アウト×デラックス【10歳下彼女に依存するヒモ男漫才師の自堕落生活をのぞき見】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

アウト×デラックス【10歳下彼女に依存するヒモ男漫才師の自堕落生活をのぞき見】[字]

10歳下彼女に依存するヒモ男漫才師の自堕落生活をのぞき見!独特すぎる愛の形とは

番組内容
独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。
お笑い芸人・新宿のめる・はける。のめる石塚は、はける舞子と手をつながないと外を出歩けないという。これは一体どういうことなのか?他にも、はけるに依存している部分があるという。しかし、そんなのめるだが、あこがれは破天荒な浅草芸人。
番組内容2
スタジオのアウト軍団にも影響を受けた人を聞くと…。そして同居中の2人の自宅をロケ敢行。さらにマネージャーが困っていることがあるというが?
ご案内
Twitter公式アカウントはこちら⇒@outdx_fujitv 
https://twitter.com/outdx_fujitv 
〈#アウトデラックス〉でつぶやいてね!
出演者
【MC】
矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ) 
【ゲスト】
新宿のめる・はける 
【アウト軍団】
エムレ・エネス、小原ブラス、戦慄かなの、横川尚隆(五十音順)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【演出】
鈴木善貴 
【監修】
渡辺琢

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 大丈夫
  3. チュッチュッチュ
  4. 影響
  5. 駄目
  6. エネス
  7. チョンチョン
  8. マネージャー
  9. 宇宙
  10. 柿沼
  11. 小原
  12. 芸人
  13. 仕事
  14. 戦慄
  15. 漫才
  16. お願い
  17. 境目
  18. 今日
  19. 大学
  20. 中止

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,828
(2022/02/10 23:12:49時点 Amazon調べ-詳細)

(矢部)うわ~ おもろっ!

(山里)今までに ない男女コンビ。
(マツコ)ない ない!

手ぇつないどいて いいんちゃう?
(のめる)ありがとうございます。

[この2人…]

[アウトなのは この男!]

(はける)色々 怖いものが
あるんですよ 道の中に。

外 出れないじゃないですか。
できないです。

私が…。

[23歳の…]

ホントに…。

下ネタ並みに…。

≪(ドアベルの音)

下…。

よろしくお願いしまーす!
お願いいたします。

お願いします。
(のめる)よろしくお願いします!

(はける)大丈夫?
これ ずっと 手ぇつないでるの?

いよいよ きました。
ここまで 進化したのね。

お願いします。
(はける)お願いします。

せっかく…
自己紹介的な感じで…。

分けて言うとか ないわけですね。
(のめる)あっ ありますよ。

はい どうも~! のめる!
(はける)はける!

(はける・のめる)漫才きっちり!
あるじゃん!

新宿のめる・はけるさんで
ございます。

のめる石塚さんと
はける舞子さんでございます。

芸歴は 違うけど。
そうですね。

のめるさんの方が…。
のめるが やってんねや。

はけるが 1年目。
この人に誘われて 始めたぐらい。

それまでは 彼が ずっと… ねっ。
やってたらしいです。

うわ~ おもろっ!
見てるだけで おもろい。 独特!

あ~! ホンマやな。

(はける)水商売は やってるので
合ってると思います。

で そのまま…。

何で この人と
1回目で 合体しようと思ったの?

うれしいっすね!

「えぇ 嬉しい」

[芸人と
歌舞伎町の ガールズバー店員]

[当時 のめるさんが
ピン芸人として 鳴かず飛ばずで

よわい 30超え]

[そんな中 彼女と出会い…]

初めてでした。
(のめる)何か ホント…。

(のめる)告白したんです。

めちゃくちゃ…。

男女コンビが
一番言ってはいけない話 下ネタ。

歌舞伎町の飲み屋で
ありそうな…。

「歌舞伎のノリですよね」

すごい 何かね…。

(はける)歌舞伎町。

これ どういうことなんですか?
この人が 結構…。

(はける)歩いてるときに
手ぇつながないと 色々…。

のめるさん的には。
道路の境目とか

踏めないんですよね。

道路の境目が 踏めない?

(のめる)湾岸スタジオの すごい
格子のとこ あるじゃないですか。

地面が こう…
しましまっていうか。

(のめる)ああいうとこ 駄目。
(はける)あれが 踏めないという。

踏めないっていうのは
どういうことなんすか?

とか思うんすよね。

はい。
ホンマは…。

(のめる)ホントは そうです。

いいよ 寄せても。

あと ホントは…。

いいよ。 逆になって いいよ。
一番落ち着く方にして いいよ。

えっ… ちょっと…。
(はける)立つのは 大丈夫でしょ。

それは もう…。

これ ホント
狙いにいってるとかじゃないです。

ホントなんですよね。 椅子 ちょっと
重めだから 頑張って。 力強く。

後ろと かぶらなければ…。

今までに ない男女コンビ。
ない ない!

手ぇつないどいて いいんちゃう?
ありがとうございます。

ホントに このままだとしたら…。

人たちだと思う。

すごいわ これ。
今 ギリギリのとこですね。

ゾクゾクしてます われわれは。
こちら のめるさんが…。

細かく あるんですよ。
はい。

あの~… 要は 地面の
しましま模様が 駄目とか

あとは 小動物も 駄目なんですよ。

(のめる)犬とか 散歩してる人も
駄目なんで。

それは 犬が駄目なの?
犬を散歩してる人が 駄目なの?

ちっちゃい犬が 嫌なのね。

怖い?
怖いです。

猫 大丈夫ですか?

(のめる)
でも 猫も 基本 駄目ですね。

さらに…。

これ どういうことなんですか?
マンホールとか 境目とか

左から 行かなきゃ
いけないんです。

続きまして…。
死んじゃうんや。

大丈夫?

やり直せば 死なない。
自分ルールがあるんです。

やり直せば 死なないんだったら。
そこは ルールなんですよね。

[タイルの境目 犬
マンホールに出くわすと

1人で歩けない のめるさん]

[はけるさんと
一緒でなければ

おいそれと
街には 出られないらしい]

できないです。
お金とか まだ 駆け出しだから

そんなにね お笑いで
ギャラも 頂けないでしょうから。

まったく ないですね。

収入は?
収入は 私が…。

バイトと あとは
病院の夜勤の 事務のバイトと

ウェブ系会社の
インターンシップの収入と

あとは…。

えっ?

大学生です。
それで…。

はい。
すげえな。 何歳? 今。

うわっ!
うわ~…。

(はける)
私たちが出会う前までは…。

そうです そうです。 コロナで
バイトが できなくなっちゃって。

労働したくないわけじゃないのね。
はい。

(はける)それまで 私と
出会うまでは 仕事もしてたし

たまに 彼女もいたし まあまあ…。

みたいな状態が
ずっと 続いてたんすよ。

で 今 依存し切ってしまう。
依存といえば エムレ エネス。

この2人も 依存で…。

[トルコで生まれ
日本で育った兄弟…]

[のめる・はけるに 負けず劣らず
彼らの…]

(エムレ)同じ個室だったら
個室に入って…。

どういうこと?
前に立ってるってこと?

待ってんねや。 我慢して。

(美穂)彼女と 2人っきりでいたい
って 男性だったら 思うでしょ。

弟のこと 頭に残っちゃって。

(エネス)なぜなら…。

(エネス)2年早く 大学
卒業するわけじゃないですか。

僕が 今 大学3年生で
通わないといけないんですよ。

(エネス)で 僕 ちょっと…。

え~!?
もっと いたいからって?

俺のせいみたいになっちゃってる。

嫌う 嫌わないじゃないのよ。
嫌わないよ。 もう 知ってるから。

僕は あと1年だからね
もったいないし 時間もね 色々…。

お金も無駄だし あと1年
行っとこうよっつってんのに…。

でも…。

(エネス)その思い出と 残りの
大学1年間 どっちが 大切…。

絶対 違うんですけどね。

こんな戦い あります?
(エネス)はけるさんは 今 大学…。

(はける)大学生です。
(エネス)で 逆に…。

(はける)いや…。

(はける)中退!?
(2人)中退 チュッチュッチュ~!

そんなネタ あんねや。

[現在…]

[自宅でも のめるさんには…]

(のめる)駄目です。 26とか 28とか
だいたい いつも…。

私が 間違えて…。

何でなの?

でも 死ぬとは 思ってないけど…。

テレビの音量は。
05 05じゃないと

もう 落ち着かないの。
じゃあ ちょっと 一緒ですね。

だから…。

5刻みだから。
下げれないのか。

あるんですね みんな 結構。
あとですね…。

吸う前に こう… チョンチョン
チョンチョン チョンチョンとか

脚とかも チョンチョン
チョンチョン チョンチョンって

やってから 吸わないと
駄目なんです。

絶対 死ねへん。

絶対 大丈夫。

そうか。 3回 チョンチョンって…。
チョンチョンルール。

(はける)意識してないと
食べないんですよ 何も。

て言ったら やっと

ちっちゃいお茶わんで
食べてくれる みたいな。

あと お酒や。

朝から 飲んでます。

仕事は?

仕事中?
(2人)仕事… チュッチュッチュ~!

振ってない 振ってない。
振ってないのよ。

面白くないんじゃない? これ。
大丈夫?

仕事中っていうか 私…。

違う 違う。 今日よ!
今日 飲んできてないやろ?

(のめる)今日は…。

飲んできてんねや!
ストロングゼロを!?

今 大丈夫?
ちょっと 気持ちいいぐらい?

大丈夫です 大丈夫です。

仕事中!?
(2人)仕事… チュッチュッチュ~!

ちょっと 今…。

肘 打ってるやん!
ぶつかっちゃったじゃない。

気になるのは はけるちゃんは
こんな人と いて…。

(はける)
いや~ 何か この人が これで

今 私がいないと 生きていけない
状態じゃないですか。 もし…。

(のめる)はける先生…。

これ…
チューするくだりじゃない?

これは ネタじゃなかったのね!
シンプルに 傷ついてるじゃん!

[のめるさんですが
彼が憧れているのは

破天荒な 浅草芸人]

一番… 落語家だった…。

憧れてまして。
あとは 漫才だったら…。

たけしさんとか。
たけしさんは ザ・芸人さんという。

僕らは…。

でも 何か 僕らの場合は 僕が
お兄ちゃんで 弟なんですけれど

逆に 普通のご兄弟って
お兄ちゃんが仕切ったり

前 走るじゃないですか。
僕らの場合は…。

(エムレ)僕は ホントに
弟ばっか 頼っちゃってて。

言い過ぎるな。 弟 言い過ぎるな。

こっちの方が…。

なかなかの スピーディーなね。

海原千里・万里並みの。
そうですよね。

ものすごい… すごかったです。

さあ 横川さん!
います? 影響されたって人。

(横川)僕は 筋トレ 始めた理由も
そうですし。 範馬 勇次郎に

憧れて 始めたんで。

勇次郎の名言ですかね。

ていう名言があって
簡単に言うと…。

みたいな感じなんですよ。 もっと
自分に 素直になっていいんだ。

何も 我慢する必要 ないんだな
って思って それ以降…。

違う…!

勇次郎 伝えたかったこと
それじゃない。

素直でいいんだって思ったら…。

戦慄ちゃん いますか?
影響されたって人。

(戦慄)私は…。

大好きで。
へぇ~。

デヴィ夫人を…。

と思うことで…。

(戦慄)何か すごく…。

(戦慄)デヴィ夫人だったら
こう思うだろうって思ったら

だいたいのことは…。
ていうやり方を してます。

普通じゃないよな。

気付いたら 「たけしさん」って
言ってる ここが 一番まとも。

どうした?
やめてよ。

新しい。

「ねえねえ 見て」っていう。
「指示 出てるよ」って。

新しい。
芸人に憧れてるってのが あって。

やけに 師匠クラスの人たちの
まね事を…。

今の 何? これ 何?
これ 何? これ 何?

何か 分かんないっす。
あの~… たぶん…。

ちょっと 妙な動き
しちゃったんですね。

はけるちゃん いい? 聞いて。
結構 大変…。

ライブ後とか
後輩芸人とかと 飲むと。

「財布がいる」

そうね。 今…。

でも ザ・芸人さんの感じですよね。
そうそう。

(はける)そういうね…。

(はける)短気なとこだけを
抽出して まねしちゃうんです。

キレやすいの!? 怖いんだけど!
わざと キレんの?

わざとじゃないです。

お前や! お前のことやねん!

(はける)例えば 一緒に
喫茶店とか 行くんですけど…。

あ~ 喫茶店。
(はける)ナポリタンが 好きなんですよ。

(はける)そういう 昭和っぽいのが
好きだったりするんで。

ていうメニューがあって
「これ もう…」

写真も いわゆる ナポリタン。
(はける)ナポリタンだと思って 頼んだ。

(はける)そしたら…。

出てきちゃったんですよ。

でも…。

来たときに言わないと。
食べなければええのに。

(はける)そうそう。

はけるさん 他に言っとく?
こういうの 困ってるとか

あったら。
だから…。

影響 受けちゃうんだ。
カッコイイ芸人さんとか 見ると。

最近…。

やってるじゃないですか。
いかにもなんですよ。 この人が

すぐ 影響されちゃうような。
だから…。

(はける)でも 私
Netflix 登録したって言ったら…。

すごい 言うんで。

見たら どうなるか
気になるじゃないですか。

[のめるさん…]

[浅草芸人に憧れる のめるさん]

[こちらが…]

[ゴミが散乱している 1DKで

1年間 同棲中]

[基本…]

[そして…]

[その間 のめるは…]

[焼酎の麦茶割りを
ひたすら 飲みまくる生活]

確かに 昭和の芸人さんだね。

[では ここで
のめるが 影響されちゃうから

あえて 見せていなかった…]

(はける)じゃあ やる… やるよ。
(のめる)うん。

(はける)でも ホントに…。

[しかし…]

ねえ ちょっと 黙ってよ。

[自分を重ね合わせて
すぐさま 涙腺崩壊!]

[そして…]

[そして…]

[はけるいわく
鑑賞後 翌日から

あからさまに
影響されちゃったようで…]

(はける)渡ろう。

[待ち時間があれば…]

[さらに…]

真っ最中?
(2人)真っ最… チュッチュッチュ~!

[のめるさーん…]

いや でも
ツービート 見てる人が…。

そうなのよね。

ちょっと… もうちょっと…。

ネタはね。 「チュッチュッチュ~」しか
われわれ 見てないんで。

何か もしね 一瞬でも…。
よろしいですか?

せっかくだったらね。
見たい 見たい! 大丈夫?

(のめる)あっ いけます。

(のめる)分かりました。

(はける)あっ ごめんなさい。

(のめる・はける)はい どうも~!

のめる!
(はける)はける! 漫才きっちり!

きっちりとした漫才をね
届けていきたいと思いますけどね。

昔から 刑事ドラマに
憧れてるんですよ。

刑事ドラマ? いいですね。
どういうのが好きなんですか?

♬「テーテーテ テーテーテ
テーテーテッテー」

皆さん ご存じですよね?
田村 正和さんがやってた

レジェンド級の
刑事ドラマですよね これは。

確かに いいですね。

早速 捜査に来た者です~!

くっさ‼ 誰ですか!?

風呂入れよ任三郎です~!

風呂 入れよ! いや 臭過ぎるけど
どのくらい 入ってないんですか?

約10年間です~!

早く 風呂 入れよ! 汚えな。
(のめる)風呂入れよです~!

早速 昨日のアリバイを
確認します。 昨夜10時

このマンションで 殺人事件が
ありました。 何をされてました?

昨日の夜10時
お風呂に入ってましたよ 1人で。

それは アリバイになりません。
(はける)何でですか?

なぜなら
人は めんどくさいから

風呂に入らないからです~!

(はける)みんな 入ってんだよ!
お前も入れよ! 風呂に!

(はける)概要を教えてくださいよ。
(のめる)事件の概要を説明します。

まず 宇宙が存在しなければ
このマンションも 存在していない。

ということは この事件もない。
(はける)宇宙!?

宇宙!
(2人)宇宙 チュッチュッチュ~!

(はける)口 臭っ!
歯 磨いてないですよね?

歯も 磨いてません!
(はける)歯 磨けよ!

(のめる)宇宙が存在しなければ
『古畑任三郎』も 見れなかった。

宇宙!?
(2人)宇宙 チュッチュッチュ~!

ありがとうございました。
(はける)ありがとうございます。

見たことない漫才。

そうですよね!? そうですよね!?
(小原)あんなに…。

ホントですか?

中止!?
(2人)中止 チュッチュッチュ~!

「中止」 いいのね。
「中止」でも いいのね。

「ちゅう」からでも OK…。
「ちゅう」があれば。

[何とも…]

(マネージャー)
ホントに 困ってることがあって。

(マネージャー)
仕事の内容が。 そろそろ…。

(マネージャー)と思ってたけど…。

(マネージャー)今日も…。

(マネージャー)
ていうのを聞いて。 なかなか…。

だって しょうがないじゃない。

アル中!?
(2人)アル中 チュッチュッチュ~!

やっと 久しぶりに
「ちゅう」 見つけたから。

「ちゅう」が出てこなかったから。

反射神経 はやいですね。

(マネージャー)あと ただ単に
2人で ずっと いるとき…。

それは 面白がりなさいよ!
あんた。

そのキャラクターですから そこ 大事。
むしろ 手 つないでくれてないと。

(マネージャー)見ないようにしてます。
舞台前は 飲んでいかないの?

飲んで やってんねや。
はい。

寝てるからな。

[さらに…]

て言ってたんですよ。

アウト軍団の皆さんも 影響とか
受けてる方がいるんじゃないかと。

(小原)テレビとか 出始めたころ…。
『アウト×デラックス』とか

『5時に夢中!』とか
他の番組 何個か 出るときに…。

(小原)忘れてしまうから…。

(小原)それが だんだん ちょっと
長いこと 続けていくに当たって

すごい 難しくなってきて…。

「まずは その…」

て言われて すごいなと思って
Excelを消して。

(小原)そこから…。

いろんな所で。 そのことを
後で ふかわさんに言ったら

ふかわさんが 肩 ぽんってして…。

(小原)言ってきた。
話してくれっていうことやな。

それを聞いて…。

芸能界では。
(柿沼)ニャ~。

柿沼さんは
何か 影響 受けた方は?

えっ?
アマチュアなんですけど。

えっ?
(柿沼)歌手。

それで 猫キャラ。

勝手に 影響されて…。
そうですね。

「第2の原点」?

ごめんなさい。 第1は!?
「第2の原点」!

われわれ
第1を知らないんですよね。

ごめんね。 柿沼さんのこと
意外と 知らなかった。

♬「ニャニャニャニャ
ニャニャニャニャ」

(柿沼)♬「ニャニャニャニャニャ
ニャニャ ニャニャニャ…」

たぶん 怖くなっちゃったせいか

のめるさんが
そっと 手 握ったんです。

何かね
死ぬって思ったみたいで…。

行動を取り始めちゃったのよ。
柿沼さん。

耳 これ 何かね たぶん…。

よかった よかった。
怖かったのね。

(のめる)ホント…
今 うるっと きてるんですけど。

(のめる)実は…。

テレビ 1年間 出せなかったら
この人 学生だから

フランス留学 行きたいとかって
夢があって。

だから ホントに こういう機会…。
これ 出れてな。

1年以内に出なかったら
辞めてもいいって言ってたんです。

だから ホントに…。
責任 感じちゃう。

ちょ… ちょっと ごめんな。

これは ひどい! のめるさん!

ちょっと 今 だって 全然ね…。
全然 涙らしきものが…。

サングラス 外してもらえますか?
眼鏡…。 のめるさん 眼鏡 外して。

涙 出てない!
普通だね!

うわ~… 充血もしてない。
恐ろしい男ですね!

初めまして。

どちらかというと 鈴木 奈々と
フワちゃんを 足して2で割った…。

[木下 百花と 戦慄を
掛け合わせたような 元アイドル]

中指 立てました。

やめなさい!
実際にやるの やめなさい。

[『アウト×デラックス』を もう一度
ご覧になりたい方は TVerで]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事