ニノさん▼夏帆&絶品レモンスイーツ!&ブルベ?イエベ?話題パーソナルカラー診断[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▼夏帆&絶品レモンスイーツ!&ブルベ?イエベ?話題パーソナルカラー診断[字]

夏帆が気になる絶品レモンスイーツをご紹介!▼自分に合う色は?パーソナルカラー診断にニノ風磨も参戦▼僅差争い!ブラックジャックで大記録!?風磨推理が夏帆を惑わす!

出演者
【MC】二宮和也
【出演者】菊池風磨(Sexy Zone)・吉村崇・ガンバレルーヤ
【ゲスト】夏帆
【VTR】宮下草薙
番組内容
夏帆リクエスト!レモンパイ・レモンどら焼き・まるまるレモン最新スイーツ…今の時期でも楽しめる絶品レモンスイーツをご紹介!▼パーソナルカラー診断で夏帆に合う色を調査!カラー診断中のニノ・風磨・吉村のよからぬ行動によしこが激怒!?▼大白熱のブラックジャックで番組初の快挙達成!?焼肉で好きな部位は?女性が気になる男性の食事マナーは?風磨の謎推理が夏帆を惑わす!?ご褒美は福岡で話題の絶品パン!誰の手に!?
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 菊池
  2. 宮下
  3. 夏帆
  4. 草薙
  5. 今井先生
  6. レモン
  7. ホント
  8. ミノ
  9. サガリ
  10. ブルベ
  11. ヤダ
  12. ヤバ
  13. お願い
  14. レモンパイ
  15. 牛タン
  16. 司法試験
  17. 診断
  18. 千江子
  19. 態度
  20. イメージ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,135
(2022/02/19 23:38:18時点 Amazon調べ-詳細)

ただ最近やっぱそういうシーン、
よく見るじゃないですか。

見ると行きたくなりますね。
やりたくなりますね。

>>そっか、潮田さんとかスキー

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 夏帆さんです
お願いします!

よろしくお願いします。

さぁ 夏帆さん…。

…ということでございまして。

ありますか!

ありましたっけ? あれ?
ない? ない?

ちなみに現時点では…。

…だろうなと思って。
それ 何を根拠に?

そう おっしゃってます こんなに
合う女優さん いないだろう。

(笑い)

(笑い)

なるほど!

いいのに!
何で使わないの?と。

<まずは
ニノさんメンバーに…>

大体…。

そんなイメージないです。
すごい むくんでて…。

…っていうのを お聞きしたいな
と思って すいません。

今 この時間帯なので
だいぶ 抜けて来ましたけど…。

ほう~。
だから よく メイク室で…。

そんなだ。

そのイメージないですけど。

あぁ なるほど もう そのまま。
(菊池) でも 二宮君…。

だんだん。
あぁ~。

じゃあ 1回 上げて
わ~ってやって。

(よしこ) 迷惑よ。
すごい迷惑ですよね。

女子は どうなんですか?
むくみは。

(よしこ) 正直 私…。

(まひる) プッ…。
あぁ~。

横から…。

まーちゃんが笑っちゃ
ダメじゃない 絶対。

私 あんま むくまないんですよ。

それは聞いてないよね。
それは ない。

そこに 全部 行ってんですかね
水気が。

(よしこ) たぶん 全部
こっちに行ってるんだと思う。

膝に? 膝に流して?
上がって来ないかと思います。

<最初の企画は…>

<それは?>

♪~ はい え~。

あら。

これは なぜですか?
レモンを使ったスイーツ。

それで…。

なので…。

…と思って。
なるほど! 皆さん…。

いやいや。
(よしこ:まひる) あんまり。

「昨日 食べたよ」!

ちなみに…。

(よしこ) はぁ~!
渋い。

(よしこ) いいなぁ。
渋いですね。

(笑い)

<だが 酸っぱい…>

<調査に向かったのは>

どうも 宮下草薙です。

(宮下) あっ 夏帆さん。
(草薙) 夏帆さんだ。

(宮下) ガラケー時代です 僕…。

あっ 夏帆さんを?
夏帆さんを待ち受けにしてました。

(草薙) へぇ~!
「三井のリハウス」のCMで…。

その後…。

すごい詳しい。

あっ!

<番組が調査して見つけた…>

<宮下草薙が選んだ…>

<まずは…>

(草薙) うわ~ もう…。

(宮下) オシャレだね。
(草薙) いいね。

(宮下) すごい。

(宮下) ここにレモンありますよ。

(草薙) アハハハ。

(宮下) 普通に出れると思う。

<イタリアンレストラン…>

<店内は…>

<イタリアの家庭料理から
本格イタリアンまで…>

(草薙) へぇ~。

(スタジオ:二宮) だいぶ寝かせたね。

<常連客から
また食べたいとの…>

(草薙) うわ~!

(宮下) あぁ もう しますね。

(草薙) 爽やかなね。

<来店した人の多くが注文する
昔ながらの…>

(草薙) 黄色いやつ。

(草薙) あっ レモンの… へぇ~。

いただきます。

(草薙) あぁ ホントに?

(宮下) このね…。

<…を加えたカスタードは

香りが飛ばないよう
低温で じっくり混ぜ合わせ…>

<…が見事に調和>

(宮下) これは もう…。

<この…>

(藤澤さん) イチから…。

(宮下) あっ レモンパイの!

彼女に もう。

(笑い)

あれかね。

近いとこに… 横に?

あったね 何かね。

で パッて止められて…。

僕が…。

(笑い)

<大調査! 続いては…>

<2020年に できた…>

うわ めちゃくちゃ…。

(宮下) 向こうが もう。

<こちらが夏帆さんに お薦めする
スイーツが味わえる…>

<フランス人…>

<…が その場で堪能できる
今 話題のお店>

(宮下:草薙) アハハハ。

(草薙) あぁ~ レモンだ!

(草薙) 奇麗なレモン。

(草薙) えっ。

<砕いたビスケットの上に…>

(宮下) えっ! あっ これ?

(宮下) ホントだ!

<丸ごとレモンの
見た目をした…>

(宮下) 割る? 行きます。

(宮下) あっ!

(草薙) うわ すごい!

<ホワイトチョコレートの中に
入っているのは…>

<割った途端…>

<…が広がる>

(草薙) あぁ ホントに?
うん!

(宮下)
…というところに たどり着く。

あぁ ホントだ!

おいしい すごい おいしい!

入る。

<カクテルのように
お客さんに合わせて

オリジナルのデザートを
その場で作ってくれる>

<ということで…>

(草薙) うわ~ すご~い!

(宮下) これがね
夏帆さんをイメージした。

(草薙) カッコいい えぇ~!

(宮下) なるほど とにかく
もう オシャレを追求して。

<フランスの伝統菓子…>

<シェフが…>

<鮮やかに盛り付け…>

<…をトッピング>

<しかし…>

(宮下) えぇ~。

(宮下) うわ すげぇ!

(宮下) マイナス200℃?

(草薙) うわ~ すごい。

<液体窒素で瞬間冷凍させた

カリカリ食感の
フルーツを散らせば>

<夏帆さんをイメージして作った
この世に ひと皿しかない

スペシャルデザートの完成>

(宮下) うまっ!

(草薙) これ すげぇ 何か…。

(草薙) 口の中で。

(宮下) 告白した!

<この後…>

<…を発見>

<大調査! ラストは…>

<名物女将が切り盛りする
和菓子の名店>

(宮下) あっ これ?

(千江子さん) そこのね
黒川さんっていう方が

虎屋さん 銀座の。

そうそうたる方たち。

(宮下) 歴史のある。

<そんな由緒ある…>

<一日600個 売れたことも
あるという 喜風堂名物…>

<一つ一つ…>

<…を
たっぷりと挟んだ どら焼き>

あっ うん!

う~ん!

(草薙) レモン?
(千江子さん) レモン。

(宮下) 結構…。

(宮下) しっかりとしたレモン。
(千江子さん) そうなんです。

あっ ホントだ! うわ!

おいしい!

(千江子さん) ちょっと入って。
(宮下) 感じます 感じます。

(千江子さん) おかげさまで。

(草薙) そう。

(宮下:草薙) へぇ~!
(宮下) 要 潤さん!

(草薙) あっ 「要 潤」。
(宮下) 「要 潤」って書いてる。

(千江子さん) 書いてありますよ。

(草薙) これ でも…。

(宮下) あっ なるほどね。

(草薙:宮下) 僕たちが選んだ
レモンスイーツは…。

あれは ホントに…。

…って思うので。

(スタジオ:夏帆) うわ うれしい。

さぁ ということで…。

…を皆さんにご用意いたしました。
(菊池) よっしゃ!

(よしこ) えっ!
(まひる) やった~!

いやいや もう…。

争うとか。

えぇ~ 急に?

まぁ まずは 夏帆さんから。

これ フォークで…。
そんな軟らかいんだ。

すっごい軟らかいです。
(菊池) こんな…。

ナイフ いらなかったかも。

(菊池) 迷惑とか ないですよ
TVショーなんですから。

いただきます。

でも また 家庭で作るのとは
全然 違いますね。

なるほど
これ レモンパイでいいですか。

レモンパイです。
これが レモンパイ。

レモンパイです あっ おいしい。
(菊池) お墨付きだ。

えっ いいんだ?

(菊池) 怖いんだって 逆に。

そんな残酷な番組 ないですよ
レモンパイ 爆発するって。

(菊池) あっ うめぇ。
どういう味なんでしょうかね。

(菊池) ケーキっすね もう。

でも レモンの皮も感じる。

すっごい レモンだね
ただ酸っぱいとかじゃなくて。

焼き肉屋 何でですか?

いや あのね…。

そっちに持ってかれ過ぎてて。

忘れかけてますよ どっかで。
忘れてないですって。

<この後…>

すげぇ奇麗な目。
(よしこ) ちょっと…。

あんたたち!

(よしこ) 事務所 通して。

<続いて…>

<それは>

♪~ はい。

…を知りたいです。

パーソナルカラー
それ なぜですか?

何か その プロの方が…。

してくださるって
ものなんですけど…。

…いただけたら すごくいいなと
思って やってみたいなって。

普段…。

ってことは
ご自身では 青っぽいのが

ひょっとしたら
そうなんではないかな?と。

好きな色なので。
好きだからね。

<見た目をよりよくするため

美容・ファッション業界で
用いられて来た…>

<生まれ持った…>

<…などから

イエローベースの春と秋
ブルーベースの夏と冬の

4種類に分けられる>

<教えてくれるのは…>

(今井先生) この パーソナルカラー…。

へぇ~。
おっ 何ですか?

うわ 付き合ったぞ このコントに。

結構 皆さん…。

悩みますよ。
(今井先生)どれにしようかな?と。

あと…。

(今井先生) 皆さん…。

思ってますよ。

買わされんの?
あら!

<それでは 診断
やり方は とってもシンプル>

<化粧を落とした状態で
肌 瞳 唇の3か所に色紙を当て

ブルーベースか
イエローベースかをチェック>

夏帆ちゃんは…。

だから ブルベの夏とか冬とか。

そうですね だと…。

<夏帆は 本当にブルベなのか?>

(今井先生) じゃあ 皆さんにも
ちょっと見ていただきましょうか。

これ どうなんですか?
何が どうなんですか?

(今井先生)
それをチェックしてください。

(今井先生) なじんでますよね。

(今井先生) じゃあ 続いて
そのお隣の こちらの色紙

取ってみてください。

同じように 皆さんに
見ていただいてよろしいですか?

(菊池) 浮いてる。
(まひる) 浮いてますね。

(今井先生)
なじんでないですよね。

(今井先生) なじんでますよね
ということは…。

よかった よかった!

<比べてみると
確かに 左のブルベのほうが

肌に なじんでいるように見える>

<同様に 瞳を診断>

(今井先生) では 皆さん
見てみてください。

どっちに近いです?

(菊池) これは
近く行っていいんですよね?

(今井先生) 見てみてください。

(菊池) 合法的に
近くに行っていいってことですね。

(よしこ) どういう見方…。

すげぇ奇麗な目。
(よしこ) ちょっと…。

何が? 診断してるだけだって。

違う 診断。
(菊池) 診断してんだよ だから。

(菊池) 黒… こっち
向かって左側じゃないですか?

こっちも…。
こっちっぽいけどな。

(今井先生) では 答えは?

(菊池) もうちょっと見たいから。
(よしこ) 分かるでしょ もう。

これ 時間かかりますわ。
分かるでしょ もう すぐ!

こっちじゃないの? それ
選ぶんだったら この時間で。

こちらですか?
(今井先生) そうです。

<夏帆の瞳の色は

赤みがかった茶色で
ブルベと判明>

<さらに…>

<肌 瞳 唇 全て…>

<ここで
色紙が手元にない方でも

簡単にできる診断法をご紹介>

<肌が いちごシェイクのような
ピンク系の方は ブルベ

バナナシェイクのような
黄色系の方は イエベ>

<瞳や唇も同様に比較し

イエベか ブルベ か 数の多いほうが
診断結果となります>

<ベースの色が決まったら
さらに2種類に分類される>

なるほど。

夏の夏帆か 冬の夏帆かね。

(今井先生) はい じゃあ
よろしくお願いします。

悪くないよね。

いいですか?
お願いします。

(よしこ) これ 夏?
夏です。

(菊池) 俺が見てた…。

「夏 夏帆 始めました」。

ちょっと じゃあ 落としてみて。
あっ じゃあ はい。

あら いいじゃない。
あぁ~。

いいじゃない。

(まひる) なじんでる。

はい。
何? これ。

は~い!
は~い!

(菊池) 満場一致だ。

(今井先生) 夏ということで。
夏だ! やった 夏だ!

(菊池) 夏が来るぞ~!

<ちなみに…>

<…と診断>

<さらに…>

<…のガンバレルーヤが

本当に似合う
パーソナルカラーの服に変身>

♪~

♪~ あぁ~。

♪~

いや これを今日…。

ずっと歩いてました ここ。

よっちゃんは それ
何色が合ってることになんの?

白? 黒? えんじ?
(よしこ) これは。

(今井先生) 似合うのは…。

ブルベの冬。
(今井先生) 冬。

違います 違います。
そうですか。

(今井先生)
まひるさんはね 実は…。

へぇ~ イエベなんですね。

知ってました?
自分が イエベだったって。

いや 知らなかったです。
でも…。

(まひる) はい ちょっと…。

うれしいです。
そんなだったんだ。

…もあって。

退場です すいません
一発らしいです。

退場?
退場です。

退場?

(菊池) あっ そう。

<続いての企画は…>

<ご覧の3つのランキングで

トップ10に選ばれたものの中から…>

<その順位の合計が
21に近い人が優勝となる>

夏帆さんの大好きな…。

…を差し上げま~す!
うまそう。

こちら パンストックさんは
福岡のパン屋さんで

夏帆さんが福岡に行ったら
必ず立ち寄って。

はい これ すごい おいしいです。

(よしこ:まひる) へぇ~!

<この後…>

<まずは…>

<ご覧の10個を
合格率が低い順に

番組が独自にランキング>

<それぞれの項目が
収録時点での最新データのため

集計年度は異なります>

では まず…。

こちら お見せいたします。

ドン!

このようになっております。

待って 91%?

10位の方は 91.4%。

受けたら
ほぼ受かりますよと。

そして 1位は
およそ0.7%。

ほぼ受からない。

こんなに差があります。

難しい。
それでは予想してもらいましょう。

まずは ガンバレルーヤさんから
行きましょう。

どうしよう。

10 行きますか?
10。

もう ほぼほぼ100%近い。

(まひる) 正直 私は…。
うん。

…んじゃないかと見ました。
なるほど!

(菊池) 一番ヤバいって 八段。
(まひる) ヤバいんですか?

級じゃないですから 八級だったら
下かもしれませんけども。

まーちゃんの勝率が高いので
まーちゃんに任せます。

いいですか?
はい。

何にいたしますか?
はい 剣道八段審査で

10位 狙います。
10位!

さぁ 剣道八段。

(よしこ) えぇ~! ウソ!

ナメないでくださいよ
んな訳ないでしょ ホントに。

ほら もう もう もう…。
(よしこ) ヤダ! ヤダ!

おめでとうございます!
(よしこ) えぇ~!

(菊池) 強っ!
何ですか 急に!

(まひる) えぇ!?
むずい試合して来るな。

これ なぜかというと…。

…の人ということでございますね。
46歳?

はい そもそも…。

うわ~。

さぁ 風磨さん。

ほう ほう ほう。

あんまり…
ごめんなさい 聞いたことが。

ないですか?
ないですね 他のに比べると。

これで 何位ぐらい?

これ 10位だよね
俺も 何か そんな気がする。

ほとんど受かる可能性がある。

ほう ほう ほう…。

東大は もちろん そんなこと
90%なわけないし

税理士 司法書士
司法試験なんてのも そうでしょ。

これで お願いします。

第一級アマチュア無線技士試験は
第10位でございます。

第10位
果たして どうなんでしょうか?

違いますね。
(菊池) 違う? 違うの?

違うんだ。
(まひる) やっちゃった。

はじいてる。
めくれないわ。

7位でございます!

(菊池)
まぁ まぁ まぁ 悪かないけど。

28%でございますね。

はぁ はぁ はぁ。

(よしこ) 出たよ。

そんなこと言ったって
もう終わってますから。

いますよ。
(よしこ) いた いた!

(菊池) 分かった。

はい 分かりました。
誰も当てられないと思う 俺 これ。

なるほど それでは 夏帆さん。

さっき 「分かった!」って言った後
「解説させてほしい」みたいな…。

解説させてほしいです。
ってことは むずか… えっ?

意外な…
意外性があるってことでしょ?

解説してもらいましょうか。

いやいや…。

分かりました はい。

これ たぶん 司法試験と
司法書士試験って 何か怪しくて。

そういうことだと思うんですよ
例えば…。

ほぼほぼ受かる。
(菊池) ほぼほぼ受かるみたいな。

なるほど じゃあ…。

任せてください。

10位狙いで 司法書士試験。

司法書士試験 さぁ 果たして
10位なのかどうか。

うわ!

司法書士 10位狙い
果たして どうなってるのか?

ダンダンダンダンダララララ…。
(菊池) 行け!

ラ ラ ラ ラ…。
行ってる 行ってる 行ってる。

ラ ラ ラ ラ…。
(よしこ) ウソ!

ララララララララ!

(よしこ) うわ~! やった。
2位です。

(まひる) 怖い。

(菊池) じゃあ 司法試験が10位。
怖いですよ。

(菊池)違う 違う どっちかだから。
夏帆さんの思考を停止させて。

自分の意見を貫いて。

(よしこ) 怖がってる。

うわ~。
(よしこ:まひる) 怖~い。

(笑い)

ダッセェ~。
ダッセェ~。

(菊池) 違うって。
そういうことか。

言いました。

(笑い)

何にも…。
全くの別物です。

うわ~!

さぁ 二宮さん どうされますか?

8位?

いやいや!
大体3割で受かるっていわれてる。

そうなんですか? もっと厳しい
イメージありますけど。

大体3割 行けるっていう。
今回は入ってない すいません。

資格試験じゃないと思うんで。

そっか
試験のほうで考えちゃった。

91%なんてのが…
当てたいのよ 逆に。

何だろう?

えっ 司法?
司法試験じゃないですか やっぱ。

やっぱり そうなのかな?
じゃあ 10位。

はい。
司法試験で。

(よしこ) うわ~。
うわ~。

さぁ 10位
司法試験なんでしょうか?

まぁ まぁ まぁ…。
あぁ まぁ まぁ まぁ… 最初はね。

まぁ 最初。
演出だ ここは まだ演出。

ほら ほら。
(よしこ:まひる) えっ!

ヤバい ヤバい。
(菊池) 違う 違う ない ない。

さぁ! どうだ!

来た!
来た!

9位でございます! 残念!

(菊池) ほら ほら!

すごい。
ほら! ほら!

彼 いいとこ行ってるじゃん。
(菊池) そうなんですって だから。

<その他の順位は
ご覧のとおり>

<およそ91.4%の
10位は…>

「医学部
入ったら」。

なるほど!

それでは 続いての
ランキングに まいりましょう。

こちらでございます
ダララララララ。

大好き! チャンス問題でございます。
やった。

<大熱狂のブラックジャック
果たして 優勝するのは?>

(スタジオ:夏帆) 私は 仕事と家庭の
両立に悩む主婦を演じています。

そんな私の心を救ってくれたのは
高畑充希さん演じる 親友 雛子。

女の友情に
思わず泣けてしまうラストです。

『ムチャブリ!』 第7話
ぜひ ご覧ください。

<続いては…>

<こちらが 老若男女
742人に聞いた

好きな部位 トップ10>

夏帆さん…。

じゃあ もう 余裕でございますね。

はい 恐らく 行けると思います。

ほぉ~ なるほど。

すいません。
いいじゃない 好きなんだから。

<まずは 最も
ブラックジャックに遠い 夏帆>

1を狙ったほうがいい?
10を…?

阻止 あぁ。

逆に ここで 3とか。

(笑い)

10って 何でしょうね?

たぶん…。

そのへんは…。

…があると思うんですけど。

えっ サガリ イチボ。

全部?

ハツも?
ハツも。

サーロイン 意外… あぁ でも…。

口から。
そうですよね。

サガリかな?

そうですね
あんまり聞いたことないですよね。

ハツ? ホントですか?
あの人…。

熱くなり過ぎて。

行っちゃいます?
でも…。

じゃあ 牛…。

えっ どっち?

じゃあ 牛ハツ ハツにします。

何位狙い?

えっ 10位 行けますかね?

見たことある? 一緒に 牛ハツ?

何で しゃべりだすんですか。
もう 牛ハツにします。

10位?
10位で。

まぁ 上位ではございませんね。

そりゃ そうだと思うよ
おいしいけどね。

さぁ 下がります 下がります
はぁはぁはぁ…。

ガンバレ 行かれたら ヤバいよ。
(よしこ) ヤダ ヤダ ヤダ。

あぁ~…。
(よしこ) やめて!

行く!

行くんです! おめでとう!

10位 ナイス カット!

さすが。
(よしこ:まひる) うわ~!

そうですね で かつ…。

何ていう仕事だ。

<続いて 現在 7の風磨>

下のほう 攻めてもいっか
自信ないしね。

サガリ 行きますか
じゃあ 責任取って。

おっ スリーセブン 行く。
スリーセブン これは カッコいいですよ。

じゃあ サガリで。
サガリで。

7位のサガリ。

(菊池) 7サガで行きます。
7サガ。

さぁ 行きましょう。

(菊池) はじいてる はじいてる。
あっ あっ あっ。

来てる 来てる 来てる 来てる。

7 狙って ここで

次に つなげたい。
(菊池) はい。

はぁ… うぅ~。

はぁ… うぅ!
はぁ はぁ はぁ…。

サガリは 8位!

ハハハ ダメだ…。

なくなるな あれは。
悪くない。

<続いて 9が手札のニノ>

ここ 上位 取ったら
楽になるかもしれませんね。

楽になるね 逆に でも
2位とかでもいいぐらいだから。

そうですね 2位 取って 10で。

11で 次 10 取って
21で上がりでいいんだから。

もう かなり 可能性はあります。
ねっ。

牛タン。
牛タン。

2位の牛タンで行きます。

(菊池) わぁ いい線だな。
2位の牛タン。

さっきの
夏帆ちゃんみたいな人たちが…。

なるほど。

なるほど その中で
牛タンが2位ではないかと。

2位です。
いうことでございますね。

さぁ どうなるか? もちろん
上位だと思いますよ 私も。

そうですよ
そんなわけないんだから。

9とか 7とかじゃ ないよ
そうそう そうそう。

まぁ ここではないですね
牛タン 大好き 大好き 大好き…。

もっと好き! 1位!

もっと好き!
(菊池) うわ!

厳しい!

ブラックジャックにならないです
厳しい戦いです。

ここの1位は これは厳しい。

<続いて エースを持つ
ガンバレルーヤ>

<10は取られたので
狙うは>

何ですか?

(笑い)
ちょっと…。

いや もう頼まれちゃってるから。
あっ そうですか。

じゃあ
大きいのを1回 取っとこうよ。

ねっ で 下のほう 狙ってこう
そのほうが分かりやすいよね。

ミノ ミノじゃない?

ミノって だって…。

うわ 来た。

(まひる) 入って来ちゃったよ。
(よしこ) 入って来ちゃった。

ミノで行ってみる?
じゃあ 9位 ミノで。

9位で ミノ 入りました。

9位 ミノ
9位で ミノなんですよね?

(菊池) あのね…。

はい え~ 6位です。
(よしこ) うわ!

6位です すいません。

何で信じるの?
(まひる) ダメだよ あんた。

(よしこ) だって…。

<その他の順位は
ご覧のとおり>

<2位は 焼き肉の定番 カルビ

3位は ハラミという結果>

<続いては…>

<そのトップ10が こちら>

<まずは 現在 12の夏帆>

<ブラックジャック目指して
狙うは 9位>

ってことは 「左手を出さない」。

でも 9位?

でも その推理で行くと
10の可能性もありますね。

そしたら
ドボンで終わりでございます。

さぁ どうなる?

「食事中に携帯を」
携帯 気になりますよね。

気になりますよね?
(よしこ) 気になります。

携帯は めっちゃ気になります。
そうですよね。

いろんな気を使っちゃうんだ。
そうですね。

じゃあ 「終わった後 皿が汚い」。

全部… あの子
全部 違うこと言ってるよ。

じゃあ すいません あの じゃあ
もう 左手… 「左手を出さない」。

はい もう行っちゃいます。

その理由は?

…なのかなと思って
まぁ 下のほうかなっていう。

なるほど。

10を出したら
もう終わりでございますからね。

あら 入ったよ 入ったよ。

入りました 入りました
入りました ここ 出たら…。

ここか ここ
ここを狙いたいとこです。

ここですね。
じゃあ 下なんだ。

ここ 狙いたい でも 分かりません
こっち行っちゃうかもしれません。

ダダダダダ…。
あっ あっ。

おめでとう ここです すごい!
ドン! 8位!

20!
(よしこ:まひる) すごい!

20!

(よしこ:まひる) すごい!
(菊池) スーパープレーだ。

あっ なるほど。
めんたいフランスパンだ。

やった!
(菊池) すげぇ。

うれしい。

<続いて 現在 15の風磨>

<6位を当てれば
ブラックジャックで

夏帆を抜き 優勝となる>

「食べ終わった皿が汚い」。

(よしこ:まひる) ヤダ。
ヤダ。

(菊池) でも
一番最初に気になるかって

一番最初ではないと思うんです
それって。

これ もう
7 9 10あたりなんだよね。

消して行きますからね
ちょっと待ってくださいね。

6以上だったら ドボンですから。

ここ ドボン ドボンゾーン。
(菊池) そこ すごい危ない。

「食べ終わった皿」。

「器に当てて 音を立てる」
これも…。

そしたら
7 9 10が 今 消えた。

その次に 気になるものなので…。

「か」って… 「携帯電話 いこうか」。
「携帯電話」か。

いいんですね?

「食事中に携帯電話をいじる」
これが 第6位です。

さぁ どうだ?
(菊池) 行け!

行け!
「行け」 もっと ちょうだい。

行け!
よし もっと… 上がった。

行ける行ける 行ける。
(菊池) 行け! 行け!

行け! 行け! あぁ どうだ?

あぁ 違う 違う!

あぁ そこ ヤバい
そこ ヤバい そこ ヤバい。

おめでとう!

(拍手)

悔しい!
(拍手)

21!

うわ~。

(よしこ) 何てヤツだよ。

見てください 夏帆さんの顔
もう引いてます。

ガチで引いてます。

<続いて 17のガンバレルーヤ>

<4位を当てれば同点優勝>

うわ 行きたいね 絶対。
くちゃくちゃ 上位 何だろうな。

くちゃくちゃ…。

つば?
つば。

(よしこ:まひる) 口に入った状態。
ただ これ…。

逆に。

ものすごい選択肢の中で
戦わないといけない。

どうしよう 抱えるものが多いな。
大っきいよ。

つばかな。
つばだと思う。

口か つばだよね。

つばのほうが嫌。
ってことは…。

(よしこ) そうだね うん 絶対 そう
つばが3位だね。

はい さぁ お願いいたします。

4位狙いで

料理が口に入った状態で
しゃべるで お願いします。

よろしくお願いします お願い!
お願い!

もう パパっと行きましょう
ここではございません。

(よしこ:まひる) よかった~。

さぁ 4位狙い そして
絶対 出しちゃいけない数字。

ここで行きましょう!
(よしこ:まひる) そこだけは!

ここ引いたら終わりですよ!
(よしこ) やめて~!

ここ引いたら終わりですよ!

ここ引いたら終わりですよ!
(よしこ:まひる) やめて~!

おめでとう!
(よしこ) やった~!

(よしこ:まひる) やった~!

(まひる) ザマ~みろ!

(よしこ) う~わ 腹立つ。

何だよ あの出て来方。

<ラストはニノ>

<1位を当てれば
番組初 3人同時優勝となる>

これ もう 俺 行っちゃっていい
ってことでしょ?

だって 俺は
1でいいわけなんでしょ?

はい。
じゃあ もう 態度でしょ。

態度が悪い。
態度が悪い。

これは もう…。

…みたいなところ
含まれて来ません?

この中でいったら 間違いない!
1位は断トツで 態度が悪い!

なるほど! こうなると…。

ドンピで…。

そして…。

レギュラーが持って帰る。
こんな現象が。

はい じゃあ もう
下から開けちゃいましょう。

もう 関係ないです。

カウントアップ はいはい
「食べ終わった皿が汚い」 10位ね。

はいはいはい。
「音を立てる」。

「音を立てる」か。

迷い箸 箸のマナーでございます。

そして 5位。

箸の持ち方が変だよと。

3位。

「話している最中に」
お見事でございます!

ここまでは来てる。
はい 狙いは1位でございますね。

くちゃくちゃか 態度
くちゃくちゃか 態度。

ご苦労さまでございました
1位は これでございます ドン!

逆です!

(笑い)

(菊池) ダッサ!

くちゃくちゃでございました
すいません。

(菊池) 足らず?

(笑い)

(よしこ) かわいそう。
(菊池) 恥ずっ。

(よしこ:まひる) 恥ずかしい。
12は恥ずいのよ。

全然 勝てないの。

<というわけで
風磨とガンバレルーヤに

夏帆が絶賛する
めんたいフランスをプレゼント>

いただきま~す!

いいな~。

でもさ…。

それは ちょっとさ…。

でもね これ…。

(笑い)
うわ~。

(よしこ) 腹立つ!

最低だ あいつ。
(よしこ) 最低だよ!

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事