イッテQ!木村佳乃VSイモト女優力対決!みやぞん伝説の闘牛飛び!奇跡のオーロラ[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

イッテQ!木村佳乃VSイモト女優力対決!みやぞん伝説の闘牛飛び!奇跡のオーロラ[字]

16年目に突入!今こそ見たい海外ロケ真冬の金メダルアワード▼中岡史上最大のオーロラ撮影に成!デヴィ夫人初スカイダイビング!パパラッチ出川奇跡の海外スター遭遇!

出演者
内村光良、宮川大輔、森三中、イモトアヤコ、いとうあさこ、出川哲朗、デヴィ夫人、ロッチ中岡、みやぞん、椿鬼奴、ガンバレルーヤ、おかずクラブ、川村エミコ、木村佳乃
番組内容
世界の果てまでイッテQ!カンヌでジョン・トラボルタを狙う…パパラッチ出川魂の叫び▼優勝すれば婚期が早まる!?イモトが挑む女達の戦い…セルビアのウェディングドレスレース▼ベナン共和国南部の水上都市・ガンビエ警察24時▼圧巻!3000人が一糸乱れぬ動きを見せる中国集団演武に女芸人が挑む▼みやぞんの奇跡…アクロバット闘牛▼木村佳乃&イモト&オカリナ…未確認生物ビッグフットを題材にした感動物語で女優力対決

ジャンル :
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 自然・動物・環境

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. イモト
  3. スゴ
  4. 宮川
  5. 中岡
  6. 内村
  7. ヤバ
  8. ラカウ
  9. 軽井沢
  10. 出川
  11. 村上
  12. 大島
  13. オカリナ
  14. ホロン
  15. 頑張
  16. 夫人
  17. アカン
  18. スタッフ
  19. 大丈夫
  20. 鬼奴

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,432
(2022/02/05 23:29:27時点 Amazon調べ-詳細)

(宮沢)<ちょっと頑張った日は>

(小栗)ちょっと高級なビ-ルでしょ!

<それ 良いと思います!
手に取る前からもうワクワク>

<それが「ザ・プレミアム・モルツ」>

なんでこんなにうまいんだろう

<ダイヤモンド麦芽って
憎らしいほど手がかかる>

<でも使う
これでしか出せないコクがあるから>

<でしょ>
(醸造家)よしっ

<そこまでやる>
おっと

<だから高級ビール
サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>
はあー

さぁ 始まりました 『イッテQ!』
今夜は…。

ワッショ~イ!
(いとう) どうも~!

(出川) お願いしま~す!
(よしこ:まひる) ブイ!

<…開幕>

<まずは…>

<目隠しをして
仲間の指示を頼りに

スイングするサボテンを
くぐり抜ける>

(宮川) やめろや!
アホか お前! あんなもん…。

<さらに 腐る寸前…>

中身…。

<…のがルール>

≪用意 スタート≫
(中岡) いきましょう。

(中岡) ラカウ ラカウ…
ホロン ホロン…!

ラカウ ラカウ… ホロン!
ラカウ ラカウ…。

(中岡) ラカウ ラカウ…!
(一同) あぁ~!

<しかし 内村 ひるまず進む>

(スタジオの笑い)
(中岡) 勝手に行った!

(中岡) 勝手に行きましたやん。

ラカウ ラカウ ラカウ
ラカウ ラカウ。

ホロン!
(中岡) うわぁ~!

<重さ…>

ちょっと早かった
ちょっと早かった…。

(スタジオ:いとう) 何? これ。

ラカウ ラカウ… ホロン ホロン!

(宮川) あぁ~…!
(中岡) オッパイに…。

(宮川) うわっ アカン!
オッパイに。

ホロン ホロン!
(宮川) あぁ~…!

ホロン ホロン!
(宮川) あぁ~…!

(笑い)

<お手本は こちらの動画>

<まるで滑るように
階段を下りるという神業>

<中岡 いけるか?>

(スタジオ:一同) おぉ~!

<フランス…>

私の もう…。

<アメリカを代表する
大御所俳優…>

<1977年 映画
『サタデー・ナイト・フィーバー』 の

大ヒットで 一躍スターに>

<さぁ 出川 いけるか?>

(谷) ジョン!

<そして 谷が 色紙作戦で
ジョンを呼び寄せると…>

(出川) オ~! ジョン!
サンキュー!

<なんと サインに握手>

<出川は連写でパパラッチ>

<出川…>

<続いては…>

<…に参加していたが いつしか

「優勝すれば婚期が早まる」とも
言われるようになった>

(イモト) おっ!

おぉ~! なるほどね。

<ほとんどが…>

<しかし…>

イバナ・アロマス
年齢は50歳よ。

(スタジオ:いとう) 分かる。

私は…。

(イモト) 話せば長くなると。

よろしくお願いします。

『イッテQ!』APやってます。

(スタジオ:いとう)
やめなさいよ 言いがかり…。

(スタジオ:いとう)
ねぇ 写真が悪い 写真が。

(スタジオ:内村)
中附は いらねぇだろ。

<いよいよ出走>

≪レディ ゴー!≫

<10人の花嫁が
一斉にスタート>

(スタジオ:宮川)
もう ぶっちぎりやん。

<間もなく折り返し地点
イモトがトップに躍り出る>

<後を追うのはAP吉澤>

<しかし 差は開く>

<イモト パンツが見えても
気にしない 猛ダッシュで…>

イェ~イ!
<優勝>

ゲット! よっしゃ~!

あと 何だ?

<続いて…>

<アフリカ ベナン南部の…>

<ここには 4万人もの人々が
生活している>

<こちらは…>

<今回は…>

<題して…>

(イモト) 何? 何? 何? 何? 何?

(イモト) 大丈夫か? あの人。

<事件現場は こちら>

大体…。

<しかし 指輪は見当たらない>

<すると…>

大丈夫?

(スタジオ:内村) ハハハハ…!

(イモト) ここね ここに
落としたんでしょ? OK OK。

でも…。

分かってる 分かってる
分かってる 頑張ってるよ。

<だが…>

ちょっと待って 探して…。

<絶対どこかにあるはず!
諦めずに探すと…>

あっ! あった!

あっ! あぁ~!

あぁ~~~!

あった あった あった! あった!

いやいや… スゴい
あぁ~ ありがとう ありがとう。

うれしい うれしい うれしい。

一番かもな。
<続いては 中岡…>

(スタジオ:いとう) えっ? えっ?

おなら プゥ~。
(スタジオ:内村) 不調だな!

(中岡) いやいや いやいや…。

<そして…>

(スタッフ) うわぁ~!
<スタッフから歓声が上がる>

出た? きた?

(中岡) 紫になってる…!
うわっ 出た 出た 出た!

<緑や紫に光る
強烈なオーロラが出現>

<しかも どんどん大きくなる>

<ちなみに
早送りではありません>

(中岡) ヤバい ヤバい ヤバい!
(スタジオ:黒沢) スゴい スゴい…!

(中岡) スゲェ!

<中岡 即興自撮り かめはめ波>

(スタッフ) もうちょい もうちょい…
あぁ~ いい!

いくぞ! いきます!

かめはめ波~!

(スタジオ:いとう) スゴ~い!

よし よし よし…。

スゴい スゴい!
うわぁ~ スゴい スゴい!

<さらに オーロラは勢いを増し

北の空から南の空へ>

<これまで 幾度となく
オーロラを狙ってきたが

これは 間違いなく

『イッテQ!』史上最大の
オーロラ>

<その様子は まるで
いくつもの彗星が

大地へと降り注ぐ
リアル『君の名は。』>

(中岡) めちゃくちゃきれい!

(スタジオ:宮川) 見たいな こんなん。
(スタジオ:村上) スゴい。

<中岡の…>

<オーロラは
この日一番の強さに>

<まさに 大チャンス>

(スタッフ) ライト消して…。
(中岡) ライト消して。

よし じゃあ いくよ! いくよ!
(スタジオ:いとう) 何?

こうか? こうか? こう?

はい いくよ。

オーロ裸!

うわぁ~! 寒い…。

<続いては…>

<掛け声で 牛を挑発>

<そして…>

(みやぞん) ワオ! 回転。

<これこそ アクロバット闘牛…>

(スタジオ:いとう) 複雑な顔して…。

(スタジオ:いとう) どうしたの?

はい ちょっと…。

<そして 迎えた…>

(スタジオ:いとう) よし!
<みやぞんは…>

(スタジオ:内村) うわっ!

<ブル・リーピング成功>

<その勇姿は…>

(通訳) とても良かったので
ぜひ また来てください。

応援してます。

(スタジオの笑い)

<加瀬は…>

<そんな…>

(みやぞん) ヤバい ヤバい。

(加瀬) ちょっと待ってね。

あと?

何kmだ?
68km… ふざけんな。

(みやぞん) ハハハハ…!

そこは…。

<野糞シーンを
娘に見せたくない加瀬は…>

♬~ 『負けないで』
(スタジオ:内村) この曲 駄目だよ。

♬~
波がね。

♬~

<恐れていた第2波が
やって来た>

♬~ (スタジオ:宮川)
第2波はヤバいよ。

♬~

♬~

<ついに…>

♬~

♬~ (スタジオの笑い)

♬~
あぁ~ きた!

<そして…>

♬~

♬~
(スタジオ:宮川) そうそう
ここで気緩めたらアカンねん。

♬~
(スタジオの笑い)

<続いては…>

(一同) おぉ~!

(掛け声)

(スタジオ:内村) いた いた。

♪~

♪~
(スタジオ:村上) スゴいきれい。
(スタジオ:宮川) スゴいな これ。

♪~

♪~
(スタジオ:大島) いた。

♪~
(スタジオ:イモト) いた いた いた!
あぁ~ いた いた いた!

♪~
(スタジオ:出川) あぁ~
いい位置だから目立つね 逆に。

<それは 3000人を超える
武術学校の生徒が

一糸乱れぬ動きを見せる
集団演武>

♪~
(スタジオ:内村) いいよ!
いいよ! いいよ!

♪~
(スタジオ:いとう) スゴい スゴい!
いい! 分かんないもん。

♪~
(スタジオ:内村) いいよ
分かんないから 分かんない。

♪~
(スタジオ:いとう) 大丈夫 大丈夫。

♪~
(スタジオ:内村) きた きた。
(スタジオ:宮川) 大丈夫 大丈夫…。

♪~
(スタジオ:内村) おっ…!
(スタジオ:いとう) いい いい いい。

<川村>

(川村) 放課後もやってるのに…。

…って 最後言った思い出を。

(スタジオの笑い)

<続いては…>

<5本のブーメランを
同時に投げる…>

<…に挑戦>

もう…。

♬~ (スタジオ:いとう)
あれ? まさか…。

♬~

♬~ それで 僕は 一瞬…。

♬~

…っていう記憶があるんですよね。

でも…。

(スタジオの笑い)

<続いては…>

(出川) こんなジャングルの中に
急に…。

<それでは いこう!>

<それは 生きたコブラを使う…>

いや… ちょっと…。

(デヴィ 夫人)
ウエルカム… 飲まない。

<確かに…>

<隊の安全を祈願し
副隊長がいく>

(デヴィ) あぁ あぁ~!

(デヴィ) でしょう?

そうか…。

<ここは 山下隊員がいく>

(山下) うっ…!

(デヴィ) どうだ?

(出川) いや でも 隊長…。
(デヴィ) 絶対駄目 絶対駄目。

ハハハハ…!

(出川) ハハハハ…!

<続いては…>

<ここは…>

<参加者は…>

<全員で…>

(イモト) パっと見はね。

(イモト) あぁ~ あった! あれね
はいはいはい 目録あるよ。

(スタッフ) ご用意しました。

<しかし それでは
イモトの1人勝ちが

目に見えているので…>

(イモト) だいぶ 敵 増えたよ。

(イモト) よっしゃ~! 取るぞ!

温泉! 軽井沢!

温泉! 軽井沢!

軽井沢! ペアチケット!

軽井沢!

<斧を振るううち 欲望は
どんどん高まる>

絶対行くぞ!
<そして…>

<ついに
運命の瞬間がやってきた>

ヤバい ヤバい ヤバい…!

(スタジオ:村上) あぁ~!

(イモト) 軽井沢!
ヤバい ヤバい…! 軽井沢!

(スタジオ:いとう) 人間が みにくい。

<ただならぬ狂気を察し
村の皆さんも目録を狙う>

(イモト) 軽井沢!
<そして 勝負は…>

(イモト) 木根!

(イモト) なんで? おい!

<勝負は決した>

<すると 罵詈雑言の限りを尽くす
イモトに…>

何? うわぁ~! あっ!

<その瞬間…>

<…に えげつないものを
見せてしまった>

温泉! 軽井沢!

軽井沢! ペアチケット!

(イモト)
軽井沢! 軽井沢! 軽井沢!

軽井沢! 軽井沢!

木根 行っても しょうがねぇだろ。
(木根) 欲しいっす 欲しいっす。

(イモト)お前 彼女とかいねぇだろ。
(木根)いないっすけど欲しいっす。

<中岡…>

あっ ゾウの鼻?

<中岡…>

<木の上に隠れてスタンバイ>

<1頭のゾウが中岡のほうへ>

<ゾウは合わせて3頭>

いいね めっちゃええ…。
<これは またとない大チャンス>

<と そのとき…>

あっ! あぁ…!

<中岡に気付いたゾウが…>

ヤバい ヤバい ヤバい ヤバい。

<中岡 大ピンチ>

(スタジオ:宮川) そっちちゃう
そっちちゃう そっちちゃう。

<3本の鼻が中岡を襲う>

友達 友達! 友達…!

<鼻を手で押し戻す>

<すると…>
ソーリー…。

(スタジオ:いとう) 鼻息がスゴい!
<今…>

ソーリー…。

ソーリー…。

<アフリカゾウの…>

<なんと 奥からキリン>

(スタジオ:いとう) スゴい!

ちょっと マジで。

<続いては ローマから…>

<その正体は 体長20cmほどの
小形の鳥…>

(イモト) あの木の奥に スゴい…
来た! 気持ち悪っ。

<第1陣が郊外を目指し 出発>

(イモト) うわぁ~
来た 来た 来た 来た 来た!

来たぞ 来たぞ! 来た!
はい これ スターリング。

うわっ 気持ち悪っ!

<他のムクドリたちが後に続く>

<その数は次第に膨れ上がり
空が黒く覆い尽くされていく>

(イモト) うわっ スゴい スゴい…!
スゴいぞ! スゴい! スゴい!

見て! 空がゴマみたいに
点 点 点 点ってなってる。

怖え~よ こいつら 怖い 怖い。

来た~! うわっ!
本当に一反木綿みたいですよね。

<そして いくつかのチームに
分かれながら

ローマの空をキャンバスに
不思議な模様を描く>

(イモト) スゴいね 波だね
波だよ これ もう。

<このような集団行動は

天敵であるハヤブサなどから
身を守るためといわれている>

<小鳥たちが作る巨大な怪物に

近づく者はいない>

(イモト) うわぁ~!

<仲間と飛ぶスピードを合わせ

急な方向転換も同時に行う>

<今のところ…>

(イモト) この迫力は半端ないです。

<ムクドリにとって
キャンバスは空だけではない>

<ご覧のようなペイントが>

<車を止める場所を間違えると
たった一晩で このありさま>

だから もしかしたら…。

<さらに…>

<その芸が こちら>

<空中に羽ばたいたハトに
地上から口笛で合図を送る>

<すると…>
(イモト) あっ 来た 来た 来た!

おぉ~!

<こちらは 「回転するハト」の
異名をとる…>

落ちてくるのかな?

じゃあ いくよ はい いきます
行ってこい。

<最大20cmにもなる
巨大なカエルだが

その見た目とは裏腹に

子猫のようなかわいい声で
鳴くという>

いくで。

<捕獲に挑む>

<気合も十分に腕を突っ込む>

マジで マジで。

<奮闘すること 10分>

あぁ~! あぁ~! あぁ~!

<カエルは すぐさま逃亡>

<ガイドさんが
逃げたカエルを捕獲>

(中岡) うわぁ~!
俺 無理 無理… 見ると嫌や。

<ナンベイウシガエルが
鳴くのは

敵を威嚇するとき>
いくで。

(ナンベイウシガエルの鳴き声)
うわぁ~!

(ナンベイウシガエルの鳴き声)
うわぁ~! うわぁ~!

♪~ いつか きっと
つくっちゃおう

♪~ すごいもの つくっちゃおう

♪~ つくるって たのしいよ

やってみよー!
♪~ かんがえるとウキウキ

♪~ なんだかゾクゾク

♪~ ニヤニヤしちゃうよ

こんなこと
そんなこと あんなこと!

♪~ ぜったいぜったい
できるよね

♪~ ほんとに ほんとに
できるよね

♪~ みらいは すぐそこだよ
<子どもたちに誇れるしごとを>

♪~ レッツゴー!
<清水建設>

(香川)おっ!
「パーフェクトサントリービール」?
(堺)です
パーフェクト!!!

糖質ゼロがホントにうまいか
想定内か さて

んー!!!
断然うまい!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
圧倒 的

♬「スマイル スマイル メリーズ」

<こまめに気にしていても 繊細な肌>

<おむつを開けるたびに 心配…>

<「ファーストプレミアム」は
肌研究生まれの 厳選素材>

<スッと瞬間吸収>

<ふわっと瞬間乾燥>

<おむつ替えの
その時まで安心>

<おしり ず~っとご機嫌>

<「メリーズ」史上 最高品質
「ファーストプレミアム」 パンツ 新登場!>

<続いては…>

<それが こちらの動画>

<ボサボサの姿から 一瞬で

格好良くキメたスタイルに
変身するというもの>

<みやぞんも…>

(スタジオ:黒沢) アイドルメイク?

<これまで
TWICEや 2PMなど

多くのアーティストを
担当してきた…>

♬~
あぁ~。

♬~

♬~
(スタジオの笑い)

♬~
(スタジオ:村上)
いるよね こういう人。

♬~
(スタジオ:黒沢) いる いる いる!

♬~

♬~
(スタジオ:村上) いるよね!

♬~
(スタジオの笑い)

♬~
(スタジオ:いとう)
スゲェ! 何? これ。

(スタジオ:いとう) 何?

♬~
(スタジオの笑い)

♬~
(スタジオ:いとう)
バービーに似てる…。

♬~
(スタジオ:村上) おばさんっぽい。

(スタジオ:宮川) 何て言うてる?
何て言うてる…?

(スタジオの笑い)

<続いては…>

♬~
(スタジオ:宮川) えっ 何?

♬~

♬~
(スタジオ:内村) ハハハ…!
(スタジオ:イモト) 面白い。

♬~
(スタジオ:いとう)
かわいい! あぁ~ 増えた!

<今年 世界的に拡散した

こちらの不思議な動画>

<何かの瞬間を この…>

♬~

♪~ トゥ~ トゥルトゥ
トゥ~ トゥルトゥ

いいね。
(いとう) ハハハハ…!

<まずは…>

(吹く音)
(オカリナ) 痛っ!

♬~
(スタジオの笑い)
(スタジオ:宮川) あぁ~!

♬~
(スタジオ:いとう) いい!
スゴい いいステップじゃん。

♬~
(スタジオ:宮川) 危ない 危ない…
危ない 危ない。

♬~
(スタジオ:宮川)
そんなとこでやったらアカン。

痛っ 痛っ 痛っ 痛っ!

(スタジオ:宮川) これ 面白い。
(スタジオ:いとう) ずっと見てられる。

(大島) 怖いよ!
(スタジオ:内村) これ やるんだ。

いきます。
(オカリナ) 大島さん ごめんなさい。

♬~
(大島) あっ あっ…!
(スタジオの笑い)

♬~

♬~
(スタジオ:村上) 登ってる!

(大島) あっ あっ…!

(スタジオ:いとう)
よくやった よくやった。

あぁ~!
あっ あっ あっ… あぁ~!

(オカリナ) とんでもない糸くずが
出てますよ。

(いとう) 嫌っ!

♬~
(スタジオの笑い)

♬~
(スタジオ:いとう) 嫌だ!

♬~
(スタジオ:イモト)
嫌だ 嫌だ! これ 何?

♬~
(スタジオ:イモト) 嫌だ 嫌だ!

♬~
(スタジオの笑い)

(笑い)

<夫人が挑む フォーメーション
スカイダイビングとは

4人以上のチームで
一斉にジャンプし

パラシュートが開くまでの間に

さまざまな陣形を作り上げる
ダイビング>

<高度4000mで
「夫人」の2文字を作る>

<時間と高度をはかりながら

何度も
シミュレーションを重ねる>

いや…。

<夫人 いった~!>

<50人が一斉落下>

(スタジオ:宮川) うわぁ~ スゴい!
(スタジオ:内村) スゲェな。

<フォーメーションの中心となる
ポイントに

目印となるパラシュートが
上がった>

<連結開始>
(スタジオ:いとう) うわっ スゴい!

<夫人の…>

(スタジオ:いとう) 頑張って!

<意外と余裕の表情>
(スタジオ:宮川) 頑張って 夫人。

<四方八方から
ダイバーたちが集まってくる>

(スタジオ:内村) うわぁ~!

<あと30秒>

(スタジオ:いとう) 頑張れ。
(スタジオ:宮川) 頑張れ。

<難易度マックスの
フォーメーション>

<残り25秒>
(スタジオ:村上) ギリギリ。

(スタジオ:内村) うわぁ~!
(スタジオ:宮川) スゴっ!

<さぁ 「夫人」の文字が
大空に浮かび上がるのか?>

<残り15秒>

(スタジオ:イモト) いや… 頑張れ!
<10秒>

(スタジオ:一同) おぉ~!
(スタジオ:大島) スゴい!

<「夫人」というよりは

「大人」に見えるが
これでよしとしよう>

(笑い)
(出川) OK!

[ 英語 ]

(出川) OK! サンキュー!

「宮川探検隊」…。

そうそう… そうそうそう…。

イ~! イ~!

(宮川) ショッカーやったら…。

(女の子)
《地球は もっと熱くなっていくの?》

(祖父)おじいちゃんに くれるの?
(女の子)うん!

《一人で暮らして 不安じゃないの?》
バイバ~イ!

<それは 未来に向けて解決すべき
私たちの課題です>

<三菱電機は 再生可能エネルギーを

最適に制御しながら 省エネや
健康見守りなどの技術で

サステナブルな社会づくりに 貢献します>

<未来のために 今。 三菱電機>

<続いて 未確認生物…>

(オカリナ) ビッグフットで
女優力チェック?

(オカリナ) 早いな。
(イモト) うわぁ~ 早っ!

はい! 私もできます
負けてらんないです。

(大島) イモトさん いいぞ。
(オカリナ) はい! やります…。

(イモト) ちょっと… まだ…。

ヤバいよ!

(スタッフ) 初見でいきます?

(木村) 私たち。

あぁ~ そうね。

(イモト) 私 1回 見ておきたい。
(木村) 駄目 駄目!

<それでは いこう!>

<トップバッターは…>

(木村) 何? あの歩き方。
(大島) おっ おっ! おっ!

(スタジオ:村上) あっ ビッグフット?

(スタジオの笑い)

<笑わないイモト
見事に役に入り切っている>

おっ おっ!

<イモトの熱演に対し

ビッグフット…>

<イモトの涙に ビッグフットも
笑い泣きで応える>

(スタジオ:内村) スゴいな。

<続いては…>

(スタジオ:いとう)
いい対決になるな これ。

(大島) ヒヒ~!
(オカリナ) えっ!

ヒヒ!
(スタジオの笑い)

<オカリナも笑わずに
演技に没頭>

(スタジオ:宮川)
いいね! いい表情 いいよ。

(スタジオ:宮川) あっ 笑いそう…。

(スタジオ:内村) いいよ!
(スタジオ:宮川) きたね!

(スタジオ:宮川) いいですね。

<トリは…>

(スタジオ:いとう) あぁ~ 面白い。

(スタジオ:宮川)
ちょっと違うな やっぱり。

(大島) ホホッ ホホッ! ホ~!

ホッホ!

フフ…。
(スタジオの笑い)

いや 本当にスゴい。

(オカリナ)
映ってる! いる いる いる。

(椿鬼奴) あっ いた いた…
あっ いた いた いた。

<このシステムを使った
パフォーマンスが こちら>

♪~
(鬼奴) 上った。
(スタジオ:内村) スゴい!

♪~
(スタジオ:村上) あぁ~ スゴいな。

♪~
(鬼奴) うわぁ~!

♪~
(スタジオ:宮川) うわぁ~ 面白っ!
(スタジオ:いとう) きれい!

<現実と空想を融合させた
不思議な世界を

立体的に表現>

<これが今 世界が注目する
最新パフォーマンス>

<このパフォーマンスは
まず 映像に

体の位置を合わせなくては
どうにもならない>

(スタジオ:ゆいP) 手足 短っ!

(スタジオ:村上) 上ってる 上ってる。

(スタジオの笑い)

<では…>

♪~

♪~
(スタジオ:宮川) おかしいやん!
もう おかしいやん!

♪~
(スタジオ:宮川) なんか…。
(スタジオ:内村) やっこだよね?

♪~
(スタジオ:内村) オカリナ 上ってる。

♪~
(スタジオ:いとう) いいよ いいよ。

♪~
(まひる) 足で…。
(よしこ) 頑張れ 頑張れ…!

♪~
いった いった…!
(まひる) あっ 上手。

♪~
(スタジオ:いとう)
うまい うまい うまい。

♪~

♪~
(スタジオ:内村) やっこ 何してるの?
(スタジオ:鬼奴) 座って見てます。

♪~
(よしこ) いった いった いった!
スゴい スゴい スゴい…!

♪~
(スタジオの笑い)
(まひる) あっ スゴい… 頑張れ。

♪~
あっ 落ちていく!

♪~
(スタジオの笑い)

♪~
(スタジオ:内村)
やっこ 何してるの?

♪~
(スタジオ:大島)
やっこは 何やってるんだ?

<ここからは…>

♪~
(スタジオ:いとう) ダンサー。
(スタジオ:鬼奴) 動きが

♪~
スゴいんだよ きれい。
(スタジオ:大島) きれいよ。

♪~
(スタジオ:鬼奴)
うわぁ~ もがいてんな よしこ。

♪~
(オカリナ) うわぁ~!

♪~
(スタジオ:村上) やっぱ 速いね。
(スタジオ:内村) 速い 速い。

♪~
(鬼奴) よしこ 大丈夫か?
消えてるけど。

♪~
間に合うのか? あぁ~!
(スタジオ:内村) よしこ! よしこ!

<続いて…>

<ご覧のように
背中合わせで座り

お互いの力を使って 立ち上がる>

ここは…。

「汚染された」…。

(スタジオの笑い)

(スタジオ:宮川)
一番臭かったから 今までで。

(中岡) さぁ いきましょう!
<さぁ…>

(一同) せ~の…。
(宮川) ゆっくり ゆっくり。

あっ アカン 崩れるで。
(中岡)アカン! アカン アカン…。

<明らかに出遅れる内村>

<そして…>

(中岡) あっ あっ あっ あっ…!
あぁ~ あぁ~!

<まひる 頭から落ち…>

まひる ヤバい!

(中岡) まひる…。

<1人ずつ泥から救出>

<しかし…>

うっ! うっ!

うっ!

(中岡) グッて…。

(笑い)

うっ! うっ! うっ!

うわぁ~!

<極寒の北海道で狙うは…>

(堀田) キャ~!

(出川) うわぁ~ 行っちゃったよ
うわぁ~!

<さらに 熱々温泉で
白鳥との混浴写真も>

熱っ!

(スタッフ) 出川さん 来たよ!
いい顔してください。

うわぁ~!
(スタジオの笑い)

<世紀の天体ショー
金環日食のサンセットを追う>

(スタジオの笑い)

(スタジオ:内村) なんて神々しい!

裸~!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事