TOKIOカケル【衝撃!山田涼介ゲーム三昧私生活&土屋太鳳珍司会!クイズ筋肉】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

TOKIOカケル【衝撃!山田涼介ゲーム三昧私生活&土屋太鳳珍司会!クイズ筋肉】[字]

ジャンプ山田涼介がゲーム三昧の私生活&デビュー(秘)映像大公開!▽山田の一番ビビった美しすぎる女優とは?▽土屋太鳳リベンジ!おもしろ筋肉クイズ!▽恋愛ディベート企画

番組内容
TOKIOのメンバーと超一流ゲストが「友情を育んでいく」をコンセプトに“お友達”だからこそ聞ける!話せる!力の抜けたぶっちゃけトークや、オリジナル企画を展開していくバラエティー番組『TOKIOカケル』。
今回の“友達ゲスト”は、Hey! Say! JUMPの山田涼介!そして女性代表ゲスト、通称“エンジェルちゃん”として土屋太鳳が登場!「友達ってことで聞いてもいいですか?」のコーナーでは、
番組内容2
TOKIOメンバーも理解不能な、山田が没頭するゲーム生活を大公開!昨年、趣味が高じてYouTubeを開設したほどのゲーム好きという山田は、ゲームの話になると熱く語り出し、普段のイメージとは違う一面も明らかになる!さらに、山田と土屋の恋愛観を探ろうということで、とあるカップルのけんかエピソードから、どちらが悪いかを2人に判断してもらう。意見が分かれた2人の答えにも注目!普段テレビでは見られない、
番組内容3
山田と土屋の掛け合いもお楽しみに!
出演者
TOKIO 

【友達ゲスト】
山田涼介(Hey! Say! JUMP) 

【エンジェルちゃん】
土屋太鳳
スタッフ
【チーフプロデューサー】
清水泰貴 

【プロデューサー】
五十嵐剛 
鈴木浩史 
増谷秀行 
疋田雅一 

【演出】
加藤智章 

【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 松岡
  2. 城島
  3. ホント
  4. 筋肉
  5. ゲーム
  6. 山田
  7. 奇麗
  8. 一緒
  9. ツッチー
  10. ボケ
  11. 太鳳
  12. コーチ
  13. 共演
  14. 頭皮
  15. Hey
  16. Say
  17. カード
  18. カップヌードル
  19. クイズ
  20. レベル

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥2,530
(2022/02/02 23:07:20時点 Amazon調べ-詳細)

(国分)さあ 本日のゲストは
山田 涼介さんでーす。

(城島)そんな たつの!?
(松岡)まだ 小学生ぐらいのとき?

(山田)いやいやいや。
僕 もう 28ですから。

なかなか こう…
お呼びいただけなくて。

あんま 共演って ないんだよね
僕らはね。

プライベートで お会いする
みたいなのは あるんですけど。

誰と?
松岡さんとは 何度か お食事に。

俺…。

(松岡)ちょっと待ってください。
山田が 電話して

あなたが断るんじゃなしに
国分さんが 電話して

山田が断る?
「どうしても 行けないんすよ」

ホントに たまたまです それは。
俺…。

根に持つタイプなんですか。

そして 本日のエンジェルちゃん
ですけれども ツッチーです。

(土屋)ツッチーです。 お願いします。
(松岡)どうした?

(松岡)ツッチー 何で エンジェルちゃん?
何か 共演してんでしょうね。

2人はね。
関連性がね。

この後 つながる
何かが あるんでしょうね。

前回 来てくれたときに…。
(城島)あだ名をね ツッチーで。

ありがとうございます。

初対面というか 初共演というか。

(2人)そうです。
作品自体では 初共演だった。

バラエティーとかでは
何度か お会いしてたんですけど。

どんな… 印象とか あります?

私は バラエティーで
ご一緒させていただいたときに

すごく ボケられてる方だなと。

(城島)ボケる…。

ちょっと待ってください。
ちょっと 天然交じりのツッチーに

ボケられてると言われる…。

相当 ボケてらっしゃった
イメージがあって。

それ ひどい…。
(松岡)どういうボケ?

先輩方 それは ひどいですよ!
さすがに。

だって
そんなに ボケてんだったら。

では タイトルコール いきたいと
思いますけども 今回 リーダーですね。

じゃあ あだ名 付けましょう。
いきます!

(城島)涼くんに 友達ってことで
聞いていいですか?

[TOKIOは 理解不能!]

[涼くんが…]

[さらに…]

[大放出!]

[そして…]

えっ… みたいな。 ぐらい…。

[涼くんが…]

[いったい 誰!?]

「デートとか 別れ際に
バイバイと」

「ごめんね。
家まで 送ってあげれなくて」

(女性)「待ってるね」

「うわっ これ ヤベえ!」

「ヤバいっす」

「俺 電話しちゃいます」

(長瀬)「そんな話 したね」
「俺?」

やった!
アパの。

すごい。

(元谷)「5億円です。
絶対に 買いだと思います」

「大変 素晴らしい物件だとは
思うんですけども…」

「話の展開が…
順序というものがあるんですけど」

「結構 でかいっすね」

(長瀬)「薬味を付けてね」
「ソーセージですよね」

「いただきます」

何か 初々しいね。

「ホント 好き嫌い 分かれる味だな
とは思いますけど」

「土屋 太鳳の クイズ焼肉!
イェーイ!」

「みんな! 焼肉は好きか~!?」

(一同)「イェーイ!」

「厚切りタンを
おいしく焼ける コツは

何でしょう?」
「おっと! ざっくり きましたよ」

(大久保)「よーい… スタート!」

(大久保)「おっ いけ!」
「全力で 全力で」

「あれっ? 笑ってる!」

(城島)
「今 車でいうと 2速ぐらい」

まだね
出し切ってないっていうね。

思い出 いっぱい ありますね。
こうやって 見ると。

僕 あん肝
普通って言ってたんですけど

めちゃくちゃ 好きになって… 今。
(松岡)出た。 そんな感じなの?

味覚が すごい 変わってきたのか
おすし屋さんとか 行っても

日本酒 頼んで
あん肝 食べてみたいな。

おすしメインよりも おつまみを
いっぱい 食べるようになってて。

お酒も 飲むようになったのかな?
(松岡)だってね 28だもんね。

そうですね。 28なんで。

一方…。

焼肉クイズ。
もーう…。

このVTR 見て?
はい。 おなか すいてきました。

では 1枚 選んで
出してください。

いいですか? 出して。 ほい。

これは 僕なんですけど。

ちょっと 涼くん プライベートが
あんま 見えないというか。

[記録!]

[行うなど…]

[15年間 トップを走り続ける

Hey! Say! JUMPの中心メンバー
涼くんの…]

グラフにしましたんで…。

寝てるな~!

でも
4時半ぐらいから 寝るのかな?

だいたい 4時半ぐらいから…。
10時。

パジャマで 寝るんすか?

僕は パンツ一枚。
パンツ一枚!?

冬場でも パンツ一枚ですね。

寒い所から 毛布に
ふって入るのが 好きなんです。

「どんなパンツ」?
(松岡)ちょっと…。

違うよ!

視聴者の皆さんのためを 代表して
おじさんが言っちゃったから

気持ち悪いけども。
(松岡)分かるけど 気持ち悪いな。

わりと シンプルな
ボクサーですね。

ありがとうございます。
(松岡)何だ? そりゃ。

朝 起きて
まず することは 何ですか?

母親が うちに来ますね。

えっ!?

お母さん 分かってるの?
10時ぐらいに 起きるなってこと。

まあ あした 休みだよ みたいな。
なかなか 忙しくしてると

会う機会も 減ってくるので。

(松岡)家 近いの?
家 わりと 近いです。

これ じゃあ 朝ご飯 お母さんが…
この 母が来る時間帯に

作ってもらったりしてる?
朝は 買ってきてもらって

お昼 外で 一緒に食べるように…
この後に つながるんですけど

母が 家に来て その後 母親と
買い物に よく行くんですよ。

(松岡)それを 買い物とかしながら
一緒に ランチしようか みたいな。

そうです。 それに…。

仲いいんだ。
めちゃくちゃ 仲いいですね うち。

買い物って 何をすんの?
何か でも その…。

僕も 母親も 見るのが好きで。

(松岡)骨董品みたいな?
そうですね。 そういうのを

わりと 見に行く。
へぇ~。 趣味が 一緒なんだね。

わりと 似てますね。

買い物したとき プレゼントしたりとか。
もちろんです もちろんです。

妹とか お姉ちゃんと
ご飯するときも 涼くんが払う?

何で?

何か ちょっと 金に…。

涼くんが?
いやいや 姉がです。

「何か おごって!」
みたいな感じだから

嫌になっちゃう。
おごってって言われなかったら

おごってもいいけど
おごってって言われるから

嫌になっちゃうの?
何か 嫌だな みたいな。

(松岡)出してやれよ お前。
いや まあ 姉だから 出してよ。

戻ってきました 家に
17時 18時で。

こっからですよね。 長いね これ。
長くね?

これは もう 僕は
ゲームをしてます。

いや~ すげえ。
(松岡)これがさ…。

ホントだね。
ジムとか ないの!? 合間に お前。

「GYM」っていう 僕は
アルファベット3文字が 一番嫌いですね。

(松岡)まあ 俺も 行かないけど。

(松岡)みんな ジムとか 行ってる。
うちの若い子たち。

偉いなと思います ホントに。
ずっと ゲーム やってんの?

ずっと ゲーム やってます。
夜ご飯 食べながら ゲームもやんの?

基本 忘れちゃってるんですよね
夜ご飯とかも。

えっ!?

(松岡・国分)お菓子!?
(松岡)お菓子 食いながら

ずっと ゲーム やってんの?
ずっと ゲームしてます。

[涼くんは 昨年
ゲーム好きが高じて

YouTubeを開設]

[主に…]

[とにかく ひたすら
ゲームだけを やっていて

配信時間は 最長で 何と…]

[さらに…]

[普段は見られない
ハイテンションな涼くんも 話題に]

(男性)「お茶 もらっちゃったけど
大丈夫?」

(知念)「こんにちは」
「挨拶してください」

「どうも」

[メンバーも 急きょ 参加する
自由っぷり]

[開設後 すぐに 話題となり
たった5カ月で チャンネル…]

[涼くんでした]

苦じゃないんでしょ 7時間ぐらい
やっても。 何とも思わないでしょ。

そうですね。

へぇ~!
チーム練習とかも あったりして。

大会 出る前とかだと…。

夜中じゃないと集まんないもんね。
だいたい 夜9時からとか。

(松岡)すげえ。 アスリートだ。
コーチもいるんで。

コーチもいんの!?
各チームに コーチつけて。

山田君… じゃない。 涼くんの
チームにも コーチいるの?

コーチいました。
どんなこと 教えてくれるんすか?

じゃあ なるほど! ってなるんだ。
(松岡)ちょっと待って。 これ…。

ホントに そういう教えを。
でも そのレクチャー 受けたらさ

例えば 何か ちょっと
買い物から 家 帰るときとかも

あの辺 危ねえんじゃねえかとか。
何もない音のときに

何か 幻聴っていうか
足音が聞こえたりするんですよ。

ヤバい ヤバい。

(松岡)山田。 イージー イージー。
いったん 落ち着こう。

太鳳ちゃんは どうですか?
ゲームは。

まったくですね。 ホントに。
いや もう 私…。

分かってんだ。

友達の家とか行くと
ずっと やっちゃうので。

だから…。

(松岡)例えば?

すいません。 ごめんね。

これで いきます。

これは どうですか?
覚えてます?

先輩のバックに つかせて
いただいた 歌番組とかに

なるんじゃないですかね。
たぶんですけど。

ちょっと 見てみましょうか。

[2004年に ジャニーズ 入所]

[わずか3年後には
メジャーデビューを果たした 涼くん]

[フジテレビ初出演は

今から 15年前の こちらの番組]

これが初めてだ!
いや~! 13歳!

(松岡)これ 山田?
これ 僕ですね。

[当時13歳]

[イノッチ司会の
バラエティー番組…]

[半年後には…]

(中島)「呼びやすいからだよ」
(木)「呼びやすいんだよな ママ」

[まだ あどけなさが残る
当時14歳の 涼くんでした]

[そして…]

(吉田)「自己紹介を」

(松岡)何を 真面目に
ふざけてんのかと思ったら。

[何と…]

「いえ…
あなたは 嘘をついています」

[以上 涼くんの…]

『百識』でしたか。
ていうか ちょっと ごめんね。

色々 情報が あり過ぎて。

古畑 任三郎って 何?

お前だったのか!
(城島)自己紹介してたね。

古畑 任三郎さんの
中学生時代を

スペシャルドラマで やらせて
いただいたことがありまして。

それで
中学生のときの 古畑 任三郎を…。

(松岡)だから クラスメートたちとかも
笑ってないんだ。

そうなんです。

だと思ったもんね。
やらせていただいてて。

事務所 入ったのは 幾つに…。
2004年で 10歳。

10歳!
たぶん そうですね。

その3年後に デビューしてるの?
CDデビューで 正式なデビューでは

なかったんですけど。
Hey! Say! JUMPじゃないのか。

1個前の Hey! Say! 7っていう。
Hey! Say! 7があるんだ。

(松岡)みんな 変わってる。
変わったね。 今 分かんないもん。

(松岡)下に 名前がないと。

知念。
知念 ホント かわいかったですよ。

(松岡)アーリーは 分かるね 何か。

(松岡)最初の山田がさ 全然…
ぽちょぽちょしてたんだね 山田。

僕 入所したとき ずっと 薮に…。

何か みんな… ほっぺが
僕 すごい 軟らかかったみたいで。

何か…。

みたいだよね。
何ちゅう言い方 するんですか。

(城島)髪形でしょ?
プロレスデビューした 最年少プロレスラー…。

変わったね!
山田君は 変わったわ。

(城島)15周年!
(松岡)15周年だよ JUMPね。

お宝映像ですね これはね。

これで。

(松岡)これ 僕の質問ですね。

ちゃんと 生で見た…
いろんな人と

共演されてると思いますけど。
いかがっすか?

[ことし 29歳]

[トップアイドルの 涼くんが思う
実際に会って

奇麗だった人って
誰なんだろう?]

同世代の方でも 奇麗な方
いっぱい いらっしゃる…。

太鳳ちゃんも そうですけど。

何か オーラを放ってるって

こういうことを言うんだ みたいな
マジで 奇麗だなと思ったのは

松嶋 菜々子さんですね。
(松岡)お~! 松嶋さん。

僕 共演は
したことないんですけど

番組対抗みたいのって
あったりするじゃないですか。

みんなが集まって みたいな。
そのときに ホントに

あの現場って いろんな
芸能人の方が いらっしゃる中で

すって
松嶋さんが 入ってきたときに

何も言わないのに…。

えっ… みたいな。 ぐらい…。

うーわっ…。

奇麗! って…。

ちょっと お姉さまだしね。
いつごろ?

これ 僕が…
7年前とかですかね 見たのは。

あと 僕 それこそ アカデミー賞の
ときだったと思うんですけど

そこで
もう1人 いたんですけど

満島ひかりさんが…。

みんな ドレスアップ…
洋風なドレスアップしてる中で…。

(松岡)そういうのって またね。
すっごい もう… ホントに 顔も

こんな ちっちゃくて…。

これは ちょっと 言い過ぎかも
しれないですけど。 ものすごい…。

えっ!? こんな 顔 ちっちゃい人
いるの? みたいな。

このときの写真ですね。

わ~! 奇麗だな…。
びっくりしちゃいまして。

ホントだね。 奇麗だね。
このときは まだ

お話とかは
してなかったんですけど。

ある 他の現場で
お会いしたときに

同じ卓になったんですよ。

それで 僕 満島さん ものすごい
奇麗な方だって思ってるから…。

何か そのときも 賞を
受賞する会だったんですけど

「緊張しますね」って
言われたんですよ。

言われたけど こっち
すでに 上がっちゃってるもんで

はい。 緊張しますね!
みたいになっちゃって。

すごい お奇麗な方だな
っていうふうに 思いましたね。

(松岡)ツッチーは
どんな俳優さんとか いた?

カッコイイな この方っていう。

滝沢さん。
タッキー。

(松岡)タッキー いい顔してるよね。
17歳のときに 共演して。

パン屋さんの作品で。
ホントに 奇麗なお顔だなって

17歳ながらに…。

滝沢さんが。 ずーっと それを…。

て思いながら…。

タッキー せんべい 好きなんすね。
はい。

それ 知らなかった。

(松岡)ちょっと 聞きたいのは…。

(城島)僕は 子供のころから
見てて あ~! って

すごい 感動したのは
ピンク・レディーの 未唯mieさん。

(城島)小学校のころのアイドルでね。
(松岡)何で 会ったの?

(城島)自分がやってた
バラエティーの料理番組で ゲストで

来ていただいたときに
うわ~! っていう。

(松岡)でも それ…。

(松岡)未唯mieさん 来たとき…
同い年じゃん 大吉先生と。

そうそう。 だから 世代的には。
(松岡)おかしかったもん 先生。

(松岡)面白いね これ。
みんなに 聞いていきたい。

これで。

これ 番組カードなんですけども。

ちょっと 2人の恋愛観を
聞いてみたいと思います。

[これから…]

[それを聞いて…]

こちらでございます。

札を お挙げください。 どうぞ!

割れました。

(松岡)正しい。 正しい答えだ。

涼くんから いきましょうか。

そうですね…。
彼女 悪い? これ 彼女 悪い?

悪いですね。 やっぱ
戦闘系ゲーム 一緒に やってて

「守ってよ」っていう考えが
まず 違う。

そうなの!?
一緒に プレーしてるから…。

「守ってよ」って言うのであれば

まず 同じレベルに 上がってから
一緒に プレーしないとって

思いますけどね。

私は やっぱ
守ってほしいっていうか

同じチームっていうことなら

守ってほしいかなって思って。
(松岡)そりゃそうだよね。

何か やっぱ そういうとこに…。

なるほどね。
そうだよね。

でも そういう 攻めの姿勢で…。

ていうのも
ちょっと 彼女としては…。

ていう気持ちには なりますけど。
「よし いいぞ」っていうのは?

いってみようじゃねえか。
そこまで。

彼女側が 自分が言われて…。

て言った上で…。

僕は 思いますけどね。
同じレベルに 上がって

同等なレベルで
戦うようになって お互いが

ここ 攻める ここ 守るというのを
話し合える中で 初めて

戦闘系の バトルロイヤルっていうのは
完成すると思うんですよね 僕は。

男性の… 求めてしまう部分でも
あるじゃないですか。

だから
やっぱり こう… 男性として

すてきだなって人と
お付き合いしてるので

ぜひ 守ってほしいなって思うのが
女性の目線ではあるかなと。

それは まあ 確かに…。

終了!

これは レベルが やっぱ
違いますね。 ゲーム やってる…。

遊びじゃないってことだもんね。

嫌なんだ。

「邪魔をしてほしくない」!
(松岡)じゃ これ 彼女にさ…。

て言われたら どうする?

じゃあ…。

(城島)あれっ?
それとこれ 話違うくないですか?

だから 今日 じゃあ
一日 一緒にいますってなったら

この2時間だけ ゲーム やらせて
って言って 2時間 集中して

ぱって やめて
じゃあ どっか行こうとか。

何か 遊ぼうっていうふうには
できます。

ないの!? すごいね!

やっぱ 遠征とか行くにも 僕
ノートパソコンとか持ってくんで。

あんまり…。

すごい。 スポーツみたい。
もう スポーツですね これね。

さあ では 次のカード
いきましょうか。 お願いします。

これ いきます。

これ 私の質問なんすけど。

[同じグループのメンバー
有岡君は

世間に 知ってほしいけど 誰も
知らないニュースが あるそうです]

有岡が…。

(松岡)好きね あいつね。
あいつ もう大好きで。

何か…。

一番上の…。

資格があるんだ。
あるみたいで。

その検定 ちゃんと 受けて

段階 踏んで
1段階 2段階 3段階みたいな。

一番上のやつ
取ったみたいなんすけど

一向に
それが ニュースにならなくて。

(松岡)話題になってないんだ。
そうなんすよ。

それが悔しいのか
彼 何か 最近 プライベートで

すごい おしゃれだったのに…。

(松岡)あのシャツね 有名なね。
有名な。

あれを 普通に
私服化して 着てるんですよね。

アピールしてるわけだ。
それでも 気付かれないからか

分かんないですけど 半ズボンに
長めの靴下に ここに

「サウナ 大好き」って
書いてあるやつまで はきだして。

(松岡)ちょっと まだ それでも
日本サウナ協会は 動いてない?

動いてないんですよね。
ニュースにならないんだ。

ファンの方は もちろん
知ってると思うんですけども

あんまり 世間一般の方には…。
確かに あんま イメージ ないっすね。

これ でも…。

今日で。
今日で… そうなんですかね。

僕の口から…。

そういうことじゃないんだよな…。
違うんだよなっていう。

次のカード いきましょうか。
これ いきます。

(松岡)何? 何?
(城島)焼肉じゃないんだ。

これはですね
私の問題でございますね。

(松岡)肉 好きね!
ということでですね 今回…。

また やるの?

さあ これは 私のカードです。

そして え~…。

(松岡)今のに対してのね。

(松岡)結構 戻ったね! 話。
(城島)そっから いこう。

私のカードです。
どうして こんな質問したの?

(松岡)台本のやりとり?
だって 言えって言うんだもん!

(松岡)何? その… 何?
ローカル番組みたいな。

はい。
私 筋肉に 興味がありまして

詳しい方に 筋肉のこと
色々 教わっている最中なので

今日 皆さんにも ぜひ 色々
知っていただきたいなと思って

クイズをさせていただきます!
面白そうだね。 やってみたい!

台本どおりじゃん。

はい。 えっ?

台本に 「山田」って書いてあって。
山田… 何ですか?

そういえば…。
そういえば…。

筋肉の話を…。

2人でさ 筋肉の話 したの?
撮影中とかに。

いや 一切 してないです。
筋肉エピソードって 書いてあったよ。

筋肉エピソード しましたっけ?
土屋さんの 筋肉エピソード…。

あ~! なるほど!
ツッチーは 何とかだよねと。

太鳳ちゃんは 合間があると
すぐ 何か 柔軟みたいなのを

確かに 休憩時間は
ずっと してましたね。

あ~ 面白い!

めちゃくちゃや!

♬~ What? カップヌードル 辛 麺

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い

♬~ 唐辛子 good お腹 グー グー

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い 旨い

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah 旨くて辛い

<ぶっかけ焙煎唐辛子 入り。
旨み6 辛さ4 これぞ旨辛 新定番>

<「カップヌードル 辛麺」登場!
他のも よろしく>

それでは 土屋 太鳳の
クイズ!筋肉。 イェーイ!

さあ みんな…。

(一同)お~!
ありがとうございます。

第1問。

頭の…
というか 頭皮が硬いときは

体の どこの部分を
ほぐせばいいでしょうか?

頭皮が硬いときに…。
頭皮が硬いとき。

どこかをほぐすと
軟らかくなるのですが

アクション付きで
お答えください。

はい!

耳を こう 引っ張ったり…
マッサージ。

つぼ いっぱいあるって
いいません?

そんな ナチュラルな ブブーがくる…。
(松岡)ちょっと ブブーって

言われたい。
でもさ 筋肉だからさ

つぼじゃないと思う。 はい!

て言ったら 何か 一番遠い
大きい筋肉だと思うんですよ。

太ももの ここの筋肉。

ここの… この… 分かる?
首の この筋肉から

全て 伝わってるわけだから

首のここの… 後ろのここを

ぐーっと
伸ばしてあげることによって

頭皮も伸びる。

「ありそうですけど ブブー」!?
(城島)じゃあ はい。

一番遠い所で
アクションでいうと これ。

あっ! ちょっと 近い…。
近いの!?

ということで
正解にいきたいと思います。

ということで
正解にいきたいと思います。

ここの かかとの部分。
ここの部分を ほぐすんですけど。

ゴリゴリするんです。
そうすると 頭皮が軟らかくなる?

ガリッ ガリッて。
痛っ! 結構 痛いんすよ。

そうなんですよ。

とか こっち向きで こうやって。

(松岡)あれじゃないですか?
それこそ ゴルフボールみたいのとかで。

ゴルフボールとか
そういうのでも いいですけど。

かかとを ほぐすと
かかとから ここの筋肉って

全部 つながってて こういうのも
全部 つながってるんですよ。

だから ちょっと 何か…。

ちょっと 垂れてきた…
垂れてきたというか…。

落ちてきたなとかっていうときは
かかとを ほぐすと

軟らかくなって 引っ張られて
顔が上がるっていう効果が…。

ということで
ぜひ かかとを ほぐしてください。

ありがとうございました。
いいね!

やっぱ 太鳳ちゃんのクイズは
何回 やっても 楽しいっすね。

(松岡)楽しい。

何の肉でしょうか?

映画 『大怪獣のあとしまつ』が
今週 金曜日より 公開いたします。

誰もが 一度は憧れた 怪獣を
カッコ良く やっつける ヒーロー。

でも 怪獣を倒した後 死体は
どうやって後始末されているのか。

そんな 誰もが知る 巨大怪獣の
誰も知らない 死んだ後を

描いた物語です。
果たして 巨大怪獣の死体を

どう 後始末することが
できるのか?

誰も見たことがない
空想特撮エンターテイメントを

ぜひ 劇場で
ご覧になってください。

(松岡)ホントに ちょっと 楽しみ。
ホントですか!? うれしいです。

考えたことないもん。

そうなんですよ。
みんな 表しか 見てないんですよ。

裏の作業 誰が やってんの?
確かに!

ということで
ありがとうございました!

(篠原)ホントに でも家で飼って…。

写真提供 尋常じゃないね。

[収録前後の 涼くんとの
未公開トークは TVerで配信]

[マイリスト登録も
お願いします。 さらに

禁断のゲーム生活と
クイズ!筋肉は

FODで
いつでも 見られるよ~!]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事