A-Studio+【山田涼介】プライベート大親友&恩師が語る素顔とは[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【山田涼介】プライベート大親友&恩師が語る素顔とは[解][字]

Hey! Say! JUMPデビュー15周年を迎えるグループへの思い▽親友が激写!?自宅でのプライベート(秘)赤面写真▽高校時代の恩師との絆▽女優Hからの手痛い苦言!?

番組内容1
Hey! Say! JUMPの山田涼介がついに初登場!!2007年に結成、今年デビュー15周年を迎えるグループを絶対的エースとして牽引してきた一方で、幼い頃からテレビドラマで活躍し演技力を磨き続け2016年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、アイドルだけにとどまらず俳優としても確固たる地位を築いている山田!今回は笑福亭鶴瓶&先輩・藤ヶ谷太輔の極秘取材でその素顔とルーツにせまります!!
番組内容2
鶴瓶はさっそく、山田がプライベートでずっと一緒にいるという10年来の親友・マサさんに取材!一般人とは思えないほど超絶イケメンのマサさんを鶴瓶も絶賛!?山田の両親も含めた家族ぐるみの仲で「唯一と言ってよいくらい本当に信用している」と語る親友の存在とは…?マサさんがこっそり激写したという山田の自宅での(秘)赤面写真も公開!?一方の藤ヶ谷は山田の高校2・3年生時の担任だった恩師の元へ…!
番組内容3
多忙な高校時代、繊細だった山田の心の支えとなってくれた先生への感謝…そして先生にもまた、当時の山田が見せた優しさに救われたという思い出が…!?メンバーであり同級生でもあった知念侑李と中島裕翔との関係性も振り返る。さらに藤ヶ谷はドラマの共演を機に仲良くなった先輩俳優・小澤征悦も取材!小澤は山田の可愛さにメロメロだそうで…!?同じく共演者で2人と仲良しの波瑠にもアンケート調査!
番組内容4
波瑠が山田に「直してほしいこと」とは…辛辣で意外な苦言にスタジオ爆笑!?映画『燃えよ剣』の役作りでは1週間で8kgという減量生活…それをさらに1日で6kg戻すという壮絶な撮影秘話が!?ゲーム好きが高じて開設したYouTubeチャンネルの話題も!コンサートも自ら演出する理由…前半と後半でも変えるという髪型へのこだわり…アイドルと俳優の仕事論…今後のビジョンからグループへの思いまで!山田涼介が語りつくします!!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
山田涼介(Hey! Say! JUMP)
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. JUMP
  2. ホント
  3. マサ
  4. 先生
  5. 波瑠
  6. メンバー
  7. Hey
  8. Say
  9. 内藤先生
  10. 二宮
  11. ガタガタヘア
  12. 一緒
  13. お願い
  14. ライブ
  15. 今日
  16. 山田
  17. 自分
  18. 名前
  19. 面白
  20. 裕翔

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/02/04 23:13:02時点 Amazon調べ-詳細)

さあ 始まりました「A STUDIO+」
今夜のお客様は この方です

(ノック)

はい
失礼します

おはようございます
おはようございます

お願いします
お願いします

なかなかね グループ同士で
会うことはあるけども…

そうっすね

こちらこそ 楽しみにしてました

お願いしま~す
ちょっと待って お願いします

よろしくお願いします

お願いします
お願いします

(菅田)おじゃましま~す!
(松坂)ちょっと待った! まず手を洗おう。

(賀来)だね!
よし!

ちょっと待った! このタオル清潔?
普通に白いけど。

見えない何かがついてるかも。
ちょっと待った!

「アタックZERO」は
汚れを落とすだけじゃない。

3つの機能もついている。

さすが 「アタックZERO」
ちょっと待った!

最高じゃないか~‼

<見えない汚れとニオイに>

<清潔力の
清潔力の 「アタックZERO」>

(指原)そんなに こぼします?
(澤部)いや もう ホント取るの大変!

全然 取れますよ。
えっ!?

「クイックル」の
♬「『ストロング』で 良くない?」

あっ 何これ!
<手ごわいベタベタも 一気にサッパリ!>

<「クイックルワイパー ストロング」!>
すごっ!

<今夜のAなゲストは>

<Hey!Say!JUMP 山田涼介>

忘れられないよ

<2007年に結成し>

<デビュー15年目を迎えた
Hey!Say!JUMP>

♬~秘密の音が

<として グループを>

<けん引してきた一方で>

メグ 君の記憶が頼りだ

<幼い頃から>

<役者としての演技力を磨き続け>

この建物の中だ

<ドラマ 映画 話題作に多数出演>

<2016年には>

<アイドル そして俳優として>

<様々な魅力を
見せ続けてきた>

<山田涼介
今夜は>

マサ 出た!

<自宅での秘蔵写真 大公開>

ウソ~!?

<さらに>

どっちが先デビューしたの?

デビューは…
JUMPの方が早いですね

JUMPの方が先やったんや
でも 歴でいうと

藤ヶ谷君の方が先輩なんで
あっ ホンマ

そうなんですよ
ガヤとやった時に不思議なのは

ジャニーズ来てて
会うたことない人 多いねんもんな

ここはドラマで1回
共演したことがあって

ドラマでしてた…
1回

僕がデビュー前だったんで
もう だから12年か

面白いドラマでしたね
これも 不思議な

山田のことばっかり
考えてたんよ

ずっと
うんうん そうなりますよね

なるねん これ
これは いつもやってんねんけど

聴いてきました これ
ず~っと

メッチャええ歌
歌てるよね

うわ~ うわ~
うわうわうわ…

映画も見て
すいません ありがとうございます

あの映画 マジの映画かな思ったら

ちょっとお笑いやな
そうなんですよ 面白い

世界観がね
ちょっとこう… やっぱり

不思議な映画
そうそうそう

大マジメに大人達が

ちょっとおバカなことをやってる
みたいなのを

どうでしたか?
三木監督の現場

こだわりがホントにすごくて
台本とかも一字一句変えるな

ああ そう
僕 初めてだったんですよね

一字一句 語尾も変えちゃいけない

で 動き このタイミングで振り返って
このタイミングで肘ついてみたいなのも

シーンによっては
決める監督で

結構
難しかったんですけど

三木監督が西田さんに言った

俺が この何時間も何週間も

何年も一生懸命考えたセリフが

アドリブなんかで
超えられるわけないっていうのを

西田さんにおっしゃったみたいで

それ聞いて
カッコいいなと思ったんですね

そりゃそうだわっていう
台本書かれてるので

すごいよね それは
西田さんに言ういうのがすごいよ

そうなんですよ だから
すごい

それをやれる監督さんの頭の中が
気になってしょうがないんですよ

最初っから こんなに
組み立ててるんだって思うと

天才でしかないなというか

あんなん でもホンマに
忙しい中にあれって大変やろ?

ホントに
ワンシーン撮って 1年

コロナのことで
1年あいて

また
撮影再開だったんで

その感覚を思い出すのが
ちょっと大変だったかな

確かに 世界観と役と
そうですね

ホント忙しい中
それこそYouTubeもね

はい
そうや あれはやりたかったん?

ずっと僕 ゲームが趣味で
やってて

で ある大会に出た時に
プロゲーマーの方達に

ホントにうまい人がいる
みたいな感じで

認めてもらったのを
事務所が耳にして

僕もず~っとやりたい
やりたいとは言ってたんですけど

あんた
ホントにうまいんだねってなって

じゃあ チャンネル立ち上げようか
ってなって

1年ぐらい
かかったんですけど

立ち上げることが
できましたね

これって自宅?
これ 家から配信してます

そんな家になってんねやん
これ

そうです もうここは
ゲーム配信部屋として作ってますね

でも やっぱそこまでうまいねや?
うまいですね

いやいや 言うてるもん
8時間とか

10時間ぐらいでも
平気でやってんのやろ?

ずっとやってます
ホントに暇があると ず~っと

延々と
で 人にも勧めんねんな

マサが言ってたけど
マサ…

マサ 出た! マサ

これ 一般人よ
こいつ マジでイケメンなんですよ

一般人で
普通のサラリーマンやで

サラリーマンなんですか?
サラリーマンや

ウソ!?
バカイケメンなんすよ

カッコいいし ええやつやねん
メッチャ

メチャクチャいいやつです
ずっと一緒におるって

ずっと泊まってる言ってたな
1週間ぐらい僕の家に

いたりします
1週間!? へ~

この日もお母さんとお父さんと
一緒にインテリア… ここのね

あの日か
見に行った帰りやったんやって

山ちゃんのご両親と?
そうそうそう そうやで

あの日なんですね これ

一緒にゲームとかしてやな
酒も飲むねんな その時

そうです
2人で飲みながら

自分のベッドまで行かれへんような
状態になんねんて

お前!
マサ! マサ マサ

こんなんやて こんなん
ベッドまで行かれへんで

廊下で ベッター寝てまうねん

マサは
メッチャ酒強いから

そうなんです
こうなっちゃうんです 僕

床の冷たさと…

ベッドよりも
こういうとこで寝た方が

気持ちよく感じちゃうんすよね

どこで出会ったんですか? 最初

友達の友達
だったんですよね

そこから
喋るようになって

何だ? このチャラチャラした人は
みたいな

見た目が
こういう感じなんで

チャラついてんのかな みたいな
感じで思ってたんですけど

すごいしっかりしてますし
そうそう 全然チャラついてない

ホントにいいやつっすね

唯一と言ってもいいですけど
ホントに信用してる

一緒にUSJ行ったりとかな

フッと思いついて行くねんて
行こうっていって行くのよな

USJ行きましたね
カッコいい

あ~
裕翔も

裕翔と3人で
行った時ですね これは

メンバーも皆 仲ええねんな

そうなんです この時は

JUMPのライブに
地方来てくれたのかな?

ちょっと待ってえな

JUMP マサ入ったって

遜色ないやんか これ
そうなんですよ

どないなってんねん
マサ ホントにイケメンなんですよね

4枚ぐらい
うちわ持ってる言ってたよ

メチャメチャ目立つんですよ

マサ 4枚ぐらい…

マサのお母さんと
よく来てくれるんですけど

マサのお母さんは
なぜか知らないんですけど

マサのうちわを作って

マサっていう うちわを
持ってきてるんで

メチャメチャ目立つんですよ
ややこしい マサ 関係ない

Hey!Say!JUMPのライブで「マサ」
「マサ」っていう

何が?って
なるんですけど いつも

やっぱり 同業者の友達は
同業者でいいですけど

サラリーマンとか 全然違うので
親友っていうのがね すごく…

同業者 ホントに仲良かっても
ちょっと気使うよね

そういうのが一切ないんで
楽なんですよね ホントに

で こないだ あれもらった
言うてたわ ゲームせえいうて…

ゲーミングPCを
プレゼントしましたね

どうしても一緒にやりたくて
そんなに興味ないみたいやな

おい!
いや うますぎて

あ~
レベルがね

レベルが違うねん
マジでうまい言ってたもん

だから
普通にジッとしてる手が

コントローラーの手してる
言うてたもん

二宮 二宮って
あの二宮ちゃうよ

おたくのメイクさんの
あっ メイクの?

そこいったんだ 今日も一緒です

今日もね いらっしゃってね
今日も この2人に

野友ね
メイクしてる時の

待ってる時が
もう動かしてる

コントローラーの…
コントローラーの手してる 言うてたで

そうなんですよ 癖で 何かこう…
動かしちゃうんですよね

ずっとやりすぎて
自然にね

自然に
動いちゃうんですよ

二宮はだいぶ
ずぼらですからね こいつ

メチャクチャずぼらです
面白い人ですよ

メチャメチャ… 15年やってるいうて
15年

そうです
ず~っとやってもらってますね

だから 髪型のパターンを
色々考えようと思うねんけど

2つしか考えないって

お前 それしかないんかいって
言われた

いつも大体 その日の気分で
じゃあ今日はこれとか

そうなんですよね
このセンター分けか

ちょっとウエーブがかった髪の毛
みたいなのを言うんですけど

じゃあ
今日もセンター分けでって言うと

またセンター分け? みたいな
痴話ゲンカじゃないですけど

そうなんですよ
よくケンカするんですよ

ガタガタヘアいうのやったよな?

ガタガタヘア はい
あっ これですね

ちょっと前に
ジュニアの子が

マネしたりとかっていうのは
ありましたね

ネーミング ダサくないすか?
ガタガタヘア?

考えたの
何といっても二宮なんで

ガタガタヘア
はい ガタガタヘア

二宮は ずぼらやから
もうこれでええ思うとん…

そうですね ガタガタヘア
ガタガタヘア

曲と曲との間に
頭かえる時あんねんてね

結構かえることは多いです

曲の雰囲気とか

カラコンとかも
ライブはしたりするんですけど

色 急にかえたりとかもありますね

ついていけんの? 二宮は

ヒーヒー言ってます
そやろ

ホントに何秒の世界だもんね
着替えて直して…

結構大変ですよね
あの時間にかえるのって

髪型かえるって
すごいよね それは

あの人だから任せてるって部分も
僕はありますし

え~
信頼してるんで

喜んどんで 向こうで

あと コンサートの
全部やってんねんてね 演出

やったりっていう時もありますし
やる時もあったんやろ

1対50で話し合うたりしてる
っていうの…

自分にできることなら
やっぱり やりたいな

結局 自分達のライブで

見てもらうのは
僕達のお客さんなんで

スタッフさんに言われたことを
ただやればいい

てことでもないだろうし

1回考えさせてって
骨組みだけ作って

メンバーに投げて
それでOKだったら

じゃあこれでいこう
みたいな感じで

毎回
衣装とかもやってます

野友
ライブの時の衣装揃える時って

Hey!Say!JUMPやんのに
ものすごい数いるねんて

大変だと思います
靴 時々間違うて

渡す時ある言うてたよ
ちょっとデカいよ みたいな時

あります
片っぽだけデカいとかいうの…

考えるの すごいなと思いますね
いやいや すごいで

背も違うしね
体格も違うしね

また
メッチャ痩せた時もあるやろ?

「燃えよ剣」
「燃えよ剣」の時ね メッチャ痩せて

1日

5粒しか食べてない時あって
ハトやん そんなん

ホントにつらかったですね
これは

アーモンド5粒で
終わるねんて

これは
つらかったですよ

ラストシーンにいくのに
1週間で8kgぐらい落とした時は

病院行って みたいなの
ありました

パッと痩せて
すぐ撮影じゃないじゃないですか

痩せてる最中も
他のシーンを撮るし

だから 死ぬ次の日に
また元気なシーンだったんで

1日で6kgぐらい戻しましたね
ウソ!?

戻しました
それは無理やで

それ 体悪なるで
6kg?

ホント 水を
ブワ~ いっぱい飲んで

目の前にあるもの
いっぱい食べて

顔 パンパンにむくませて
みたいな感じで

でも 家族とメチャメチャ…

家族思いやし
メンバー思いやねんけど

誕生日の時にお母さんに必ず
手紙書いたりするとかって

手紙もらうんで
書いたりとか

書けない時とか 渡せない時は
メールとかになりますけど

…は しますね


取材させていただいてね

山ちゃんのお母様のお弁当が
メチャメチャおいしかったって

え~!?
これ 山ちゃんのお母様が…

作らはったんや
え~!?

えっ もう食べて 完食して

誰やの? これ
山ちゃんが

自分のお母さんの手料理が
すごくおいしいっていうのを

内藤先生に言って

えっ? ウソ!
内藤先生が じゃあ私も

一度 食べたいわ
っていうんで

一度 お母様の…
内藤先生

ウソやん

そこ いくんすか?
いかせていただきました

え~っ 内藤…
うわ 久しぶりだな

顔見るのも あっ メガネかけてない
コンタクトにしたのかな

どれぐらいぶりなの?
いや だから高校生なんで

10年ぶりぐらいじゃないっすか
え~っ

えらいとこ いったんやな
高2 高3ですよね

そうです 高2 高3で
すごいお世話になった先生ですね

内藤先生は
何で その弁当を…

山ちゃんが
うちの母親の

ご飯が うまいんだっていうのを
先生に言って

先生が じゃ 私も
機会あったら食べてみたいわ

っていうのを律儀に

山ちゃんは お母様にお伝えして
伝えましたね

で お母様が内藤先生に

お弁当を作るんだったら
っていうんで お弁当箱から選んで

そうだ
だから これもう

10年以上ぶりに
そう

とって…
いや嬉しいっすね 何か

いや すごいな
それは

いや内藤先生
ホントお世話になりましたね

色んなお話 聞かせて
いただきましたけど

何か やっぱり多感な時期だし
高校生の時とかは

山田は 何かナイーブな時期が
あったんじゃないかっていうのを

すごく何度も おっしゃってて
すごく あの 図書室?

はい
…で いっぱい話したのを

恥ずかしい はい 覚えてます
思い出しましたって

ホントに
ちょっと忙しくて

その時 ホントに
学校に行けなかったんですよ

勉強も遅れるし
友達とのコミュニ…

高校1年生の時なんて 僕

仲良かったの 神木隆之介ぐらいで
あ~ 同級生でね

ホントに誰とも会話しない1年
みたいのが続いたりしてた時に

高校2年生になって
内藤先生になって

ちょっと僕
ヤンチャというか

ちょっとグレてたのかな

あの~ それで

授業とかも嫌になって
図書室とかに行くと

内藤先生が わざわざ来てくれて
何かあったの? みたいな感じで

話してくれる先生でしたね

そういう人がいてると戻るよね
戻りますね

もうホントに
シッチャカメッチャカの時期で

授業中 抜け出して
コンビニ行ったりとかも

してたような
ちょっとホントに

問題児では なかったと
思うんですけど

大変な生徒だったとは
思う中 内藤先生はホントに

よくしてくれた先生

あと先生が
恩師が亡くなってしまった時に

教室で涙を流してしまった時が
あったんですけど

山田だけ
メールをくれましたって

ありましたね
少しは こう

俺らも頼ってくれよっていう
恥ずかしい

それ すごいな
いやいやいやいや…

もうそんな… そんなカッコいいこと
言ってないっすけどね

多分ね 恥ずかしいです

言ってましたよ
それがすごく嬉しかったって

それで色んなね
思い出の話とかも聞いて

みんなで この足跡で

旗を作ったりとか 体育祭かな
あったな あった あった あった

わっ 懐かしい写真
出てきた~

へえ~
それこそ ほら

知念と中島裕翔
中島も

だから同じグループの人が
同じ教室にいるって

どういう感覚なのかな
っていう

知念と中島って すごい
優秀だったんですよ

知念とか もう
オール5でしたし ずーっと

ああそう
中島も すごい優秀で

一番 気まずかったのは

僕と知念は
NYCで同じグループで

NYCが「紅白」決まりました
みたいな

あ~
先生が言うんすよ それで

おめでとうってなってる時に
やっぱ裕翔だけ

何か ちょっと やっぱ
寂しそうな顔してるのは

心が やっぱり
メンバーとして痛かったし

裕翔も多分 つらかっただろうな
っていうのは

思いますね
いや俺 それ

どあたまで言おう思てたけどな
裕翔が出た時

聞いたと思うねんけど
あいつが メッチャ忙しい時に

ドラマは お前が
集中したらええから

ライブのことは俺が全部やる
っていうの もろた時

メッチャ嬉しかった言ってたもん
へえ~

うん ホンマに
気持ちが通った いうんか

あれは ありがたかった
言うてたよ

そうっすね
裕翔とは ちょっと

仲悪かった時期もあって

それを経て 今があるんで

今 メッチャ仲ええってな JUMP
メッチャ仲いいっすね

だから そういう意味では
色々あって固まったんやな

そうっすね
もうホントに色んなことがあって

そのたびに みんなで話し合って

で 今のJUMPがあるって感じなので
はあ~

そう だからね 先生も

久しぶりに
連絡してきなさいって

アハハハ そういうことか
そう あの子

全然連絡してこないのよって
あっ じゃあ もうちょっと

この収録 終わったら
メール入れます

「知らないわよ」って
伝えといてくださいって

怖いよ 怖い 何がよ
先生の「知らないわよ」

一番怖いっすね
怖いっすね

知らないわよって伝えといて…
怖いよ 先生

「知らないわよ」
連絡します

おもろい人やな この人も
面白い人でしたね

あとね 俺が取材した方は
かわいくて

(山田・鶴瓶)誰?
ゆきちゃん

えっ ゆきちゃん?

ゆきちゃん? ハハハ…
ゆきちゃん出てきた

アホや
アホのゆきちゃん

ゆきちゃんって呼んでんすよね?
ゆきちゃんっすね

アホのゆきちゃん
おもろいやろ こいつ

面白いよ もう大好きっすね
ホンマに

共演した時に
すごく情けない役

でも ゆきちゃんはお兄さんだから
結構言わなきゃいけないって

で それをこう受けてる
情けない顔を見た時に

かわいいな チューしたいなって
おかしいよ この人

あとね
俺 すごい笑ったのが

波瑠さんと3人で
焼肉行こうって言って

あ~ はいはい…
波瑠さんが体調を崩してしまって

2人で行ったんすよね
はい

おうちに届けに お弁当を
行ったんですけど

それで お弁当を届ける時に
マンション聞いて そこに行って

向こうのコンシェルジュの方が
「お名前は?」って

要は コンシェルジュの方は
このマンションに住んでる

誰に届けるんですか? っていう
お名前は? っていうんで

多分 2人もうベロベロで
「山田です」って

「小澤です」って

お二人のお名前じゃなくて

届ける人の名前やと?
ってなった時に2人が あれ?

波瑠しか知らないって
なるほどな

そうなんですよ 名前知らなくて

何だ? ってなって

あいつ名前 何ていうんだって
2人で ちょっと話し合って

波瑠しか知らんもんな 俺もそやわ
そうなんですよ

メッチャ困りましたね あれは
置いて帰ったん? それは

波瑠に電話して
名前 何ていうの? って

「名前 何ていうの?」
名前…

そうやって言うんだ みたいな

波瑠って その名前なの?
みたいになって

OK OKっつって
それで通りましたけど

いや だから波瑠も
おっさんみたいなやつやろ 性格

男っぽいっすよね
で あとね

波瑠さんからね
アンケートいただいてましてね

あっ 波瑠 はい
波瑠さんのね 山ちゃんの

あ~

これ ちょっと お写真あるんで

これ 顔 入れ替わってる
これ入れ替えたやつですね

みんなでやってたんすよね
これを

小澤さんも
おっしゃってたけど

山ちゃんは これから
どんどんどんどん

俳優として
ステップアップしてく時に

やっぱり犯人役とかヒールとか
やってほしいって

絶対 彼はやれるし

何なら これ ヒゲとか
生やしてほしいっていうのを

そうなんですよ
ヒゲ生やしたいんすけど

あんまりボサッみたいなの
ないんですよね

じゃ こうは なかなか?
立派なヒゲっすよね

なんないんですよ
生やしたいんすけどね

あとね

いや 波瑠らしいっすね
っぽいよね

っぽいっす っぽいっす
何となく男性側の勝手なイメージだと

女の子の財布見るの嫌だから
しまってって言われて

カッコつけてる部分もある
キュンとしました とか

気持ち悪いんで
やめてもらっても…

「ちょっと気持ち悪いんで
やめてもらえますか?」

波瑠らしいな
うるせえ

でもね
このアンケートだけでも

信頼関係とか
何か距離感が分かって

いいよね
いいなって

でもね 最後言っておきたいことが
ありますかっていうんで

いやいや
おごってもらう気 満々やないかい

いいですよね 何かね
焼肉屋 行きたいっすね

それこそ どうですか
山ちゃんの中での

アイドルと俳優の
両立というか

って どういうふうに
考えてるのかなっていう

アイドルは 全力で演じるものだと
僕は思ってて

俳優さんは
自分の中にある

引き出しを引き出して

新しい引き出しも見つけつつ
やるものだと思ってるので

こんな言い方が合ってるか
分かんないっすけど

アイドルやってる時の方が
演じてる部分は多いと思います

しかも特にこう 決めていかなきゃ
いけないとこがね

そうですね
役割的に ポジション的に多いから

やっぱりファンの人を
驚かせなきゃいけない部分も

僕達の仕事はあるので

新しく見せていかなきゃ
いけない顔だったりとか

それが
ゲームチャンネルだったりとか

色んな顔を見せていく
どの場所で見ても

違う顔に見えてて
どれが本物の山田なんだろう

って思わせてる方が
そうやね

楽しいかなって
そっちのが面白いよね

でも 今 28でね
28か

はい
これから どうすか? 30

40 どういった まあ

山田涼介になっていきたい
っていう

僕 夢とか目標 あんまり持たない
ようにはしてるんですけど

性格的に そっちにしか
向かなくなっちゃうんで

ガーッとね
可能性を自分で縮めるの嫌なんで

今 色んなこと
やらせてもらってますけど

自由で いたいな
っていうのはありますし

さっき言った小澤さんの
ヒゲじゃないですけど

ああいう
何か役みたいなのも

積極的にやっていきたいな
っていうのは思いますね

ねっ 自分一人とJUMPが

どうなんのかなっていうのも
そうですね

まっ JUMPも
15周年に入ったので

これからのJUMPと
これからの山田涼介と って

違う見せ方が できていければいい
かなというふうには思ってます

(広瀬)髪 パサパサ。
(先生)こっちは?
んっ? うるうる~!

違いは水分?
違いは!髪のキメがそろっているか!?
え~!?

髪のキメが そろっていれば 手触り
うるうるなのです!

うるうる~!
(2人)「エッセンシャル ザ ビューティ」

(先生)問題! どっちの色がキレイに見える?
(広瀬)こっち!
んふふふ。

実は 同じ髪色!
同じ髪色~!?

髪のキメがそろっていれば カラーも映える!

好き!
きゅん!
(2人)「エッセンシャル ザ ビューティ」

(女性A)えっ! 何これ?
(野村)消毒液が…。

(男性)あっ! 泡で出てくる。
泡で出ると…。

(女性B)あっ! 使いやすいかも。

飛び散らない! おまけに ベタつかない!

「泡で出る消毒液」 誕生。
(一同)「ビオレガード」!

♬「スマイル スマイル メリーズ」

<こまめに気にしていても 繊細な肌>

<おむつを開けるたびに 心配…>

<「ファーストプレミアム」は
肌研究生まれの 厳選素材>

<スッと瞬間吸収>

<ふわっと瞬間乾燥>

<おむつ替えの
その時まで安心>

<おしり ず~っとご機嫌>

<「メリーズ」史上 最高品質
「ファーストプレミアム」 パンツ 新登場!>

ジャニーズの人達が たくさん
ここへ来てくれますけども

調べたら調べるほど

こんなやつやったんかって
思いましたね

メイクの二宮と
野友が言うてたけど

しばらく
メンバーが会ってない時に会うと

こっちが やかましいぐらい
グワーッ喋って

次 何か撮ろうと思ってんのに
みんなが もう一緒に喋ってるから

ホンマに仲ええなって
言うてましたね ある時

Hey!Say!JUMPの歌が
出ると思ってたんですけれども

涼介のソロが出る
ということになって その時に

涼介は嬉しくなかった
っていうんか

JUMPで出したいと
ずっと思ってたのにって

で メンバーにも
そのことを言うと

お前が出したらええねや
そのあとに

JUMPがついてくるんじゃ
ないかというんで

自分が先に
何でもええから売れて

そういう感じで
売れてくれたら全部が

返ってくると
Hey!Say!JUMPに

そういう言い方を
メンバーにしてもらったっていうのが

すごく嬉しかった
っていう

そういう意味では いつも

JUMPのこと考えてるんだよ
これやったらJUMPにどうなんのか

これやったらJUMPが
どうすんのかな

それは ホントに
すごいなと思いますね

いいメンバーが集まって
そして

これから もっともっと
Hey!Say!JUMPとして

伸びていくっていう
ことを思いながら

個人個人で みんな
仕事をしているという

今後 どうHey!Say!JUMPが
なっていくかっていうのは

もっともっと
グレードを上げて

色んな仕事をしていくと
思いますね

今日のゲストは
Hey!Say!JUMPの

山田涼介さんで
ございました

<次回は もう一度見たい>

<トーク名場面集をお届け!>

袋にネギとか突っ込んだ状態で
「初めまして」して

まさか
もう恐ろしいな~

あっ おっ えっ うわ ビックリした

誰か取材受けた人? って言ったら

誰も手あげなかったんだけど

ええメンバーやね やっぱ考えたら
そうですね 何か そういう時も

背中 押してくれるのが
メンバーでしたし

ソロで いって
帰ってきた時に

喜んでくれたのも メンバーだったので
あ~

すごくいいグループだなと思って
いいグループやな ホントに

安心してます
あと あのね 小澤さんが

俺 「スクール革命!」
出たいよねって

出たいって言ったの覚えてる? と
覚えてます 覚えてます

出してくれよって言ってました
俺 言ったんですけど

多分 色が違うんじゃないっすかね
小澤さん

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事