ゼロイチ【IKKOのキレイ過ぎる冷蔵庫!!&セクゾ佐藤勝利の熱海旅!!】[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ゼロイチ【IKKOのキレイ過ぎる冷蔵庫!!&セクゾ佐藤勝利の熱海旅!!】[字]

IKKOの自宅をさらば森田が物色!!その見事に分類された万能冷蔵庫に絶叫!!「どんだけ~!!」熱海で地元で獲れた美味しい海鮮の数々にセクゾ佐藤勝利感激!!

出演者
MC:指原莉乃
レギュラー:松丸亮吾
進行:石川みなみ、安村直樹(日本テレビアナウンサー)
ゲスト:アインシュタイン、フワちゃん
ロケ出演:IKKO、森田哲矢(さらば青春の光)、三四郎、佐藤勝利(Sexy Zone)
VTR出演:高橋文哉、Koki,、妻夫木聡、今田美桜
番組内容
「IKKOのキレイ過ぎる冷蔵庫」・・・1年に1回は引っ越しをする物件マニアのIKKO、まずは高価な品で溢れるリビングを森田が物色!!
▼冷蔵庫の中の見事に分類分けされた状態に森田も仰天!!
▼キレイ過ぎて使い勝手も抜群!!その万能冷蔵庫を使ってIKKOが自慢の6品を調理!!そのお味は!?
「熱海食い倒れ旅」・・・3ヶ月前にオープンした“おさかな大食堂”でトロ・うに・イクラに舌鼓!!
「細かすぎる週間占い」

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. IKKO
  2. 冷蔵庫
  3. 今日
  4. 調味料
  5. 料理
  6. パン粉
  7. 食感
  8. 熱海
  9. Koki
  10. トロ
  11. 一緒
  12. 時間
  13. 松丸
  14. 豆腐
  15. 用意
  16. カレー
  17. ゲット
  18. タレ
  19. 金目
  20. 煮込

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,446
(2022/02/04 23:29:01時点 Amazon調べ-詳細)

ね、作っているところのデザイナ
ーがあえて作ってくれた。これも

頼むと30万以上する。

>>ここだけやったら、俺、

拾ってこられますよ。ここだけや
ったらね。

15万円分ぐらいは俺拾ってこら
れる。

>>今、綺麗すぎるとひそかに話

題のIKKO冷蔵庫。いよいよキ
ッチンへ。

>>これ嘘でしょ?これが普段の

状態?

何もないっすやん。内見来たみた
いになってるんすよ。

>>私ほとんど家で食事をしてる。

>>自炊してるのに普段この状態。

>>汚いのが

嫌で、本当にこれも許せないぐら
いなの。朝、拭いてたんだけど、

指紋みたいなやつ。こういうのが、
すごい許せないの私。

>>ちょっと潔癖症に近い。

>>勝手潔癖。

>>かっけ検査みたいな。

>>普通の人が気になるようなと
ころが

気にならない。一滴でも新居に水
があると嫌。

>>毎日自炊するというのに調理

器具や調味料が一切見当たらない
綺麗すぎるキッチン。どこにある

かというと、

調味料は専用ボックスにまとめて
入れ、使いたいときに

そのまま取り出せるように。

調理器具は使う頻度が高いものか
ら手に取りやすい位置に置き、

調理の効率をアップ。

>>じゃあそろそろちょっと冷蔵

庫を…。長々とずっとロケを

やってましたけど、

本題は冷蔵庫なんですよ。冷蔵庫
にたどり着くまでに、小1時間ロ

ケしてますから。
>>冷蔵庫と私の料理でしょ?

>>でも冷蔵庫だけでいいです。

別に、冷蔵庫のロケなんで。
>>ゴミ一つない綺麗すぎる完璧

そして整理整頓され、使いやすさ
抜群、綺麗すぎるキッチン。

そんなIKKOのキレイすぎる冷
蔵庫とは?

>>こういうふうにしてるんです

よ、私。

>>めっちゃ綺麗に収納してはる

やん!

>>汚いのが、すごく嫌なの。

>>ジップロックみたいだね。

これどういうこと?切ってるって
いうことですか?

すごいよ、これ。えのき、ちゃん
とこれ、1月10日に切ったんや、

えのきを。
>>だめになったら全部カレーと

か鍋にしちゃう。最終的にはね。

>>毎回、これやってるんですか?

面倒くさいでしょう。

>>どっちにしても、1回1回、

切るんだったら開いてる時に…。

スタッフがいるときに、一緒に切
ってもらったほうがいいから…。

>>冷蔵庫開けすぎてました。
>>1段目は調味料やデザート。

2段目はプチトマトやキュウリな
どの野菜。

3段目、4段目は肉や香味野菜な
どを取り出しやすく綺麗に収納。

食材は、ひと目で中身がわかる透
明なケースに入れ、切った日を手

書きで

ラベリングし、見やすく管理。

そして、野菜室には…。
>>こういうふうに全部分けてる。

>>こっちに食材があって、

これを買ってきたら?
>>切る。

だいたいこのぐらいの状態にはし
てる。

>>これで何日分ですか?
>>4日分くらい。4日くらいで

全部使い切れるように、だいたい
頭の中でメニューも決まる。

>>でも僕からしたら、4日たっ

たら、また切らなだめじゃないで
すか。面倒ないですか?

>>毎日、切るよりはいいじゃな
い。料理って準備が重要で、

準備だけの日にちを2時間くらい
持っとけば、あとは楽じゃない。

そうすると汚くなるのもそんなに、
最小限で済む。帰ってきたら結構

な時間に

なるじゃないですか?
>>それですぐに、

ここから取り出してってことです
ね。

すげえな、マジで。全部、理にか
なってんすね、一応。

>>そう、4日に1回、2時間ほ

ど仕込みの日をもうけ、普段使う
野菜を、みじん切りや千切りに。

>>例えば30分後に食べたいっ

てするじゃないですか。そうする
と、私、15分でできるわ。

もっといいでしょ?絶対に何があ
っても私のところに戻りたいんだ

って思われるような女性になりた
い。

>>前の『ゼロイチ』のロケでも

いってましたもんね。

胃袋がまずと言っていましたもん
ね。

>>ゲット、ゲット~!

>>さらにIKKOが考案した一

度食べると、やみつきに

なる調味料も。

>>これ何すか?ぺペロン…。

>>これ、オリーブオイルにね、
ニンニクと鷹の爪を入れて、

オイルに染み込ませてるの。
ちょっとした時に使えるじゃない?

これは簡単にできるからね。

>>ちなみにこれがあったら何が

つくれるんですか?
>>ガーリックトーストでも

それとパスタにもいいし。
>>ペペロンチーノをこれでつく

れる。

>>紀州梅があったら梅のたたき。

梅のたたきって万能で、南高梅の
種を取って、サランラップの上に

置いて、

そこにわさびとニンニクとみょう
がとネギとハチミツとほんだしを

入れて、

バンバンバンって、カツオ入れて
たたくでしょ。

>>使い勝手のいい調味料を作っ

とくという。
>>簡単にできるからね。

>>すごいな、マジで。さすがに
胃袋を掴んできただけありますね。

>>抜け目ないわ。

>>そしてこの後、キレイすぎて

>>午後の『ゼロイチ』、始まり

ました。皆さん、ここからもよろ
しくお願いします。そして本日か

ら期間限定レギュラー、ゼロイチ
推しとして

加わってくれるのは藤原大祐君で
す。よろしくお願いします。

藤原君、今日から2ヶ月間、
毎週生放送になりますが、ゼロイ

チメンバーに何か聞いておきたい
こととかありますか?

>>たくさんあり過ぎますね。

最初に聞きたいことがありまして、
僕、18歳なんですよ。10代の

うちにやっておいたほうがいいこ
とは?

>>稲田さん、せっかくなので、
いいですか?

>>いっぱい恋しなあかんね。

>>仕事のこととかじゃなくてで

すか。

>>まずは恋。恋が人を作る。

>>してこなかったから、人の形

成をしてない。
>>してこないと、こうなります

よ。
>>他にも質問ありますか?

>>2ヶ月間、走り抜くために生

放送のアドバイスは?
>>河井さん、どうですか?

>>滑りそうだなと思ったら、

とりあえず大きな声で言う。

>>他に質問ありますか?

>>僕は大人の男になりたいんで

す。指原さん的にどうやったらな
れると思いますか?

>>やっぱり恋することだね。

>>急に松丸君が

ああ知りたいそれ!って、大きい
声で。

>>改めて藤原さん、2か月間、

よろしくお願いします。それでは
続きをご覧ください。

>>仕込み日が書かれた透明な容

器がずらり。完璧収納で調理効率
アップ。IKKOの万能冷蔵庫を

使い、自慢の6品を調理。

1品目に使うのは…。

>>まずはですね、このへんね、

豆腐とキャベツ。それと長ネギ、
ニラ、水菜、このあたり。

>>全部カットしてあるじゃない

ですか。

>>4つの野菜と木綿豆腐で一体

どんな料理ができるのか?
>>これはカットすると楽なんで

すか?

>>ラク、ラク!ただ置いていく

だけでいいでしょう?

カットしとけば。

まず私はね、土手を作っていくん
ですよ、それで。豆腐は大きめで

いいと思うんですよ。

もう軽く、こうやっておいていき
ましょうか。周りは?周り。

>>と、ここで取り出したのは、

冷凍された餃子。

>>これはこの辺にバ~っと置い

ちゃう。これでいいですよ。

>>料理の鉄人ぐらい手際よく動

いてんな。

>>私、昔ね、元町で美容室に勤

めてたんですよ。そうすると中華
街、すぐそばじゃないですか。

山東の水餃子がたまんないくらい
おいしい!

今は無駄なことしない。自分より

素晴らしいものがあったら、
取り寄せて時短時短!体力温存~。

>>早く食べさせて。

>>2015年に横浜中華街で初

めて『ミシュランガイド』のビブ
グルマンに

掲載された

名店・山東。名物は一日700食
以上を販売する鹿児島県産のもち

豚を使った水餃子。オンラインで
お取り寄せも可能なので、おすす

め。さらに鍋に入れるのは…。

>>これ、とんこつ醤油。

>>それは市販のやつで。

>>市販のラーメンのもとでいい

ですよ。あとエバラのとんこつ。

>>調味料あんだけ作ってるけど、

かなわんやつは市販のやつで行く
の?

>>それで1回、

バ~っと味を見とくんですよ。
>>めちゃくちゃうまそうやん。

どうですか?お味は?女将やん。
>>出来上がったスープを…。

>>こうやって入れればいいんで
すよ。

>>うまそう!いいな、あの豚骨
の素。

>>これで、この状態にしておき
ます。そしたら…。はい、ごめん

なさい。

>>すみません。

>>キッチンスタジアムみたいに
なってきた。

>>鍋を火にかけている時間を使
い、二品目に。

>>今回は白菜とキムチ。
>>白菜は小分けにしてないんで

すね。

>>これはね、新鮮なやつのほう

が、今回に関してはいいので。
>>IKKOさん、白菜を冷蔵庫

で保存するときの保存方法は?

>>必ず新聞紙にくるんだほうが

いいと思う。通気性がいいから、
腐りにくいんでよね。傷みにくい

の。

>>白菜、キムチを使い、何を作

るのか?

まず白菜をまな板にのせ…。

>>ちょっと味がしみるように、

私はもうこうやって…。

>>味がしみるように、たたくん

や。

>>ジップロックにちょっとつけ

るんですよ。それで、

ちょっとダシを…。

>>ジップロック使うことでその

方が楽なんですか?
>>周りがそんなに汚れないで。

>>考えられてるな~。

恋人とかじゃなくて、おかんがい
いっすよね?

おかんになってほしいっすよね、
やっぱり。

>>味つけに使ったのは、

宗田節・昆布が入った、だし道楽。

広島の二反田醤油が作っただしを

営業時間以外にも買いたいという
声から自動販売機で販売。美味し

すぎると口コミで広がり、現在
196ヶ所に設置。

ちなみにお店のホームページでも、
お取り寄せは可能です。

>>味をしみこませていく。

>>たたいて繊維を崩せば、

味もよく染み込みます。

>>ちなみにキムチはあれですか?

IKKOさん、お気に入りのキム
チ?

>>コマーシャルやってる。

>>抜け目ないな、そのへん。

>>次の日まで、においを、

そんなに持ち越さないんですよね。
だから私、大好きで。そしたらC

Mが来たの。ある程度味がしみた
ら、余分なものはキッチンペーパ

ーで取っていく。
>>本格的やな。

だいたい待っている男性っていう
のは、何をして待ってるみたいの

は、あるんですか?
>>テレビを見たりとか。

>>その男性を見て、どういう気
持ちで作る?

>>そのままずっと見ててねって。

>>天ぷら粉、卵、だしを入れた

ら、キムチを手際よくみじん切り
に。

>>いいダシが出るじゃないです
か。

>>いつでも小料理屋できますね。

>>私結構好きなのよ。

>>俺、金出すから多少。女将に

見えてくるもんな。

だいぶ奇抜な女将やで。

>>刻んだキムチ、ニラ、出汁の

染みた白菜を加え、全体をまぜ合
わせます。これを…。

>>めっちゃええにおいしてる、

ゴマ油!めちゃくちゃええにおい
してる!

こうやんねや!

初めて見た、こんなん。でもチヂ
ミのにおいしてきた。

>>白菜チヂミを作ります。

>>これがもうチヂミなんや。

こんなん初めて見た!

生地にまとわせてんのか。
>>両面焼き色がついたら…。

IKKOの万能冷蔵庫から調理時
間たった10分、うまみ溢れるキ

ムチ風味の白菜チヂミが完成。
>>どうぞ。

>>うま!うまい!

初めて食べた、これ。こんな食感
のあるチヂミ初めて!

>>キムチのね、ニラが一緒に入

ってるから、このままで大丈夫。
>>めっちゃうまい。

>>ほら、ゲット!

>>森田に続いてスタジオにも。

>>稲ちゃん、白菜チヂミ、

ゲットしてね~!おいしいよ~!

>>ということで、

稲田さん、キムチ風味の白菜チヂ
ミ。しっかり味わってIKKOさ

んにひと言お願いします。

>>すごくいい香りです。

いただきます。IKKOさん、
ありがとうございます。

白菜の食感がね、すごくあるから、

普段食べてるチヂミと全然違いま
す。

IKKOさん、今度お邪魔しま~
す!

>>声、でてへんし、時間、

余ってるし。
>>そして煮込んでいた鍋は…。

>>今日は餃子の炊き餃子って知

ってる?
>>あまり聞いたことない。

>>IKKOの地元・福岡の名物、

炊き餃子。

普通は豚骨と鶏ガラを数時間、
煮込みますが、IKKOの万能冷

蔵庫を使えば煮込み時間はたった
の10分。

水菜、紅ショウガなどを散らせば
…。

>>でき上がり~!

>>IKKOの万能冷蔵庫から調

理時間わずか15分で

福岡名物・炊き餃子が完成。

>>お~うま~い!皮、モチモチ

っすね。

>>とんこつが皮にもしみていく

んですよ。

>>でも、ガッツリとんこつって

いうよりちょっと、とんこつをマ
イルドにして、やさしい感じにし

てますよね?

>>キャベツがマイルドに

してくれるんですよ。

>>並みの男なら、これだけで胃

袋を掴まれますよ。
>>よかった、ゲット!

>>キレイで万能なIKKOの冷

蔵庫。3品目に使うのは…。

>>材料ですね、カレーですから。

>>むっちゃ気になってるだけど、

材料。ちょっとIKKOさん、
レトルトですよね。

>>カレーは100時間カレーか

ら。それぞれ、むいてる分野って
いう。

>>時短とはいえ、ちょっと手抜
きっていう方にもとらえられかね

ないじゃないですか?レトルトっ
ていうのは。

>>そう思うじゃないですか?
ちょっと見てください。

>>これ、論破できます?

あの冷蔵庫、そんなに万能ですか?
>>びっくりしないで。ジャ~ン!

セブンイレブンのポテトサラダ。

>>俺の話、聞いてました?

これも手抜きですよね。

>>イチからカレーって作ると、

時間かかるでしょ?

私、早く作れって言われたら、
ある番組で5分でカレー作ったん

です。それも、できるんです。
>>レトルトは

いいんですね、レトルトで。
>>これでいいんです、おいしい

から。

>>わざわざカレーを作らなくて

もいい。

>>1から作るの大変だから。

>>100時間以上かけて作った

濃厚なカレールーを仔牛と鶏肉の
ダシで

煮込んだ欧風レトルトカレー。

そして、北海道産男爵いものほく
ほく食感が味わえる、セブンイレ

ブン定番のポテトサラダ。さらに
…。

>>それで見て、パン粉とチーズ。

それと、これだけでもいいかなと
思ったんだけど、

残りのあまったご飯があったら、
冷やご飯。

これも使っちゃう。

>>レトルトカレーにポテトサラ

ダ、残ったおにぎりを使い、
どんな料理を

作るのか?

>>まず耐熱材にバターをのせた

ら、

お湯で温めたレトルトカレーをボ
ウルに。すると…。

>>これは技ですか?

バター溶かしたいんですよね。

急に荒なんねんな、この人。
>>それで、こうやってやるでし

ょ?重要なのは残りご飯を入れち
ゃう。

>>それだけも絶対うまいけどね。

>>短縮するところと効率よくや

るところはある。
>>これ見たことないですよ、

こんな料理。ポテトサラダをそこ
に入れる。それ普通?

>>あまりない。サラダだからね。

>>ポテトサラダの上にカレーご

飯をたっぷり。おいしそうでしょ?
>>そこに…。

>>俺は、それが気になってる。

そんなにいくの?

>>いっぱい入れる。食感が良く

なるから。
>>実はこれ、IKKOのお手製

パン粉。

>>これがおいしいの。これはパ

ン粉を

それこそオイルとかで

炒っていくの。そうするとガーリ
ックトーストになっちゃう。

>>表面にのせるだけでカリカリ
食感を演出。

>>この上に、もう1回。

>>カレー作りすぎた人もいいっ

てことですね?

>>さらに、とろけるチーズ、

ガーリックバターパン粉を上乗せ
し、

コクと食感をプラス。

>>それで忘れてた。

>>言ったらあかんで、料理系の

ロケで言ったらあかんで、忘れて
た。

>>冷蔵庫から取り出したものが
…。

>>マヨネーズ?カロリー、

すごいっすよ。

>>ひと皿食べない。ひと口サイ

ズくらいを。

>>量食べなかったら、カロリー

高くてもいいんや。IKKOさん
キレイ好きやから、やりながら掃

除するんですね。
>>もうちょと慣れてたら、

もっとキレイにできるんだけど。

>>あとはオーブントースターで

5分、その間に4品目。
>>これは餅を?

>>これを2つに切りましたよ。

>>フライパンにオリーブオイル

を入れたら…。

>>最初ね、オリーブオイルで焼

く。

>>普通の硬いままの餅を…。

>>うまそう!

>>さらに隣のコンロで煮詰める

のは、牛乳とあんこ。
>>目分量、目分量。マジ全部!

>>確かに牛乳と小豆は、相性良
さそう。

>>お餅がこんがり焼けたら、

ハニーメープルシロップをたっぷ
りとかけて…。

>>そこにブラックペッパー。

本当においしいの。

>>小豆と牛乳のソースの上にの

せ…。

>>最後だけ、なんか繊細な感じ

でやってんな。

途中、雑な部分があったのに。

>>IKKOの冷蔵庫から

調理時間5分で超簡単、メープル
ペッパーのお餅。

>>これは、うまい!

ブラックペッパーがちょっと良い
甘さの方向に修正してるというか。

>>それと小豆を牛乳で溶いてる

じゃないですか。

それによって

コクとまろやかさが甘みを抑えて
るんですよ。

>>IKKOさんが真剣な話をし

だしたら、急に鳥が鳴き始めた。
>>やめて~!

>>メープルペッパーのお餅はス

タジオのあの人に。

>>さっしー、この絶品スイート

を食べてね。

>>それでは指原さん、ピリっと

やみつきになるというメープルペ
ッパーのお餅、しっかり味わって、

IKKOさんに

一言お願いします。
>>いただきます。おいしい!待

って待って!曲が変で集中できな
い。

これすごい!

ちょっと辛みもあって、だけど甘
くって、

これはIKKOさん、私お金出す
んで、原宿にお店、出しましょう。

これは余裕でいっぱい食べられる!
映画館の味。

>>そして、トースターで焼いて
いた料理は…。

>>ポテトサラダの入った焼きカ

レーね。ドリア風にもできる。
ジャ~ン!できあがり~!

>>IKKOの万能冷蔵庫から、
調理時間15分で

超お手軽な焼きカレーポテトドリ
アが完成。

>>あ~うまい!ほんまに

普通にカレードリアや。ガーリッ
クトーストのね、パン粉。

>>食感がいいでしょ。

>>下に敷いたポテサラ、めっち

ゃうまいっすね!これはセブンイ
レブンの力ですけど。

>>苦手なところはおいしいもの

が、

いっぱいあるから、そこをうまく
利用すると、

ホントに簡単に、高級レストラン
並みのものができるっていうとこ

ろを伝えたかったの。
>>俺の中ではさっしーよりかわ

いいっすよ。
>>幻~!

>>現実~!

>>そんなIKKOからお知らせ。

>>IKKOさんの本が

アマゾンでランキングに出てると。

>>アマゾンのランキングで1回、

7位まで行ったのね。

その人に合わせた1ミリでも寄り
添っていけるような格言の伝え方

ができれば嬉しいなと思って今回
はイラストが入っている。

落ち込んだ時に、特に見て欲しい。

>>本当、何ももらえなかったん

で、そのエッセイ本だけもらって
帰っていいすか?

>>もらってくれる?

>>それだけもらって帰りますね。

>>超万能なIKKOのキレイす

ぎる冷蔵庫、5品目に使うのは…。

>>次はですね、水切り豆腐、

これですね。

肉の塊、これはかさましで、
ヘルシーで、水切り豆腐をちょっ

と混ぜて…。
>>この状態にして冷蔵庫に保存

するほうがどうなんですか?
>>すぐ食べれるじゃない?

>>この作業をしてなかったら、

ここに出した時、何分か、かかる
っていうこと。

>>5分くらいでできるかな?短

縮になるんじゃないですか?

>>取り出したのは、カットされ

たピーマン、にんじん、玉ねぎ。
>>これ野菜を切ってるじゃない

ですか?切り方の特徴というか、
あるんですか?

>>千切りですね、基本。

>>だいたい、どんな料理にも使

えるっていうこと?から揚げも小
分けにしてる。

>>これは作ったから揚げのあま
りでもいいし、コンビニの唐揚げ

でもいい。

>>千切りされた野菜と余ったか

ら揚げ、

さらに肉のかたまりと水切り豆腐
で作る料理とは?

>>3つ出てきたよ、フライパン。

これが時短術なんすね、この3つ
がね。

>>まずフライパンに、ゴマ油を

引き、ピーマン、玉ねぎ、にんじ
んを香ばしくなるまで炒めます。

>>ええ匂いしてきた、また。

>>塩コショウとかは、しなくて

いいです。これがしなってきたら
から揚げ、入れちゃいます。

>>から揚げに火を通し始めたと

思ったら、ボウルに肉の塊、
水切り豆腐を入れたIKKO。

>>豆腐をまぜることで?

>>つなぎになっていくんですよ。

>>使い勝手がいいですね。

>>うまみが濃い木綿豆腐は肉だ

ねになじむと食べごたえが、
さらにアップ。ちなみに肉の塊の

正体は?

>>ハンバーグの…、こうやって

作れる。作っとく。そうやると何
でもできる。これは簡単ですよ。

合いびき肉を買ってきて、

バンバンバってやって、

やればいい。手も汚れないし、
これで美味しく作れる。

>>つなぎにパン粉ではなく食パ

ンと牛乳を使い、

ふっくらジューシーに仕上げた、
オリジナルの肉ダネ。

ハンバーグ以外にも肉まんや中華
あんかけなど、アレンジも自由自

在。ニンニク、めんつゆなどを入
れ、

肉にうまみをつけたら、

小判型に成形し、フライパンに。

>>これは男に食べさせて、

手応えあったんですか?
>>すき焼きかな?

私のすき焼きは絶対おいしいと思
う。

>>それ食べさせていいことあり

ましたか?
>>そうよ、ゲットゲット!

>>うまそう。

>>見て、肉汁~!ちょっと余裕

ができてきた。

>>余裕なくなって言うと思った

ら違うんですね。

叫んでる時は余裕があるときなん
ですね?

>>あたし、テンパらない時ない
と思うのよね。

>>ここで取り出したのは、

謎の赤い調味料。これは一体?
>>これは特製ダレですよね。

>>使い勝手がいいから、こうい

うのは自分で作ると

自分で味見しながらやれるから、
1個作っておけばいいですか?

>>IKKOが月3回通い詰めた
という新大久保の韓国料理店プン

グム。

店の名物、ヤンニョムチキンの味

常連のIKKOが再現し作ったの
がヤンニョムだれ。

作り方は超簡単。

豆板醤、コチュジャン、ケチャッ
プ、水あめなどをボウルに入れて

まぜるだけ。これがあれば

ヤンニョムチキンはもちろん、
IKKOオリジナルのチャプチェ

の味つけも楽ちん。
>>調味料が万能っすよね。

作っている調味料が。
>>はい!もうでき上がり。

>>これも普通に作るよりはだい

ぶ時短できてるってことですね?

>>そしてもう一つのフライパン。

豆腐ハンバーグも仕上げに。

トマト、ケチャップ、ワインなど
を合わせたオリジナルのソースで

5分煮込めば…。
>>調味料って基本は目分量です

か?
>>私、絶対に目分量。

>>大さじとか見てないですよね?

このキッチンで。

>>私ね、人生全部、目分量。

>>ニンニクのにおいもしてる。

>>IKKOの万能冷蔵庫から調

理時間15分で

ふわふわの煮込みハンバーグに。

>>おいしいでしょ?

>>あ~、ガーリックうまい!豆

腐も効いてますね。

普通の僕たちがいつも食べてるハ
ンバーグよりふんわりしてる。

何かわからんけど豆腐の風味が来
るから、

すごくヘルシーなもん食べてる感
じがしますけど。

この辺で、

夜とか、俺、腹減ったら寄ってい
いですか?

>>どうぞウエルカム!

>>その言い方されたら、怖いね

んな。

>>IKKOが、

このハンバーグを食べて欲しいの
は?

>>豆腐ハンバーグは松丸君!

ゲット!わしづかみだよ~!これ
食べたら絶対!

>>それでは松丸さん、煮込み豆

腐ハンバーグをしっかり味わって、
IKKOさんに一言お願いします。

>>めちゃくちゃ香りがいい!い

ただきます。

曲がすごい。

いただきます。

やわらかい!

肉汁、やばい!めっちゃうまい!

ガーリックも効いてる。めちゃく
ちゃうまい!

毎日食べたいかもしんない。
わしづかみ!

ハンバーグ飛んだ。

>>そして韓国の屋台グルメとし

ても大人気、

うま辛ヤンニョムチキン。
>>ホントに韓国のおかんの味。

ちゃんと甘みと辛味が

同時に来ますね。うまいな。
唐揚げってそんなアレンジできな

いじゃないですか。あれさえ作っ
とけば、これに

なるから、めっちゃいいと思いま
す。

>>これは小っちゃい子から

おじいちゃん、おばちゃんまで、
みんな好きな味だよね。

>>これは、おいしいわ!

ヨボセヨ!
>>IKKOオリジナル

ニンニク、パン粉をバターで

炒めたガーリックバターパン粉を
使った焼き、カレーポテトドリア。

今回、スタジオの皆さんにもご用
意しました。どうぞ、お召し上が

りください。

>>ということで、IKKOさん

特製のガーリックバターパン粉を

使った焼きカレーポテトドリア、
スタジオにご用意しました。

>>めっちゃいい香り。

おいしい!

なんだこれ!

全部おいしい!

>>お店の味!

>>料理が得意な河井さん、

どうですか?

>>ガーリックのパン粉が想像以

上に効いてて、めちゃくちゃおい
しいです。何?何?

>>パン粉詰まった…!

>>妖怪やん、しゃべり方。

>>おいし~!

>>カレーとガーリックバターパ

ン粉、何層にもなってましたが。

>>こんなにおいしいもの作って

くれるんだったら、IKKOさん、
これからどんだけ、ふざけてもい

いよ。

>>今日から期間限定レギュラー

の藤原さん、どうですか?

>>あまり食レポとか経験ないん

ですけど、

パン粉とチーズとカレーと、
食材のグラデーション、素晴らし

くおいしいです。

>>練習してきた感じ。

グラデーションは言うぞっていう
意気込みがね。

>>松丸さんからも食リポのお手
本を見せていただきましょう。

>>シャキシャキで、なんかザク
ッとおいしいですね。

絶対こっちこないと思って、
何も考えてなかった。

>>シャキシャキの部分、何もな
いよ。

>>追加してもおいしいというこ

とで、IKKOさん特製ガーリッ
クバターパン粉、そのままご用意

してますので、

ぜひ追いパン粉をして召し上がっ
てください。

>>追いパン。おいしいね。
>>めちゃめちゃおいしい、

これ!やばくない?これ。
>>これだけでも食べられる。

>>高いところの味。外苑前のお

いしいカレー屋みたいな。

>>松丸さん、食感変わりました?

>>サクサクですね。

変わりました。

>>サクサクは合ってる。

>>アインシュタインのお2人も

追いパン粉どうですか?

>>なんかファーストキスの味で

すね。

>>こんなスパイシーなん?マジ

で?

>>ファーストキス、思い出しち

ゃいますね。
>>藤原さんは?

>>わしづかみ~!

>>IKKOさん、本当にありが

とうございました。続いてはこち
らです。

>>人気の温泉地ランキング8年

連続1位、熱海。去年誕生し、
早くも大人気のばたーあんパンや、

お土産にぴったり、キュートな四
角いシュークリームなど、

名物グルメの宝庫で、

Sexy Zone佐藤勝利と、
三四郎の

食い倒れ旅。

熱海名物、豪華、海の幸が集結。
ど迫力のお祭り海鮮グルメ。

>>どっこいしょ~、どっこいし

ょ~!

>>さらに、

地元民がこぞって通う、一味違う
金目鯛づくしの名店。

>>これはうまいよ。

>>まずは、熱海駅前の商店街に

誕生した新名物。

>>こちらですね。熱海おさかな

・大食堂です。
>>新しいお店ですか?

>>熱海には何店舗かあるんです

けど、ここは昨年の11月にオー
プンしたばかり。

>>お店に入ると早速…。

>>お邪魔します。すごい!

>>伊豆の名産でタカアシガニで

す。

ボリューム感のあるメニューをご
用意してます。

>>去年11月にオープンしたば

かり、熱海おさかな・大食堂。
伊豆や熱海でとれた海鮮をメイン

に、全国各地から旬の魚を厳選し
取り寄せ。味もボリュームも大満

足のメニューを

求め、ひと月で1万人来店したこ
とも。

>>結構ヘビーな、いっぱい食べ

るっていうロケなんでしょ?

>>僕、結構食べられるんですよ。

大阪に止めるまで出てくる

お寿司屋さんがあって、そこで1
位が木村さんで、40枚くらいな

んですけど。僕も30くらいは行
ったので、結構、上のほうだと思

います。

>>木村さんの40の時点であま

り話入ってこなくなっちゃった。

>>ジャニーズは食べるんだと思

いますね。

>>気になるのありますか?

これは最高だね。勢ぞろいしてる
感じ。

>>一番大きい写真のトロとろと
ろ丼とか。

>>どこで区切るか分かんなくな

っちゃうよね。
>>トロとろ、とろ丼でもいいし

ね。

トロとろとろ丼でもいいしね。

>>分かるだろ。トロと…、

本当だ。
>>ボリューム感がすごい人気メ

ニュー3品をいただきます。
まずは…。

>>こちらが海鮮てっぺん丼です。

>>お米よりも多くのってますよ、

高さが。
>>今日はマグロとサーモンあと、

タイとワラサ、

ブリの子供ですね。イクラがメイ
ンになってます。

>>日替わりの海の幸5種類以上

を使った豪華な丼。海鮮だけでド
~ンとおよそ300グラム。

総重量はおよそ600g。看板メ
ニューの海鮮てっぺん丼。

>>このまま行くかも。
>>てっぺん丼のてっぺんを豪快

にガブリ。
>>トロトロ。

マグロとトロとサーモンと、

噛むたびに

違う食感と味が来るから、うます
ぎるぞ、これ。

>>続いては3つの豪華食材を

使った贅沢な丼。

>>贅沢丼でございます。

>>ウニとイクラと。

>>本マグロのトロを使用してま
す。

>>口の中でとろける、やさしい

甘みのウニ。そして濃厚でコクの
あるイクラもたっぷりと。

さらに脂がのった分厚い本マグロ
のトロもドド~ンとトッピング。

豪華食材3品が

集結した贅沢丼。
>>いただきます。

う~ん!

トロも脂がすごくて、ウニも濃く
て、いくらも

濃いんですけど、全部新鮮だから、
嫌みがない。ぜいたくさですね。

めちゃくちゃバランスとれてて、
おいしい。

>>さらに無料でいただけるマグ

ロベースの熱々の出汁をかけてい
ただきます。

>>うま~!

だしがもう、ききまくってて

濃いめなのがいいですね。ご飯が
超進む。

>>そして、お客さんが必ず盛り
上がるという豪快メニューが…。

>>釜揚げシラスどっさり丼ぶり
です。

>>のってないですよ、でも。

>>当店のイベントメニューにな

ってまして、お客様と一緒に目の
前で

釜揚げシラスを丼の上にお掛けし
ていただく。一応、お客様と一緒

に「どっこいしょ」の掛け声を

していただくんですが、

お客様の元気によって、かける量

変わったり変わらなかったりする。
>>元気があれば、多くのる可能

性がある。

>>それは当店名物、釜揚げシラ

スどっさり丼、もらせていただき
ます。行きます、せ~の!

どっこいしょ~!どっこいしょ~!
>>どっこいしょ~!どっこいし

ょ~!

>>おいしくなぁれ、

おいしくな~れ!

>>最後おまけで行っちゃいます。

>>でもすごいですよ。

>>何匹ぐらい、のってるんです

か?
>>匹までは数えたことない。

>>駿河湾でとれた新鮮な釜揚げ

シラスがおよそ200g。

このボリュームでお値段は
1628円。

>>じゃあ行きます。

うわっ、新鮮!

>>とれたばかりのシラス、

おいしいもんな。食感もいい!
>>最高だよ、これ。

>>勝利君は松丸君と仲いいの?

>>僕の家にも来たことあるし、

向こうの家にも行ったことありま
す。

>>松丸君に対して不満とかある?

>>家に行くと、カクテル作り出

すんですよ。

頼んでないのに。

ムーディーな感じ、かもしだして
シェイクして。ウエルカムドリン

クみたいな、

入れて、それがちゃんと青いんで
すよ。

>>落としにきてるのかな?

>>ちなみに指原さんに質問です。

おうちでウエルカムカクテルを

作ってくれる男性、いかがでしょ
うか?

>>この顔ですべて伝わりますか?

松丸君!

今まで何人の人を泣かせてきたん
ですか?信じられません。もうス

タジオに戻ってこないでください!

>>お次は、昔懐かしいスポット

に隠れた新名物。

>>こちら駄菓子屋さんね。

この感じの雰囲気、なかなかもう
ないよね。

>>ゲームもある。

>>実は熱海には昭和の趣が残る

ノスタルジックなお店が、今もな
お点在。

中でも今、子供から大人まで楽し
める話題のスポットが

ここ、創業72年の和田たばこ店。

>>めちゃくちゃ懐かしい。

どこらへん知ってる?勝利君。

>>蒲焼さん太郎は知ってる。

ビッグカツとかもありました。
こういうのは食べてました。

>>昭和世代にはたまらない、

懐かしい駄菓子が300種類以上。
そして定番の駄菓子のほかに、

ちょっと珍しいものが。

>>タラタラしてんじゃね~よっ

ていうのは見たことあるんだけど、

>>タマタマのほうは、…を使っ

てるんで。

>>最近発売した、駄菓子の新商

品でも話題になっている和田たば
こ店。

>>タラタラしてんじゃね~よっ

ていうのは見たことあるんだけど、
これ…。

>>タマタマのほうは、うずらの

卵を使ってるんで。

>>3年前、プロゴルファーの渋

野日向子選手がラウンド中に食べ
ていたことで話題になり、

いっとき品薄になった、タラタラ
してんじゃね~よ。去年9月にシ

リーズ新商品として

唐辛子でピリ辛に味つけしたうず
らの卵、タマタマしてんじゃね~

よが発売したんです。
>>それでは、今日から

期間限定レギュラーの藤原大祐さ
ん、味を教えてください。

>>いただきます。

卵からかえっちゃいそうな味です。

>>松丸、お前なに教育してんだ

よ!

>>他にも最近発売された新商品

が。

>>シガレットとかは?

>>こっちは知ってます。

>>こっちは新しいもんね。

ビタミンCって書いてある。

>>1951年に

誕生したココアシガレットシリー
ズの新商品として、

去年10月に発売された、ミニビ
タCシガレット。

>>味は違いますけど、ココアじ

ゃなくて…。最高っすね!

>>みんなやったよね、これ。

>>松丸さん、ミニビタCシガレ

ットの味をちゃんと教えてくださ
い。

>>薄めのレモンみたいな感じで

す。

>>来週も、そこにいてください。

>>さらにこちらには現役で稼働

中のレトロなゲーム機が20台も。
>>うちの父が

ゲーム機レンタル業者を今60年
から

やってまして、

ホテル、旅館、保養所などに貸し
出ししてたんですけど、

ホテルとかが閉館しちゃって、
戻ってきちゃった機械なんですよ

ね。
>>中には昔懐かしいジュークボ

ックスも。

>>お~、すごい!

カッコいい!

>>せっかくなので、レトロゲー

ムを遊んでみることに。

>>ジャンケンやる?

>>じゃんけんポンっていうやつ、

あんまり、やったことないかも。

>>1985年に製造されたジャ

ンケンマン フィーバー。グー、
チョキ、パーの3つのボタンがあ

り…。
>>じゃんけんに勝つと、ルーレ

ットが回り、

止まった数字の枚数のメダルがも
らえます。

>>うわっ、懐かしい!

>>運ゲーじゃん!

>>弱いな。

>>じゃんけんは

激弱だった佐藤勝利。

続いて、1979年製造、レバー
でコインをはじいて進んでいく、

A級LICENCEで

リベンジ。
>>10円入れるじゃん。そうす

ると、ここに出てくんの、10円
が。これをはじくの。

はじくんだけど、

この強弱でスピンに入っちゃうと、
もうだめだから。

>>アナログで面白そう。
>>最後ここ行って、

ここが難しい。

ここに行くと、商品があったら出
てきて、それを交換できる。

これ、びびったら終わりだね。

行くよ。あ~!
>>令和でも盛り上がるね!すご

い!

>>小宮もやってみますが…。

やはり、かなり難しいよう。

佐藤勝利、今度はいいところを見
せられるか?

>>怖いね、これ。

>>ビビってる?

>>ビビッてねえし。
>>ここは大丈夫だろ。

>>うまいな。

>>わかった、ここだ!

>>そこ行くのすごいよ。

ここ鬼門だな。

頑張って!

うまい!ショートカット。

めっちゃうまい!

>>ここ入れたら、やっぱりジャ

ニーズ事務所。

>>佐藤勝利、ジャニーズらしく

>>ゼロイチ。

>>Koki,さんが初主演を

務める『牛首村』が2月18日公
開。

>>富山県に実在する心霊スポッ

坪野鉱泉で撮影をしてきました。
圧倒的な恐怖を体験できる映画と

なっています。

>>さまざまな怪奇現象に巻き込

まれてしまう僕たちは、

果たして、どうなってしまうのか?
ぜひ劇場でご覧ください。

>>Koki,さん初主演、

いかがでしたか?

>>本当に、この先、一生、

宝物ものになるような経験をさせ
ていただきました。

>>周りも、ご覧になった方の反
応はいかがですか?

>>最初に家族と一緒に試写会を

見たんですけど、頑張ったねって
言ってくれました、

家族は。
>>頑張ったね。

>>撮影中も全部見て、支えて

くれていたので、

そういう意味も込めての頑張った
ねって言ってくれたのかなと思っ

て、すごくうれしかったです。
>>ここで…。

>>Koki,さん、高橋さんの

ゼロイチ情報~!

どこにも話したことがないものを
お願いできればと思います。

暑苦しいですか?

>>すごいありがたい熱量で来て

くれるなと。

>>Koki,さんが引いたテー

マは?
>>お互いの話。

>>それ以外のお互いは存在しな

い。

>>あります、あります。

撮影中に英語を2人で会話すると
いうか、やるところがあって、

とても楽しかった。

文哉君が、びっくりするくらい吸
収力が

すごくて。おはようとか、グッド
モーニングとか。

>>「グッドモーニング」とか一

緒にやらせてもらう中で、僕が演
じていく中で

どんどん引き出してもらったなっ
ていう感覚が、やっぱりやってい

てもクランクアップしても感じる
ことで、それがKoki,ちゃん

の魅力だなと思います。

>>Koki,ちゃん?

Koki,ちゃんと呼んでいらっ
しゃるんですね。

>>続いて高橋文哉さんは?
>>今後、挑戦したいこと、

このお仕事、3年目になるんです
けど、お芝居をしていると自分が

ここにいるような感覚になること
があるんですよ。

僕はそれをゾーンって呼んでるん
ですけど。

>>常にゾーンに入り続ける、
24時間、ゾーン。

>>本番中だけでもいいんですけ
ど。

>>さすがに言い過ぎました。

Koki,さんは今後挑戦したい
ことは?

>>さまざまなジャンル、役柄に

挑戦して、将来は海外のほうも挑
戦していきたいなと思います。

>>その際は私、来ても大丈夫で
すか?

>>もちろん!

>>暑苦しいNGとかないですか?
>>ないです。

>>レトロなゲーム、A級LIC

ENCEで

ついに最終関門までたどり着いた
佐藤勝利。あとはゴールを目指す

のみ。ここを入れたら、やっぱり
ジャニーズ事務所。

>>角度なんだよな。

>>ジャニーズ!

>>商品をもらえる!すごい!

>>ココアシガレット。

>>すごい!

10円でココアシガレット、
ゲット。

>>続いては新名物が続々誕生す
る中でも、地元民に愛され続ける

名店へ。
>>こちらです、天匠さん。

海鮮料理のお店ですね。

>>創業25年の和食処・天匠。

伊豆半島の名産、金目鯛を使った
メニューだけでなんと12種類も

あり、

オリジナリティ溢れる金目鯛ラー
メンや

サンドイッチなどで、舌の肥えた
地元民をうならせているんです。

>>こちらが金目鯛。今朝、
とれた。

>>朝どれ。

>>天匠名物の金目鯛メニュー3
品をいただきます。まずは…。

>>ゼロイチ!

バレンタインジャンボ、バレンタ
インジャンボミニが

2月2日より発売となりました。

>>バレンタインジャンボ宝くじ

1等前後賞合わせて3億円。
バレンタインジャンボミニは1等

前後賞合わせて3000万円の豪
華賞金が魅力の宝くじです。

宝くじ公式サイトからオンライン
でも購入できます。ぜひ宝くじの

ワクワク、ドキドキを楽しんでく
ださい。

>>ここで妻夫木聡さん、今田美

桜さんのゼロイチ情報。

何でもいいので、どこにも

話していない初出し情報を教えて
もらいます。

>>ラッキーだったこと。

キャンプがすごい好きなんですけ
ど。なかなか行けない中で、

キャンプグッズでいろいろ欲しい
ものがあるんですけど。

やっぱりキャンプが流行っている
ので売り切れてるんですよ。

そのねらっていたキャンプグッズ
が僕は買えた!っていうのが

ラッキーだったことですね。

すごい人気なのよ。

カーミットチェアっていう椅子が
あるんだけど、

それが去年買えて、すごくラッキ
ーだったんだけど、それのいろい

ろカスタムしている。

そのカスタムするやつまで売って
ないのよ。それが買えました!

見てる方は何のこっちゃようわか
らんかもしれないけど。

>>今田さんはラッキーだったこ
とは、ありますか?

>>朝ごはんがとても美味しかっ

たです。
>>小学生みたい。

朝ご飯、とってもおいしかったで
す。

>>続いて今田さんが引いたのは
…。

>>ご褒美。

控えていまして、9時とか。
お酒を飲んでなくて、何かひと区

切りしたら、お酒を飲みたいです。

>>痩せた?痩せたの?

>>痩せたんです。

>>わかんないんだけど、どのく

らい?

>>3~4kg。

>>3~4kgって結構やせてる

じゃん。
>>どれくらいの量、飲みたいで

すか?

>>3億円分?

>>そしたらもう、ぶっ倒れちゃ
いますね。

>>ということで、ここでスタジ

オの皆さんに

熱海のテークアウトスイーツを2
品、差し入れです。まずは熱海駅

前にある大人気のいちごスイーツ
専門店

ボンボンベリーさんから

温泉まんじゅう いちご串をご用
意しました。

どうぞ皆さん、召し上がってみて
ください。

創業64年、熱海の老舗・桜井商
店の温泉まんじゅうと、甘酸っぱ

いイチゴ、そして、いちごと練乳
のバウムクーヘンを串に刺した和

と洋のコラボレーションが楽しめ
るメニュー、1本500円です。

指原さん、どうですか?

>>今んとこナチュラルないちご

です。

いろんなのが

楽しめてホントにいいですね、
1本で。

>>バームクーヘン、どうですか?

>>甘くて、めっちゃおいしい!
>>藤原さん、どうですか?

>>いちごに包まれた気分です。

>>用意してきてるな、これ。

>>フワちゃん、いかがですか?

>>めっちゃうまい!いちごのジ

ューシーな感じと、皮のまろやか
な感じが合うね。

>>用意してないな。

>>見た目が、おでんみたいで、

かわいいということです。
>>食べ歩きとかできるから。

いちごとバウムクーヘン、一緒に
食べたんですけど、合わさった時

もめちゃくちゃ美味しかった。

用意してないでええやん。

>>そして続いて、熱海駅前にあ

ります、熱海スクエアシュークリ
ームさんから名物の四角いシュー

クリーム、ブリュレシューを

ご用意しました。香ばしい生地に

麦こがしを使ったカスタードクリ
ームを合わせた

一日500個以上売れたこともあ
る大人気スイーツ、1つ400円

です。どうぞ召し上がってくださ
い。

>>ほんのり苦くてとってもおい

しい。上がパリパリ。

>>ブリュレしてある、うまっ。

>>松丸さんどうですか?

>>甘さ控えめで、

苦味と合いますね。

>>麦を炒ってこがした麦こがし

をクリームに使用していると。
それが香ばしさになっているかも

しれません。藤原さん、どうです
か?

>>おいしいです。濃厚です!
>>今食べてみて考えた。

それぐらいシンプルもいいですね。

>>用意したやつ、やっぱ変だっ

たよね。

>>稲田さん、どうですか?

>>甘さと、ちょっとした苦みの

バランスも

いいですし、

僕が言うことじゃないかもしれま
せんけど、合格!

>>お前が言うこと、ちゃうわ!

>>合格いただきました。それで

は続きをご覧ください。

>>金目鯛メニューのバリエーシ

ョンがすごい、和食処天匠。
まずは人気ナンバーワンの看板メ

ニューから。
>>とろ金目の煮付けになります。

>>すげぇ!でけぇ!おいしそう!

お酒飲みたいね。タレがすごいお
いしそう!

>>熱海や大島近海で朝、釣り上

げた金目鯛を醤油、みりんなどを
ベースにした自家製のタレで煮込

むこと30分。

天匠の看板メニュー、とろ金目の
煮付け。

>>とりあえず、こう…。

うわ~!

え~!うわ~!
>>何か言って!

>>やわらかい。

うわ~!

これはうまいよ。

>>新しいキャラ、初おろしやめ

てよ!

>>やわらかいし甘いし、新鮮さ

がすごい伝わってくるんですけど、

タレ、すごいですね。

>>甘辛いからこそ、

白米で。

>>続いては、寒い冬の一番人気

メニュー。
>>続いて金目のしゃぶしゃぶで

す。
>>キレイ!

>>初金目しゃぶしゃぶかも。

>>金目鯛のアラから取った特製

のだしにさっとくぐらせ、もみじ
おろしのポン酢で、さっぱりと、

いただきます。
>>いただきます。おいしい!

>>やわらかい。

金目が新鮮だからこそ、脂がすご
いですね。

>>これはぜいたくだね。

>>煮付け、しゃぶしゃぶに続い

て、ラストはガッツリ系のひと品。
>>お待たせしました、金目…で

>>昨年、行われたSexy Z

oneデビュー10周年アニバー
サリーツアーを

この度、ライブBlu-ray&
DVDとして1月の26日にリリ

ースいたしました。僕たちSex
y Zoneの軌跡が詰まった内

容となっていますので、皆さん、
ぜひご覧ください。

>>金目鯛料理の名店でいただく

ガッツリ系メニュー。

>>お待たせしました。とろ金目

あぶり丼です。金目のタレをかけ
て…。

>>脂がのったキンメダイの刺身

を軽く焼き色が

つくまであぶり、

豪快にご飯の上へ。

煮付けの甘辛いタレでいただきま
す。

>>いただきます。

これはうまい!

タレで食べるの、めちゃくちゃい
いですね。

鯛で甘いタレって初めてだったの
で。

>>ここからもまた一緒にロケと

か行きたいよね。

3人で踊ったのとか楽しかったか
ら、3人で一緒に何かを。

>>曲出しましょうよ。

>>いろんなところに波紋が生ま

れるから。

適当なこと言うなよ。

>>細かすぎる週間占い!

4万通りを超える細かすぎる占い
として先週、始まったんですが、

細かすぎてわかりづらすぎたとい
う大変大きな反響いただきまして、

大幅に修正いたしました。

今週からは干支×誕生日の
4392通りのランキングとなり

ます。指原さん、ちょっと改定し
ました。

>>非常にわかりづらいです、

まだ。でもめげずにやりましょう。

>>自分の順位が知りたいという

声にもお応えしまして、Twit
terで全順位を

公開しております。

干支と誕生日順にランキングを載
せておりますので。

>>執念を感じて怖い。ちょっと

やりすぎ。
>>松丸さん、SNSでも反響あ

ったんですが、いかがですか?

>>僕、前回100何十何位で1

位って言われて、わかんなかった
んですよね。

>>ここで幸運すぎるトップ10

を発表いたします。今日から1週
間、幸運が舞い降りるのは

何年、何月、何日生まれ?

まずは10位から4位までの方こ
ちら。

4392通りのトップ10にラン
クインした方はご覧の通りとなっ

ております。

では3位は?

有名人ではぼる塾・あんりさんの
誕生日です。

続いて第2位は?

有名人では、

ソチオリンピックフィギュアスケ
ート5位入賞の町田樹さんの誕生

日です。

今日から1週間、最も幸運な第1
位は?うし年、3月5日生まれの

>>細かすぎる週間占い。ゼロイ

チメンバーの中で今日から1週間、
幸運が舞い降りるのは、

何年?何月?何日生まれ?

878位、松丸さん。本命一本で
行けば大成功の予感です。

1338位、安村アナウンサー。
予想を上回る成果が出ます。

1942位、私、石川。皆さんか
らの評価がうなぎのぼり。

そして2010位、義堂アナウン
サー。可もなく不可もない1週間。

ここからは運が悪い人です。

2228位、フワちゃん。我慢す
ることが多い1週間に

なりそうです。

2320位、指原さん。1人にな
ると寂しさが倍増しそう。

3915位、藤原さん。
周りから誤解されそう。足のけが

に注意。

そして偶然にもアインシュタイン
のお2人が残りました。それでは

トップとビリの発表です。

スタジオメンバーの中で最も幸運
なのは?

河井さんか?稲田さんか?

最も幸運なのは719位の河井さ
ん。

今週、尊敬する先輩から褒められ
るかも。

最も不運なのは3935位、
稲田さん。好きな人から、ひどい

言葉をかけられます。

>>うわ~好きなのに。

>>藤原君、初めての『ゼロイチ

』、いかがでしたか?
>>めちゃくちゃ楽しかったです。

来週の食レポは事前に考えてない
ので、今日は緊張しちゃってまし

た。
>>フワちゃん今日の締めお願い

します。

>>松丸君がリモートにいたので

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事