有吉ゼミSP▼ギャル曽根VS最強親方軍団▼スギちゃん妻詰め放題新記録[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

有吉ゼミSP▼ギャル曽根VS最強親方軍団▼スギちゃん妻詰め放題新記録[字]

爆盛りVS親方軍団&個性派俳優▼激辛天津飯VS三吉彩花&トラジャ松田▼スギちゃん妻お得詰め放題生活▼那須川ファミリー密着926日!

出演者
【教授】有吉弘行
【秘書】水卜麻美(日本テレビアナウンサー)
【ゲスト】生駒里奈
【ゼミ生】坂上忍、博多華丸・大吉、ギャル曽根、DJ松永(Creepy Nuts)、那須川天心、スギちゃん、和泉杏(ハルカラ)
【ロケ出演】小野川親方、不知火親方、モグライダー、甲本雅裕、笠松将、ジェラードン、渡辺美奈代、三吉彩花、タイムマシーン3号、松田元太(Travis Japan)ほか
番組内容
①ギャル曽根&あんかけ揚げそばVS最強親方軍団 驚きのハイペース勝負
②爆盛りドライカレーVS大食い大好き甲本雅裕&笠松&ジェラードン
③爆辛天津飯VSTravis Japan松田&三吉彩花&渡辺美奈代が悶絶!タイムマシーン関も大奮闘
▼スギちゃん一家の超お得生活!詰め放題でまた新記録
▼ハナコ菊田夫妻 激安スーパー大活用ドケチ生活
▼弟・龍心挑む大勝負!那須川一家に密着926日
監督・演出
【企画・総合演出】橋本和明
制作
【チーフプロデューサー】秋山健一郎
【プロデューサー】横澤俊之、安彦真利江
【制作協力】えすと、AXON、極東電視台
おしらせ
有吉ゼミはTver&Huluでも見逃し配信中!
水曜7時からの姉妹番組「有吉の壁」もぜひご覧ください!

ジャンル :
バラエティ – 料理バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 有吉
  3. 曽根
  4. 香織
  5. 和泉
  6. スギ
  7. 頑張
  8. ギャル曽根
  9. 龍心
  10. 松田
  11. 到達
  12. ホント
  13. 完食
  14. 三吉
  15. 山本
  16. 山崎
  17. 蛯原
  18. 今日
  19. 西本
  20. ヤバ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,194
(2022/02/13 23:35:07時点 Amazon調べ-詳細)

(水卜) 『有吉ゼミ』。
(有吉) 開講!

<これまで 数々のチャレンジグルメ を
制覇して来た ギャル曽根>

(ギャル曽根) …の皆さんに
来ていただきました。

<長い手足から繰り出す
突っ張り相撲で活躍>

<さらに>

(小野川) 今日は…。

<力強い足腰を生かした…>

<打倒ギャル曽根に燃え…>

来ていただきました。

(芝)♪~ パパラパ~ラパ~

♪~ パパラパラパラパ~ラパ~

♪~ パパラパ~ラパ~

♪~ パパラパラパラ
パ~パ~ラパラパッパ

♪~

<今年こそ
本格的なブレークを狙う

モグライダー・ ともしげが参戦>

えっ?

(曽根) ご飯 別で?

<やって来たのは…>

<ギャル曽根を…>

(店員) お待たせいたしました。

(ともしげ) すごいぞ!

<その量 なんと…>

<風味豊かな太麺の…>

<どど~んと…>

<山盛りに>

<お皿の周りを
ぐるりとレタスで囲んだら…>

<175℃の油で
パリッパリに揚げた…>

<で しっかりと炒めた…>

<さらに 鶏ももの…>

<仕上げに とろっとろの…>

<なみなみと注げば…>

<…の完成>

<総重量は 驚異の…>

まぁ…。

いつも食べてるもんね。

(店員) スタート!
(一同) いただきます!

(曽根) いただきます。

うん!

<さらに>

うん! うわ。

<…と>

食べちゃいます
スパイシーで うまいです。

<なんと 2個ずつ平らげて行く
小野川親方>

<さらに 不知火親方も
負けじと 餃子を豪快に>

(曽根) もう? 開始1分…。
(スタジオ:DJ松永) 早っ マジで!?

(スタジオ:有吉) 面白いね。

<すると>

(不知火) …で終わりました。

<不知火親方も…>

<と さすがの食べっぷりを
見せつける…>

<負けじとギャル曽根も>

(曽根) ようやく 今
餃子が終わりました。

<餃子を完食すると
序盤から早くも本気モード>

(小野川) すごいなぁ。

<…が その横で

常識を覆す勢いで食べ進める
親方軍団>

(曽根) …しかたってないのに。

アハハハ!

4年生で!

<そう
相撲協会理事長も務めた大横綱

北の湖から…>

<…された小野川親方>

<引退後の現在は

部屋付きの親方として
協会の広報活動

後進の指導に貢献>

(曽根) えっ!

<現役時代から ファンへの
神対応が有名で

親しみやすいキャラクターが
大人気の 小野川親方>

<大相撲ファンの期待に
応えるべく

とんでもないスピードで
食べ進め>

<ギャル曽根を大幅に
リードする…>

<…に到達>

<一方…>

(芝) 今 持ってる分量
すごくないですか?

周りから見たら…。

(スタジオ:有吉) さすが。

(曽根) ヤバいな!

<現在は 子供たちに…>

<など…>

<不知火親方>

<完食することで
相撲に興味がない…>

<見せつけたい!>

<こちらも
ギャル曽根を超える…>

<そう 相手が強ければ強いほど
燃えるのが 大食いクイーン>

<序盤から…>

(スタジオ:有吉)
ともしげ 映んないじゃない。

<そんな中 大変な時に
来てしまった…>

(曽根) モグライダーさんが…。

(ともしげ) 場違いだったかもしれん。

<だが 頑張りたい訳が>

(曽根) えっ!
(ともしげ) そうなんですよ。

僕たちは ホントに。

(芝) 頑張れ!

<…なら 誰にも負けない>

<今も カラオケ店に
在籍はしている ともしげ>

<ここで頑張りを見せ…>

<…したい>
(曽根) 勢いが止まらない。

(芝) OK。

<…と ここで ギャル曽根>
あれ?

(曽根) 出て来てません?

<…ゾーンに到達>

(スタジオ:有吉) いいよ。
(スタジオ:水卜) さすが過ぎる。

<親方衆を
一気に捉えるべく

怒濤の…>

<一方…>

って言ったら…。

って言われたんで…。

…になろうと思って
頑張ろうと来ました!

<7歳と2歳

自分の現役時代を知らない
2人の子供に

大食いで…>

<…を見せたい!>

<再び ギャル曽根を
超える…>

マジで…。

ヤバい!

<一方 不知火親方にも
どうしても頑張りたい訳が>

<幼い頃に 父を亡くし…>

<…として働きながら
育て上げてくれた>

<小結まで昇進
できたのも…>

<見せたかったから>

<断髪式では 母の手により

現役生活を終えた不知火親方>

<その感謝の気持ちを
大食いの力に変えて

食べ進め>

(曽根) ヤバっ!

<同じくギャル曽根超えの…>

(スタジオ:有吉) ヤバい。

こっから…。

<親方衆の
あまりの食べっぷりに

大食いクイーンも
ついに弱気に>

<…と ここで ギャル曽根が
何かに気付く>

(曽根) 白い麺 出て来た。

すごい!

<…で食べ進める親方衆>

<…と ここで ギャル曽根が
何かに気付く>

(曽根) 白い麺 出て来た。

<そう 生そばの下には…>

<極太ちゃんぽん麺が
胃の中で膨らみ

絶好調だった親方衆も
まさかのペースダウン>

<ギャル曽根 ここぞとばかりに
ギアを上げ…>

<…も駆使し

一気に挽回を図る>

<ついに…>

<その脇で

遠く離されてしまった
モグライダー・ともしげ>

(スタジオ:有吉) ツイてないね。

はい!

OK!

(芝) そうだ!

<実は 『M-1』で披露した
美川さんの漫才を

本人が大層 喜び

YouTubeでの共演を果たした
モグライダー>

(芝)
♪~ ブン~ パパラパ~ラパ~

♪~ パパラパラパラパ~ラパ~

♪~ パパラパ~ラパ~

♪~ パパラパラパラ
パ~パ~ラパラパッパ

あ…。

<一方…>

(芝) 曽根さんが…。

<弾力あるホルモンに…>

<思うように ペースが
上がらない不知火親方>

(スタジオ:有吉)あおるね。
(スタジオ:松永)おっと あおってるよ。

(スタジオの笑い)

よし 頑張るぞ。

<ギャル曽根の言葉に
両親方も再び奮起>

<果たして…>

(スタジオ:有吉) お~。

(スタジオ:水卜) すごい。
(スタジオ:生駒) すごい!

(スタジオ:有吉) うわ~ どうなる?

(スタジオ:生駒) もうちょっとだ。
(スタジオ:有吉) お~。

<…と>

<器の底に たまった…>

<ここに来て 親方衆が…>

(芝) すげぇ!

(スタジオ:有吉) すごいね やっぱね。

(芝) すげぇ!

≪すげぇ!≫
(芝) ウソ!

<そのままの勢いで
残ったモツも一気に>

(小野川) すごいなぁ。

(小野川) うわ~!
(不知火) すごっ。

うん!
(小野川) すごい!

<ギャル曽根…>

<その頃 小野川親方は…>

<不知火親方も…>

(曽根) 頑張れ!
(スタジオ:有吉) 行け 行け 親方。

<両親方も完食に向け…>

(曽根)
すごいな やっぱ 食べ切るなぁ。

<最後は 器を持ち上げ豪快に>

(スタジオ:水卜) やっぱり すごいや。

ごちそうさまでした!
<小野川親方…>

<そして
不知火親方も あとわずか>

(曽根) でも 不知火親方
行きそうだな 頑張れ!

あと 具だけ!

おっ 行く 行く 行く
あとひと口!

(スタジオ:水卜) やっぱ すごいや。

(スタジオ:博多華丸) よっしゃ!

(スタジオ:有吉) お~ すごい すごい。

<不知火親方…>

<そして>
(芝) そば ちょっと食べろ!

≪終了で~す≫

<結果
モグライダー・ともしげは

1.7kgに終わった>

<気になる…>

(店員) おめでとうございます
残心パフェになります。

(曽根) かわいい おいしそう!
(小野川) おいしそう!

<ちなみに…>

≪これ 対決じゃないです≫

今回は…。

…が来てくださいました
この方たちです!

<何げない日常の中にある
小さな幸せを気付かせる

映画 『高津川』で主演を務める

俳優…>

<さらに>

(笠松) 今日は…。

よろしくお願いします。

<漫画家を目指す若者の
過去と現在が織り交ざる

切なく幻想的な物語>

<2月19日公開の映画
『リング・ワンダリング』 で主演を務める

笠松 将が参戦>

<そして>

(アタック西本:かみちぃ) どうも~!

(西本:かみちぃ) お願いします!

(かみちぃ) 今日は…。

(西本) はぁ~。

<以前…>

<…に挑み>

≪行け 行け 行け 行け!≫

<気合と根性で

3.1kgを食べ切った

ジェラードン・アタック西本が
完食を目指し リベンジ参戦>

<やって来たのは
本格ドイツ料理が人気のお店…>

<ギャル曽根を…>

(店員) お待たせしました。

≪うわ 見たことねえ≫

(甲本) すげぇな。

ヤバいね これ。

親方 強いね。

でも…。

(松永)
ともしげさんが…。

かわいそう。

(松永) 完全に
あそこじゃなかったですよね。

マジで かわいそう。

(松永) 精神で食えねえから 飯
と思って。

(笑い)

<やって来たのは
ドイツ料理が人気の…>

<ギャル曽根を…>

≪うわ 見たことねえ≫
(甲本) すげぇな。

<その量 なんと…>

<まずは カレー粉や
ターメリックなどの香辛料と

ベーコンやマッシュルームと…>

<…と山盛りに>

<大量のベーコンや たまねぎに

これでもかと
ジャガイモを加えて炒めた…>

<どど~んと豪快に盛り付ける>

<牛肉や野菜から取ったダシと

トマトソースを加えて
煮込んだ…>

<たっぷりと…>

<注ぎ入れたら

ふかした…>

<トッピング>

<豚スネ肉を2日以上かけ
白ワインやブイヨンで

ほろっほろになるまで
煮込んだ…>

<丸ごと…>

<盛り付ける>

<トマトやセロリなどの野菜と
牛肉のダシを加えて煮込んだ…>

<ひき肉に
香辛料を混ぜて焼いた…>

<3本 トッピング>

<彩りに
ブロッコリーを添えれば…>

<…が完成>

<総重量は 驚異の…>

(一同) いただきます。

(曽根) いっただきま~す。

<さらに>

食べちゃいます いただきます。

(曽根) はい。
(甲本) 今日…。

<大量の肉とドライカレーを
バランスよく食べ

軽快に減らして行くギャル曽根>

<序盤から
ハイペースで食べ進め…>

<…に到達>

<一方 56歳ながら

なかなかのペースで食べ進める
甲本>

(曽根) ホントですか。

(曽根)
いやいや! 神じゃないです。

ホントに…。

(曽根) おっ いい。

<ギャル曽根の いつもの…>

<大食い番組を見ると
触発され

次の日には 大好きな
広島風お好み焼きを

5枚も食べてしまうそうで

肉が見る見る減って行き…>

<ギャル曽根に並ぶ…>

<そして 若手俳優 笠松も
負けてはいない>

≪早っ!≫

今…。

ホントに もう…。

(スタジオ:有吉) すごいね。

<学生時代は サッカーに
明け暮れていたスポーツマンで

一日7食 食べていた
痩せの大食い>

≪すげぇ≫

<今日は 絶対 完食し
大食い俳優として…>

<…に到達>

(西本) うん!

<そんな俳優軍団を横目に…>

<…を見せたのが>

<2度目の挑戦で
完食を目指す…>

こっちのほうが。

やっぱり その…。

…っていうのが来て。

っていうふうに来て…。

(笑い)

<今日こそは完食を果たすべく

大好きなハンバーガーを
5個 食べて

特訓を重ねて来たという西本>

≪早っ≫

<序盤から
豪快な食べっぷりで…>

<…に到達し トップに>

<だが ここで 挑戦者たちに…>

ここになったら…。

<そう 実は
辛さをマイルドにするため…>

<一粒一粒に
しっかりとコーティングされ

ひと口 食べるごとに
ずっしりと…>

<だが 56歳 甲本は 一向に…>

(曽根) えっ!

<実は 兄である ザ・クロマニヨンズ のボーカル
甲本ヒロトも

ギャル曽根の…>

よっしゃ。
(曽根) うれしい。

<毎年 正月は 父と母と共に

家族全員で 兄 ヒロトの家で
過ごすという甲本>

<今回 挑戦することを
伝えた時も…>

<…と気合を入れられたそうで>

≪すげぇ≫

<応援してくれている
兄の期待に応えたい>

<…に到達>

ヤバいです。

私 今…。

<思いも寄らぬ…>

<バターたっぷりの
ドライカレーも

見る見る減らして行き…>

<…に到達>

<そんな中
大量のバターを前にしても…>

<…で食べ続ける西本>

<実は どうしても…>

そいつが ちょっと….

<ツッコミの
海野が…>

<海野の帰りを待つ間に

ジェラードンを
少しでも大きくしたい>

<…に到達>

<その隣で 笠松も
負けじと食らい付く>

<上京を後押ししてくれたのも
母の

「ダメだったら帰って来れば
いいじゃん」のひと言>

<大食いで活躍する息子を
楽しみにしている母に

完食の報告がしたい>

(曽根) すごい。

<…に到達>

<と ここで ある…>

何すか? これ。

<中央にある…>

<この巨大ソーセージには
西本も>

(メッセージの受信音)

<すると>

(曽根) えっ!

(スタジオ:水卜) 何 それ!

<最近では
子供を連れての買い物も増え

少しでも…>

<…している西本>

<今日 デカ盛りを完食し…>

<気迫あふれる食べっぷりで…>

<…に到達>

<西本に…>

<ギャル曽根の…>

≪マジで すごい≫

<一切 手を休めることなく
ドライカレーを攻め続け…>

<…に到達>

<ギャル曽根と西本
その差は わずか100g>

<だが ここで…>

これは すごいね。

♬~
(長澤)頭痛との戦いが続く中「バファリン」は

プレミアムが最終形
かと思われましたが

出たんです
<「バファリンプレミアムDX」>

<鎮痛成分20%増量>

<眠くなる成分無配合>

《いたみは止める わたしを止めない
ピンポン》

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》
<そうなんです>

《香り変わらず続くのは

ただひとつ?
<「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」
今だけ さくらの香り》

(缶を開ける音)
プシュッ! プシュッ! プシュッ!

♬~
(ビールを注ぐ音)

<金麦ザ・ラガーーー!

ラガーー-!

ラガーー-!の 新>

(香川)おっ!
「パーフェクトサントリービール」?
(堺)です
パーフェクト!!!

糖質ゼロがホントにうまいか
想定内か さて

んー!!!
断然うまい!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
圧倒 的

<…に挑む>

<だが ここで…>

<なんと ジャガイモ…>

<…も使用>

<終盤に来て
挑戦者たちを苦しめる>

<大食い大好き甲本も 完全に…>

<そんな中
人気若手俳優 笠松は

ひたすら…>

僕…。

…って ずっと言われてて。

(スタジオ:有吉) うわ! あぁ!

んっ んっ んっ…!

<一方 ギャル曽根と西本の

デッドヒートも佳境に>

でも…。

(かみちぃ) 来た 来た 来た 来た!

<…をかける西本>

(かみちぃ) 行った 行った 行った!
OK OK いいね いいね。

カッケェ。

<…に到達し 完食圏内に>

<片や ギャル曽根は>

<…で引き離しにかかる>
(スタジオ:生駒) すご過ぎる。

<果たして…>

<…と ギャル曽根が>

いただきます。

(スタジオ:有吉) ヤバい これは。

<…で
ラストスパートをかける>

≪あぁ ラス1 ラス1≫

≪すげぇ≫

(曽根) うん うん。

<そのままの勢いで>

≪ホントに すごいな≫

(スタジオ:松永) 優雅に食うなぁ。

≪やっぱ すごい≫

(スタジオ:有吉) 芋か。

≪マジ すごいな≫

<最後は 小さく まとめ
ひと口で>

いただきます。
(スタジオ:有吉) すげぇ。

(曽根)
うん 完食 ごちそうさまです。

<ギャル曽根…>

<そして>

≪4・3・2・1

終了です≫

(西本) あぁ~。

<結果…>

<大健闘>

<成功の…>

(曽根) えっ これ
もらっていいんですか?

<ちなみに…>

<挑戦するのは>

♪~

(関) どうも。

そして 彼が…。

<手応えは なかったが
なぜか 本人は自信があるという

月島 雫のモノマネで登場>

<タイムマシーン3号・関が
激辛隊長として初参戦>

<以前 自ら志願し挑んだ
超激辛シーフードパエリアを

見事 完食>

<3月8日に
行われる

『AMUSE PRESENTS SUPER
HANDSOME W LIVE』に

出演する 三吉彩花が
再び志願>

<さらに>

(松田のボイスパーカッション)

(松田) Yeah!

<アクロバットや
シンクロダンスを得意とする

7人組グループ…>

<…が参戦>

<そして>

(渡辺) こんにちは。

<…として活躍>

<…が 激辛に挑む>

<やって来たのは
四川料理専門店…>

≪うお~! ヤバっ!≫

≪真っ赤だよ!≫
≪うわうわうわうわ!≫

<超爆辛…>

<まずは…>

<を加えて 炊いた…>

<…を パラパラになるまで炒め

刻んだ青唐辛子を
5本分 加えれば

しんまで辛さが浸透した…>

<中華鍋で ふわっふわに仕上げた
オムレツを

チャーハンの上へ>

<続いて
お店特製のチリソースに…>

<さらに…>

<…を加え 中華鍋に入れたら

素揚げしたエビを投入>

<しっかりと
辛みを浸透させれば

マグマのような
エビチリあんかけに>

<トッピングには
カプサイシンソースで

2日間 漬け込み 焼き上げた…>

<さらに カプサイシンソースで
これまた 2日間 漬け込んだ

鶏肉を使った…>

<彩りに唐辛子を添えれば

超爆辛…>

<…が完成>

<この後…>

すごい!

<超爆辛…>

(一同) いただきます。

早速 行きたいと思います。

<まずは 過去 ジョロキア入りの
超激辛カレーに

挑んだことがある…>

<続いて 自宅で七味唐辛子を

自作するほどの激辛好き
女優 三吉彩花>

(スタジオ:有吉) 頼む。
(スタジオ:曽根) 奇麗。

(関) ヤバいですよね。

(三吉)
何か すごい いっぱい入ってる。

<続いて 好きな食べ物は激辛鍋

ゴールデン出演で気合が入る
「Travis Japan」松田>

んっ。

おっ。

いっ…!

<そして…>

あれ?

(渡辺) …のね これって。

<タバスコの280倍 辛い
ジョロキアをはじめ…>

<が入った…>

あぁ~。

(山本) もう…。

<ひと口 食べただけで…>

<異常事態に>

<…と>

(スタジオ:曽根) 頑張れ。

<の 三吉が…>

<今回…>

(山本) あぁ なるほど。

<モデル出身の
三吉>

<実は ファンの
大半は

同年代の
女性だが

前回の完食後…>

<…が届いたそうで>

<今日も完食し
もっと多くの人に 女優…>

ん~!

(関) えっ?

(関) ウソでしょ。

<…だという 三吉>

(松田) 行きますね。
(関) うわ 行った 辛いぞ~。

<…に到達>

<…と>

(松田) これ 上の…。

(松田) なるほど。

(山本) いつの間にか…。

(山本)
「頑張りましょう」じゃ ない!

<三吉の頑張りに引っ張られ

「Travis Japan」松田も
懸命に食べ進める>

(松田) はぁ…。

(関) そうだよ。

(山本) おぉ すごいカッコいい。

<小学校から始めた
サッカーでは

12歳以下の県代表に
選ばれるほどの

実力だったものの

ライブで見た…>

行ける 行ける!
≪すごい≫

<完食して…>

(山本) うわ! すごい行った。

<…に到達>

<その勢いで>

<実は このオムレツ…>

<…を たっぷり加えた
超激辛仕様>

<さらに
激辛あんと絡むことで

口に入れると
鋭い痛みが走るのだ>

うわ すごい あの…。

<…と>
(関) よっしゃ。

(松田) 隊長 頑張ってください。

<ここまで 隊長らしさが
出せていない 関が…>

最近…。

「関さん…」。

えっ?

俺たちのこと…。

(三吉) えぇ~!

だから 俺…。

(松田)
うわ すげぇ! 行きますね。

<ここで完食する姿を見せ
まずは…>

(スタジオ:有吉) かわいそうに。

<…に到達>

<一方>

<全く 辛さに慣れない
渡辺美奈代>

<すると>

今日は…。

(関) どうも はじめまして。
(名月) どうも こんにちは。

<実は…>

<渡辺が作った料理にも…>

<激辛好きの名月君>

そしたら…。

(山本) うわ! すごい行った。

<二男は 現在 高校3年生>

<海外との懸け橋に
なりたいという

息子に エールを
送るべく…>

<ようやく…>

<すると>

今日は。

(関) 僕も行きます。
(三吉) 頑張りましょう。

(関) 気合十分。

んっ。

(山本) おぉ すごいカッコいい。

<三吉リーダーに引っ張られ
松田も…>

<2人そろって 3分の2に到達>

<…と ここで>

(関) 行ってみる?

(関) お願いします。

(松田) いただきます!
(関) うわ 行った。

(山本) カッコいい。
(関) 行った。

<実は この油淋鶏

衣には 花椒 麻椒 唐辛子を
ブレンドした

麻辣マニアをたっぷり使用>

<果たして…>

どう? 辛いものは。

(生駒) 三吉さんの
ああいう姿を見てると…。

(笑い)
保留だね。

<超爆辛…>

(関) いや これは…。
いや~。

<すると>

<息子の応援を受け
渡辺が油淋鶏に…>

(関)
頑張ってくれました ホントに。

<渡辺美奈代 ここで…>

<…と>

(関) 頑張ってる。

<隊員たちを鼓舞すべく…>

<三吉>

(三吉の声) もう あんなに…。

今日は…。

(スタジオ:曽根) 頑張れ。
(スタジオ:有吉) 頑張るね すごいね。

<…という 三吉>

んっ。

<…に到達>

(松田)
僕も いただきます!

<三吉の頑張りに
負けじと ついて行く 松田>

(スタジオ:有吉) 何回やってんだよ。

<ジャニーズらしからぬ表情を
浮かべながらも>

(山本) おぉ すごい 続けて。
(渡辺) すごい。

(山本) 行った。

<開始15分で 油淋鶏を制覇し
4分の3に到達>

<そんな姿に>

(松田) ありがとうございます。

こっちは…。

(スタジオ:有吉) そうだよ。

<若い2人の頑張りに触発され
隊長 関も…>

<…に到達>

<だが 最後にして最大の難関が>

(三吉) やっぱ…。

<そう 爆辛唐辛子で炊き上げた
チャーハンが

エビチリあんなどから出た
辛み成分を吸収>

<強烈な辛さで
挑戦者の完食を阻むのだ>

<…の挑戦者たち>

<…と>

<最後の難関にも
率先して挑む 三吉>

<だが
チャーハンの強烈な辛さに>

(スタジオ:坂上) えっ?
(スタジオ:有吉) あら?

(三吉) ヤバい。
(スタジオ:有吉) もうちょっと頑張れ。

(松田) 頑張ってください。

(スタジオ:水卜) すごい。
(渡辺) すごい ホントに。

(スタジオ:有吉)
汗かかないね すごいね。

ん~! んん~!

(スタジオ:曽根) 頑張れ。

んんっ。

(スタジオ:有吉)
行け 頑張れ… ヤバい。

(スタジオ:有吉) あぁ! 厳しいな!

<女優 三吉彩花 完食手前で…>

<残るは 隊長 関と

「Travis Japan」松田元太>

<…と>

僕に関してですけど ホントに…。

だから 俺 これで…。

(スタジオの笑い)
(スタジオ:有吉) 分かったよ。

<仕事から帰った後…>

<…だという 関>
(スタジオ:曽根) 幸せだな。

<今日は…>

(山本) うわ 行った。
(スタジオ:生駒) パパ 頑張れ。

(山本) おぉ 行った!
(スタジオ:曽根) パパ すごいな。

あぁ!

(山本) おっ 行く? もう行く?

(関) おりゃ!

(松田) すごい すごい すごい。

(山本) うわ 行った!
んん~!

完食!

<タイムマシーン3号・関…>

<残るは
「Travis Japan」松田 ただ1人>

この画面…。

<いつの日か果たしたい
デビューへの思いを乗せて…>

(松田) うわ。
(三吉) 行けそう 行けそう。

(渡辺) うわ すごい。

(スタジオ:曽根) うわ すごい!

うぅ 辛い!

(関) すごい。
(山本) 頑張れ!

<残るは 唐辛子2本>

(松田) 行きます!

(関) 行け!
(三吉) おぉ!

ごちそうさまでした!

<「Travis Japan」松田元太…>

<成功の…>

(松田) おいしそう!

あれ? ってことは…。

(笑い)
(山本)何で入れ替わってるんだよ。

<ここからは 節約芸能人の
超お得生活スペシャル>

<安いものには目がない…>

<中でも…>

<なんと…>

<そんな香織さん この日は…>

<…あるそうで>

(香織さん)
あんた 自然に痩せるって…。

<実は 向かっているのは…>

<ちなみに…>

(スギちゃん) めっちゃ おいしいな。

<ということで…>

(スタジオ:有吉) 優しいね。

(スギちゃん) これだ。

<自炊ブームで 今 人気の…>

<注目のお店>

<…と>

(スギちゃん) じゃあ
ちょっと やってみますか。

<いつでも…>

<お得なサービスだが>

(香織さん) すごい。

<そう 今回の袋は…>

<香織さんの伝家の宝刀…>

<そこで>

<香織さん>

(香織さん) ここから…。

<そう 香織さんは…>

(香織さん) それこそ 前ね
ドラッグストアで…。

<すると>

(スタジオ:有吉) アハハ うまいね。

<もち麦の壁は とうとう…>

<記録更新を狙う>

<…だという香織さん>

(スギちゃん) 確かに…。

<…のおかげで

気付けば…>

<しかし>

いや でも これ…。

あっ。

(スタジオ:有吉) 長期戦だね。

(スタジオ:有吉) 邪魔だな あいつ。

いいですか。
(店員) はい では お願いします。

はい。

(スギちゃん) 来ました! すげぇ。

花束。

<…は超えられたのか?>

<そして>

(香織さん) やった~!

(スギちゃん) 記録更新。

アハハハ。

<なんと…>

(スギちゃん) これは ホントに
すごい結果 出るわ。

<…と ここで>

(香織さん)
あれ? 1月の23といえば…。

(香織さん) …とか。

(香織さん)
これ ちょっと遠かったけど。

(香織さん) 分かるように。

<香織さんが
楽しみにしていた…>

(香織さん) 小腹 すいてんの?
(スギちゃん) うん。

<すると ある…>

(スギちゃん) これ 何?
(香織さん) へぇ~ ホテルだ。

(スギちゃん)
ねっ 雰囲気はあったけど。

<移動中も…>

<到着したのは>

(香織さん) 1・2・3。
(スタッフ) パン屋さん行くんですか。

(スギちゃん) よし 行こう。

(香織さん) あっ 安い。

(スギちゃん) スペシャルデー。

<衝撃の
パン屋さんの詰め放題とは?>

(香織さん) あっ 安い。

(スギちゃん) スペシャルデー。

<川崎をはじめ 6店舗を
出店している激安パン屋さん>

(香織さん)
1個15円 でも 安い。

(スギちゃん)
三斤食パン 150円 安っ。

(香織さん) すごい!

<なんと 食パンを買って
クジが当たると

店内のパンが全種類もらえる
という大盤振る舞い>

<すると>

(スギちゃん)
きまぐれ詰め放題 500円。

(スギちゃん) 何で 詰め放題って言って
否定された。

<なんと 4種類の
菓子パンが…>

<…できるサービスも>

(香織さん) 60円!

<まずは…>

(スギちゃん) やってますよ すごい。

(店員) そうですね。

(スギちゃん) 両手で持てれば?

(スギちゃん) ホントに!?

(香織さん) あっ すごい。
(スギちゃん) すげぇ!

(スギちゃん) すごい。

<これで 香織さんの…>

(香織さん)
すいません これって…。

<果たして…>

(スギちゃん) 1段 いくつ?

(香織さん) 6・7・8・9…。

<すると>

<なんと…>

<これで…>

<…という>

<しかし…>

<記録更新を見届けようと…>

<すると>

(スタッフ) やらないんですか。
(笑い)

(スタッフ) 楽しそう。

(スタッフ) そうですね。

<…と ここで>

(スギちゃん) ホントに?

(香織さん)
グイグイ行っちゃいます。

(店員) そうですね。

<この後 店員さんは…>

(香織さん)
これを そうそうそう。

<確かに…>

<…が関の山>

<そこで 香織さん…>

(スギちゃん)
俺に言ってんじゃないの?

(スタジオ:有吉) 応援してるじゃん。

<お店のことを心配しつつも…>

(香織さん) もう終わり。

(拍手)

(香織さん) ホント?

<様子>

(香織さん)
もう 分かんなくなって来た。

<そして>

(スギちゃん) ハハハハ!

<前人未到の…>

<…と爆安でゲット>

(香織さん) よかった よかった。

(スギちゃん) ありがとうございます。

(香織さん) 近かったしね。

(スタッフ) そうなんですか。
(香織さん) 地元はね。

(笑い)

<先ほどの…>

(香織さん) 食べて いっぱい。

(スギちゃん) バカヤロ~。

忙しくなって来てますよ
徐々に…。

(笑い)
奥さんのおかげで。

奥さんは やっぱ…。

(博多大吉) 野球でいうとね。

確かに 確かにね。

考えたことないよね うん。

意外と でも…。

横で見てるんですけど
僕も やるんですけど。

真ん中に詰め込むじゃないですか
あれで 俺…。

できるようになったんで 香織は
すげぇ技術を持ってるんで。

(大吉) 思い切って…。

確かにね!
…じゃないかなと思って。

(和泉) ジャ~ン。

収納業界では シンデレラフィット
っていうらしいんですけど。

無駄なスペースがあるのが
もう すごい嫌なんですよ。

<…を見せてくれた
ハルカラ・和泉>

<今は…>

<のぞいてみると>

(スタジオ:曽根) 広いキッチン。
(スタジオ:華丸) 広い。

<飲み干した牛乳パックを
広げ…>

<しかも>

(スタジオ:松永)
聞いたことない まな板代なんて。

<そう…>

(和泉) 母親が…。

(和泉) …っていうワードを
結構 言われてて。

<そんな貧乏性な和泉には…>

(和泉) あっ はい。

(和泉) その時に…。

っていうのを聞いて…。

<それが…>

<今 話題の
地元密着スーパー…>

<とにかく
衝撃の激安価格だそうで>

(和泉) これが 見て メンチカツ
このボリュームで…。

(スタジオ:松永) マジ!? 安っ!

(和泉) チキンカツ弁当も…。

(菊田) めっちゃ安いよな これ。

安っ! すごいね これ!

<今 話題の
地元密着のスーパー…>

(和泉) やけくそに
なってはないと思うよ。

<店舗内に
大型の調理器具を設置し

大量生産が可能になり
この激安価格に>

<他にも…>

<プライベートブランドの…>

<洋服も
衝撃価格のオンパレード>

(スタジオ:有吉) 安っ!
(スタジオ:曽根) 安っ!

<メーカーと年間契約を結び
大量に仕入れることで

破格の安さを実現>

(スタジオ:有吉)
これ すごいね ホント。

(和泉) この…。

(和泉) 5kgで 大体
これぐらいのお値段とかはあるよ。

安過ぎる。

(菊田) これ狙いだったんだ。

(和泉) やっちゃって。

<さらに>

(和泉) これ これ これ
カップラーメンはマイカイの…。

(スタジオ:一同) 安っ!

(和泉) この…。

(和泉) …で やってるやつで
安くて おいしいの。

<そう ロヂャースの中でも
特に狙い目なのが

mykaiという
プライベートブランド>

<群馬県産の
コンニャクを使った…>

<国産茶葉100%のお茶が
なんと…>

<開発から販売まで
自社で行うことで

低価格を実現させているのだ>
(スタジオ:松永) 近くに引っ越したい。

(和泉) うん。

(和泉) 納豆も安いでしょ。
(菊田) 安っ 納豆。

(菊田) mykaiだ。
(和泉) mykaiなのよ。

(菊田) 使い切ったら。

(和泉) もっとかな。

<そんな…>

(菊田) 安っ。

(和泉) ちょっと待って でもさ…。

(和泉) 今 これ…。

<和泉が最近
ママ友から教わったという…>

<事前に情報を入力し
例えば 「牛乳」と検索すると

いつ どの店で いくらで
購入したのか一覧で表示され…>

(和泉) そうね でも…。

<ということで
和泉のお眼鏡にかない>

<冷凍保存用に
大量 3パックを購入>

<そして ここから…>

<使うのは 今日 買った…>

<まずは 家にあった…>

(和泉) しようかなと思って。

<84円の激安なめ茸を
豪快に>

(和泉) これだけです。

<これを炊き上げると>

(和泉) しかも…。

(和泉) これが…。

<超激安>

<手間いらずで 子育て中の
ママに うれしい…>

<…が完成>

<なめ茸を使うことで…>

(スタジオ:曽根) 簡単。

<続いて使うのは
先ほど残しておいた…>

(和泉) これを取り出します。

<取り出した…>

(菊田) 捨てないんだ。

<うま味たっぷりの…>

(和泉) これで…。

<自家製の鶏油ドレッシングを
かけたサラダが完成>

<鶏の濃厚なうま味で
大人が楽しめる仕上がりに>

<さらに 液体塩こうじに
30分 漬け込み

柔らかくした鶏むね肉を使い…>

<ママ友から教わった

鶏ともやしの重ね蒸しも
完成>

(スタジオ:生駒) おいしそう。

いただきま~す。

(スタジオ:生駒) かわいい。

(和泉) おいしいね!

(スタジオ:有吉) アハハ おいしそう。

<あまりのおいしさに

思わず…>

あぁ そう。

実際 1人だと
できないので。

いつか…。

思う だって いいじゃないですか。
嫌だよ。

ああいうふうに…。

とか思うと ホントに もう…。

ヨダレが出るの!?

ハナコで…。

(笑い)
ホントですよね。

強烈に ちょっと 衝撃でした。

あの人ね しゃべんないし。
(和泉) でも…。

ホントに疲れてんのかな?

<番組が…>

(ゴング)

(龍心) 絶対 勝つよ。

<…に挑むも>

≪あ~っと やられた!≫

(リングアナウンサー)
勝者 赤コーナー 塚本!

(龍心) だから…。

<そこで…>

(天心) 上 ナイス!

(ゴング)

(リングアナウンサー)
勝者 青コーナー 那須川龍心!

<そんな龍心には…>

<そのためには 兄と同じ…>

<と 龍心に またとない…>

<なんと…>

<果たして…>

おぉ おぉ!

<…という特訓>

はぁ はぁ はぁ。

<こなして行くのだが

1つの種目が…>

<移動>

≪2・1 スタート!≫

<休む間もなく…>

≪3・2・1≫

≪そこまで そこまで ナイス≫

(スタジオ:有吉) すげぇ!

<その姿を
心配そうに見守るのが…>

(由美子さん) …な部分もある。

<…だという龍心>

お友達。
(スタッフ) それ 何ですか?

ほら
カッコよくないですか? これ。

(龍心) ほら ほら ほら。

クワガタは!

<そんな龍心が…>

<最近では…>

<…の日々>

危ないっていうか 何か…。

…とか思って ハハハハ。

<そんな龍心が…>

<アマチュアながら…>

大きい舞台なんで。

<プロの興行に
アマチュアの選手が出るのは

最後に…>

<ここで勝てば…>

ヤッ! ヤッ! ヤッ!
(スタジオ:有吉) 強そうだね また。

<那須川龍心…>

ヤッ! ヤッ! ヤッ!
(スタジオ:有吉) 強そうだね また。

ハイハイハイハイ!

<関西の強豪…>

(山崎君) キックボクシングで…。

<中学生の…>

<から繰り出される…>

<普通のアマチュアでは…>

<そんな…>

<龍心と同じく…>

<山崎君>

<その夢をかなえるべく…>

<いつも…>

<…に付き合ってくれている>

<試合に勝ち…>

<一方 龍心も

ジムの会長でもある
父 弘幸さんと…>

(弘幸さん) はい! はい!

(弘幸さん) そう!

(弘幸さん) まだまだ まだまだ…。

<いつの日か 兄…>

(弘幸さん) そう ナイス。

<誘ってくれたのは 練習後
天心が いつも食べるという

低脂肪 高タンパクな…>

<…のお店>

はぁ~。

<と…>

いや ちょっと…。

<そう…>

<龍心>

<ゲットするや否や…>

今…。

<その…>

<…付く 人気ぶり>

<兄…>

(笑い)

(天心) デカっ 俺よりデケェな。
そう。

(天心) たぶん…。

何で。
自分でやれよ。

<だが 食後 早速>

<龍心は 蹴る際に…>

<上半身の…>

(天心) そうそう…。

(スタッフ) 速かったです。

(天心) そうそう…。

<従来のフォームでは>

<改善後は…>

(龍心) …から 憧れる。

<173cmの相手に…>

<横浜>

いつも ぐっすりです。

<今回の会場は…>

<実は…>

ウフフフ。

ダッ ダッ!

ダッ!
≪そう!≫

ダッ!
≪OK!≫

<ここで…>

<果たして…>

(リングアナウンサー) ただ今より…。

♪~

(蛯原) 関西の2階級王者 山崎

家族が 兵庫から
応援に駆け付けているそうです。

得意技は リーチを生かした
左ミドルキック。

とんでもない破壊力があります。

兄 天心から
ハイキックを習った龍心。

みっちり
鍛え上げて来たそうです。

勝てば プロに近づく 大一番。

気合は 過去最高潮です。

<関西ジュニア
最強…>

(リングアナウンサー) ラウンド1!

(ゴング)
(蛯原) さぁ 始まりました。

龍心 ハイキックの練習の成果は
出せるんでしょうか?

ちょっと組み合っている。

さぁ 行った!
両者 キックの応酬だ。

あっと 山崎の攻撃の隙を突き
龍心 前に入り込む。

≪30経過 龍 30経過≫

(蛯原) さぁ どうか。

山崎 来る ローキック。

どうだ あっ! どうだ 入ったか?

お互い 一歩も引かない!

≪投げる 投げる…≫

(蛯原) 倒れました。

山崎のリーチの長いキックには
注意が必要。

さぁ どうか。

さぁ 山崎 来る 右!

スピードのある攻撃で
山崎 攻めて来る!

体を入れ替えました。
≪いいよ いいよ≫

(蛯原) さぁ。

龍心 右! 龍心の右!

来た~!

(弘幸さん) よし!

<龍心の練習して来たハイキック
クリーンヒットしました>

(蛯原) 決まった!

山崎の右ストレートに合わせ
左のカウンター!

≪ストレート ロー 速いの
バンバン!≫

(ゴング)

<…の展開に>

<だが 相手は関西の2階級王者>

(リングアナウンサー) ラウンド2
ファイナルラウンド!

(ゴング)
(レフェリー) ファイト!

(蛯原) 運命の最終ラウンド。

あぁ 山崎 右 左!

長いリーチで攻めて来る!

山崎 来た!
≪ロー ロー ロー ロー!≫

(蛯原) 龍心も返している
激しい展開です!

≪思いっ切りだよ!≫

(蛯原) さぁ どうか。

距離を取っている。

あぁ 決まった~!

(弘幸さん) そう! それでいい
それでいい それでいい…!

(蛯原)
見事に 右のハイキックが

またしても
クリーンヒットしました。

(蛯原) さぁ 山崎の猛攻
どんどん攻めて来る!

(蛯原) おっと 山崎のハイキック
これは かわしました!

(蛯原) さぁ。

来た またしても連打!

山崎 来ました
スタミナは まだ 切れていない!

さすが 関西最強
攻撃の手を止めません!

さぁ 距離を取っていますが
山崎が前に来る 前に来る!

激しい展開 激しい展開
クリンチになりました!

さぁ 山崎 来る!

あ~っと 龍心の右は空を切った!

(蛯原) 時間 残りわずか!

あぁ 山崎の左のキック!

あっ 龍心 ワンツー!

龍心も蹴り返す
どうだ 入ったかどうか。

≪ラスト20!≫

(蛯原) さぁ どうだ 山崎 来る!

龍心 ワンツー
どうだ 効いているか!?

お互い 一歩も引かない!

お互い 前に出よう
というところ!

さぁ 果たして 結果は どうだ
ワンツー!

(ゴング)
(蛯原) レフェリー 止めました。

(リングアナウンサー) 赤 那須川。
(拍手)

(リングアナウンサー) 赤 那須川。
(拍手)

(リングアナウンサー) 赤 那須川
以上 3対0の判定を持ちまして

勝者…。

♪~

(スタジオ:有吉) あぁ うれしいね。

≪お疲れです!≫

(拍手)

(由美子さん)
何か 「あぁ 龍~」と思って。

(笑い)

取りあえず。

(笑い)

<もちろん…>

<いよいよ…>

<那須川龍心 果たして…>

よく頑張ってる感じがするけど。

本人なりに
付いたのかなとは思います。

(華丸) やっぱりね…。

スギちゃんも言ってましたもんね。

(笑い)

いや~ 結果は どうあれ…。

ねぇ もっと見たいですけどね。

(大吉) 両輪で行きましょう。

そして ここで
生駒さんから お知らせです。

(生駒) 日曜ドラマ
『真犯人フラグ』 昨日の放送で

ついに
捕まっちゃった私ですが

一体
犯行動機は何だったのか?

日曜夜10時半
ぜひ ご覧ください。

<そして 激辛チャレンジグルメ を
見事 完食した

Travis Japanの
松田元太が出演する

映画 『君が落とした青空』が
18日から全国で公開>

<ぜひ ご覧ください>

<TVerでは 番組の最新話が
無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

<今日の密着は…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事