突然ですが占ってもいいですか?【Creepy Nuts!飯尾和樹&ウド鈴木!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【Creepy Nuts!飯尾和樹&ウド鈴木!】[字]

Creepy Nuts意外すぎる(秘)関係性!?DJ松永がR-指定に抱く衝撃の想い激白!▽30年来の親友…飯尾和樹&ウド鈴木!それぞれの(秘)夫婦関係に仰天&爆笑

番組内容
今回は、Creepy Nuts、ずんの飯尾和樹&キャイ~ンのウド鈴木が忖度(そんたく)なしで、ガチで占われる!Creepy NutsのR-指定とDJ松永を占うのは、巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢を占って的中させてきた、星ひとみ。一方の飯尾とウドを占うのは、沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。

星に
番組内容2
「“松永スイッチ”というのを持っていて、地雷がどこにあるのかわからない」と言われたDJ松永。すると、隣のR-指定が「(収録スタジオの)外でスタッフも首が折れるくらいうなずいている」と納得の一言を口にする。そんなR-指定は星に「“口の気”はあるけど、キスがちょっと下手で、(女性の)太ももにスリスリしたいタイプ」と言われ、赤面。先程の反撃とばかりにDJ松永が「(R-指定は)甘えたいタイプなんですね」
番組内容3
と突っ込みを入れる。すると、R-指定は「黙れ!黙れ!黙れ!」と連呼。果たして、2人の占い結果は!?

一方、シウマに「お酒も大好きですが、女性も大好き」と占われたウドは「先生、一緒に合コンやりましたっけ?」と、苦し紛れのボケをかますも…。仲良し同期コンビの飯尾&ウドの運勢・運命はいかに!?

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 

【占い師】
星ひとみ 
シウマ 

【ゲスト】
Creepy Nuts 
飯尾和樹(ずん) 
ウド鈴木(キャイ~ン)
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 飯尾
  2. ウド
  3. 木下
  4. シウマ
  5. お願い
  6. 松永
  7. ホント
  8. 指定
  9. 自身
  10. 先生
  11. スタッフ
  12. 自分
  13. お二人
  14. キャイ
  15. タイプ
  16. マジ
  17. メンヘラ
  18. 可能性
  19. 過去
  20. 結構

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,828
(2022/02/16 23:17:59時点 Amazon調べ-詳細)

(水野)本日は みちょぱが…。

初めてですね。
(沢村)何か 緊張するんだけど

何だろ? これ。

(R-指定)はい。

(スタッフ)お二人 この番組
ご覧になったこと ございますか?

(松永)正直 あんま…。

(松永)都合のいいものは 信じる?

お願いしまーす。

(星)星ひとみです。
よろしくお願いします。

(星)私の占いが
天星術っていう占い方で

お二人の今の状態 過去の流れ

これから先が どうなっていくか
見させてもらえたらなと。

あるじゃないですか。

そりゃ…。

いきなり。

入ってるから…。

それこそ…。

ていうか
してるつもりもないわけよ。

え~!
(星)めちゃくちゃ いいから。

そっから きてるんだ。
柴田 恭兵さんのおかげだ。

(松永)これ…。

ギリギリ。

よしっ こうで こうでっていう…。

そう。 だから たぶん ホントに…。

(星)すごく 普通に…。

お~!

(R-指定)そうやね。

(松永)え~!

え~!
メンヘラで マウント 取りやすい。

(星)かなり メンヘラで…。

(星)ていうのを持ってる。

(星)ていうのを持ってて。

(星)あるの。 あのね…。

持ってるから。

何か…。

のときの自分とかも 過去 何度か
あったりとかするんで。

(星)だけど…。

何かね…。

(星)ちゃんと…。

恋愛線って 何だ?

結構…。

(2人)え~!?
(星)なぜなら…。

で…。

(2人)え~!?
(星)なぜなら…。

で…。

え~!

(星)相手。
(R-指定)へぇ~。

(星)それこそ…。

心当たりがあるんだね。

(星)太ももの柔らかさとか…。

(星)その感じ。 隙間とか。

連絡先の…。

(松永)そうなんだ。

たぶん 見た感じ…。

(星)全然 ホントに…。

おう。

(松永)正解っすか?
(星)あのね…。

え~!

(松永)へぇ~。

(R-指定)ヤバッ!

(R-指定)12は うれしいね。

何か でも…。

ねえ。

マジで…。

(スタッフ)よろしくお願い…。
(ウド)ウワオッ!

(飯尾)どうも。
同業者 LOCK-ONされちゃった。

とか… はい。

(ウド)
♬「占い師なんて知らないし」

♬「花…」

あれっ? ウドさん…。

え~! それじゃ…。

(スタッフ)
ていう占い師なんですけども。

買うときにね。

(飯尾)先生…。

忍法 眼鏡残し!

(飯尾)シウマ先生
後ほど お願いしまーす!

(飯尾)あえて 眼鏡先行で。
すっ。 裸眼解除 1.0。 着きました。

(飯尾)あ~ どうも 初めまして。
ずんの 飯尾と申します。

ヤ~… キャイ~ン! どうも。
キャイ~ンの ウド鈴木です。

よろしくお願いします。
(ウド)あ~!

(ウド)なんくるないさ。

(ウド)あの… 高級な椅子です。
(飯尾)何の話だよ!

(シウマ)僕の鑑定方法ですけど
お名前と 生年月日

あと 携帯電話 下4桁 足した
合計数字で 見ます。

(飯尾)あれだよ。

ごめん ごめん ごめん。

(飯尾)あらっ!
(ウド)ありがとうございます。

ていうのが すごく 出てますね。

先生 言うとおり。
(飯尾)よく だから…。

(シウマ)ウドさん…。

うわっ! 先生…。

ていう癖も…。
(ウド)うわ~!

ていうときに…。

ていうと…。

いや ホント!

ねっ? お願いします。
先生 お願いします。

えっ!?

(ウド)あっ!

最後まで。

だけど…。

講習… 使い方。

ていう感じなんですよ。

32。

ちょっと…
いや すいません すいません。

(飯尾)と思ってさ。

え~!?

(飯尾)ある日…。

どうした? どうした?
海を渡った子って…。

だから…。

(シウマ)ウドさんは…。

ていう願望が すごく 強い。
(ウド)芸能界…。

(飯尾)そうなんですよ。 それで…。

(飯尾)あ~ こいつ…。

(シウマ)運気的にですよ。

(飯尾)お~!

(ウド)なぜかね…。

(ウド)僕は…。

て言ったんですよ。

(シウマ)ちなみに…。

奥さん…。

いや 僕ね あの~…。

奥さん…。

いや 僕ね あの~…。

(ウド)僕ね…。

(ウド)それは 例えば…。

(ウド)うーん… そうですね。

すいませんね。
ごめんなさい ごめんなさい。

(シウマ)
ていう 強いのがあるんで。

あっ そうだ…。
(飯尾)ちょっと待って。

すいません ホントにね。

声のでけえやつが ランチタイム…
ごめんなさい。

そうですね。

(ウド)あ~!

飯尾さんは…。

て言われて…。

お願いに来て。

(ウド)そうなんですよ。

とか言って…。

(ウド)でも…。

(シウマ)飯尾さんの場合…。

(シウマ)ただ…。

もし 気にしてるとしたら。

ていう約束 してたんですよ。
そしたら…。

(飯尾)うわ~! ってなって。

(飯尾)て やす 質問されたら…。

好きな食べ物を叫びだして。

うわ~…。
じゃあ 今も ウドだけ 収録で

俺 近くの喫茶店で 帰り 待ってる
みたいな感じだったんですかね?

可能性があります。
(飯尾)飲み行こうかなんつってね。

(飯尾)あっ 先生。

するって言われたんですよ。

40年!?
(シウマ)飯尾さん 見ると…。

(シウマ)そこだけを注意してれば
ゲッターズさんが言ってるような

92歳まで いく可能性もあるんで。
(飯尾)ホントですか。

(ウド)でも…。

(ウド)笑顔で。

(ウド)ずっと 思ってて。
(シウマ)だけど…。

ありがとうございます。

(飯尾)何々って もう…。

(飯尾)イメージがね。

(飯尾)再来年だ。
(シウマ)お酒で 胃がやられる

ていうのがあるんで その辺は
ちょっと 健康診断みたいの…。

お医者さんが。

そうですね。

何か でも…。

レオンさん。

(ゆみ)うーわっ! びっくり。
びっくりし過ぎて…。

(木下)私の占いは 四柱推命
九星気学 神通力 帝王占術で

見ていきます。

そうです。

(木下)いや 何か…。

(ゆみ)あ~! えっと…。

(木下)あ~。

(木下)そして 今はね…。

(木下)というのが 占いに出てる。

(木下)ご自身は…。

はい。
(木下)なので…。

していかないと
いけないタイプです。

自覚があるのね。

ちょっと…。

(木下)ご自身は…。

(木下)ていうのが出てますが。

(ゆみ)そしたら…。

もう 自分が。

なのにもかかわらず…。

(ゆみ)うーん…。

(ゆみ)としか思えなくて 自分が。

(ゆみ)最後ら辺は。

結局。

だから…。

(木下)結構 飲みよったね。

(木下)ご自身は…。

(木下)ていうのが出てましたけど。

て言われたんですよ。

はっきり 言われて。

(木下)そういうことだから…。

それから。

みたいな。

そうやろ。

濃ゆいのは もともと あって。

そっちにも あるね。 3つ?
3つ ありますね。

それは…。

常に 忘れないでね
っていう思いです。

(ゆみ)え~! 待って。

マジ… えっ?
(木下)そのときに ぱぱぱって

すごくね 増えた感じが
絶対 したはずなんですよ。

(木下)だから…。

を持ってほしい。
(ゆみ)え~! そうなんだ。

(ゆみ)そこも…。

ていうふうに。

(木下)反省ができんタイプや。
で ご自身が…。

ていうのが出てるんですよね。

(ゆみ)で あるときに…。

ではあったのは 覚えてます。

(木下)と 私は思います。

(木下)ご自身は…。

(ゆみ)ていう気持ちもあって。

そこを…。

そんなん もうね…。

(木下)もう 帰っていいって 全然。

(木下)帰る。

(木下)思い切って
行動に移してください。

(木下)そうすることによって
あなたは…。

えっ!
(木下)でも もし…。

お~…。

そしたら…。

へぇ~! そうなんだ。

ご無沙汰してまーす。

ご無沙汰してまーす。

とは言ってくれている状況でした。

と思いました。

て思ってたんです。

ていうところに至って…。

なので…。

ていうところには あります 今。

していこうかな
っていうところでは ありますね。

今 すごい 楽しいです。
浮き浮きというか

また 戻れるっていう。

でも…。

でも まあ 取りあえず 今は…。

彼女的に。

(小林)お願いします。
(岡本)お願いします。 近っ!

(元木)近いな!
映ってへんやん こんなん。

あるじゃないですか。

(森田)はっ… こんな近いんだ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事