マツコ会議[字] Ado登場!19歳歌い手の謎に満ちた素顔…マツコと共通点?…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字] Ado登場!19歳歌い手の謎に満ちた素顔…マツコと共通点?

大ヒット連発Ado!今回もいつも通り「顔出しナシ」での放送だが深い本音トークをする為に収録ではなんとマツコに「素顔」で対面…マツコは何を感じて何を聞く?

出演者
マツコ・デラックス
【中継先】Ado
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 石原
  3. Ado
  4. 今泉
  5. ハハハハ
  6. お前
  7. ハハハ
  8. フフフ
  9. マツコ
  10. 休日
  11. 健康
  12. 時間
  13. 自分
  14. 先生
  15. アハハ
  16. アハハハ
  17. クローゼット
  18. ティッシュボックス
  19. 一時期
  20. 学校

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,432
(2022/02/05 23:29:27時点 Amazon調べ-詳細)

(Ado)♪~ はぁ?
うっせぇうっせぇうっせぇわ

♪~ あなたが思うより健康です

<総再生回数 億超えの…>

(マツコ・デラックス) 今。

いや~! 私はもう…。

あっ そう!

<さらに…>

自分のこと。

だから…。

あ~。

♬~

(栗原)
今日もよろしくお願いします。
お願いいたします。

(今泉) マツコさん…。

いやいや…。
(今泉) ご存じというか…。

(笑い)

マツコさんに
お話ししやすいように

お顔を出してくれる
ということなので。

ということで 本日の中継
こちらです ジャン!

(石原) こんにちは。
こんにちは。

何かね 裏切らない。

ホントですか?
ホント ホント。

ならいいですが。
私 ちょっとね ドキドキしてたの。

Adoちゃん…。

…っていうのがさ。

…って思ってたんだけど。

あ~…。

ホントのこと言って。
アハハ… 何ですかね?

…と思っていたので。

ホントに正直に。
何を言ってんのよ。

♪~ 正しさとは 愚かさとは

♪~ それが何か見せつけてやる

♪~ はぁ?
うっせぇうっせぇうっせぇわ

♪~ あなたが思うより健康です

<…曲 『うっせぇわ』は

がなり声や裏声など
圧倒的な表現力が

話題となり…>

<…を獲得>

大丈夫? ちゃんと
許可 取ってる? この少年に。

<そんなAdoが…>

<学校の先生から…>

<…と言われたこと>

<そんな…>

<…を始めた>

学校の先生も
たまには言ってみるものね。

そうですね。

<自宅のクローゼットを
自分で改造し

レコーディング
していたのだそう>

♪~ 今宵は暗転パーティー

♪~ Woah

♪~ 踊りだせ 踊りだせ

♪~ 孤独は殺菌 満員御礼

♪~ ギラギラ輝いて

♪~ 私は夜を呑み

<現在では…>

<…する楽曲に合わせ>

…というかさ。

とんでもないというか…。

先生。

…って言ってんのか。

…みたいな感じで言われて。

でも…。

ボカロをカバーしてる歌い手さん
ってものに出会って

純粋に その活動が
カッコいいなと思って。

…みたいなのは あって。

いろんな理由があって…。

…っていう感じですかね。

ディズニーの音楽とか…。
えっ! ヘヘヘヘ~。

聴いていたり。

その後…。

誰だったの?

はい。

じゃあさ…。

♪~ 1.2.3で弾け飛んだ

♪~ 固定観念バットで打って

相当
熟練のババアじゃないと

歌えないような歌い方をさ

結構
若いのにできちゃうのが

すごいなって思うんだけど

それって何だと思う?

なるほど。

…覚えがあります。

…って思ってたのよ。

もうちょっと…。

…と思って。

アハハ!
ハハハハ…。

だから…。

はい。

…じゃないですけど。

(一同) へぇ~。

いや…。

…で すごいと思う。

ホントですか?
『十戒』 好きですね 私も。

…みたいなね。

ちょっと何か…。

Adoちゃんて。

ああいう 何か ちょっと…。

(今井) そうですね いないですね。

(石原) へぇ~。

は~い 出ました 1人で。

(今泉) じゃ もう完全に…
すごいっすね。

(笑い)

ホントに!

私 だからさ ちょっと…。

…と思って聴いてたの。

憑依系だよねって…。

まぁ そうですね…。

怒っていて。

「うっせぇうっせぇうっせぇわ」の
サビよりは

その後に続く「あなたが思うより
健康です」っていう…。

…なって思うよな。

じゃあ…。

…みたいな感じですかね。
(石原) へぇ~ すごっ。

こんなこと…。

そうよ だから…。

あのクローゼットの あの…。

…なわけだから。

はい。

フフフ…。

…っていうね。

ホント?

薄気味悪いの出て来たと思って。

アハハハ…。

すごい…。

これ。

これは。

(今泉) もちろん…。

そうですね。

…って感じです 一日。

一時期…。

♬~ ぜんぶがぜんぶ 全然違うから

♬~ いいところも
(遥)なんで片付けないの?

♬~ 悪いところも
(優人)こっちだって毎日毎日起こして…

♬~ そうだからこそ

迎えに来たよ。
♬~ 二人で歩む

♬~ この毎日が 楽しいんだな

♬~ ゆっくり行こう
<ひとのときを、想う。 JT>

♪~

<生年月日と性別以外は

全て非公開と…>

一時期…。

ちょっと あんた 趣味 合うわね。

ホントですか?

『ガラスの仮面』で
ドラマもアニメも見ました。

(石原) へぇ~。

私…。

(石原) あ~。
いや~!

いや 私はもう…。

あっ そう!

やっぱ 骨太!

(笑い)

分かります 揺らぎます。

はい。

…じゃない?
そうそうそう!

今 Adoちゃんが…。

ありました ありました。

そう! そうです。
そうだよね ほら 絶対そうだ。

マヤを…。

亜弓を…。

ねっ? そうなの。

2人なんです。
2人なの。

(笑い)

うわっ ちょっと もうヤダ。

(笑い)

ありがとうございます。
『ガラかめ』…。

(笑い)

(今泉) ちなみに…。

あったりするんですか?

…っていうのが
趣味になっちゃった。

(石原) え~!
あ~ でも思ってたよりも…。

恥ずかしい。
何か もっと…。

恥ずかしい。

…というのを繰り返してます。

すごいわね でも ちょっと…。

五月みどりさんの
ティッシュボックスに見えるわよね。

これ ちょっと さすがにAdoちゃん
分かんないと思うんだけど。

五月みどりさんが
ティッシュボックスを売ってんのよ。

何か ちょっとさ…。

(笑い)

精神年齢 高いわ。

すごい だから…。

…って思った。

確かに…。

(笑い)

いえいえ そんな…。

…だと思う この人が。

ハハハ…。

…なって思う。

…なわけで。

(今泉) ちなみに…。

(石原) ハハハハ…。

お前は 今の私のを
全部 打ち消すか お前。

休日に何されてますかに
なるか この流れで。

ハハハハ!

私は…。

分かる。

…って思って。

何ですかね また

お腹すいたんで ごはん食べて

無の時間 過ごしてたら
2時間ぐらいたってて

お風呂に入って

また無の時間を過ごして

録音してたら

気付いたら3時とかですかね。

(石原) ホント 夜になって
録音しだすんですね。

こんなに…。

…ってことですよ。
ハハハハ!

…ですよ この休日。

こんなね うら若きお嬢様がね

何で こんな
49の太ったオッサンと

同じ休日の過ごし方をしてるのか。

ちょっと…。

この若さで。

(石原) 食べ物?

お前。
ハハハハ…。

好きな食べ物ですか?

えっと…。

そんなにいっぱい…。

お前 ホントに。

(石原) え~。

今。

喜んでるわよ あんた ホントに。

そうですね。

…なんですけど。

♪~ 感情の判断は
どうしたらいい?

♪~ 心境の分別は
どうしたらいい?

<待望の…>

うん。

自分のこと。

そうなんですよ。

でも その…。

あ~。

だから…。

あ~。

フフフ。

…と思うし。

でも…。

みんな…。

っていわれてるから…。

ことが ちゃんとある…。

だから…。

…と思うんだよね。

フフフ…。
ハハハ…。

そうですね。

そういったコメントも
あると思うんですけど。

…って思ってるので。

…なって思いますね。

(笑い)

アハハハ…。

ちょっと…。

(笑い)
ホントですか? ハハハ…。

ありがとう。

普通の若者って思われるよりは

何か 私自身を
受け止めてくれた感じがして

うれしいです とても。

いつか会えたらいいね。

ホントですね。

その時は ぜひ
お相手してくれるとうれしいです。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事