さんまのお笑い向上委員会【M-1戦士の泥沼抗争!ニューヨークが土下座でお願い】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんまのお笑い向上委員会【M-1戦士の泥沼抗争!ニューヨークが土下座でお願い】[字]

M-1王者を逃したオズワルドに前王者マヂラブの教え!初老の王者VSファイナリスト泥沼抗争!ニューヨークがハイペース出演に異論!オズワルド伊藤の怪人伝説

番組内容
笑いの神に挑む芸人たちが集結!お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。
今週もM-1関係者勢揃いの向上委員会は準優勝・オズワルドの反省会を開催…のはずが、王者・錦鯉、3位のインディアンスをはじめM-1決勝進出者たちの泥沼の抗争が幕を開ける!そんな中、錦鯉・長谷川雅紀にスポットが当たるのだが、疲れが見え隠れする王者は向上長を満足させることが
番組内容2
できるのか。さらに、愛のクレーマー芸人としてやってきたはずのニューヨークからはクレームでは無く切実な訴えも。トークが入り乱れるスタジオで、オズワルドの反省会は無事に終わるのか!?
ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため…。お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント!
出演者
【お笑い向上長】
明石家さんま 

【アシスタント】
久慈暁子(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト向上芸人】
オズワルド 

【出演芸人】
飯尾和樹(ずん) 
今田耕司 
きむ(インディアンス) 
陣内智則 
せめる。(もも) 
タカ(タカアンドトシ) 
田渕章裕(インディアンス) 
剛(中川家) 
トシ(タカアンドトシ) 
野田クリスタル(マヂカルラブリー) 
長谷川雅紀(錦鯉)
出演者2
まもる。(もも) 
村上(マヂカルラブリー) 
礼二(中川家) 
渡辺隆(錦鯉) 
※五十音順 

【愛のクレーマー芸人】
嶋佐和也(ニューヨーク) 
屋敷裕政(ニューヨーク) 
※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【総合演出】
池田哲也 
【監修】
渡辺琢 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. クギ
  2. 今田
  3. 野田
  4. 屋敷
  5. トシ
  6. 村上
  7. 陣内
  8. 王様
  9. ウケ
  10. お前ら
  11. 嶋佐
  12. ホント
  13. 頑張
  14. 田渕
  15. 本目
  16. お前
  17. ニューヨーク
  18. バイト
  19. 長谷川
  20. kg

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥2,530
(2022/02/05 23:11:14時点 Amazon調べ-詳細)

[M-1関係者 勢揃い…]

まず 最初は
インディアンスさんから

オズワルドさんへの
クレームです こちら。

(さんま)負けた原因が
そうなのか。

(きむ)そうなんすよ
これ 最終決戦

僕らと 錦鯉さんと オズワルドで
いかしてもらって

2本目で
後ろで待機してたときに

完全に
たぶん 1本目がよかったから

目の前に 1, 000万円が
ちらついた顔してたんすよね。

そら そうやろ
いや 分からんではないわ。

(きむ)しかも まだ 僕らとか
錦鯉さんも待機してるのに

完全に 主人公の顔してたんで。

僕らをクリリンとか 雑魚キャラを
見る目で見てたんすよね。

クリリンは 欲しかったよな。
僕は クリリンですからね。

≪繰り返してるだけ…。
(陣内)寝てたよね?

寝てないですよ。
(陣内)寝てたよ。

寝てないですよ。

クリリンは俺だよ!って
入ってこな あかんやん。

(今田)自分で言わないと。
(長谷川)気付きませんでした。

(トシ)忘れるな スキンヘッド。
何で スキンヘッド 忘れちゃう…。

お前ら あんなんに負けたん?

マジで悔しいっす だから。

いや ホントに
諸外国から見たら

日本のコメディアンチャンピオンは
あの人たち…。

なめられますって ホント。
(今田)ウケるで アジアで。

世界的には こっちやな。

僕らの漫才って
音消して見た方が面白いんです。

1, 000万やからな
ちらつくもんなのか マヂカルやっぱり。

1, 000万もなんですけど
来年の すごい大ブレークがよぎる。

そうか それだけじゃないのか。

(野田)1, 000万じゃ
済まないですね。

回収できるもん。
(村上)仮の『向上委員会』とか

仮の『ダウンタウンDX』とかが
全部あるようになるんだ

みたいなことは考えます。
(野田)フィーバーですね。

優勝せえへんかったら
ホンマ 消えるみたいですね。

仮が消えんの?
チャンピオン用の仮が

全部 消えていきます。

ももとか たぶん
結構 消えてると思いますよ

5位なんで。
(まもる。)僕らは もう マネジャーが

これを 出してしまうと
消えていって

へこんでしまうからっていうので
何も見せないスケジュールで。

何も見せてくれなくて
決まったやつだけ

スケジュール帳には
入っていくっていう…。

はぁ~ そんなもんなのか。

(村上)仮だけでパンパンですから
12月から1月ぐらいは。

(野田)今後 たぶん いろんな
CMとかも決まってくと

賞金もらったことすら
気付かなくなるぐらい。

「1, 000万なんて」 思うのか。

それどころじゃ
なくなってくるかもしれないです。

(今田)何千万と入ってくる。
そうやな。 頑張れば その倍。

これは どうやねん
あいつらが ああ言ってるけども。

1, 000万は
別に欲しかったですけど…。

M-1は 取りたいのは
称号ですよ。

漫才師としての…。
1, 000万よりも。

ましてや 漫才大国 吉本に
所属してるからには

これ 取ると 取らないでは だいぶ
この先の人生 変わってきます。

(今田)ほんで 他事務所に
いったんやもんな。

今年は 少なかったんすよ
吉本が ただでさえ。

でも 今年の賞レースは
ほとんど吉本が取ってたんですよ。

キングオブコントとか
R-1とかも。

だから M-1だけ
ほぼ唯一 錦さんに取られたんで

ルミネとか行ったとき
めちゃくちゃ肩身狭い。

そうか。

張られるんすけど
優勝した人の写真が。

錦さんだけ ソニーで載ってるから
吉本の社員さんに

目に焼きつけておきなさい
って言われて。

カッコエエな!

(長谷川)でも 優勝できたの
ちょっと分かりましたね。

何でや。
(長谷川)何でかっていうと

1, 000万
確かに欲しかったですけど

お金あっても
僕の場合 もう50歳なんで

例えば
おいしいもの食べるっつっても

あんまり 量 入んない
胃に入んない。

しかも 歯もないから
あんまり かじれない。

かじれない。
(長谷川)で 食べ物は 無理だな。

そしたら 女の子。

女の子っつっても
結構 年齢だから もう抱けない。

直接的なんだよ。

抱けるやろ アホ!
結構 もう抱けない…。

(今田)おらんって。

抱けないM-1チャンピオンなんか
おらんって。

ホントに そうなんすよ。

[と この残念チャンピオンに
今夜]

[ファイナリストが牙をむく]

ハーハッハッハッハッ…。

煮卵の王様だ。

[そして この乱打戦に
終止符を打つ者が]

≪マジで。 ホントに。

≪こんな番組さえなければ!

≪あなたたち M-1のとき
カッコ良かったやつ

全員 カッコ悪いっすよ 今。

さあ 今日は
ゲストが来てるんですよね。

はい ここで オズワルドさんに
言いたいことがあるという

敗者復活戦 第8位の方々に
お越しいただきました どうぞ。

≪すごいね どんどん下がってる。

(一同)あ~ ニューヨーク!
8位。 よう来たな。

(トシ)敗者復活 8位。

敗者復活…。
(陣内)敗者復活の8位です。

18位ぐらいですね だから。
(今田)18位か。

(村上)決勝の下なんで。
(今田)出てないやん 決勝。

ニューヨークは
決勝 いってないもんな。

全然 いけるはずもなく。
(野田)ノーカン ノーカン。

(村上)ひどかったですもん
やっぱ 出来も。

敗者復活 見た?
(村上)敗者復活 見ました。

つまんなかったです。

マヂラブさん。

(屋敷)もういいですよ。
何がや。

早いし 呼ばれるの。

(屋敷)ハイペース過ぎます
『向上委員会』

お前らが
はまってるいうことやないかい。

もう ホント
何のメリットもないです。

あるって
お前ら 笑わしてくれてな。

おかげで…。

それまでは ここは
暴走族の寄り集まりや 笑いのな。

いよいよ マジの
暴走族の舎弟みたいなやつ…。

(今田)あいつ 真面目やぞ
14時間 バイトすんねん。

(屋敷)何も頑張らんでいい
もも 何も頑張らなくていいから。

頑張らなあかんで。
(屋敷)もも たぶん 1本目で

イマイチかなとか
思ってるかもしれんけど

マジで 意味ないから。
(まもる。)そんなことないでしょ。

あるよな?
(屋敷)今から一言もしゃべるな。

そんで 胸張って
大阪 帰ればいいから。

しゃべらんかったぞ
っていう気持ちで帰るんすか?

≪全然 大丈夫。
(今田)チャンスだらけや。

この番組のホントの正解は
何もしゃべらないこと。

≪そんなことないですって。

また 笑わす~。

(今田)強めに言うてね。
(野田)欲しがるんだから。

こうやって生き残る。
(村上)よかったな ウケて。

ウケてるぞ。
ニューヨークから

要するに オズワルドに
クレームがあるということなのか。

(久慈)それでは
敗者復活戦 第8位の…。

(屋敷)もうええわ!
(嶋佐)おととし 準優勝ですよ。

ホンマやな おととし 準優勝が
18位になった…。

(野田)要は 常に
戦績っていうのは

新しいのに
更新されるんですけども

基本的には ファイナリストになった順位が
最新順位になるんです。

で 今回 M-1ファイナリスト
いってないんで

引き続き
キングオブコント最下位です。

更新されないのか。

(屋敷)でも 僕ら いじるために
M-1チャンピオンを

捨ててるじゃないですか
マヂラブさん。

俺らは キングオブコント 9位。

(村上)キングオブコント 9位だよ 何が?
(野田)お前らは最下位だ。

(村上)ニューヨークにさえ
勝ってりゃいいんだから こっちは。

(屋敷)もも お前らが頑張って
M-1取っても

ああなって終わりやぞ。

(村上)指をさすな。
(野田)OKです。

≪入ってこないでください。

指の上に入らないでください。

M-1は いいやつだから う~!

えっ…。

(トシ)座れ お前は。
ちょっと待って。

「M-1は いいやつだから」って。

(今田)現チャンピオン。
(トシ)何 言ってんだよ。

現チャンピオンだから
われわれ。

お前ら ちょっと
ちゃんと注意せえよ 終わってから。

無理ですよ
「M-1は いいやつだから」

なんて言うやつに
何をやったらいいんすか 僕らが。

「8位 何やらだ…」
「アッハッハッ!」とか

笑って入るとかやな
「こっち 優勝者です」とか

いろんな入り方あったやん 今。

なるほど 勉強になります。

なあ お前ら
何で あんなんに負けたん?

本当に許せないです。

(渡辺)だって あいつらが勝手に
崩れただけですから 2本目で。

だって 見てたら
2本目 ネタやってるとき

伊藤の眼鏡が
曇っていくの見えましたし。

違う 違う 違う
一回 思い返して。

最終決戦 3組とも
別に そんなウケてないです。

(村上)何てこと言うんだ!

(田渕)ウケとるわ ボケ!
(きむ)お前らだけや!

眼鏡 こら!
(きむ)お前らだけ!

違う 違う 違う!
ずっと 最初から通して

俺らの1本目が
一番よかったからな。

(田渕)1本目やないかい!

(長谷川)でも 1本勝負じゃない
M-1グランプリは。

1本勝負じゃないんすけど
2本目の3組が

全員 泥仕合だったのよ ホントに。

何?
(田渕)でも 僕ら ウケてましたよ。

くくって 全員 ウケたくなかった
みたいに言うてますけど…。

あんたらだって
もう中さんの名前出して

ずるい技 使いやがって。

≪やめろ!
(きむ)ボコボコにしたるわ おい!

(嶋佐)クソ!
こんな番組さえなければ!

(屋敷)あなたたち 神聖なM-1

こんなとこで ケンカするために
頑張ったんじゃないでしょ。

(田渕)違うけど
あいつが嘘ついてるから。

(屋敷)出なくていいんですから
あなたたちは。

(長谷川)ハーハッハッハッ…。

(一同)誰だ? 誰や?

私は王様だ。

(一同)王様? 何の?
(村上)何の王様なんだ?

こんな王様だ。

そんな… 勘弁してくれよ。

(野田)まずい まずい まずい。

マジで 優勝 譲ってくれ
ホントに。

(屋敷)M-1のとき
カッコ良かったやつ

全員 カッコ悪いですよ 今。

何で こんなことなるんすか
さんまさん。

もう M-1ファイナリスト
この番組呼ぶの やめてください!

俺らだけでいいです
おもちゃになるのは。

踊りましょうか?
踊ればいいんですか?

バカ野郎! お前。

(屋敷)M-1ファイナリスト
踊らせないでくださいよ!

こいつが あかんのやないか!
「どんな王様だ」って。

(屋敷)胸 張ってくださいよ
M-1ファイナリストは。

「こんな王様だ」って
何かあるやろ 例えが。

ハーハッハッハッ 俺は王様だ。

(野田)何の王様だ?
どんな王様?

煮卵の王様だ。

勘弁…。

(田渕)何回やんねん! これ。

タカ お前 ちゃんと怒れ アホ。

あんま しゃべんない方が
いいんだよね ニューヨークね。

タカトシさんなんて
一番しゃべっちゃ駄目です。

(屋敷)タカトシさん
ちょっと しゃべるだけで

喜んじゃうんで
黙っててください。

一回も
付き合ったことないんすよ。

えっ!
ナンパ めちゃくちゃ するんで。

ほいで クレームは?
(久慈)オズワルド 畠中さんへの

クレームです こちら。

畠中が難しいの?
難しいっすか? 僕。

[オズワルドといえば]

サイズ的に よさそうだけど。

[表情乏しく
奇々怪々なボケ 畠中を

的確なワードでツッコんでいく
伊藤がフロントマンを担う

人気漫才師なのだが

実は この控えめ畠中
芸風同様の…]

(嶋佐)ちょっと難しいっす 彼は。
えっ 嘘やん!?

(嶋佐)まず 畠中は

今年34歳だよね?
はい 34です。

(嶋佐)一回も
付き合ったことないんですよ。

えっ マジで?
(嶋佐)一回も。

一回も できたことない。

(嶋佐)でも 経験人数
何人だったっけ?

20人。

(村上)すごいね お前。

言うね ちゃんと。
(陣内)ちょっと怖いな。

(野田)大したもんよ。

ワンナイト男やな。
そうですね。

北海道の
めっちゃくちゃ田舎生まれで

素朴で
めっちゃ ええやつなんすよ。

先輩にも後輩にも
好かれるタイプなんすけど。

20人というのは
商売の人じゃなくって?

街で出会った人というか。

ナンパ めちゃくちゃ するんで。

この雰囲気で?
(嶋佐)ナンパ師なんすよ。

どう 声掛けんねん お前。

っていうのも
僕 23で 東京来て

それまで めちゃくちゃ田舎で

そこで 僕のお父さん
コンブ漁師やってて。

コンブ漁師 偉いな。

ええだし取ってはったんや おう。
で そこで…。

だしは取ってない
コンブを取ってたんです。

あれ 干してからですから。
(タカ)相づちが邪魔…。

だしを取るのは 料理人ですから。

(タカ)そっちに持ってかれちゃう。

コンブだけ取って
料理人が だしを取るんで。

ええだしを取れるコンブを…。
そう言ってください。

で そこで
僕 18で高校卒業して

最初 チョコレート工場に
就職したんです。

チャーリー。
チャーリーや チャーリー。

(一同)チャーリー!

(トシ)ほら うれしそうに ほら…
ほら つかまっちゃった。

チョコレート工場やろ?

(トシ)チョコレート工場で
働いてんじゃねえよ。

俺 「チャーリー」
言うてまうやないか なっ。

すぐ言うんだから。

チョコレート工場も首になってる。
首になったんすよね。

チョコレートを
タンクからタンクに移送する

っていう作業を 僕 社員で
1人で やってたんすけど

コックを開けて こっちのタンクに
移送するんすけど

1tぐらいのタンクですよ。

しばらく 別の作業して
戻ってきたら

ホースが外れて 床一面
チョコまみれになったことが…。

パニックになって
どうしようと思って

横にあったティッシュを2枚
ささっと取ったんすよ。

(陣内)無理やろ。
(田渕)足りるか!

≪無理だね 2枚じゃね。

いや もう とっさやからな。

チョコレートこぼれた!
ティッシュ2枚やな。

これは まあ 何ともならなくて
めちゃくちゃ怒られて

そこは もう辞めちゃって。
チョコレート工場 辞めて。

その後 僕 函館市の

町の金物屋さんみたいなとこに
就職したんですね。

ちょっと ごめん。
これ 全ヒストリーしゃべんの?

聞きたいやないか お前。
聞きたいわ お前。

さんまさんが畠中を
こんな待ってくれんの?

何 出てくるか
楽しみやないかい。

金物屋さんで働いて。
金物屋で 包丁とか売って。

包丁とか
そうっすね クギとか売って。

たまに 3階建ての建物とかに

でっかい 10kgのクギとか
持ってったりとか。

10kgも?
はい 持ってったりして。

(陣内)絶対いらん 今の話は。

3階に でっかいクギ持っていく話
絶対いらん。

絶対いらないよ 今のは。

お前ら 10kgのクギ
持ったことあるか?

ないけど 今の話
絶対 はしょってもええやろ。

(野田)いや 後半 出てきますよ。
(陣内)出てくるかな?

これ 振りや 陣内。
お前ら 慌て過ぎやねん。

(今田)伏線 回収や。
(野田)今 はやりなんすよ。

(今田)後で回収や 全部。
そうや。

ほんで クギが どうした?
クギが そのまま持ってって…。

クギ どうもしてないんすよ。
クギ どうもしてないから。

まだ どうもしてないです。
10kgのクギを 汗をかいて。

10kgって 結構 重いからな。

それで まあ 3年ぐらい働いて

当時 僕は お笑いを
『オンエアバトル』とか やってたんです。

NHKのな。
中学校ぐらいで それ見てて

すごい好きになって
そっからM-1とか 毎年 見て。

お笑い 好きだったんですけど

自分がやるなんて
まったく思ってなくて

でも 3年 働いたときに
この生活…。

クギは どこや!

まだ まだ まだ。

(トシ)出してやれ もう。
途中で出せ! 適当に。

適当に10kgぐらい出せ
適当に話で ポンと出せ。

≪たまにクギを。
(トシ)じゃなきゃ終わんないから。

「終わんないから」って…。
(トシ)一回 出せ!

クギ 何キロか持ってんだろ?
クギ 出てくんのか。

ちゃ~んと待ってたら
回収ですから 大丈夫です。

慌てん坊やから。

お笑い 好きだったから
やってみようと思って

意を決して お金ためて
NSC入って

そのとき
高校の同級生と入るんすよ。

でも そこで
NSC中に解散しちゃって

仲悪くなって。
コンビ名は何やった?

ティーアンドコークスっていう。

ほぉ~。

(今田)お前 クギチャンス。
お前 今のクギチャンスやろ。

(トシ)クギで よかったよ。
(今田)お前 クギチャンスや。

自分のクギがあるんです。
自分のクギが。

あんねんな? クギはあるな?

ちゃんとあります
任せてください。

(陣内)クギがなかったら
あの話 するわけないもんな。

するわけないし
こんな長いわけないですから。

ティーアンドコークス。
そこは 高校の同級生なんすけど

仲悪くなっちゃって
NSC中に解散しちゃって。

そのときに
「一緒にコンビ組まないか」って

言ってくれたのが
あの… クギです。

≪クギ?
(トシ)ここかい!

めちゃくちゃじゃねえかよ。
(渡辺)あのクギ?

(せめる。)『つるのおんがえし』
みたいなことになってる。

(陣内)3階に運んだという?
はい。 あのときのクギ。

(今田)3階まで運んでくれて
ありがとうございましたっていう。

「くぎのおんがえし」や。

(村上)回収した。

(飯尾)寂しくなったら仲間だ。
なっ 持っとけ。

美術さんが
クギ 届けてくれたんです。

(今田)早いね。
(田渕)届けてくれたん?

(陣内)何やねん この連携は。
懐かしいやろ。

こんなんでしたから。

そんなときもあったんやぞ お前。

このころ ないですから。

こいつには そう見えたんや。
最初は これだったんで。

それから コンビ組んで
で また バイトに戻るわな。

はい。
(トシ)戻ってないだろ!

(田渕)この話
もう終わりじゃないんですか?

(今田)向上長は
この展開が気に入ったんや。

(野田)そうなんだ。

(今田)何かしら運んでほしいんや
バイトで。

(屋敷)こうなったら 満足いくまで
クギ 出すしかねえ。

伊藤から話してくれ こっからは。

≪光ってからの話。

(飯尾)お兄さんが面会に来たよ。

(野田)ほら 思い出して。
思い出して!

(村上)人形劇みたいにしてくれ。
(今田)2本あったら思い出す。

(野田)どっちが伊藤?

こっちです。
ほいで クギ どうなったんや?

僕の方が いかんせん
兄より ねじれてるんで。

いいね! ネジクギや ネジクギ。

頑張れば頑張るほど

地下に入ってってしまうんすよ
どうしても。

(今田)悲しいさがでんな。
これ なかなか ええ話やで。

兄貴が「これはまずい」っつって
呼んできたプラスドライバーが

今の彼です。
プラスドライバーか!

(陣内)もうええわ! もう。

聞いてられへんわ もう。

こっちが言うたことやけど。

視聴者
どういうつもりで見てんの? 今。

つけた人。
クギの話から聞かされて。

(今田)何となく見てはる。

いや 違う
今 ニューヨークからナンパ…。

(屋敷)ムラムラが
たまっとったってことやろ?

そのときから
女性経験なかったんで。

ムラムラ ムラムラして。 おう。
で そこから東京来て

初めて
バイトとかするじゃないですか。

そのときに…。
バイトや。

(陣内)ようやく。
(野田)これですわ。

(今田)どういうバイトしたんや?

言わんかい 向上長に。
(野田)教えてくれよ。

えっと まあ 居酒屋のバイトも…。
(今田)居酒屋か~。

いらっしゃい!
(剛・礼二)へい らっしゃい!

(居酒屋店員のまね)
(野田)どういう反射神経?

(礼二)はい カウンターOKよ。
はい 分かりました!

はい 新規さん4名。
(剛・礼二の居酒屋店員のまね)

(村上)どういう芸?

(飯尾)元旦から こんな感じで。

2, 000円の
フラッシュモブみたいな感じ…。

[そして]

[もう1人 ヤバいやつが]

(トシ)それ 関係ないだろ! お前。

お前らがウケてないだけだろ!
それは。

(一同)閉店ガラガラ。

[今夜も…]

[初老王者の死因が明かされる]

(飯尾)よいしょ よいしょ。
バッター やらせてもらいます。

はい。

閉店シャッター ガラガラ。

玄関のドア開けて 靴の脱ぎ方で
誰が来てるか分かる人。

誰やろ? 今日は。
(飯尾)ただいま。

あれ? あら?

『孤独のグルメ』 腹が減ったときの
松重 豊さん 来てる?

(野田)遠めになってるやつだ。
(礼二)その幅なんや。

(トシ)バカだな お前は。
やっぱり 王者は違うか。

閉店ガラガラ。 ずっと工事現場を
見ている おじいちゃん。

これ マンション?

閉店ガラガラ。

♬「毒抜かずに フグ食べたら」

♬「死んだ」

(トシ)バカだな お前は。
バカだな~。

駄目だよ。
毒 抜かなきゃ。

王者だなぁ。
やっぱり 王者は違うか。

完敗やなぁ。

YouTubeも
正直 ニューヨークさん 伸び悩んでるし。

(屋敷)さんまさん喜ばすために
そんなこと言うようになった?

捨ててるか!

タカトシさんも
この前 新ネタライブ 呼ばれて

ゲストで
出させてもらったんですけど…。

(トシ)それ 関係ないだろ! お前。

お前らがウケてないだけだろ!
それは。

(屋敷)やめろよ! お前。

(嶋佐)
こいつ ナダルよりヤベえっすわ。

(長谷川)煮卵の王様だ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事