仰天ニュース…仰天チェンジ新作4連発!食べてばっかり肥満女子が激やせ大変身![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

仰天ニュース…仰天チェンジ新作4連発!食べてばっかり肥満女子が激やせ大変身![字]

①ぽっちゃり母が激やせ上から目線にイラつき39kg減②夫に抱っこして欲しくて39kg減③妹にウザがられ40kg減④ラーメン大好き女子が37kg減

出演者
【MC】笑福亭鶴瓶、中居正広
【ゲスト】桐谷健太、生田絵梨花、藤田ニコル、藤森慎吾、おかずクラブ
【アシスタント】杉原凜アナウンサー(日本テレビ)
番組内容
今夜もぽっちゃり女子のオリジナルメニューが半端ない!食パンが!チーズが!マヨが!ラーメンの残り汁が!夢のようなメニューに変身!可愛い妹がクラスメイトに姉が太っているとディスられ一念発起!特性ハンバーグで40kg減量成功&お姫様抱っこに憧れた女子!持ち上げられない夫が気の毒で野菜中心の食事に変更39kg減量&ラーメンとサバゲー大好き女子が女子扱いされなくて37kg痩せて大変身&痩せた母が超上から目線に!

ジャンル :
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ニュース/報道 – 海外・国際

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. kg
  2. ダイエット
  3. 沙彩
  4. 亜津紗
  5. 藤森
  6. 彼女
  7. 体重
  8. 亜里沙
  9. 大好
  10. オカリナ
  11. MAX
  12. ラーメン
  13. 結果
  14. 生田
  15. リリアン
  16. 頑張
  17. 自分
  18. 友達
  19. チートデー
  20. 仰天チェンジ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,404
(2022/02/07 23:32:04時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は 仰天チェンジ!>

<カロリー爆発メニューを
食べまくった女子たちが

衝撃の大変身>


ゲストは ポッチャリ女子の激変ぶりに

仰天する こちらの6人>

<…で生まれた
工藤亜津紗ちゃん>

<実は彼女 工藤家にとって
なんと…>

<で 1つ下に
妹が生まれるまで…>

<の中で育ち 気付くと…>

<幼い女の子たちを見ようと…>

<気を引くための…>

<すると>

<でも>

(亜津紗) あ~ いい匂い。

(亜津紗) やった~!

<亜津紗ちゃんには
食でのご機嫌取りがメインに>

<こうして 爆食女子の
土台が完成>

<で さらに大食いに

磨きをかけたのが そう…>

<なんと 彼女は湯気をおかずに

いくらでも食べ続けられた>

<そんな亜津紗ちゃん
めきめき成長し

中学で体重は…>

<食欲は増す一方で…>

<…から>

<付いた…>

<で…>

<ある日のこと>

<インスタントのソースを
準備し

カルボナーラスパゲティを
食べようとしていた>

<しかし お腹が超すいちゃって

どうしても…>

<で…>

<麺じゃなく…>

<さらに チーズをのせて
レンジでチン>

<これが…>

<こうして…>

<…が誕生>

<すると…>

え? え~!?

<なんと…>

<で 何よりショックだったのが>

<自分も痩せようと思うが…>

え!

<飯テロ番組が
超好きだった彼女>

<さらに>

<AIによる 関連…>

<で…>

いいじゃん 別に。

<そう>

<これが
亜津紗さんのモットー>

<こうして…>

<で 突き進む彼女は…>

<そんな亜津紗さん>

<この頃…>

<きっかけは…>

<で…>

<…を考案>

<まずは これ>

<バニラアイスに しょっぱさと
歯ごたえをプラス>

<で 次が これ>

<甘さに
しょっぱさ&酸っぱさをプラス>

<さらに これ>

<これが 意外とイケた>

ん~!

<そんな彼女の食べっ放し…>

(拍手と歓声)

(鶴瓶) と それから…。

(中居) よかったじゃないですか。

すごい財布で。
あら。

ここに 財布を持つベルトが
あんねん。

で まぁ バッと… 俺 掛けて


まぁ 何かこうやってて
ほんでタクシー降りよう思たら

財布がないねん ごっついのに。

ずっと探して
「すいません…」。

ここへ掛けててん。

(笑い)

<…と 大食いがエスカレート>

<オリジナルコラボ料理を
次々と考案>

<そんな亜津紗さんの…>

<朝は 大好きなお米に
卵3つをのせて

白だしとバターを加えた…>

<これを
流し込むように食べると…>

<お昼は なんと…>

<夜は ここ>

<会話に入らず…>

<こうして 大学でさらに…>

<その頃 実家にいた妹は…>
ハァ~。

<亜津紗さんが
思ってもいなかった…>

<…を抱えていた>

<そんなことを知る由もない
亜津紗さん>

<実家へ帰ると…>

ハァ~。

<と…>

それでさ~… へっ?

<なぜか…>

だって お姉ちゃん…。

はぁ?

<実は 妹の悩みは>
なぁ 工藤…。

<…上げていたこと>

<昔 撮った自分とのツーショットも
上げまくっていた>

<そして>

<それを…>

<で…>
お姉ちゃんさ…。

<妹 まさかの…>

太ってるお姉ちゃんが
いるっていうことで…。

<まさか…>

<あんなに…>

<ぶち切れるなんて>

だからもう 私…。

<この瞬間 彼女が信じていた

ぶっと~い何かが

ブチン!と
切れた感じがした>

<何ともいえない悲しみと
悔しさと 情けなさが>

<そして 奴が降りて来た>

<そう!
ダイエットの神が!>

<こうして 本気のダイエットが
スタート!>

<まずは 食事制限>

<少しでも太りにくくするため

白米をやめ 玄米に変更>

<おかずは
フードプロセッサーで

鶏肉とキノコを混ぜた…>

<食物繊維ばっちりメニュー>

<で おやつは
どうしてもやめられないので

これ1択>

<激硬煎餅>

<量が食べられない上に
かなり時間がかかる>

<さらに 運動も開始!>

<実家に腹筋ローラーを持ち込み
頑張ったことも>

<で その姿を見て

父親が
マネしたくなっちゃって…>

<実際の映像がある>

<父親 頭 激突>

<そう…>

<…した父親が
亜津紗さんのパパ>

<そんな…>

<その結果…>

<MAX85kgあった
亜津紗さんの体重は

45kgに>

<40kgのダイエットに成功>

<こちらが
現在の亜津紗さん>

<見違えるほど…>

<同じ服で
撮ってみると こんな感じ>

<で…>

(亜津紗さん) …言ってくれます。

<愛する妹にウザがられて
40kgのダイエット>

<これが…>

<大西家の長女として
生まれた沙彩ちゃんは

幼い頃からポッチャリ体形>

(祖父) ほら こっちもあるからな。
うん!

<そう…>

<とにかく 少しでも…>

<こんな感じで 食べ癖を
注入された 沙彩ちゃん>

<さらに この頃…>

<…に出合う>

<出た~!>

<これに 超ハマって…>

<どんなおかずも 超進む>

お代わり!

いいかげんにしなさい。

<実は…>

<娘の…>

<お代わり禁止が
沙彩ちゃんの…>

<で 思い付いたのが…>

<で これに…>

<お次は…>

<…で味変>

<イタリアの風を感じ…>

<ラストは…>

<…の和風トースト>

<そんな沙彩さん
中学生になると

友人の誘いで…>

<練習が…>

<で…>

<すると>

<これが…>

<なんと…>

<…に選ばれるほど>

(沙彩) お代わり!
<こうなると…>

<が この話題も気になる>

そうなの!

<何か…>

<部活引退後…>

<が…>

もうダメ お腹すいた~。

<そんな時…>

何これ!

<それは…>

ん~!

<案の定…>

<何とか娘に痩せてほしい…>

さぁ 皆さんのダイエット経験を
お伺いしましょうか。

桐谷君。

増やしたりも。
はい。

15kgぐらい…。
(一同) え~!

(杉原) その時のお写真
ございます こちらです。

(オカリナ) 全然違う!
(藤田) 誰か分かんなかった。

顔のラインが違う。
(藤森) 顔 パンパン。

(藤森) 真っすぐ。

1日5食ぐらいで 寝る前に

チョコバーを
牛乳で流し込むみたいな。

へぇ~。
あれはすごい。

何つうんだろう…。

(オカリナ:ゆいP) おそろいで。

こっちから見たら…。

(笑い)

(ゆいP) 過去…。

…まで 体重 行っちゃって。

左が121kgで。

9か月かけて 36kg。
(藤田) すごい。

なんですけど…。

だから あのチートデーの話とか
めちゃくちゃ分かるなと思ってて。

1か月に1回 チートデー
1日 設けてたんですよ。

ですけど その後…。

…だって思うと
うれしくなっちゃって

前夜祭するようになったんですね。

そしたら 今度…。

結局 3デーズになっちゃって。

前後 一緒にしちゃうのね。

…チートデーみたいな。

<部活引退後
ダイエットに挑戦するが

毎日がチートデーに>

<一方 何とか…>

<で 取った作戦が…>

<そう…>

<と 期待を込めるも>

(沙彩) 何これ…。

<そんな沙彩さんの 爆食…>

<朝は大好きな…>

<で…>

<粒あんを食パンにくるみ

油で揚げる…>

うんま~。

<昼は 職場の病院で これ>

<で 夜はスーパーで買った…>

<そして 食事が終わると…>

<これを よ~く混ぜ
焼き上げ…>

<アイスをトッピングした…>

<これ…>

<そんな沙彩さんに…>

<それは ある飲み会でのこと>

う~ん…。

何?

実は 俺…。

<そう この男性

沙彩さんの…>

<で…>

<で…>

うん。

<そう 彼が食べ終わっても…>

<こうして とんとん拍子に
結婚 出産>

<体重90kgに>

<そんな沙彩さんに…>

<で…>

やった~!
<で…>

<全然…>

<だが この
お姫様抱っこ要求が…>

うわ~!

<それからというもの>

<結婚式まで あと数か月
なのに…>

<…ことも しょっちゅう>

<で…>

<で…>

<が…>

<なぜか…>

<…の姿>

ちょっと 何やってんの?
こんな遅くに。

<実は 彼

お姫様抱っこ
できなかったことが…>

<で 何とか持ち上げたいと
一人…>

<で 夢中な彼を見て
こう思った>

<家庭そっちのけで…>

<でも 考えてみれば
そもそも…>

<私が…>

<彼が こんな思いまでして…>

<と 次の瞬間

沙彩さんにも神が降りて来る!>

<こうして…>

<まずは…>

<とはいえ 夫は
食べている姿が好きなので

量は それほど減らさず
野菜中心に>

<さらに 夫の筋トレ中
チャンスとばかりに…>

もうダメ…。

<仰天チェンジで…>

<こうして お姫様抱っこに向け
必死に頑張った>

<その結果…>

<MAX90kgあった
沙彩さんが激変する>

うわ~!

<朝から
特製揚げ食あんパンを食べ

夜は 総菜の揚げ物ざんまいの
沙彩さん>

<憧れの…>

<…を頑張った結果

MAX90kgあった
沙彩さんは

別人のように変わる>

さぁ 生田さん
仰天ニュースですって。

お家?
(生田) そうなんです。

(藤田) え~!

(生田) そうなんですよ。
修理してもらいな。

って思ったら もう結構…。

そんなに!

もう 気合で。

お水で 頭?
(生田) 水で…。

暖房だけ がんがんにして。
ハハハ…!

何かこう 冷たいのと
暖かい空気 みたいな。

すごいな それ。
直さないと 真冬なのに。

仰天ニュース
ありますでしょうか?

(藤田) っていうのがあって。

…出たりするじゃないですか。

…みたいなの
あるじゃないですか。

あれで…。

…みたいなのあって。

一応 コメント欄
見てみようって思ったら。

「藤田ニコル 美女じゃ ない」って
いうので2000件ぐらいあって。

めちゃくちゃ巻き込まれてた。
(藤森) 何で!?

何とか似っていわれて…。
あんなん 出ぇへんのか。

(笑い)

(オカリナ) 私が言うのも
何ですけど。

すごく好きなんです。

(オカリナ) おにぎりが好き。

(オカリナ) だから結局…。

番組は…。

(藤森) はい。

どうしても この日までにね。
そうそう 演出上…。

(藤森)
言うな言うな! そんなこと。

オカリナが ものすごい
しゃべりだした。

ヤバいと思って。
ヤバい。

<エンドレスで爆食を続けた
沙彩さん>

<…をしてほしくて
ダイエットを頑張った結果>

<MAX90kgあった
沙彩さんの体重は…>

<なんと>

<39kgのダイエットに成功>

<こちらが現在の…>

こんにちは。

<以前の自分と…>

<で…>

<こちらが その時の写真>

<夫の筋肉愛を
阻止したくて…>

<…に生まれた>

<幼少期は こんな感じの…>

<小学生で 急に…>

<彼女が小学2年生の時
両親が…>

<で 祖父母が親代わりとなった>

<茶色一色でド~ンってほど
多くはなかったが…>

<…の味付け>

<だから 少しのおかずでも…>

<亜里沙は…>

<こうやって育ったので
学校の…>

<なので…>

<お気に入りは…>

<もちろん…>

<普通は…>

<…を入れることが多いが

おばあちゃんは…>

<米の一粒一粒まで
濃い味を染みわたらせる>

<さらに さらにマヨもかけて>

<これを夕食に3杯>

<すると…>

<なぜか…>

<おじいちゃんが…>

<おばあちゃんよりも…>

<これをごはんの上にのせ…>

<なんと…>

<…食べていた>

<その味を亜里沙さん本人に
再現してもらうと…>

<で 激甘丼のおかげで…>

<中学校では 60kgオーバー>

<そんな彼女は…>

<そう>

<で 彼女は
こんな保険をかけ始めた>

<そう>

<これで安心して
食事できた>

<そんな亜里沙さん…>

<で…>

<そして…>

<家で…>

<知らぬ間に おじいちゃん超え>

<さすがに…>

<…でダイエット>

<結果 高校に入る頃には…>

<なんと彼氏ができ そのまま…>

<しかし 子供を授かった頃

おばあちゃんが…>

<その…>

(泣き声)

<…で気持ちがめいり>

<と 忘れていた食欲が復活>

<さらに2人目を
妊娠 出産すると…>

<そんな復活 亜里沙さんの…>

さぁ 皆さんの仰天ニュース
お伺いしましょう 桐谷君。

仰天といいますか…。

同級生なんですけど。

(一同) え~!
ちょっと待ってよ。

あ いや…。
(笑い)

(桐谷) 会ったのは…。

『A-Studio』の友達として
写真で出る子やった。

ずっと しゃべってたら…。

…言うたら 高校や言うから。

「お前…」。

「…アホ」言うた。

はい。
ほんだら…。

(一同) え~!
で その子が…。

子供もな 会うて。

友達のほうが。
しょっちゅう会うてるよ。

キューピッド いいですね それ。
うれしいですよね。

さぁ 皆さんの…。

藤森さん。

僕 ダイエットではないですけど…。

結構 モチベーション維持するの
難しいんですよね。

そうなんだ。
(藤森) そうなんです だから…。

生田さん
さっきから 僕 ちょっと…。

アハハ!

結構 それ 頑張れますね
筋トレする時は。

ちょっと並べたり。

(藤森) すいません。

<…で 祖父母の
濃~い味付けを思い出し>

<そんな亜里沙さんの…>

<…を甘辛のしょうゆで
味付けした缶詰>

<…味で
ごはんが無限に進む>

<で…>

<…で もっと おいしく>

<そして…>

<手早く…>

<ごはんをド~ンと入れた…>

<いろいろな味を試した結果…>

<唐辛子ベースのみそを加え…>

<で…>

<同じく子供が生まれた姉 登場
で…>

<激安の…>

<…を買って来ては こう言った>

<と 全部 自分で食べた>

<さらに夫が帰ると…>

<何食わぬ顔で…>

<で…>

<こうして
いつの間にか体重は…>

パスタ揚げたヤツです。

<ブランコに お尻が…>

<寄り掛かった衝撃で…>

<そんな彼女に
ダイエットを決意させたのは…>

<それは 29歳の頃>

<両親…>

<…母>

<この時は…>

<そこには かなり
スリムになったお母さん>

<これが実際の写真>

<ダイエット成功>

<すると…>

<その…>

<…と来た>

<確かに…>

<こんな自分で かわいい…>

<って そんなの…>

<この瞬間
ダイエットの神が降りて来た>

<こうして…>

<この日以来 大好きだった
白米を一切やめ…>

<…を中心に>

<で…>

<耐えまくった>

<さらに…>

<目で見て実感>

<これが実際のグラフ>

<こうして
およそ1年3か月で

MAX85kgあった
亜里沙さんが激変する>

すごい!

<筋トレ動画のドSなシゴキに
耐えまくった亜里沙さん>

<およそ1年3か月で
MAX85kgあった体重は…>

<なんと46kgに>

<39kgのダイエットに
成功した…>

<かつてとは見違えるほどの
プロポーションに>

<…も こんな感じ>

<そして 2人の息子は
どう思っているのか?>

(亜里沙さん) キレイ? ありがとう。

<母親が激痩せして衝撃を受け
39kgのダイエット>

<これが…>

<…で育った>

<アジア系アメリカ人の父と

日本人の母の間に生まれた

4人きょうだいの3番目>

<幼い頃は…>

<小学生で3姉妹が…>

<で 一番下の弟は…>

<実は リリアン…>

<…に住んでいたのだが

両親が離婚し 日本へ>

<シングルマザーで
子供に不自由させまいと…>

はい!

<で いっぱい食べると…>

<毎回 競うように
大量のごはんを>

<さらに…>

<すると…>

<日本の…>

<自然と…>

<さらに
夕食のほとんどがカレー>

<一度に ルー…>

<面倒なので…>

<…の袋で購入>

<で 一度に なんと…>

<と ある日…>

<帰って来ると…>

<きょうだい
4人で…>

<長女が…>

<それをカレーに入れて…>

<こういう時は…>

<と 泣いちゃった>

<こんな調子で
中学校に入る頃には

体重およそ…>

<学校では明るい性格で…>

<で…>

<上から…>

<…の詰め合わせ>

<これを…>

<バイトでも
ちゃっかりチャージ>

<その食のセンス故か…>

<…に抜てき>

<…しまくり>

<…くぐらせるが大好きになり>

<と 発見したのが
凍ったままのショートケーキ>

<これを…>

<すると 凍っていたケーキが…>

<で…>

<こんなことも>

おう!

<友達の友達に…>

<で へこんだが…>

<実は この頃 同じくらい
ビッグだった姉たちは

そろってアメリカに留学>

<そんな彼女を…>

<それは大学生になって すぐ>

<で…>

<実は あまりラーメンを
食べたことがなかったので…>

<ラーメンに…>

<で…>

<高田馬場 荻窪 中野>

<そう>

<と呼ばれる場所に移り住んだ>

<中でも 最も
お気に入りだったのが なんと

家系ラーメン店の真裏>

<とんこつのにおいに包まれた
布団は…>

<そんなリリアンの…>

<朝食は大好きな…>

<で ここに当時
持ち歩くほどハマっていた…>

<…を入れ>

<で 終わりじゃ ない>

<ポテトスティックに
お湯とチーズを入れ…>

<これに残った汁をぶっ掛ける>

(ゆいP) いっとき。
(藤森) マジで!?

<大学では…>

<でも 足りないので…>

<別々の友達と…>

<食堂の日替わり丼を…>

<そして 学校終わりは
大好きなラーメン>

<ちなみに…>

<で…>

<…を頼むのがリリアン流>

<そして…>

<…なので ラーメンの前に>

<で ラーメンは…>

<そんな夕食を終え
家に帰ると…>

<と 思った時は…>

<こんなラーメン生活で
体重は ついに人生…>

<そんな時…>

(エアガンを撃つ音)

<数合わせで行った…>

<障害物に挟まり 格好の的に>

<が そんなリリアンに…>

<それは ある日の帰り道>

(男性) おいおいおい。

(男性) この野郎 お前 おい。

<でも…>

じゃ。

はぁ?

<「じゃあ…」>

<この瞬間
ダイエットの神が降りて来た>

<こうして…>

<それ以来
大好きなラーメンをやめ…>

<…を考えた食事に>

<で…>

うっ!

<…ことにした>

<しかも家から…>

<…を担ぎ 通う>

(エアガンを撃つ音)
うぅ…!

<撃たれても生き返る
スタート地点へ…>

<こうして およそ3か月で…>

<…あったリリアンさんが
大変身する>

<大好きなラーメン生活をやめ
サバゲーで驚きのダイエットを

決意したリリアンさん>

<…あった体重は なんと>

(生田) えっ!

<37kgのダイエットに成功>

<こちらが…>

よろしくお願いします。

<85kgあったとは思えない
スレンダー体形>

<さらに…>

<…を
務めるまでに>

<女子の扱いされたくて
37kgのダイエット>

<これが…>

(拍手)

(藤森) みんな キレイ。
(オカリナ) 全員キレイになってたな。

MCの皆さん ゲストの皆さん
そして 客席の皆さんで

誰が一番 仰天チェンジをしたか
スイッチ オン!

(ゆいP) うわ~。
(藤森) 悩む~。

仰天チェンジNo.1に
選ばれたのは こちらの方です。

おっ!

おめでとうございます。

<見事 No.1に輝いた
工藤亜津紗さんには…>

(2人) ありがとうございます。

桐谷君
映画ということですけども。

沖縄本土復帰
50周年なんですけど

現代に生きてる若者が…。

いろんな事件を経験して

成長して行くっていう話です。

公開中ということですね
ご覧いただきたいと思います。

<奥様がベランダに
閉じ込められたのは

なんと 夫のせいだった>

<19歳の娘がホテルの風呂に
閉じ込められた>

<そして…>

<これで脱出できるのか!?>

<No.1に輝いた方には

50万円相当の仰天ゴールドバー を
贈呈します>

<TVerでは 番組の最新話が
無料で見られます>

<そして Huluでは
本日の放送回も 過去の放送回も

いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事