月曜から夜ふかし【マツコ大御所芸能人の年収を語る/あの乳首ドクター再び】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし【マツコ大御所芸能人の年収を語る/あの乳首ドクター再び】[字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…2022年に知っておきたいアレコレを街行く人にクイズで出題!シニア(秘)スマホ事情も▽あの乳首ドクターが4回目登場

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…
▽2022年に知っておきたいアレコレを街行く人にクイズで出題…慣れ親しんだ◯◯サービスの終了、北海道札幌市でとある行為が全面禁止に
▽街行く人の未解決案件…以前街で見かけた豚を探したい男性、ダイエットで体重を60kg落とした結果たるんでしまった皮膚をどうにかしたい女性
▽誰もやらなかった調査…骸骨を見れば生前その人がイケメンか分かるのか?調査、「し」が長いお寿司屋さんベスト3
監督・演出
【企画・演出】古立善之【プロデューサー】沢田健介、徐真然【統轄プロデューサー】前田直彦【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ピンポ
  2. スタッフ
  3. ハハハ
  4. フジモン
  5. 下條
  6. 木下
  7. ホント
  8. 今年
  9. 先生
  10. 意味
  11. 今夜
  12. 女性
  13. アーティスト
  14. スタート
  15. チャーリー
  16. ホンマ
  17. マツコ
  18. 以上
  19. 技術
  20. 結果

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,182
(2022/02/14 23:35:16時点 Amazon調べ-詳細)

納税額ランキング。

(マツコ・デラックス)
どなたとは言わないけど…。

…してるわけよ。

多分 節税もされて
それだろうから…。

余裕やね。
でも それでさ

みんな 成城とか青葉台とかにさ

そんな大豪邸でもないじゃん
大きさ的に言ったら。

万券で。
(笑い)

<今夜もスタート>

(スタッフ) お父さん 待ってください。

(笑い)
<今夜も…>

♬~

♬~

どうも。
(拍手と歓声)

こんばんは。
どうも。

ジジイとババア見ても
もう感動せぇへんやろ そんな。

今日さ 『5時に夢中!』って
すごいのよ 照明が。

それ用にメイクしてるから…。

『5時に夢中!』のライトが
LEDになったのよ。

とうとう?
もう…。

シャドーが すごいな。
ちょっと!

<それでは…>

<など…>

はい まいりましょう
どうぞ。

<令和に突入し はや4年>

<今年4月から 成年年齢が
18歳に引き下げられるなど

何かと変化が多い年>

<そこで 今回は…>

<…形式で答えてもらいました>

<まずは 今年終了する ある…>

♪ ピンポ~ン

3月で終わるとかって。

(スタッフ)
ある意味 正解なんすけど…。

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<その他 大手キャリアも

ここ数年での終了を
発表しており

今後…>

<よって…>

<…乗り換えている>

<さらに…>

<…を もう1問>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<これまで75歳以上の
医療費窓口負担は

年収383万未満だと
一律1割だったが

10月から
年収200万円以上の人は

2割負担するように
法改正された>

それこそ…。

<続いては…>

(スタッフ) 今年から…。

♪ ピンポ~ン

<文部科学省が…>

<…ことを決めた>

<これにより…>

…とかやってるよ。

<続いては ある…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<これまで…>

<…が条件とされていたが

昨年末…>

<さらに 体重や泳力も不問と

大幅に
門戸を広げた条件となっている>

<続いては…>

(スタッフ) 今年から…。

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<札幌では…>

<そこで この春から…>

<…という>

こないだ…。

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<ペットショップなどで
販売される犬や猫に…>

ハハハ…。

<さらに…>

<…を もう1問>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

(不正解のブザー)

<実は ここ数年で…>

<理由は…>

<…ヤギを 庭で飼育すると

面倒な…>

<お得なペットなのだそう>

<続いては ある…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<…するサービスが
昨年11月からスタート>

<…インタビュー>

<続いては…>

<…に関する問題>

<こちらの最先端マスク…>

(スタッフ) これ ある最新グッズ
なんですけど 何でしょう?

(スタッフ) 何の薬?

<こちらは…>

<すると…>

(スタッフ) 『月曜から夜ふかし』。

(スピーカー:スタッフ)
『月曜から夜ふかし』。

<スマホから
大きな音量で聞くことができ…>

<続いては
世界初の技術を使った…>

<…をご紹介>

<それが こちら…>

(スタッフ) 違います。

(チャーリー)♪~ 晴れ時々曇りで

<この「歌いながら」が
世界初の技術>

チャーリー君。

♪~

♪~

チャーリー。

♪~

<続いては…>

<これは…>

(スタッフ) 今年…。

♪ ピンポ~ン

(スタッフ) 違います。

分かった。
♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<通天閣に…>

<3階から地下1階まで…>

<…という名の
アトラクションで>

あぁ ほうなん。

♪ ピンポ~ン

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

すごいねぇ。

<以上…>

目力 最高でしたね お父さん。

というか もう…。

まぁ できるやろ。
もう そういう年代よ ちょうど。

4~50。

納税額ランキング。

どなたとは言わないけど
今の だから 大体…。

…してるわけよ。

多分 節税もされて
それだろうから…。

余裕やね。
でも それでさ

みんな 成城とか青葉台とかにさ

そんな大豪邸でもないじゃん
大きさ的に言ったら。

いやぁ 分からん。

万券で。
(笑い)

想像つかんよね。
どうすんの? あんた。

あんたなんて
だって あれでしょ…。

え~っと…。

(笑い)

せやな。

本気にするんだから 見てる人。
そうやで。

はい まいりましょう
どうぞ。

<それは…>

<今夜は…>

<…してみました>

<まずは…>

何か この辺で…。

<しかし…>

…を飼ってる。

<残念ながら…>

<しかし その…>

<こちらが…>

(スタッフ) …をしてたんですけど。

<このことを…>

(スタッフ) ほら。

(小林さん) 今…。

<続いて…>

(女性) …ってなっちゃってる。

<そこで…>

いやいや 関係ないでしょ 先生は。

<これまで…>

<…を診察した>

<そんな…>

<そこで…>

(スタッフ) あ~ でも…。

リアルな解決やんか これは。

(三田先生) はい。

<続いて…>

…みたいな感じで。

もしもし。

<続いて…>

(下條さん)
そう 「びっくりビビンバ」を。

(下條さん) そうよね
覚えてるのね やっぱり。

(木下さん)
私は やってなかったの。

あ~ なるほど。
(木下さん) それで…。

(木下さん) 「自分の…」。

…みたいな感じで言ってくれたり。
(下條さん) すごいじゃない。

(下條さん)
見たわよ それもちゃんと。
ホント?

(木下さん) お願いします。

(木下さん) よかったです。

(下條さん) スッキリしました。

<続いて…>

(フジモンさん) その日の…。

(フジモンさん) …っつって行きました。

<しかし どうしても…>

はい…。

<そんなフジモンさんに…>

<フジモンさん いざ…>

という お話なんですけど。

(女性) …と思ってるから。

(フジモンさん) はい 仕事頑張ってね。
(女性) また連絡すんね。

<結果は残念だったが

彼女の気持ちを
聞けたので…>

<続いて…>

<紛らわしいが 先ほどの…>

…も飼ってたな。

<そんな…>

<そこで 都内の…>

ツムギアリ。

<まずは初級 タイに生息する…>

何か あの…。

<お兄さんは…>

<こちらの…>

<こちらの…>

<満足したようなので…>

ハハハ…!

初耳兄さん もう 分かってるわ。

ホンマ…。

なぁ? 助かったわ。
うん 締まった。

「初耳なんだけど」。

どんな会話してんねんな。
ハハハ…!

マツコ…。

家畜を太らせるために

エサに混ぜる菌っていうのが
あるらしいんだけど…。

(笑い)

言うてる方の会社の人と こないだ
ラジオで一緒になったのよ。

そいつよ! 私に言ったのは
フフフ…!

「非情な宣告されましたね」
って言うて。 ホントに。

ちなみに…。

「ホントに 名前は
言えないんですけれども…」。

「…の方々 もう
延べ400人のサンプルの中」。

「誰からも」というか もうね…。

(笑い)
菌なんですけれどもね。

いや だから 私…。

『ドナドナ』やで もう。
あと…。

「メェ~」いうたやつやろ?
そう。

そうなの。
(笑い)

ちょっと
自分で見たことないからさ。

まいりましょう どうぞ。

<まず…>

<協力してくれたのは
エステティシャンをやりながら…>

<…高見寿子先生>

(スタッフ) 高見先生は…。

(スタッフ) じゃあ 今…。

<この2枚が…>

<1枚は…>

<そして もう1枚は

業界では有名な…>

<高見先生は この…>

<先生は 見事
正解を導き出したのだ>

<さらに…>

<その模型をチェックした
先生によれば…>

<まず先生は 理科室の頭蓋骨の
筋肉と眼球を再生>

<そして これに…>

<そして これが…>

<イケメンか そうでないかの判断は
人それぞれとして

理科室の骸骨 生前は どうも…>

<こちらは…>

<今回は 遠藤Dと…>

<題して…>

<果たして…>

(スタッフ) 3・2・1…。

<それを…>

<この方が 粘着テープで
芸術作品を作っている…>

<ちなみに こちらが
関口先生の大きな作品>

<題して…>

あぁ いえいえ。

(スタッフ) これ ワニですか?

<しかし 世界には…>

<…させたアーティストが
いたのである>

<この方は…>

<後ろから…>

<…アーティストだ>

<これが彼の作品>

<…のマーク・ハイスマンさん>

<この…>

<…になっているという>

<以上…>

<続いては…>

<…した結果>

<京王線 明大前駅近くにある…>

<池袋にある…>

<そして…>

<果たして…>

<なんと 1位のつきじ寿司…>

<「誰もやらなかった調査を
やってみた件」でした>

ハハハ…!

博報堂生活総合研究所が…。

いや でも さっき言うたやつ
あるかもね 仕事とか。

でも そっか…。

69までやからな。

そうそう。

…っていう意味のね
転職したいって意味のね。

1位は こちら。

「無理しての人付き合い」。

ハハハ…!

それは ホンマに…。
そうだよ。

最近 若い それこそ…。

あれは そう言って

イェイ!って ついて来るバカを
だましてるだけだからね。

ホント…。

たまに 僕も広告動画で…。

(笑い)
こないだ… 違うのよ。

それでさ 一番ひどかったのが…。

そんなわけないぞ。

なんない。
あんなんなぁ。

ないぞ 運動せな痩せんぞ。
そうよ。

ハハハ!

<お楽しみに>

<TVerでは 番組の最新話が
無料で見られます>

<そして Huluでは
本日の放送回も過去の放送回も

いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事