

やっぱ 難しいねや。

コースを ちゃんと!

見た目以上に難しい!

エライザさんが
ぐっと行っているぞ。

(ノブ) エライザちゃん 速い!

さぁ どうだ?

エライザさんが行くのか?

向こう行った!
落とした!

落としましたけど…。
(増田) でもね…。

降ります?

(ノブ) おい~! イェ~イ!

これは どうですか? 皆さん。

(ノブ) 今 取りに行った!

取った~!

結果 持ってるのは
エライザさんですね。

あれ!?

でも 経験できてよかった。

新しい趣味 見つけたかったのに。
そうですね。

<この後 ぜ~んぶ 平らげて…>

<さぁ いよいよ…>

<果たして…>

(宮沢)<ちょっと頑張った日は>

(小栗)ちょっと高級なビ-ルでしょ!

<それ 良いと思います!
手に取る前からもうワクワク>

<それが「ザ・プレミアム・モルツ」>

なんでこんなにうまいんだろう

<ダイヤモンド麦芽って
憎らしいほど手がかかる>

<でも使う
これでしか出せないコクがあるから>

<でしょ>
(醸造家)よしっ

<そこまでやる>
おっと

<だから高級ビール
サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>
はあー

<今夜のバトル会場は…>

<番組公式ツイッターでは

おみやが当たる
プレゼントキャンペーン を実施中>

<さらに 横浜さんの
アフタートークも>

(ノブ) お願いします!

最下位予想 皆さんに
していただきたいと思います。

横浜さん 今日の最下位
どなたでしょうか?

でも 俺は突き抜けたと思うよ。

あの最後の料理は。

まっすー どうです?

横浜先輩が ちょっと。

ドボン料理 2つあるとこが…。
気になるところです。

高杉さん いかがですか?

3品の池田さんも
結構 気になるなぁと思いながら。

1万2000円ぐらいしか
行ってない可能性ある。

私も そう思います。
(笑い)

ご自身じゃないとすると
エライザさん 最下位 どなたですか?

5品 頼んでる ノブさんも…。
(ノブ) そうなのよ!

全部 一個一個 豪華だったんすよ。
確かに そうやな。

(ノブ) 矢部さん 流星君
ドボンとかじゃなくて

僕の シンプルな
一本一本のオーバー。

(ノブ) これも出て来ましたね。
怪しいなって思います。

<4種類のフレーバーが
楽しめる>

<横浜さんのダーツにより…>

では 発表まいります。

まず ピタリ賞です。

今日は 設定が1万8000円。
(ノブ) 今日 あります。

ピタリ賞 2戦目で…。

ピタリが

今回 設定1万8000円で…。

ピタリが! なんと!

2戦目で‼ ピタリが‼

出ませんでした~。

気が おかしくなりそう。
ただ ニアピンの可能性は

今日も残っております。

順位発表まいりたいと思います
第1位です!

第1位の方が

1万7千…

400円!

ニアピン賞 残念でした~。

ただ 好成績!

誤差 わずか マイナス600円。

ちょっとだけ足りなかったです。

お心当たりの方!

(ノブ) 違うかな。

横浜さんが 矢部さん
挙げるんですか?みたいな顔で。

さぁ マイナス
わずか600円です。

1万7400円で第1位の方!

エライザさん 第1位です
おめでとうございま~す!

やりました! 2戦目で1位!

いかがですか? トップです。

おめでとうございます!
(ノブ) すげぇ!

(ノブ) 気持ちいいでしょ? 1位。
(池田) 最高ですね!

新メンバー エライザさん
2戦目で 早くも第1位。

そして マイナス600円。

皆さん いかがでしょう?
エライザさんが ちょい足りない。

高杉さん どうですか?
3品で1位って

結構 高いお店ってこと?
(ノブ) そういうことやね。

横浜さん いかがですか?

え~! ドボン 食べずに 最下位!?

それ 悲しいな。
そんな 悲しくてダサいことある?

では まいりましょうか
第2位です。

第2位の方が 1万…

7100円です。

また 下。

マイナス900円です。
あ~ そうだったか。

お心当たりの方!

(増田) そっか そっか。
(高杉) そっちだったんだ。

まいります
マイナス900円です。

1万7100円で第2位の方!

イェ~イ!
岡村さん 第2位です!

下か。
マイナス900円。

(横浜) 4品なのに 下か。
ヤバい!

岡村さんが マイナス900円。

私とエラさん
スペシャルメニュー 食べてませんよ。

スペシャル料理 残ってるもんな。

(ノブ) スペシャル料理メンバーが
残ってるんだ!

高杉さん いかがでしょう?

信じてますね
やんばる島豚のことを。

そんなに高くないことを信じて。
やんばるを信じてる。

続いてが
第3位ということになります。

次 超大事。

第3位の方

2万600円!

行った!

プラス2600円。

上 行っちゃった。
一気に行きました。

お心当たりの方!
(ノブ) はい! ここです。

上?

まっすーは
ちょっと自信なさげに。

では まいりましょうか
プラス2600円です。

2万600円で第3位の方!

やった~!
高杉さん 第3位!

おめでとうございます!
ありがとうございます!

あ~ そう。

(ノブ) 新メンバー 強い!

1位 3位で 抜けました。

あれ?

高杉さんが 2万600円ですよ
皆さん。

(ノブ) 腹立つなぁ!

ノブさん どうですか?
僕 高杉君と似てるんです 注文が。

次です! 僕。

2万ちょいです。

横浜さん いかがですか?

まだまだ これからですね。

まだまだ これから?
(笑い)

余裕がなくなって来ました 僕も。

では 続いて まいりましょうか。

第4位の方

2万3500円。

プラス5500円です。

全然 ズレズレ。

お心当たりの方!
(ノブ) はい! すいませんでした。

もう 残ってる方は 皆さん
上だということなんでしょうか。

さぁ まいりましょう
プラス5500円です。

だいぶ
大きくオーバーになりました。

2万3500円で第4位の方!

まっすー 抜けました!
おめでとうございます!

第4位!

やった~!
(ノブ) まっすー!

まっすー プラス5500円。

じゃあ デザート なしだったら
ピタリだったか。

ピタリ?

(笑い)

今日 トップのエライザさん
どうでしょう?

3人 残ってますけど
予想としては。

(池田) ノブさん やっぱ

スペシャルメニュー 食べて
5品なんで ちょっと…。

マジかよ!?

続いて まいりたいと思います
第5位です。

第5位の方

2万3800円。

むちゃくちゃ上やん。
プラス5800円です。

さすがに ここです。

お心当たりの方!
(ノブ) はい! すいませんでした。

ここは もう 皆さんですね。

まいります
2万3800円で第5位の方!

危ない! 危ない! 危ない!

(ノブ) 危ない!

ノブさん 抜けました!
あ~ そう。

抜けましたよ ノブさん。

もう そういうことかな。

さぁ 2人 残りました。

でも まぁ スペシャルメニュー
俺 食べてる分

ちょっとヤバいかな。

横浜さん いかがですか?

スペシャルメニュー
行ってないので。

同じ
ドボン料理 食べてたとして

流星君 次 高そうなの どれ?

コンソメかな
トリュフ 入ってたので。

いや~ 来たね 久しぶり。

本当 久しぶりですね。
(ノブ) 来ましたね ドローン。

では いよいよ
発表にまいりたいと思いますが

この大切な場面で

横浜さんから
とても大切なお知らせです!

ありがとうございます。

僕が出演します映画…。

僕は 天才ギャンブラー 斑目 貘を
演じております。

スリル満点のデスゲームに
ハラハラ ドキドキしてください。

ぜひ ご覧ください。

(笑い)

さぁ 最下位は

矢部さんでしょうか?
横浜さんでしょうか?

では まいります
いよいよ 運命の瞬間です!

行った!

(ノブ) 行きました。

さぁ まず…。

何? 何? 何? 何?
横浜さんのほうに入りましたよ。

(増田) 下りるか?
早いのか?

(一同) お~!

1回 戻った。

そして…。
(ノブ) 矢部さんだ。

向こうへ行きなさい。
矢部さんのテーブルに入って来た。

向こうへ行きなさい!

(一同) あ~!

よし よし よし。

さぁ 1回 下がる。
もう 来なくていい。

ここで決まるのか?

さぁ 決まるか?
来るな 来るな 来るな 来るな。

入った。

(一同) あっ!

(一同) あ~~!

下がった。
(ノブ) 矢部さんか?

さすがに 矢部さんか?

待ちなさい! 話せば分かる。

話せば分かるよ。

向こうへ行きなさい
向こうへ行きなさい。

やめなさい! やめなさい!

そうだ! 向こうへ行きなさい。

すごいね! どういうこと?

もう1回 行くのか!?

(ノブ) 『嘘喰い』!
天才ギャンブラー!

よし。

あ~~~!

今回は
横浜さんに ゴチになりま~す!

『嘘喰い』!

天才ギャンブラー 敗れる!

横浜さん。

お2人とも ドボンですね。

そうやんな。

例の料理が?
例の料理です。

横浜さん お支払い金額の
ご確認を お願いします。

こんなね 皆さんに
ごちそうする機会 ないんで

幸せ者です 僕は。

言い聞かせてるよね 自分にね。

ここに もし 目の前に…。

蹴れるものあったら…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事