ネタパレ【キャラネタ祭り!超話題!ひょと子のひょっとこクイズ!右かな?左かな】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【キャラネタ祭り!超話題!ひょと子のひょっとこクイズ!右かな?左かな】[字]

生駒里奈が爆笑!ゆりやん「庄根久紗里」納言「杉本夫妻」オドるキネマ「和の心を持つマルコ」トム・ブラウン「ボイパ」ラニーノーズ&ジェラードン&レインボー&スパイク

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はゲストに、生駒里奈が来店。生駒を迎えてお届けするのは、ネタパレ芸人が普段披露しないインパクトのあるキャラネタを披露する「キャラネタパレード」。ゆりやんレトリィバァ、納言、オドるキネマ、ジェラードン、レインボーなど人気芸人たちが自信を持ってお届けする
番組内容2
キャラネタの競演にスタジオは大爆笑!生駒が最後に1番ハマった芸人に選ぶのは誰か!?
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
バカリズム 

【スタジオゲスト】
生駒里奈 

【ネタパレード】
オドるキネマ、ジェラードン、篠宮暁(オジンオズボーン)、スパイク、トム・ブラウン、納言、ゆりやんレトリィバァ、ラニーノーズ、レインボー 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ガタン
  2. お願い
  3. ハマチ
  4. 小川
  5. OK
  6. 松岡
  7. ゴトン
  8. ジャンボ
  9. 渋谷
  10. 布川
  11. ヤバ
  12. 安部
  13. 今日
  14. 女性
  15. 池田
  16. ボイスパーカッション
  17. 記者
  18. 篠宮
  19. 洲崎
  20. 松浦

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥2,530
(2022/02/04 23:08:55時点 Amazon調べ-詳細)

(ブザー)

(南原)今夜は 2022年ブレーク必至
発掘キャラネタ祭り!

お客さまは
生駒 里奈さんでございます。

(一同)お願いします。

生駒さん
お笑いは見たりしますか?

去年…。

見に行った!
ホントですか?

憧れですね。

そしてバカリズムさん お願いします。
お願いします。

今 ご時世的にあれですけど

ちょっと前まで
新年会とかもやってないんすか?

うちは…。

そうだ。
狩野会は やったんすか?

狩野会は…。

これから こちらのステージで
9組の芸人さんたちが

強烈なキャラクターに扮して
ネタを披露してくださいます。

トップバッターは…。

(シャッター音)

(記者)シュウカン スポーツです。
庄根選手 おめでとうございます。

ありがとうございます。

(記者)あらためまして
今回の大会 いかがでしたか?

はい えっと 今回の大会は

事前に結構
つわもの揃いだねとか

言われていたんですけども

私的には んー…。

この方たちは
ホントにつわものなのかなって

思っちゃってました。

なので
メンバー的にも大丈夫でした。

(記者)フジテレビのスポーツ報道です。
(ゆりやん)お世話になってます。

(記者)今回 この喜びは
誰に伝えたいですか?

はい えっと
やはり両親に伝えたいです。

両親は いつも近くで
支えてきてくれたので はい。

でも 何回も結構優勝してるので

何か そんなには

驚いたりとかはしないと
思いますし

何かメンバー的にも
そうだろうなって言うと思います。

(記者)大会も終わって
今日から少しお休みが…。

媒体名をお願いします。
(記者)今 一番何をしたいですか?

媒体名をお願いします。

(記者)あっ 失礼しました。
ネットニュースのネットネットです。

フッ ネットネット。
どうぞ どうぞ。

(記者)大会も終わって
今日から少し

お休みができると思いますが
今 一番何をしたいですか?

スケートに関係のある質問で
お願いします。

ありがとうございました。

(シャッター音)

(佐野)TOKIOの松岡にこびる…。

「ご当地飯 食べまくりツアー
30分拡大スペシャル!」

スタジオの松岡さん こんにちは
杉本ショウです。

松岡さん こんにちは。
アダチ ミサキです。

今日 私たちは
ご当地ならではの

珍しい高級魚が
食べられるということで

沖縄県 那覇市に来てます。

どんなお魚が
食べられるんだろうね?

ハマチだと うれしいね。

そう 僕たち2人ともね
ハマチが大好きなんだよね。

ハマチといえばさ
松岡さんが12歳のときに

初めてのお給料で買ったのが
ハマチのさくなんですよね。

切らずに さくのまま
食べちゃったんですよね。

さくのまま食べたら
切った方がおいしいなって

思ったんですよね。
(安部)面白い!

早速 こちらのおすし屋さんに
入ってみましょうか。

(2人)お邪魔します。
(安部)奇麗なお店ですね。

じゃ 大将 その珍しいお魚のおすし
2貫下さい。

(2人)ありがとうございます。
(安部)何ていうお魚なんですか?

マブク?
へぇ~ 食べたことない。

いただきます。
(安部)いただきます。

おいしい!
ハマチみたいに おいしい!

(2人)ハマチみたいにおいしいね。
(薄)ハマチみたいにおいしい。

ハマチ?
(薄)ハマ… ハマチみたいにおいしい。

ハマチ ハマチ。
(薄)ハマチみたい。

ハマチみたいにおいしいね。
(安部)ハマチですね これは。

これさ ビール飲みたくなんない?
ビール飲もうよ パパ。

えぇ 昼から飲むの?
やめなよ~。

ねぇ パパ
松岡さんに怒られちゃうよ。

松岡さんにだけは
怒られたくないよ。

松岡さんって
井ノ原さんがビール付き合わないと

怒っちゃうんですよね。
(安部)え~ やだ。

松岡さんに怒られたくないって。
(薄)じゃ ビール2杯お願いします。

もうっ!
(薄)大将 この店って

どれぐらい前から
やってんですか?

7年前から? 新しいんですね。
(薄)7年前ってことは ほら!

松岡さんにとってさ
記念すべき年じゃん 7年前。

えっ? あっ 浅草の名店
ヨシカミさんとコラボして

天むすとカツサンドのお弁当を
発売開始した年だ。

違うよ~。 そのお弁当を
羽田空港で発売したのは

松岡さんの20年来の大親友で
飲み仲間のヨネスケさんでしょ。

ヨネスケ&ヨシカミ弁当でしょ。
(安部)そっちかぁ。

松岡さんに怒られちゃうよ。
(安部)松岡さん ごめんなさい。

怒らないでください。

あっ もう こんな時間ですね。

そろそろ時間が来た
ということで

おいしいご当地飯
ごちそうさまでした。

それでは さようなら。
(薄)さようなら。

≪OKです。
(安部)お疲れさまでした。

次のロケ スタジオMC 誰だっけ?
(薄)松居 直美さん。

ああ。
『はやく起きた朝は…』やってる?

あれね 早く起きたりさ
遅く起きたりするから

コロコロかわるから気を付けて。
(安部)ああ。

(佐野)
ニュースターグランドチャンピオンシップ 優勝…。

あっ すいません。
(鈴木)ハーイ。

あっ 名古屋方面お願いします。

あー ヒッチハイク?
(南)はい。

ああ ごめんね
見てのとおり徒歩なんだけど。

あっ ごめん
助けたいけど 徒歩で。

スポーツカーで大丈夫です。
(鈴木)外国人が みんな

スポーツカー乗ってると
思わないで。

何? あれ。
買うには高いし 乗るには寒いし。

あと そもそも徒歩だし。
ごめんね。

名古屋方面…。
(鈴木)珍しいね。

ここ 新宿でヒッチハイクするの。

お願いしていいですか?
名古屋方面。

最終的には どこ行きたいわけ?
(南)渋谷です。

じゃ 渋谷って書けよ ここ!

渋谷って書けよ
何で名古屋方面って書くんだよ。

渋谷の延長線上に
名古屋あるじゃないっすか。

延長線上にはな。

延長線上にはあるけど。

行きてえのは渋谷なんだろ?
(南)はい。

渋谷って書けよ。
(南)渋谷って書いたら

外国人の人
ここが渋谷なんかなって思うでしょ。

思わねえよ。
そもそも読めねえんだから。

渋谷の方が早いだろ?
(南)でも渋谷って書いてたら

何か変な感じなるじゃないっすか。
(鈴木)ならないよ。

じゃ いいよ 電車で行けよ。
そもそも。

新宿で渋谷で 電車だろ?
すぐなんじゃねえの?

電車の乗り換え
難しいじゃないっすか。

はあ?
(南)教えてくださいよ。

分からねえよ!

外国人が日本の路線図
分かるわけねえじゃん。

あれ何? 大江戸線って。
正気? 深いんだよ 深い。

1回入ったら出れなくなりそうで
怖いんだよ 大江戸線。

あるけど。
(鈴木)「あるけど」じゃねえんだよ。

もういい タクシーで行けば。
手 上げたら すぐつかまるから。

腕の骨 全部折れてるから
手 上げれないんすよ。

てめえ こうしてただろ さっき!

見てたよ! こうしてるとこ。
(南)いや やってないっす。

嘘つくなら
もっとましな嘘つけよ。

歩いてでも何でも
行けばいいんじゃない?

脚の骨 全部折れてるんで…。
(鈴木)OK OK。

じゃ 今 嘘ついたやつ
全部 本当にしてやるわ。

どうも。
(2人)ケンとタカです。

お願いします。
(洲崎)よろしく。

みんな 学生時代
好きな子に告白したよね。

懐かしいなぁ 緊張したよね。

あのときの甘酸っぱい経験をもとに
曲を作りました。

それでは聴いてください。
『伝えたい想い』

ワン ツー スリー フォー。

♬(演奏)

♬「学校帰り 卒業式」

♬「君と2人で 踏切まで帰ろう
あそこまで行こう」

♬「君は1人 踏切を渡る
その後ろ姿を見送る」

♬「今日がラストチャンス
告白しよう」

♬「ちょっと待って!」
(踏切警報機の音まね)

(山田)♬「ずっと 君のことが」

♬「ガタン ゴトン ガタン
ガタン ゴトン ガタン」

♬「ガタン ゴトン ガタン
ガタン ゴトン ガタン」

(踏切警報機の音まね)

♬(演奏)
(山田)♬「今まで言えなかったけど」

(踏切警報機の音まね)
(山田)♬「言いたいことが」

♬「ずっと 君のことが」
(洲崎)♬「ガタン ゴトン ガタン」

(山田)♬「続くね」
(洲崎)♬「ガタン ゴトン ガタン」

(洲崎)♬「ガタン ゴトン ガタン」
(山田)♬「続く時間帯だね」

(踏切警報機の音まね)

♬「ずっと君のことが
あっ 行かないで」

♬「待てなかった?」

♬「告白失敗 肩を落として戻る」

♬「重い足取り
ホントに足が重い んっ?」

♬「これ 靴が
線路に挟まって抜けない」

(踏切警報機の音まね)
(山田)♬「ヤバーい!」

♬「ヤバい 取れない ヤバい」
(洲崎)♬「ガタン ゴトン ガタン」

♬「来てる~!
ヤバい 来てる 取れない」

♬「ヤバい 取れた!」
(洲崎)♬「ガタン ゴトン ガタン」

♬「危な~っ!」
(洲崎)♬「ガタン ゴトン ガタン」

(洲崎)♬「ガタン ゴトン ガタン」
(山田)♬「え~っ!?」

♬~

♬「死にかけた」

(2人)ありがとう。

♬(音楽)

≪ゲキオモロゲイニン会社所属
マネマネマネー。

(2人)どうも~!
マネマネマネーでーす。

(西本)よろしくお願いします。

こよいも皆さんを物まねの世界に
いざなっちゃいま…。

(2人)ショーターイム!

われわれは物まねのレパートリーが
1, 000個あります。

その中から珠玉の物まねを7個

今日は皆さんに
お伝えしたいと思います。

それでは早速いっちゃいま…。
(2人)ショーターイム!

まずは国民的大人気キャラクター
『クレヨンしんちゃん』

「お? おら 野原しんのすけだぞ。
お~い」

(2人)OK!

(かみちぃ)さあ 続いては
こちらも人気キャラクター。

ピカチュウ!

「ピッ ピカチュウ!」

(2人)OK!

さあ 続いてはドラえもん。

「僕 ドラえもんです」

(2人)OK!

さあ こちらは世界的人気キャラクター
ミッキーマウス!

「ハハッ 僕 ミッキーだよ!」

(2人)OK!
(かみちぃ)ここでダンスタイム。

♬「ドンツタンツ ドンツタ
ドンツタンツ ドンツタ…」

(2人)OK!

(西本)さあ 続いては 犬。

「ワンッ!」
(2人)OK!

(かみちぃ)
さあ 続いては 拳銃の音。

「バーン!」
(2人)OK!

さあ ダンスタイム。

♬「ストゥダダ ストゥダ
ストゥダダ ストゥダ…」

ワンモアタイム。
♬「ドンツタダ ドンツタ」

♬「ドンツタダ ドンツタ
ドンツタダ ドンツタ…」

(2人)OK!

さあ 次は最後 最後はこの人
武田 鉄矢!

OK みんな いくよ。
これが最後だ! いくよ!

はい 「僕は死にましぇ~ん」

(2人)OK!

また どこかでお会いしま…。
(2人)ショーターイム!

どうも…。
(2人)ありがとうございました。

生駒さん いかがでしたか?

ちょっと最後の…。

バカリズムさん いかがでした?

カメラの前で…。

杉本の旦那さん ちゃんと…。

あれを…。

今日は他店舗のコンビニ
ヘルプで来たけど

一緒の人 まだかな?
朝まで一緒だからな。

接しやすい人だといいなぁ。
≪(池田の声)

このままでいったら
レジ締めを先にやるか

品出しを先にやるか
じゃんけんで…。

こっち 勝ったらレジ
最初はグー じゃんけんほい。

あいこでしょ あいこでしょ
あいこでしょ あいこでしょ。

あいこでしょ レジ締め勝て
レジ締め勝て レジ締め勝て。

あっ 負けた。

誰?
(ジャンボ)最悪だ!

終わった! 朝までか!

おい 今日 時給25%アップじゃ
足らないぞ これ!

俺 佐伯。
(ジャンボ)近っ。

どうも 櫻井です。
(池田)誰?

櫻井です ヘルプで来ました。
(池田)ヘルプ?

じゃ ヘルプってことは後輩?
(ジャンボ)どんぐらいやられてます?

8年。
(ジャンボ)自分 1年なんで先輩です。

じゃあ 小1んときの小8?
(ジャンボ)小8とかないと思います。

6年までしか。
中2じゃないっすか?

中学でカウントしないと。

今日 うち来る?
(ジャンボ)はまった!

こいつにはまった! ヤベえ。

ソファで寝ることなっても平気?
(ジャンボ)お泊まりすることなってる。

来る?
(ジャンボ)いや 行かないです。

ごめんなさい 大丈夫なんで。
(池田)幾つ?

28です。
(池田)28?

幾つですか?
(池田)24。

あっ じゃ 俺の方が年上だ。
(池田)あぁ…。

じゃ こうしない?
こっからはお互いタメ口みたいな。

そっか じゃあ バイト歴 上と
年齢が上で とんとんとん。

とんとんね。
(池田)とんとん とんとん…。

キツツキ…。
(ジャンボ)キモ過ぎる!

キツツキはキモ過ぎる
いくら何でも!

許せねえ キツツキは。
(池田)4階まで階段でも平気?

そんな家ありますけど。
いいですよ そんなの。

戻ってください 戻ってください
何だよ この人 距離感近いな。

よく こんな人が首になんないな。

あっ いらっしゃいませ。
(池田)あっ いらっしゃいませ。

パスタ チンしちゃいますよ。
先 下さい ありがとうございます。

後ろのお客さん
たばこ40番ですよね。

はい ありがとうございます。
てか昨日 大丈夫でしたか?

めちゃくちゃ酔っぱらってましたよ
はい 俺がタクシー呼びました。

マジ気を付けてくださいね。
パスタお待たせしました。

ありがとうございました。
(ジャンボ)お客さんとの距離感

完璧じゃん! え~っ!?

みんな 笑顔で帰っていった。
すごいな この人。

あの お客さんとの距離感
完璧ですね。

ああいう感じで みんなとも
接した方がいいかも…。

こう… リアルキツツキになります。
(ジャンボ)近いな~!

クズ山さん おはようございます。
(小川)おはよ~。

これはできたと。
(小川)何 もう あんた できたの?

自分のプレゼン資料だけですけど。
(小川)早くない!? えっ キモ!

キモいって何なんですか。
(小川)キモ 早過ぎ キモいんだけど。

てかさ
私 プレゼンするの初めてなの。

今日のテーマ 何?

この会社をよりよくするための
プレゼン考えてこいってさ

私が思い付くわけないじゃん?

そんな自信持つことじゃないです。
(小川)ねっ 無理じゃん? 私。

だからホントにやなの。
憂鬱なの ホントに もう。

あっ ヤバーい!
ヤバい… ねぇ ヤバい!

あー! ヤバーい!
ヤバい ヤバい ヤバい…。

大丈夫ですか!?
(小川)おなか痛くなりそう。

「なりそう」って
どういうことですか。

ごめん!
おなか痛くなりそうだから

早退しましたって伝えてくんない?
(松浦)聞いたことない そんなの。

お願い! 資料作りたくないの。

くずだな~。
(小川)お願いします。

ねっ 無理だから
お願い お願ーい。

会議 始まりますよ。
(小川)何 冷たいな もう。

よりよくするためって何だ?

じゃあ
「週2までなら遅刻は怒るな」と。

くずだな~。

あっ もう無理。
ねえ あんた あと2~3個考えて。

適当に パパッて ほら。

何で
私が考えなきゃいけないんですか。

何よ ケチ もうホントに
どうしよ う~ん。

あぁ…。
(小川)何 あんた 肩 凝ってんの?

最近 ちょっとヤバいんですよね。
(小川)へぇ~。

あっ ねぇ 聞いて。
ねぇ 聞いて 聞いて 聞いて。

私 最近 マッサージ習ってんだけど
素質あるって言われたの!

そうなんですか?
(小川)そうなの~。

ちょっとやってくださいよ。
(小川)何で私が あんたの肩

もまなきゃいけないのよ!

何の得があるの!?
(松浦)そんなにはっきり言います?

じゃあ はい 仕方ない。
腕 貸して。

(松浦)えっ!? はい。
(小川)えっと はい。

よいしょ!
(松浦)痛い 痛い 痛い…!

何の効果もない 痛いつぼ!
(松浦)何なん この人。

はい! 私は今 あなたに
マッサージをしてあげました。

はい やってください。
(松浦)むちゃくちゃですよ。

こっちが言いたいわよ!

私はね マッサージの練習で
手が痛いの。

ねっ? だからキーボード押すも
大変なの 分かる?

何で この人 会社にいるんだろ?

あっ 部長 肩おもみします~。

さすがクズ山さん。
≪(小川)えっ プレゼンですか?

資料 もうできてますよ は~い。
(松浦)えっ?

よいしょ よいしょ。
(松浦)えっ!? ちょっと!

これで~す!

くずだな~。

今日からアカペラグループ ラグバッドフェアに
加入させていただきます

ヌノバンです!
よろしくお願いします!

(3人)よろしく~。

男性の方がリーダーって
聞いてたんですけど…。

≪♬(みちおのボイスパーカッション)
(布川)何だ? 何の音だ?

♬(ボイスパーカッション)
(布川)あー! あー!

あの リーダーですか?

♬(ボイスパーカッション)

ぽっくん よろしくね。

♬(ボイスパーカッション)
(布川)ぽっくん!?

ボイパのぽっくん!?
リ… リーダーなんですね?

新人君 まずは実力 見て。
リッスン。

リッスン!?
(女性)ワン ツー スリー。

♬(女性たちの
『ルパン三世のテーマ』の歌声)

聞かせてくれるんですね? 歌を。

生で聞くの初めてかも。
勉強させてもらいます。

♬(女性たちの歌声)
♬(ボイスパーカッション)

(女性)♬「真っ赤な薔薇は」
♬(ボイスパーカッション)

(布川)
ラーメン食ってるみたい!

ラーメンすすってるみたいな
ボイパ!

ストップ ストップ…。
みんな 本気出してこう。

新人いるから 俺たちの本気
見せましょ カッ。

(布川)カッ。

本番いくよ リッスン。

ワン ツー スリー。
♬(女性たちの歌声)

もう1回
聞かせてくれるんですね。

勉強させてもらいます。

♬(女性たちの歌声)
♬(ボイスパーカッション)

顔うるせえな!

顔うるさくて
音 入ってこないよ!?

(女性たち)♬「抱きしめてくれと」
♬(ボイスパーカッション)

ゴホッ うえぇ!
(布川)せき込んじゃった!

(みちお)うえっ!
(布川)せき込んじゃったよ!?

大丈夫?
(女性たち)♬「世界がある」

♬「え~」
(布川)道具 使っていいの!?

喉だけでやんじゃないの!?
アカペラって! えっ!? 何?

吸い込んだ! 食べちゃった!

えっ!? 大丈夫!?

ヘヘ…。
(布川)笑ってる すごい笑ってる!

(女性たち)♬「男の美学」

(布川)
木魚みたいなやつ始めたよ!?

ポッて音 鳴ってる。

♬(女性たちの歌声)
(鈴の音)

死んだー! 死んだ…。

これからよろしく! カッ!
(布川)カッ!

(佐野)ありがとうございました!

(篠宮)♬「右かな? 左かな?
正解は…」

(佐野)どうぞ。

(篠宮)ひょっとこク~イズ!

♬(音楽)

(篠宮)
♬「突然ですがクイズです」

♬「私 大林ひょと子の」

♬「口は
どっちに曲がってるでしょう?」

♬「右かな? 左かな?」

♬「正解は…」

♬「左!」

♬(音楽)

(篠宮)♬「ネクスト
ひょっとこク~イズ!」

♬「何枚お面をめくれるか」

♬「最後に何が起こるのか」

♬「皆さんが証人です」

♬「さあ 見てください」

♬「左!」

(篠宮)♬「左!」

♬「左!」

♬「左!」

♬「左!」

♬「左!」

♬「左!」

♬「左!」

♬「左!」

♬「左!」

♬(音楽)

(篠宮)♬「左!」

何枚いった? あれ。
すげえな 10枚ぐらいいったな。

(篠宮)♬「KAT-TUNチャンス
ここでKAT-TUNチャンス」

♬「ほぼ右 確定
KAT-TUNチャンス」

♬「右 右で
いつも生きていたいから」

♬「さぁ 思いっきり右を出そう」

♬「左!」

(佐野)ありがとうございました。

生駒さん
いかがでしたでしょうか?

ぞわっとしたよね。

赤いフィルムは…。

あれは あったからといって…。

新しいレインボーというか

池田君が全然見たことないキャラ
やってたけど。

あるんでしょうね。

ちなみに誰? それは。

いないんかい。
支配人いかがでした?

大林ひょと子
10枚ぐらいいきましたね あれね。

ちょっと縁が青いのとか出てたけど
僕 ああいうの…。

(バカリズム)本人は…。

篠宮さん…。

お願いします。

ひょと子さんです。

(佐野)ひょと子さ~ん。

(佐野)今のお気持ちを
選ばれましたけど。

最近ずっと選ばれてるもんね
ひょと子は。

これ食べたい でもいいし。

出してもいいですよ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事