今夜くらべてみました 美乳美尻美肌…芸能界の美男美女の美へのこだわりライフSP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

今夜くらべてみました 美乳美尻美肌…芸能界の美男美女の美へのこだわりライフSP[字]

予約5年待ち!?数千人ものおっぱいの悩みを解決してきた「おっぱい番長」が三吉彩花の胸の悩みを解決!▽お風呂の水滴NG!?三宅健の知られざる超潔癖生活が明らかに!

出演者
【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃
【ゲスト】三宅健、三吉彩花、餅田コシヒカリ
番組内容
今夜は、美乳・美尻・美肌…芸能界の美男美女の美のこだわりライフを徹底解剖!
▽予約5年待ち!?これまでに数千人ものおっぱいの悩みを解決してきた「おっぱい番長」が三吉彩花の胸の悩みを解決!
▽奇跡の42歳!三宅健の知られざる超潔癖生活が明らかに…お風呂に入る度に壁の水滴を掃除!?
▽6か月でマイナス17kg!芸能界のダイエット番長・餅田コシヒカリの(秘)ダイエット法とは?
監督・演出
【演出】渡辺邦宏
制作
【チーフ・プロデューサー】原 司
【プロデューサー】川口信洋

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 三宅
  2. 三吉
  3. 餅田
  4. ホント
  5. 朝井
  6. ホンマ
  7. 結構
  8. SHELLY
  9. イス
  10. 先生
  11. キレイ
  12. 現在
  13. ハハハハ
  14. 位置
  15. 全部
  16. スタッフ
  17. ビロディド
  18. 筋肉
  19. 今回
  20. 最近

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥980
(2022/02/08 23:32:24時点 Amazon調べ-詳細)

(徳井) 今回 こちら。

(後藤) よう3美 出て来るな。

美が出て来ますよ。

今宵は磨きのかかったパーツごとの

達人を集めてみました。

心行くまで
こだわりの美について

語り尽くしてもらおうと
いうわけでございます。

さぁ 指原。

(指原) そうですよ。

…ですよ ホントに。

全員 好きでしたもん
全員 好きだった 同級生。

ちょっと 今日
聞いて行きましょうね。

まず三吉さんから行きましょう。

女優 モデルとして大活躍の

三吉彩花さんでございますが

小学1年生でモデルとして
活動を始めて

話題作に多数
出演されております。

日本だけではなくて
中国などアジア圏でも大人気。

三吉さんといえば…。

…ということでございまして

その様子 うかがえる写真 こちら。

出ました!
お~!

皆さん 美乳強化塾が

開催されましたよ。

カッコいい。

塾長 三吉ですよね。

そうですよ 塾長ですよ。

2020 東京オリンピックは
できなかったけれども

美乳強化塾は
何とか…。

されてたんです。
そうか すいません 勉強不足で

知らなかったです。
そうなんです。

これ やっぱ 指原 憧れる?

ちゃんと
女性らしいラインなのに

鎖骨が ちゃんと出てる感じとか
カッコいいです。

ただ ほっそりしてるだけ
っていうより

健康的やもんね。
そういうことやねん。

ほんで このデコルテに よくぞ
このきゃしゃなネックレスを

合わせてくれたな。
ハハハハ!

知らんわ それは。
合うわ!

(三宅) すごいですね ホントに
あの鎖骨。

(三宅) だから あそこから
ウオータースライダーのように滑って

最終的に胸の谷間に着地して…。

何を言うてんねん。

(三吉)
ホントに時間が これ なくて。

急いで…。

…な感じで。
絞れるとこは絞って。

やってました。

素晴らしいボディの三吉さん
なんですけれども…。

…っていうのもあるらしいですね。

…なっていうのを
ホントに実感していまして。

結構 私…。

常に 楽に。

…みたいな感じでやってたら。

…とかでも。

「位置 低くないか?」。

…っていうのを
結構 発見してしまって。

そんなの。
ねっ 見ちゃったんですよ。

で いろいろ見てたら

確かに…。

…しれないって思って。

…みたいな感じで悩んでます。

お胸だけじゃなくって…。

(三吉) そうです めっちゃ
力 入れてます お尻に。

三吉さん ご本人的には…。

イメージはあるの?

骨格的にも結構

下に下がって行っちゃうというか。

ここに たまって
行っちゃうんですよ どんどん。

ハリウッドの
モデルさんとかって

ここの上から

ここから お尻がプリって。

ここが膨らんでるんですよ。

(三吉) そうなんです
その上に欲しくって。

引き上げてます。

筋肉をここにつけるしか

ないってこと?
(三吉) そうですね。

<まずは…>

<現在 美尻のために…>

<…に通う美尻塾長>

<こちらでは海外から取り寄せた
器具を使った

話題のマシンピラティスが
できます>

<お尻を支える
もも裏の筋肉を鍛えるため

背中を浮かせたまま…>

(三吉) ヤバい ヤバい 力が。

<上に脚を伸ばして

曖昧になりがちな…>

<続いて…>

<さらに…>

<計6種類の
美尻トレーニングを

みっちり1時間>

(ゆきぴらさん)
もうちょっと こっちをこう…。

<続いては…>

<三吉さんの…>

<表参道にある
バスト専門サロン…>

<今回 三吉さんならと

予約5年待ちという先生が

特別にやってくださることに>

…って思います。

(三吉) 何か お仕事とかで

それこそ 前回 雑誌とかで…。

…とかやったんですけど。

こんなに…。

…てなるんだって思って。

(朝井さん)
ちょっと失礼しますね。

(朝井さん) そうすると…。

(三吉) そうですよね。

<これまで…>

<書籍の売り上げは…>

<…と呼ばれる>

<その理論が…>

…が君臨できます。
(三吉) なるほど。

<骨格を矯正し

胸にまつわる筋肉を
ほぐして行くことで

美乳を目指すメソッド>

<今回は下垂に悩む

三吉さんのために

3つのステップを用意>

<まずは…>

このおっぱいの土台の…。

<ステップ2…>

…行けるように変えて行きます。

体を固めて…。

…と思うんですね 他の方より。

<緊張で猫背気味に
なってしまう人や

デスクワークで同じ体勢を
取り続けている人は…>

<…ので要注意>

<続いてステップ3…>

(朝井さん) これ 今…。

…をしてます。

やっぱ ここも…。

<普段の…>

<…してしまうので

腕全体を動かさず…>

ここが。

(三吉) なるほど。

<大胸筋の凝りには…>

<…のが効果的だそう>

<さらに…>

<大胸筋の下に隠れている
小胸筋が凝るのは

主に寝ながらのスマホや
読書など…>

<…なのだそう>

<そして 実は…>

(朝井さん) 脇の下 難関 脇の下。

<リンパや血管が集まる
脇が凝るのは

デスクワークなどで
脇を閉めることが

原因なのだそう>

(朝井さん) 今…。

ふわふわ。

<そして…>

<…が こちら>

<見事にバストの位置が高く>

<それもそのはず 姿勢が格段に

良くなっているから>

<ちなみに
女性陣が直接 確認すると…>

へぇ~。

そうですね。

私…。

結構 前…。

…と思って。

私の話の時に 三宅さん。
(笑い)

私のおっぱいの話の時に
リップクリーム塗ってましたね 今。

その期間にやっていただいてて
おっぱいのあるべく場所って

ここだったんだっていうか
ふわふわになるんですよ。

…ってとこから
こうやって こうやって。

正しい位置にするためには
そうやって

日頃から気を付けなきゃ
いけないんだよっていうのを

教えていただいたりしてましたね。

(餅田) 私 先生 年々

バストトップ 乳首の位置が

この辺になっちゃうんですけど。
そんな?

もう隠れてるやん。

正面から見たら
乳首 見えないんですよ 私 今。

これも…。

乳首が垂れる 離れるは

サイドの凝り固まりなので

ここを緩めてあげることで
また バン!と前に。

え~ よかった。
ここが凝ることによって

引っ張られて行っちゃってる?
(朝井さん) そうなんですよ。

厳密に言うと背中の筋肉も
大いに関係してるので…。

引っ張られる力を
カットできるので

また前に戻ることができます。
え~ よかった。

本来は おっぱいたちは
ちゃんと元の位置に

戻りたがってるってことか。
(朝井さん) そうです。

(朝井さん) まさに それ。

(朝井さん) 変わります。

やっぱり 年とともに
垂れて来るんですか? これって。

やっぱね オッサンのね。
こうね。

整えると
ちゃんと また丸に戻りますよ。

姿勢を変えることで また丸く?

なります また ちゃんと
おっぱいが戻って来ます。

できますよ。

お前 なくてええのよ。

なくなったら元も子もないから。
何が 元も子もや。

(朝井さん) あと 健康を
促進するっていう意味では

寝てる時だけは
細胞活性を促してほしいので

何もつけないで
できれば全裸で寝てほしいです。

全裸で?
全裸!?

テレビで見て
やってみようと思ったら

結構 開放的な気持ちに
なりますよ。

え~ 気分的にも やっぱ違う?

全然 違います。

僕はパジャマなんですけど

スエットとかで寝る人とかは
やっぱり

ゴムが付いてたりするから
締め付けられるじゃないですか。

そういうものが
一切 何もないって やっぱり

体には良さそうですよね。

続きまして
三宅さん 行きましょう。

三宅さんといえば…。

ホンマに。

まさに…。

…ということなんですけれども。

ここで…。

えっ?
問題です。

何やねん 『感謝祭』みたいな。
こちら。

この4枚のお写真…。

あるけど こんなん。

…になります。
分かんない。

全部 一緒やん。

♪~ ティラリラリラリラ
ティラリラリラリラ…

ティラリラすな。

皆さん どうですか? 順番。

ホンマ ホンマに分からへんよね。

若そうや。

Aですか?
(SHELLY) Aも若そうじゃない?

確かに確かに。

(笑い)

じゃ もう…。

D・A・B・Cと出ました。

さぁ 正解 発表しましょう
こちら!

CとB ここが逆でしたね。
そうなんだ。

ここは逆やった。
惜しい。

残念。
残念でした。

ファンファンファンファ~ン。

♪~ デデデ デ~デデデ

(徳井:後藤)
♪~ デレレ レ~レレレ
デレレ レ~レレレ

♪~ レレレレ!

(笑い)
はい ありがとうございま~す。

カメラさんの
階段 下りるスピード やめ。

今夜 皆さんに お教えしよう
ということでございます。

みんなに言われてるでしょうけど
まぁ…。

いや ホンマに…。

変わらん ホンマ。

結構…。

やってないです そんな…。

何ですかね?

やってないです。

持って生まれたもんなのか

かなり 実は努力してるのか。

いろいろ資料は入ってますけど。

まとめてみました こちら。

めっちゃやってるやん。

ほとんど普通ですよって
言ってたのに。

そういうことか。

熱湯を水で割ったりするだけで

白湯って言ってる人いるけど…。

白湯って。
そうなんや。

(三宅) 前に…。

…時期があって。

(三宅) 鉄分も出て来て
っていう話なんですけど。

「摩擦が肌に良くないので
タオルで顔は擦らない」。

(三宅) これは もう みんな
やってることじゃないですか?

めちゃめちゃガサガサ行くよ。

あんまゴシゴシしないですね。

下手したら 俺 家帰って…。

面倒くさいから 取るの。

ほんで もう…。

…みたいな時あるけど。

(三宅) それ もうね…。

そうなんかな?
絶対やめたほうがいい。

大丈夫。

また たまって行くわ 猫分が。

続きまして
加湿器5台 除湿器6台。

結果 1台もいらんのん
ちゃうんか?みたいな。

(三宅) これは別に…
ホント これ ちょっと あの

もちろん 肌とか喉のためでも
あるんですけど

家の中が…。

例えば自分の家って…。

…にも必要で
なので部屋ごとにあるんで

5台 6台あるっていう。

時期によって
冬は加湿器にして 夏は除湿器で。

そうです。

これ だから 優しくがテーマかな
右の上からは。

泡で優しく
ぬるま湯で顔を洗って

ボディクリームで保湿。

…だと思いますけどね。

…やろな。

ホンマに女性がやってるような

例えば泡で優しくとか
そういうことやもんね。

(SHELLY) マジで…。

ホンマさ…。

こういう話題になると
何にもしてないけど いっつも。

仕事場でメイク落とすの?

最近は さすがに
仕事場では落とさないですけど。

え~!

三宅君 これは?

あっ そう。
(三宅) まず最初に

クレンジングクリームで
浮かせて

乳化させて 浮かして。

同じっていうテンションで

しゃべって
くださってたんですけど…。

(笑い)

この三宅君の美へのこだわりが
お肌だけではないんですよ。

おうちに対しても
美を追求されてらっしゃいまして。

え~ すごい。

掃除的なところもキレイに
やってるってことですか?

(三宅) そうなんです。

その後に…。

なのでワイパーで
全部キレイに落として

その後に それ用のバスタオルが
あるんですけど

それで全面 拭き上げて。

それでも何となく気になるんで

浴室乾燥かけて。

(一同) え~!

やっても それで…。

…みたいな なるけど
それも関係なくやる?

だから もう ホントに
効率よくやりたいんで…。

自分のあれをプラプラさせながら
こうやって…。

キレイに落として。

素晴らしいですね。
すごいね。

続きまして 餅田コシヒカリさん
行きましょう。

まさに…。

…といわれております。
ダイエット番長?

(餅田) ダイエット番長です はい。

実は今から…。

これを手に入れたんですけれども
それが このお写真です。

ちょっと やっぱ ちゃうな。

(餅田) そうなんです。

…結果です。

なんですけど…。

そうなんです 実は…。

…に なってしまって。
大リバウンド。

…になったんですよ。
言うてることちゃうねや。

そうですね リバウンド 番長なんですよ。
(三宅) 何で? 何で?

…っていうのもあったし
YouTubeを始めたんですけど

それで…。

あ~ そんなんやってんねや。
そんなのをやって…。

取ってました。
(SHELLY) うわ~ それは大変。

一応 これが
106kgの時のお写真。

膨らんだ思うたら
ちょっとしぼんで

膨らんだ思うたら
ちょっとしぼんで もう…。

(笑い)

…んではないねや?
そうです。

(三宅) エリートデブ?
エリートデブです はい。

さすがに100kg超えると

自分の首の肉で死にかけますね。

死にかける?
寝てる時とかに ここの首と

あと鎖骨前の肉も
全部 上に上がって来て…。

押し寄せて来んねや。
それで起きたりとかで

ちょっと不眠になったりとか
あと便座を破壊したりとか。

(三宅) 便座を破壊?
はい。

座ったらバキっていって。

あれ めっちゃ痛いんですよ。

痛い痛い痛い… 痛い。

すごい痛い。
痛い痛い痛い!言うて。

ちなみに…。

そうですね
もう朝から結構いろいろ

一日通して
すごい食べるんですけど。

(三宅) 2つ?

…が大好きなんで。

…ぐらい行って。

飲んで。

(餅田) そうです そうです。

おやつとかでドーナツとか
ホットスナック行って。

お昼までで もう
要は摂取カロリー…。

超えてるな。
超えますね。

夜は牛丼とか お肉系を食べて

夜 寝る前ですね 寝る前に…。

違いは何?

おかず欲しい 牛丼プラスおかず。

牛丼のおかずに肉?
(餅田) 肉です。

丼ものっていうのは
1コで完結してはんねん あれ。

おやつのミスドは
ドーナツ何個ぐらい食べるの?

ウソやん。
行くね。

…してるんですよ 全部を。

そうなんだ。

動かずに。

…の人が。

(笑い)

届けなアカンから。

これ だから あれじゃないですか。

これ 全部…。

確かに それだけでも

だいぶ変わって来ますね。
そうすれば絶対。

アカンわ それは。

乗っちゃったりとか
しちゃうんです 私。

その時は。

三吉さんは これね…。

…されてると思いますけど。

…ってバ~って食べる時とか
あるんですか?

これ 事前の打ち合わせで
おっしゃってました。

…を発表いたします
三吉さんの場合 こちら。

(三吉) …ですよね。
うまいね。

私も…。

うまいっすよね。
絶対にチーズバーガーがいいです。

分かる!

15 食うの?
15。

行くね!

…でしょ?

案外 俺は…。

え~!

でも 朝マックで他に朝だけの
特別メニューがあるところを

俺はフィレオフィッシュを頼む
っていう…。

指原は?
私はチートデイとされる

その いっぱい食べる日は…。

うわっ。
うわ~。

…とか家で食べられるもの。

…のラーメン食べて。

…に行きますね。

あれ うまいな 天一のから揚げ。

めっちゃおいしい。

…ってなるぐらい おいしい
頭おかしくなっちゃう。

この間…。

ホントにおいしいんですよ
マジで。

ちなみに…。

こちら。

84から
ちょっとバ~っと増えますね。

増えまして増えまして
いったん減ります 下がります。

増えます また増えます。

すごいな。

うわ~!

ハハハハ…。

…まで行ってますね。
行ったね。

(三宅) もう 何か…。

株価!

(三宅) でも やっぱり…。

そうですね 結構…。

…頂いてっていう。

<…したダイエット法とは?>

(玄関のチャイム)

はい ちょっと…。

そうっすね。

(スタッフ) だって 前…。

ハハハ… そんなありましたっけ?

<2年前は
玄関から部屋に至るまで

ゴミが散乱した

いわゆるゴミ屋敷>

<現在は…>

っていうのもあって まずは…。

<現在 取り組んでいる

トレーニングと食事法をご紹介>

<まずはトレーニング>

膝 バキバキいってますね。

(スタッフ) ヤバいっすね。

<続いて…>

<これらの運動を…>

<30秒 こぎ続ける…>

<…で全身の脂肪燃焼に

取り組んでいます>

<続いて 最近 試した
食事法が2つ>

<1つ目は…>

…っていう食事制限をしています。

<お肉やお魚はOKですが

とにかく
炭水化物を取らない食事法>

<そして もう1つ
現在 試しているのが…>

<餅田が現在
試している食事法が…>

…としたダイエットしてます。

<ローファットダイエットとは

天ぷらやフライなど
高脂質の料理を控えるだけの

比較的 食事の管理が楽な方法>

<ちなみに…>

…だけ飲んで。

夜は。

<しかし まだまだ…>

買いました。

…ばっかなんですよ 基本。

(餅田) そうなんですよ。

こういうとこで…。

…してるみたい。

<さらに…>

<まるで…>

<それでも餅田さんが…>

…っていうのが1コ。

言われたりするとは言ってました。

(スタッフ) マッチングアプリで?
はい。

<去年の6月に知り合い 現在…>

<ちなみに餅田さんが…>

例えば これとか使ってました。

(スタッフ) これって でも…。

(餅田) って言っても全然…。

…とかって言われちゃって。

…と思います!

(拍手)

そうですね はい。

そうですね でも 私…。

…んですけど。

その人の…。

…なんやろな
全部 うまく行ってるという。

(餅田) はい。

…いうことやで バコ~ン!て。
出て来ます はい。

そうか。
すごい 50か。

(餅田) そうなんです。

…っていうのを
今はメインでやってますね。

僕もホントに…。

それを…。

これが…。

…って思えたら しめたもんで。

僕 街中で走ってる人…。

ホントに…。

(三宅) えらい!

えらい! ご苦労さまですって

ホントに思って
素晴らしいって思って。

あれ でけへんよな。

それでも…。

家も だいぶ変わってましたよ。

(三宅) このまんまキープ
してほしいですね。

…ってなっちゃって。

…みたいな考えになれるんですよ。
メンタルが変わって来る。

動くスペースも
どんどん減って行くしね。

散らかってると。
そうか。

バチっと…。

そのへんは やっぱ そうなんやね。

モチベーションを保ち続けるって。

やりますよ
僕もホントに…。

…時があって。

ホントに…。

…っていうぐらいのレベルで
やってたんですけど

それをやっぱり…。

3週間 全くタンパク質以外
食べないってことは

その3週間後は
しないんですけど

それを維持して行くためには…。

…いけなくって。

人は。
近い目標がないと頑張れない。

そしたら何曜日に…。

ちょっと頑張ってね。
ありがとうございます はい。

…の方です 一般の方で。

ちょっと最近…。

ありまして。

…になったりとか
するんですよ 最近。

(三宅) どうして?
(餅田) それも ちょっと…。

ちょっとしたケンカとかも
あるんですけど

何か返さない時期が
あったりとかしてて。

それって…。

駆け引きしてんじゃないの?

全然ちゃうわ。

何してんの? これ。

こんな…。

そんなこと…。

駆け引き。
駆け引きや。

何っちゅう伝言ゲーム…。

ハハハ… 耳も太ってんの?
(餅田) 耳も太ってるんで。

<…で くらべてみました>

さぁ まずは三宅君。

はい。

ということで今日は三宅君の…。

…を発表してくれるそうです。

行きましょうか 先生。
はい。

こちら。

これですね。

(三宅) これは
ピエール・ジャンヌレ という人の

ソファなんですけど。
先生 具体的に言うと

どういうところが
いいんですか? この脚は。

こっちから

上から徐々にシェイプされてる

この角度。

…なと思ってて。

僕は これ やっぱ…。

イスに座らないっていう。

イスの周りに座って
イスを見るっていうことね?

そうですね。
え~!

…なっていうふうに思うんで
見ます。

…ですけど。

いろいろ。
見えない。

僕 何するかっていったら…。

こういう感じで。

(笑い)

こういう感じで写真とかを。

(カメラの連写音)

うわうわ もう…。
こういう感じで。

撮影会やん。
絡んでるやん イスに。

ホンマや イスに絡んでる。

続いて 先生。

行きましょう 第2位 こちら。

これですね。

(三宅) これ
ジャン・プルーヴェのイスです。

先生 それ好きですね。

ここの箇所箇所に鉄を…。

時代背景があるんですけど。

こういうのをすごい見て。

え~!
へぇ~。

そして…。

こちら。

(笑い)

まさみです。

まさみかい!

(三宅) そうなんです そこの

膝から下の このラインがね。

ハハハハ…。

(三宅) ホントに いろんな方

美脚っていうと
思い浮かぶんですけど

やっぱり…。

…されている。

…だと思いますね。

続いて三吉さん。

うわっ!
バキバキ!

一時期…。

アミューズ所属の
アーティストたちによる

『SUPER HANDSOME W LIVE』が
3月8日に開催いたします。

今まではアミューズの
男性アーティストの皆様で

行っていたんですけれども

今回は初めて
女性アーティストで

このライブを
行うことになりました。

チケットの販売は2月19日
土曜日 午前10時からです。

詳しくは 公式Twitter
ご覧ください。

お待ちしてます。
ご覧くださ~い。

さぁ 三吉さん。

…なんですよ。

生まれ変わったら。

でも なれるんじゃないですか
っていうか

もう こっちの枠に
あなたは いるんですよ。

いますよ。
(三宅) 三吉さんも…。

私は…。

お肉って感じで。

そんなに…。

(三宅) ホントですか?

やっぱりね 先生。
そうですね やっぱり…。

ハン・ソヒさんとかは
僕から言わすと…。

線 細いね 確かに。

確かにね。

もうちょっと…。

確かに。

さぁ 餅田コシヒカリ
にこるんの脚。

…だなと思って。

(餅田) …をされてるのが

私は やっぱ憧れですね。

確かに キレイやな。

(三吉) 背中もキレイ。

指原的に あの人の脚
キレイやなとか あるんですか?

…って人がいるんですよ。

ちょっと調べて調べて。
ビロディド。

ビロディド?
ビロディドの腹筋。

バキバキ!
柔道選手ですよ。

アスリートだから
当然なんですけど。

…やもんな
そりゃそうやもんな。

なんですけど…。

ビロディド。

キレイですね。
カッコええやん。

『今くら』に来た時に…。

すごいよな。

(三宅) 脚の長さが?

スツール。
バーのイスやな。

ちょっと僕 いいですか?

何やねん?
(三宅) 何それ。

(笑い)

『WAになっておどろう』の…。

あ~。
歌詞 あの…。

「うじゃけた顔してどしたの」
やから…。

どういう顔ですよって
ちゃんと…。

分かんないですけど。

うじゃけた顔。

(SHELLY) ハハハハ…。

うじゃけてんねや それ。
ちょっと怒ってる。

これ うじゃけてる?
うじゃけてる? うれしい!

(三宅) ハハハハ…。

うじゃけてます?
これも うじゃけてんねや。

俺?
(SHELLY) うじゃけてほしい。

(三宅) 2月3月に新橋演舞場

京都の南座で上演する舞台

『陰陽師 生成り姫』に
出演いたします。

夢枕 獏さんの
世界的な人気小説が原作で

僕は主人公の
陰陽師 安倍晴明を演じます。

劇場でお待ちしております。
はい ぜひ ご覧くださ~い。

(三宅) 俺?
(SHELLY) うじゃけてほしい。

どんなだろう?

ふざけてる。
(SHELLY) ふざけてるな。

<お楽しみに!>

<この番組をもう一度
ご覧になりたい方は TVerで>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事