櫻井・有吉THE夜会[字][デ]【木南晴夏のパン祭り&福士蒼汰、宮野真守海鮮祭り!】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

櫻井・有吉THE夜会[字][デ]【木南晴夏のパン祭り&福士蒼汰、宮野真守海鮮祭り!】

パン好きな木南大注目の最新の絶品パンが勢ぞろい!さらに福士&宮野のお家で超豪華海鮮炉端焼き。絶品うに&アワビを賭けた○○選手権で白熱ガチバトル!?

出演者
【MC】
櫻井翔
有吉弘行

【ゲスト】
福士蒼汰
宮野真守
木南晴夏
佐藤めぐみ
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/the-yakai/
◇ツイッター
@theyakai
https://twitter.com/theyakai
◇フェイスブック
https://www.facebook.com/theyakai
◇YouTube
YouTubeに公式「TBS夜会チャンネル」開設!
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 若槻
  2. 宮野
  3. 澤部
  4. 岩井
  5. 佐藤
  6. ホント
  7. 言葉
  8. 平子
  9. ヒーロー
  10. お願い
  11. お姫様
  12. 魔王
  13. ダメ
  14. パン
  15. 一番
  16. 今日
  17. 有吉
  18. カニ
  19. パン屋
  20. 部長

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/02/03 23:12:22時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は>
(宮野)新世界の神となる

<「DEATH NOTE」 夜神月役など
数々の主演に ウルトラマン!>

みたいな

<さらには 単独ライブで
アリーナを満席にしちゃう>

<「仮面ライダー」や
朝ドラ「あまちゃん」>

<THE・好青年俳優 福士蒼汰さんの>

<食材をかけて 宮野さん考案
オリジナルゲーム!>

<さらに>

<女優 木南晴夏さんの
芸能界パン部が>

<見たら取り寄せたくなっちゃう>

<最新絶品パンを持ち込み>

うわ~ うめえ!

<今夜はグルメ祭り!>

<明日 食べたくなるメニューが
盛りだくさんです>

(チャイム)

どうぞ どうぞ
すいません ありがとうございます

すごいね
ちょっと今日はね

持ってきちゃいましたよ
楽しいこと やろうと思って

何か

よいしょー 来ました~

よろしくお願いしま~す

すごいね 何か
(宮野)すごいんですよ

来ましたよ
(宮野)そこに置こう

よし よろしくお願いします
じゃ あちらへ

お願いします
お願いしま~す

デカいとは思ってたけど
よりデカい

仲良しは仲良しですね

だって年齢的には…

10コ上
10コ違う

舞台ですね 最初
そう

最初は4年前に 劇団☆新感線の
「髑髏城の七人」ていう舞台やって

それで その時
ダブルチームだったんですよ

Aチーム Bチームみたいに
で 同じ役をやって

稽古は同じなんだけど
本番は一緒じゃないみたいな

そのダブルキャストってさ
俺いつもさ

仲悪くなるんじゃないかなと
思うんだけどさ

ライバル ライバルみたいな
確かに 確かに そうっすよね

僕が一方的に…
若干

そうだよね
絶対そうなるんだよね おお おお

何か 始まった

から
始まったんですよ

(宮野)何かクールなイメージ
あるじゃないですか

でも すごくお茶目で

何で?

(宮野)で 何かと思ったら

何か ちょうど 僕の出ている
アニメ作品を見たタイミングで

連絡したくなったみたいで

で それ連絡するだけなら
いいんですけど

ボイスメッセージで
送ってくるんですよ

どういうこと?

(宮野)例えばね

例えば その時の作品が 僕の
「文豪ストレイドッグス」っていう その作品

文豪をモチーフにした作品で

僕 太宰治っていう
役だったんですけど

その太宰治に対して 主人公が

呼びかけるセリフを

主人公になりきって
送ってくるんですよ

っていうセリフがあって

僕が「ストレイドッグに」って カッコよく
言うセリフを言わせたいらしくて

振りなんだ

で 僕は「どうした~?」って
メールなんか…

返さないね 返さないね 返さない

でも そうしたら もう しつこく

っつって
ずっと

夜中に
そう 夜中に

それがね うん

岩井さんからしたら
もうだって宮野さんは もう

宮野さんも

アニメでいうと

おお ありがとうございます
めっちゃカッコいいね やっぱ

(岩井)いや めちゃくちゃ
デカいとこでやってますよね

一番デカいとこ
どこでやったんすか?

え~と さいたまかな

すごいね~ ホントに

キャラクターのね 歌とかも

「うたの☆プリンスさまっ♪」って
僕 アニメが好きで

それの一ノ瀬トキヤっていう
キャラクターで

歌ってる歌とかも
めちゃくちゃうまくて

キャラクターは

やっぱ全然違いますよ
声色も?

はい あんま

マジで?

皆さんも喉 使うと思って
僕 何か今日 お土産っていうか

声優やってて

一番これがいい のど飴っていうの

(一同)え~っ

持ってきたんですよ

もし よかったら
持って帰っていただいて

(岩井)そうっすね
(宮野)聞くところによると

浜田さんとか
ああ ねっ

麒麟の川島さんとかも
使ってらっしゃるって 僕 聞いて

そっか
みんな 喉 使うから

あっ!

効くわ~
(岩井)あっ ホントだ

で もし ちょっと

それも分かるぐらい強力な

結構

(岩井)集中してます
エンタメ性

(宮野)そうなんです
僕も最初は ちょっと

強烈だったんすけど
もう慣れてきて

はい これ
舐めるようにしてます

じゃ 本番前とかってことすか?
(宮野)本番前とか

結構

全然 知らないから興味ある

4時間ぐらいキープされて

で 30分のアニメーション
1本 とるんですけど

(一同)へえ~

(平子)そうか そうか

いけるみたいな

声優は あんまりないけど 僕
仮面ライダーやってたんで

仮面ライダーの
時とかは

仮面ライダーの
吹き替えってさ

やります やります
やんだ あっそう

難しそう それ
勢いの声

そういう方が多いすね
そうなんだ

そう 僕も
ウルトラマンやってるんで

を言ってください

自分なりの?
(宮野)そうそう

型はないんですって だから
新しいウルトラマンだったから

その時に

ムズいな 引き出しないもん
「シュワッチ」に

「シュワッ!」って
やったんですよ その時は

ああ いいよね

そうか

「ヒャッ ヒャッ
テヤッ シャー!」 みたいな

ハハハハッ すげえ

いいっすか?

今日 でも色々と
いや 気になる

今日ね
やりたいことがと

何か

今回の企画のタイトルを
決めたんすけども

忘れちゃったんで
忘れちゃった

「シュワッチ!」で
頭いっぱいになっちゃった

もう覚えてないけど
はい

せーの
せーの

イエーイ

全然だな ホント

急にね

あんなに うまかったのに

海鮮炉端焼き?

僕が

焼きハマなの? そう

<今回 無類の海鮮好きである>

<福士さんが準備したのは>

<全国から
かき集めた>

<超レアな ご当地海産物>

<貴重な食材は もちろん>

<高級食材も多いため>

<数量限定品ばかりです>

そうなんですよ
ヤバい

これはちょっと
誰が食べれるかを

決めないといけないって

準備を
準備する

何か すごいことだ

ああ~
なるほど

1人1個あります
じゃ 持っていこ

(宮野)皆さん
海鮮は どうですか?

(岩井)いや 好きです
大好きです 一番好きです

一番 好き?
一番 好きです

それこそ
古田新太さん以来だな

1人 1台あるなんて

これいいかもなあ
いいっすね

ここで ちょっと煙の感じ見て
よかったら買お

最近

そうそう いいんす

ワクワクしますね

とりあえず

そうしようか
(岩井)焼いちゃいましょう

ハマグリどれですか

これだ
これだ

ジャン!
きた

わあ~ キレイ
(岩井)いい匂いしてる もう 何か

(平子)うわ~ すごい立派

これまた珍しくて
三重県産で

ヤマトハマグリというんですけど

これは 流通量
たったの2%

2パー
激レアなんだね

これも激レアです
これは皆さん 食べれるんで

やった

どうぞ 取っていただいて

2個だよな やっぱり
(岩井)2個いっちゃおう

2個いっちゃう
そうすね

(一同が笑う)

ないですね

子どもの時に
どハマりしたんだけど

アサリなのに これくらいあるの
じゃあ もうホントに

ハマグリと…
ああ もう全然

めちゃくちゃうまい
そうなんだ そんなのあるんすね

ひっくり返してって
書いてあったんすけど

キレイに

(岩井)ぱっくりですね

何だろう

中から汁が出てきたら
フタをこじ開ける

開けちゃっていいです
ああ~っ!

一番もったいない

みんなに見せる方に

開いてる 開いた
開いた

俺も開くわ
散々 言っといて

さっきから

(岩井)すっごい
いい匂いする

こぼれちゃうね
もったいないね もったいないけど

有吉さん いってください
すごっ! プリップリだ

(宮野)マジか
何か つけました?

醤油

うわっ うめえ

他のも どんどん
焼いてった方がいいのかな

そう 何か…
(宮野)そうしましょうか

時間かかるのは アワビ

(岩井)アワビいきますか

これ数量限定だ
これ数量限定です

1kg 35000円
ヤバい

島根県産
貝の王様 アワビ

う~わ!
う~わ!

(平子)デカ!

怖いぐらい

今日ですね
だから手書きだったんだ

(宮野)これ1人 1個なわけなの?

シェアが禁止ということなので
ああ そうか そうか

どう決めます?

何か 「我こそは」みたいな

じゃあ

一番

からいきましょうか

絶対 絶対 自分じゃん
自分に寄せるんだ

ああ そう!

どう分けてるの?

ホントに筋トレだけをする
ジムが2つ 2種類 行ってて

小脳を使って
体を動かしてるんですけど

それが こう衰えてくると
ボタンがちゃんと触れなくて

糸を通せないとか そういう話が
小脳がつかさどってるんですけど

その… こう鍛えたりとか

アクションとか殺陣とかあるので
その時に とっさの動きに

体が反応できるように

じゃ プロテインバー めっちゃ
食べてるじゃん 俺も食べるけど

鍛えてますよね

いや でも
1週間前ぐらいじゃないかな

福士くん

僕は20分前ぐらいですかね

え~っ 何でだよ

食べる必要ないだろ

ハハハハッ
さっき

あれ いないですか?

僕の勝ちですか?
(宮野)食べてないです

2位は でも誰ですか? じゃあね
俺 食べてないな プロテインバー

(岩井)食ったことないかもな
うん だいぶ もう全然ないな

じゃ

最高じゃん

怖いよ あれ焼くの
サイズ こんな

見てみたいねえ
ちょっと のせてみましょうか

うわっ すごい
生きてますね

(平子)う~わ!
(岩井)すご!

踊りみたいに
なっちゃうんじゃない? 踊り…

(宮野)えっ それ食べれ…
このまま いけんの?

うわうわ
動いてる 動いてる

(宮野)えっ いいな

すっごいよ
(宮野)食べたい

クロアワビ

そんなもんでいいんだ

他の数量限定系もいった方がいい

ですね
(岩井)いっちゃいましょうよ

じゃあ ウニ勝負とかします?

(平子)うわ ウニ食べたい
ウニ食べたいねえ

縮こまってきた

何これ 何か…

ウニ ウニ

ウニは焼かずに
食べるってことだね

じゃあね 生でね

(平子)うわ~
きました~

あっ そうなの あの 僕
広島 行った時に

ウニホーレンっていうやつを
食べたんです

その鉄板焼き屋さんで

それが非常に おいしくて
それをやろうっていって

で ほうれん草 焼いた上に
ウニをポッてのせて

和えて食べるみたいな
めちゃくちゃおいしい

ウニ 食べたいねえ

何のゲームにしますか?

じゃあ もう

オリジナルゲームがあるんですよ
はい

ライブチームで結構よくやる
ゲームがあって 考案した

どういうこと?

例えば

って頭文字を
指さされた人が

もう とっさに
なるほど

を言わなきゃ
いけない

「私に勝とうなど 100年 早いわ」
みたいなことを とっさに言う

僕が1人ずつ 指さしていくんで

で 最後 有吉さんが僕に
分かりました

魔王が言いそうな言葉

(宮野)部下のね 部下…

魔王が言いそうな言葉

まあな ある あるだろうな

そんな

(平子)
笑ってるけど難しいっすよ

なるほど

魔王が言いそうな言葉

「た」

ホントだ ホントだ

魔王が言いそうな言葉

魔王が言いそうな言葉

「ぬ」

「ぬ」が 「ぬ」はさ

師匠の言葉じゃん

確認作業

色んなことに ちゃんとしてる魔王

(岩井)余裕でいてくださいよ

魔王が言いそうな言葉 じゃ

みんな 確かに みんなで
みんなで~

(宮野)「みんなで行けー!」って

「皆」とかね 何か
「みんなで」

ここダメですよ ここダメ

まあ 食べさせんのは

あと じゃあ 宮野さんですかね

いや ありがとうございます
やった! ウニ食べれる

なるほどね 確かに楽しそう

それじゃ 宮野さん
作ってくれるんすか?

どう作るんすか? これ

魔王にって
いうほどじゃないけどな

岩井の

ですよ イカ男

うわ~!
うわ いいな

えっ 1箱 80000

(平子)ダウンジャケットじゃん
いやマジ そうだよ

いい例えなんですかね 何か
(平子)モンクレールに見えてきたな

(宮野)これをのせます

好きな量いけるんじゃない?

(宮野)そんなこと
やったことないけどな

(岩井)う~わうわ
(宮野)見てください これ

もうホントに ちょっと醤油
たらして いただくみたいな

それ おいしそうだね

めちゃくちゃ入れました

めちゃくちゃ入れたんです
遠慮ないね

(平子)イカ男 いけるんすよ

いただきます ウニホーレンです

う~わ うまっ!
うまそ~!

一生 食えるね

(宮野)ふっくらしてます

(宮野)要りますね
そうなんだ

そうだ 続きましてが

カニいきます? カニ

カニね 松葉ガニの最上級?

(平子)う~わ!
(宮野)すご!

<今夜も 特別企画開催中!>

<夜会ハウスで
ゲストも使用したグッズを>

<抽選でプレゼント
詳しくはdボタンで>

大阪 静岡 東京で上演される舞台
「神州無頼街」に出演します

僕が演じる町医者の秋津永流と

マモちゃん演じる
口出し屋の草臥が

バディを組んでですね

松雪泰子さん
そして 高嶋政宏さん演じる

謎に満ちた夫婦に
立ち向かいます

劇団☆新感線ならではの

歌 ダンス アクション 盛りだくさんの

時代劇に どうぞ ご期待ください

カニいきます?

松葉ガニの最上級?

こちらですね
うわ!

間人ガニだ
知ってますか?

(岩井)そんな高いの?
う~ん

京都の間人港にだけ
水揚げされたカニだけに

与えられた名称で

とれる量 ごく少量で 幻のカニと
呼ばれてる最高級ブランドガニ

うわ すげえ

うわ~ すげえ!

これは

(宮野)「ヒーロー」 やりましょうか

ヒーローが言いそうな言葉も
やってみます?

じゃ 誰がくるか分かんない状態で
やりましょうかね

ヒーローが言いそうな言葉

ダメだね

ダメ 全然ダメ

全然ダメ もうこれ失格

やられた

ヒーローが言いそうな言葉

「に」…

師匠なんだ やっぱ

師匠だよ お前が行けよ
って話だからね ヒーローは

ヒーローが言いそうな言葉

(宮野)すごい 物語が

ありそうだね 今の ありそうだね

すげえ

ヒーローが言いそうな言葉

ヒーローが言いそうな言葉

(平子)師匠なんだって だから

師匠なんだって

そう がっかりを
何とかしてほしいんですよ

ヒーローが言いそうな言葉

ぶ…

うわ ずるい

ずるい もう
強っ

これは優勝だ

うん
(宮野)やった

1 2は決まったよね
やった カニ食える

失格って何すか
磁石男はダメなんすね

エントリーしてないっすよね
こっちの4人でしたね

やった~
やったぜ

マモちゃん
(宮野)ありがとう ありがとう

だって1位だもん
(宮野)俺 1位なの?

じゃあ さっきの福士くんの
プロテインバーの話じゃないっすけど

一番

俺 5ですね
俺 6だな~

(岩井)俺も5だな
5だな

何となく引っ越すタイミングとかで
替えちゃったりとかね

えっ? きたね
(岩井)うわ

ゲーム…

してないの?
ゲームスタートしてないので


やっちゃったの?

まず食材を…
あっ そうなんだ いや でも

するから

確かに
どうなってます? 今

ビビった めっちゃキレイ

YouTubeとかに4Kの映像とか
あがったりする… 動物の画とか

すごいっすよ
6年ぶりだったのかな

7年ぶりだったのかな
(平子)櫻井くん

つって

やめなさいよ
ヤベえ

ネコの画見て
トラ ヤベえ みたいな

すごいんすよ マジで

いやもう うまいよ
(宮野)浮き出てきましたね

う~わ うわほら うわ

(岩井)うわ すご
焼きガニ おいしいよな

っすね これ

(宮野)うまいっすね
ウッソー 食べたい

まだありますからね 伊勢エビ超え

…の絶品エビってのがあります
これも数量限定

ジャララン

島根県産 ウチワエビですね

ほとんどが 現地で消費されちゃう
ので あまり東京には出回らない

プリっとした食感と濃厚な甘みは
伊勢エビ以上のおいしさ こちら

(口々に)3人
(平子)あ~っ

(宮野)お姫様
お姫様

楽しそうだな
楽しそう

それは僕もやったことない

お姫様が言いそうな言葉

と…

(平子)脱落 脱落だ
何それ

お姫様が言いそうな言葉

おばあちゃん
≪おばあちゃんね

優しいおばあちゃん
ばあや ばあやでしたね

作んない お姫様

お姫様が言いそうな言葉

ちょっと
長い 長考してる

なげえ
(岩井)長いっす

なげえ
なげえよ

長いよ

絵を替え… ああ 間がいいな

もんね

(宮野)間も含めてね

お姫様が言いそうな言葉

ああ
(宮野)カワイイ

あるね~ これはあるね

(岩井)想像できるな
想像できる

一番かれんでしたね 今ね

うん 強い

そっか
さすが

お姫様が言いそうな言葉

どこの国の…

(平子)ダメですよ 足したら

足したらダメです
≪付け足しすぎ

付け足し禁止ですよ

お姫様が言いそうな言葉

≪わあ~

ずるいな
(岩井)知ってるな

って
感じするよね

冒険がない
このゲームで

出来レース

2人じゃないですか
やった

やった
何だっけ? エビだ

岩井さん 何でしたっけ?
俺 あの~

岩井にするか じゃあ
俺 ありがとうございます やった

おこぼれのエビ
おこぼれエビ

何かね セコいんだもん

んだよな

どうだ?
(宮野)あっ エビ食ってた

エビ うまいっすか?

へえ~ いいな

な感じがしますね

それ 何でゲットした
エビでしたっけ? ヒーロー?

いや そうなんすよね どう…
これ いつ食べようかなっていう

いつかも分かんないし
どう食べればいいかも…

どう食べ…
もういいんだよね 時間的には多分

多分 もういいと思うよ

(平子)うわ~ すごい
≪すごくない?

(岩井)あ~ 何?
何これ

(岩井)お醤油?
(宮野)お醤油だね お醤油が

いいんじゃないかな
あっ いった

おっ あれ?
あれ?

(宮野)うわ そうなんだ

まだ
うん

今日 これ 誰か

ぜひ やってください はい
めっちゃ面白かった

<続いてのお客様は>

たくさん
持ってきてくださいました

お邪魔します

パン祭りです
(若槻)パン祭りだ イエーイ

パン祭りって
呼んでるじゃないすか もう

パン祭りの
パン祭りの皆さん

嬉しい

すいません
すげえ 嬉しい

(若槻)早い早い

だって リアルに

そう パン部のメンバーで
佐藤めぐみちゃんです

佐藤めぐみと申しま~す
お願いします

私 3種類

私 1種類です はい
1択です

えっ なんか千夏ちゃん…

おお すごいね
(佐藤)楽しみ~

じゃあ続々と
お願いしましょうかね

えっ 私から
いっていいですか? じゃあ

いってください 部長
部長自ら

と呼ばれてるぐらい

すっごい

そうっすね 確かに
さすが部長

と呼ばれてるぐらい

マジ? すげえ
(澤部)ホントですか?

ホントに

そういう意味で? すごいね
そうなんです 私も

ああそう

さすが部長
部長でも

そうなんです
ジャジャジャンジャンジャ~ン

おっ
これです

(若槻)あっ 何かカワイイ
パン?

アマムダコタンさんというお店の

カスタードクリームドーナツです

(櫻井・澤部)ドーナツ?
はい

去年の10月に福岡のパン屋さんが

表参道に上陸いたしまして

マリトッツォ考えたところみたい
あっ そうそうそうそう

はやらしたやつだよね
マリトッツォの火付け役の

テレビで見た
パン屋さんでございます

んですけど

でも 逆言えば

でも このカスタードクリームドーナツは

しか焼き上がらなくて

あ~ それはムズいね
そうなんです

だから

(若槻)確かに 朝イチ行ったから
買えるもんじゃないんだ

そういうことか
そうなんですよ

(若槻)わあ~
うわ~

(澤部)こういうことでしょ?
こういうことですよね?

(若槻)おじさんのカワイイ
(佐藤)カワイイ

わあ~
どやどや

うわ~ うまそう

そうなんですよ
(若槻)何か ふわっとしてる

これは

これ ちょっともう
どなたか手づかみで

うわ ふわふわ 優しい 大丈夫?
わっ あ~

ふわふわ
何?

赤ちゃん 赤ちゃん 赤ちゃん
赤ちゃん 赤ちゃん

赤ちゃん 双子
イカれてるよ

パン持って 赤ちゃんは
イカれてるって

赤ちゃんみたい ホントに

もういっちゃってください
いっちゃってください

えっ そんなことある?
パン食べて 赤ちゃんって

お~

こう

(佐藤)すごいテンションが

(澤部)赤ちゃん じゃないんすよ

響き怖えんすから

触る瞬間
赤ちゃん

(櫻井・澤部)うわ~っ

赤ちゃんだろ?

言ったじゃん
(澤部)あ~っ

いただきます
(佐藤)すごい赤ちゃん

いや
皮が薄いんだね 意外と

(櫻井・澤部)う~ん

おいしい

おいしいですよね
これ すごいぞ

初めて食べた時 感動しました
ヤバい これ

う~ん うま うま おいしい
(若槻・有吉)おいしいね

ちょっとでもね
(若槻)持ってきます? ちょっと

ちょっとでもカロリーを
(若槻)あるんじゃない?

でもね グレープフルーツないかも
コーヒーがある

えっ?
(若槻)水も あっ 水とかもあるし

持ってきた?
コーヒー持ってきたんですよ 私

これが そうなの?
(佐藤)あっ そうなんです 私

(若槻)これ そうな… えっ?
ありがとうございます

(澤部)これ ヤバいっすね

(若槻)持ってきてくれたんですね
(佐藤)そうなんです 私

コーヒーが好きすぎて コーヒー店で
バリスタ たまにやってて

(櫻井・若槻)今も?
あっ そうなんです

えっ?

えっ 今日いれてきてくれたの?
いれました

でも これで

そうだね

イートイン限定の
フレンチトーストとかあるんです

うわ うまそう それ
いつか並びたい

並んでも食べたい
(若槻)すごい話 聞いちゃった

え~っ
(若槻)バリスタなんですって

そうなんですよ
私 たまに

すげえ 最高
(若槻)すごい 最高じゃん

このコーヒーは 何のコーヒーなんですか?
これは ラズベリーキャンディっていう

種類なんですけど
結構香りがいい

どこの豆なの?
(佐藤)エチオピアです

うまい
(佐藤)…の豆をいれてきました

(若槻)大好き この味

(澤部)赤ちゃんみたい

これは アイスコーヒー
コーヒー飲んで 赤ちゃんはイカれてる

(澤部)おいしい
(若槻)飲みやすい

ブラックでいけるね
おいしい

今日ヤバい
はい 私もね

あら 嬉しい
そう

たまたま部長と かぶっちゃって
すごいね

同じところ
これは

(澤部)たまごサンドも出してんだ
うまそう

(若槻)これはね

(佐藤)えっ?
(澤部)5つ すごいな

部長だから

権限がある?

(若槻)テレビでも パンのことを言って
見ますよ じゃもう

そうなんですよ

そうだよね

仕事になっちゃって

(佐藤)うわ厚い
あっ 優しい香りがする

(若槻)3時間半 並んじゃうとね
爆買いするわけですよ

こんな分厚いの見たことない
ずっしり…

おじさんが言ってますから
聞いてください

(澤部)逗子の方
何で何回も言うの?

(若槻)お気に入り お気に入り

(若槻)お気に入りだから

怖がるなよ

してたから

怖かった
(若槻)逗子おじさんね 絡まれた

(佐藤)いただきます
おいしそう

あ~

(澤部)これ うまいな

うまい

(若槻)そうです
こういうパンの時も

やっぱパンの

そんなに何か
多くは語らない

あと世間話
みんなで議論するわけじゃない?

全然 みんな もう何か
「おいしいね」で終わります

楽しいよね
それがいいよね

よし 次
お願いします

いいですか? 私は

食パン
イエーイ

(若槻)最高 食パン
(佐藤)…なんですけど

あっ セントル

(一同)へえ~

(佐藤)銀座のお店だと
トースターが お店にいっぱいあって

好きなトースターを自分で選んで

自分で焼くっていうスタイル
(一同)へえ~

うちは バルミューダと

三菱さんの食パン専用の

(若槻)1枚しか焼けないやつ?
1枚しか焼けない アレを使ってます

ありがとう
(澤部)うわ~ キレイ

空の袋 嗅ぐ?

すごい
それでも幸せ?

(佐藤)幸せ
おいしい匂いがする

角食というやつです
(若槻)角食

(佐藤)山型だと
熱が飛ぶので 焼いてると

ちょっと
パリパリ系になるんですけど

そっか それでなんだ
めっちゃ分かりやすい

はい
(澤部)うわ トーストだ

いいね 嬉しい 最高

あっ バルミューダ 水入れるやつね
(澤部)バルミューダだ

では 私は向こうに行って
焼いてきまーす

お願いします

(若槻)えっ?
えっ?

≪今さらですよ

「こないだ買ったんですよ」って

いきまーす

デーン
厚め好き

えっ 厚い?
いやいや

いいと思います 全然厚めがいい
厚めがいいよね

何サークルなの?
聞こえてる

油断も隙もないね

(澤部)
背中 見えてきてますよ

うわ~

お塩も?
(佐藤)そうです はい

イギリスの
マルドンソルトっていうんですけど

バターと その上に

をまぶして

(澤部)えっ 何それ
(佐藤)ちょっとです

う~わ

うんめえ

(若槻)うまっ
(澤部)うまっ

(澤部)これ すごいぞ

今 ちょっと

一瞬 いってましたよね
(若槻)危ねえ

焼き加減 めっちゃいい
(佐藤)ねっ

塩いい
塩が合うね

ちょっとかけるのが

おいしい

あります
このメグ デュカっていう

アーモンドとか ナッツを砕いて

クミンとかローズマリーとか

スパイスが入ってるものなんですけど
はいはいはいはい

これと オリーブオイル
結構たっぷり?

はい これをつけたり
のせたりとかして

このナッツが
ホントにおいしくって

へえ~
(佐藤)これだけでも

お酒のつまみとかにも
うまっ

これだけでも
うまい これ

(若槻)うまい

(佐藤)そうなんです

売ってないんじゃない?
売ってない

ホント?

おいしいわ

まだまだあるでしょ?
(佐藤)はい

2個目 いっちゃおうかな
2個目いっていい

ジャーン

うわ~ びっくり

じゃあ 2個目 いっちゃおうかな
2個目いっていい

ジャンジャジャーン
こちらはですね

(澤部)全然違う
(若槻)何? 何それ

(有吉・澤部)湯河原?
はい

こちらも ロケで行ったんですよ

でも ここは
オールアバウトっていうサイトで

殿堂入りしてます
ここのパン屋さん 超人気で

というか普通の
パンに見えるんですけど

(若槻)何パンだ? これ
これ 中が

(若槻)びっしりしてる感じがする
とっても…

ジャーン こんな感じです

(澤部)わあ~
(若槻)何それ

すげえ

(澤部)何これ
何?

カボチャ 芋 小豆
プラス チーズ

(佐藤)え~っ チーズ?
そうなんですよ

真ん中の これ お芋だ

あ~ ホントだ
(若槻)チーズが かかってんだ

う~ん

おいしい 芋

(若槻)ホントだ ホントだ
(佐藤)確かに

カボチャの甘みがまた

ですね

次ラストですか
あっという間だな

実はですね 私

えっ?
何 始めんですか?

何?

え~っ
どういうこと?

そうなんです

して

する

あっ 定期便で?
はい サービスです

やりながら?
やりながら

結構でも
そんな

(澤部)そうですよね
そんな撮影行けないでしょ

行けないですね 確かに
それやってたら行けないですね

宅配ね
宅配は

誰かにやっていただいて その中の

へえ~
じゃ それは

そうなんです
おいしいなと思ったやつを

(若槻)じゃ 絶対おいしいじゃん
そうなんです この 今回は

長野県にあるヴェグリさんという
パン屋さんです

信州産の酒かすを使った
パンでですね

しっとりした生地なんですよ
ちょっと もっちりしてて

結構シンプルな ホントに…
かたいの?

(澤部)ハード系…
ハード系です

(若槻・有吉)へえ~
ハードパン

(澤部)分かりますわ
(若槻)ホント分かりますね それ

ハードパンは薄く切ったら
すごい食べやすいんですよ

じゃ ちょっと

あっ トーストする
はい

でもね
有吉さん 好きっすか?

俺 大好きだね
そうなんだ

え~っ

みたいな

私ですか? 太んないんですけど

キナ ホントに太らないんです
ずっと食べてる

どうしてるの?

今 ホントに
ホント?

小麦を溶かす力が すごい

体質に
すごい合ってるんだと思う

このまま食べても
もちろん おいしいんですけど

今回は

いいですか?
はい もちろんです

このたび 私 木南晴夏がセレクトした
パン屋さんのパンが届くサービスを

始めることになりました

毎月1回 合計6回

全国各地のパン屋さんから
冷凍で届きます

色々と準備してきたので
このサービスが

たくさんの方に届くと
とても嬉しいです

キナミのパン宅配便
詳しくは ホームページをご覧ください

このまま食べても
もちろん おいしいんですけど

まず

これが おすすめです
(若槻)またオシャレな蜂蜜だよ

これ1個ずつ
良さそうな また蜂蜜

いやいや これ全然普通に
イオンで売ってます

ベスト
これを

(若槻)溶けちゃう 溶けちゃう
(澤部・櫻井)溶けちゃう

溶けない

(澤部)溶けちゃう 溶けちゃう
蜂蜜をかける

(佐藤)おいしい おいしい

(澤部)うん うまい これ うめえわ
(若槻)うまい

で これ 第2バージョンが

これは

へえ~
(若槻)夜バージョン?

(有吉・木南)うん
(若槻)うまーい

お酒に合う

らしい

うん ボン・ジョヴィですね

うまいわ
みんなで大フォロー

(澤部)いいんですよ

救出メンバーが

<次回
山崎育三郎と>

♬~希望探してる
♬~Everyday! Everybody!

<さらに令和の新派閥>

<イワクラ軍団と女芸人飲み会>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事