マツコ会議[字] マツコが気になったアノ人が…各界でご活躍していますSP!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字] マツコが気になったアノ人が…各界でご活躍していますSP!

札幌カフェで出会った超個性派やすおちゃんは…将来有望な服飾デザイナーの卵に?▼ビールの売り子カイヅちゃん人気雑誌でグラビアデビュー!▼スター諸星は今

出演者
マツコ・デラックス
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. カイヅ
  3. タクロウ
  4. ハハハハ
  5. シワ
  6. スター諸星
  7. フフフ
  8. 年前
  9. アメリカ
  10. インドゥ
  11. お願い
  12. お手手
  13. お名前
  14. グルグル
  15. コンテスト
  16. ダンサー
  17. テルミ
  18. ドレス
  19. ビール
  20. ホント

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,206
(2022/02/12 23:34:55時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は マツコが…>

(マツコ・デラックス) …してるわね。

ハハハハ!

<…がコンテストで なんと

2連覇を獲得>

<さらに…>

(スター諸星)
お手手のシワとシワを

合わせて幸せ。

インドゥ~。

「あっ なるほど」じゃないわよ。

<なぜか…>

これを今 私 販売してる。

(カイヅちゃん)
…で持たせてもらいました。

ちょっと待って。

♬~

<前代未聞の
コンテスト2連覇を

果たしていた>

<5年前…>

うわ ハハハ…
どう捉えたらいいのかしら?

あっ こんにちは。

ハハハハ!

…してるわね。

ハハハハ!

今 いくつ?

2年か。
はい。

そうなんですよ。

え~!

あんた その…。

どういう状況なの? それ。

これは だから やっぱり 何

アメリカの…。

そうです。

何ちゃん? お名前は?

お名前。

普段は…。

一応。

けど…。

多分 あれよね だから…。

そうなんですよ。

そしたら。

女みたいな格好を
したいんだけど…。

でもね 私ね…。

(笑い)

すごい。

…なんて。

<そして2年後…>

こんにちは。
(スタッフ) こんにちは。

今は…。

…をやらせてもらってます。

<コシノ姉妹や
ヨウジヤマモトなど

世界で活躍するデザイナーを

数多く輩出している

文化服装学院に入学>

…を夢に。

日々。

<大きな夢を抱く
やすおちゃんだが…>

<洋服作りは ずぶの素人>

<まだまだ勉強中>

<そして2018年11月

学校の…>

こんにちは!
ワハハ!

こんにちは!

やすおちゃん それは やっぱ…。

それとも 大体…。

そうなっちゃってるの?

私 あの…。

今…。

そうなの?

何か もう…。

もうホントに。

ホント お言葉を返すようで
申し訳ないんですけど…。

あら~!

あらあらあら… 気付いちゃった。

あんたみたいなね…。

いろいろね…。

取りあえず頑張るんだぞ。

(栗原) 頑張ってください。

<やすおちゃんが…>

<…ということで訪ねると>

(スタッフ) やすおちゃん…。

こんにちは。

(スタッフ) あ~!
いっぱい飾ってるんですけど…。

<今では
細やかな作業を必要とする

独創的な衣装を作れるように>

<中でも…>

<たくさんのフリルをあしらった
こちらのドレス>

面倒くさいといいますか…。

こっちは また ちょっと…。

…みたいな感じで。

結構な枚数 切ってて。

それを全部 グルグル グルグル…。

<…を遂げた やすおちゃん>

全国の…。

<昨年は
弱い自分を強く見せる

鎧や盾をイメージした…>

<…を発表>

<そして今年は

ベタという熱帯魚を
モチーフに…>

<…を表現したドレスで>

今年 ちょっと…。

<大学院に進学し

さらにデザインを勉強しながら

学生のうちにブランドを
立ち上げる予定だという>

それをもっと…。

…んじゃないかなって思ってて。

<…やすおちゃんだが

実は…>

(スタッフ) あったんですか?
そうです もう…。

でも…。

絶対…。

で…。

…って感じです もう。

<…なっていた>

<2年前に中継したのは…>

(鈴木)
ちょっと肌を触れ合いながら…。

(鈴木) こんな感じで

2人で密室空間を一緒に

汗かきながら楽しむなんて方も
いらっしゃるってことでね。

…的なネタとかってあるの?

(諸星) 全然あります もちろん。
今 見せなさいよ。

すげぇ迷惑なとこでやるけど。

行きます スター諸星で。

お手手のシワとシワを

合わせて幸せ。

インドゥ~。

「あっ なるほど」じゃないわよ。

あんた 一番かわいそうな
リアクションよ。

自分…。

…をしてまして。

彼女たちに当ててあげてよ。

笑ってくれた人たちに。
分かりました 分かりました。

怖っ!
怖い怖い…。

ハハハハ…。

(笑い)

面白い。
いやいや…。

信じてるのね 彼の成功を。
はい。

<…なったという>

<訪ねてみると…>

(スタッフ) 諸星さん お久しぶりです。

スター諸星です キラ~ン!

<いまだ…>

彼女とはですね 前回…。

(スタッフ) えっ!

…んだろう?って
多分 なったんじゃないですかね。

(スタッフ) 今は?

<すっかり…>

<すると 思わぬ
ビッグビジネスチャンスが>

は~い。

(スタッフ) こんにちは すいません。
こんにちは すいません。

(スタッフ) これ。

そうですね はい これはもう。

<ヴィヒタとはリラックス効果の
ある香りを楽しんだり

肌を刺激し
血行を良くしたりする

白樺の葉>

<ネットで…>

<さらに 全国の商業施設や

サウナへの卸販売も行い

月に400本は

売れているという>

(スタッフ) 何だったんですか?

それこそ…。

実は。

…と思って。

<サウナブームの
高まりを感じ…>

私が知ってる限りだと…。

…ですかね。

<さらに勢いに乗り
オリジナルの…>

(スタッフ) 100万超え!
はい。

<…に比べると>

まだまだ ちゃんと…。

ロ! ロ! ロウリュ!
3杯 満足!

終わりですね。

(笑い)

<…を飾っていた>

<5年前に中継したのは

女子大生が殺到する
稼げるアルバイト…>

(男性) やらせてもらったんだけど
例えば…。

あんな言われよう。

私たち…。

…をしていて。

売り子は そうですね。

月収だと 一番もらう子って
幾らぐらいもらうの?

試合の数とかにも
よるんですけど。

(一同) え~!

こんなバイト そんなないよね?
ないですよ そんなの。

そうですね。

…かなって思います。

それ…。

あなたはビールとか
あなたはハイボールとか。

さっきの…。

いやいや だから これさ。

ちょっと ビールの人たちでさ…。

(千葉) いらっしゃいました。

(カイヅちゃん)
…で持たせてもらいました。

ちょっと待って。

これ お前…。

ないです。

やっぱり…。

…だったんで。

万人受けじゃなくて…。

(笑い)
違います 違います。

<その…>

ただいま。

(ケンシン君) おかえり。
(タクロウさん) おかえり。

(ヒナノさん) おかえり。
父です。

(テルミさん) はじめまして
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

<カイヅ家は46歳の父と

47歳の母

そして高校3年生の妹と

小学5年生の弟の5人家族>

(スタッフ) ハハハハ…。
すいません。

(スタッフ) え~!

<しかし…>

<すると…>

(笑い)

…なんですけど。

<そのきっかけは…>

<…こと>

<…になるように>

<…と思うように
なったのだそう>

フフフ…。

(笑い)

<…というカイヅちゃん>

<やって来たのは渋谷にある
キックボクシングジム>

<そこにカイヅちゃんの姿が>

(スタッフ)
カイヅさん お久しぶりです。

えっと 私 実は…。

<そう…>

そういう…。

<少しずつ…>

<…なのだが>

<持ち前の笑顔が認められ

新人ながら『ヤングジャンプ』の
ソログラビアに

抜擢されたという>

ヤッホ~。

<そこでリモートで…>

<…という>

何だろう?

あぁ。

うん そう。

まぁ でも…。

(笑い)

それって やっぱり…。

やっぱりママは ちょっと…。

はい。

(テルミさん) それこそ ほら…。

でも まぁ…。

ママが。

(タクロウさん) どうしたの?

(タクロウさん) どうして泣いてるの?
フフフ…。

<自らの…>

<…に涙>

(タクロウさん) どうして泣いてるの?

何か…。

あんまり…。

(タクロウさん) そうだね。

フフフ…。

昭和に!
そうなんだ。

<ジャスティンとツアーを回る話題のダンサー>

そこはコンサートとかの

リハをやるための施設なの?
そうですね。

すっげぇな アメリカって!

<さらに 日本にいながら

K-POPアイドルの振り付け>

いろんなダンサーさんが

1曲の振り付けを作って
先方が それを選んで。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事