今夜くらべてみました 竹内涼真vs通販女王 爆買い女激押しグルメ祭り開催!![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

今夜くらべてみました 竹内涼真vs通販女王 爆買い女激押しグルメ祭り開催!![字]

竹内涼真激押し「ゆずたま」vs指原激押し仙台の(秘)海苔菓子vs後藤激押し3か月待ちエビフライvs徳井激押し甘辛サバカツvs3時かなで激押しリアルチーズラーメン

出演者
【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃
【ゲスト】麻木久仁子、かなで(3時のヒロイン)、後藤真希/竹内涼真
番組内容
今夜は、竹内涼真vs通販女王2022!!大量のアイテムをポチポチしてきた女たちが激押しする”マストバイ”な一品が続々登場!
▽通販神・麻木久仁子がオススメ!おひとり様生活をレベルアップさせるおひとり様キッチングッズ四天王とは?
▽実はご飯はほぼポチポチ!竹内涼真オススメ!卵かけご飯が爆裂旨くなる「ゆずたま」とは?
▽MC後藤オススメ!3か月待ちエビフライ&エビフライを超える!?アジフライとは?
監督・演出
【総合演出】上利竜太
【演出】渡辺邦宏
制作
【チーフプロデューサー】原 司 
【プロデューサー】川口信洋

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 麻木
  2. 竹内
  3. ホント
  4. 後藤
  5. オススメ
  6. 竹内君
  7. スタジオ
  8. 韓国
  9. 指原
  10. ハハハハ
  11. ホンマ
  12. 最近
  13. マジ
  14. パック
  15. ハマ
  16. 結構
  17. 山崎実業
  18. 多分
  19. 動画
  20. 普通

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,158
(2022/02/16 23:37:54時点 Amazon調べ-詳細)

<スマホのネットショッピングが
止まらない>

(指原) BARATZっていう
仙台のお菓子なんですけど。

(徳井) うまそうやな これ。

(後藤輝基) これ買う?
(竹内) これ買います。

(竹内) …っていうのがあって
これ。

(かなで) そうなんですよ。

<今夜は絶対うまいやつから
便利グッズまで

ポチポチ芸能人が買ったもの
大公開>

<MC陣も
いきなり止まりません>

今回 こちら!

(拍手)

ネットショッピングでポチポチと
皆さんが何を買っているのか。

カートの中は皆さんの欲望が
詰まっていると言っても

過言ではございません。
まぁ そやろな。

いろいろと見て行きましょう。

竹内君は どうでしょう?
ポチポチ買い物しますか?

もう…。

だいたいポチポチ。
(竹内) 1人なんで

作るより頼んだほうが早いし…。

毎日?
現場にも頼むし。

ハマってるやつあるの?
一時期…。

あ~!

(竹内) いいですよね
体調 気を付けてる時とか…。

チキンワークスはホントに。

ガッツリしたやつじゃなくて

いろいろカロリーとかも
考えられたやつ。

…で すごく食べやすいんですよ。

割かし どこにでもあるんで…。

結構 利用してんねや?
使ってますね。

指原は?
最近ハマってポチってるもの。

お~ 出身地。

フンドーキンのぽん酢
甘口ぽん酢。

これがホントにおいしくて

お鍋とかは
もちろんなんですけど…。

…とかに
これにオリーブオイル足すと

それだけで
めっちゃくちゃおいしくて。

うまそうやな。
一回…。

出したんです サラダに…。

男の人に?

それを聞かなアカンように
なるやないか。

ぽん酢とオリーブオイルを混ぜて
サラダにかけて出したら

おいしい! これ どうやって
作ってんの?って言われたんで

めちゃめちゃ…。

ウソついて…。

そんなことより…。

(笑い)
(かなで) 気になる。

ホントにおいしい
これ ホントにおいしいです。

SHELLYは? 何かある? 最近。

(SHELLY) …なんですけど。

…っていうところです
熊本のほうにある。

熊本のもつ鍋なんで

中に馬刺しを入れるんですよ。

え~!

マジで ホントに。

…がヤバいんですよ。

もつもブリンブリンだし

馬刺しも刺し身で
食べられるものを

ちょっとしゃぶしゃぶ
するんですけど。

途中 味変で…。

…を入れるんですよ。

死ぬほどコテッコテなんですけど
すっごいおいしい。

どんだけ力つけるつもりや。
(笑い)

(笑い)

こんなこと言うの
失礼なんですけど…。

はいてません?
(笑い)

いつも撮られる時 ストレッチ
効いてるパンツ はいてますよね。

ハハっ カメラマンさんな。

お気に入りなんやな。

俺…。

…やつ あんねん。
何ですか?

俺…。

めっちゃ…。

ハハハハ…。

で えびフライ専門店…。

…っていうのがあんねん。
出て来た。

…っていうのがあって
ちょっと下にスクロール

ちょっとずつして行って。
待って!

(一同) え~!

(SHELLY) めちゃめちゃ人気。

注文して 忘れた頃に
やっと着いて。

ほんで食べたら
むちゃくちゃうまかった。

(麻木) …って
写真が載ってる。

(麻木)
すごいよ 身がミッチミチだね。

そう 左やねん。

(麻木) 左側でしょ?
右のが普通のやつでしょ?

そう ほぼ身やねん。
(麻木) すご~い。

衣が結構薄いんですね?
そうそうそう。

俺 でも…。

(後藤真希) アジフライ。

ずるいわ お前ばっかり
好きなフライ言って。

ほんで アジフライで
何か ええのないかなと

バ~って調べてたんや
これは自分で。

…っていうのがあって。

アジフライカンパニー!

それ それ!

ハハハハ…。
すごくない?

もう漫談じゃないですか。

ただ 後藤さん。

えっ?

俺のオススメ…。

知ってる?

(笑い)

山田水産の甘辛さばカツや!

これ うまいねん。
えっ!

さばカツ?
何や それ!

さばカツに…。

うわ~ 何や これ!

知らんうちに…。

始まっとるで。

このサクサクに

この甘辛ダレ絡まってんの
めちゃめちゃうまいねん。

それは どう調理したらええの?
チンすんの?

そうですね。
しかも安いよ。

そうなんですよ。
10個入ってるのに3000円。

食べたい。
うまそうだな。

これ 竹内君。
いいっすね。

いいよね?
僕…。

見たい見たい。
うれしい。

大好き。
好きです。

…っていうのがあって。
ゆずたま。

(竹内) これ 高知県で作られてる
卵なんですけど。

…がするんですけど。
(一同) え~!

これ…。

ハハハハ…。
(竹内) デパートで…。

…みたいなのやってて。

そこで いろんなのがあって。

取りあえず
1個ずつぐらい買ってみて

試したんです。
竹内涼真 卵フェア行ってんの?

たまたまやってた卵フェア
ちょっと行って。

卵かけご飯…。

そうなんです
ゆずの香りがガンガンするんで。

そんなすんの?
しょうゆじゃないほうが

ええねや? 逆に。
逆に卵の味が。

これはホントにオススメです
ちょっとビックリするので。

買いましょう。
(竹内) これは ぜひ。

納豆用?
納豆用。

何とか用とかするの。

誰か来た時とかに

これをお客さんに出したりすると
ビックリしてくれるんで これは。

みんな おいしいって
言ってくれるから。

みんな 紹介するもの…。

そうそうそう
クソ!ってなんねんな。

(麻木)
これもちょっとキープしとこう。

ちょっと進めようか。

まずはですね
2年半ぶりに登場のレジェンド。

多い時は…。

…される
ということなんですけれども

まさに通販の神…。

…と番組では
お呼びしておりましたけれども。

この通販神が…。

…したということなんですが。

前は…。

3個 4個とか。

同じものなんだけど…。

…とか多かったんですけど

最近はね もうちょっと…。

…なりましたね。

ハハハハ…。

1人での時間を楽しむための
買い物みたいなのも

増えたらしいですね。

…になってしまって
あんまり家にいなくなったり

っていうのもあって いろいろ…。

なので1人で過ごす時間を

充実させるグッズを
買おうって思って

お一人様グッズに
今 ハマってます。

<最近ポチったというのが
こちらの…>

(麻木) まずね…。

いつも自分の…。

これが…。

作ったり
あと 何か ほら…。

…だけ作るとかいう時。

(麻木) これはね 1人用の…。

1合なんてさ…。

底のほうに 薄べったく。

これ 発見してね。

これ まだね…。

(麻木) ここにさ
チーズのひと切れとか

サーモンのひと切れとか のせて。

<さらに シチューなど
煮込み料理に使う

1人用の無水鍋や

直径14cmの

1人用天ぷら鍋>

<コンロに置く時 小さい鍋でも

がたつかない五徳など>

<…しまくり>

<これらを駆使して作る
本日のメニューは

春を感じる…>

<おダシで食べる
ちょっとぜいたくな…>

<…といただきます>

(スタジオ:後藤) これは やっぱ
麻木さん すごいわ。

(スタジオ:徳井) 上手。
(スタジオ:竹内) 和食屋さんみたい。

んっ! んっ!

(スタジオ:後藤) 何か旅館みたいな。
(スタジオ:徳井) 素晴らしい。

(スタジオ:指原) うわっ すごい。

(スタジオ:後藤) すごいいい。

(スタジオ:後藤) これは ちょっと。

(麻木) ちょっと残ったやつ。

(スタジオ:麻木)
やってみたいでしょ?

ハハハハ…。

<他にも 少量なので

ちょっと
お高めのお肉を使った…>

<1人用圧力鍋で作った…>

<1人用の鉄鍋で作った…>

<…など お一人様料理の
バリエーションは

数知れず>

<さらに…>

今 ちょっとね…。

…にハマってて。

これは王マンドゥってね…。

知らない!

<…をしている冷凍ギョーザ>

<その…>

娘が…。

…って言って。

教えてくれたんですよ。

それで…。

BTSの。

ホント元気 出るな これ
ってなって

大好きになったんだけど。

いつも見てて…。

おいしそうだな。

…なと思って。

…って思うものを買って。

<JINさんが
食べていたらしい

大根若葉のキムチ>

<これを使って
麻木さんなりに想像して

再現したり

J-HOPEさんが
巻き貝のあえ物に

かけていたらしい
甘辛のソースや

RMさんが食べていた
ビビン麺のカップ麺など>

(麻木) 箱買いで。

<BTSが口にしたものは

とにかくポチポチし…>

…してて。

ハハハハ…。

…以来だよ ハハハハ。

ステキ。
これ 竹内君 どうですか? 見て。

これ 見ちゃうと ちょっと
いいなと思っちゃいますね。

だって もう…。

そうそう…
ホントに高級旅館みたいな。

あの たった数分の映像で…。

…になりましたね
一気に欲しくなりました。

すごい ホントに。
およそ10万円分ぐらい

お買い上げされているそう
なんですけれども

最近のオススメが
あるらしいんですよ。

はい こちら。

ホーキンスっていうメーカーで。

…ぐらいのものなのね。

3切れとかっていうと…。

…みたいになっちゃうの。
まぁね ちょっとだけになるから。

(麻木) ところが これはね…。

これくらいなの。

だから ホントに…。

あとジャガイモ1個とか。

…とか作れるんですよ。

なかなか見ないもんね
小っちゃい圧力鍋って。

だいたいデカいイメージですよね。
(麻木) デカいでしょ?

…なんですよね?

…なんだって。

インドの人って…。

…とか煮込み料理が多いから

何なら…。

家庭に。

ネットでいろいろ調べてみたら…。

ソロキャンプ流行ってますからね。

(麻木) 1人キャンプで行って…。

それ…。

これ売ったら…。

(笑い)

ちょっと待って 指原さんね
これは言っとくけど

この後 いくつか紹介するけど…。

それどころか
ほぼほぼ定価で買ってます。

レビュー見たら

知られたくない圧力鍋って
書いてあるもん。

え~!

麻木さんはどうですか? グルメ。

…って知ってる?
ハイサイペースト。

これね とにかく
何にでも入れると…。

気になる。
(麻木) ホントに。

レモングラスとか唐辛子とか

いろんなものが
入ってるんだけど…。

変な話
おうどんに入れてもいいし

チャーハンに入れてもいいし。

私は いつも これを…。

(麻木) そうすると もうね
何これって

納豆3パックぐらい
食べられちゃうの。

でもね そこまで
タイ料理じゃないの。

(後藤) これは辛いんですか?

(後藤) 辛くないんですね。

ほんのりした辛みで
何に入れてもおいしくなるよ。

だから例えば それこそ…。

…したりすると

パスタとか
ラーメンとかでもいいし

絶対おいしい。

かなでも 何かオススメ。

…なんですけど。

習字の字みたいな
独特のパッケージのやつですよね。

指原 詳しいな。
これです これ…。

(かなで) 牡蠣のうま味とか

オイルに漬かってるんですけど
ホントに そのままでも

ご飯と一緒に食べても…。
うまそうやな これ。

(かなで)
めっちゃおいしいです これ。

そうなんですよ! オイルに

うま味が出てるから。

…で言うなよ。

めっちゃおいしいです
これ ホントに。

これ 何味?

生ではない 生ではなくて
多分 薫製っぽい感じの

火の入れ方をしているので。

マジでおいしいです これ。

…って感じ しっかり。
めっちゃおいしいです。

あと 竹内君 何か…。

…で割とハマってるのが
あるんですか?

…とかを頼める。

…っていうのがあって。

作り手さんとかから
直接 送ってもらう。

例えば高級な ミカンの大っきい版
みたいなのありません?

せとか!
せとかね。

(竹内) 形とか
デパートとかだと

キレイな形じゃないと
店頭に並べないじゃないですか。

じゃないやつとか
ちょっと値段が落ちてたり。

味は一緒やけど安くなる。

訳ありポケマルシェ。

(竹内) 魚介もあるので。

楽しい これ。
(麻木) すごい これ 楽しい

見てるだけでおいしそう。
わくわくする。

…のいいですよね。
確かに。

ちょっと送ってあげる みたいな。
一回…。

へぇ~。
やっぱ喜んでくれるんで。

ごめんなさい おいしかったもの
思い出したんですけど

いいですか? 自分。
出て来るね。

これ…。

フワちゃんが ホントに…。

…って言って来たのが
あったんですけど。

…っていう
仙台のお菓子なんですけど。

知らんぞ 知らんぞ。

これ!

うまそうやな これ。
そう めっちゃおいしい。

おつまみやん。
そうです。

(SHELLY) おいしそう。

(麻木) これは買いだね。

あら 麻木さん
ないですか? もう。

海苔とナッツってやつ
わさびマヨが もう在庫切れ。

ヤバい ヤバい 早 買っとかんと。
(かなで) オンエア前に

買っとかないと。
ホンマや。

後藤さん どうですか?
後藤さんの何かオススメ。

…とかがあるんですよ。

ノンフライなんで だいぶ…。

これ?
辛ラーメン ホンマや。

(後藤) なので…。

すごい お仕事
遅く終わって帰って来て…。

…とかは すごい いいんですよね
ちょうどいい。

ぎょうさん買うわ 今日は。

続いては 3時のヒロイン
かなで 行きましょうか。

購入履歴 見てみましょう こちら。

買ってんな おい。

(麻木) すごいね。

めちゃめちゃあるやん。
(かなで) めっちゃおいしいです。

(かなで) おいしいですね。

(麻木) ナナホシサイダー
これ すごい人気みたいで。

(かなで) 下のやつも
めっちゃおいしいんですよ。

ミルキスっていって
それもサイダーなんですけど…。

乳酸菌系のサイダーで
めっちゃおいしいです。

(竹内) これ好きです
これ うまいっすよね?

どれ? どれ?
ブラウニー うまいっすよね?

おいしいですよね。
結構 竹内君もいろいろ。

(かなで)
有名ですね 普通に日本の…。

そうなんや。
もう人気過ぎて。

<韓国グルメを爆買いする
かなでさんが…>

<…を紹介>

<150坪の店内には…>

<…がそろい

そのほとんどを…>

<…している こだわりの店>

(かなで) あっ!

小っちゃいやつあるんだ
チーズハットクの。

冷凍のチーズハットクです。

これは 私…。

韓国のりですよね これ。

買って帰ろう。

ホットクも
あるんですよ 冷凍で。

このホットクは初めて見た。

<そんな…>

トマトジュースで
辛ラーメン作ると

めっちゃおいしいです。

牛乳とか豆乳とかで作っても
おいしいですね。

韓国の麺って すごい…。

これ 麺だけなんですけど
これも…。

…だと思います。

ブルダック炒め麺は…。

<…していましたが>

リアルチーズラーメン
っていうのがあって

それが…。

<韓国のYouTuberが
こぞって動画を上げ

話題となった…>

<チーズ本来の味がする…>

<…が味わえます>

<なんと…>

<その…>

<この数ある中から

今 かなでさんが
オススメしたい…>

…を作りたいと思います。

<チャパグリは…>

<…人物たちが
食べていたり

あのBTSのメンバーも

よく口にしているなど

韓国の…>

<作るのに必要なのは…>

…感じだと思います。

<香ばしくて濃厚な

ジャージャー麺味の
チャパゲティと

辛いながらも さっぱりした

海鮮ダシのノグリラーメンを

混ぜて作るのがチャパグリ>

<豚肉と牛肉に下味をつけて

火が通るまで炒めた後に…>

<最後に…>

<…の出来上がり>

2つの麺が今
ミックスされてるんですけど…。

入れたら…。

<もう1つオススメが…>

(かなで) フライドチキン。

うん!

<…を構える大人気店>

<…で仕上げた衣はサクサク>

<中はジューシーな
フライドチキン>

チーズの… あ~。

周りにかかってるチーズのね…。

さっきの何でしたっけ?
何麺でしたっけ? 作ってたやつ。

イメージでいうと
どういう系の味なんですか?

(かなで) チャパゲティ は日本でいう
ジャージャー 麺みたいな感じだと

思うんですけど。
あの味ではないんですか?

また違うんですよね 味も。

あの下のほうのやつだけだと
ちょっと…。

…の差が激しいような味。

…みたいな味なんですけど

ノグリが合わさることによって
すごいパンチの効いた…。

…になって よりおいしい。
(かなで) そうですね。

食べたいよね あれ。
食べたい。

あとね…。

(かなで)マジでおいしいんですよ。
あれ 何なん?

…みたいのが入ってて
それをかけるんですよ。

そのチーズソースが…。

(笑い)

あっ そう。

めっちゃおいしいっていうよりは
ちょっと…。

…で たまんない。
あんまりないじゃないですか。

日本にチーズラーメンって
意外とないじゃないですか。

…ってあったよね?
あれって どうやって食べるやつ?

普通に温めて食べるやつですね。

(笑い)

(かなで) 何を言ってるんですか。
そんな変なこと言いました? 俺。

そんな否定せんでもええやん。
のり巻き天ぷらですよ。

これ めっちゃおいしくて 韓国の
多分 料理だと思うんですけど。

…みたいなことなんか これ。
そうなんです。

これを…。

…記憶がある。
またや もう。

BTSも食べてます 多分。

韓国グルメが
結構 出て来ましたけどね。

どうですか?
韓国グルメでオススメ。

食べたら…。

…って思いません?
めっちゃうまかった。

俺も食べたことあるけど。
あれ 私 気付いたんですけど…。

…がおいしいんだって
気付いたんですよ。

で 取り寄せたんですよ 韓国から。

普通のお肉でも
めっちゃおいしいんですよ。

ただ…。

(笑い)
いらんわ お前。

コストコの買い物みたいにすんな。

それ それ 真ん中の
これ! これ!

これの…。

うわっ 何か うまそうやな これ。
これ めっちゃ 一気に

サムギョプサルが本格化します。

同じブランドの
それもめっちゃおいしい。

えごまの葉のキムチ うまいよな!

このブランドの
めっちゃおいしい。

早くしないと ハハハ…。
うわっ ホンマ。

(竹内) あれ おいしくないですか
韓国の…。

ハニーバターピーナツみたいな。
そうそう 俺 前 言うたやつ。

(竹内) あれ おいしいですよね?
あれのわさび味 知ってる?

めっちゃおいしくないですか?
おいしい!

(竹内) おいしい。
お~!

あれ 僕 好きです。
話 合う。

あれ ビックリするよね。

…でしたね。

これの同じような味の…。

…っていうのがあって
おいしいですよね。

めっちゃおいしい。
これも知ってる?

ナッツから入って
何があんのかなって調べて。

ここにも行き着いたんですけど。
マジで これ…。

(麻木) なくなるね。
そうなんですね。

欲しい人は買っといたほうがいい。

竹内君。

…ってありますか?

…みたいのがあって。
あっ!

(かなで) めっちゃいい。

<便利グッズも…>

めちゃめちゃ助かる これ!

これ買う?
これ買います。

…ってありますか?

必ず…。

キッチリしてるね。

黒い服とか多かったら ちょっと

ホコリとか毛玉とか
取るんですけど

コロコロって だいたい…。

…とかに入ってるじゃないですか。

あれが…。

分かる 分かる 分かる。
分かるよ すごい分かる。

それをずっと嫌だなと思って
気にしてたら…。

…みたいのがあって。

部屋になじむんですよ。
オシャレに収納できるみたいな。

(竹内) これ ここに

横にスポってハマるんで
こういうふうに。

カッコええな これ。
(竹内) カッコいいんですよ。

いちいち開いて閉じなくても
いいし。

これは ちょっと 僕はオススメ。

ホントだ。
ストック入んねや。

めっちゃ高評価 星が。
ホンマやな。

この…。

マジで。

俺は山崎実業さんのやつ
何個か持ってるけど

玄関にバチって…。

あんねん。
へぇ~ いい。

マスクを上からガタっ こう開いて
ここに ごっそり入れんねん。

下からピュっと出せんねん。

あっ 良さそう。
(かなで) めっちゃいい。

これ買う?
これ買います。

ホントに買おう これ。
これ 黒とかもあるよ。

扉の色に合わせて。
(竹内) ホントだ。

これ いいよ 俺…。

なるほど!
落ちて来ぇへんねん。

あと…。

あれも山崎実業のやつ
うちもあんねんけど

あれもバンって…。

分かる!

あれをホンマに
ポンって置けんねん。

(麻木) うち あるある。
これ これ これ!

下の。
これ! これ めっちゃ便利やねん。

掃除機も行けんねや。
そうそう。

(麻木) そのまま立っててくれる。
掃除機 ポンと置けんの。

山崎実業の…。

…がいいと思う
ダンボールをストックできる。

俺 家にありますよ。
(麻木) あるでしょ?

良さそう!
これ めっちゃええやん!

これ…。

(麻木) ダンボールを…。

最後に…。

え~ すごい!

(麻木) これは山崎実業の。

その代わり ある程度たまったら
ホンマに…。

まだまだ行ける思うて
ガ~って積んで行ったら

ダンボールも こんななんねん。

もう花開いて。

これは だから…。

これを押して。

押して持って行く。

便利。

あれって これで持って行く時。
いる。

そうやんなくて
いいんですね もう。

どんだけ どんだけつらいの。

積み重なったダンボール持つ時。

ギリギリ持ってガ~!行ったら…。

え~!みたいな。

これはええわ。

山崎実業。
すごいな。

そう。

(笑い)
今から?

かなでもコロコロ好きなん?

一緒ですね。

あるじゃないですか
あれを取るやつがあって。

…っていうんですけど。

…なんですよ。

これ すごいんです。

…とかあるじゃないですか。

気持ちええな。
スライムを垂らして

それをこうやって…。

これ めっちゃええやん。
細かい汚れが取れるんですよ。

これ 竹内君 どうですか?
いいですね。

車のホコリとか…。

アルコール蒸発して ちょっと…。

線がついちゃう。
(竹内) そうそう。

そうだ ウエットティッシュで
やっちゃダメなんだって

思う時あるから。

そうですか?
これ いいですね ホコリ。

いいですよね。

竹内さんと。

…っていうやつがあって。

…できるやつなんですけど。

これなんですけど これを
洗面所の所に…。

そしたら泡が
バ~って出て来て…。

それの動画があるみたいね。

(かなで) マジで気持ちいいです。
ちょっと見てみようか。

(かなで) これです。

うわ~ すげぇ。

(かなで) これ 汚れとかが
もう出て来てます 汚れ。

すご~い。

(麻木) 何? バブルーン?
バブルーンですね。

(後藤) 楽しそう。
これ 楽しいですよ。

竹内君 結構…。

(かなで) エヘヘ! うれしい!

ちょっと興味がある
あそこって…。

確かに やったことないから。
ちょっと怖いですけど。

よかったら…。

行くな 行くな。
バブルーンを?

できるわ 自分で。

続きまして 13歳で
モーニング娘。に加入されまして

『LOVEマシーン』で
いきなりセンターに

大抜てき
元国民的アイドル

後藤真希さんでございます
お願いします。

お願いします。

指原がドンピシャで見てた時や?

めちゃくちゃ…。

今。

指原もそうですけども
竹内君なんかも

ドンピシャの世代なんじゃ
ないですか?

ありがとうございます。

かなでなんかも年齢的に…。
(かなで) 私も もう

みんな…。

分かります。

私 後藤真希さん
好きだったんですけど

周りから ちょっと…。

…って言われてたので。
ホンマ?

加護亜依さんも好きでしたね。

加護ちゃんの頃の写真
これですね。

ちゃうやろ。

出すなって また この…。

…って言われてたんで。

名作やな これ。

ホントに国民的アイドルの
後藤さんですけれども。

…をお出しになられまして

なんと これが…。

ありがとうございます。

出ましたね。
かわい過ぎる。

キレイね。

ムダないですね。

どうですか? 竹内君も
真横にモニターありますけど。

どうしても。
どうしてもね。

男なんで 我々。

普通 太ももら辺とか

どうしても お肉
ついて来るんですけどね。

スクワットのみ?

スクワットをすることによって
すごい…。

(竹内) そうですね。
(後藤) なので 案外

スクワットしてれば
結構いい感じみたいな。

いや~ いいな。

かわい過ぎる!

この写真 どうしても胸元が
キレイで目が行くんですけど

この胸元 谷間の膨らみの感じ。

…じゃないですか これ 何か。

理想的ですよ。

指原 笑うてるけど 俺 全く…。

変です。

かわいい!
(麻木) かわいい。

もちろん写し方 照明
あると思うけども この…。

そんな後藤さんの…。

見てみましょう こちら。

<さらに…>

<ナンバーワンとは?>

後藤さんの…。

見てみましょう こちら。

やっぱスキンケア系 多いですね。

(後藤) そうですね スキンケア系とか

プロテインだったりとか

ハチミツ系とか。
ハチミツね。

っていうやつが すごい…。

…みたいな。

1個ずつスティックになっていて。

中国のお土産とか
台湾とかのお土産で

よくもらうかも。
こうやって なめながら

お仕事もできると思う
声優さんとか。

何かオススメのスキンケア商品
ありますか?

一番右下の

CICAデイリースージングマスク ってやつは

パックなんですけど ホントに…。

うわっ すごい。

…しなきゃいけないんですけど。

…をして。

むしろ…。

…ですね。

<ポチポチする…>

<そんな後藤真希さんが選ぶ…>

<やって来たのは…>

<およそ9000点の
韓国美容グッズがそろう

日本最大級の
韓国コスメ専門ショップ…>

(後藤) 早速 パックが入り口に
こんなにあると。

(後藤) ニキビが出来た時に
これ 貼っとくと

めっちゃ治りキレイなんですよ。

このCNPのブランドの
美容液が好きで。

こんなのあったの?

ヤバっ。

その日の調子によって
肌も違うんで。

…とか 分けて。

だから いろんなマスクがあると

今日は これかなって
テンションが。

<…と 次々にパックを購入し

他にも
いつも家で使っている

洗顔フォームなど

この日 買った商品は
パック20種類など…>

<…をお買い上げ>

<この中で 一番オススメしたい
商品というのが…>

このへんとか いつも…。

何か ツボクサの

エキスが入ってて。

だから 私 商品とかも
こうやって見て

ツボクサ入ってんのかな
って見て

買ったりとかしますもん。

(スタッフ)
ひとつの基準みたいな。

1個ずつ。

<韓国の人気化粧品メーカー

VTコスメティックスの
CICAマスク>

<昨年 化粧品 美容の
総合情報サイト…>

<…を獲得>

気のせいですか?

後藤さんセレクトは

まず これでしょ。

ファンデーション
塗ってる時間は…。

なので2枚でしょ。

買って来てくれはったんや?

そうなんです
後でお渡しするので…。

え~ ありがとうございます。

ちなみにね 過去 番組に
出てもらったポチポチ女子に

最近のオススメを聞いてみました。
ええね。

あのカズチーを世間に広めた…。

りんごちゃんが最近
何を買っているか こちら。

ホタチーです。

あのシリーズよね。
そうですね 全く一緒。

これ りんごちゃんいわく…。

へぇ~。

カズチーとホタチーの
セットも売ってる。

(かなで) ホントだ。

これのシリーズかどうか
分からんけど

エビチーっていうのも
あるけどね。

多分 このシリーズやと
思うけど。

続いて ドラマ…。

…を演じまして話題になった

安斉かれんさんね。

安斉さんの
最近のオススメが こちら。

極上はちみつ紅茶。

これが おいしいんですって。

安斉さんいわく…。

さらに…。

…だそうですと。
喉にええんかな。

…みたいな感じで
バズってたんじゃないかな。

何か見た気がします。

はちみつ紅茶って
名前なのに…。

さぁ 続きまして

涼真君がスマホで
ポチるだけじゃなくて…。

…ということで
最近 何か動画で見て

気になってる人がいるのよね?

…かな?
みらんちゃん。

分かります?

めっちゃかわいい。

みらんちゃんって
何歳? 4歳ぐらいですか?

その…。

その子…。

…な子なんですけど
そのかわいい動画を

寝る前 見て

新しいの更新してないかな
って見て その子を見て…。

<竹内さんが…>

(笑い)

竹内涼真君から お知らせです。

(竹内) 『君と世界が終わる日に』
SEASON1 SEASON2 やって来て

特別編が2月25日の
夜9時から放送になります。

封鎖された病棟内で起こる

新感覚の
ゾンビパニックドラマです。

ぜひ 皆様 見ていただけると

うれしいです
よろしくお願いします。

<竹内涼真さんが

日々 癒やされている…>

<…が こちら>

<そんな…>

メッセージ来て。

うれしい!

ずっと見てんねや
確かにかわいいわ。

(竹内) かわいいっすよね。

多分 竹内涼真が見てる言うたら
むちゃくちゃ喜んでると思うよ。

僕のこと
知らないんじゃないですかね?

次…。

それ うれしいっすね
その動画が上がって来たら

喜んじゃいますけど。

<ここで…>

<渋谷に ほぼ…>

<…というカリスマモデルは?>

<全ては水曜夜>

<渋谷 原宿決戦 開幕>

<お楽しみに!>

<この番組をもう一度
ご覧になりたい方は TVerで>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事
【大地震に備える】PASONA本社の淡路島移転の噂話と首都直下型地震”その時”に起こる最悪の出来事。東京一極集中問題。実際のニュースが先導をし過ぎで困る件について。実際、東京の空気感が良くないらしい。
未分類
【大地震に備える】PASONA本社の淡路島移転の噂話と首都直下型地震”その時”に起こる最悪の出来事。東京一極集中問題。実際のニュースが先導をし過ぎで困る件について。実際、東京の空気感が良くないらしい。
ずーっと言われている首都直下型地震と南海トラフ地震。起これば日本は瀕死のダメージを負う!?日本は経済規模の割に一極集中し過ぎている。そして一...