行列のできる相談所[字] ネットじゃできないお取り寄せグルメ!巨大深海魚&野生の鴨…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字] ネットじゃできないお取り寄せグルメ!巨大深海魚&野生の鴨

元サッカー日本代表・大久保が全身トロの巨大深海魚を狙う!佐野勇斗は流通しない幻の鴨に挑む!上白石萌音が食べたい糖度50度超え焼き芋!奥歯無い錦鯉・長谷川が食リポ

出演者
【MC】東野幸治
【ゲスト】上白石萌音、大久保嘉人、佐野勇斗、錦鯉、後藤輝基、滝沢カレン、フワちゃん、北村晴男
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
ネットじゃできないお取り寄せグルメ!直接取りに行きました!▼元サッカー日本代表・大久保嘉人が釣りロケに初挑戦!超過酷!真冬の海で全身トロの巨大深海魚を狙う!▼超人気俳優・佐野勇斗は400年以上続く伝統網猟で野生の鴨を狙う!助っ人芸人登場に大喜び!超貴重な幼少期映像も!▼上白石萌音が食べたい!地元・鹿児島の蜜がジュワっとあふれ出る絶品焼き芋にスタジオ大興奮!▼奥歯が無い錦鯉・長谷川が食リポ!?
監督・演出
【総合演出】高橋利之【プロデューサー】吉無田剛、河野雄平【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 後藤
  2. 波田
  3. 佐野
  4. 大久保
  5. お願い
  6. スタジオ
  7. 本当
  8. 上白石
  9. 長谷川
  10. 渡辺
  11. 鈴木
  12. アブラボウズ
  13. 今回
  14. スタッフ
  15. 佐野君
  16. 拍手
  17. フワ
  18. 錦鯉
  19. 滝沢
  20. 波田陽区

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,206
(2022/02/12 23:34:55時点 Amazon調べ-詳細)

<大集合!>

<野生の…>

♬~

『行列のできる相談所』へ
ようこそ!

今夜は…。

よろしくお願いしま~す!

皆さん よろしくお願いしま~す!

さぁ 上白石萌音さんです。

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

ありがとうございます。

(上白石) みんなに…。

(後藤) うわ~!

しゃべってて
今 思ったんすけど…。

(笑い)

疲れてない?

例えば フワちゃんと
しゃべってる時に…。

(フワちゃん) ヤダよ!

何かありますか? お薦めは。

気になってるのがあって。

(笑い)

やっぱり…。

やめてください!

食べるもの 出て来ますし。

寝ながらでいいんで 本当に。

そして 大久保嘉人さんです。

よろしくお願いします。
お願いします!

改めてになりますが
大久保さんが…。

こちらを ご覧ください。
どうぞ。

(実況)
10番 大久保 前を向いた。

<高校卒業後…>

<2位と大差をつけて 歴代1位>

<三男 橙利君との
2人暮らし生活をつづった

書籍も話題に>

<橙利君は…>

<家族に
見守られ 惜しまれながらも…>

(拍手)

スペインも行かれましたし。

10番 着けてる時の顔は…。

クソ生意気でしたね。

関係ないです。

高校卒業して
セレッソ大阪ってとこ入って

先輩だろうが…。

ガンガン 言ってたんすか?
言ってましたね。

どうなんすか? 錦鯉とかは
バラエティー番組 出ますけど…。

(長谷川) そうなんですよ!

(長谷川) だけど それに対しては
おい!とか行けないんすよね。

(後藤)
いやいや… 先輩やからいい。

(滝沢) え~!

(長谷川) ずっと 僕…。

関係ないです。

(長谷川) え~!

(渡辺) 滑舌が おかしいよ!
(笑い)

(後藤) 先輩なんですけど…。

佐野勇斗君 お願いします。
お願いします。

出ていたってことですよね。
裏番組で お世話になりました。

それこそ 萌音さんとも。

広瀬すずちゃんとかが出てた。
(上白石) そうです。

ちょっと待ってください!

ごめん ごめん ごめん!

(後藤) 今の聞いて…。

いや… あんまり…。

そして…。

錦鯉の2人!

こ~んに~ちは~!
うるせぇな!

去年でございますけども
感動して…。

カレンちゃん 見た?
(滝沢) 最後まで見ました。

(後藤) ギリギリ感動?

『M-1』 見て… 『M-1』の
アナザーストーリーみたいなのも見て。

錦鯉のファンやん!ってぐらい。
(後藤) 追い掛けてるんすね。

そうですね。
ありがたいことに。

仕事の依頼が…。

毎日50本ですよ!

一日の終わりの…。

分かるでしょ?
いや 分からないですよ!

(後藤) 分かるじゃないですか。

今日は 『行列』で終わりって
分かりますけど。

(渡辺) 分かるんじゃん。

カメラが。

(後藤) 北海道の 長谷川さんの
お母さんが 居酒屋をやってる。

(後藤) そこに
飲みに行くっていう密着VTR。

どうするの?

歯 何本でしたっけ?

え~ すごい。

…って思うやん?

マカダミアナッツ 口に入れて…。

ナッツ 強敵やもんな。

(渡辺) 汚い 汚い!

1回
テレビ番組で呼ばれたのが…。

(笑い)

それでは 本題に行きましょうか。

今夜は…。

3品が スタジオに登場します。

まずは…。

<今…>

<コロナ前に比べ…>

<今回のゲスト…>

<実は 今…>

<急増するなど…>

<早速…>

<こちら…>

(スタジオ:フワちゃん) つら下がってる!
(スタジオ:上白石) そういうこと?

<取りたての…>

<甘さを倍増させる伝統製法>

(鎌田さん) こういうふうに
つるが付いたまま下げることで

冷たい風に吹かれて

でんぷん質が
糖分に変わるんです。

<オーブンで…>

<ご覧のように
外まで 蜜があふれ出す>

<しっとりとした口当たりで

驚異の 糖度50度超えは

もはや…>

(鎌田さん) 少しですが…。

(スタジオ:上白石)
ありがとうございます。

ありがとうございます。

ただ 普段 食べてる…。

それも有名よね。

芋 あんま好きやない?
(笑い)

(後藤) で いいじゃないですか。

これが…。

このヤンチャな感じがいいのよ。

佐野君は?
(佐野) めちゃめちゃ好きです。

(佐野) 今日も 朝…。

君の中には…。

(佐野) 本当 好きなんです!
サツマイモが。

ぱって見たら
焼き肉 焼いてんのと 芋けんぴ。

焼き肉っすね。
(後藤) そりゃそうですよ。

東野さん ご用意しておりますので
召し上がってください。

(後藤) 歯 いらず。

おいしいわ! すごいね 何か。

もちろん もちろん もちろん!
そんな感じ。

あるんですか!
お願いします。

おいしい!
幻のサツマイモでございますから。

今回は 農家の方々が
お薦めしていた…。

おいしそう!

まずは
上白石さん 食べてください。

(上白石) いただきます。

濃いよ。

やらこい 甘い。
(滝沢) やらこい?

どう?

そうよね!

(上白石) 食べたことない。

そこまで しつこい甘さじゃ ない。
へぇ~。

それの凝縮してる感じですかね。

(上白石) 色が透けてるんです
蜜があり過ぎて。

いただきます!
どうぞ。

うん!
(笑い)

(後藤) もう 口に ない。

ビールみたいに。

(渡辺) いただきます。

本当だ!

(渡辺) かんだら
蜜が ば~って出て来る。

めちゃくちゃ甘い。

それでは カレンさん。

大好きです! 温か~い。

(笑い)

砂糖の塊?

プラスのコメントなんかな?

(後藤) 脳で分かれる?
(笑い)

本当に もう…。

(後藤)
砂糖から 1回 離れてくれ!

(滝沢) おいしい!

つらさげ芋でございました。

ありがとうございました。
ありがとうございます。

それでは
次のグルメ まいりましょう。

続いては 佐野勇斗さんに

食材を
取りに行っていただきました。

ぜひ ご覧ください。

<数々の人気俳優が
ランクインして来た…>

<橘 一星役を演じている>

<その腕前は なんと…>

<佐野が お取り寄せできない
グルメをゲットするため

やって来たのは…>

(スタッフ) それが…。

<今回 佐野には…>

佐野君!

<ギター侍のネタで…>

♪~

<どハマり>

♪~

<ずっと
マネしていた>

<せっかくなので…>

♪~

<今回 2人が 鴨猟を行うのは
自然豊かな…>

(波田) お邪魔します。

(波田) 私は達人だ!っていう方?

<この方が…>

<達人の…>

<この土地で…>

(スタジオ:後藤) 原始的な…。

<鴨網猟は 池から…>

<鴨の身が焼け…>

<傷をつけずに獲れるので…>

(波田)
自分たちだけで食べてんすか!?

(笑い)

<この後…>

<ゲットなるか!?>

♬~ (上戸)大人になってハグキが下がると
根元が無防備に…

実は ここが…ムシ歯リスク3倍!

だからハミガキは「オレンジのクリニカ」

《歯の根元まで しっかりコーティング》

《フッ素がムシ歯を防ぐ!》
♬~「オレンジのクリニカ」

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》
<そうなんです>

《香り変わらず続くのは

ただひとつ?
<「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」
今だけ さくらの香り》

(本田)腹は減ってもさ 戦は続くよね~。

(会社員B)
あ~ だめだ~。

一平ちゃーん!なのに
うどーん!で 豚だし‼

(会社員A)
この企画は ニーズに合わせただけでなく…
おーい。

企画出しより 豚だしだぞ~。
以上になります!

がんばった後って 濃いやつ うまいよね~。

ん~ うんっま!

はいはいはい がっつりいこーぜ!

<この土地で…>

<鴨を狙う!>

(波田) 佐野君 自信は どう?

(波田) 頑張って!

≪やった~!≫

(波田) さすが!
お~!

やった~!

<うまく 網に当てると
巾着袋のように閉じ

鴨は 絶対に逃げられない>

<しかし…>

(佐野) 木の上!?
(森さん) この木の一番上とか。

(佐野) それは届くんすか?
(森さん) はい。

届くんですか? それ。

(波田) 達人! 佐野君も…。

<どちらが勝つのか!?>

(波田) お~!

(森さん) 真ん中に入りました
よかったです。

<果たして…>

絶対 獲るぞ!
えいえいお~!

♬~ (『アルマゲドン』 のテーマ)

♬~ (スタジオ:後藤) いやいや…。

(スタジオ:後藤)
♬~ 命懸けではないから。

♬~

(スタジオ:後藤) 波田陽区の
♬~ それは いらんわ。

<400年以上前から
使われている…>

<鴨は 警戒心が強いので

ここからは…>

(森さん) ハスの根元にいる
黒い点は鴨です。

(佐野) 結構 いっぱい いますね。
(森さん) たくさん います。

(波田) 向こうから…。

(森さん) あれが…。

<そして いよいよ 鴨が飛び立つ
午後6時>

<全ての鴨が飛び去るまで>

すげぇ。

<集中力を切らさず…>

(鴨の鳴き声)

めっちゃ来た 今。

<鴨が飛び始め…>

(鴨の鳴き声)

<鴨は通るが

高過ぎて
網が投げられない>

<鴨が飛び始めて…>

<この日は諦め…>

<しかし…>

<たまたま 波田陽区のスケジュールが
空いていたので…>

今日の 僕の…。

<書道6段の腕で書いたのは…>

発表します。

(笑い)

(佐野) 残念!

(鴨の鳴き声)

<本日…>

あ~!

<立て続けに…>

<ついに 鴨が 網に掛かった!>

(スタジオ:東野) すげぇ!

(波田) うれしい!

よかった!

<この日は なんと…>

皆さんのおかげでございます!

<お取り寄せできない
絶品 鴨肉料理>

佐野君は…。

(佐野) そうですね。

最初から分かってたから。

難しいの? 投げるの。

遊んだ 遊んだ。

高さでいうと…。

(後藤) へぇ~!

(佐野) 地元
波田さんが来てくれた時に…。

実際 どうですか?
波田さんとロケして。

北村先生 なかなか…。

(北村) 素晴らしいですね。

自然相手ですからね。
タイミングもあるし。

今回は 鴨も
もちろん そうなんですけど…。

(後藤) 何でですか?

波田が?

あっ!

波田陽区さんです。
よろしくお願いします。

現在は…。

そうですね。

言っちゃってもええん違う?
昔ですからね。

私は もちろん 見てました。
どうですか?

(笑い)

上白石さんは?

せっかくですから…。

いいですか?
もちろん もちろん もちろん。

♪~

♪~

でも…。

♪~

♪~

(波田) ありがとうございます。
(拍手)

「ネタ 1こでOK!」って。
ちょっと待ってください!

斬り!の時 これ 見えてたでしょ。

(波田) 残念!の時に
見えてましたから。

(波田) ちょっと待って!

そうそう!

(笑い)

この後 食べるけど 食べた後…。

本当ですか!?

今回 ロケは…。

(波田)
2日目は 何とか獲れたんで。

(波田) たまたま
僕が行った…。

スタッフさんとか みんな…。

(波田) すごかったんですよ。

そこは…。

それでは…。

<この後…>

(藍)お姉ちゃん、 待ってや~

♬~いつの間にか ライバルみたい

♬~二人の違いが 差に見えて

髪、 切ってよ

♬~だからなのか 違うからなのかな

♬~二人いることが

♬~支えになる
<ひとのときを、想う。 JT>

猟師さん お薦めの…。

ステーキ ご用意しております。

まずは 佐野君 食べてください。

(佐野) めちゃくちゃ
いい香りしてます。

いや… ホンマとしても…。

ウソでしょ!?
いや ええねんで。

(後藤) これ 長谷川さんですね。
(佐野) ぴったりです 本当に。

じゃあ 上白石さん。
いただきます。

ただ…。

ウソやったんや!
いやいやいや!

あと さっき
捕獲した映像 見たので…。

フワちゃん。
いただきま~す。

今だったら 私…。

波田陽区に斬ってもらおうよ。

えっ!?
(長谷川) 6個もあるのに!?

どういうことなん?
どういうことなん?

(笑い)

どうも ありがとうございました!
波田陽区さんでした。

(拍手)

続いての 幻のグルメです。

続いて 大久保嘉人さんに 食材を
取りに行っていただきました。

僕は…。

ご覧ください。

<やって来たのは…>

(スタッフ) 本当ですか?

飛び込め!って言われたら…。

おはようございます。
(鈴木さん) おはようございます。

絶対 おいしいですね。

(鈴木さん) 大概…。

釣れなかったら…。

売ってるんですかね?

こういうテレビ
出してもらって…。

<果たして…>

魚 めがけて…。

<イカの切り身が付いた仕掛けに
2kgの重りを付けて…>

(鈴木さん)
結局 1000mなんで…。

(鈴木さん) 4回ぐらい下ろすと
もう 時間。

<今回…>

(鈴木さん) そうですね。

(スタジオ:東野) すげぇ荒れてる。

祈ります! 僕は祈ります。

(スタッフ) 触ってても分からない?
全くです。

これ しなってるから

釣れた気になってる。

<リールの巻き取りが終わり

最後は 手で仕掛けを
手繰り寄せる>

(大久保) めちゃくちゃ
来てるように感じるんだけど。

2kgの重りか! これは。

長いし…。

(大久保) 真っさら。

(大久保) 重りか。

<続いて…>

クソ~!

<仕掛けを投入し…>

<しかし 次第に…>

<船酔いで ダウンする
スタッフも出て来る…>

(鈴木さん) そうだね。

<朝の大雨が ウソかのように

日が差して来た>

<残り50mを切った>

<果たして…>

<この後
大久保の竿に ヒットが!>

<カレン 市來アナも挑戦>

<元モーニング娘。の
鞘師里保が加わり…>

<ここで…>

<コロナで活動できない

ダンス部 ダンススクールの皆さん>

<詳しくは ホームページまで>

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦A)に・・・・2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《約7割が洗濯成分で 濃いーの!≫

<幻の高級魚
アブラボウズを狙う>

<大久保の竿に…>

(鈴木さん) 何かしら いる。

<リールが巻き終わり
あとは 手で引き揚げるだけ>

(鈴木さん) 何か います。

<鳥たちも狙っている
ということは期待できるのか!?>

(大久保) 本当に!

(大久保)
うわっ ヤベェ! ヤバい ヤバい!

ヤバい ヤバい!
本当 やめて! 本当 やめて!

あっ! あっ! 待って!
本当に やめて!

これ 何すか?

(大久保) 何? これ。

<残念ながら
アブラボウズではなく

同じ深海にすむ…>

すごいね。

<いびつな見た目から

怪獣と呼ばれる魚>

どっと疲れた。

<そこで スタッフが…>

<すると…>

(スタジオ:東野)
それだけ ええもんってことだ。

<台車で運ばれて来た
発泡スチロール>

(拍手)

大久保さん。

カレンちゃん。

(後藤) 私は持ってるよ!と。

あそこまで…。

(笑い)

(大久保) 一応 釣ってますからね。

ゾッとしますね。
(笑い)

何とか入手しましたので…。

(後藤) でかっ!
こちらが アブラボウズですね。

マジ!?

(笑い)

後輩やから…。

いやいや… ありがたいです。

こちらのアブラボウズ…。

さらに大きいものでは
100kg近いものもあるという。

このアブラボウズなんですけど

食べてみようっていうことですね。
いただきたいと思います。

これは? 市來さん。

漁師さんの お薦めの…。

皆さんに見ていただいた
23kgのアブラボウズの…。

お刺し身から お願いします。
(大久保) いただきます。

キレイっすね。

白身のトロだから
脂 のってるんですね。

弾力も
ちょっと あるんですけど…。

(後藤) 自分から みんな…。

いただきます。

う~ん!

それでは 錦鯉のお2人も。
(渡辺) いただきます。

『M-1』チャンピオン。
ありがとうございます。

もにゃもにゃって言うたから…
何 言うた?

ごめんなさい。
(後藤) 何か言うてはりました。

どう?

(笑い)

(渡辺)
せっかくなんですから 雅紀さん。

次は 煮付け。
(渡辺) いただきます。

箸で 簡単に。
左手 何ですか?

(後藤) 何ですか? あれ。

出ちゃいました。

いただきます!

う~ん!

(笑い)

(滝沢) 短い。

頼むから…。

ええねん!

(後藤) 毎回!

幻のグルメ アブラボウズでした
どうも ありがとうございました!

ありがとうございました。

(拍手)

そして…。

私が出演する舞台…。

頑張ります
よろしくお願いします。

ちょっと ちょっと ちょっと!

(フワちゃん)
そんな適当な告知してたらね…。

ヤダ!

なんと!

数々の…。

マジで見逃せないね!

ありがとう!
(拍手)

ちなみに…。

めでたい!

(後藤) 言うだけでええのよ。

今日は お取り寄せできないものを
いろいろ紹介しましたけど。

錦鯉さん いかがでしたか?

でも 歯 入れちゃうと…。

そうですね。

(長谷川) 手応えありました。

<日本一高い…>

え~!?
え~!?

<日本一高い…>

<自腹で買うので…>

(後藤) いかがでしょう?

<全ては次週>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事