ぐるナイゴチ佐野勇斗ギャル曽根参戦でピタリ百万円!コスプレ祭に大物司会H登場[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ぐるナイゴチ佐野勇斗ギャル曽根参戦でピタリ百万円!コスプレ祭に大物司会H登場[字][デ]

出たぞ!今年初ピタリ百万円!こたつでポッカポカゴチにギャル曽根さん・佐野勇斗くん参戦で鍋料理祭りじゃ!有名人コスプレにあの大物Hが白塗姿でそろばん披露!一体誰?

出演者
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)
【ゴチメンバー】岡村隆史、矢部浩之、ノブ(千鳥)、増田貴久(NEWS)、高杉真宙、池田エライザ
【ゴチVIPチャレンジャー】佐野勇斗、ギャル曽根
【ゴチ進行】羽鳥慎一

【ダレダレ?コスプレショー】アンミカ、3時のヒロイン、陣内智則、土屋太鳳、山田涼介、安村直樹アナウンサー ほか
番組内容
ノブじゃ!今日のゴチわしは休みじゃ!代役はあの男…絶対負けるな!ギャル曽根さんおかわりしまくり…食べっぷり最高なんよ!佐野vs高杉ブレイクダンス対決!高杉くんの謎ダンスは大爆笑じゃ!エライザちゃん全力ギャグ連発!でも可愛いが勝つ!!まっすーまたオーダーボケ!?周りに悪影響じゃ!やめさせぇ!!▽最強コスプレ祭に超多忙H&売れっ子俳優S参戦!人気歌手が激臭ガマン!あの大物の白塗姿に山田涼介&土屋太鳳も大混乱

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 料理バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 陣内
  2. 吉村
  3. 曽根
  4. 福田
  5. 山田
  6. 佐野
  7. アンミカ
  8. 岡村
  9. 土屋
  10. ピタリ
  11. ギャル曽根
  12. 高杉
  13. 予想
  14. 増田
  15. ダシ
  16. 池田
  17. お願い
  18. スタジオ
  19. ヤバ
  20. エライザ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,158
(2022/02/16 23:37:54時点 Amazon調べ-詳細)

(羽鳥) なんと ピタリが!
なんと! なんと‼

出ちゃいました~‼

<そして このコーナー>

<これまで…>

<こんな感じに>

(矢部) おい!

どうですか?

そこは アカンよ。

そして
もうひと方 MCは こちらです。

いいね いいね!

それでは まいりましょう
「ダレダレ? コスプレショー」。

<コスプレしている有名人が
誰かを

当てるだけのクイズ>

(小高)それでは コスプレ有名人のいる
中継先を見てみましょう。

岡村さん。

♪~

♪~ 何や? これ。

(陣内) 小っちゃい
♪~ 小っちゃい!

♪~ Ez Do Dance

♪~ Ez Do Dance
(陣内) えっ!?

♪~ 踊る君を見てる…
(岡村)♪~ Ez Do Dance

♪~ Ez Do Dance Ez Do Dance
♪~ Ez Do Dance Ez Do Dance

♪~ 君だけを見ている…
♪~ Ez Do Dance

(陣内) 小っちゃ!

初めて ちょっとだけ…。

それでは まず
1人目のコスプレーヤーの方は

こちらの方です! どうぞ。

(陣内) 当てよう!

さぁ 出ました。

(陣内) カッコいいけど
これ 男性か 女性かやね。

こちらのキャラクターですけど…。

地獄から来た悪魔と称され

超過激なパフォーマンスが人気の
デスメタルバンドで

ボーカル 兼 ギターを務める

キャラクターでございます。

(土屋) 目が…。
難しいと思います。

(福田) 目元と 眉毛の上のシワが
似てるなって思ったのが

ピアニストの…。

(陣内) これ 引っ掛け問題っすね。

なるほど!

(陣内) ここで 本物が。

(福田) 脚 長いなぁ。
(ゆめっち) 男性?

ブーツ 履いてるんで 若干 高い。
(山田) 脚 細っ!

高いほうですね 恐らくは。

(陣内) どっちの?
(土屋) 「ういっしゅ」のほうの。

(アンミカ) えっ!?
(ゆめっち) 口 開けてた!

日頃のというか キャラクターとは
真逆といいますか。

(陣内) 日頃 こんな方じゃ ない?

(福田) ほっぺた
隠れてるとこ 見たいです。

(土屋) 分からない 分からない!
もっと分かんない!

ちなみに 今回も…。

なんと 第一段階で…。

(陣内) これ アカンやつや!
分からんやつや。

では 岡村さん ヒントを。

こちら
ヨハネ・クラウザー世ですけれども

ライブを盛り上げる…。

今から デスメタルを流して

全力で エアギターを
見せていただこうと思います。

ミュージック スタート!

♪~

♪~ (笑い)

(陣内) いや 違う違う。
♪~ 余計 分からへんな。

(陣内)
♪~ 肩 掛ける ヒモが…。

(アンミカ) ギターのほう
♪~ ギターのほう。

(陣内) 肩 掛けるヒモを
♪~ ちゃんと 後ろにやって。

♪~ ちょっと 止めてください!

止めてください!
(陣内) 顔 見えへんし。

何のヒントも
与えられないといいますか。

申し訳ございません。

(福田) 今 今!

この後の
ちょっと 顔 見える感じの…。

こっから 導き出してほしいです。
(陣内) これ するから 分からん。

ただ 彼は…。

(陣内) 我々 会ってます?

それでは どうでしょう?
実際 近くで見てもらうのは。

いいですね。
代表して 太鳳ちゃんに。

(土屋) いいんですか!?
太鳳ちゃん 近くまで来て。

(土屋) いってきます。

さぁ 近くで!

えっ?

絶対 太鳳ちゃんも会ってます
間違いなく。

(山田) 激しめのお父さん!

(土屋) 大きくて長い。

(アンミカ) あ~!
あるかも分かりませんよ。

♪~ あっ!

(陣内) いやいや
♪~ それは もうええねん。

(陣内)
♪~ それ 分からへんねん。

(陣内) アカン! 無駄な時間や
♪~ 時間 返せ!

(福田) 一番いらん時間や。
♪~ 全く ヒントにならない。

声 聞きたいなぁ。
声はダメです。

(土屋) え~!
声はダメなんです。

(陣内)
ホンマに あれしかないんかな。

近くで分かるかと思いきや…。

ちなみに ここで コスプレ情報を。

山田君 どうですか?

(山田) 太鳳ちゃんが言ってた…。

(山田) ぽいなぁっていうのは。
(陣内) 雰囲気ね。

ちなみに 一般の方の予想です。

(アンミカ) ROLANDね!

(アンミカ) そのまんまやもんな
ROLAND君やったら。

さぁ 難しいようです
岡村さん ヒントを お願いします。

実は ご本人なんですけども…。

(アンミカ) 分かった!

手袋 外しましたよ。

(福田) キレイ!
(ゆめっち) 長い指!

それでは 行きますよ
いいですか?

願いましては

471円な~り。

925円な~り。

3584円な~り。

6983円な~り。

2万6548円な~り。
(福田) 何 見せられてんねやろ?

8万6326円な~り。
(福田) 顔も見えへんし…。

(ゆめっち) 何の時間ですか? これは。
さぁ 合計は幾らでしょうか?

答えのほう お見せください
どうぞ!

(土屋) すごい!

♪~ (福田) いらんよ もう!

(福田) ギター やめて。
♪~ (ゆめっち) もう いい!

(陣内) ギターや!
♪~ (かなで) 忘れてた!

何で 簡単なパターン
♪~ 忘れてたんすか? 今。

♪~

さぁ 皆さん
相談して 誰か 導いてください。

エンケンさんにしか
見えないです。

せやな あんな
近くまで行ってやもんな。

ウソ!?って感じですけど…。

(アンミカ) 芸能人で
誰が持ってるかっていうので。

羽鳥慎一さん。
はい。

いかがでしょう?

≪すごい!≫

ファインプレー!
(陣内) そろばんで分かったんだ!

(陣内) そろばん なかったら…。
(アンミカ) 絶対 分かんない。

羽鳥慎一さんでした。
(陣内) 羽鳥さん!

(スタジオ:矢部) 羽鳥君 コスプレ
だけやったら バレてなかった。

(スタジオ:岡村) 確かに アンミカさんの
本来とは違う趣旨の当て方ね。

(スタジオ:矢部)
バレにくかったんは

まさか 羽鳥君!?というのも
あったと思うから。

以前
このコーナーに 日本テレビの…。

悔しくて?
はい。

(アンミカ) でも 羽鳥さんと思えない。
この容姿やとね。

(笑い)

羽鳥さんには なんと…。

よろしくお願いします!

それでは 中継先の岡村さん
お願いします。

続いては こちらの方でございます
どうぞ!

(土屋) えっ?

(福田) これは分からん!

(ゆめっち) キレイ!
(陣内) キレイね。

少しね…。

ちゃっちゃっと
動いてもらうっていうのは。

(ゆめっち) 揺れてる!

(ゆめっち) かわいい!
(陣内) かわいい!

軽くね 後ろの壁に
当たってしまいましたけれども。

どういうこと?

忘れろ!
(陣内) どっかで 俺 来ると思う。

(陣内) 今日 どっかで来ると思う
DJ KOOさん。

羽鳥君。
素直に受け取ったら…。

(山田) 羽鳥さん 来たんで
アナウンサーさんつながりの…。

(土屋) それは…!
言われたら。

(ゆめっち) 目力!

(陣内) しょこたんの目に似てる。

(ゆめっち) 目でいったら…。

(ゆめっち) デヴィ夫人さんだったら
すごいなと思って。

ちなみに…。

(陣内)
アカン! これ 分からんやつ。

まだ 難しいんで
岡村さん ヒントを お願いします。

こちらですけども 高い戦闘力を
誇るキャラということです。

じゃあ お願いします。

位置 これぐらいで大丈夫ですか?
もうちょい…。

(アンミカ) 低さ指定する。
やってる人だ。

お願いします。

すごい!

やってるね!
(陣内) すごいよ!

何でか 僕…。

何か 悪いことしました?

(陣内) 目しか見えないのがね。

口元のほうも
見せていただきましょうか。

ヒントちゃう?
(アンミカ) 大ヒントやん。

(土屋) えっ?

(山田) 本当に誰?

(福田) 私 いいですか?

あ~!
(アンミカ) 頬の感じとかね。

ベッキー!
(かなで) ぽい ぽい ぽい!

(福田) ベッキー過ぎません?

(陣内)
ベッキーやん! ベッキーやん!

岡村さん もう少し ヒントを。

羌さんですけど
戦場での判断力に優れてまして…。

ここは…。

(福田)
めっちゃ冷静やけど行ける?

どれか2個
ビリビリが走るんですけども

ほぼ リアクションも
なさらないであろうと。

対決になってますから。

かなでさん
ちょっと 来ていただいて。

(かなで) 私ですか?
かなで 近くで見て来て。

(かなで) まさかの抜擢。
「にしたん」しながら来てください。

(笑い)
(陣内) にしたんクリニック ええねん!

まずは かなでさんから
1つ選んで。

バチ!っと。
分かりました。

かなでは選ばんでええからね。
(かなで) 羌さんを

(福田) かなでちゃんのビリビリは
いらんよ。

行きます!
お願いします!

あ~~~!
(笑い)

(陣内) かなでは ええのよ!

1つ目のピストル
もう ビリビリが!

そして 羌さんが
マジかよ!?と。

さぁ 羌さん!
選んでください。

お~っと。

それでは
お願いいたします どうぞ!

(笑い)

リアクションは取らないのが
羌さんのキャラクターです

ビリビリかもしれんねや。
ビリビリかもしれないですけど

多分
来なかったんじゃないかなと。

そして…。

選んでいただいて。

それでは 押していただきましょう
お願いします。

どうぞ!

(笑い)

(かなで) あれ? 羌さん?
投げ付けた!

投げた!
羌さん
投げ付けたよ!

(かなで) そうですね。
声 出さなかったです。

さぁ 皆さん 誰だと思いますか?

(福田) 似てる 似てる!
(土屋) 確かに!

似てるなっていうのは。

いかがでしょう?

(ゆめっち) 順調!
(陣内) 2連勝!

(陣内) さすが 山田君。
すごい!

キレイ!
(山田) 分かんないな。

正解は 桜井日奈子さんです。
(山田) 似合うね!

(スタジオ:矢部) バレましたね。
(スタジオ:桜井) バレちゃいました。

(スタジオ:山田)
分かんないっすけどね 本当に。

雰囲気というか
鼻の特徴だったりとかが

ぽいなぁっていうのはありました。

ここで 桜井さんから
大事なお知らせです。

(桜井)
究極のゾンビサバイバルドラマ…。

私も挑戦したアクションや

究極の人間ドラマが描かれてます
ぜひ ご覧ください。

それでは 中継先の岡村さん
お願いします。

はい 続いてのコスプレ芸能人は
こちらの方です。

(ゆめっち) 男性っぽい。

(土屋) 目が見えない。

(土屋) 怖い!
(陣内) 男性よね これは。

こちらですけども
最強・最大の敵!

実写の映画版では
新田真剣佑さんが演じた

大人気キャラクターでございます。

(ゆめっち) 年上の方?
年齢 上そうですね。

(福田) 私は この目元が…。

(陣内) ヒロシですね。
(山田) 言い出しそうですもんね。

ちなみに…。

なんと 既に…。

(アンミカ) これで分かるの!?
(山田) これで分かるの すごい!

それでは ヒントをもらいましょう
岡村さん お願いします。

(陣内) いいんすか!?
(かなで) 全部 見えますけど。

(土屋) あっ! 分かった!

ホリケン!

ホリケンやったら…。

<そして 今夜は…>

出ちゃいました~‼

ちょっと 情報を。

こちらの
雪代 縁さんですけども…。

かの有名な…。

これで
パンチ 繰り出しますけども…。

やってみたいと思います。

準備 よろしいでしょうか?

じゃあ 行きます!

ハッ!
(陣内) えっ?

(ゆめっち)当たってる。
(福田)めちゃくちゃ当たってます。

当たってるよ。
(かなで) 全部 当たってます。

(かなで)当たりに行ってる。
(福田)めちゃくちゃ当たってます。

(福田) 芸人さんですね。

(陣内) おじさんよね。

錦鯉さんじゃないですか?

雅紀さん。

(福田) 岡村さんが こんな
きつく行くのん 絶対 芸人。

(かなで) 芸人さんだ!

(福田) ここまで行かないですよ。

岡村さん 岡村さん!

バレちゃいます。
楽しんでるわけじゃないですけど。

ご本人も やりたそうやったんで。
(福田) 雅紀さんやって!

どうですか? さっきの
やられてる時の動きとか 見たら。

(笑い)
(陣内) 当たってるねん!

もうね 誰か 分かったと思います。
雅紀さんじゃないですか。

いかがでしょう?

ですよね。
(陣内) 余裕やで! 今日。

正解は 錦鯉の長谷川さんです。

(スタジオ:矢部) ボクシングは
どう捉えたらよかったの? 我々。

(スタジオ:長谷川) あれは もっと
よけれると思ってた もちろん。

岡村さんが 僕を仕留めた後
ずっと離さない。

あれ おかしいですよ!

長谷川さん…。

(笑い)

さぁ 続いては こちらの方です
どうぞ!

(山田) いや もう…。
(土屋) 全然 分からない!

(陣内) えっ 誰!?

(かなで) デーモンさん!?
(ゆめっち) 本物!?

こちらですけども…。

(陣内) 女性っぽいですか。

ちなみに…。

(アンミカ) 難しい!

まだ 分からないということで

こんなものを ご用意しました
ちょっと 持って来てください。

こちらなんですけれども

臭いけども 食べると おいしい…。

閣下クラスなら…。

(陣内) 悪魔ですからね。

せっかくですので よく似た
キャラクターであります

羽鳥さんも一緒に。

いいですね!
悪魔同士。

行くんですか? 私。
どうぞ こちらへ来ていただいて。

(陣内) しっかり見てくださいよ。

閣下から行くか…。

まぁ…。

(陣内) 羽鳥さん お願いね。

きついよね。
(山田) きついっすね 臭豆腐。

えっ 両方 臭豆腐ですか?
はい。

あ~! お~お~!
(笑い)

くぁ~~~~!
(笑い)

まさかの…。

これは… これ 行けます?

(笑い)

閣下!

だいぶ…。

鼻は隠してらっしゃいますけども。
(山田) 分かんないけどな。

(陣内) そんな大きくないんだ。

(かなで) ちょっと 私も。
(山田) 似てるなって思った。

分からない。
はい タイムオーバーです!

ちゃうなぁ。
相川七瀬。

(福田)
私 心当たりあるんですけど。

(福田) 意外に 小柄なんですよ。

(福田) 顔の輪郭とか
肌のキメみたいなんが

すごい ウイカっぽかった。
なるほど。

一般の方の予想だと…。

(陣内) じゃあ 違うねや。

もう少し
ヒントを お願いしましょう。

だいぶ ニオイ するんです。
閣下が臭いんですね。

ご本人が 小さい頃に…。

なかなかの腕前だということで
披露していただこうかなって。

それでは
ミュージック スタート!

♪~

♪~ 入りましたよ。

♪~

もう出てるよ 顔。
♪~ 顔 出てますよ。

(山田)
めちゃめちゃ出てるけどな。

あの人よ。
(福田) 急に 顔 出て来てる。

思いっ切り 出てますよ! 顔。

(かなで) 分かったかもしれない。
(福田) うちらの中では この人。

(かなで) 顔が似てたなって。
(ゆめっち) 笑い顔が。

(土屋) 私も
鈴木亜美さんかと思いました。

いかがでしょう?

(陣内) すごい!
(福田) めちゃくちゃ当たる!

これは すごい!

はい~。
(陣内) あ~!

正解は 鈴木亜美さんでした。
(かなで) カッコいい!

(スタジオ:矢部) いろいろ 候補は
あったと思うけど なぜ 閣下に?

(スタジオ:鈴木) 絶対 分かんないかと
思ったんですよね。

せっかく行けるんだったら
思い切り やろう!って思って。

テレビでは伝われへんけど
ホンマに…。

山田君とか ニオイ しない?

それでは
中継先の岡村さん お願いします。

続いてのコスプレ芸能人は
こちらの方です!

(かなで) あっ!
(福田) 湯婆婆?

これは すごいメイクだ。
(山田)癖 強いな! これは強いな。

こちら 皆さん
ご存じやと思いますけども…。

相手の名前を奪ってしまう
意地悪な魔女でございます。

あっ 分かった!
ウソ!?

(アンミカ) 私も思った
ギャル曽根ちゃんかなと。

なるほどね。

分かった!
また分かった?

誰ですか?

(かなで) 鈴木奈々さん!
私も思いました。

ちなみに…。

(山田) 何で当てられたんだろう?
すごいな。

ヒント もらいましょうか。

湯婆婆ですけども
銭湯の女主人ということで…。

ご用意いたしました。

近くで見させてもらおう 山田君。
(山田) いいんですか?

(アンミカ) 山田君 お願いします。
山田君で ええの?

(陣内) ええ! ええ!

山田君 行って来て。

湯婆婆 見てください 近くで。
湯婆婆も そうなんですけど…。

ごめんね。
全然。

顔を見てもらって 近くで。
え~?

でも…。

手で ちょっと…。

受ければいいんですね。

熱いっすね‼ 本当に!

本当に熱いやつだ!

僕は慣れてないから。

湯婆婆は もう。
(福田) 湯婆婆は大丈夫なんや。

湯婆婆 いいですか? 行きますよ。

それでは 行きます!

(アンミカ) えっ!?
(陣内) すごい!

(かなで) 熱かった!

だいぶ頑張りましたよ 今。
めっちゃ我慢したんや。

(アンミカ)
長く ラケットを握ってた…。

そういう考え方。

よ~く見て 山田君。
(山田) はい。

(福田) えっ!?

山田君 男性?
多分ですけど。

多分 男性ですね!
これ 女性 耐えれないですよ。

女性 耐えれないやつですね。
何で あんな耐えれんねやろ?

メイクなのか分かんないけど
ここの ヒゲの…。

(アンミカ) あっ 本当?

(かなで) シンプルに 顔が…。

(陣内) 似顔絵の南原さんね。

ナンチャンかな?

(スタジオ:小高)
メイク担当者によりますと…。

(陣内) やっぱ 南原さんですよね。

(ゆめっち) 南原さんにしか見えない。
南原さんだ!

ちなみに 一般の方の予想ですね。

(陣内) 全員 女性ですよ
山田君。

(山田) 違うのかな?

(陣内) こっちの意見です。
(福田) 変えてないです。

もうちょっと
ヒント もらえます?

湯婆婆さんですけども…。

ちょっと
披露していただこうと思ってます。

よく聴いといてくださいね
お願いいたします どうぞ。

♪~ (口笛)

(山田) 僕らの曲ですね。
♪~ (口笛)

♪~ (口笛)

(陣内) うまい!
♪~ (口笛)

♪~ (口笛)

(土屋) うまっ!
上手!

曲中でも口笛を使うぐらい
うまい。

あの目 どう?

(山田) え~? もう1回 顔。

(山田) あっ… え~!?
薮君?

(陣内) 南原さんや!

(山田)
薮ちゃんじゃないでしょ?

(福田)
今 ちょっと 笑った顔が…。

福君。
(アンミカ) 確かに。

皆さん 答えを まとめましょう!
(ゆめっち) 福君っぽい。

アカン! 陣内。

いかがでしょう?

(アンミカ) すごい!

ウソでしょ!?

(アンミカ) すごいね!

あんな かわいい目なんだ。

うわ~ ホンマや!

(かなで) かわいい!

(スタジオ:鈴木) ここまでリアルだと
思ってなかったので

コスプレ
すごいなって思いました。

(スタジオ:岡村) これは
出ないと思ったんですけど

最後の最後に絞り出したよね。

ごめんな。

誰ですか? 途中から
「南原さん」言うて 遊びだしたん。

(鈴木) でも 僕も 画面 見てて…。

さぁ 山田君と太鳳ちゃんから
お知らせがございます。

(山田)誰もが一度は憧れた 怪獣を
カッコよく やっつけるヒーロー。

でも 倒した後 怪獣の死体は
一体 どうなっているのか?

(土屋) そんな
誰もが知る巨大怪獣の

誰も知らない
死んだ後の物語です。

(山田) ぜひ お楽しみください。
よろしくお願いします。

(陣内) 今日は…。

あまり毎回だとね。
(陣内) そうですか。

(陣内) えっ?

ハクション大魔王でごじゃる。

すごいな!

そっちに行くでごじゃるね。
(陣内) 来てほしくないな。

(アンミカ) うわ~!

(アンミカ) びっくりした!
(ゆめっち) びっくりした!

(安村)
羽鳥先輩 おはようごじゃいます。

何で この人に憧れて
これに出たいと思ったんですかね。

(笑い)

グルメチキンレース
ゴチになります! 23。

よっ!

(一同) ゴチになります!

前回 エライザさん 1位

高杉さん 3位でした。
素晴らしい!

どうでしたか?
エライザさん 振り返って。

そして 高杉さんが3位でした。

(高杉)
池田さんが1位ということで…。

(池田) 悔しいんだ。

まっひーの ちょっと変なとこ
出始めたかなっていうか。

縄跳びとか みんな
ざわついたというかさ。

吉村さん!
吉村さん どうなされた?

いろいろ ございまして
私が代役というか。

一応 ルールとしては…。

なるほど。

負けたら…。
私 払うわけですね。

さぁ 今夜のテーマは…。

皆さんには こたつに入って
ゴチバトルをしていただく。

幸せ!

本日のVIPチャレンジャー
ご紹介します この方々です!

曽根さんが 4年前に出演されて
その時 最下位です。

(ギャル曽根)
だから 負けたくないんで。

対策とか大丈夫ですか?

食べるもんな 曽根さんは。

そして 佐野さん 初参戦です
いかがでしょうか?

(佐野) よく
見させていただいてるんですけど。

あら!

<そんな佐野さんの 勝手なイメージを
シマッシュレコードが歌う>

♪~

(嶋田)♪~ フ~ウ~

♪~

イメージね。
♪~ どんな!?

♪~ (増田) いいとこ突いてる。

<さぁ…>

<幼稚園の頃は
母と別れるのが嫌で…>

<小さい頃 大好きだったのは…>

<落ち葉を集めて 祖父と作る…>

<畑で サツマイモを採って来ては
よく食べていたんだそう>

<そして…>

<小学生の頃は…>

<シャバシャバな牛乳があり

それが
とても好きだったんだそう>

<スカウトされ…>

<実は…>

<誰にも怒られない!と…>

<平らげたんだとか>

<そんな佐野さん…>

<変てこなプライドが
邪魔をし…>

<そんな佐野さんだが
最近 ハマっているのは…>

<ゴチには自信があるという
佐野勇斗さん>

ちょっと
見え張りなとこあんねや。

でも 干し芋 買うほうが
なかなか 勇気 いれへん?

(佐野) 干し芋 本当 好きで…。

分かんないですけど。
悪いもんじゃないやろな。

出ちゃいました~‼

<タレントの
勝手なイメージを歌う…>

♪~

(島居)♪~ フ~ウ~

♪~

(曽根)
♪~ それは でも そうだわ。

♪~

♪~ 次の次まで考えてる。

<そんなイメージの…>

<テレビディレクターと…>

<今では 一男一女を育てる>

<小学3年生の息子は…>

<帰って来るなり
おやつ代わりに

おにぎりを
6個 平らげる 大食漢>

<さらに 5歳の娘は…>

見て 見て!

≪後で 一緒に食べようね≫
わ~い やった~!

<目を離した隙に…>

<イチゴ5パックを ぺろり!>

<調理師免許を持ち…>

<最近 ハマっている食材が…>

小松菜さえ食べてれば…。

<お味噌汁などには ほぼ毎日

ハンバーグや

オムライス
ポテトサラダ など どんな料理にも

小松菜を入れて
食べているんだそう>

<曽根家>

<毎月…>

<そこで 食費を浮かすため
お好み焼きには

安い…>

<さらに ちくわをエビに見立てた
エビチリ風料理など

安い食材を上手に使い

自分や子供たちの
食欲を満たしている>

<では ここで…>

<大食いの曽根家>

あれちゃうん?

(曽根) 正解!
当てちゃった!

ごめん この間 ギャル曽根と
ちょっと しゃべってん。

覚えててん そのことを しっかり。

それは 何でですか?

(曽根) 「うわっ!
あいつ 来やがった」って…。

あと 迷惑をお掛けしたくないので
食べ放題には行かないルール。

例えば…。

ルールがありまして。

(増田) へぇ~!

さぁ 今日の舞台は…。

今夜は…。

冬の味覚を ふんだんに使った

体 温まる
高級和食 ご堪能いただきます。

例えば こちらです。

旬 真っただ中! 甘みが強い…。

まずは
あらを 香ばしく焼いてから

じっくりと煮出して
極上のダシを取ります。

さらに ここに加えるのが…。

贅沢に 裏ごししてから
フグのダシに加えて

うま味が溶け出した
究極のスープに仕上げます。

これを フグの白子と
肉厚の身が入った鍋に

たっぷりと注いで

トラフグを
余すことなく堪能できる

贅を極めた 至極の鍋に。

さらに こちら…。

高級食材のフォアグラを

肉厚の椎茸 鴨肉で 包んで
サッと揚げて

熱々の みぞれダシとともに
いただきます。

気になる 本日の設定金額は?

♪~ あれ?

♪~

やっと ニーゴー
ちゃんと行きましたね。

高額になって来ますので
頑張っていただきたいと思います。

オーダー まいりましょうか
まっすーから お願いします。

食事から~!
あ~あ。

佐野さんが
びっくりしてるじゃないですか。

大丈夫ですよ 佐野さん
そんなに気にしないで大丈夫です。

(笑い)

ちなみに 高杉さんは もう…。

読みました?

(増田) 2週間前ぐらいですよね。

今日から読みだすから!

鍋から~!

アカンて!

1個 言っていいですか?

(佐野) これ すごいっす。

なぜ これを?

とろろ鍋 お家でも作るけど

いいところの
とろろ鍋を食べてみたい 外で。

さぁ 吉村さん。
はい。

お鍋から~あ!

何で これにしました?
すっぽん 食べたことないんです。

でも
ず~っと食べたかったんです。

では エライザさん。

鍋からぁ!

お願いします!

今回 ギャル曽根さん
いらっしゃるということで…。

うれしい!
ギャル曽根さんは もちろん

他の方 ご飯 食べたいと思ったら
自由に どんどん使ってください。

これ お金 関係ないです。

並盛り 大盛り 特盛り
あるそうなんで。

お料理 来ました 吉村さんです。

やった~!
ありがとうございます!

初めての すっぽん。
(吉村) 人生初すっぽん。

うわっ! すげぇ上品。

<2時間以上
じっくりと煮込み

うま味が凝縮した
極上のダシを取る>

<ぷるぷるになるまで
軟らかくなった身を

カブやキノコ

そして 栄養豊富な朝鮮人参と
盛り付ける>

<ここに 黄金の
すっぽんダシを注げば…>

<濃厚な すっぽんの うま味が
極限まで凝縮した

熱々鍋に>

いただきます。

まず おダシから。
(曽根) おダシ おいしそう。

どうですか?

おいおい おいしい!
おいおい おいしい?

(吉村) 上品で… お肉のうま味
ダシのうま味 野菜のうま味が

1つずつ ゆ~っくり
口の中で広がりますから。

あっ! これが
すっぽんでございますか。

すっぽん。
(吉村) 何ですか! これ。

いいですね。

うん! うまっ! ぷるっぷる!

お肉もありまして
全く 癖がないです。

これは最高でございます。

こんなに うまいもんなんだって。

トップレベルの人たちが
通うというか

すっぽんが好きな人が多いのが
分かりました 理由が。

さぁ
吉村さん 予想まいりましょう。

お幾らでしょうか?
9000円。

<なんと ニアピン!>

<代役で
まさかのピタリあるかも?>

お料理 来ました ギャル曽根さん。

ご飯は どのタイミングで…。
お好きなタイミングで。

いいですよ。

面白い!
すごい!

(吉村) すごい量 来た!
何盛りですか?

<コクのある うま味が特徴の…>

<鍋へ入れ

醤油ベースの
特製かつおダシを注ぐ>

<ここに加えるのが…>

<甘みがあり 粘りが強い
自然薯を

鍋に たっぷりと のせれば…>

<氷室豚の甘みを
ふわふわの自然薯が包み込む

究極の とろろ鍋に>

うまそうやな!

(曽根) おいしそう!
いっただっきま~す。

とろろは ご飯と合うもんな。

う~~~ん!

ひと口が大きい!
(吉村) でかいって!

(吉村) うわ~!

気持ちええ。

ご飯 めちゃくちゃ合います!
うわ~ おいしい!

とろろ いいですね やっぱり。

テレビで見るやつだ。
(吉村) いいね!

(吉村) うわ~ すごい!

(曽根) う~ん!

エライザさん
すごい顔で見てます でも。

どうでした? 今の食べっぷり。

(吉村) うわっ すごい!

う~~ん!

ただ おいしそうやな!っていう。
おいしいのは伝わって来ますね。

(曽根) とろろも
ちょっと 火が入ったところと

生の部分が
とろっとした部分があって

この食感が また おいしいです
火が入ると ふわっとしてて。

今日は 「身も心もポッカポカゴチ」
ということですが…。

お取り寄せにハマってて
その中でも ご飯に合う…。

(曽根) 1つ目が こちらです。

ジャン!
銘太いかっていうんですけど

いかの塩辛のキムチ風みたいな。

コクもありつつ 辛さもあって
ご飯に めちゃくちゃ合うんです。

(吉村) 多くないか?
多いやろ それ。

いただきま~す。

入るんだ。

めちゃくちゃ ご飯に合います
おいしい!

もう1個 紹介していいですか
こちらです ジャン!

(曽根)
ごろっと 大豆とかが入ってて

お豆腐にかけても おいしいし
ご飯も すごい合うやつなんです。

ダシが
めちゃくちゃ効いてるんですよ。

何で!?

(吉村) 何? 豆みたいの入ってる。
(曽根) 醤油のもととなる大豆。

いただきます。
面白い。

うん!

じゃあ ギャル曽根さん
予想 行きましょう。

何やってるんですか?

(吉村) 洗濯の 水分の出し方。

お幾らでしょうか?

2800円。

<とろろ鍋を安いとみた
ギャル曽根さん>

<果たして 正解は?>

<さらに…>

これ チャンネル 替えられない?
(笑い)

<超大誤算‼
こりゃ ピタリは ないかな…>

<こちら 高杉オーダー>

<丁寧に裏ごしし

鍋の縁に たっぷりと絞る>

<こちらを バーナーで
香ばしくなるまで あぶったら…>

<軟らかく淡泊なアンコウが
味噌と相性抜群>

<アン肝をダシに溶かしながら
召し上がれ>

(吉村) まずはね 1回。

あっ それ いいじゃない!
いいとこ取った!

(吉村) ハァ~!

フフフ…。

うわ~!

いや~ おいしいっすね!

(一同) ギッシギシ?

髪の毛とかの時は
ギッシギシとか言うけど。

まっひー 横のやつも溶かして。
そうですね。

それも いいね!
(曽根) アン肝 おいしいですよね。

うまそう。
どうだ?

いや~ すっごい! これ。

高杉さんは 今日…。

教えていただきたいなと思って。
はい。

(曽根) お~!

まだ…。

(曽根)
私が よく やってることは…。

だから なるべく早く コメントを
言ってほしいって 昔 言われて。

だけど 口に入ってる 中のもの
見せられないじゃないですか。

だから ひと口目 入れた時に

どれだけ おいしいか…。

じゃあ 高杉さん ちょっと 見て。
ちょっと 私 今 何にも…。

ご飯 ご飯!
白ご飯だけで やって。

(曽根) 特盛り 押しました。

ひと口目 大事。
ひと口目 顔で。

高杉さん 顔ですよ。
はい。

いただきます。

う~~ん! うん!

めちゃくちゃ おいしいです!

何か 醤油の香りが 全然 違う。

ギャル曽根…。

(高杉) ちょっと 失礼します。

う~~ん!

(吉村) 熱いよ これ!
全然 しゃべんないもん。

いや すごく濃厚で

味が しっかりとしてて…。

味噌の味も しっかりしてて…。

(笑い)

緊急着陸!

熱過ぎたんやろ?
最初のひと口 熱過ぎたんやろ。

高杉さん
では 予想まいりましょうか。

お幾らでしょうか?

7300円。

<まずまずの結果>

<いきなり 新メンバーが
ピタリ ゲットか?>

<続いて 池田オーダー>

<フグのダシに加える>

<肉厚なトラフグの身が
極上スープに絡み合う

究極の鍋>

え~! これがフグですか?

うわ~!
(吉村) 贅沢だなぁ!

(曽根) うわっ 大っきい!
大きい。

(吉村) あらら!

(池田) マシュマロみたいって言ったら
変ですけど 溶ける感じですね。

うわ~ 贅沢!

ちょっと落とす? ポン酢
おいしそう!

どうですか? そのお味は。

お米がないとダメです!
エライザさん 出動!

何盛りにします?
(池田) 残したくないんで 並盛り。

いいですね。
ちゃんとしてる。

あれが普通のサイズだ。
こちらが並盛りになります。

うわ~ おいしそう。

(池田) このワンクッションが
よくないですか?

ポン酢を チョンって。
ワンタッチ。

うわっ!

どうですか?

熱い。

熱々じゃないと思って食べたら
すごい熱々で。

エライザさん。

(池田) 寝てる時も 足が冷たくて
しんどかったりするので。

ということで…。

こちら 足湯をしながら歩ける…。

片足あたり 500mのお湯で
驚くほどポカポカになる。

入った!

(曽根) ビッチョビチョの靴
履くってことですよね。

(笑い)

どうぞ。
(曽根) あ~!

(池田) 私は 今…。

(吉村) すごい!

お2人 歩いていただいても
よろしいですか。

(吉村) かわいい!
歩いたら プルプル震えてる。

(曽根) 全然 歩けます。

せっかくですから
音楽でもかけてみますか。

♪~

いい感じじゃないですか
♪~ エライザさん。

♪~

いいですよ!
♪~ ランウエーや ランウエー。

♪~

♪~ 曽根さんも行ってみますか。

♪~

途中で 音が終わるという。

では エライザさん
予想していただきましょう。

お幾らでしょうか?

1万2000円。

<ふぐちり鍋を高額予想の池田>

<これが お見事 正解!>

<ゴチ3戦目にして
ピタリあるぞ!>

お料理 来ました 佐野さん。

(吉村) これは すごいぞ!
(増田) でかいの来た!

(吉村) やったな?

うわ~!
(吉村) カニは高いのよ。

(曽根) これ すごい!

<贅沢にも 2種類のカニを使用>

<肉厚で 食べ応えがあり
ぷりぷりとした食感の…>

<そして 上品な甘みが特徴の…>

<スープは ベースに…>

<カニの甘みを
チゲダシの辛さが引き立てる

極上鍋>

どっち行きますか?
タラバガニ 行かせてもらいます。

お~!

大っきいね!
(吉村) いや いや いや!

わっ すごっ!

何だ これ!
ヤバいぞ!

(佐野) いただきます。

しゃぶ…。

(吉村) うわ~!
(佐野) いただきます!

(曽根) おっ ひと口!
うまそう。

行ったね。

んっ!?
(笑い)

これ ヤバいっすね!
何て?

松葉 また 違うんじゃない?

(佐野) 松葉 行かせてもらいます。
(吉村) ぐっと甘いよ。

これも また…。

くぐらせて。
(佐野) しゃ~。

(吉村) いいなぁ!
(曽根) うわ~ おいしそう!

これ ヤバいよ… いただきます。

松葉だよ。

あ~ 違う…。

違う?
(佐野) 違う。

何だ?

皆さん 分かります?
香る木と書いて 香木。

「鈴虫の音」って検索すると
出て来る。

どんなふうにやってるのか
再現をしていただきましょうか。

少し暗めなほうが
ありがたいっすね。

(吉村) これのために?
こんなにいっぱいライトあって。

(鈴虫の鳴き声)

(鈴虫の鳴き声)

(笑い)

(曽根) 結構 すごい!

佐野さん 予想まいりましょうか。

お幾らでしょうか?

1万3000円。

<カニしゃぶを
高額予想の佐野さん>

<大誤算‼ あまりの身の大きさに
ビビり過ぎたか?>

<こちら 増田オーダー>

<長年 継ぎ足して来た
お店 秘伝のタレにつけ

香ばしく焼き上げる>

<これを ホカホカのご飯の上に
のせれば…>

<タレの香りが 食欲をそそる
至極の ひつまぶし>

<お好みで

特製ダシをかけて
召し上がれ>

いただきます。

(増田) 持っていい系?

(吉村) しゃもじ あるでしょ。

小っちゃいのあるやん。
(吉村)下に しゃもじ あるじゃん。

(吉村) 一発じゃないのよ!
これに取るのか。

あっ ここに取る系?
そうそう。

(増田) こういうことっすね
これで これだ。

食べて。
これでいいんですね?

(吉村)
箸で食べていい系じゃない?

箸で食べる系じゃない?
お茶漬け用… 本当はダメだ。

(笑い)

いただきます。

大きく開けた。

(曽根) うわっ おいしそう!

おいしい!

すごい!

(笑い)

≪お茶漬け…≫

(吉村) そこに入れて
お茶漬けで食べる。

(増田) フゥ~!
いいね!

ウナギも びっくりしたでしょうね
もっと来る予定だったけど。

ちょっと湿ったなっていう
感じやった。

これは もう間違いない。

のってないよ?
(笑い)

そう ウナギと一緒に。

やっと行った!

どうよ?
あ~!

(笑い)

じゃあ まっすー
予想 行きましょうか。

お幾らでしょうか?

5800円。

<果たして 正解は?>

<そして!>

ピタリが出ちゃいました~‼

<結構な誤差>

<ピタリは厳しい系か?>

今夜のテーマ
「身も心もポッカポカゴチ」。

ここで 今 話題の…。

紹介するのは…。

インストラクターのJESSさんに
登場していただきます。

よろしくお願いします。

<挑戦するのは こちらの4人>

経験はあります。

行けるでしょうよ。

軽くよ 軽く。
軽くっすよね。

お願いします。

♪~

♪~ (笑い)

(吉村)
♪~ ちょっと… 小っちゃ!

♪~ (吉村) だいぶ小っちゃい。

(吉村)
サイズ 小っちぇ! ダンスの。

でも 見たいですね。
ちょっと…。

何やってたの? 高杉君は
ヒップホップ?

ヒップホップ やって来ました。

頑張れ!
ヒップホップ!

♪~

入り口 ジョイマンやって それ!

(吉村) 横で 「何だ こいつ!?」って
言うしかないじゃん!

(高杉) 結構 速い。

(JESSさん) 反対。

<まずは…>

(JESSさん) OK! プランクです。
前列 いいですよ!

(JESSさん) 右足から行きますよ。

<続いては…>

高杉さん 佐野さん いいですよ!

(JESSさん) あと2回です。
岡村さん いいですよ! さすが!

(JESSさん) ラスト。
吉村さん 頑張れ!

(JESSさん) OK! 右足 出して。

<最後は…>

<これらを繰り返すと
いいらしい>

(JESSさん) 上げる。
ああぁあ!

(JESSさん) スイッチ 上げて
立ち上がって

ここで決めますよ せ~の!

いや~ すごい!
すごかったんじゃないですか?

高杉さん やってみて どうです?
いや~…。

汗かいて来る感じしますね。

一応 何か… やってましたね
ありがとうございます。

<こちら 矢部オーダー>

<表面を サッと香ばしく焼き

熱々に熱した石の上に>

<これに 日本酒をかけ
蒸気が逃げないよう

奉書と呼ばれる和紙で包み
蒸し焼きに>

<日本酒の香りをまとった

軟らかい
極上のシャトーブリアン>

<塩で 肉本来のうま味を
ご堪能あれ>

あ~! おいしそう。

いただきます。

うん! うまい!

めちゃめちゃ軟らかいね。

(曽根) 焼き色 最高ですね。
最高やね。

(吉村) めちゃくちゃ震えるわ!

だから 俺…。

さぁ シャトーブリアン。

矢部さん お幾らでしょうか?

1万1000円。

<シャトーブリアンを
高額とみた矢部>

<ニアピン!>

<昨年 無敗の男が
ピタリ賞を取るのか?>

<岡村オーダー>

<甘みのある脂が特徴の…>

<こちらを
鉄板の上で サッと焼き

甘みのある玉ねぎソースで
召し上がれ>

うわっ すごい!
(曽根) 1枚が大っきい!

大きい!

いい香り! うわ~ おいしそう!

これぐらいで… 先生 ねっ?
これは いい!

(池田) いい香り!
(吉村) これは すごい!

あんだけの量ですけど ふわ~っと
溶けて行きます 口の中で。

おいしい 甘い!

じゃあ 予想 行きましょうか。

お幾らでしょう?

1万…。
うん!

2000円!

<たった3枚に 超高額予想の岡村
果たして!?>

<さらに…>

チッキショ~‼
こ~んにちは~!

<大外れ‼ ピタリどころか
自腹もあり得るぞ>

<茨城県へ スペシャルメニューの食材を

取りに行ってくれたのは!>

(天野) は~い あやちゃんと…。
(木下) ゆかりんの!

(2人)♪~ ちょっといいとこ
見てみたい! はい!

<『おもしろ荘』で
プチブレイク中の…>

<実は 今日が…>

絶対 食材 取って
爪痕 残します!

<今日 狙う食材は…>

<脂がのり 今が旬>

<中でも 福島から 茨城の海で
取れたものは

親潮と黒潮にもまれ 特に肉厚>

<「常磐もの」と呼ばれる
希少な高級魚>

<2人は 早速 船長の元へ>

(天野) あっぱれ婦人会といいます
よろしくお願いします。

(天野) うわ~ すごい!

(植田さん) この時期ですと…。

そこを目標に。

<ポイントに到着>

<のっけから
威勢のいい2人だが…>

(木下) しない。

♪~

♪~ ウ~!

♪~

♪~

<そして…>

<どうやら
最初に 張り切り過ぎたか?>

<相方 木下も…>

<梅干しパワーで気合を入れた
その直後…>

(木下) うわ~!

(植田さん) そのまま ゆっくりね。

すごい!
すごい すごい!

(植田さん) はい OK!

(木下) 超でかい!

(2人)♪~ パンパンパパンパパンパン パンパンパパン
ヒラメ!

(天野) まさに…。

(2人) ペペペペ~ ぺぺぺぺ~!
ペペペペペペ!

<肉厚で 脂がのった寒平目を

醤油ベースのダシにつけ
うま味を凝縮させた後

からっと香ばしく揚げる>

<これを
爽やかな香りが特徴の…>

<そして コクのある
特製赤味噌ダレの上にのせ

じっくりと焼き上げる>

<仕上げに あぶった…>

<贅沢にのせれば…>

<寒平目の甘みの後に

朴葉やトリュフの芳醇な香りが
鼻を抜ける

極上の ひと皿>

よいしょ~い!

<ゆってぃさんの名前が
出た場合は

全員で 「ワカチコ ワカチコ」を
やっていただきます>

<まずは こちらの4人が挑戦>

では まいりましょう
高杉さんからのスタートです。

せ~の!

ゆめちゃん。

シカゴ!

ゆってぃ。

(4人) ワカチコ ワカチコ!

ぺこぱ。

シュウペイで~す。

ぼる塾。

まぁね~。

ゆってぃ。

(4人) ワカチコ ワカチコ!

ゆってぃ。

(4人) ワカチコ ワカチコ!

コウメ太夫さん。

チッキショ~‼

小島よしお。

そんなの関係ねえ。

ぼる塾。
ちょっと待ってください。

(羽鳥の声) そんなの関係ねえ!
ピンピンって。

いや… やってないです。

何やろ? このリズムが
俺 絶対 こうなってまうねんけど。

では ここは 吉村さんから
まいりたいと思います。

せ~の!

8.6秒バズーカー。

ラッスンゴ~レライ!

(笑い)
(増田) あれ? あれ?

これ 何してんの?
(吉村) これ 何の時間?

高杉君。

<続いての4人は…>

こ~んにちは~!

<ということで

こちらの4人が ゲット!>

うわ~!

(曽根) う~ん!

すんごい ふわっとしてて
脂も のってて すごい おいしい。

味噌と合う!

楽しんでる!

(吉村) 味噌が濃くないんですよ
ちょうどいい 魚 引き立てる甘さ。

<スペシャルメニュー
4人は 安めの予想>

<しかし 正解は
驚きの金額だった!>

出ちゃいました~‼

<安め予想の吉村が 大外れ!>

ここから ラストオーダーになります
まっすーから お願いします。

その前に…。

(増田) ど… どうしたんすか?
あれ!?

お2人にも…。

1回だけ
ベッドは 共にしたけどね。

4畳半のね。

原チャリで ば~っと来てくれて。

まぁ ちょっと…。

(笑い)

誘ってくれたのね。

佐野さん いかがでした?

ありますよ!

改めて ラストオーダー まいりましょうか
まっすーから お願いします。

鍋から~!
(吉村) やめてくれよ。

<1品目に ひつまぶしを食べた
増田>

すごいだろ?

ストップ!

<1品目に アンコウ鍋を食べた
高杉>

勝村政信さんとの
初めての2人舞台。

劇場を舞台に 2人の俳優たちの
会話や日常を描いた

90分間のヒューマンドラマと
なっております お楽しみに。

で ストップ!

続いて 佐野さん。
(佐野:高い声で) はい。

(吉村) おい やめてくれってよ!
流されるな 流されるな。

肉から~‼

(佐野) デザートから~‼

で ストップ‼

佐野君も…。

<1品目に 氷室豚のとろろ鍋

スペシャルメニューを食べた
ギャル曽根さん>

<1品目に すっぽん鍋

スペシャルメニューを食べた
吉村>

ストップ‼

先付けか~ら。
(笑い)

(池田) 毛蟹錦糸巻
霙酢掛け 蟹味噌。

<1品目の ふぐちり鍋を
高額予想の池田>

<1品目に 黒毛和牛フィレ肉

スペシャルメニューも食べた
矢部>

<1品目に 黒毛和牛の
焼きしゃぶを食べた岡村>

ここで ヒントです。

こちらのお店 平川さんの
No.1メニュー お知らせします。

一番高いメニュー
こちらになります!

早っ!

<1品目に ふぐちり鍋を
頼んでいた池田は

1品をカットし 3品に>

<これが どう出るか?>

<こちら 高杉 ギャル曽根さん
岡村が オーダー>

<甘みが強い 旬の寒ブリを
薄切りにし

卵黄が入った
コクのある 醤油ダレで

うま味と香りをまとわせる>

<さっぱりといただく
究極の…>

(曽根) うん!

めちゃくちゃ おいしい!

ブリの脂が おダシに溶け出してて
めちゃくちゃ おいしいです!

高杉さん どうです?

ブリンブリンですね。

ダメだ。

こりゃ ダメだ。

今の グ~タッチで。

(池田)『もちまる日記』って動画を
上げてるアカウントを よく見る。

その猫を いつも見てると…。

みたいな感じで…。

たまらなくて…。

<寒ブリ茶漬けを食べた
3人の予想は こちら>

<全員 大誤算‼

<寒ブリって高いぞ!>

<そして…>

さぁ 最下位の予想
していただきたいと思います。

佐野さん。
僕的には ギャル曽根さんが

行ってるなぁと思いまして。
本当ですか?

ギャル曽根さん どうですか?
意外と エライザさんが

少ない気がしました。
私も そう思います。

(吉村) こんな悲しい顔
さっきまで してなかったですよ。

吉村さん どうです? 最下位予想。

ナイナイさん
ヤバいんじゃないかと 両方とも。

岡村さん サーロイン
キンキの煮付け 行ってるし

矢部さんは フォアグラ 行って
あのフィレ肉ね。

ここ 今回 ヤバいんじゃないかな
って感じしますよ。

でも 吉村先生も
結構 行ってないですか?

びっくりするぐらい
おなかパンパンですから。

(吉村) すごい食べたんだな
っていうのはあります。

では
発表にまいりたいと思いますが

その前に おみやを
ご紹介させていただきます。

今夜は…。

紹介していただきたいと思います。

お願いいたします。

ジャッキー・チェンさんの
そっくり芸人の…。

ジャッキーちゃんや!

ネタを見せていただけると…。
(ジャッキーちゃん) OK!

(ジャッキーちゃん)
レディー アクション!

ヤヤヤ! トゥン!

オワ~!

ありがとうございました。

では どうぞ!

ありがとうございます!

<ダーツの結果…>

まず ピタリ賞です。

今日は ちょっと高額…。

2万5000円という
設定額でございました。

今回

なんと ピタリが…。

なんと ピタリが!

なんと! なんと‼

なんと‼

出ちゃいました~‼

出た!?
すごい!

皆さんのうち
誰か1人が 100万です。

なので 2位から発表しまして

最後に
ピタリと最下位を残します。

では 第2位の方が

2万4千…

900円!

ニアピン賞で~す!
すげぇ!

すごい! 今日は。

お心当たりの方!

あれ?

まっひー 挙げなくていいって。

(高杉) いったん ここがいいっす。

(缶を開ける音)
プシュッ! プシュッ! プシュッ!

♬~
(ビールを注ぐ音)

<金麦ザ・ラガーーー!

ラガーー-!

ラガーー-!の 新>

(香川)おっ!
「パーフェクトサントリービール」?
(堺)です
パーフェクト!!!

糖質ゼロがホントにうまいか
想定内か さて

んー!!!
断然うまい!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
圧倒 的

まいります 2万4900円

ニアピン賞で 第2位の方!

(曽根) すごい!
ご希望通り!

すご~い!

でも 悔しいっすね。
(増田) どっちだよ!

<ヒモを引くと 輪っかが
10個 ヒラヒラと落下>

行きます。

どうだ!?

(曽根) あ~!
惜しい!

残念でした~!

皆さん いかがでしょうか?

僕 自信 出て来ました。
出て来た?

自信 出るのは いいのよ。

ただ 理由を聞かれてる。

(佐野) 僕も 真宙君は
100円違いだと思ってたんです。

何となく 予想。
すごい!

予想では。

続いて 第3位の方

2万4千…

200円!

ニアピン賞 残念でした~。

では 2万4200円で
第3位の方!

佐野さん 第3位です!

ダ~~~!

何やった? さっきの自信は。
(増田) ウソつき!

吉村さんは いかがですか?
(吉村) 見えました。

最後まで残るのは 私だなと。

こんな 途中で出る人生は
私 歩んで来てません。

確かに。

必ず それで 100をね
もぎ取ってやりますから!

続いてが 第4位になります。

2万…

2400円。
少ない。

マイナス2600円です。

お心当たりの方!
(池田) 絶対 手 挙げたくない!

エライザさんが
こたつに つかまり始めました。

まいります 2万2400円で
第4位の方!

まっすー 第4位でした!

え~ ヤバい!

ちょっと 自分やと思ってた?

はい。

コメント 少なかったの
気付いてませんでした?

ピタリ 取った時
これの担ぎ方 考えてました。

(笑い)

続いて まいりたいと思います
第5位です。

2万…

8100円。
多いか!

プラス3100円です。

お心当たりの方!
(曽根) はい。

ここでいい?
もう ここで呼ばれたい。

ピタリはいい?
もう ピタリは いいです。

ギャル曽根 オーバーっぽいの?
オーバーだと思うんですよ。

品数も多いですし スペシャルメニューも
当たってるんですよ。

その後に どうしても食べたくて
サーロイン焼しゃぶも食べた。

これがね…。

気付きました?
僕 おとなしかったの。

(増田) 同じスタイルの。

まいりましょうか
2万8100円で第5位の方!

岡村さん 第5位でした!

えっ!?
オーバー。

岡村さん プラス3100円。
何ですか!

キンキとサーロインじゃない?
サーロイン でかいぞ これ。

ヤバい!
サーロイン 食べてしまった!

キンキも なかなか やったんすよ。
でかかったですよね。

そして 今 座っているのが4人。

でも もしかしたら
ピタリかもしれないですもんね。

あと エライザさん
すごい自信満々なんすけど

俺 絶対 ないと思ってんすよ。
(笑い)

(吉村) この数で。

吉村は?
がぜん 見えてまいりました。

フォアグラとか フィレ 行ってないんで
帳尻 合うんじゃないかって。

100万円で 実家 改装しようよ。
分かりました。

(笑い)

(増田) 声 出てるなぁ。

では 続いて まいりましょうか
第6位です。

2万…

1300円。

お心当たりの方!

これは少ないな。
(たたく音)

手 挙げたほうが
いいんじゃないですか?

ノックするんじゃないよ。

2万1300円で第6位の方!

エライザさん 第6位でした!

もう嫌だ!

ちょっと足りなかったですね。
足んなかったっすね。

さぁ 3人です。

ギャル曽根さん いかがですか?
安心したいです 早く呼ばれて。

もう…。

よし ここで出んな
取りあえず 吉村。

最後まで残りますから。

(笑い)

一度は辞めるつもりやったもんな。
辞めるつもりでしたよ。

では 続いてが 第7位になります。

3万2400円。

(曽根) 多い。
プラス7400円です。

ちょっと待ってくれよ
ここか? 俺。

(吉村)結構 オーバーしてますよね
7400円!?

ヤバい!

(笑い)

まいりましょうか
プラス7400円。

3万2400円で第7位の方!

やった~‼

ギャル曽根さんが第7位でした!

(増田) カッケェ!

(笑い)

取りあえず ギャル曽根さんの
お支払いは なくなりました。

ごちそうさまでした!

吉村さんの引退もなくなりました。

よっしゃ~‼

さぁ どっちかがピタリです!
(吉村) ありがとうございます。

<今夜の舞台は…>

<放送後!>

さぁ 最下位は どちらか?
そして ピタリは どちらか?

では…。

(佐野) はい!

前回 怒濤の逮捕劇だった…。

いよいよ 今週 息子 あっちゃんの
失踪の謎が明らかになります。

そして 僕は 生きているのか?
死んでいるのか?

大きな秘密も暴かれますので

ぜひ ご覧ください!

では いよいよ
まいりたいと思います。

いよいよ 運命の瞬間です!

さぁ 行った!

着陸したほうが お支払い
しなかったほうが ピタリです。

早いよ。

いやいや 知らないよ。

ちょっと待って!
もうちょっと… 今じゃないよね!

ウソでしょ!?

よいしょ。

よっしゃ! ヘイヘイ ヘイヘイ!
ヘイ ヘイ ヘイ!

さぁ 来た。

行きなさい 向こうに。

早く向こうに行きなさい。

こっちは いいよ。

こっちは いいよ!
ウソでしょ!?

ウソだよね!?

もう 決めちゃいなさい!

そうだ。
ヤバい。

大丈夫だ! 向こう行ってくれ。

お金ないんですよ 本当。

あっちのほうが
お金 持ってるじゃないですか。

ノー ノー ノー!

(笑い)

まだ来るか!?

さぁ どうだ?

ヤバい ヤバい ヤバい ヤバい!
待て!

戻ろう。

戻ろう! 戻ろう!

うわ~ 来たと思った! 今。

あ~~~!

お父ちゃんがいるんです
北海道に… お願いします!

社会の大変さ 学びましたから!

アカン!
ダメ!

ちょっと待って‼

今回は
吉村さんに ゴチになりま~す!

矢部さん ピタリ賞‼

(拍手)

やりました!

吉村さんが 3万2500円です。

食ったね。

(吉村) もう カメラ 見ねえから
勝手に撮ってくれ! もう ヤダ。

おい 本番中やぞ!

勝手に撮ってくれ! もう。

抜いてみろ! 一流だろ お前ら。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事