関ジャニ∞クロニクルF【超人キッズ集合!人気子役早泣き対決&くっきー(秘)レース】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

関ジャニ∞クロニクルF【超人キッズ集合!人気子役早泣き対決&くっきー(秘)レース】[字]

超人キッズがスゴ技で対決…一位を当てろ!人気子役早泣き対決&キッズユーチューバーパフォーマンス対決&ドッキリ集中力対決!くっきー持ち込み(秘)レースで関ジャニ大爆笑

ご案内
【公式Twitter】
https://twitter.com/kanjani8_fujitv  
【番組HP】
https://www.fujitv.co.jp/kanjani8-chroniclef/
番組内容
30代後半に差し掛かった関ジャニ∞が、秘密基地で繰り広げる予定不調和バラエティー。イカしたオトナを目指し、人生の幅を広げていく為に、5人が「今まで知らなかったコト」をどんどん深堀り&追求していく!
今週は、業界のプロフェッショナルたちが身につけた“卓越した能力”でナンバーワンを競う「俺のスキルステークス」を開催。今回の出走者は全員こども!実力派子役たちによる“即泣きトライアル”や
番組内容2
キッズYouTuberによる“注意引きつけレース”など、3つのレースを行う。関ジャニ∞はそれぞれ誰が勝つのかを予想し、軍資金である“クロニクルコイン”をBET。見事レースの結果を当て、1番多くの賞金を手にするのは一体誰なのか!?
出演者
関ジャニ∞ 

【ゲスト】
くっきー!(野性爆弾)、倉田大誠(フジテレビアナウンサー)
スタッフ
【制作統括】
太田一平 
【チーフプロデューサー】
島本亮 
【プロデューサー】
五十嵐剛、加藤智章、松尾やす子、瓜生夏美、髙木大輔 
【総合演出】
姉崎正広 
【演出】
田中良樹、北山拓 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 倉田
  2. オカリナ
  3. 横山
  4. 村上
  5. レース
  6. 丸山
  7. 安田
  8. 今回
  9. 仕掛
  10. 大倉
  11. 聖矢君
  12. 即泣
  13. 優人君
  14. 苑美
  15. 見事
  16. 子供
  17. 時間
  18. トライアル
  19. ハハハ
  20. 駿音君

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,876
(2022/02/07 23:11:57時点 Amazon調べ-詳細)

(村上)おっちゃん ご苦労さん。
ご苦労さん ご苦労さん。

ご苦労さん。
≪どうもです。

元気にしてた?
(安田)元気にしてましたよ。

(倉田)今回も楽しみなレースがね
待ってますね。

みんなが盛り上がるやつ
持ってきたから。

今日は…。

[人は一つの世界に
長年 身を置くことで

特殊な能力が
身に付くものである]

[例えば…]

[彼らはシャリを手に取り
握る動作を 長年 続ける中で…]

[本日の出走者は 全員子供]

[早くから特殊スキルを身に付けた
猛者たちによる…]

(横山)早っ!

(横山)めちゃくちゃ面白い これ!
ヤバい ヤバい。

あと1回頑張れ あと1回頑張れ
頑張れ!

[まずは…]

[いかに誰よりも早く
泣くことができるかを競う]

[選ばれし3名のキッズは
こちら]

[去年 ジャニーズWEST重岡 大毅
主演のドラマで

重岡の息子役に大抜てき]

「おはようございます。
ちょっ マジやめてください」

重岡や。
(丸山)「悲しいよな」

[6歳にして重要な役どころを
見事 熱演]

[見た者の心を
わしづかみにした…]

[2年連続で…]

大河 大河はすごいな。
(丸山)タイガー。

[着々と そのキャリアを重ね

業界内では
「困ったら苑美」との声も上がる

チャイルドバイプレーヤー]

肝が据わってるなぁ。

(苑美)楽勝っていう感じで
泣けちゃうんですよ。

[ダークホース]

[感情表現豊かな…]

[泣きならカミラと断言]

お母さんとか大切な人のことを
思い浮かべて泣く。

[次世代を担う俳優が集いし
レース]

(倉田)実力派子役対抗
即泣きトライアル。

見事当てれば
賭け金2倍となっております。

(倉田)今回 第2回ということで
皆さん 一律支給で

2, 000クロニクルコインを
お渡しいたします。

(村上)ありがたいわ。

100万やな 有給で休めんねんで。
(大倉)うわぁ 休みたい!

(横山)収録に好きなゲストを呼べるも
すごい魅力的やけどね。

(くっきー!)苑美ちゃん
口見てもうたらプルップルしてるでしょ。

近いから 上げがね。
(村上)蓄えとる?

(くっきー!)
遙灯は 口見たら分かる…。

潤い具合でいうと
苑美ちゃんは確かに。

一番最初 船長に乗っかるって
一つ大きなやり方なのかな。

1, 000ということで。
≪男らしいね。

バルト。
(横山)300。

今回むずいわ これ。

安田君に今回
全乗っかりするって決めました。

苑美ちゃんに 1, 000。
(安田)数字も一緒?

僕は遙灯君に 1, 900。
(村上)うーわっ。

(丸山)
前の村上君的なやり方やん。

苑美ちゃん
お菓子のこと考えてとか

涙が
浅い感じがしたんすよね。

遙灯君は気持ち つくって
内側から

ぐってきた瞬間に
ぽろってくるタイプやと思う。

役者目線やな。
(横山)ちゃんと分析してるな。

遙灯君に 100で。

≪手堅っ。
(村上)カチカチやん。

前回の収録
ちゃんと反省してるやん。

カミラちゃん いったらすごいね。

(倉田)自らの感情を高ぶらせ

いかに早く泣けるかを競う
即泣きトライアル。

エントリーは ワールドワイドタレントカンパニー
稲川素子事務所 一押し…。

(倉田)今年ドラマで見せた泣き芝居で
一気に注目を集めた…。

(倉田)特技に挙げるほど
涙に対して絶対の自信を持つ…。

(倉田)今回は…。

(倉田)最も早く泣けるのは
果たして誰なんでしょうか?

ここですよ
大穴かもしれないですよ。

(倉田)即泣きトライアル
スタート。

(倉田)何を思うか
カミラちゃん。

(倉田)まばたきを1つして
視線を落とします。

(倉田)
すこーし うつむいた。

そのときは
来るんでしょうか。

(倉田)潤んでいる気配は
ありますが

涙は なかなか出てこない。

[しかし
刻々と時は過ぎていく]

(倉田)難しいか?
タイムはすでに5分を経過。

つらいな 台本ないとな。

(倉田)何とカミラちゃん
無念の…。

(倉田)即泣きが
いかに難しいかお分かりでしょう。

(倉田)即泣きトライアル
スタート。

早そうやな。
(横山)早っ。

(遙灯の泣き声)

(倉田)おっと 声を出して
遙灯君。

これはいい感じで
涙が出てきそうだぞ。

(倉田)さすがであります。

頬が赤く鼻っ面も赤く
あとは涙を待つだけ。

早くも
目に涙がたまってきた。

これ 出てるやろ。

まつげ。

(倉田)あふれそうであふれない。

(遙灯の泣き声)

(倉田)流した涙が
頬を伝った瞬間がフィニッシュ。

その一滴が
なかなかこぼれ落ちない。

まつげ!
(横山)こっちが泣きそうなるな。

(遙灯の泣き声)

(倉田)ここで
涙が頬を伝った!

素晴らしい記録が出ました。

さすがは
ネクストブレーク間違いなしの天才です。

ラスト苑美ちゃん。
1分24秒の壁を越えられるか?

(倉田)即泣きトライアル
スタート。

感情を高ぶらせます。

(泣き声)

(倉田)早くも涙が見えた。

(倉田)いくか?

いった!

ヤッバ。

(倉田)ということで…。

(倉田)ということで
見事 優勝したのは

村上さんと そして安田さん
おめでとうございます。

おおきにやで!
(横山)おおきにやでってやめて。

(倉田)船長 今回は大予想
見事な的中。

いい感じでいってました。
(くっきー!)私もいうても…。

ホンマですか?

立派になったもんね。

[第2レース]

[昨今 YouTubeの世界では

大人顔負けの人気を誇る
キッズYouTuberが続々誕生]

[中でも特に人気のある
3人の子供たちで

特殊能力を生かしたレースを
開催]

[その中身は]

[収録前に行う…]

[子供たちの楽屋へ…]

[しかし そのターゲットは…]

なるほど。

[エントリーは こちらの3名]

[私物紹介からゲーム実況まで

テンポのいいコメントと
自然体なキャラクターで

登録者数28万人超え]

[しゃべくり系クリエイター]

(ももか)渡して
心を開かせてあげて

そこから食べながらお話
みたいな。

コミュ力の力を 格の違いをね

見せつけたいと思います。
(くっきー!)やな子。

[2人目は…]

(丸山)大人びてるな。
(横山)小学生には見えんな。

[ギャル雑誌 『egg』の
公式チャンネルにも出演]

[今 ギャルかいわいが
最もざわついているネクストスター]

TikTokとパラパラ踊ったら
結構 時間がのびるっていう。

楽屋にいさせられるんじゃないかな
みたいな。

負ける気がしません。

[そして最後は
スーパーキッズYouTuber…]

しゅんぺーでーす。

[0歳から始めた…]

[そのすご技を惜しげもなく
披露するチャンネルが話題に]

(しゅんぺー)リフティングやりながら
技をして。

派手な技とかがあるから
それが僕の武器だと思います。

[3人の人気キッズYouTuber]

[最も長く
ターゲットを引きつけるのは誰だ?]

(倉田)さあ これは
難題となりました。

子供YouTuber
注意引きつけレース。

こちらも見事当てれば
賭け金2倍です。

(横山)近々ゲストに
ジミー大西さん来んの?

そのつもりでいます。

じゅなさん。

ほな 僕も。

(倉田)今日は もう
倣いますね。

僕は しゅんぺー君。

パフォーマンス始まったら
抜けれないでしょ。

(倉田)しゅんぺー君に600。

あれ? くっきー!さん
これは?

マルさんがね…。

横山さんのターンやったから
静かに ここで止められました。

お願いしたいと思って…。

(くっきー!)さっきから
あなた 何やってんの?

僕も しゅんぺー君に90。

(くっきー!)何なん? 90って。
(大倉)10残す ゲームならへん。

(横山)って考えたら
ももかちゃん強そうっすね。

私は はい。
(横山)意外でした?

何をとって意外かってこと。

そういう見方も
あるんだなと。

あ~ はいはい…。

顔が。 顔が ほら。

≪てことは そうやで!

[お笑い芸人…]

[実は彼女 子供が大の苦手]

[偽番組の体で
湾岸スタジオに呼び出された…]

[子供と どう接していいか
分からないと話す彼女を

1秒でも長く楽屋に
とどめることができるのは誰か]

(倉田)しゃべくり系
女子中学生クリエイター…。

(倉田)そして
フリースタイルフットボール…。

(倉田)キッズYouTuber対抗
注意引きつけレース…。

≪(ノック)

≪(オカリナ)失礼します。
ご挨拶よろしいでしょうか。

(ももか)はい。
(オカリナ)すいません 失礼します。

(オカリナ)初めまして 大きい子だ。

(倉田)
ここから時計の針が動きます。

(オカリナ)よろしくお願いします。
(ももか)ももかです。

(オカリナ)ありがとうございます。
(ももか)オカリナさんに会ったら…。

(オカリナ)全然大丈夫。

(ももか)これ 知ってます?

(倉田)おっと お菓子で足止め
さらに入室させるのにも成功。

ここでも時間稼いでるんちゃう?

(横山)
これは出ていかれへんもんな。

(倉田)大人を巻き込む この話術
セールスレディさながら。

(ももか)ですよね?

あと ちょっと待ってください
最後に。

(倉田)もう1つ出ました。
オカリナ出るに出られません。

お菓子の誘惑にはまっていく!
沼にはまっていく!

(横山)ちょっと もう
でも出たそうやもんな。

(倉田)さあ まだ逃がしません。
(大倉)クレバーやな。

[その後も…]

[そして]

(倉田)
しかし つなげそうにないのか?

あっと
ここでタイムアップか?

おっと 右足!
右足が出ました。

(横山)この子 すごいわ!

[終了間際
閉まるドアを右足で止め…]

[そして]

(倉田)ここでフィニッシュ。
しゃべくり系クリエイター…。

(倉田)このタイムに挑むのは…。

(倉田)やって来ました
オカリナです。

(じゅな)よろしくお願いします。

苦手そうやな。

[入室するやいなや…]

(オカリナ)写真とか全然。

(倉田)間髪入れずに
写真撮影も成功。

次々 行動を起こすことで
会話が終わる空気にさせません。

(倉田)
今度はTikTokの撮影です。

振り付けを
覚えなければならないだけに

かなりの時間が稼げそうだ。

じゅなちゃんの言うがまま
なされるがまま オカリナ。

37歳 12歳 TikTokの共演
何ともほほ笑ましい光景です。

[その後も…]

(オカリナ)パラパラ?

すごいな ここの場所取ったん。

(倉田)
完全マウントを取られている。

これが次世代 ギャルの底力なのか
恐るべし!

(じゅな)って感じで。
(オカリナ)ありがとうございます。

(倉田)すっかり1曲踊りきり
大きく時間を稼いだ。

そのタイム
ももかちゃんを上回る…。

(倉田)ラストは フリースタイルフットボーラー
しゅんぺーのチャレンジ。

(倉田)しゅんぺー君の元に
やって来ました。

(オカリナ)おかずクラブ
オカリナです。

(しゅんぺー)
フリースタイルフットボールやってます。

お願いします。

(倉田)挨拶もよそに
いきなり動きだした。

圧巻のパフォーマンスを披露
オカリナの視線を釘付けだ!

(倉田)素晴らしい。

(倉田)華麗な足技に仁王立ち
思わず見入るオカリナであります。

(倉田)決まりました!
(オカリナ)すごいね。

(倉田)さあ ここまでは
想定どおりのしゅんぺー君。

この後どうするか?

次なる技は
ないんでしょうか?

パスのラリーでオカリナを
引き留めようとしますが…。

普通に…。

何これ めっちゃ面白いけど。
(丸山)一応ちゃんと返すんや。

(倉田)苦手な子供に
苦手な球技。

オカリナにとって
これ以上の地獄はありません。

ボールを通じて心の会話を
したかった しゅんぺー君。

しかし
つなげそうにないのか?

渡せ 渡せ。
頑張れ 頑張れ 頑張れ。

あと1回頑張れ
あと1回頑張れ。

(倉田)
無情に部屋を出て行った!

何なん これ。
(丸山)「もう返さなくていいよ」

[無限パスしゅんぺー。
じゅなのタイムを超えたか?]

[1位は?]

(倉田)
優勝は小学生ギャルじゅなちゃん。

(オカリナ)ありがとね。
お邪魔しました。

(スタッフ)オカリナ。
(オカリナ)なっ 何ですか?

(倉田)ということで
勝者は じゅなちゃん。

安田さんと村上さん
共に2連勝です。

ヤスすごいわ。

その前に やっぱ
倉田さん やってましたね。

やらかしましたね。
(横山)ハハハ…。

ハハハ…。
(丸山)それも含めて

引っかけなんかなって思った。

(丸山)「クソ」は
どうなんでしょう?

(村上)アナウンサーが
そんなん言わんといてください。

[いよいよ最終レース]

くっきー!さん考案のレースと
なっておりますので

くっきー!さん
今回も紹介お願いいたします。

(くっきー!)どれにしようかね。

「陸上部対抗! マラソン中に
どれだけコーラ飲めるかレース」

鬼厳しいコーチに隠れて
どんだけコーラ飲めるか。

走ってたら ぐぶ~ 出てまうしね。

あと 2…。

(安田)難しいな。
(村上)毛の量 変われへんからな。

小杉さんじゃなかった?

苦行ですやん むちゃくちゃ。

(くっきー!)4番目は喉の奥行き。
(大倉)シンプル。

(くっきー!)
でかい焼き鳥ありますやん。

あれを一気で
どこまで かみ抜けるか。

(丸山)そういうことな。
(村上)抜けるまでね。

むっちゃ見たい!
(横山)それ めっちゃ見たいわ!

俺 それ めっちゃ見たい!
ハハハ…。

[今回 実現した…]

[成長するにつれて
徐々に高くなるといわれる…]

[世の中には幼い頃から
その力を研ぎ澄ませている

つわものキッズが存在する]

(優人)目をそらしたりすると
怒られてしまうので

1位とかはいけそうだなって。

[日本舞踊歴8年]

三味線とかの音色を聞き分けて
踊りを踊るので。

(駿音)揃えるっていうのを
いっつも言ってるので

自信あります 勝てる。

[そして
三度の飯よりゲームが好き]

(聖矢)ゲームとか 24時間
ぶっ通しでできると思います。

[ルールはシンプル。
目の前に置かれた…]

[もちろん様々な誘惑を促す
ご覧の仕掛けも]

[果たして勝つのは?]

(くっきー!)この子は
どうやらフルコン空手で。

フルコンタクトでやってんの?
(くっきー!)やってます。

普段から…。

(村上)そら 動じへんね。

(安田)最初は…。

(くっきー!)
申し訳ないけど…。

(丸山)ためたら?

そのルールは
俺ら 知らんから。

4, 000円。

出てへんねん。

「誰か呼んだ?」言うて。

駿音君。
(村上)空手の優人君に10で。

(くっきー!)何してんねん
何してんねん。

(村上)やっぱ3戦目は
予想屋の船長 持ってる。

聖矢君に 1, 000。

聖矢君 めっちゃくちゃ
肝据わってるように見えて。

(大倉)これって…。

借りることは
どうやらできるようです。

2, 000借りる?
ハハハ…。

(大倉)優人君。

(横山)初めて聞いた。

あれはそういう はい。

武道というものがね
いかに集中力 必要かと。

しかも正座してたでしょ?
あれはね…。

優人に全ベットで。

あんまなかってん。

(倉田)ここ 特設ハウススタジオで
間もなく

己のプライドを懸けたレースが
始まります。

(倉田)趣味は勉強とゲーム。

(倉田)割り箸から
絶対に目をそらすなレース。

出走です。

さあ 時計の針が
動きだしました。

エントリーは左から
11歳 優人君 11歳 聖矢君。

一番右側 10歳 駿音君です。

割り箸の先端が
赤く塗られています。

ここ一点を見つめる時間が
続いています。

まだ この辺りは三者三様
動きはありません。

今回は
くっきー!が考えた

様々な仕掛けが
用意されています。

間もなく
1つ目の仕掛けです。

(チャイム)

(倉田)ピンポンが鳴りました。
まずはジャブといったところ。

ピンポンタイムではありますが
3人は動じることがありません。

このチャイムの音には
微動だにしない。

目をそらしません。

さあ 早速2つ目の仕掛け
部屋の後方に注目ください。

(倉田)おっと
1人の人が登場。

そうです ここは特設スタジオ
当然 キッチンも完備。

何やら物音
これは平和な夕方の音。

そうです 夕方です 腹ぺこです。
いい香りが漂ってきました。

まさにカレーの香りが
この3人の鼻をくすぐる。

みんな大好きカレーライス。
さあ カレーのルーに鼻が誘惑。

目も誘惑 移ろうのか?

動きません さすがです。

日本の未来は明るい。

そんな予感さえする
この3人の表情です。

(倉田)
続いての仕掛けはどうか?

何と堂々と目の前から…。

(倉田)…が
ちょっと待ってください。

このシーン
もう一度 見てみましょう。

画面右側 駿音君が…。

目をそらした! 一瞬でした。
一瞬の隙をつかれた駿音君。

そりゃそうです 怪しいおじさん
見てしまうでしょう。

(倉田)これは致し方ない。
小学5年生 10歳 駿音君。

ここで脱落!

優人君 聖矢君
一騎打ちの時間が始まります。

(丸山)
これは静と動の戦いやな。

(横山)ほら! ハハハ… カワイイ。
(安田)すごいわ。

[大人顔負けの精神力で
繰り広げられる白熱のバトル]

[集中力高めキッズレース]

(倉田)2人の後方では
怪しいおじさんに

カレーのルーをまぜる
お母さん。

異様な光景が広がっている
特設スタジオ。

さらに立て続け
くっきー!の仕掛けは

続いていきます。

(倉田)出た! 警察!
お巡りさんがやって来ました。

先ほどの怪しいおじさんが
まさに容疑者だったのか。

ここで何と容疑者確保。

現行犯逮捕が
繰り広げられていますが

2人の目には
まったく映っていない。

優人君 若干笑みがこぼれますが
視線はキープ。

(警察官)
大変お騒がせいたしました。

(倉田)
まったくの大騒がせ。

見事です 恐れ入ります。

[ここまで 14分経過]

[空手黒帯 優人君
ゲーム大好き聖矢君]

[圧巻の集中力]

[では ここで いよいよ
禁断の仕掛けへ]

(倉田)さあ いよいよ
最後の大仕掛け。

どんな仕掛けが
待っているんでしょうか?

(倉田)あっと スタッフからのOKで
目をそらした優人君。

このレースのルールは何があっても
絶対に目をそらすなというもの。

ですからOKが出ても
レースは続きます。

目をそらしてしまいました!

やったぁ。

[最後まで にらみ付けるように
割り箸を見続けました]

[見事 優勝です]

(倉田)というわけで
聖矢君が優勝。

聖矢君に唯一ベットしたのは
横山さんです。

おめでとうございます。

ジミーさんに会いたかった。

(横山)うわ 早っ!
(丸山)本物や。

[関ジャニいちピュアな安田が
くっきー!相手に即泣きバトル]

いきますか。
(倉田)それではくっきー!VS安田。

(倉田)用意 スタート。

はい。

(倉田)素晴らしい お見事!
(拍手)

何で? 何 考えはったん?

家 帰ったら 犬 死んでた。
(村上)最愛の子供が。

船長 何 考えてた?

(村上)泣かれへんわ。
(安田)泣かれへんやん。

(倉田)仏の浜口 きょとん顔だ。

(浜口)食べたいもの 全部…。
(大倉)1回トイレ行ってくる。

大倉さん しようとしてます。

[ギリギリのせめぎ合い]
(浜口)包み隠さず…。

[『関ジャニ∞クロニクルF』を
もう一度 ご覧になりたい方は…]

[さらに…]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事