おしゃれクリップ【三宅健の美肌化粧水ライフ&週30回電話の(秘)お相手】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

おしゃれクリップ【三宅健の美肌化粧水ライフ&週30回電話の(秘)お相手】[字]

変わらぬルックスで大注目“奇跡の42歳”三宅健▼美肌の秘訣は「化粧水&化粧水&化粧水」▼「どうしたら三宅君と結婚できるかな?」友人の熱烈ラブコールに“初耳です”

出演者
【MC】山崎育三郎、井桁弘恵
【ゲスト】三宅健
番組内容
「化粧水は重力で肌に落とし込む」「携帯の操作は目線の位置で」明日からでも始められる三宅流!簡単美容法▼サボテンのために早起き&帰宅…深すぎるサボテン愛に育三郎&井桁驚愕

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 三宅
  2. ホント
  3. 小田
  4. 化粧水
  5. 赤井
  6. お願い
  7. スタジオ
  8. 今日
  9. 自分
  10. サボテン
  11. 家具
  12. ノーファンデ
  13. ボルト
  14. 椅子
  15. 宮本
  16. 原田
  17. 高保湿
  18. 最近
  19. 最後
  20. 常盤

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,432
(2022/02/05 23:29:27時点 Amazon調べ-詳細)

(三宅) それって でも…。

<今夜は…>

<…を徹底トーク>

<衝撃の内容に>

(山崎) えっ!

三宅さん
どんなイメージをお持ちですか?

(井桁) 私 小っちゃい時に
『伊東家の食卓』っていう番組を

ずっと見てたんですよ。
確かに 見てました 僕も。

あれに ずっと 出られて
らっしゃったじゃないですか。

だから すごい…。

『伊東家』のお兄ちゃん。

お兄ちゃんっていう
イメージがあります。

あと…。

変わらないですね。
ずっと一緒じゃないですか。

変わらないルックスで
今 大注目の三宅 健さんの…。

♬~

お願いします お願いします。
♬~ (歓声と拍手)

お願いします。
♬~ ようこそ。

珍しいんじゃないですか?
そうですね あんまり テレビで

お着物で出ること
ないかもしれないですね。

今日は なぜ このスタイルで?

あんまり そんなには
出たことがなかったんで はい。

でも
着るのは お好きなんですか?

そうですね 着物 好きですね。
へぇ~。

今日 ポイントとかって
あったりするんですか?

西陣織 西陣御召っていって
そういう生地なんですけど。

最近だと 車の内装だったり
家具だったり

クッションとか
そういうものにも使われてる

世界的にも有名になって来てる
織物なんですけど。

三宅さん…。

ずっと テレビで

昔から見たまんまなんですけど。

そうなんですよ。

ホントですか?

(笑い)

今回 番組で 事前に 三宅さんの

「もうひとりのワタシ」というのを
リサーチしてますので

まずは
こちらのVTRをご覧ください。

<街の人たちに印象を聞くと
口をそろえて>

<さらに…>

…だなと思いますね
真っすぐというか。

…と思います ガ~!っと。

<と その…>

<でも 三宅さんにとっては>

<さらりと こなす…>

(拍手)

<この後…>

(宮本)いつもきれいね。
(常盤)手をかけたので。

(原田)お花じゃなくて お肌よ。
実は ノーファンデです。

ノーファンデ?
<高保湿 おしろい美白乳液>

<しっとり明るく
ノーファンデ美肌>

すっぴんで。
いたい日も。

(常盤)最近お肌が 乾いて乾いて…
(原田)あら 急がないと…

(宮本)心まで乾いてしまうわよ。

(2人)≪しみ込む~≫

<シートマスクしたみたいに うるおう化粧水>

<このつや さすが高保湿!>

<大人の七難に>
(3人)「プリオール」

椅子。
椅子ですね。

おしゃれな椅子。

サボテン。

カッコいい
影が すごい おしゃれ。

サボテンって
こんなに種類あるんだ。

(2人) えぇ~!?

全然 見えない。

かわいい。
気になるんだ。

何か ほら 入浴剤 入れるとか。

(ミッツ・マングローブ) …だなと思いますね
真っすぐというか。

…っていう感じなんですよ。

会うたびにね…。

…って言ってくださるんですよ。

っていうのが…。

ホントに 新妻聖子が
あの…。

あいつも 何か…。

全然。

ホント これ この間
新妻聖子と話をしてて。

私は…。

…っていう話をホント
してたばっかりだったんですよ。

(スタジオ:三宅) どういうこと?

(スタジオ:三宅) あぁ そういうこと。

…みたいな話をしてて。

(スタジオ:三宅) 恐ろしいな。

…っていうところを
考えないと

難しそうですね
みたいな話をしてて。

(拍手)

出て来まして… どうなんですか?
ミッツさん もう ずっと。

ミッツさんね。

それは…。

何か もう…。

…みたいな
そういう感じですよね。

僕は知ってるんですよ。

あっ そうなんですか?
そうなんですよ。

いろんな声がありましたけど
でも やっぱり…。

変わらないじゃないですか。

ホントに髪形だけですね。

いやいやいや
そんなことないですよ。

やっぱり 人は…。

でも そのへんを何か…。

そんな三宅さんの美容に関して。

こんなことを
やられているそうです。

あっ これですね。
「白湯を飲んで体温を上げる」。

白湯は やっぱり
朝なんですか?

朝 飲みますね
あとは 寒かったりしたら。

体温を上げると
新陳代謝もよくなりますし。

1℃ 上がるだけで
免疫力も上がるので。

なるべく。

やっぱり こすると
よくないっていうのを

聞いたりもしたので。

ホントに 僕が やってること
っていうのは

自分で調べたというよりは…。

メイクさんだったりとか。

そういう人たちに…。

っていう質問を投げ掛けた時に
よく言ってたのは やっぱ…。

保湿。
やっぱ 保湿なんだ。

化粧水やって。

えっ? えっ?

めっちゃ
化粧水やるじゃないですか。

入って行かなくなるまで?
やるとか。

それって でも…。

化粧水も… それこそ さっきの
重力の話じゃないですけど

こう つけるのか…。

上 向いて つけるんですか?

あっ なるほどね 化粧水の重力で。
落ちて行くんですよ 下に。

逆に 顔は上げて。

つけるとか そういうこととか。

これ 重力って 結構
大事にされてるんですか?

こう 要は 下 向いて…。
髪を流す時?

流す時でも そうですけど。
こうやりますよね。

こっちのほうが 要するに…。

確かに。
いずれは それが こう…。

(笑い)

自分で だから
知らず知らずのうちに…。

してるみたいなね。
アハハ。

それも もう…。

まぁ 何か やれる。

お金かからないし。

今すぐにでも…。

やってみようかな。
あとは その ケータイ。

こうしちゃいますよね
大体。

それも同じことで。
確かに。

これは 僕 お薦めしてるのは

ケータイ やっぱり こう
向いてると

姿勢も悪くなるし…。

いいのは この…。

こう ケータイを持って。

ここで支える感じですか?
そうすると 右手は

すごく疲れるわけじゃないんで
左手が支えになって。

こうやって いじる。

そうすると 自分の目線の高さに。
確かに。

これが ケータイ持つ時の
三宅さんの いつもの角度。

今度 逆に行くんですか。
こっちも行くんですね。

さっき 子供たちから 「何 着て
寝るんですか?」っていう。

あぁ。
どういうのですか?

普通の…。

ボタンがあるやつ?
ボタンがあるやつ。

パジャマでいたり…。

え~っと あの… 何?

半纏! 半纏 着るんですか。
半纏 着てます。

そうなんですか。
はい。

「出会っちゃった」
感覚的なものですか。

<この後 あるものへの
深過ぎる愛を語る>

雨が降って来たりした日には
もう 速攻 帰って。

♬~

♬~
(石田)<150年

♬~
資生堂が見つめてきたもの>

♬~

♬~君のひとみは 10000ボルト

♬~地上に降りた 最後の天使

♬~君のひとみは 10000ボルト

♬~地上に降りた 最後の天使

♬~君のひとみは 10000ボルト

♬~地上に降りた 最後の天使

♬~君のひとみは 10000ボルト

♬~地上に降りた 最後の
<美しさとは 人のしあわせを願うこと>

<150周年の資生堂です>

これは 家具?
家具とアートが好きで 集めたり。

家具は 何か 結構 こだわって
選んだりされるんですか?

はい そうですね。

ジャンヌレっていう人の
家具なんです。

この左側の。
左の椅子ですね。

この人のデザインに
とっても魅了されて。

どうしても うちに
招き入れたいなと思って。

これ もう 実際に 自宅でも…?
はい 使ってます。

やっぱり…。

アーティストの背景まで
調べて行って。

これ…。

割と その~…。

割と
身近なものではありましたね。

でも まさか 自分が購入したり…。

そんな アート作品が お好きな
三宅さんの

行きつけのギャラリーを
スタッフが取材して来てます。

行きつけ。
どうぞ。

<三宅さんが4年前から通う…>

<CLIPSの1つ こちらの絵は

このギャラリーと
縁が深いそうで>

(石井さん) 五木田が出てて

その時に初めて

その作品を見に来た時に
会ったのが 初めてですね。

(石井さん) 作品も
好きなんでしょうけど その…。

…っていうとこがあるみたいで。

(スタジオ:山崎) ニューヨークに…?
(スタジオ:三宅) 行きました。

ず~っと 話しながら。

かなり。

ありがとうございます
そうなんですね。

そうなんです
すごく お世話になってて。

ホントに センスのある方で。

何に グッと?

「出会っちゃった」
感覚的なものですか。

はい。

そして こちらは?
これ…。

これ 三宅さんの家にいるサボテン。
はい。

今は…。

20! 結構…。

大変ですね。

「人」。

それを…。

まず…。

だから そのために起きてるんで。

朝 起きて カーテン…。

カーテン 起きて 早朝から…。

天気予報 見て…。

えっ。

これが大変で。

動いちゃうと…。

だから ホントに もう
家の中で…。

こうやって もう。

なるほど 乱暴に扱わないんだ。
そう こうやって。

取り込まないと…。

なるほど。
子育てみたいな。

実は 僕 三宅さんの…。

そうなんですか。
こちら ご覧ください。

<やって来たのは

三宅さんが
足しげく通うサボテン屋さん>

今日は よろしくお願いします
山崎育三郎です。

小田と申します
よろしくお願いします。

<小田さん自ら…>

あらためまして
三宅さんとの出会いを

伺ってよろしいでしょうか?

展示会を。

初対面の時から サボテンについて
たくさんの質問を。

(小田さん) …みたいな感じで。

その後に…。

…みたいなね ご連絡いただいて
っていうのがスタートです。

だんだん だんだん…。

そうですよね。

(小田さん) 厳密にいえばですよ。

電話とメールでやりとり。

なかなか いないですよね。
うちでも…。

(小田さん) なので…。

(スタジオ:三宅) 最初の頃ね。

えぇ~。

今 だんだん 落ち着いて来た
みたいな。

今は もう 落ち着いてますけど。
すごい。

…と思います ガ~!っと。

「これは やっぱ…」。

…みたいなのとか。

「画像 送ってもらって
いいですか?」みたいな。

でも…。

一日で変わってるんですか。

(小田さん) この際 そうですね。
ありますか?

<突然ですが ここで…>

あの~。
<小田さんが…>

もう…。

この際だから?
いげちゃん 何だと思います?

いや あの~。

ちょっと…。

ちょっと控えてほしいなっていう。
それかなと思ったけど。

月1を半年に1回ぐらいに。

さぁ
三宅さん 何だと思いますか?

メールの量を ちょっと。
減らしてくださいって…。

じゃあ いいですか? それで。

あんまり こう 長引いちゃうと
「あれ? 最近 どうなった…」。

ちゃんと見れてないのかな
みたいな。

(小田さん) そうです そうです。
カップルですね。

そういうふうになっちゃって…。
彼女みたいな。

(笑い)
小田さんね。

小田さん
ホントに いい人なんですよ。

すてきな方でした。
ホントに いい人なんですよ!

どうするんですか?

そうそう…
預かりに来てくれるんですよ。

広島の方なんですけど。
えっ。

僕が1か月かな?

どうしようもなくて
そんだけ いるんで。

ひとつ返事で。

トラックで。
広島まで また。

東京のお仕事も たくさん
されてるんですけど いろいろ。

一日で変化に気付く。

ホントに子供を預かるぐらいの
緊張感だったと。

ホントですか。

<そんな…>

<…に特別企画>

お願いします。

(拍手)
よろしくお願いします。

(赤井) お願いいたします。

<花の魅力を最大限に
生かすフラワーデザイナー >

<ローマ法王への
ブーケ献上など

国内外で幅広く活躍>

<をテーマに 思わず…>

<…に挑戦!>

(赤井)
これ コップですよ グラス。

考え方と遊び心。

先ほどの
三宅さんじゃないんですけど…。

(赤井) すてきなお部屋で
好きなインテリアがある。

そこに また 自分の気に入った
小物で作って行くと。

こんな感じで まず 入り口は
楽しんでもらいたいなと。

<それでは 3人も…>

これは ちょっとね 悩むね。
悩むね。

これ かわいい。

ではでは 自由な感じで。

集中しちゃう。

(赤井) 好きに そこで…。

(赤井) 皆さん 個性が
3人とも違って。

さぁ それぞれ テーマを発表して
行きたいなと思うんですけど。

まず 僕から 僕は…。

おぉ~。

<いきなり 斬新!>

<定食ではなく

MC2人に見立てた
おわんの中には お花が2つ>

<ゲストを迎えてのトーク風景を
イメージしたそうな>

さぁ 続いて いげちゃん。

はい タイトルは 「今日は…」。

おぉ~ かわいい。

<…と
この日の衣装にも合わせた

正統派アレンジを
披露したところで

ゲスト…>

おぉ エゲレス?

エゲレスの人が
もし 華道をやったら?

家にあるコップを使って

やったら こうなるのかな
みたいなことを想像しながら。

コップの重ね方とかも すてき。
さっき 先ほど やられてたんで

ちょっと
取り入れてみようかなと思って。

下の葉っぱも 一部ってこと…。
一部で。

ちょっと ぬれてるところも…。
はい そうです。

(赤井) この葉っぱが
時間たつごとに巻いて行ったり

ドライフラワーに
なって行ったりする様子まで

動きを
お花を咲かすだけじゃなく…。

(赤井) …というふうに
僕は想像したんですけど。

(笑い)
素晴らしいですね。

今回 僕らから見たら
当たり前とはいえないような

こだわりの生活を いろいろ
聞いて来ましたけれども

そこには どんな思いがあります?
こだわりの生活っていうのは。

忙しいさなかでも
サボテンに触れたり

アートに触れたり
自分の好きなものに囲まれて

好きなものと一緒に過ごせる生活
っていうのは とっても

メンタルにいいこと。

心身ともに… 心に少しは
ゆとりを持てるんじゃないかな

というふうに思ってるんですよね。

確かに 心に余裕がないと
できないことですもんね。

あえて そういう
こう 大変ですけど…。

…っていうのは 逆に 心に。

そのために 朝 早く
起きなきゃいけないんで

ゆとりができるんじゃないかな
というふうに考えてます。

(長澤)
<この化粧水で 今日も 「つや玉」がある>

<だから私は 進んでいける>

<「エリクシール」の
つめかえ用パッケージなら

プラスチック使用量を 約85%削減できます>

(ドラえもん)ふふふ。

(宮本)いつもきれいね。
(常盤)手をかけたので。

(原田)お花じゃなくて お肌よ。
実は ノーファンデです。

ノーファンデ?
<高保湿 おしろい美白乳液>

<しっとり明るく
ノーファンデ美肌>

すっぴんで。
いたい日も。

(常盤)最近お肌が 乾いて乾いて…
(原田)あら 急がないと…

(宮本)心まで乾いてしまうわよ。

(2人)≪しみ込む~≫

<シートマスクしたみたいに うるおう化粧水>

<このつや さすが高保湿!>

<大人の七難に>
(3人)「プリオール」

…に出演いたします。

僕は 主人公の
陰陽師 安倍晴明を演じます。

僕が挑む 安倍晴明に
ぜひ ご期待ください。

劇場でお待ちしております。

それでは 育さん テーマは?

はい 今日は やっぱり…。

っていうのが ポイントだと
思うので スッとした…。

収めたいなと思って
行きます お願いします。

(シャッター音)
うわ カッコいい。

(シャッター音)

<「いつまでも変わらない」>

<そんな印象とは裏腹に
丁寧に生活を変化させて来た>

<追い求めて来た
心の余裕をクリップ>

三宅さん。
かわいいのも撮りたくなって来た。

じゃあ 下ろしてる…。
そうですね 下ろしてるほうが。

はい 決まりました
ありがとうございます。

お疲れさまでした!

あえて 手間のかかることを
やってみるっていうのは

逆に 心に
ゆとりができるんじゃないかな

というふうに考えてます。

<この後 錦鯉が大変身!>

「 d プログラム」

(広瀬)<たまにあるかないか

そんないい肌…続いてるかも>
よしっ!

<一人ひとりのキレイを叶える>

<5つの高機能化粧水>

わたしは「 d プログラム」

(石田)おっ? 2カ月でできるんだ!

<輝く肌へ>

(阿久津) <相良凌介 彼の家族が
ある日 突然 姿を消した>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事