アウト×デラックス【20股をしていた元アイドルが遊んでる男の見分け方を語る!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

アウト×デラックス【20股をしていた元アイドルが遊んでる男の見分け方を語る!】[字]

木下百花&戦慄かなの&20股をしていた元アイドル!超アウトな過去を語り尽くす!!

番組内容
独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。
元地下アイドルの胡桃そら。現在はモデル、ユーチューバーとして活躍しているが、木下百花と戦慄かなのを足して2で割ったようだという。一体どういうことなのか?まずは戦慄、木下の登場シーンを振り返り、さらに戦慄、木下のそれぞれに似通っているところを検証。
番組内容2
そしてアイドル時代の恋愛話を聞くと…。
ご案内
Twitter公式アカウントはこちら⇒@outdx_fujitv 
https://twitter.com/outdx_fujitv 
〈#アウトデラックス〉でつぶやいてね!
出演者
【MC】
矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ) 
【ゲスト】
胡桃そら 
【アウト軍団】
アレン、木下百花、小原ブラス、戦慄かなの、塚田僚一(A.B.C-Z)/大鶴義丹、ミラクルひかる、矢部文子、矢部美穂(VTR出演)(五十音順)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【演出】
鈴木善貴 
【監修】
渡辺琢

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 胡桃
  2. 木下
  3. アレン
  4. 戦慄
  5. ホント
  6. 柿沼
  7. 結構
  8. アレン様
  9. ホンマ
  10. 男性
  11. イジ
  12. 間違
  13. 喧嘩
  14. 最後
  15. 山下
  16. 小原
  17. 人生
  18. 駄目
  19. 内緒
  20. タトゥー

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,828
(2022/02/17 23:18:08時点 Amazon調べ-詳細)

(矢部)いつも
もうちょっと さみしいよね。

(柿沼)ニャーオ…。
(マツコ)あらっ 泣いちゃった!

泣いてる 泣いてる。

どうしよう? 暴れたら。

(山里)そうですよね。
ホンマやな。

呼ばれない?
(アレン)うん。

そう? あかん?

(戦慄)ずっと 出てたので。
そうなんや。

(戦慄)なので すごい…。

番組 もうちょっと あるけどね。
最後まで いれて うれしいです。

コメンテーター やってますもんね。
(小原)僕も 『アウト×デラックス』も

なくなるしっていうので
ことしから…。

なったんですよ。
だから ちょっと そういう…。

あんたは 何?

もうね 色々 やっていかなきゃ
何 使ってもらえるか 分からない。

確かに 確かに。

イジったな!?
イジりました。

すてきだったじゃないですか。
だから イジったんです。

すごいわね~。
年末 イジらずに。

ホント 感慨深いですね。
もったいないわ ホントに。

(柿沼)そうそう。 そうニャン。
さみしい?

(山下)はい。
3月まで あるからな。

[始まりまーす]

木下 百花ちゃん 久しぶりにね。
最近 どうですか?

楽しく 暮らしてますか?

あっ もうすぐ?
辞めます!?

もう 決まってんの?
(木下)決まりました。

フリーで いくねや。
(木下)ちなみに 今…。

(木下)なので…。

番組が終わるのと
事務所 辞めるの たぶん…。

ありがとね!
重大発表 ここで やってくれて。

いやーん うれしい!

(木下)はい。

あの人がね 箱根で
食いまくる映像とか 流れてるの。

(アレン)
うれしい! 見てくださってるの。

(小原)厳しいのよ Googleは。

メイクされてるときに…。

(アレン)言ってた 言ってた!
パワースポットや。

(アレン)ホントに 今…。

アレン様が。
(アレン)はい。 皆さんが もう…。

(アレン)ホントに
多くの人が言ってくれてて…。

みんなが 言ってくださってて

すごい それが ホント
ありがたいと思ってるんです 私。

続けさせて アレン様!
ここに使ってよ アレン様!

もう どこに使ってるんですか!

[本日 見てくれた 皆さまに…]

[それでは…]

それでは いきましょう。

≪(ドアベルの音)
これ すごいな。

(胡桃)初めまして。 胡桃そらです。

初めまして。
(胡桃)初めまして。 お願いします。

そうですよね。
2人だけじゃないかもしれません。

[仮面を着けた…]

[おととし 卒業]

[卒業後は
モデル YouTuberなど

マルチに活動する 彼女ですが

木下 百花と 戦慄かなの
それぞれに 相通ずる部分を

持ち合わせているらしい]

[まずは そんな2人の
初登場シーンを

ご覧いただきましょう]

[今から…]

夜露死苦! やな。
よろしくお願いします。

あ~… 結構 最近。

なっ! 更生した。
更生したのにっていう…。

結構 血の気 荒そうなこと
書かれてますけども。

相手が 悪かった?
そうそう そうそう。

おんなじグループの子に!?

偉そうに言われたん?

だから…。

超アウトじゃん。
超アウトじゃーん!

(戦慄)少年院は ホントは…。

(戦慄)私…。

満期! 満期… 満期…。

(戦慄)だから 2年たったら
ホント みんな 少年院を

追い出される次元まで
くるわけですよ。 で 私…。

長いこと おるから。

中では。
中でですか?

生活態度がね。

今 二十歳だよね。
二十歳で これ…。

あらっ! おめでとう。
ハッピー バースデー。

おめでとう!

[さらに スタジオメンバーの
心をつかんだのは…]

[この特技]

もう 分かった?
分かった!

[続いて…]

[今から…]

えーっと…。

(木下)アクセサリーとか 着けてたのが
めんどくさくなっちゃって

入れといたら…
それこそ パジャマとかでも

それっぽく
見えるかなとか思って。

[しかも こちら
木下さんにとって…]

問題は 事務所に 内緒で タトゥーを
入れたってとこなんだよね。

内緒とかじゃない。
俺に来てるの そうだったから…。

でも
めっちゃ 見えるとこだよ? ここ。

それか…。

カッコエエ! 和彫り 見たい!
その2択だったんだ!

生き方が変わる…。
いや…。

(木下)私 海外旅行 行って
人生 変わったとか タトゥー 入れて

人生 変わったって言ってるやつ
マジで 人生 薄っぺらいなと思う。

人生観な。
そんな…。

[「NMB48」として
7年間 活動していたのが

ちょーっと 信じ難い
木下さんですが…]

そうやん。 フリフリで。
でも それは

仕事って
割り切ってるというか…。

なんで 仕事を
ちゃんとすることによって

お金が発生するんで
来てくださった方 みんな

お金 払って 来てるわけやから
それは ちゃんとするっていうの

決めてたんですよ。 逆に…。

それが めちゃくちゃ
ムカついてたから。

ということでですね…。

この2人を 足すとなると もう…。

2で割っております!
あっ! 2で割ってるからね。

割ってなかったら
たぶん テレビ 出れないけど…。

[木下 百花と 戦慄かなのを
足して 2で割ったような

元アイドル 胡桃そらさん]

[まず…]

知らないんだ それ。
(アレン)それは 何の?

ホント…。

ノリで入れて。
(アレン)ノリで!?

友達が 勝手に 作ってくれたのを
何も分からずに 入れてるんで。

でも あなた…。

[アレンも驚く 首に 蜘蛛的な
タトゥーが入っている 木下さん]

[一方 胡桃さんは…]

[その理由は?]

(胡桃)携帯の充電が
そのとき なくて

ウンコしてるとき
暇だなと思って。 何か…。

暇なときに 唯一 動いてるものが
家蜘蛛だったんで これ…。

ホント 興味で。 そしたら…。

(胡桃)これ…。

めっちゃ
世紀の大発見ってなって…。

(胡桃)こんくらいです。
なんで まだ 被害がないから…。

さすがに こんなタランチュラが
現れたら 食べないんですけど

何か…。

めっちゃ しゃべるし…。

いろんなセール品 知れましたね
今ね。

そうですね。 今 木下さんと
戦慄ちゃんが 2人とも…。

相当 路線 違うんですけど!

木下さん どうです?

でも…。

食べる動機の違いね。

(木下)私も…。

セミか…。

夏の終わりぐらいに。
弱ってるセミ。

全うできると思いきや。

もう 駄目かなってなってる…。
1週間目ぐらいやろうな もうな。

すごいわね。 さらに…。

最後に 羽を奪われ 食べられ。

(胡桃)なんなくて これで…。

よかったら…。

ちゃんと 理由があるんすよ。
すいません マツキヨみたいで。

どちらかというと…。

そうやね。 鈴木 奈々は 見えたな。

[さらに…]

すら 貼ってないんですけど 最近。
今日も 貼ってないんですけど。

なんで 着けないでも
別に 揺れる物もないし

何か 大丈夫かなと思って
着けてないです。

え~!?
お前がかい!

(柿沼)ノーブラじゃなくて

こういう 普通のブラジャーじゃなくて
着るブラジャー…。

(柿沼)見栄え良く。

パット 入ってたみたい。

そうですね。

乳首 いります? あっ なくす!?

どういうこと? どういうこと?
(胡桃)めっちゃ いい それ!

フィギュアとかの 男性の体って
付いてないじゃないですか。

(木下)はい。 男性でですけど
もし よかったら…。

やっぱ すごいですよね。
このトークの受けが…。

その受けがあるあたりが…。
発想 違う。 考えたことない 俺ら。

ちなみに…。

(アレン)ホント すごいです。
今 どういう…。

知ってんの!?
(アレン)さっき 楽屋に行って…。

(戦慄)
楽屋にいて 寄せて 見せてきた。

ホントに ある。

ちょっと 今 がーって
谷間 作ってみてくれない?

ホント!?
ホントに。

結構 ほらっ!
(胡桃)すごい!

ホンマやな。

(アレン)しかも 柔らかいですし。
(柿沼)ホントだ。

…が ぜい肉を寄せて
谷間を作ってるんだから。

「ねっ あるでしょ?」っつって。
こんな番組 ないよ!? もう!

[続いて…]

何したの?
あの~…。

お~。

で 私は 東京出身なんで…。

(胡桃)それで…。

「自分を持っているやつらは!」
リーゼントで来るし。

(胡桃)好きになって お付き合い
したんですけども そのときに

「あのさ お前さ 俺…」

て言われて。

て言ったら 「いや…」

ていうふうに 教えてもらった。
そうなの!? って言って

ホントに…。

好きだったし。 そうなんだ。
じゃあ 取ってくるよって言って

命令された ハーレイ・クインみたいに
そのまま 取ってきちゃって。

で 2人乗りしてたんすけど…。

(胡桃)違うよ 言ってたこととって
「いや 俺は そう思ってたから」

「警察のルールとか 知らない。
俺は こうって思ってたから」

(胡桃)「それの 何が 駄目なの?」
って言われて…。

自分 持ってる!
ソウルあるって思ってたけど

まあ 駄目ということで。
「傘と おんなじ感覚だからね」

(胡桃)傘も 駄目なんすけどね。

(胡桃)ないっすね。 そうですね。
法治国家なもんで。

(胡桃)そういうので 学びました。

そりゃそうですよ。

更生された上でのね。
そうです そうです。

(胡桃)はい。

そこはね 戦慄ちゃんも 今は
反省してるからこそ 言える

コメントだからね。
(胡桃)なるほど。

だまされちゃったに 近いかもね。
(戦慄)そうですね。

分かっててやから。

(胡桃)そう。 何か…。

「牢屋が もう無い」!
牢屋! 久しぶりに聞いた!

悪いことしても 捕まんない。

ただね…。

喧嘩すんねや。 誰と?

電車で。

[警察官だろうと
知らないおじさんだろうと

誰とでも 喧嘩をしてしまう
胡桃そらさん]

[その喧嘩っ早さは
度を越えており こんな…]

もはや…。

実は…。

で 家とかじゃないんですよ。
私が…。

おばけが?
(胡桃)おばけが。

あったんすよ。 意味 分かんなくて
籠の中に おじさんの生首が

2個 あって。 あ~! みたいな
こうやって 上 向いてて。

(胡桃)それで いや お前よと。

と言って。 そしたら…。
おばけに 理詰めするんですね。

(胡桃)全然 全然! そうなんすよ。
でも そのスタイルのおじさん

収入源 ないからね。
首だけじゃ 戦えねえのか。

(胡桃)ダッセえな。 じゃあ
成仏しろよって言ったりとか。

金も払えねえで 人んち
いるぐらいだったら 成仏しろよ!

肉体があるやつがって。 何か…。

(戦慄)私…。

「金縛りと喧嘩」!?

私 人生初めての 金縛りで。

(戦慄)でも…。

だから…。

やめなさい!
実際にやるの やめなさいね。

言葉で伝わりますから。
中指を立てたんです。

意外と おばけって 繊細なのね。
ファックって言われんの 嫌なのね。

(木下)あと…。

え~!
何で? 何で?

(木下)そういう 霊的なものは
何ていうか…。

みたいに なるらしいんですよ。

「ちょっと… 恥ずかしいっすわ」

やっぱり 霊も ちょっと…。

やっぱり それは ちょっと…
「そこ いきにくいっす」みたいな。

アレン様も あるんですか?
(アレン)私 あるんですよ。

事件があって。 私…。

(アレン)で 私 怖くて…。

アレンさんのわりには
ひねりのない…。

シンプル イズ ベストみたいな。

(アレン)被害は ないけど…。

そうよ。 だって
あなた 今 神社なんだから!

(アレン)そうよね!
私が 神社なんだからね。

いこうとしたけど 「ヤベえ。
俺より ヤベえやつがいる」

そして 胡桃さん…。

あの~… 20股って
20人 彼氏いる みたいなふうに

思うと思うんですけど
そうじゃなくて…。

あ~ なるほど。
(胡桃)それなら 何人いても

構わないし 浮気じゃないし。

相手も そうやし。

(胡桃)そう。 でも 相手が
好きってパターンも あったけど

付き合ってないからってことで。

(胡桃)それがなんですけど…。

超ばらばらで。
1週間に1回の人は お気に入り?

(胡桃)そうです。
2年に一遍の人なんて

会わなくてもいいぐらいなのに…。

(胡桃)あります。 ただの…。

タイプが
逆に 2年に一遍でいいんだ。

遠いんですよ 住んでる所が。

まあ これですよね。

やめなさいよ! これを
隠してやるんなら ともかく

穴の方を見せて どうすんのよ!

逆でしょ!?
それやったら 言葉の方が 使える。

そうですね。

どうやって いろんな男性の方と
知り合うかって…。

そう。 話し掛けます 私が。
超カッコイイですね。

(胡桃)そうです。
でも ちゃんと やり方があって

私1人で 行くんじゃなくて…。

女の子に 話し掛けるときは…。

で 私が あの人 カッコイイから
行って! ってときは その…。

(胡桃)ていうやり方を すると
シカトされる率が 低いってことが

分かって。

バレンタインの日に。
(柿沼)何か もう そう聞くと…。

(胡桃)してたんすか!?
同じ過去が!

そんな アグレッシブなこと
してたの!?

びっくりした! 後ろから。

うーんとね…
そんなことは してないけど…。

そういう子 いたよね。

青春時代の話やな。

そうなんですね。
そうなのよ。

(柿沼)嘘~?

はい?

(柿沼)見てないの?

(山下)あれは 内緒ですって
言ったじゃないですか…。

内緒ですってことは 見てんのね。
見たのね 山下。

どういうストーリーが 好きなの?
人妻とか?

結構 マニアック!

マニアックやな! 山下。

いきなり 出てくるのが 催眠。

俺も 見たい! それ。

山P… 山P いいね!
催眠 見たい!

自己啓発系っていうか…。

「あっ… ううん! 間違えた」
って言ってから 歌い直すやつ

私生活 めっちゃ…。

(塚田)コンサートを控えていると
だいたい…。

[これまで たくさんの人と
出会ってきた 胡桃さん]

[という見分け方が
幾つか あるらしく…]

どんなのがあるか
教えてもらっていいですか?

ていう偏見っていうか…。
どういう人が ヤリチンなのかが

見分け つくのね。
これ 経験談なんですけど

3Bって あるじゃないですか。

チャラいみたいなのに…。

私は 思っていて。
ていうのより 女の子っぽい…。

(胡桃)みたいな男の子の方が…。

中性的な男性。
女装も たまに するしっていう。

へぇ~。
(胡桃)あと…。

構えさせないっていうことね。
木下さんが すごい

うなずいてんのよ。

何か…。

その 男性の… 何ていうの?

ていうのとか
結構 聞いちゃうから…。

噂レベルなんで ホント 分かんない。
それを ちゃんと…。

足 使って 正しいって情報…。
私の 少ない人生の中では

そんな感じがしてるってだけで
別に 100%ではないんですけども。

結構 でも…。

色々 聞きたいんですけど
戦慄ちゃん 何か あります?

(戦慄)でも 男の人は
ちょっと 印象が違くて…。

マッチョとか。
マッチョ。

(戦慄)あんまり 猫 飼ってる人
いなくないですか?

ですから…。

合ってる! 合ってるわ。

合ってる!
当たってるやん!

戦慄ちゃん さすが。
これ 合ってるよ。

すごい!
(胡桃)生活も堕落して 家も汚い。

合ってるじゃない! 塚ちゃん
何か ありますか? 独自の目線。

ブランドがあるんですよ。

塚ちゃん!
塚ちゃん 全部が 古いんだ。

分かります?
(戦慄)それ 結構…。

塚ちゃーん。
情報が古いねんって。

今を知りたいんです。
ブラスさん 何か あります?

カラオケとか
行くじゃないですか。

(小原)カラオケ 行ったときに
何か 音程 外したり

歌詞 間違ったりするたんびに

「あっ… ううん! 間違えた」
って言ってから 歌い直すやつ

私生活…。

誰がおったのよ!?

それ 3人ぐらいじゃない?

ホンマ ホンマ! だって
てめえの 歌のうまさなんて

こっち 気にしてもないのに
いちいち 自分が

うっかり 間違っちゃったっていう
アピール。 ユーモアのセンスに

欠けることやと思う。
さすが 持ってますね~。

(木下)何か そういう感じで…。

空っぽだ。 空っぽなんだ。 シャツ
タイトに着てるやつ 空っぽだ。

(木下)シャツを ホンマ
パツパツに着てると だいたい…。

パツパツで
すごい はきはき しゃべる人は

ホントに 警戒してる。
(小原)それと同じで

お店とか 行ったときとかに
めっちゃ お局みたいな人が…。

忙しそうにしてるババア…。

分かる!

むしろ そいつが
混乱させてんだよね。

いいですよ。 皆さんの偏見。
アレン様 偏見 ありますか?

(アレン)え~!?

(アレン)
普通の おとなしそうな人を

温泉とかで
何百人って 見るんだけど…。

どういうことよ!?

何だ!? それ!
何が言いたいんだ! お前は。

アレンさん 違うんですよ!
せっかくですから ちょっと…。

あの… えーっと…。
えっと… だいたい…。

柿沼や! 柿沼や!

カッキー!
最後に!

最後に!
ついに かみついた!

かみついた。
窮そ猫をかむ。

今まで 抑えてたけどな。

いいね! いいね!
思ってたんだ うっとうしい。

最終回!

うわ~! って。
気持ち 柿沼さん…。

ダメージ 受けてますね。

柿沼さん 冗談! 山Pギャグよ。

これ 何で おもろいかって…。

そうなのよ。

動揺を隠せないのよ。

[『アウト×デラックス』を もう一度
ご覧になりたい方は TVerで]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事