行列のできる相談所[字]20周年SP第2弾YOSHIKI×世界2位圧巻パフォーマンス…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字]20周年SP第2弾YOSHIKI×世界2位圧巻パフォーマンス

さんま絶賛ヒューマンビートボックスSARUKANI名曲“紅”&関ジャニとコラボ!前澤社長×おもしろ荘ゆめちゃん!ダンス日本一を目指すカレンに伝説のアイドルS参戦

出演者
【スペシャルMC】明石家さんま
【ゲスト】YOSHIKI、関ジャニ∞(横山裕、村上信五、丸山隆平、安田章大、大倉忠義)
前澤友作、KENZO(DA PUMP)
【レギュラー】東野幸治、後藤輝基、滝沢カレン、フワちゃん、北村晴男
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
20周年SP第2弾!▼YOSHIKIもさんまも大絶賛!世界2位ヒューマンビートボックス最強軍団SARUKANI…名曲“紅”&関ジャニと一夜限りのコラボ▽賞金1千万円!ダンス日本一決定企画にカレン&市來が挑戦決定!元アイドルグループ大人気のSも加入!▼宇宙滞在12日間!行列独占で前澤社長と進めていた極秘プロジェクト映像初公開!▼おもしろ荘優勝!ゆめちゃんのセクシーさにKENZOがくぎ付けに
監督・演出
【総合演出】高橋利之【プロデューサー】吉無田剛、河野雄平【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 後藤
  2. スタジオ
  3. 前澤
  4. フワ
  5. YOSHIKI
  6. 滝沢
  7. 宇宙
  8. 地球
  9. 横山
  10. 平野
  11. ツー
  12. ヒューマンビートボックス
  13. ワン
  14. 村上
  15. 大倉
  16. 東野
  17. 変化
  18. SO
  19. アロマリッチ
  20. お願い

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,432
(2022/02/05 23:29:27時点 Amazon調べ-詳細)

<カレンと市來アナが参戦!>

<メンバーに
あのレジェンドアイドルが>

♬~

<まずは…>

(さんま) 拍手!
(拍手)

さんまさん!
その前に ちょっと。

今 トイレで…。

(東野)
おい! ええかげんにせぇよ!

どういう構造や!?

アイドルのオナラを聞くのは
また 逆にな すごいけど。

(大倉) ナメてないです!
絶対 関ジャニはナメてるんです!

改めて ご紹介します。

本日のスペシャルゲストは
X JAPANのYOSHIKIさんです。

よろしくお願いいたします。
お願いします。

(横山) 何か分からないですけど
僕らも 自然と立ちましたもんね。

(村上) さすがの大倉も…。

(大倉) 先に。

YOSHIKIさんに?
YOSHIKIさんに ぜひ…。

こちらを ご覧ください。

<ある業界で話題>

(ヒューマンビートボックス) ♪~

<楽器を使わず…>

<実力者たちが集う中…>

♪~

(スタジオ:さんま) すごい!
♪~ (スタジオ:フワちゃん) すごっ!

♪~

<観客を魅了!>

<この大会で…>

♪~

♪~ (スタジオ:フワちゃん) すげぇ!

(スタジオ:後藤)
♪~ どうやってんねん?

♪~

(スタジオ:東野)
♪~ 何じゃ? これ!

(スタジオ:さんま)
♪~ すごいな やっぱり。

<高等テクニック>

♪~

(スタジオ:横山) うお~!
♪~ (スタジオ:安田) すごいな。

♪~

♪~ (スタジオ:さんま) はぁ~!

<中でも SO-SOとRUSYの2人は

世界大会で タッグチームループ という

部門にも出場し…>

♪~ (歓声)

<なんと…>

<3月に
単独ライブが決まった…>

うわ~ すごい!

(滝沢) そうなんです。

習って あそこまで行ったの?
習って 行きました。

3か月で仕上がったのが…。

(ヒューマンビートボックス) ♪~

どうですか?

(滝沢) ちょっと待ってください!
行ってみ。

(ヒューマンビートボックス) ♪~

♪~

(滝沢) ありがとうございます!
(後藤) めちゃめちゃ贅沢やで。

フワちゃん うれしそうな顔。
(フワちゃん) いいなぁ。

(フワちゃん) 私も…。

(後藤)
カラオケ ちゃうねん。

YOSHIKIさんに会わすわけ?
ここで… はい。

ご登場いただきましょう どうぞ!

≪ワン ツー スリー フォー!≫

(ヒューマンビートボックス) ♪~

♪~

SO-SOです。

RUSYです。

KAJIです。

Koheyです。

♪~

(4人) SARUKANIです。

(後藤) カッコいい!
(村上) まとまってるわ。

(後藤) 入った! ビートボックス。
(笑い)

YOSHIKIさんが。

YOSHIKIさん どうでした? 今。

コロコロコロ!っていうの…。

どういうことなの?

吸うと ア~~って ザラザラした
声が… 鳴るじゃないですか。

これを もっと絞って行くと…。

ア~…。
そうか そうか!

あれで転がすのか。

これ できないか。

どうや?
(丸山) アァ…。

(丸山) アァ…。

(丸山) アァ… これか!

この後 世界のYOSHIKIさんに
ぜひ 見ていただきたい…。

披露していただきます。

今 YOSHIKIさんに。
そうですよね。

(YOSHIKI) ブリビビビ?

(大倉) やめてくださいよ!
ちょっと!

(笑い)

行くのか?
それでは お願いします!

今回…。

♪~

♪~

(ヒューマンビートボックス) ♪~

♪~ (後藤) うわ~!

♪~

(後藤) すげぇな。
♪~ うわ~!

♪~

♪~

♪~ (滝沢) カッコいい!

♪~

♪~

♪~

うわ~!
(拍手)

≪ありがとうございます≫

いかがでした?

ありがとうございます!
ありがとうございます。

BPM… テンポですか。

『紅』のテンポで やってるんですよ
今 合わせてみたら。

(後藤) へぇ~!

聴きながら…。

何? それ。

(後藤) 気圧とか ちゃいますから。

キンキンって音が入ってましたね。
キンキンの音は誰?

(レーザーのような音)

(後藤) どうやってんの?
そんなんも行けるの!?

お前ら…。

(笑い)

(バイクのエンジンをふかすような音)

(レーザーのような音)
(ブレーキをかけるような音)

(動物の鳴き声のような音)

剛とか。
やってました 中川家。

できる? それ。

♪~

[ 音が大きくなっている ]♪~

[ 音が小さくなっている ]♪~

[ 音が大きくなっている ]♪~

(フワちゃん) 困っちゃう!

(雨が降っているような音)
水や。

(雨が降っているような音)

急に ふったから!

(横山) 急に ふるから!
(大倉) 難しい!

(後藤) 皆さんから…。

お前ら YOSHIKIさんに聞いとけ。

YOSHIKIさんって…。

スターになる秘訣とかあったら。

すごい 直球質問。

やることに 躊躇しないこと。

僕のドラムだって…。

でかいほうがいいですよね。
見せるためにはね。

普通の椅子って
このぐらいなんですけど

僕 この辺なんです 椅子が。
わざと。

何となく そうなったんです。
大きく見せるためにね。

あと 見えるんです
ドラムが この辺にあるんで。

(YOSHIKI) 頭1個分 高いんで。

しますよ!
(後藤) ずっと怒られますやん。

ここで…。

本当に ありがとうございました。
ありがとうございました。

(横山) ありがとうございました。
ありがとうございました!

今回 もう1つ…。

関西なの!?

(Kohey) ぜひ…。

(横山) めちゃくちゃ うれしい!

(村上) うれしいわ!

スタンバイをお願いします。

(KAJI) よろしくお願いします。

それでは お聴きください。

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

素晴らしい!
ありがとうございます!

面白い! 面白い!

どうでした? 村上。

(村上) やってくださってるから。

ドラムとしては どうなの?
気にならなかったの?

ぴったりですし…。

(丸山) そりゃ 需要あるわ。
あるわ!

(笑い)

どうも ありがとうございました!
ありがとうございました。

(横山) 素晴らしい!

<滝沢カレン>

そして 番組でも 最近…。

市來さんも
元々はダンスしてるし。

今度 2人で…。

そうなんです。
はい。

なおかつ…。

詳しくは
こちらを ご覧ください。

<開催決定!>

<審査員は 世界的ダンサーやアーティスト>

プロ・アマ問わず…。

全国から 挑戦者を募集しま~す!

VTRを送ってください!

<動画の締め切りまで
あと1週間>

詳しくは ホームページを!

<この大会に…>

え~!
<驚きの…>

っていう 大会が行われると。

『M-1グランプリ』も
1000万ですし。

これに出て…。

誰もおれへんねんから!

(KENZO) 前回 河合さんの代わりで
やってらして。

どうでした?

このポーズから…。

(笑い)

カレンちゃんと市來さんは…。

モリモリ
毎日 何かが決まってる?

<滝沢カレン 市來アナが
挑戦する…>

♪~

♪~

<絞り込んだ…>

分かりました。

いっせ~の~せ!

♪~ ララライ ララライ
誰も知らない 名も無い今を

<去年 大ヒットした…>

<曲が決まったので…>

<カレンは 先日 出演した…>

<クラシックバレエの経験を生かし
見事なダンスを披露>

<市來も…>

<まずは…>

♪~

<かなり難しい>

本当 そうですよね。

<この日…>

ハァ~。

(スタッフ) 実は…。

<新メンバーは
あのレジェンドアイドル>

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《約7割が洗濯成分で 濃いーの!≫

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》
<そうなんです>

《香り変わらず続くのは

ただひとつ?
<「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」
今だけ さくらの香り》

♬~ What? カップヌードル 辛 麺

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い

♬~ 唐辛子 good お腹 グー グー

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い 旨い

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah 旨くて辛い

<ぶっかけ焙煎唐辛子 入り。
旨み6 辛さ4 これぞ旨辛 新定番>

<「カップヌードル 辛麺」登場!
他のも よろしく>

(滝沢) どういうこと?

<在籍当時…>

<グループをけん引>

<卒業後は…>

<まずは…>

♪~

うわ~!

(滝沢) まだ 何もやってないけど
踊りも踊ってないけど。

<今回 参加してくれるのには…>

(鞘師) カレンさんが…。

ずっと思ってたんです。

ごめんなさい!
(笑い)

<実は…>

<参考に 振りを考えていた>

<動画の締め切りまで
18日しかない>

<『THE DANCE DAY』は
プロ・アマ問わず参加できる大会>

<振り付け担当が加わっても…>

<プロダンサー>

<この日から つけ始めた…>

<この日は 2人で練習>

<鞘師の
ツアーダンサーも務める…>

♪~

<右は 鞘師本人>

♪~

(滝沢) すご~い!

<早速…>

<まずは AYAKA先生の…>

(AYAKA) ファイブ シックス
セブン エイト。

ワン ツー。

<さすが ダンス経験者>

<驚異的なスピードで
振りを習得>

ワン ツー スリー フォー。

(AYAKA) スリー フォー。

<わずか1時間で
サビの振りを覚えた>

ファイブ シックス…
♪~ せ~の!

♪~ ワン ツー スリー フォー

ファイブ シックス
♪~ セブン エイト。

♪~ ワン ツー…。

♪~

♪~ (滝沢) えっ!?

♪~

♪~ (滝沢) 速っ!

<気を取り直して…>

<長年のダンス経験を生かし

鞘師が
切れ切れのダンスに仕上げた>

ファイブ シックス
♪~ セブン エイト!

♪~

<鞘師が加入した
新生『行列』チーム>

<夢は大きく!>

<締め切りまで あと1週間>

<詳しくは ホームページまで>

<そして ここからは…>

ここからは
宇宙から帰って来ました

前澤さんをお迎えして
お届けします。

お願いします。

(後藤) おかえりなさい!

(前澤) 歩くのも重いぐらい。

(後藤)
感じたことないっすね 我々。

我々が
あれして これしてっていうて。

すごい濃密な
スケジュールやったんでしょ?

『行列』が 独自で…。

こちら 初公開の 貴重映像と
なっております ご覧ください。

<去年12月 前澤は…>

本当のムーンウォーク!

あ~!
(フワちゃん) すご~い!

(フワちゃん) 上手!

うわ~ ムーンウォーク!

来た 来た 来た!

<恒例のお金贈りも
宇宙から開催>

<1000万人以上の応募者全員に

お金を贈り…>

<この宇宙滞在の間 実は…>

<それが…>

<その前澤が…>

そんなものも期待してます。

<多くの宇宙飛行士が
宇宙空間から地球を見た時…>

<オーバービューエフェクトを
経験>

<前澤も…>

先ほどですね…。

今も 後ろに 地球が見えてるけど
ちょっと 逆光で…。

分かります?

<この日 宇宙から
雄大な地球を見た前澤>

<一緒に宇宙に行った
部下の平野さんが聞いてくれた>

(平野さん)
ズバリ 地球にいた頃の自分と

変化を感じますか?

<初日から 自分の…>

重力がないので 浮いちゃうので

左右に こういう鎖を着けて

下に 今 すごい引っ張られてます。

<無重力下で 筋力が
落ちてしまうのを防ぐため

トレーニング>

アハハハハ!

(スタジオ:フワちゃん) ウケる!

結構 疲れる! これ。

ヤバい ヤバい ヤバい!

(平野さん) 3日たちました
何か 変化ありましたか?

ここから どう…。

(前澤) けど 何も考えずに
ぼ~っと見てるだけが いいね。

<この日は…>

(スタジオ:フワちゃん) 水!?

顔 見えますか? 僕の
反対になってない?

(スタジオ:前澤) 反転するんですよ。

僕も 初めてやります。

これに インクを…。

(スタジオ:後藤) へぇ~!
(スタジオ:滝沢) すごい!

おっ!

(スタジオ:滝沢)
きれい! 生きてるみたい。

<いつもの質問>

(平野さん)
今日は 変化ありましたか?

<実は ここ数日の前澤は…>

<深夜までかかって
動画撮影や仕事>

<宇宙から
日本列島の各地を撮影>

<前澤が上げた動画で
最も話題になったのが…>

(前澤)
90分 撮り続けたものを

タイムラプスで見ると どうなるか
やってみたいと思います。

<映像が こちら>

(スタジオ:東野) うわ~!

(スタジオ:フワちゃん) エグきれい!

(スタジオ:後藤) すごいね!
(スタジオ:東野) すごいな!

(スタジオ:東野) この映像
撮れるだけでも値打ちあるよね。

<この日は…>

前澤さん。

へぇ~!

正直…。

(スタジオ:後藤)
俺のも 何回目かやったんや。

<案内してもらった>

ここが…。

有名な場所です。

お~!

素晴らしい景色だ。

これ 撮れるかな?

360度 地平線があるから
つまり これ 地球なんだよね。

まるっと地球。

<7枚の窓に囲まれた
キューポラは

宇宙飛行士たちに人気の
撮影スポット>

すごいよ。

いいね。

<窓からは…>

<そして 迎えた…>

(平野さん) 宇宙に来て
しばらく たちましたけど

変化は見られましたか?

<この後…>

<さらに…>

♬~風邪を引いても 落ち込んでても

♬~電話の 向こう側

♬~気付いてくれる あなたの声

♬~今だから言える 聞いて欲しい

♬~恥ずかしいけど 伝えたいんだ

♬~ありがとう 嗚呼
<ひとのときを、想う。 JT>

♬~ (上戸)大人になってハグキが下がると
根元が無防備に…

実は ここが…ムシ歯リスク3倍!

だからハミガキは「オレンジのクリニカ」

《歯の根元まで しっかりコーティング》

《フッ素がムシ歯を防ぐ!》
♬~「オレンジのクリニカ」

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》
<そうなんです>

《香り変わらず続くのは

ただひとつ?
<「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」
今だけ さくらの香り》

<そして 迎えた…>

<前澤から 驚きの言葉が>

(平野さん) 宇宙に来て
しばらく たちましたけど

変化は見られましたか?

いやいや…。

そもそも…。

(後藤) 聞きましょうよ。

(後藤) キレてましたもんね 最後。

(後藤) あのゾーン。

言ってみれば…。

(後藤) それ 見て…。

それが腹立つねや!

私は 今の映像で…。

(滝沢) 例えば 世界中 行けたら

おすすめの場所に言えるのか。

地球から
月の裏側 行って 戻って来るの。

フワちゃん 行く?

ちょっと待って! いやいやいや!

月じゃないですか。

もし…。

(後藤) そんな 持って入れるか?

宇宙から戻ったばかりの
前澤さんですが

月のお話もありましたけれども。

実は…。

<次は…>

<数万年前の
古代文明を感じさせる光景や

想像を超える…>

<人類は 常に
深海にロマンを抱き続けて来た>

<深海とは 一般的に
水深200m以上を指すが…>

<なんと…>

<実は…>

<対し…>

<その中には…>

<アメリカの海底探検家が…>

<前澤社長も 深海で…>

<するかもしれない>

<ちなみに…>

(後藤) へぇ~!

分からんけど…。

前澤さんの例があるから。
おかしなってますね。

(笑い)

これは そんなに…。

フワちゃんは どうなの?

(後藤) 一緒にすな!

海底2万マイル!
多分。

後藤さんは行ってみたい?

宇宙 行って 海 行って。

なるほど!
(笑い)

と思うので…。

どうぞ!

<この後…>

♪~

は~い!
(拍手)

ありがとうございま~す!
ゆめちゃんです。

年末 大みそかの
『ぐるナイ おもしろ荘』。

「ネクストスター発掘SP」で
見事 優勝した

今 話題の芸人さんです。
俺も初めて会う。

早速 やっていただいて
いいですか?

いいんですか?
ありがとうございます。

(後藤) 何やねん!

どうも ありがと~う!

みんな 私のために集まってくれて
本当 どうも ありがとう!

どうも!

飛び出して来ました。

シカゴの女 最近 あったことを
み~んなに話すねぇ~ん。

そしたら すごい…。

一体 なぜ?

♪~

♪~ ハッ!

♪~ アン ドゥ トロワ!

♪~

(笑い)

頑張って 出て来ました!

はぁ~ん!

どうも ありがとうございました!
ありがとうございました。

いかがでしたか? 前澤さん
俺も 初めて見ましたけれども。

ヤダ~!

テレビにも ちょいちょい
出させていただくようになって。

(ゆめちゃん) メッセージが
来るようになっちゃって。

(KENZO) 分かってらっしゃる。

見る人は 見てるんだ。
ヤダ~!

(笑い)

小岩なんです。
(後藤) シカゴ!の感じで。

特技があるんでしょ?
(ゆめちゃん) はい。

KENZO君 何でもいいよ。

なるほど。
好きな芸能人ね。

好きな芸能人…。

♪~

♪~

「しんご」は 難しくないですか?

言った後
大至急 伝わらんなと思ったら…。

後藤さん 何でも。

そうね~!

♪~

2文字や!

(フワちゃん) 下手だな!
いやいやいや!

前澤さん 何でもいいですよ 質問。

なるほど。

う~ん そうね~!

♪~

(後藤) 答えるまで
♪~ 時間かかんねんな。

(後藤) なるほどね。
(ゆめちゃん) どっちも行ってみたい。

そうね~!

♪~

(後藤)
♪~ これ 時間かかんねんな。

頑張って行きなさいよ!
っていうことね。

レッツゴー!

<ここで…>

毎年 一瞬でソールドアウトしてしまう
YOSHIKI プレミアムディナーショー が

なんと…。

(フワちゃん) YOSHIKIの
こだわり あふれる…。

(フワちゃん) 至近距離で…。

<幻の…>

<巨大深海魚を狙う!>

<伝統猟で
挑む!>

<全ては次週!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事