ウワサのお客さま【日本一の文房具マニア▽高級食材だらけ!外商セレブの豪華メシ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウワサのお客さま【日本一の文房具マニア▽高級食材だらけ!外商セレブの豪華メシ】[字]

日本一の文房具マニア▽崎陽軒シウマイ▽松坂屋の外商セレブ母娘のゴージャスすぎる晩ご飯▽激辛部に新入部員ゾクゾク

おしらせ
「北京オリンピック スピードスケート男子1000m」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。
ご案内
皆様からの「ウワサのお客さま」情報を募集しています。「ウワサのお客さま」に来て欲しいお店も大募集!詳しくは、番組公式WEBサイト https://www.fujitv.co.jp/uwasanookyakusama/
【番組Twitter】
https://twitter.com/uwasa_fujitv 
また、公式インスタグラムでは番組で紹介したレシピの詳細や出演者からのメッセージ等を配信中!
番組内容
ゲストに大友花恋、小倉優子、北乃きい、藤本美貴を迎えてお送りする今回は…

◆人気シューマイチェーン「崎陽軒」のウワサのお客様を紹介。ランチバイキングでシューマイ200個をペロリと平らげ“ハマの大食い娘”と呼ばれる2人組を直撃!シューマイ以外にも崎陽軒自慢のアラカルトメニューやスイーツを食べまくり…総摂取カロリーはなんと1万超え!?大食い女性2人組の正体とは!?
番組内容2
◆大型雑貨店「東急ハンズ」にもウワサのお客様が。年間200万円を文具に費やす“文具マニア”が、ハンズで爆買いする姿に密着!さらに最新からオススメの便利グッズまで、すぐにでも使いたい文具を紹介する。MC陣も大興奮の最新グッズとは!?

◆老舗百貨店「松坂屋」でウワサになっているのは、爆買いのセレブ親子。以前の放送でもスタジオ驚愕(きょうがく)のセレブぶりを見せていたが、今回は高級晩ご飯の食材を
番組内容3
調達する姿をお届け。材料費15万円超えの買い物の全貌とは!?そして高級食材のみで彩られるセレブの食卓にはどんな料理が並ぶのか!?

◆今回の激辛グルメは、四川料理店で番組史上最強の赤唐辛子約2800本相当の超激辛「頂天麻婆刀削麺天獄辛」が登場!LDH&AKBグループから刺客が登場するが…総重量4.5kgの激辛&デカ盛り料理に大苦戦!結果は果たして!?

『ウワサのお客さま』是非お楽しみに!
出演者
【MC】
伊達みきお・富澤たけし(サンドウィッチマン)、川島明(麒麟) 
【進行】
雨宮萌果 
【ゲストお客さまウォッチャー】
大友花恋 
小倉優子 
北乃きい 
藤本美貴 
※五十音順
スタッフ
【企画】
長嶋大介 
【チーフプロデューサー】
花苑博康 
【プロデューサー】
石井伸幸 
【演出】
逸見忠利

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. シウマイ
  2. 購入
  3. 松坂屋
  4. 大食
  5. 文房具
  6. 日本一
  7. 文房具マニア
  8. 万円
  9. セレブ親子
  10. シャトーブリアン
  11. 今回
  12. 人気
  13. 東急ハンズ
  14. セレブママ
  15. 瑛茉
  16. 完成
  17. 最後
  18. 崎陽軒
  19. 店員
  20. kg

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,828
(2022/02/17 23:18:08時点 Amazon調べ-詳細)

壁にタッチすると
いいみたいですよ]

[お晩でやんす~の
かっからきん!]

[崎陽軒に東急ハンズ 松坂屋

番組史上 最強激辛と
もりもり盛りだくさん!]

[べろべろばぁ!]

[熱々のシウマイが
たったの2, 300円で

じぇ~んぶ食べ放題]

[なんでんかんでん シウマイ
200個を食っちまう2人組

人呼んで ハマの大食い娘が
現れるっちゅうウワサが!]

[実は…]

[しかも シウマイの他に

本格中華や和洋食など]

[およそ20種類
90分間 食べ放題で

お値段 2, 300円]

[そんな…]

[今年4月で 創業114年]

[関東を中心に
160店舗を展開する

大人気シウマイチェーン]

[川島ちゃんちー 伊達ちゃんちー
大好きなシウマイ弁当は]

(雨宮)なるほど。

[定番のシウマイをはじめ

鶏の唐揚げや

発売当時から変わらない
筍煮など]

[すっとこどっこい
今回 その大人気シウマイから

シウマイ弁当の製造工場を
見せちまわぁな]

[そんな崎陽軒で
シウマイ200個を食っちまう

2人組 ハマの大食い娘と

コンタクトを取ることに成功]

[テーブルの上は
ほれ シウマイパーティー!]

[シウマイ200個を
平らげちまう…]

[普段の様子を
観察させていただきましたよ]

[待っていると]

[ってなわけで…]

[一目散に…]

[食べ放題用の料理が並ぶ
バイキングゾーン]

[せいろ オープン!
中には シウマイ およそ100個]

[ジャカスカ これでもかと
シウマイを のせまくる]

[6種類の料理が楽しめる
バイキングプレートが

全部シウマイで
埋まっちまってるじゃねえかよ]

[お連れさんも
シウマイをオン]

[シウマイラッシュは
止まらんパイ]

[2枚目のプレートも
シウマイオンリー]

[パイのパイのパイ]

[こちらも 2枚目のプレートに
オン オン オンと]

[2人がのせた
シウマイの数は

びろろん ろんろん
ろろろんばい!]

[初っぱなから…]

こんなに取って
2個で おなかいっぱいとかに

なっちゃったら どうする…。

[せいろに パンパンに入っていた
シウマイが…]

[まるで中国の…]

[熱々のシウマイを
一口で ぱっくんちょ]

[でもって
こちらも ぱっくんちょ]

[冷めさすまいと
1個10秒というハイペースで

シウマイが口の中へ
じゅるっぱ]

[よくご覧ちゃい]

[しょうゆも からしも
何もつけずに

ただひたすら食べ進める
ハマの大食い娘]

[開始から たった9分]

[初っぱなから シウマイ103個

総重量1.7kgをベロッとな]

[シウマイ前菜で勢いづくと
続いて…]

[崎陽軒の絶品…]

[そんな回鍋肉を…]

[さらに プレーンと海苔の
だし巻き玉子を

5つずつゲット]

揚げたてサクサクの
春巻きを7本]

[味が染み込んだ
大根の煮物など…]

[こちらの大食い娘は

またしてもシウマイ]

[ついに]

[マジでウワサどおり 10分で
せいろが空っぽっぽ]

[着到!]

[特製チリソースで炒めた…]

すごい。

[そして…]

[実は…]

[絶品料理と合わせて
2, 300円とは 超お得!]

[さらに…]

[そして 山盛りの
絶品 回鍋肉を一口]

[海苔の入った だし巻き玉子も
2個 食らい

さらに 揚げたてサクサクの
春巻きもサクサク]

[次の瞬間]

[空っぽぽになっていた
せいろに

再び 蒸したて熱々の
シウマイ100個が

いよ~ ぽん!]

[ここで お待ちかね…]

[1日 およそ80万個
作られている

崎陽軒のシウマイの
おいしさの秘密を見せちまわぁ]

[まずは 巨大なミンチの塊を

成形機にドスン!]

[こちらの
シウマイのタネには…]

[実は この巨大なタネの中に

お弁当などで冷めてしまっても
おいしく食べられる秘密が]

[こちらは…]

[一晩かけて 水で戻し

うま味がたっぷり出た
スープと一緒に

豚肉を混ぜることで

冷めてもおいしい
シウマイに仕上がるといいます]

[そして こちらの…]

[中から…]

[こちらは 崎陽軒が誇る
シウマイ成形マシン]

[1分間に
およそ420個のスピードで

シウマイを作っているんだそう]

[機械の詳細は
お口チャックック]

[昔ながらの 1つずつ
手で握っていた動きを

このスーパーマシンで
再現しているんだってばよ]

[ちなみに…]

[その後 成形されたシウマイは
長さ およそ10mの…]

[冷却器で 粗熱を取り

そして さらに…]

まあ もちろんね。

意外と…。

ある ある ある!

[そして ここからは
川島ちゃん サンドが大好きな…]

[鉄板のシウマイや
発売当初から変わらない筍煮

千切り生姜や黒胡麻まで…]

[今回は 人気のおかず…]

[人気のおかず…]

[秘密のつけダレで
もみ込んだ鶏もも肉を

一度 じっくり寝かせてから

175℃の油で およそ5分
カラッと揚げることで

冷めてもジューシーな唐揚げが
できるんだそう]

[シウマイ弁当
大好きな川島ちゃん

第2位のおかず
当ててちょんびれ!]

[人気のおかず 第2位は…]

[東京駅で一番売れている

崎陽軒…]

[こちらの巨大な大釜を使って
一度に およそ1, 400食分

強火で煮込みます]

[均一な大きさにカットし

味を しっかり
染み込ませているんです]

[もちろん トミー
あれだっぴー]

[もちろん不動のシウマイ]

[そりゃそうだわさ]

[そんな こだわりのおかずが
1日 2万5, 000個も売れる

シウマイ弁当の人気の秘密]

[残り時間は半分]

[ここまで
シウマイ 112個 食らった

ハマの大食い娘たちが動く]

[フフフフ
またしても シウマイへ直行]

[新しく 補充されたばかりの
シウマイが…]

[ここまで 何もつけずに

プレーンシウマイを食べていた
お二人さん]

[でもって…]

[味変でテンションマックス]

[山盛りシウマイが
吸い~っちゃん 150個超え!]

[食べ放題 残り15分
向かった先は…]

[こうして 最後の最後まで

シウマイを味わい尽くす

ハマの大食い娘たち]

[ここで90分の食べ放題が
キーンコーンカーンとな]

[2人合わせて
シウマイ198個と

アラカルトやデザート
締めて6.1kgでゲームセット]

[ちなみに2人合わせた
総摂取カロリーは…]

[これは 成人レディーの

およそ6日分に相当]

[ここで…]

[こちらのお二人が…]

[のこさんは 結婚後
大食いに目覚め

それをきっかけに知り合った
まりえさんと

いろんなお店で
爆食いを楽しんでいるんだそう]

[続いて 東急ハンズで…]

[えんやこら! 東急ハンズで
一度に100点近い文房具を爆買い]

[そんでもって 1年間で
文房具につぎ込む金額は

驚異の200万円っちゅう
日本一の文房具マニア]

[玄関や
果ては冷蔵庫の中まで…]

[そんな
日本一の文房具マニアが通う

東急ハンズの魅力といえば

種類豊富な…]

[昨今 人気の…]

[さらには…]

[その数 何と 20万点以上]

[中でも
文房具売り場の品揃えは

全国トップクラスの
およそ4万5, 000点]

[こちらは
2021年 日本文具大賞

優秀賞を受賞した
ボールペン]

[ペンとしての機能は もちろん]

[タッチペンとしても]

[さらに

スマホを立てられちゃう
その名も…]

[さらに こちらは…]

[何と…]

[そして こちらは
ラベルプリンターの定番

テプラの最新式]

[実は これ…]

[あ~ら簡単
印刷ができちゃうんです]

[今回 番組では
ありとあらゆる文房具が揃う

東急ハンズ 新宿店に
現れるっちゅう

日本一の文房具マニアと
コンタクトを取ることに成功]

[はてさて
どんなお客さまでハーンズ?]

[1年間に文房具を

200万円も
爆買いするっちゅう

女優の小雪似…]

[はてさて
どんな女性なのよ]

[っつうことで
普段の買い物の様子を

観察させてもらいハーンズ]

[こちらは…]

[すい~っと
やってまいりましたのは…]

[薄紫色のニットワンピに
ショートブーツ]

[クールビューティーなお顔は

どことな~く
女優の小雪に似ているやも]

[日本一の文房具マニア
カゴを取って いざ 臨戦態勢]

[やって来たっちゅうことで
いざ…]

[まず…]

[フロアの半分近くを占める…]

[東急ハンズ 新宿店の
筆記用具コーナーは…]

[シャープペンシルだけで…]

[さらにボールペンは

何と…]

[おいおい どんどこ
手に取っていくじゃねえの]

[ドドンと
12本もカゴに入れたのは]

[累計販売数8億本]

[サラサラとした書き心地が
人気のボールペン]

[サラサの最新作…]

[細かい文字も
サラサラ書けるように]

[47色 入った
ボールペンセット

そして 6色入りのセットを購入]

[ほいでもって]

[続いて…]

[世界最強のボールペンと
呼び声の高い…]

[日本一の文房具マニアが
続いて 手に取りましたのは]

[世界最強のボールペンと
呼び声の高いウェットニー]

[その理由は]

[何と…]

[工事現場など 雨天でも
作業する方々に大人気の一本]

これ 水の中に紙があんの?

(雨宮)そうなんです。
しかも…。

縦にいきましたよ。
はい。

「何で?」って言うてますね。

[お次にやってまいったのは…]

[おっさんMCの3人は キンケシで
止まってるんじゃねえか?]

[例えば こちら…]

[常に 一番消しやすい
角が使えると話題の商品]

[角で消せるようにと
作られた…]

[何と…]

[細かい部分の修正に
大活躍の一品]

[そんな最新消しゴムを含め
およそ230種類ある中

日本一の文房具マニアが
手に取ったのは]

[んっ?]

あ~ 消しましたね。

(雨宮)はい それを
回収してみてください。

あ~ すごい すごい。
集まっていってる。

砂鉄のようにね。
(北乃)砂鉄だ。

お~!
(北乃)すごい すごい。

これ いいね。

[ここまで
日本一の文房具マニアが

購入したのは

あらまの こらま…]

[まだまだ止まらねえ]

[やって来たのは…]

[実は 今 様々なデザインで
女性を中心に

人気を集めている付箋]

[そんな中 東急ハンズの
女性人気ナンバーワンがこちら]

[その名も…]

[付箋業界では異例の

80万個を売り上げた
大ヒット商品]

[と 女子に大好評]

[そんじゃあ 『IPPONグランプリ』優勝の
川島ちゃん]

[イケメン付箋にぴったりな一言
ちょうだいな]

写真で一言みたいになってる。

何だこれ。

はあ?
執事。

難っ。

[ついでに…]

[しっかり
落としてくれちゃいな]

[付箋コーナーで]

[ラメ付き付箋など

じゃかすか カゴの中へ]

[まだまだ…]

[定番のマッキーなど
17本をゲット]

[そんでもって]

≪カワイイけど…。

[日本一の文房具マニアが…]

[世界で初めて発売された
蛍光マーカー

スタビロボス オリジナル]

[全世界で 1秒間に
3本のペースで売れ続け

その累計販売数は 驚異の26億本]

[ボディーには…]

[一般的なマーカーは

150m書くのが
限界といわれていますが

スタビロボスは…]

[番組ADの山ちゃんが実験]

[用意したのは
長さ12mの巨大な紙]

[何と…]

[陸上トラック1周を
軽々と超えちまったい]

[おっとこどっこい
日本一の文房具マニア

なじみの店員さんを
見つけたってかい?]

[からっぽペンって何じゃい?]

[それが こちら]

[プロが選ぶ
文房具屋さん大賞で

2021年総合ナンバーワンの
大賞を取った商品]

[おっとこどっこい…]

[こちらが
2021年文房具屋さん大賞 受賞…]

[その名のとおり…]

[実は これ

市販のインクを
自分好みに調合して…]

[という商品]

[調合したインクを…]

[完成]

[そんな からっぽペンに
おすすめなのが

香り付きインク]

[ラベンダーやローズ
チョコレートなどの香りがあり

書いているときは もちろん

手紙で香りまで
届けることができる

とっても
おしゃれなインクなんです]

何 書くか 楽しみですね。
好きなこと書いていただいて…。

何だ?

(雨宮)どうですか?

(北乃)これは…。

セブンスターの香り。

[日本一の文房具マニアは

店員さんおすすめの
香り付きインクや

万年筆など
計11点 買いまくり]

[その後も]

[ホチキスや はさみ
ペンケース

ファイルなど
様々な文房具を買いまくり]

これ 絶対 何か…。

じゃないとね。

[ここで…]

[どれだけ買ったのよ]

うわっ カゴ パンパンよ。

[お会計は

文房具だけで5万円超え]

[この日 日本一の文房具マニアが
購入したのは…]

[ペンだけで おっと 106本]

[ここで…]

(スタッフ)すいません。

[こちらが…]

[確かに目元が…]

[段ボール200箱分の文房具って
どういうこっちゃ!]

[ってなわけで]

[ご自宅にお邪魔します~]

[部屋の中には
文房具が山のごとし]

[そんでもって]

[あちゃちゃちゃ…]

[パンパンパン]

[ありとあらゆる
様々な文房具を

3万点もお持ちの菅さん]

[ぴっぽっぱ~ 何者なのよ]

(菅)という肩書で…。

[そう 菅さんは

ワインソムリエのように

雑誌などメディアを通して
おすすめの文房具を紹介]

[新作文房具は 買って試さなきゃ
気が済まないってんで

気付いたら とんでもねえ数の
文房具になっちまったんだとか]

[では ここで

生活の中で ありとあらゆる
文房具を使いこなす

日本一の文房具マニアが

3万点以上ある
コレクションの中から

超便利な文房具
ベスト3をご紹介]

[まずは…]

[その名のとおり
こちらは はんこ]

[ですが]

これ…。

こうして 付けると…。

[しかし 張り付けた はんこには
何やら角度がついていますが]

[確かに 超便利]

[収納式の専用の刃が
ついており

段ボールの開封 解体が

簡単にできるのは もちろん

個人情報保護のスタンプもついた
優れもの]

[こちらは セロハンテープの
国内シェアナンバーワンの

ニチバンが開発した
キッチンに特化した専用テープ]

[水に強い
フィルム素材を使っているため

冷凍食品などの封止めも可能に]

(菅)こういう…。

[粘着力が強く
マイナス18℃まで使用でき

冷蔵庫 冷凍庫内のラベリングに
ぴったりなんです]

[続いては 高級デパート…]

[以前 ヒルトンホテルの
高級中華バイキングに

総額240万円の
コーディネートで現れ]

[ご自宅では
シャトーブリアンを焼きまくり]

[浮世離れした
驚愕のセレブ料理をご披露さま]

[実は とってもジュワールで

チャーミーなキャラでもある
マミー]

[今回は 行きつけの松坂屋で
購入した食材で

材料費15万円超えの
セレブ晩ご飯を作るというので

お邪魔しちゃいまんにゃわん]

[あの大食いセレブ親子が

食材の買い出しに
いらっしゃるので…]

[ひときわ
お上品な お雰囲気漂う2人組が]

[この日のマダムの装いは

セリーヌのお召しものに

プラダのブーツとバッグ

合わせて101万円]

[キラキラ アクセサリーも合わせると

222万円のセレブコーディネート]

[お嬢さまは
いつも美しい髪色を

今回は シルバーにチェンジ]

[そんでもって ミュウミュウの
25万円のバッグを

チョイスしてご来店]

[高級食材の買い出し
いってらっしゃいませ]

[こちら 松坂屋名古屋店は
本館 南館 北館の3棟からなり

その売り場面積の合計は
日本最大級で

何と 東京ドームの1.8個分]

[高級ブランドから

全国各地のおいしいものまで

その店舗数は 750店舗以上]

[レトロな屋上遊園地も
楽しめます]

[そんな松坂屋名古屋本店で

買い物の様子を
観察させていただきましたよ]

[大食いセレブ親子が…]

≪こんにちは。
(水谷)お待ちいたしておりました。

≪今日もお世話になります。

[ぺっこり45度ならぬ
ぺっこり90度で

セレブ親子にお辞儀する
1人の店員さんが]

[この男性…]

[実は…]

[幾つかの厳しい審査項目を
クリアした人しかなれない

モノホンのセレブ]

[ロイヤルアテンダントさんが
後をつける中

大食いセレブ親子が
向かった先は…]

[こちらのデパ地下は…]

[肉やお魚 スイーツなど

食品を販売しているお店が
140店舗以上]

[そんなデパ地下で
衝撃のセレブショッピング

始まりの始まり]

[まず向かいましたのは…]

[牛の肥育から加工 販売までを
一括して行う食肉販売の老舗で]

[同じく手掛ける
ステーキレストランでは]

[ジューシーな
和牛のハンバーグなど

有名シェフのお肉料理を

リーズナブルな価格で
楽しめます]

≪この塊ですか?
(店員)はい。

≪それをですね え~っと…。

[いきなり 100g1, 944円の
キング オブ 和牛…]

[おまけに]

(店員)はい かしこまりました。

[肉質がきめ細やかで
上質な霜降りは

ステーキにすると絶品]

[肉本来のうま味と

とろけるような
やわらかさが楽しめます]

≪それとですね…。

(店員)かしこまりました
ありがとうございます。

[おんやまぁ 100g4, 644円の
希少部位シャトーブリアンを

巨大ブロックで そのお値段は…]

[松阪牛 シャトーブリアンなど

1店舗目で いきなり
合計 10万1, 312円分の肉を購入]

[すっとこどっこい

とんでもないことに
なりそうざます]

[続いて 向かったのは]

[地元 愛知で
100年続く魚屋さん…]

[産地から 直接 仕入れた
新鮮なお魚が揃い踏み]

[まず セレブママが
ロックオンしたのは]

[生きのいい…]

[選んだのは…]

[へてから]

[刺し身用の大粒高級ウニ…]

≪ありがとうございます。

[荷物は
ロイヤルアテンダントさんに任せて

高級食材のセレブショッピングは
レレレのヒートアップ!]

[まだまだ止まりましぇ~ん!]

[セレブ親子の
高級食材爆買いショー イン 松坂屋]

[やってまいったのは
一流品が並ぶ…]

[セレブ御用達の
スーパーマーケット]

[もちろん…]

[好きだと公言していた…]

[ならばと
キャビア横にカメラを設置し

待っていやすと]

[やって来た来た]

[やっぱり…]

[こちらのブルガリア産キャビア
オセトラは…]

[クラッカーやパンにのせて
食べるのは もちろん

ご飯との相性が良いので
卵掛けご飯にして食べれば

キャビアの程よい塩味と
プチプチ食感がたまりません]

[手に取ったのは ラベルに
イタリア国旗をあしらった…]

[何やら…]

ごはんですよ!…。

[きんきらきーんと金箔など]

[セレブアイテムを
次々 カゴの中へ]

≪ありがとうございます。

[ここで]

(水谷)甘いものを。
かしこまりました。

[セレブ親子は
おしゃれカフェにてブレークタイム]

[その後 高級フランス産
赤ワインをジュテーム]

[最後に向かいましたのは

フランスの
三つ星シェフが考案した

高級生食パンのお店
ポール・ボキューズ・キャレ]

[丁寧に
焼き上げられた食パンは…]

[と大人気]

[そんな こだわり生食パン
1本972円でご購入]

[ここで 松坂屋での
リッチな買い出しが終了]

[セレブ親子をエスコートしてきた
水谷さんの…]

[お店から出たところで…]

[このお二人が
大食いセレブ親子こと…]

[購入したのは
8万円のシャトーブリアンに

松阪牛 伊勢海老 キャビアなど
全19点]

[まるで
セレブ食材のお披露目会]

[気になる…]

[さあ セレブママは 総額…]

[ということで 翌日

大食いセレブ親子の住む
名古屋の高級住宅街へ]

お願いいたします。

[イタリア製の高級家具の並ぶ
リビングに

キッチンは 1, 000万円をかけて
オーダーした

オープンキッチンで
ございましてね]

[大正時代から…]

[小さなころから
料理に触れていたため その…]

[ってなわけで 松坂屋で買った
15万円超えの高級食材を使って

ゴージャスな
スペシャルセレブ料理をご披露]

[すてきですこと!]

[それでは…]

[まず 取りいだしましたのは]

[松坂屋で どーんと1.7kg塊]

[約8万円で購入した
シャトーブリアン]

[これが
どんなお料理になるざますか?]

そうですね 重いですね。

[何だか
切り方 雑じゃあ~りません?]

[最高級のお肉を ざくざく

不規則な形に切っていく
セレブママ]

[約8万円
シャトーブリアンの塊肉が

あっちゅう間に 細切れに]

[そして 取り出したのは…]

[これは これは
超高級お肉 シャトーブリアンを

ひき肉にしちゃうという
バイオレンス]

[あの美しかった
霜降りのブロック肉が

全て…]

[次に…]

[松坂屋で6, 381円で購入した
松阪牛モモ肉]

切ってまいります。

[こちらは 包丁で…]

[さらに…]

粗みじんにしまして…。

[先ほどのシャトーひき肉に
松阪牛の角切りを投入]

シャトーひき肉って何や。

[松坂屋で買った
ポール・ボキューズ・キャレの高級生食パン]

[そこに 卵 牛乳 塩こしょう
ナツメグを入れ]

[さらに 作ってあった
あめ色タマネギをイン]

[材料を
よ~く こねこねしたらば]

[フライパンに投入で

一気に焼いていきますわよ]

[8万円のお肉から じゅわ~
大量の肉汁は 究極のソースに]

[さらに 1万1, 000円の
高級ワインもダバダバダバ]

[ドボドボ ドドドドド]

[出来上がった…]

[ソースを含めると…]

[完成]

[シャトーブリアンを使った
ハンバーグは…]

[続いて
冷蔵庫から取り出したのは

松坂屋で8, 424円で購入した
伊勢海老]

[まずは…]

[伊勢海老 丸々1尾 使って
おだしをとるっちゅう

何とも ぜいたく]

[そして…]

[でもって 松坂屋で購入した…]

[スイッチオン]

[おしゃれ~な冷酒グラスに
盛り付けたら

さっと お湯に通した…]

[材料費 9, 981円
1杯 2, 500円

伊勢海老と明太子の
ヴィシソワーズの完成]

[松坂屋で買った…]

[あっ せっせっせ~っと]

[ゆで上がった…]

[実は これ ニンニクを
器に擦りつけることで

優しい味わいになる
プロのテクニック]

[そこに松坂屋で購入した
1万6, 200円の大粒うにを

うに~っとな]

[さらに セレブ…]

[完成]

ヤバいよね。

[続いては

いよいよ ここで
あのイタリア国旗のついた

謎の小瓶を使う お料理]

[まずは 炊き上がったご飯で…]

[お次は 松坂屋で購入した…]

[軽~く調味料で味付けますよ]

[そこに熱々に熱した
昆布だしを掛けたら

最後の仕上げ]

[へてから取り出したのは
とある高級食材の入った…]

(スタッフ)それは何ですか?

[松坂屋で買った…]

[ついに取り出したのは
明治屋で購入していた…]

(スタッフ)それは何ですか?

[こちらは世界でも有数の
トリュフ産地である

イタリアのマルケ州産の
黒トリュフ]

[トリュフをスライスしたら…]

[さらに その上から
食用金箔をパラパララ]

[出来上がり 召し上がれ]

[大食いセレブママ 手際よ~く
豪華な料理を作り終えた]

[ここで セレブママの長女
麻衣さんの家族が登場]

[海夕ちゃんは肉汁あふれる

1個8, 500円の
シャトーブリバーグから攻める]

[うにとキャビアの
セレブパスタは

わずか4口で
フィニッシュ]

[マミーも…]

[あっちゅう間に
すっからかんから 空っぽ]

[楽しいひとときを過ごす
セレブママ]

[高級シャンパンを
ぐいのぐいのぐい]

[おっと お酒が回ったのか]

(香代)何かね ホントに あの…。

[ウワサ…]

[今回は…]

[参戦]

[挑むのは…]

[全員で
食べ尽くそうじゃねえだわか~]

[決戦の舞台は渋谷にある…]

[オーナーシェフ 陳さんが作る

本場中国から仕入れた
自慢の香辛料を使った…]

[特別に用意してくれた…]

[とっつぁん]

[番組史上最強の…]

[今回はチーム戦]

[こちらの6人で力を合わせ
完食に挑む]

[早速…]

[こちらが…]

[燃えるように煮えたぎる…]

[麺の量 2.5kg]

[麻婆豆腐
2kgの化け物じゃい]

[1杯目は…]

[さすが総重量4.5kgの
超激辛デカ盛りモンスター]

[6人分取り分けても
まだ3分の2以上残っとらぁ~]

[はい~!]

♬~

[たった…]

[誰でい?]

♬~

[異常な汗の量に
AMEMIYAならぬ

ASEMIYA状態]

素晴らしい。

[続いては…]

[実力は?]

[こいつもASEMIYAに続き
一口で がま油のカタブラ]

[一方 涼しげな表情のこやつは]

[何がモチモチでい]

[LDHからやって来た…]

[大人気グループ]

[参戦]

[ちなみに サウナLIKIYAは…]

[RAMPAGEに…]

[さあさあ…]

[余裕の表情で
ジュルジュル食べ進める この…]

[スコーピオンソースを
持ち歩く…]

[最後は]

[激辛部エース
瑛茉ジャスミンが一口]

[さすが…]

[AME お前
どうなってんでい]

[クール神谷と
激辛部エース 瑛茉が

早くも2杯目に突入]

[そして…]

[一方 他の3人は必死で…]

[あまりの辛さに舌が立たねえ]

[この超激辛デカ盛りモンスター
何がどんだけ入っているのかや?]

[まんず 豆腐を巨大鍋に
ババーンと 10丁 放り込んだら]

[激辛の本場 四川から取り寄せた
トウバンジャンを加えた

大量の麻婆ダレを

辛さが引き立つよう
熱々に炒め…]

[豆腐も見えねえくらい
たっぷり ぶち込んだらば…]

[10杯ぱい]

[こんなんでは
まだまだ終わらねえ…]

(新津)あの くり返し生える大変な

黒カビ掃除はもうやりません!
(聴衆)ウオー‼

《防カビは水を入れてポン!》

《銀イオンで丸ごと
防カビコーティング!》

2ヶ月に1度でキレイが続く!
♬~「お風呂の防カビくん煙剤」

♬~
(長澤)頭痛との戦いが続く中「バファリン」は

プレミアムが最終形
かと思われましたが

出たんです
<「バファリンプレミアムDX」>

<鎮痛成分20%増量>

<眠くなる成分無配合>

《いたみは止める わたしを止めない
ピンポン》

[こんなんでは
まだまだ終わらねえ…]

[自家製…]

[中国産の激辛唐辛子を刻み

熱々の油で炒めれば完成]

[その辛さ…]

[そいつを
一切 手を止めることなく

放り込み続け]

[ドドンと30杯や]

[もはや
唐辛子地獄状態]

[とどめに さんしょうを
これでもかと たっぷり振り掛け]

[最後にネギをのっければ]

[完成]

[赤唐辛子は 番組史上最強!]

[唐辛子と さんしょうが
まざり合うスープは地獄のよう]

[そんな…]

♬~

辛くし過ぎだよ これ。

[そう 武知は
美ボディーコンテストで

1位になるほど
強靱な筋肉の持ち主]

[ゴリラみてえに胸をたたいて

辛さを分散]

[必殺…]

[一方…]

[エース…]

(瑛茉)頑張ります。

[そして…]

[30分かけ
赤唐辛子2, 800本相当

超激辛デカ盛りモンスターを
半分まで減らした]

[現在 瑛茉と神谷が3杯目

LIKIYAと兒玉が2杯目

武知とAMEMIYAは まだ半分]

[だが ここで…]

[初めて
エース 瑛茉から弱音が]

[クール神谷の…]

[助っ人ルーレット スタート]

[今日は誰が来てくれるの?]

「激熱!」

(瀬下)うお~!

とう!

うお~!

[説明しよう セシタマンとは…]

[今…]

[気合と根性だけで食べ進め
完食直前まで迫った]

[43歳おじさん芸人から

42歳おじさん芸人に
バトンタッチ]

[チャレンジ再開]

[食べる前から気合マックス]

[さあ いけんのか?]

[エース 瑛茉…]

[ここで…]

[再び ペースアップ]

[これに RAMPAGEも続く]

[で ペースアップを図る]

[LDHの看板を
背負ってる以上…]

[クネクネダンスしていた…]

[兒玉も]

セシタマン…。

[すると セシタマンが]

[辛さを熱さでごまかす…]

[一気に畳み掛けらぁ]

[ここでお知らせ]
(神谷)僕たち THE RAMPAGEの

メジャーデビューから丸5年の
2022年1月25日に

4枚目のアルバム
『RAY OF LIGHT』が

絶賛発売中です。

豪華版にはですね
初の単独東京ドーム公演が

フルで収録されております。

5年間の成長を感じられる
作品になってますので

ぜひチェックしてください。

(3人)お願いします。

[すると]

♬~

♬~

頑張れ!

[AMEMIYAの…]

[エース 瑛茉が一番乗り]

[エースの名に恥じぬ戦いを見せ
見事 4杯完食]

[続くように
AKBグループ最強の

激辛アイドル…]

[3杯を食べきる大活躍]

[セシタマンも…]

[3杯完食]

[ピンチを見事にチャーンス]

[ここで気合ばってん]

[2杯 見事 完食]

[サウナ…]

[根性で 3杯 食べきった]

達成! ミッション達成!

[ギリギリでクール神谷が4杯完食。
見事 激辛部の勝利]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事