さんまのお笑い向上委員会【芸人パトローラーたかし&西野が錦鯉&マヂラブ物申す】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんまのお笑い向上委員会【芸人パトローラーたかし&西野が錦鯉&マヂラブ物申す】[字]

芸人パトローラーたかし&コロチキ西野がオズワルドに物申す!マヂラブ&錦鯉&中川家女性人気問題!ニューヨーク嶋佐面白い顔?10分拡大でタカトシがぐったり

番組内容
笑いの神に挑む芸人たちが集結!お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。
収録時間の長さに思わずトシがぼやいてしまう今回の向上委員会は、普段より刺激もちょっぴり増量した10分拡大版!今週も引き続きオズワルド・畠中悠の奇妙な生態と、その実態に迫るのだが、スタジオの芸人たちも興味津々な“畠中流ナンパ”がついに明かされる!
番組内容2
そして畠中の変人話が止まらない中、愛のクレーマー芸人として、トレンディエンジェル・たかしとコロコロチキチキペッパーズ・西野創人が登場。すると人気者の仲間入りをした際に気を付けるべき点をアドバイスするはずが、気付けば女性人気不要論を力説し始める展開に!さらに、情報収集能力抜群の“芸人パトローラー”西野が、スタジオにいるあの芸人の調査報告を暴露する!?
番組内容3
予想外だらけの展開に、オズワルド救済計画を完遂することはできるのか!
ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため…。お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント!
出演者
【お笑い向上長】
明石家さんま 

【アシスタント】
久慈暁子(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト向上芸人】
オズワルド 

【出演芸人】
飯尾和樹(ずん) 
今田耕司 
きむ(インディアンス) 
陣内智則 
せめる。(もも) 
タカ(タカアンドトシ) 
田渕章裕(インディアンス) 
剛(中川家) 
トシ(タカアンドトシ) 
野田クリスタル(マヂカルラブリー) 
長谷川雅紀(錦鯉)
出演者2
まもる。(もも) 
村上(マヂカルラブリー) 
礼二(中川家) 
渡辺隆(錦鯉) 
※五十音順 

【愛のクレーマー芸人】
嶋佐和也(ニューヨーク) 
たかし(トレンディエンジェル) 
西野創人(コロコロチキチキペッパーズ) 
屋敷裕政(ニューヨーク) 
※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【総合演出】
池田哲也 
【監修】
渡辺琢 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 西野
  2. 今田
  3. 屋敷
  4. お前
  5. 陣内
  6. 嶋佐
  7. トシ
  8. ニューヨーク
  9. マジ
  10. 中川家
  11. 畠中
  12. 万人
  13. ホント
  14. ホンマ
  15. 村上
  16. YouTube
  17. ファン
  18. 野田
  19. お前ら
  20. ネタ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,828
(2022/02/12 23:14:00時点 Amazon調べ-詳細)

(さんま)はい お願いします。

(今田)そうなの?

あららら。
そら また いいやんか。

なあ トシ。

(今田)
トシ さっき 「長っ!」言うてた。

トシ?
お前 「長っ!」言うたらしいな。

なあ。
いやいや…。

そりゃ 長いでしょ。
だって チョコレート工場から釘工場?

で 最後
フグ食って死んだんですよ?

長いのに 今 3本目 始まる前
「ちょっと長めで」って

頭おかしいのか! おい。
めちゃめちゃ長い!

もう3本 終わってる予定ですよ
本当は。

あした 僕ら 朝7時の新幹線で

焼き肉屋
探さなきゃいけないんすよ。

そんなこと言われてもやな。
こんな長かったでしたっけ?

そんなん行くな。
(陣内)いや 仕事や。

何やったら 俺 手伝うで。
長くなりますから それはそれで。

得意分野や。
いや いいですよ。

(今田)ちょっと待ってください。

お前ら ほとんど
今 一回 うなだれたな。

(今田)中川家とか。
(陣内)マジで長いっす。

(今田)お前 どうなってんねん。

(屋敷)確かに こっちから見たら
でっかいサウナみたい。

≪こうなったよ みんな。
(今田)そうやんな? せやろ?

(一同)もう限界。 限界やって。
そんなことないって お前。

水風呂 入れさせてください。
アホか お前。

[10分拡大の今夜は]

お前 犯罪やないか! それ。
(伊藤)とうとう…。

[刺激も ちょい拡大
ギリギリ系暴露の通報が]

誰に言ってんだよ お前。
お前だろ? おい。

[さらに…]

それ 関係ないだろ お前。

(タカ)お前らが
ウケてないだけだろ それは。

[そして]

(屋敷)さんまさん喜ばすために
そんなこと言うようになったんか。

(野田)ダブルチャンピオン。
(村上)チャンプ&キングじゃん。

チャンピオン チャンピオンか。

うわ~ 考えたら そうやな。

さあ 2人からクレームが
一応 あんねんな?

(久慈)こちら。

オズワルドに対して。

(西野)そうですね。 オズワルド
今 すごいじゃないですか。

M-1も準優勝して
女性人気が どんどん どんどん

出てきだしてるときやと
思うんですよ。

お前も 壁に ぶつかったやつだ。

(西野)そうです 僕も 2015年に
キングオブコント優勝して

24歳やって そんとき。

で 正直 めちゃめちゃ
カワイイと言われまして。

僕 そっから やっぱり

お笑いのフォーム
崩した気は したんすよ。

自分でも分かったんだ。
フォーム崩れてると。

(西野)で そんとき
カワイイ カワイイ 言ってた人

今 30歳ですけど
どこにも いなくなったんですよ。

ファンが?
(西野)はい。

(西野)だから オズワルドには
そうなってほしくないなと思って。

まあ でも 今 ちょっと
勘違いもしたいわなぁ。

(今田)畠中 カワイイって
言われる可能性あるな。

あるある。
ちょっと ありますね。

ちょっと カワイイとか
言われてるんちゃう?

まあ 畠中は 確かに
女性ファン 多いっすね。

劇場に プレゼント届くのも
余裕で僕より 畠中のが多い。

(陣内)伊藤じゃないんだ。
僕 全然 来ないっすね。

畠中なんや。
(屋敷)あと あれは?

若手でさ オリジナルTシャツ
販売して 競争するみたいなので

オズワルド 断トツ1位。
Tシャツの売れ行きが。

畠中のこと 大好きなお客さんが

そのTシャツ 300枚 買って
ぶっちぎり優勝…。

(畠中)多いというよりは
少ない・深い人が多いですね。

そういうお客さんも必要やからな。

こっちは 女性の心配はないか。
(渡辺)正直 そうですね。

僕らのファンの
来てくれるお客さんは

子供か 同世代の…。

一番いいやん でも。
広いということやろ ファン層が。

(長谷川)でも 肝心な10代 20代の
女性の人気がないんですよ。

思春期になると
僕らのこと嫌いになるみたいで。

(飯尾)お父さんみたいな感じ。
(渡辺)大人になると帰ってくる。

≪お父さんやん。
(野田)加齢臭とかね。

(渡辺)で 今 来るファンレター
全部 達筆ですもん。

ちゃんとした大人。

(今田)子供のとき あんなに
ファンで 応援してくれてたのに。

タカトシ お前らは どうやってん
女の人気 若いとき。

いや 僕らも ないですよ。

タカトシも そう?
(トシ)ワー キャーは ないです。

そうやった?
ないですよ 全然。

インディアンスは ないよな。
(田渕)早いな!

とびました。
相方が こんなに とびました。

いいね。 いいね。

(田渕)また とんでや 今日は。
お願いしますよ。

中川家も そういうことないな。
ファンに 手ぇ出した…。

(剛)ファン おっさんばっかり。

だから その気持ちが分かんのは
マヂカルぐらいか。

マヂカルラブリーも
でも要は 人気ある人たちを

恨んで
頑張ってきてるみたいな…。

大宮って そういう人たちの
集まりなんですよね。

すゑひろがりずとかな。
(野田)やっぱ 人気ある芸人に

負けてきた芸人が集まったのが
大宮セブンだったんで。

もともとが。
はい。

はぁ~ そうか そうか。
(たかし)だから 人気があると

M-1優勝できないんですよ
女性人気。

(一同)えっ?

要するに 黄色い声援みたいなので
消される…。

(たかし)今までの歴代チャンピオンで
人気ある人って

ホントに
NON STYLEさんぐらいしか…。

≪確かに。
そんなことないやろ。

(一同)チュートリアルさん。
チュートリアル いてるか。

(今田)でも チュートリアルも
東京では まだ誰も知らなかった。

そうや。
(今田)優勝したときは。

(西野)ニューヨークさんも 敗者復活で
8位とかになっちゃったんは…。

(今田)18位。
(西野)18位…。

8位です。
(今田)全体の18位ね。

(野田)キングオブコント最下位。

10位な。 10位です それ。

キングオブコント最下位
18位やな。

俺らより目立たず スベってた。
(村上)指をささないで。

(西野)そうなっちゃったんは

やっぱり 結構 メディアとか
露出 増えて

変に 女性人気が
増えだしちゃったから

結果が出なくなっちゃった。

で 金髪とかに
嶋佐さんも しだして

せっかく 面白い顔してんのに…。

誰に言ってんだよ お前。
お前だろ? おい。

お前だよ。 お前だよ。

カッコイイから 俺。

(西野)よう見たら
めちゃくちゃブスなんすよ。

(嶋佐)お前な! ブス。

目ちっちゃ! 目ちっちゃ。

(田渕)
しょうもないねん ケンカが。

(西野)ど真ん中のボール
打てないでしょ?

ど真ん中のボール 打てるわ。
(西野)いや 打てないでしょ。

目 離れてんねんから。
打てないでしょ。

楽屋の会話やないか それ。

(嶋佐)すいません こいつが
何か 急に言ってきて…。

よう見たら
不細工なのか こいつ。

(西野)せっかく 売りに出せる素材
持ってんのに 金髪にして…。

(屋敷)誰ぐらい不細工なん?
嶋佐って 芸人でいうたら。

(西野)えっと ホンマに あの

スリムクラブの真栄田さんぐらい。

(村上)どこ出してんだ。
どこ出してんだ お前!

(田渕)誰 出してんねん!
(村上)ほっとけ! そこは。

そんなイメージないんだよ。
不細工で やってないよ!

お前の順位つけるなら
スリムクラブの真栄田さんぐらい?

(野田)絶妙なとこだな。

ホンマに だから 邪魔してんすよ
ニューヨークさんのお笑いを。

だから ホンマに トップというか
女性人気を捨てて

トップに君臨してんのが
中川家さん。

(礼二)捨ててるか!

(たかし)中川家さんって
YouTubeをやってるんすけど

80万人 登録者数がいるんすよ。
だから もう…。

あれ?

やってないです。

やってるやん!

やってますって。
(たかし)やってますよ。

お前ら 俺には
「やってない」言うてるよな?

(剛・礼二)やってないです。

どっち? どっち?
(野田・長谷川)あれ?

今 何て?

(たかし)
80万人 登録者数がいるんですよ。

YouTubeで?
(西野)はい YouTube。

お前ら やってないよな?
(剛・礼二)やってない。

(陣内)裏切られたみたいな
顔してるやん。

80万人って…
何の数や 80万人って。

やってないよな?
(剛・礼二)やってないです。

(たかし)
80万人 登録者数がいるんですよ。

まあまあ それ 後で調べるわ。

(一同)見つかった。 見つかった。
あ~ バレた。 バレちゃった。

(陣内)みんな やってますよ
今 YouTubeは さんまさん。

やってんのは ええねん。
数少ない人が好きやねん。

そんなん むちゃくちゃや!
(飯尾)じゃ あれです さんま師匠。

(飯尾)やすと ジョニ男さんの
ゴルフチャンネル

4, 000人ですから。

(今田)それ もう 有線やわ。
(飯尾)中野サンプラザ公演は

2回できるっつってますから。
4, 000人やから。

2, 000 2, 000やから。 そうやわ。

お前ら YouTube やってんのか?

(渡辺)僕ら YouTube やってない。
(村上)おじさん。

(渡辺)僕ら やってない。
(長谷川)やり方が分からない。

ホンマやな?
(渡辺)ホントに やってないです。

たぶん 今 YouTubeやってない芸人
僕らぐらいですよ。

いや 中川家も…。
(剛・礼二)俺らも やってない。

(西野)やってますって。
(たかし)80万人…。

(西野)だから ニューヨークさんも
YouTubeでいうと 25万人なんすよ。

それも ちょっと中途半端というか
どっちでもない…。

お前らは?
(西野)僕らは 26万人います。

一緒じゃねえか ブス。

一緒じゃねえか ブス!

一緒じゃねえか ブス! ブス!

(西野)
めちゃめちゃ離れてますやん 目。

めちゃくちゃ 目 離れてるから。
ブス過ぎるから。

(野田)容姿ゲンカすんなって。
(西野)見てられへん ブス過ぎて。

(今田)何やねん お前らのケンカ。

(屋敷)6年やってる このケンカ。
このケンカ 6年もやってんの?

男同士で
「このブス!」言うてんの?

だから 中川家さんでいうと

この前 中川家さんの主催の
イベントに出さしてもらって

そしたら
ロバートさんがネタ中に

音響トラブルで
音が出なくなったんです。

で お客さんも「えっ 何これ?」って
シーンってなっちゃって

秋山さんをもってしても
変な空気になっちゃって。

そしたら モニターで見てた
礼二さんが

後ろの扉から 「おい お前ら
何してんねん」みたいな

変なお客さんみたいな感じで

「おい どうしてくれんねん
金 返せや」みたいな

コントをしだしたんすよ。

普通 でも 女性人気ある
芸人さんやったら

「わー キャー!」みたいな
「わー 来たー!」みたいに…。

「キャー!」
ってなるのに

誰も 何も触らなくて。

(せめる。)触れたらあかんだけ…。

(飯尾)そういう話なの?
助けたとか そういう話じゃ…。

(剛)本物と間違えられた。

≪クオリティー高過ぎんだよ。

(トシ)うま過ぎて。

だから それ もし
女性人気があったら

スムーズに
コント入れてなかったんで

結局 お笑いのためには
なってるんですよ。

女性人気が邪魔してないから。

ちょっとウケれば 「カワイイ」とか
「キャー」とかなるからな。

(西野)なったら コント入れないのに
誰も 何も触らないから

おじさんが来たっていう。

「おじさんが来た」

若い子の声援は邪魔や
ということやな。

ホントに 実力のみで
ここまで来てるんで。

≪「実力のみ」?
(たかし)ホントに。

いや ファンもいるで。

中川家 フォローするようやけど
ファンもいるで。

(たかし)だから ホントに
お笑いファンは

日本に80万人いるってことが
確認されたんですよ。

そうか ミーハーのファンは
もう のけたら。

ホントの純粋なお笑いファンは
日本に 80万人 存在するんすよ。

たぶん アンチもおらんよな
中川家はね。

(西野)だから オズワルドには

ニューヨークさんみたいな
路線じゃなくて

ホンマに 中川家さんとか
タカトシさんとかみたいに…。

タカトシも?
タカトシさんも

この前 新ネタライブ 僕ら ゲストで
出さしてもらったんですけど

ホンマに… 何ていうんすかね。

お客さん
めちゃめちゃ重かったんすよ。

それ 関係ないだろ お前。

お前らがウケてないだけだろ。
(トシ)それは 関係ないだろ。

(タカ)何で 俺たちの客は
重いんだよ。

(トシ)何だ おい。

基本 重い客の前で
やってるみたいな 何だ それ。

(西野)重かったんです。
(飯尾)見に来てんのに重いって。

(たかし)タカアンドトシを
見たいんじゃなくて

ホントに 純粋に
ネタだけ見たいんで

だから つまんないネタだったら
笑わないんすよ 誰も。

そんなこともないやろ。

(西野)ホンマに 何か もう
割合とかも

9 1ぐらいで
男性かなってぐらい。

タカトシ そう?
まあ そうですね 確かに。

だいたい 僕らと同年代か
年上のお客さんが多いですね。

(今田)それは 9 1は 重いな。
重いけど そっちが ホントの…。

(トシ)重かないんですよ 別に。
重いって言ってますけど。

たまたま そのネタが
そんな感じだったんじゃないの?

(西野)出番順 決める
抽選ボケみたいな

芸人が どんどん
やっていくんすけど

みんな スベってて…。

お前らの責任だろ。

(トシ)ナダルとかのせいだろ
それは。

(西野)にしても ナダルと2人で

「いや もう
平日の祇園花月ぐらい重いな」

(トシ)おい おい!

重っ。
重いですけど。

あのときは たまたまですよ。

(西野)オズワルドは
まだ間に合います。

そうか
キャーキャー言われる前に。

(たかし)だから 伊藤が
ちょっと怖いんすよね SNSとか。

(西野)そうなんすよ
伊藤 沙莉ちゃんがTwitterで…。

女優さんか。
(西野)元旦に

伊藤家からのご挨拶みたいな
動画あげてたんですよ。

伊藤 沙莉ちゃんが
自撮りで撮ってて

そこの横に
伊藤が映ってるんすけど

何か カワイイって思われたいのか
分からないですけど

寝癖つけて出てきて。
うわっ そんな小細工して。

やってないですって。
(西野)「眠た~」 「もういいよ」

ほんなら ラスト5秒ぐらいで
お母さんに

寝癖 直してもらってるシーンが
映ってるんすよ。

で 「いいよ」みたいな。

それを あざとく見せてるなって
僕は 思って。

お前が 指に カナリア
止まらしてるときと一緒だ。

(西野)僕が インコと
見つめ合ってるときと一緒です。

何してんねん お前。

(トシ)最悪だよ それは。
≪まず 何してんの?

(今田)何してんねん
インコ止まらして見つめ合うって。

それ ちょっと 狙いやな。
違う 違う 違う。

ホントに 妹が 元旦に

家まで迎えに来て
たたき起こされて

あのムービーだけ撮って
帰ってったんすよ。

で 待ち伏せされてて
あのまま行ったから…。

で 母ちゃんが
俺の寝癖を直してんのは

母ちゃんも 女手一つで
俺たちを育ててくれて…。

何の話 してんねん アホ!

泣いてまうわ ボケ!

(長谷川)早いですって。
それだけで。

(田渕)もうちょい聞いて
泣きましょ。 早い。

早いも くそもあるか お前…。
(田渕)まだ 何も言うてませんよ。

陽気な話のとき
女手一つで育てて…。

(屋敷)俺も すぐ切られたから。

俺も 『さんま御殿!!』で
「母子家庭で」っつったら

「暗い話すんな!」

早い 早い。

びっくりした 母子家庭 暗いって
決め付けんなって。

明るい母子家庭だから 俺たちも。

明るくても 女手一つで
育てはってんやろ お前。

そんなことで
ちゃちゃ入れられへんやないかい。

入れてるじゃないですか
めちゃくちゃ。

終わらされてるじゃないですか。
(屋敷)切られんねん それ言うと。

お父さんは 何してはんねん 今。

お父さんは
2年前に亡くなりました。

すんな アホ!

言うしかない
言うしかないじゃん。

生かしとけ!
「生かしとけ」じゃないのよ。

嘘つけ! 嘘をつけ お前は。

(屋敷)形見やもんね 時計。
形見なんです 親父の。

泣いてまうわ アホ!

(陣内)涙もろいな。
涙腺 弱過ぎるでしょ。

それ 「拾った」 言え。

何が 父さんの形見やねん
アホンダラ お前。

(今田)お父さん 元気で。

ほいで 時計は拾ったんや お前。
せやろ。

ちょっと
自分に嘘つけないっす。

つけ。

YouTubeも
正直 ニューヨークさん

伸び悩んでるし。
(屋敷)あかん動画とかあった?

ネタとか。

[芸人向上の鍵
女性人気不要論を力説してきた

芸人パトローラー
西野と たかし]

[が これに…]

西野さんは分かるんすけど
たかしさん

マジで ひがんでるだけだと
思うんすよ。

(陣内)確かにな。

(村上)あったんでしょ?
そういう時期が。

たかしもあったん?
(村上)キャーキャー言われた時期も

あったんでしょ?
たかし あったん? お前。

まだ 味わってない…。

さんまさん 聞いてください
たかしさんが飲むときにね

女の子を呼んだ方がいいみたいな
空気になるときがあったんですよ。

僕 キャバクラで
10年間バイトしてたんで

一緒に働いてた子たち
結構 何人も

何日間に分けて
運んだんすけど

全員NG食らって。

これ 何でかというと

信じられないぐらい触るんです。

(トシ)最低だな お前。
見た目どおりじゃねえかよ。

大問題ですよ。
(陣内)触るな。

お前 たかしの気持ち
分かってやれ。

一番 ひどかったのは
みんな 会わせる子 会わせる子

たかしさん NGになるんすけど

たかしさんと
俺が仲いいキャバ嬢の子を

タクシーに2人乗っけたんすよ
僕 頑張って。

そしたら たかしさんと遊んだ
そのキャバ嬢から

次の日 電話かかってきて

「たかしさん えぐ過ぎるわ」
「どうした?」っつったら

「タクシーの中で ずっと
髪の毛 食われてたんだけど」

≪化け物やないか!
マジで 妖怪過ぎ。

キャバ嬢かいわいでも
「髪食い」っていわれてて。

お前 あいつの頭を
見てあげてくれ。

髪も食べたいやろ。

それが 一番ムカつくって
言ってました。

(嶋佐)あとは シンプルに
すれすれまで 酒 飲ますんで。

マジ そう マジ そう!
マジ そうなんですよ。

ギリや。
犯罪は 犯してないもんな。

たかしさん 酒
人間で 一番 強いんですよ 実は。

(屋敷)めちゃくちゃ強いです。

酒も めっちゃ飲んで
いこうとするんすけど

とうとう 酒も飲まずに
18歳の女の子と遊ぶようになった。

(今田)えっ?
(野田)ヤバッ。

いやいや 向こうが好きやったら
それで ええねんな 恋愛やから。

(たかし)ランチなんで
それを 一緒に 畠中と 2 2で。

(村上)ここで出てくる。
ここで 出てくるか 畠中。

(陣内)お前 どこで登場して…。
ランチ ランチなんで。

(たかし)何もしてない。
ランチやもんな。

しかも 年1回 18歳のときに
4人でカニを食べに行って

で 19歳で すき焼きですよね。
(たかし)すき焼き行って。

で 二十歳で おすし行って
二十歳になったんで

4人で乾杯しました。

(今田)3年越し。

(村上)育てるな!
(陣内)育ててるなぁ。

3年越しで やっと お酒で乾杯?
(たかし)18歳のときに

2年後 一緒に飲もうねっつって
約束して。

ロマンチックな話やないか。
ロマンチックじゃなくて

天然物 つかまえられないから
養殖してるだけなんすよ。

18歳から育てて 飲めるまで。

違うわ アホ!

養殖の方がおいしいときあるわ。

魚によってはね。

(今田)こんなトークのために
40分やってんちゃうぞ!

お前 10分 何や思うてんねん!

(陣内)ヤバいな たかし。
(今田)ヤバいやつらや こいつら。

アドバイスやもんな。
(西野)だから オズワルドには

ニューヨークさんみたいとか
じゃなくて

ホンマに
中川家さん タカトシさん…。

これ あんまり うれしないな。

うれしないな。
(礼二)何回 言うねん。

中川家さん タカトシさん 陣内さんも
目指していいと思います。

えっ?
(野田)陣内さんは?

(西野)陣内さんは Twitter
138万人 フォロワーいるんすよ。

なのに 出てるライブ
78人しか…。

もう やめろ それ 言うの。
恥かかすな 何回 言うねん。

79や 結局。

あれは お前の相方と
ゆりやんが悪いのやないかい。

ナダルも
やっぱ 文句 言ってましたよ。

あいつが やりたい 言うたから
やったんや 俺は。

何で あいつ 文句 言うねん。
(西野)陣内さんが

告知を
頑張ってくれへんかったから

Twitterのフォロワーさんも
気付いてないと ライブに。

ライブがあるっていうのを
告知してないんすよね?

めちゃめちゃしたわ。

3回したわ。
1週間前 前日 当日 3回したわ。

(陣内)どこいってんねん 130万人。

[続いては…]

ニューヨークさん
好きな芸人ランキング1位…。

(たかし)好感度1位みたいな。
ニューヨーク そうなってんの?

サンドウィッチマンさん
超えたんすよ。

超えた?
(屋敷)さんまさんが6位とかで。

俺は まあまあ もう…
大昔は すごかったけどな。

(トシ)知ってます!
みんな知ってます。

(屋敷)今も すごいです。
今もなぁ。

(西野)でも 1位って…。
もちろん 今 すごい人気やけど

1位は ちょっと…
って 僕 思って。

でも からくりに気付いてしまって。
何を?

LINEで オープンチャット
っていうのがあるんすよ。

例えば 「さんまさんが好きな人
集まれ」っていったら

LINEで 偽のアカウントを作って

そこに グループとして
トークできるんすよ。

それの ニューヨークさんの
チャンネルみたいな

グループがあって。
ああ なるほど なるほど。

(西野)それ 誰でも入れるんすけど
ちょっと のぞいてみたんすよ。

お前 何してんの?
≪どんだけ暇なの?

お前 いったい 何してんねん。

そんなやつやったんか お前。

ナダルよりヤベえよ こいつ。

ほんなら 嶋佐さんと屋敷さんが
キスしてる画像とかを

ポンッて あげたりして。
うわ~って思って。

盛り上がってんすよ
そのグループLINEが。

キャー!みたいな。
ははぁ。

(西野)それ見て 僕 もう

ニューヨークさんで
笑われへんわと思って。

お前のインコも
笑われへんかったわ アホ。

(西野)僕は全然
インコ止まりやったんすけど。

なるほど。
こっちは そうまできてる。

でも 今や 好感度1位…
要するに。

(屋敷)でも 何か聞いたら
あれ 僕らが1位になったのは

『文春』さんのやつで
『文春』のメルマガに

登録してる人だけ
投票できるんですよ。

だから 『文春』好きの人らと

俺らのファンの親和性が
めちゃくちゃ高い。

俺らも 結構 人の悪口とか
言う方のタイプなんで

『文春』好きに めちゃくちゃ
刺さってたんです 俺ら。

ということになんのか。
(嶋佐)ちゃんとした集計です。

(西野)でも ニューヨークさん
ネタやってるとき

袖に見に来る芸人
ゼロになりましたよ。

ちょっと待って。
≪そんなことないから。

(屋敷)そんなことないよな?
何やねん お前。

ごめんなさい
これ マジで言いたくないけど

その2組の方が
誰も見てないから。

(野田)マジで見てない。

(嶋佐)マジ トレンディエンジェルさんなんて
俺しか見てない。

(たかし)嶋佐は
毎回 見てくれるんすよ。

(屋敷)お客さんも あんま見てない
嶋佐だけ めちゃくちゃ笑ってる。

ありがとう。
(嶋佐)俺 大好きですけど

俺しか見てない。
はぁ~。

(嶋佐)こいつ ヤバい。
えっ?

(嶋佐)
こいつ ナダルよりヤベえっすわ。

ナダルは ヤバい。

お前ら コンビ同士で
違う迷惑の掛け方してる。

(トシ)最悪のコンビ…。

(今田)西野 大阪の番組で
ロケ行ったんすよ。

西野の同級生に みんな連絡取って
テレビ出てくれ言うたら

「西野やったらNGです」って
誰も出てくれなかった。

(村上)ヤバいやつじゃん。

(今田)誰一人 出てくれへん。
(陣内)一番ヤバい。

かわいそ過ぎる。

(今田)ナダルと西野
2人ともNGやって…。

(西野)コロチキやと
僕 まともなんで

そんなん言われたらブレるんで。

これは そうや ニューヨーク
気を付けた方がええわ それはな。

(屋敷)それ 悲しいっす。
芸人さんは 袖に集まる方が

ええなと思ってたんで。
まあな。

でも カッコつけ過ぎや
いうことやろ? 西野。

そうです。 だからYouTubeも
正直 ニューヨークさん 伸び悩んでるし。

(西野)ホンマに だって
今の勢いで 僕らより下なんすよ。

25万と26万か。

何か あかん動画とかあった?

(西野)あかん動画は
ホンマに 何すかねぇ。

ネタとか。
(一同)ネタ!? ネタかい!

お前さぁ。

(田渕)致命的やないか。
(嶋佐)お前 ふざけんなよ マジで。

(屋敷)さんまさん喜ばすために
そんなこと言うようになったんか。

(嶋佐)もう やだよ!
(嶋佐・屋敷)やめようぜ。

(西野)前から思ってました。
何が やめんねん! お前。

前から思ってたん?
(嶋佐)お前 俺の目 見ろ!

目ちっちゃ。

≪もういいって それ。
もういいよ それ。

目 離れ過ぎやろ。

(嶋佐)びっくりした。
ちっちゃ! 目。

街 歩いてる人を
追い掛けたんですよ。

お前 犯罪やないか! それ。

ナンパに引っ掛かる女性は
付き合いたくないな…。

[続いての議題は]

はい 34です。

えっ! マジで?
そうなんですよ。

(嶋佐)でも…。

[この奇妙な生態
変人 畠中について]

東京来たら 彼女できるもんだと
思ってたんですけど。

田舎者 そう思うわな。
俺も そうやった。

仲良くなった女の子いても
できないから

彼女をつくるために ナンパでも
してみようかと思って

始めたんですよ。

で まあ
僕 巣鴨に住んでたんですけど

巣鴨の夜 歩いて…。
おう 巣鴨の夜を歩いてたら。

まあ その 若い子といるんで…。
バイトして疲れて。

疲れてるんで…。
巣鴨の夜を歩いた。

北風が…。
(陣内)追い越してんねん! もう。

トーク 追い越してんねん。

先 いってもうてる。
勝手に歩かないでください。

(陣内)お前も抜かれんな!

足 速いねん。

(屋敷)めちゃくちゃ
あおり運転してくる 後ろから。

気ぃ付けろ。
僕 チャリにします。

誘導されんなよ。
チャリ乗って

街 歩いてる人を
追い掛けたんですよ。

追い掛けた?
お前 犯罪やないか! それ。

怖いわ! アホ。

最初に ナンパ目的というよりは
困ってるというか。

この辺で すごい有名な神社が
あるって聞いたんですけど

場所 分かります?って聞いて。
(今田)ナンパや。

≪いいじゃん いいじゃん。

そしたら
まあ 僕みたいな見た目なんで

まさか ナンパだなとは
思わないんですよ。

口調も こんな口調やし。
そうです そうです。

だから
僕 この辺 来たの初めてなんで

よかったら
案内してくれませんかって…。

奇麗なナンパや。
で 一緒に行って

で 隣に女の子いる状態で
一応 おさい銭やって

この隣にいる子と
この後 飲みに行けますように

っていうお願いをして。
(今田)おしゃれ!

(陣内)口に出して?
はい。

紳士的なナンパやな。
ええ作戦やん。

ほいで?
それで飲み行ったりとかして

ホントに その日のうちに まあ…。
嘘やん!

いけたりとかをしたことが
何度かあるんです。

そこから付き合うことに
ならないんだ。

付き合えるかもと思ったんすけど
よく考えたら

ナンパに引っ掛かる女性は
付き合いたくないなと…。

(陣内)最低やな! 最低やないか。

(今田)おかしい! おかしいやん。
(村上)女の敵。

みんなも変人やと思ってんの?
畠中のこと。

聞く話は だいぶ色々 変なのが
やっぱ あって。

(屋敷)ネタとかは
全部 畠中が考えてるんすけど

それも あんま
言わんといてほしいみたいな。

(今田)何で?
(屋敷)影の存在になりたがる…。

影っていうか テーマ出して
それから 2人で…。

一応 2人は作ってるんすけど。

そういう能力 あんまり
ないように見せたいねんな?

というか あんま目立ちたくない
っていうのが ちょっと あって。

ホントに マジで
こんなん言うのもアレですけど

畠中 もう 今日の収録
マジで嫌がってたんすよ ホント。

(今田)そうか 畠中
知り合い おらんかったら

しゃべるの やめるらしいんです。
仲良く しゃべれる人が

50%超えてないと
しゃべるの嫌になっちゃうんです。

今日 よう しゃべった方や。
今日 結構 だいぶ 入れましたね。

俺だ。 俺のおかげだ。

「俺のおかげ」ってほどの
成果は出てないです。

嘘!
≪そっちはな。

そうか。
あんなに頑張ったのになぁ。

他にクレームはないよな?
(久慈)はい クランクアップで…。

(今田)早いやろ? トシ。

はい 感覚的には早いですね。

7時から?
あした 7時の新幹線 はい。

悪いから 見送ってあげるよ。

いやいや いいです いいです…
いいですよ!

(屋敷)暴走族の別れ方や。

ホンマ 最後の確認やけど
中川家 YouTube やってないな?

(剛・礼二)やってない。

やってますって!
(たかし)80万人いるんすから。

(今田)これは分かるわ 俺でも。

キーン!

(一同)閉店ガラガラ。
[10分拡大スペシャルも

いよいよ佳境]

[忖度なしのサバイバルタイム]

[生き残ったのは この2人]

これは 一度 ホンマに当てたい。

(飯尾)これで。
(一同)えっ?

これは難しいな。
(飯尾)いいですか?

閉店シャッター ガラガラ。

玄関を開けて 靴の脱ぎ方だけで
誰が来てるか分かる人。

ただいま。

あら 久しぶりだね。

あっ!

アメリカンスナイパー来てる?

(野田)久しぶりなんだ。
前に来たことあるんだ。

(長谷川)いきます 閉店ガラガラ。

キーン!

耳鳴りだよ。

(村上)強過ぎる。
(今田)これこれ!

やっぱ 王者は違うなぁ。

はい バーカ!
(やす子)はい バーカ!

はい バーカ!
お前がバーカ!

[度胸満点
クレイジーボーイが登場]

これ『向上委員会』じゃないですか。

[さらに]

(やす子)離婚してる人が
ツッコんでこないでくださいー!

(西野)
スリムクラブの真栄田さんぐらい。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事