中居正広の金スマ[字]浅田舞が挑む!社交ダンス全日本SP完結編▼土屋太鳳も緊急参戦…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

中居正広の金スマ[字]浅田舞が挑む!社交ダンス全日本SP完結編▼土屋太鳳も緊急参戦

浅田舞が世界を目指しリベンジ戦!日本トップ選手たちとの激闘の行方は?土屋太鳳も応援▼放送後にSNS大反響・“イケメン&天才社交ダンサー”藤井創太選手が再び登場!

☆出演者
【MC】
中居正広

【ゲスト】
浅田舞 進藤学(オチョ)

【特別ゲスト】
土屋太鳳

【パネラー】
大竹しのぶ
室井佑月
ベック
池田美優
山本英美
岸英明(ロペス)

【進行】
伊藤隆佑(TBSアナウンサー)
☆番組内容
「金スマがきっかけ」社交ダンス習う土屋太鳳が応援に登場!▼昨年5月の全日本選手権は準決勝敗退…1点差で決勝を逃したリベンジに挑む!▼4か月の猛特訓に密着!応援助っ人も次々登場!元世界7位キンタロー。&ロペスは新必殺技を指南! ▼現役日本チャンピオン“100年に1人の天才“藤井創太選手の超ハードトレーニングも▼ライバルは日本チャンピオンにレジェンドダンサー…浅田ペアが見せる快進撃にスタジオ大興奮!
☆構成
都築浩
鈴木おさむ
樋口卓治

☆ディレクター
【総合演出】
高田脩

☆AP
橋本梓
長内信博
大山小百合
松原元美
山口葉月
☆プロデューサー
【チーフプロデューサー】
大木真太郎

【プロデューサー】
竹永典弘

【担当プロデューサー】
吉橋隆雄
志賀大士
壁谷政彦

☆公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/kinsma/

☆制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 種目
  2. 浅田
  3. 浅田ペア
  4. 現在
  5. 全日本選手権
  6. オチョ
  7. キンタロー
  8. 決勝進出
  9. 表情
  10. ジャイブ
  11. オチョペア
  12. パソドブレ
  13. 表現
  14. サンバ
  15. 金スマ
  16. 点差
  17. ホント
  18. ルンバ
  19. 順位
  20. スタジオ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/02/17 23:20:42時点 Amazon調べ-詳細)

<に挑む!>

(伊藤)さあ
ついに この日を迎えました

社交ダンス シニアⅠラテン

全日本選手権 in 北海道

なって思います

2人の練習も

北海道

<スタジオ>

<連日 熱戦が伝えられる>

<そして…>

<ここにも>

できる 重要な大会です

<かつて>

<と呼ばれた>

<スケートリンクから
ダンスフロアに身を移し…>

<パートナーは オチョこと…>

あ~っ!

<キンタロー。とロペスが制した
この>

(実況)大歓声です!

<2022年の
世界選手権に出場するためには>

<この大会がラストチャンス>

<再び その栄光へ>

<そして 前回
特別コーチとして来てくれた>

<現日本チャンピオン
藤井創太選手>

<スタジオで
異次元のダンスも披露>

(ベック)すげえ!

<今回は 彼に加え>

(浅田)カッコいい!

<それは…>

どうも こんにちは~!

<2人の>

<そして 2人が見せた…>

さあ ついに
この日を迎えました

社交ダンス シニアⅠラテン
全日本選手権

in 北海道

間もなく
浅田舞・オチョペアの準決勝が

始まろうとしています

2人にとっては2度目となる
全日本選手権

この試合が通算5戦目

今回は どんなダンスを
見せてくれるんでしょうか

そして ペアを組むのは…

金スマでは
「オチョ」と呼ばれています

2人は

に終わり

あと一歩 決勝に進む

6組には残れませんでした

今回はリベンジなるか

4か月間の猛特訓を経て

どこまで
成長しているんでしょうか?

やや不安げな表情の2人

手を握り合った!

<を表現するダンス
サンバ>

<見どころとなるポイントが>

<脚上げからの…>

<難度は高い>

<演技終盤には>

<浅田の柔軟性を生かした大技>

<肩 腰 脚で
女性を支える…>

<全日本選手権という
大舞台で>

<成功させられるか?>

(アナウンス)
それでは 競技を開始いたします

出場組数 11組
2ヒートにて

6組を
ピックアップいたします

それでは まいりましょう
1種目目

サンバです

♬~

さあ 浅田舞・オチョペアの

サンバがスタートしました

このサンバには 見どころとなる

3つの大技が入っています

まずは 新しい振り付け

必殺バズーカ!

スペースを大きく使えるか?

今のバズーカはどうでしたか?
治面地さん

(治面地)はい あの~
スピード感もありましたしね

たくさん距離も出てましたし
よかったと思いますよ

そうですか
そして 脚上げからの

スパイダーポーズへ

う~ん すごい!

ダイナミックですね
5月よりも落ち着いて

決められたんじゃないでしょうか
なるほど

ここまでの特訓の成果
順調な滑り出し

こちら 赤のドレスは…

移動をたくさんしてるのに

上体がとってもキレイで
いいですよ

審査員もチェックを
入れてるかもしれませんね

最初の種目 サンバも終盤

ここで 最後の大技
三段ブリッジへ

ああ 観客からも拍手

すごい!
ここで 第1種目 サンバが終了です

戦う相手は歴戦の猛者達です

得点が出ます

ホントですか?
うん 全然

よかった うん

さあ サンバの結果が出ました

9人のジャッジによる採点は
どうなったのか?

まずは ライバル選手達の得点です

あっと 現役日本代表の山本ペアが

1点 落とした 優勝候補

村瀬ペアは…

ほとんど 点を落としていません

さすが トップレベルの選手達ですね

続いて 浅田ペア
何点獲得できたのか?

5月の全日本選手権では
4点でしたが

どうか?

ああ 3点 あっと…

ここで 2点 落としましたが…

ここで 6点を獲得

5月よりも2点 アップしています

さあ 総合順位は
どうなったんでしょうか?

浅田ペアは何位につけたのか?

7位に浅田ペア

5月より2点上がっていますが

決勝進出 圏外

やはり
ライバル選手達のレベルが高い

このあとも
何とか食らいついてほしいですね

ええ~っ!

会場では 続いて
第2種目が始まろうとしています

<やはり 一筋縄ではいかない>

浅田舞組

<デビュー戦から2連勝>

<異例の早さで
A級を獲得し>

<絶好のスタートを切った
2人だったが…>

<昨年 5月 初の
全日本選手権で>

<しかも その点差は…>

<決勝進出ペアと わずか1点差>

<そんな悔しい>

と思ってるんですよね

2人を信じて

<全日本選手権で決勝に残り>

<目指すは世界の舞台>

っていう思い
めっちゃ強いですね 今

<社交ダンスを始めて>

<わずか2年足らずのペアには>

<無謀とも言える挑戦>

<しかし ここを突破しない限り>

<さらなる
上を目指すことはできない>

<そこで 実は
1種目目のサンバから>

<あるスペシャルコーチのもと>

<秘策を特訓していた!>

<皆さん この技に>

<前回の全日本選手権には
なかった>

<かつて 世界7位まで上りつめた>

<キンタロー。・ロペスの必殺技>

<大きく移動することで
審査員の目を引き>

<ポイントにつながるそう>

<浅田だが>

<やってみると…>

はい い~や

(山本)そうなの

(浅田)めっちゃ難しい

<すると 後日…>

<2人のため 駆けつけた>

どうも こんにちは~!

<浅田が憧れてやまない>

(進藤)ホント 鳥肌です

ちょっと 何か
(進藤)一気に手汗が

えっ…
嬉しい

久しぶりに見たな
キンタロー。さん

え~っ!

<ということで 新必殺技>

<バズーカ指南>

<まずは
2人のバズーカを見るやいなや>

<キンタロー。が>

はあ はあ はあ はあ

結構

(キンタロー。)
というのも タメるとこと

バーンって出すところが
必要なんだけど

今 全部 一緒になってるから

すごい 淡々とやってるように…
これを

タメてタメて
バーンってやってくと

すごく
ダイナミックに見えるんだけど

<必要なのはメリハリ>

<そこで キンタロー。から…>

これを伝えたいと
思います

<バズーカを>

でも

≪ハハハ…

ワッサッサー?

アキュバーッス!
そうです そうです

そうそう そうそう
アキュバーッス!

そうそう でも

はい

はい…

威嚇? へえ~
そう

(キンタロー。)
ブン パッ… そうです!

(キンタロー。)いい! いい!

え~っ! すごい オチョ

<たかが>

<審査員の目を引くポイント>

<メリハリも移動距離も
格段にアップ!>

舞です!
オチョ!

<歩数は一緒なのに>

<1歩の大きさが違う>

<腰も沈んでおり
メリハリがきいている>

いいので 今みたいに

「オチョ!」って

メンタルをやっただけでも
それが出るんですよ

不思議と

(岸)
いや でも ああいうの

大事なんだ
はい やっぱ

勢いがあるだけで
違うもんねえ

<その第1種目 サンバを終え>

<現在 7位>

<決勝通過ラインより1つ下>

<そう
全日本選手権という舞台は…>

やっぱりね

カップルばっかりなんで

<全11組が出場し>

<ファイナルに進めるのは6組>

<相手は強力な>

<以前 金スマでの特別試合に
参加してくれた…>

<シニアⅠのレジェンド
河野ペアや>

<スタンダードとの
二刀流ダンサー>

<石田ペアも
全日本選手権に出場>

二刀流ダンサー
しっかり決めていきます

<3組とも
ファイナル進出が有力視される>

<強豪ダンサー>

<さらに…>

<社交ダンス歴
10年以上の>

<経験豊富な
ペアなど>

<実績からいえば>

<決勝進出は この6組>

<浅田達が入る余地はない>

<まさに 浅田ペア VS シニアⅠ TOP6>

<前回>

ヒートチェンジです
第2ヒート選手は

フロアにお入りください

<続く>

<浅田とオチョの快進撃が>

<幕を開ける!>

お~っ!

<それではいこう!>

お~っ!

<このあと始まる>

<そして…>

≪フーッ!

<ちょっと変わった>

(缶を開ける音)
プシュッ! プシュッ! プシュッ!

♬~
(ビールを注ぐ音)

<金麦ザ・ラガーーー!

ラガーー-!

ラガーー-!の 新>

(香川)おっ!
「パーフェクトサントリービール」?
(堺)です
パーフェクト!!!

糖質ゼロがホントにうまいか
想定内か さて

んー!!!
断然うまい!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
圧倒 的

そして 応援ゲスト
女優の土屋太鳳ちゃんです

よろしくお願いします
よろしくお願いいたします

さあ 英美先生 何か 太鳳ちゃんが
はい

今 英美先生の所に通って
そうなんですよ

いや もう
金スマがきっかけなので

ホントに感謝してます

すっごい まず

へえ~
あと ホントに

ちょっとの時間 空いたら
「英美先生」

太鳳ちゃんも今ね
習ってるっていうから

ちょっと

これ見てると
そういう 何か スイッチとか

湧いてくるもんなの?
僕は分かんないんですけど

やってる人って
そんな

ホントに…
今ね

<この種目では 明るさや>

<メリハリのある動きを表現>

<注目の大技が…>

<この>

<4か月前と比べて>

<どうなのか?>

<4か月前と
比べてみると…>

<違いは明らか>

<軸が安定し>

<キレイに回れているのが
分かる>

<現在7位 この2種目目で>

<決勝進出の6位以内に
入っておきたい>

種目 チャチャチャ

♬~

現在7位の浅田ペア

第2種目
チャチャチャが始まりました

この種目は明るさや
メリハリのある動きがポイント

うまく表現できるでしょうか?

まず 表情 どうですか?

はい
とってもチャーミングに明るく

いいですよ

ここから
オチョのローリングキックです

うん いいじゃないすか

現在 42歳 オチョの脚も
よく上がっています

こちらは 金スマのスタジオでも
踊ってくれました

現在3位の山本ペア

はい いいですね
キレとスピード

相変わらず 健在です

そして 大技 8連続スピン

…5 6 7 8 おお~っ!

はい よく回りましたよ

4か月前よりも軸が安定して

キレイなスピンに見えましたね

ゴムが ちょっと

今のスピンは 2人の空間とか

関係性が よくなったんですね

だから うまくいったのかな
と思います

こちらは 現在4位の石田ペア

(拍手)

ここで 第2種目
チャチャチャが終了です

ここからなんだよね~

はい 5月の時よりも
表情に余裕がありますね

スピンも最後まで
音楽に遅れてないです

決めポーズもバッチリ

<現在7位の浅田ペア>

<に入らなければならない>

<果たして
順位は上げられたのか?>

さあ チャチャチャの得点を
見てみましょう

ジャッジ Aポイント入った

あっと 2点落とした どうだ?

4 5 6

すごい!
何と! 7点を獲得

5月の試合から4点もアップ!

知らないの? 踊ってる時
知らないです

知らないの
これ 焦るな~ ねえ

さあ 総合順位がどうなったか

先ほどは 浅田ペアは7位でしたが

チャチャチャ 終わってる時点で…

おっ 浅田ペア!
決勝通過ラインの上

第5位につけました!

しかも 1位 河野ペアとは5点差

ヤバい!

4か月で ここまで
成長してるのは

とても素晴らしいですね
すごい

今大会のインターバルは
およそ2分

すぐに 次の種目が始まります

<この種目では妖艶さや>

<愛情表現が求められる>

<実は ルンバ>

<浅田ペアの>

<注目ポイントは…>

<幾度となく
失敗を繰り返し完成させた…>

<さらに
浅田の柔軟性を生かした…>

<そして
大技以外にも>

<2人が強化した
重要な要素が>

<それは…>

いいですね 表情が

<妖艶さを表現する表情>

キンタロー。が
美しく伸びていく

<バズーカを教わった日>

<もう一人
こんな先生がやってきていた>

やっぱり

(浅田)はい

<表情強化のため>

<キンタロー。が呼んでいた
先生とは?>

≪先生 お願いします

(キンタロー。)あら?
(浅田)ワ~オ!

<特別コーチ>

<アルゼンチンタンゴ
アジア大会>

<優勝経験のある
トップダンサーにして…>

フーッ

こっちの方が強かったからさ

<表情筋を鍛えるトレーニングの
考案者>

<そんな>

<が極意を伝授>

<顔の筋肉を意識して動かすと>

<たるみ防止などにも役立つとか>

<これが>

<をもたらす>

やはり

私 最低限
3つは覚えましょうって言ってます

楽しい場合には
できるだけ目を大きく開く

まずは 大きく開いて
楽しさを表現する

そして力強い時には

できるだけ
目を四角くするようなイメージ

目を四角!?
そう そういう感じ

そうです そうです そうです
ははーっ てね

そして 優しい表現をしたい時には

できるだけ目を は~っ

優しく そう
これも意識的にすると

やはり結果に影響ありますよね

何となく
細くしたんじゃなくて

という意識

<ポイントは
筋肉を意識して表情を作ること>

<現状>

まず

(間々田)せーの はっ

はいー 使い方が合ってるか
間違っているか

(間々田)
何が違うのかというと

目を開く時に使う筋肉は
眼球の上にあって

後ろに引っ張る筋肉になります

この上眼瞼挙筋を
ちゃんと使えるとね

大きくも開くことできるし

時には優しく目を細めることも
自由自在にできることになります

<ポイントは
おでこの筋肉を使わず>

<まぶたの筋肉で目を開くこと>

まず

ここです

(間々田)はーっははー
そうです そうです いいですね

目から息を吐く?

やはり

(間々田)はい 楽しいっ

(間々田)はい 優しい

切ない感じですね いいですね

そして力強い!

(間々田)はーい これくらい
やはりね 分かりやすいと

大事だな これ

つい やっぱり

サムサカムサ…

そうそうそう ほら

そうそう ほら

<豊かな表情の作り方と>

<魔法の言葉 サムサカムサで>

<すると!>

さあ 第3種目 ルンバ

鍛えた その表情にも注目です

あー ルンバらしい
いい表情ですね

このあたりはキンタロー。
そして間々田先生による成果か?

素晴らしい表情
そして注目の舞タワー

決まってますね

こちらは現在2位の山本ペア

全身で愛を表現します

スピードとキレもありますよ

そして大技
メリーゴーラウンドがきます

最後もキレイに決まりましたね

浅田舞のしなやかさと

妖艶さ

オチョも愛を表現します

動きがとっても
ダイナミックになりましたね

ここで第3種目ルンバが終了

<5月の大会では ルンバは5点>

<果たして 今回の点数は?>

さあ浅田ペア
得意種目ルンバの点数です

全く落としません

これはくるか? くるか!?

何と満点を獲得!

日本代表選考会での満点ですから

かなり実力が上がったといって
いいんじゃないでしょうか

特に表情がよかったですからね

体の動きも すごくよかったですよ

さあ総合順位です 浅田ペアは

2種目を終えた時点で
同率5位でした

満点のルンバで
順位は どうなったのか?

結構 上いってんじゃない?

何と単独5位!

これは表彰台の可能性も
十分にあるんじゃないですか?

トップとわずか4点差
どこまで行けるか?

ちなみにライバル選手達の
ルンバの点数を見たところ

とんでもないことが起きてました

何と全選手の中で 唯一
浅田・オチョペアだけが

満点を獲得

自信につながる
結果だと思いますよ

<ルンバでは満点>

<快進撃を見せる
浅田・オチョペアだったが>

<ここからが本当の正念場>

<以前 出場したA級戦で…>

パソ 6 5 6 6 6

でジャイブいって 6 4 6 6 5

パソドブレとジャイブ
強化なのかなっていう

<そう 後半2種目が>

<2人のウィークポイント>

<事実 前回の全日本選手権でも>

<特に点数が低かったのが>

<パソドブレと
ジャイブだったのだ>

<2種目で1点差を埋めるべく>

<2人は必死に練習を積んできた>

はあ…

<この種目では
力強い闘牛を表現>

<男性が闘牛士で
女性が牛とケープの2役>

パソドブレは
5種目の中で

男性の方がちょっと
気持ちが入るかもしれないね

<そんなパソドブレで注目なのが>

<角を突き上げる牛を表した>

<ヒップスピン>

<残るは2種目>

<決勝進出の6位以内>

<それ以上も狙える位置>

さあ このダンスではオチョの
リードが大事になってきます

種目は パソドブレ

さあ 第4種目 パソドブレ

さあ オチョ次第だ
オチョ次第

浅田ペアは現在5位

このままの順位をキープできれば
決勝進出になります

治面地さん
パソドブレはどうでしょう?

ちょっと もう少しどっしりとして
重心が落とせるといいですね

そうすれば 闘牛らしい迫力が
出ると思います

こちら現在4位の石田ペアです

わずか1点差

うん よくパソドブレらしさが
出せていると思います

ここから決めポーズ
闘牛 脚上げに入ります

高くあがった!
はい これはよかったですよ

こちらは浅田ペアの
1つ下

現在6位 村田ペアです

うん キレもありますしね
堂々としてます

最後の大技ヒップスピンがきます

ここで第4種目
パソドブレが終了しました

さあ パソドブレの得点が出ます

おっと5月の全日本4点を
上回った

9点満点中 6点!

この点数を受けて
順位はどうなったのか

さあ 総合順位です
浅田ペア 3種目を終えて

単独5位でしたが
果たしてどうか?

あーっと ここで
順位を1つ落として6位

決勝通過ライン
ギリギリになってしまいました

再び 崖っぷちです!

7位の松本ペアとは7点差

次の最終種目で逆転される
可能性も出てきてしまいました

さあ 続いてはラストの
ジャイブです

<このあと 藤井創太選手 再び!>

<日本チャンピオンから見た
浅田・オチョペアとは?>

誰もが一度は憧れた 怪獣を
カッコよくやっつけるヒーロー

でも倒したあと 怪獣は一体
どうなってしまったのか?

そんな誰もが知る
巨大怪獣の

誰も知らない 死んだあとの物語を
描いた作品です

果たして 巨大怪獣の死体を
どう あとしまつするのか

誰も見たことがない
空想特撮エンターテインメントを

ぜひ劇場で ご覧ください

さあ 続いては
ラストのジャイブです

残るは あと1種目

しかし2人は この最終種目を
重点的に強化してきました

<実は このジャイブ>

<浅田ペアが>

<5月の全日本選手権では>

<わずか3点>

<これにより順位が入れ替わり>

<準決勝敗退>

<しかし2人は この4か月間>

<最終種目ジャイブを
重点的に強化してきた>

<そう スタジオで
異次元のジャイブを披露した>

<現役最高ダンサー
藤井創太選手とともに>

藤井創太選手

異次元な感じなの?
(進藤)いやもう彼は

地に足がついた瞬間を
見ることができないぐらい

<そんなスペシャルコーチ
藤井選手により>

<特に>

<それが…>

<試合の1分半よりも長く>

<2分間キックし続ける>

(藤井)ワン ツー スリー フォー

(藤井)ワン ツー スリー フォー
ファイブ シックス セブン エイト

<すねがつりそうになる
この特訓も>

<藤井選手の叱咤激励に応え>

<2人は 弱音を吐かず やりきった>

ああ…

もう…

<社交ダンス界で
100年に1人の天才と称される>

<現ラテン全日本チャンピオン>

<藤井創太選手>

<浅田・オチョペアの強みについて
聞いてみた>

僕は もう常に感じていたので
その時から

努力家なところですね あとは

2人に教えていくたびに

ホントに成長が見られて

2人が練習してるのは

なと思ってます

<だが>

でも やっぱ

<そんな弱点を克服するため>

<2人は ある練習にも参加>

<代表強化選手など>

<若いトップ選手達が
行っている練習方法>

<というもの>

<ダンスに必要なステップの
切り返しなども組み込みながら>

<そしてメインは ラダー>

<複雑な足さばきを
高速で行うことで>

<より体を 思いどおりにすばやく>

<動かせるようになるという>

<ジャイブ強化に うってつけ>

<これを35本>

<もちろん オチョも…>

足…

<いよいよ最終種目>

<弱点を克服し 決勝進出なるか?>

現在6位
あと1種目 維持できれば

全日本選手権 決勝進出という快挙

<この種目で表現するのは>

<楽しさや 軽快さ>

<見どころは それを表す
飛び跳ねるような動きと足さばき>

わずか1点差に泣いた
決勝進出の夢

5月 大阪で悔しい敗戦を喫した
全日本選手権から

およそ4か月 ここ北海道で

浅田・オチョペア 雪辱なるか?

さあ準決勝
最後の種目ジャイブ

浅田ペアは 現在6位

1つ順位を落とせば

準決勝敗退と
なってしまいます

最後の種目となります

まいりましょう ジャイブ!

さあ 1年10か月の集大成

全日本選手権ファイナルの夢は
かなうのか?

スタートしました

タイミングは
しっかりと とれていますね

脚もよく動いています

こちらは現在5位の村田ペア

ここから足さばきに注目です

前回よりも とっても

クリアに そして上がってますね

このあたりは
藤井創太選手との特訓の成果か

疲れは もちろん あるでしょうが

それでも いい表情

そうですね とっても楽しそうに
踊れていますよ

ここからは舞レボリューション
どうだ?

脚も よく上がっています
これはいいですよ

とっても軽やかでした

こちらも金スマのスタジオで
踊ってくれました

現在4位の石田ペア

そして現在2位の山本ペア

みんな疲れてきてますけど
頑張って踊ってますね

この準決勝 最終種目

スタミナ強化も
しっかり積んできた浅田ペア

ここでジャイブが終了しました

決勝に進むのは どのペアか
結果を待ちます

浅田舞とオチョが
4か月間 思い続けた

全日本選手権ファイナル進出

果たして その夢はかなったのか?

ついに 結果発表です!

大丈夫 いってみよう
お願いっ

さあ 最終結果です

6位までに入れば 決勝進出

果たして どうか?

1位はレジェンド 河野ペア

2位は優勝候補の村瀬ペア
その強さを見せつけました

3位 山本ペア
4位 石田ペアは

ともに金スマ特別試合出場者です

残すは2組 浅田・オチョペアは
入っているのか?

5位にあった方がいいね

5位は村田ペア! あと1組っ

浅田ペア 決勝進出なるか?

どうだ!?

6位 浅田・オチョペア
決勝進出が決定しました!

6位 浅田・オチョペア
決勝進出が決定しました!

えっ これ!?

(浅田)入ったー!
(進藤)上がった!?

(浅田)上がりました!

(山本)よかった

何番?

ハイタッチ ハイタッチ
ハイタッチ ハイタッチ

ハイタッチ ハイタッチ
よしっ

そして ジャイブの点数も
ご紹介しておきましょう

5月の全日本選手権で
3点だったジャイブは…

何と8点!

大きく点を伸ばしました!

種目別順位では 何と2位!

日本代表・山本ペアを上回る
大健闘でした

(山本)よく頑張りました

よし
行こう

アキュバーッス!

さあ決勝戦
念願のフロアで躍動した2人

6位で今大会を終えました

これから

<優勝は 金スマのスタジオでも
ダンスを披露してくれた>

<石田ペアとなった>

<おめでとうございます>

<次回の戦いは4月>

<2人の挑戦は続く>

さあ全日本選手権でファイナリスト
おめでとうございます!

(2人)ありがとうございます

結成2年弱のペアが これね

6位入賞ってことは 英美先生
すごいことですよね

だから今
ここまできて

<次週 ものまね3時間スペシャル>

<金スマでしか見られない
ものまねスーパーメドレーSHOW!>

<昭和から令和の名曲の数々を>

<歌うま ものまねスペシャリスト達が
歌い継ぐ>

<史上初?>

<ものまねでアカペラに挑戦>

<そして 音楽史に残る
伝説のシーンに…>

<新世代による
進化したものまね>

壱ノ型 霹靂一閃

<さらに ものまねカップルの
サプライズプロポーズを大公開!>

<コロナで>

<極上の ものまねSHOW!>

最高じゃーん!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事