週刊さんまとマツコ[解][字] バラドル島崎和歌子&磯山さやかを讃えよう!まさかの延長戦…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

週刊さんまとマツコ[解][字] バラドル島崎和歌子&磯山さやかを讃えよう!まさかの延長戦

デビュー記念イヤーをTV業界から3年近くガン無視されている悲しき2大バラドルのために
さんま・マツコがその偉業を盛大にお祝い!収録が盛り上がりすぎ2週目に突入

番組内容
明石家さんまとマツコ・デラックスが、時にはスタジオで!時にはロケで!目に映る全ての人たちを巻き込みながら喋りたい放題!これまで2人がTVで見せたことのない一面も!?

出演者
出 演:明石家さんま 
    マツコ・デラックス
進 行:川島明(麒麟)
ゲスト:島崎和歌子
    磯山さやか

公式ページ
◇番組HP
https://www.tbs.co.jp/sanma-matsuko_tbs/
◇公式Twitter
@sanmatsuko_tbs

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 音声解説

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 島崎
  2. 磯山
  3. ファン
  4. マツコ
  5. ホント
  6. イベント
  7. BOX
  8. ホンマ
  9. 意見
  10. 三野
  11. CD
  12. ウソ
  13. エース
  14. 野菜ソムリエ
  15. BOWY
  16. アカン
  17. オンリーワン
  18. お世話
  19. お二人
  20. ガン無視

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/02/12 23:17:48時点 Amazon調べ-詳細)

<デビュー記念イヤーを
テレビ業界からガン無視された>

(川島)20周年アニバーサリーCD BOX

「弱っちゃうんだ」からスタートです

<2人の>

違います

どうしよっかな~

抱いちゃえっていうね
細ない!?

<今週も2大バラドルを
いじり倒す30分>

<…とその前に
前回までの2人の共通点>

<奇跡のシンクロをおさらい>

抑えきれない

させることで
その愛情を満たすという

島崎さんは

の広告キャラクターを

なんと

「牛耳ってる」!?
(さんま)いや いや すごい

もう だから

っていうぐらいね 30年

こちら すごいですよね
茨城県観光キャンペーン

そして茨城空港
日本損害保険協会 茨城損保会

すごいですよ

あれ「○○は
返上したい」って何?

<さらに もう一つ>

実はですね

なめたらアカン

なんと

これね いいなぁ

1枚 画像ございます

これだけ見たら
バカ殿じゃないかっていう

違いますよ

<2人の>

<そんなわけで…>

こちらで
ございます

ありがたいわよね~

これ やはりお二人とも
そうなんだよという

こちら ご覧ください

実は島崎さん

うわっ
(島崎)CD BOXを

「SHIMAZAKI WAKAKO」
あ~

そうそうそう

さんまさんにも
たぶん渡してると思うんですけど

(島崎)いやいやいやいや
絶対もらってるよ だって

「ホンマでっか!?」のときに
もらってんだもん

絶対もらってる
もらってるはずですよ

マツコさんはもらったんですね?
私 だから これ

鬼が入ってこないようにね

でも マツコさん おかげで

ありがとうございます ホントに
発売しました

売り上げ枚数からいきますか?

不明ってあるの?

でもレコード会社とか…

ということで

これが入った

って…

これ メチャクチャ曲が
入ってるんで

ウソやん
(島崎)定価は はい

これ今
いくらになってると思います?

ファンがありがたいって
言うてるからやな

かなり上がってんのやろ これ

5万!?
なめられたもんです

こちら 10万!
(一同)え~!?

マジで10万7400円
さんまさん なめないでくださいよ

なめられたもんすね

探すぞ 10万

トレジャーハンティング
急に

すご~い BOWYより上?
10 BOWY

(島崎・磯山)すご~い
ちなみに

お伺いできました
こちらでございます

貴重なご意見をいただいて
おります マネージャーの方から

すべてのシングルCDとアルバムの曲を

全部入れたものなんです
たぶん

と思います

32曲…
(島崎)デビュー曲は皆さん ご存じの

「弱っちゃうんだ」です
「弱っちゃうんだ」からスタートです

これね 皆さん
これ知らなかったら

これ エース エース エース

これを知らなかったら
もう ついてこれないよ

もう ついてこれないですからね
皆さん

「弱っちゃうんだ」

やめなさいよ!
いやいや 俺は聴きたいよ

お目が高い 15曲目

15曲目でいうと
アフリカを歌います

あとすごい 9番目の
そのDisc 2の

「漂流者の歌が聴こえる」
(島崎)そうなんです

どういう状況なの!?
(磯山)何これ?

やっぱレベルがね 違いますよね

この辺から「何かいい事
きっとある」とか言いだしてます

そうよ!

あと15番目なんて
もう あれ今のあなたよね

これ こうやって全部
並べてみると

「味・経験」で
「みけいけん」ていうんだって

あ 痛い 痛い 痛い 痛い…

みたいなね 「味・経験」

飯 食うただけちゃうんかっていう
意見…

あ~ おっかしい
自分で笑っちゃいけないけど

だから俺 今日

これ聴けます そう 32曲 独り占め
マツコ 聴いてるの?

私はもう 私
だって結構知ってるのよ

って言ってたから

ということで20周年記念はね

ちょっと待ってくださいね
こんなもんも用意してる

記念なんで
ほら 出ました~

(磯山)ない 細っ
抱き枕!?

抱き枕 こちら
CD BOXを購入した方の中から

抽選で50名に当たるという
違うって

「実寸大抱き枕」という触れ込みで

違う
ホンマに

このとき はやってたの
プレゼントであげるのが 抱き枕

こんな細いのが?
そうですよ ちゃんと

うわっ
ほれ

(磯山)洋服とパジャマだ

どうしよっかな~

抱いちゃえっていうね

細ない!?

これを

これのネットの意見 聞きます?

ファンの方は
やっぱ喜んでますから

そりゃそうよ
ファンの方 ありがたいわよ

50名の方 当たりました
こちらですね

貴重な意見いただいてます

<さらに この>

そして こちらをご覧ください

池袋サンシャイン噴水広場で行われた

CD BOXの
発売記念イベントなんですけども

なんと こちらのイベントには

が集まったということで

当時もニュースで
取り上げられるほどの大盛況

アイドルといえば ここですよね
池袋サンシャイン広場でやるというのが

(磯山)あの人たちも…
ええやろ

あの上の人とかも
皆 数えてますから

(島崎)2階も3階もありますから

確かに2階 3階から
遠目で見てる人よりも

ということで

えっ やろうよ
結論としましては…

でもマネージャーは
社長に言ったんやろな

「島崎がもう30年になります」
「ああ はいはいはい…」とか

聞かなかったことにしたんやろな

だからファンの方がですね
やっぱ温かいです

こういうことになっても ファンは
ずっと支え続けてるということで

島崎さんには
事務所非公認ではありますが

が立ち上がるほどの
熱意を持ったファンの方々が

おられるということで
ありがたい ありがたい

ザキワカ会は島崎和歌子を愛する

3名の男性ファンで
構成されているという

ずっと変わらずに はい
マツコ

川島の

だって

だったんだもん

先読み やめてくださいよ
ビックリしちゃったんだもん だって

3人が支えてます ザキワカ会
ありがたいですよ

そこで なんとですね
今回

んですけども

スタッフさんのもとに

こちらです

丁寧な子でしょ

あれ じゃ今は 1人?

これは大事にせなアカン

(島崎)ありがたい ありがたい

三野さん こちらをご覧ください

<こちらがメールをくれた>

<そんな島崎さんの歌声に
魅せられた>

<三野さんのコレクションがこちら>

これは和歌子さん
「ちゅうかないぱねま!」って

ヒーローをやってたんですけど
そのときに使ってた武器ですね

これで こう…
あれ

そう 回ってたんですよね

<最後に 三野さんにとって>

<なのか伺った>

神で…

あがめてるので

ホントにありがたい
こういうファンの方は

今の彼は

29歳 三野さんでございますね

あんな若いのにね
AKBだ 何だじゃなくって

なぁ ホンマに ありがたいよね

さあ磯山さん 芸能生活20周年を

ガン無視されるも一切怒らず

20周年グッズを販売し

ファンの皆さんに
提供されたという

はい オリジナルのグッズを

さあ

こちらに勢ぞろいしております

(磯山)違う 違う 違う
これ あえてなんです

あんまり こう
パッてきちゃうと

着てる人が
恥ずかしいかなと思ったんで

そんなことないよ
磯山のファンやねんから

着たいよ ちゃんとしたものを

前面に押し出した方が
よかったかなと思うんですけど

「SAYAKA ISOYAMA」まあ20周年
ここ何て書いてあるんですか?

(磯山)「Anniversary」で
「Thank you as always」

消えてるんですよ 文字が

だったらもう

その気持ちでしょうね
パーカーにそれが出てます

見てください これ

あっ これいい!
これ いいですよね よかったです

これ 着れる 外で
これ そうなんです

でも

書いてあります

どこに入ってんの?
あ~!

こちらにちょっと確認できます
「Sayaka」ですが

(島崎)ひどい ひどい!

<そんな>

ありがとうございます
今年も… ありがとうございます

こちらこそ ありがとうございます

<この日 磯山さんの2022年>

<が行われ>

頑張ります
ありがとうございます

こんにちは
こんにちは

あっ どうも
茨城から来たんですか?

あっ 城北!
城里町ですよ

そうなんですね
遠くから ありがとうございます

<そんな磯山さんの>

そうです さやかさんの

け… 携帯は… はい

今のインタビュー見てるかぎり

違うよ…

もうちょっと
包んでもらっていいですか?

確かに

(島崎)ちょっと そういうのは…

まずは

いやいやいやいや…

(磯山)すごい 何ですか? これ

(島崎)マツコは来てくれてね
ありがとうね

これ 行きましたよ
(島崎)イベントにね

きれいに撮ってもらったの

<島崎和歌子が語る
いい女でいる条件とは>

(島崎)マツコは来てくれてね
ありがとうね

これ 行きましたよ
(島崎)イベントにね

きれいに撮ってもらったの

ちょっとね
思い出したわ これ

こちらに現物がございます
(島崎)これマツコ 来てくれて イベントに

そうよ 行ったわよ このイベント

たぶん さんまさんにも楽屋で…

いやいやいや おくってますって

これ 1286円なんですけども

中古の本屋さんで
スタッフが探したところ

500円で売られていて

ちょっと
見ていただいていいすか?

これ実は なんと
サイン本だったんですね

(島崎)ちょっと待って

(磯山)ひどい!
えっ

買ってビックリ サイン本
(磯山)ひどい!

ウソでしょっていう
えっ ひどくない!?

誰かが売ったんやな ファン
(島崎)…てことでしょ

2012年3月4日って書いてあるわよ
や~だ~

するんですけど

いや~ なんかちょっと
ずっと置いててほしいのに うちに

こんなの500円で買えるって

馬路村のポン酢や これ
(磯山)高知県の

そうよ 高知の

高知のポン酢 エラいな~

便利本じゃん

(島崎)そうよ~
(磯山)えっ Tバック!?

500円ちゅうことないでしょ

「リアルな下着 入れてるのに」って

見たないわ

さあ話を戻して

和歌子さんが
若手バラドルの進出について

聞かれた時の回答です こちら

(島崎)全然 覚えてない

あっ最近だ
(磯山)去年ですね

さんまさんみたいに
オンリーワンにならないと

島崎

オープニングセレモニー

見ました? 今の

鬼瓦権造みたいなこと言うてる

アイタタタタ…
いや すばらしい

まだまだオンリーワンというとね

いや でもそういうことやな
ホントに

いや ありますけども
でも そうなんだな ホントに

これを

ホント

簡単に言うんじゃねぇよって

はぁ!? って
…この野郎「冗談じゃないよ」

そういうこと
まあ 私は蹴りますけどね

「ババくさい」ってね 失礼なね

ホントに失礼やけど

そうそう
俺たちには

耳なじみがある

一応ね 軽くお願いします

磯山さんが

「週刊大衆」!
(磯山)お世話になってます

お世話になってますよ

みんな頑張ってるな

(島崎)「敵だらけの東京」だって

強い

ホンマに

とかやな

しかも あれ

はい そうですよ

いいね あんた

世話になってるもんな
デビュー当時から

「週刊大衆」松尾伴内が

っていうんですよ あれをね

男が喜ぶよ これは
そうですよね はい

あと最近ね
林家パー子さんもいけるのよ

林家パー子さんの

えっ できんの? どんな?

(高音で)ハーハッハッ

これね

そうなんです
まっちゃんがいないと

(磯山)すいません

でも どうしても
皆さんに知ってほしくて

どうしようかなって

1人は無理なんです ごめんなさい

ごめんなさいね できれば何か

どこかでやったの
使ってほしいんだ

5つ目 いきますか ラスト
奇跡のシンクロ⑤

家のじゃない
「家の」!?

えっ そんなに

そんなもん家の写真
出しませんよ これ

お二人は とにかく
時代を先取りするキャッチ力

これがすごくて
常に流行の最先端を

生きてるということでございます

そうなんです それを今から
紹介しますけども

こちらです

まさか

野菜ソムリエ ゲットだぜ

ウソやろ
(磯山)本当です

なんと2012年と2013年にこの2人は
野菜ソムリエの資格を取得してる

ほぼ同時期に取ってるんですよ

これ 韓国の女優さんじゃないの?
これは

野菜ソム・リエじゃないですよ

ソム・リエとか
何すか? 「野菜」って

みんな…

マツコの質問

テレビ的には

ごきげんようということで

ということでございまして

最後の項目は「野菜ソムリエ」で終了

いけた いけた

<通販の老舗 ポニーとは?>

うわっ すごい

(豚田)「今夜は」

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事