TOKIOカケル【篠原涼子ママ(秘)私生活ぶっちゃけ…息子の習い事&デート願望!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

TOKIOカケル【篠原涼子ママ(秘)私生活ぶっちゃけ…息子の習い事&デート願望!】[字]

前代未聞!!篠原涼子ママが大量プライベート写真大公開▽5キロ減!ダイエット(秘)食事法▽激辛調味料で太一松岡に大事件

おしらせ
「北京オリンピック ショートトラック」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。
番組内容
TOKIOのメンバーと超一流ゲストが「友情を育んでいく」をコンセプトに“お友達”だからこそ聞ける!話せる!力の抜けたぶっちゃけトークや、オリジナル企画を展開していくバラエティー番組『TOKIOカケル』。
今回の“友達ゲスト”は、女優の篠原涼子!そして女性代表ゲスト、通称“エンジェルちゃん”として相席スタートの山﨑ケイが登場!ゲストの知られざる一面を引き出す「友達ってことで聞いていいですか?」の
番組内容2
コーナーでは、1日のルーティンについて聞かれ、大好きな息子と過ごす時間や、現在の家族関係まで私生活を赤裸々告白!プライベート写真も、TOKIOメンバーがびっくりするほどの量を大公開する!さらに、辛いものが大好きな篠原のために、めちゃくちゃ辛いけどおいしい調味料ベスト4を全員で試食するが、ここで前代未聞のハプニングが発生し、大爆笑の展開となる!
出演者
TOKIO 

【友達ゲスト】
篠原涼子 

【エンジェルちゃん】
山﨑ケイ(相席スタート)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
清水泰貴 

【プロデューサー】
五十嵐剛 
鈴木浩史 
増谷秀行 
疋田雅一 

【演出】
加藤智章 

【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 松岡
  2. 山崎
  3. 城島
  4. ホント
  5. 結構
  6. 金魚
  7. 金魚妻
  8. 国分
  9. 写真
  10. 息子
  11. 駄目
  12. 唐辛子
  13. スプーン
  14. 子供
  15. 自分
  16. 全然
  17. 長男
  18. 年後
  19. 白米
  20. お願い

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,828
(2022/02/09 23:12:34時点 Amazon調べ-詳細)

(国分)さあ 本日のゲストは
篠原 涼子さんでーす。

(篠原)
お願いいたします。 お願いします。

何か 何回
出演させていただいたんだろう?

そんなに!?
(松岡)9回!?

そうですわ。 9回目。
すいません ホントにね。

ネタ 尽きちゃってね。
大丈夫ですかね?

大丈夫ですか?
そこは 大丈夫ですから。

今回のエンジェルちゃんですけども
山崎ケイちゃんでーす。

(山崎)よろしくお願いします。
お願いしまーす。

ケイちゃんは
初めましてになるんですか?

私…。

ホントですか。
(山崎)あれを 基に…。

えっ!
(山崎)好き過ぎて。

(山崎)死んだ方の 人形のあれに
寝っ転がって…。

みたいなやつだったんですけど。
それを あの…。

役のコントを…。

ホントに 好きだったの?
大好きで。

そうなりました。
下ネタになっちゃったと。

でも ネタになっただけでも
うれしいです。

(山崎)こちらこそ。
また 何か… 今度

『金魚妻』っていうのを
Netflixで 放送するんですけど…。

(松岡)早い 早い 早い 早い!
もう 宣伝 早いですよ!

それも ネタにしてもらえるんじゃ
ないかなっていうところは

あると思いますので。

それでは 早速 いきたい
と思います。 今回 松岡君ですね。

大変ですよ。
何て呼ぶんだろう?

(松岡)
もう ありがちで いきましょう。

友達ってことで
呼んでよろしいでしょうか?

はい!

[今夜は りょうぴぃが

子育てから 現在の家族関係まで
赤裸々 告白!]

お父さんの所と。
行ったり来たりっていうか…。

[さらに 息子さん 全面協力]

長男で 温泉に
家族で行ったときの写真を…。

ホントに 家で 飼ってんですよ。
(城島)手入れとか 世話

大変じゃないですか?

写真提供 尋常じゃないね!

うわ~! 20年前!
20年前!

「好きなタイプなんか
どんな人が 好きなんすか?」

(長瀬)「こんなに いっぱい」

何か リーダーが
まだ ちゃんと 笑いを取ってる。

セットを いっぱい 使ってたよ。

「これ カレーです。 全然…」
(松岡)「すごいね」

確かに! 確かに!

「その曲が ずっと…」
(長瀬)「自分の歌ではなくて?」

「でも 自分で考えた歌も
あるんです。 作詞・作曲」

♬~

「面白さが 伝わってこない」
(松岡)「もろ 昭和ですよね」

(松岡)♬「だけど 行かないで
でも 行っていい」

「においが
とにかく 好きなんです」

「こういうとことか」

(松岡)「なるほど!?」

「俺がですか!?」

「えーっと…」

「グレープフルーツなんすか!? 俺」
「篠原さんのタイプは

どのにおい…」
(長瀬)「どれがいいのか」

(松岡)「赤ちゃん!」

「何でかというと…」

うわ~! ありがとうございます!
20年前から

楽しそうでしたよ 私たちね。
思い出いっぱいで。

思い出 いっぱい。 若かったです。
20年も 出て…。

すごいですね 20年間って。
この番組も すごいですね。

(松岡)この番組も すごいし
この人も 若いね。

でもさ 考えたら 20年たっても
こうやって みんなで話せるって

すごくない?
ホント そうですね。

では
カードを 1枚 選んでもらって。

じゃあ 引きまーす。 ジャジャン!

一日のルーティンですね。
休みの日の りょうぴぃは

どんなことをしてるのかとか。

絶対に 始まるじゃないですか。

りょうぴぃ…。

(城島)出ますんで。
ちょっと…。

これ これ! 結構 小刻みだな~。

花の水やりですね まずね。

朝 起きて
まず これを やるってことですか。

(松岡)嘘でしょ!? 絶対 嘘…。

(松岡)だって 今
酵素ドリンクって言ったもんね。

違うの。 でもね でもね
最初に 歯 磨いて…。

顔 洗って 歯 磨いて
酵素ドリンク 飲んで

ちょっと おなかが クルクルって
なってきてると同時に

お花に お水をあげるんです。

これ… これ…。

これ 私 花ばっかり
こうなっちゃってるんですけど

どばっとした たくさんのお花を
飾るっていうよりも…。

てことは
お花を買ってくるってことですか。

そう。 買ってきて
そのときに お花に

ちょっと 何か この子…。

こうやって。
花を触る?

そうすると
花は 言葉が分かるのか

愛情が ぬくもりが 分かるのか…。

育っていく?
元気になってくってことですか?

VTR 撮ってきたんですけども。
見てみてください。

元気ないっすよね。
元気ない花を 触りました。

これ 早送り。

(山崎)Eテレみたいな。
(松岡)これ…。

りょうぴぃが撮ってきてくれた?
素材じゃなくて?

素材じゃなくて。

(松岡)すげえ!

わざと…。

(山崎)すごっ!
(松岡)ありがとうございます。

(松岡)疑ってた。
またまた りょうぴぃなんて…。

そうかなと思ったんで
一応 撮っときました。

そうかなと思って。

で 朝食。 どんな物を
朝は 食べるんですか?

ハマってて。 で ちょっとした
副菜的な物を用意して…。

品数…。
(城島)健康的な感じですわ。

こん中で…。

(松岡)アジの?
そうです。

こういう朝食になったのは
いつごろからなんですか?

つい この間に 実は

『金魚妻』という作品の撮影を…。

(松岡)ちょいちょい 入ってくる。
ちょいちょい 入れてこうかなと。

体を露出しなきゃいけない
撮影だったんですね。 ちょっと…。

てことで スタイリストさんと ヘアメークさん
協力してくださって

いつも…。

え~!

そのスタイリストさんが
紹介してくださったやつに

蒼の元米っていう玄米があって

玄米の生まれる…
玄米が育つよりも もっと前の

若い玄米があって 粒が
すごい ちっちゃいんですけど。

これを食べると
すごい 体が健康になって

血糖値とかも
すぐに ばんってならせないで

炭水化物も 少ない。

そして 要するに
体に とにかく いいんですよ。

(松岡)雑になってきた!
途中まで 頑張ってたのに。

(城島)雑穀米ね。
体に とにかく いいってことで

これを食べたんです。 これ 食べて
だいたい 2週間ぐらいで

5kgぐらい 痩せました。
(松岡)あらっ! もう また

電話が止まんなくなっちゃう。
体も 動かしてるわけですよね?

このときは 撮影 真っただ中で
運動は できないんです。

それで 5kg 痩せたんすか!?
食事だけで。

そうなんです。 その代わり…。

これ 言うの
忘れてたんですけど…。

消化に悪いもんね。
そうです。

だんだん だんだん こう…。
(城島)刺激してね。

(松岡)途中まで 大事に言うのにね
途中から もう 切り捨てるのよ。

(松岡)満腹中枢まで
丁寧に言ってんのに 「ヤラれて」

いいよね。
ヤラれてんのは いいよね。

そして その後ですね。
息子のピアノレッスン 同行。

そうです。

お父さんの所と。
行ったり来たりっていうか…。

(松岡)息子さん ピアノ
おやりになってるんですか?

(松岡)「無理やり やらせてる」!?
(城島)幾つから?

えっとね…。

ちょっと やらせてるんですけど。
無理やりなんすか? でも。

今のところ 無理やり
だったんですけど この間…。

ていうふうな顔 したんで…。

て言ったら 「駄目」

「これは 僕 決めたことだから」
と言って 行くようになったので。

でも 行ったら 行ったで
今度は レッスン中に…。

すごい 言ってましたけど。
そんな はっきりと!?

先生 いますよね?
先生に対して 言ってたんで

何か すごい…。
昔のドラマみたいだね。

ちょっと その日はね 機嫌
悪かったのは 理由があって

私が…。

(松岡)寝てるのに?
はい。 何か ちょっと…。

それで 起きちゃったら…
2人で 遊んでたんですよ ずっと。

それで 遊んでて
昼寝もしないで…。

移動中にも ちょっと うとうと
してたんですけど うとうとして

寝付くかなっていうときに
着いちゃって レッスンだよって…。

(松岡)それは だって 頭 回転も
してないのに レッスンやって

「僕は 何で こんなこと しなきゃ
いけないんだ」… つながったね。

ちょっと そうなんです。 普段は
ちゃんと 頑張ってると思います。

[そして 息子さんと一緒に
お昼を食べて

買い物に行くんだって]

[この後も りょうぴぃの…]

この日は ちなみに 何だった?

上手ですね。
何か すごく…。

(松岡)カットバックだ。

レゴが大好きで
もう ホントに これ…。

オリジナルで 何も見ずに
想像で作ってるってことですか?

そうです。 説明書とか 普通
見るのかなと思うんですけど

自分の中に この子のイメージが
あるみたいで 作ってますね。

ずーっと やってますよね。
子供に レゴ 渡すとね。

何か 工作系な物を…
長男も 次男も 2人とも好きで

これが 次男のですけど これは…。
これ 木なんですね。

木です。
これは 学校の工作で作ってて

みんな 決まって 作るんですね
同じ物を。

それなので 最初 色が
ちょっと 違かったんですけど…。

ちょうど このとき 参観で
私 行ってたんで もうちょっと

ここら辺が ピンク色とか 涼しい色が
いいんじゃないって言ったとき

あの 青と 黄色みたいな所を…
ふたの所を作って

自分で やってくれて。
何か それを 「僕は…」

この番組にってことですか?
(松岡)すげえ!

自ら これがいいって
選んできました。

でも すごいっすね! カワイイ。

わっ すげえ!
トリックアートみたい。

ホントですね。
これ 長男なんですけど

これが 長男で…。

作りましたね。
奥行きも ちゃんとね 考えて。

ぽくないですか? これ。
ピンポンです。

強羅花壇 ここで 絶対
写真 撮りますもんね。

(松岡)よく 旅番組とかでも
ここ 出ますもんね。

(城島)でも こういうの見てると
将来 わりと こうね

スーツに ネクタイのっていうような
仕事って感じじゃない…。

どうでしょう?
そっちじゃないのかなって…。

まあ いろんな道にね
羽ばたいてほしいと思うけど

今は こういう世界の方が
好きなのかなって。

楽しいものを 見つけてるのが
すごいよね。 自分で 楽しいもの

見つけてんのが。

食事の準備ですね。

そうですね。 スーパーに行ったりとか
そういう 買い出しをして

夕食の準備をやって。
それで まあ

その日に 何か食べたい?
っていうのを 何となく 聞いて

そのときによってっていうものを
作ってって感じですね。

ちなみに この日は
何 作ったかとか 覚えてますか?

この日はね…。

だいたい 生姜焼きが好きだったり
オムライスが好きだったりするんで

まあ そういう感じだったりとか
あと…。

じゃあ 2つ 作る感じですか?
そうですね。 そういう…。

でも…。

そこのお米は さっきの朝ご飯で
食べる お米なんですか?

朝ご飯を 食べないんですよ
子供が。 白米が好きなので。

だから…。

夜は 白米になったりとか。
だから 炊飯器が 2個あって

酵素玄米と 白米 あって。
酵素玄米は

主人の方が食べるようにして
で 白米は 子供が食べる。

(松岡)でも 何か
お子さんはね 白米の方がね。

最初に 出るじゃないですか。
野菜 食べないとか。

離乳食も 全部…。

(城島)最初からね。

(松岡)野菜漬け…。
(山崎)やっぱ ちょっと…。

(山崎)野菜漬けにしちゃって…。
(松岡)漬けちゃ駄目。

(松岡)野菜を食べてもら…
野菜を食べさせたんですよって…。

(松岡)野菜漬けは 駄目だって!

それで だから もう…。
(城島)そっか。 もう DNAでね。

1歳ぐらいから テレビ
見てるじゃないですか 適当に。

そういうときに…。

野菜漬けだな!

そしたら 今…。

トラウマだ!
(松岡)それは ヤダよね。

[そして 夜になったら

ここからは
女優 りょうぴぃの自由時間]

[48歳とは思えない このスタイルを
キープしている秘密が

分かっちゃうよ]

そのまま YouTubeで トレーニング。
これ すごい 面白いんですけど

今 5分のYouTubeだったり
10分のYouTubeがあって

運動の トレーニングYouTubeが
あるんですよ。

それを見て 運動を まねして…。
外国人の?

そうです。

♬~

音に合わせて やるんですよ。

(松岡)これをやるよってことね。

こうやって まねして。
へぇ~ すごーい!

これ… 5分でいいんですね?
これは 10分です。

(松岡)これ 10分!?
10分です。 でも 私は 5分です。

途中で やめちゃって…
やめちゃいますね。

(松岡)休憩 入れて スクワット。
次は あれだよって。

ジュース… 水 飲んだり。
ジュースじゃなくて アミノ酸 飲んで。

うわ~ きつそう。

えーっと これは まだ…。

(松岡)じゃあ…。

(松岡)まだ 3回じゃん! 何か
2年やってるみたいな感じじゃん。

ごめんなさい。
でも 充実してますね。

一日のルーティン 見てても
全て 話題が入ってるというか。

(松岡)裁判長 たぶん…。

ルーティントーク 最長ですよ!
あとね 何か その…。

(城島)
話すテンポが すごい 速かった。

さあ では
次のカードを 選んでください。

じゃあ この辺から。 パン!

これは 誰の質問ですか?
(山崎)私ですね。

あの~ これから先 10年

お仕事の面でも
例えば お子さんのことでも

何してるっていう…
何ていうんですかね?

(山崎)理想とか 夢みたいなもの
って あるのかなと思って。

ケイちゃんは
10年後 どうしてるの?

ホントに 年を重ねるにつれて
父親が よく言ってた…。

ていうのが
分かるようになってきたというか。

(山崎)最近 ちょっと
学ぶことが 楽しくて

心理学の勉強
最近 始めたんですけど。

(山崎)何か 病んでる人が
多い世界じゃないですか。

だから そういう人たちの話を
聞いたりとかするために

何か ちょっと…。

資格まで!?

とかに なんないでよ!?
(山崎)なるかもしれないですね。

[息子さん 大好きな
りょうぴぃは

10年後に あることを
どうしても やりたいんだって]

10年後は やっぱり
息子と一緒に デートしたいです。

でも それは 今も…。
違うんですよ。

今は 普通に 子供の時間に
私が合わせてるけど

大人の時間に 合わせるような形を
2人で… 3人ででもいいし

1人ずつでもいいんですけど
何か こう…。

長男は もう 二十歳
超えてるんですかね。 10年後はね。

23歳か。

(山崎)もしかしたら…。

そうですね。

今日は 私とって言って
ちょっと 何か こう…。

(松岡)夜景の見えるレストラン?
バーでもいいんですけど。

話をしたりとか いい話をして。

そういうのって
昔から あるじゃないですか。

大きくなったら
親父と一緒に 飲むとか。

そういうのも
私も やってみたいなと思って。

でも すてきな夢ですね
その10年後。

では 次 いきましょうか。
次のカードを。

はい!

これは?
(松岡)これは 私ですね。

(松岡)ちょっと 最近…。

(松岡)あっちで
空き時間がありまして。

僕ね 空き時間に…。

いいですね。
(松岡)で 道の駅って…。

ていうのがあって。 ちょっと
見てもらっていいですか。

何 売ってんの?

うまいこと いっちゃった!
金魚 売ってんすよ。

ありがとうございます。

(松岡)妻は 売ってない。
金魚 売ってんの すごくない!?

(山崎)こんな 袋に入って…。

(松岡)
金魚とか コイとか メダカとか

あと もう1個 あるんだけど。

幾らなの?
1, 000円するんすよ。 1, 100円。

(松岡)ペアなの しかも。
(山崎)「ペア」って書いてある。

(松岡)これを…。

どうして?
イモリを食べるんじゃないよね?

食べるんじゃないの。

(松岡)そんで 金魚とか コイとか
イモリとかの餌も 売ってんの。

何か やっぱ 需要あるんだね。

(松岡)俺も さっきから 『金魚妻』
『金魚妻』って言うたんびに

うまいもん
写真 撮ってきちゃったな…。

すごい!

[ここまで たくさんの写真を
見せてくれた りょうぴぃだけど

まだまだ
自宅の写真を 見せてくれたよ]

何か ホントに
びっくりするんですけど 私も…。

(城島)ホントだ。
これね すごい 面白いのは…。

(松岡)これは 番宣でしょ?
これは 番宣 バリバリでしょ?

違うの! これ ホントに…。

これ 家の水槽ですけど

上の2匹が いつも いる 2匹。
「いつも いる」?

ずっと前から いる 2匹で
その下にいる

パンダみたいな金魚。 あれ…。

やったんですね。
地元なんですけど。

桐生にしか いないって言われた
種類の 金魚なんです。

(松岡)ウルトラマンみたいな。
すっごい カワイイんですよ。

私は やらないんです。
(松岡)誰が?

市村さん… 子供じゃないんすか?

なぜなら
水が すごく重たいし 大変で

お水って まめに
替えなきゃいけないので…。

(松岡)一気に替えちゃうと
駄目だからね。

少しずつ 替えてかないと。

(松岡)急に 水道水に
しちゃったら びっくりして…。

金魚の扱いも…。
(松岡)ホントですか? 『金魚妻』

やります!

[さらに りょうぴぃは
自宅の キッチン周りの写真も

撮ってきてくれたよ]

これ 全部…。

何か あんま
見たことのない物も…。

全部 それで…。

大事ですよね。
辛いだけじゃなくて おいしい。

(城島)
すごい 置いてるじゃないですか。

結構 ブリトーとか そういうの
作ったりしたときに 入れるのが

右上のやつとか…。

あと カレーを作るときに
もっと 辛くしたいなと思ったら

カレーパウダーの 左下とか。

あと 右の下のは 単純に

これ 最近 買ったなと思って…
トリュフ塩。

全然 辛いの 関係ないけど
取りあえず あるよっていうね。

(松岡)取りあえず
最後 ぶっ込め! じゃないです。

写真提供 尋常じゃないね!

すごい うれしいですよ これは。
ホントですか?

こんなゲスト いないっすよね。
1位です 歴代。 素材だもん。

そんな お礼の意味も込めまして
今日は ちょっと…。

ちょっと 紹介したいなと。

[辛い物 大好き
りょうぴぃのために

激辛マニア 金 成姫さんが
お薦めする

激辛好きの間で 話題の

めっちゃ 辛いけど
めちゃくちゃ うまい

調味料ベスト4を 紹介!]

[まずは
台湾産の激辛調味料 辣椒醤]

[唐辛子だけでなく ニンニクの
パンチが効いた 調味料]

[ひき肉が載った 台湾ラーメンに
掛けて食べるのが お薦め]

じゃあ それを ぜひ。

リアクションとさ…。
(松岡)今 変えたじゃん!

(松岡)
「うわ~」と 答えが違うじゃん。

何か すごいね。 いただきまーす。

まずは 身を付けちゃうと
びっくりしちゃうから…。

(松岡)まず これだけで やって
食べてみて。

結構 辛いっすか?
うま味は どうですか?

いやいや…
すっげえ 演技 下手くそですよ。

そんなに!? だって これ
一番最初じゃないの?

私 1本も 何も付けてないですよ。
(松岡)これぐらい いっとこうか。

辛いですね。 辛いけど…。
ニンニク すごいな。

辛いけど うま味もあって。
辛いけど おいしい。

すっごい 辛い
ってわけでもないかな。

(松岡)うちも みんな
辛いの 好きだからね。

全然 食べれます。 おいしい!

[続いては
ふりかけるわさびソース ワサフル]

[わさびのドレッシングとして
カルパッチョなどにも 相性抜群]

[しかし…]

[いったい
何が起こっちゃうの!?]

何それ?
タバスコじゃないの? これ。

(松岡)また 結構 いくね。
今 ガンガン いってたよ。

いただきまーす。
いってらっしゃい。

あんま 掛けてない疑惑
ないっすか?

(松岡)分かんないけど
こうやって まず 取って

一口大に取ったやつに
これを こう 掛けてあげて…。

なるほど! 頭いい!
(松岡)何か 4滴 5滴…。

(松岡)結構…。
(山崎)ドレッシングのにおい。

(松岡)いただいていいのかな?
どうぞ どうぞ。

おいしいの。
この わさびのあれが…。

(松岡)うん! おいしい。
おいし… あっ!

何か パスタとかにも いいかも。
あっ! おっ… くるね。

えっ!? わさび? これ。
これ 辛いね!

こっちの方が 唐辛子じゃねえ?
これ…。

ホント? 私 さっきより
こっちの方が 全然 こない。

(城島)分かれるね。
(松岡)俺も こっちの方が…。

私 全然 こないんだけど。
うわっ 辛っ…。

(松岡)これ 辛くない?
結構 いきましたね。

何かね すごい おいしい。

(松岡)スプーン。 これ 関係ない?

(スタッフ)それ 駄目です。

だからだ 俺も!
めっちゃ 辛いと思った。

[いったい どうしちゃったの!?]

おいしいの。
この わさびのあれが…。

(松岡)うん! おいしい。
おいし… あっ!

何か パスタとかにも いいかも。
あっ! おっ… くるね。

えっ!? わさび? これ。
これ…。

(松岡)これ 唐辛子くさくない?

結構… 結構 いきましたね。
何かね すごい おいしい。

(松岡)スプーン。 これ 関係ない?

(スタッフ)それ 駄目です。

だからだよ!
だからだ 俺も!

このスプーンで 豆腐 取ったから
唐辛子の味 するんだよ。

[何してんの!?]

[その 豆腐をすくった
スプーンには この後 紹介する

最強激辛ソースが
載ってたんだよ!]

(松岡)
だから わさびよりも これだよ!

(松岡)これでしょ!? これでしょ!?

俺 何か これ 最後にね

すごいの くるからって
言われてたんだけど…。

(松岡)知らないから 普通に
これで 豆腐 取っちゃったから

唐辛子が…。
(城島)それでか! 何でかなと…。

(山崎)辛くないけどなと思って。

(松岡)国分さん これ…。

(山崎)何か
うるさいなと思ったんですよ。

辛くないからね。
「辛い 辛い」って言うから。

[残りの調味料に
いってみよう!]

[続いては 金の太陽花椒STRONG]

[その中でも 特に しびれる
本場 四川省の 青花椒を使用]

[いつでも どこでも
掛けられるよ!]

でも においが すごい。
(松岡)俺と 国分さん

使いもんになんないよ。
これ ヤバい! 唇が痛い。

(松岡)唇が痛い!
かわいそう。

先 食べますか。
≪ごめんね 番組 つぶして。

じゃあ お豆腐 いきます?
(城島)お願いします。

私 いきますね さんしょう。
あ~ 結構…。

辛いっすよ。 5ですからね。

でも そうですよね。

でも お薦めは 麻婆豆腐や
焼きそばに ちょい足し。

あと うなぎの蒲焼にも掛けると
おいしいって書いてありますね。

(城島)でも 辛味は そんなに…。

さんしょうの すっきりした感じ。
(山崎)おいしい。

さあ そして 最後です。
きました! みんなで味わえ!

ホント 気を付けてください。
(松岡)俺と 国分さんの 見て。

あっ… あ~!

♬~ What? カップヌードル 辛 麺

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い

♬~ 唐辛子 good お腹 グー グー

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い 旨い

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah 旨くて辛い

<ぶっかけ焙煎唐辛子 入り。
旨み6 辛さ4 これぞ旨辛 新定番>

<「カップヌードル 辛麺」登場!
他のも よろしく>

[最後は 現在 世界一 辛いと
いわれている 最強激辛調味料

THE SOURCE]

[本当に危ないから つまようじに
ちょーっとだけ 付けて

食べてみて]

ホント 気を付けてください。
(松岡)俺と 国分さんの 見て。

じゃあ ペッね。

このぐらい? ペッていう…
何にも付いてないぐらい。

それで 大丈夫だと思います。
いきますか? 1人ずつ?

あっ…。

(松岡)おかしいでしょ?
すごい! よく頑張った!

(松岡)これ 俺と 国分さん
スプーン いっちゃってんだよ。

ぺろーんって。

後から どんどん すごい くる。
辛っ!

(松岡)痛くない?

(山崎)こんな量 無理!
ヤバいでしょ? ヤバいのよ。

リーダー いった?
いきますよ。

あっ! いき過ぎ!

リーダー いった?
いきますよ。

あっ! いき過ぎ。

(城島)これは…。

俺らが… 俺らが
嘘ついてることになっちゃうから。

喉の奥まで いっちゃったの。

やられるってことですけども。

禁断の あの~… 何だ?
愛の物語を描いた

ラブストーリーの作品に
なっています 『金魚妻』です。

禁断の愛ですね。

すごく いとおしくて 切なくて

とても
エロティックな作品になってます。

Netflixで 2月14日から

配信が スタートされます。

(松岡)そこ ためなくていいじゃん
『金魚妻』を ためなきゃ。

(松岡)そこ ためなくていいから。

ということで
ありがとうございました!

[次週
三宅 健が 全部 ぶっちゃけ]

[収録前後の りょうぴぃとの
未公開トークは TVerで配信!]

[マイリスト登録も
お願いしまーす]

[さらに りょうぴぃの
プライベート写真は FODで

いつでも 見られるよ!]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事