上沼・高田のクギズケ! ゲスト南果歩が激白!元夫・辻仁成と20年ぶり再会[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ! ゲスト南果歩が激白!元夫・辻仁成と20年ぶり再会[字]

パリの自宅で辻がコース料理を作り…南はジャズを熱唱…元夫婦の奇妙な関係▽篠原涼子がスッピン&サンダルで元夫・市村の誕生会に出席!スッピンでどこまで出かけられる?

出演者
上沼恵美子
高田純次

【専門家】
中西正男(芸能記者)
藤谷英志(講談社 編集長)
門倉貴史(経済評論家)
吉田たかよし(医学博士)
 
【パネラー】
南果歩
月亭方正
ナジャ・グランディーバ
番組内容
トークの女王・上沼恵美子さん&とってもテキトー高田純次さんが、気になるニュースを独自分析し、独自の情報網を誇る超強力な専門家パネラーとともに、思わず画面に『クギズケ』になる“ニュースの新解釈”をお届けします。
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. パリ
  2. 果歩
  3. 離婚
  4. サンダル
  5. 一緒
  6. 化粧
  7. 奇麗
  8. 玉緒
  9. 息子
  10. 長女
  11. 料理
  12. エビ
  13. 家族
  14. 部長
  15. シャケ
  16. ナジャ
  17. フランス
  18. マンション
  19. ミント
  20. 自分

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,135
(2022/02/19 23:38:18時点 Amazon調べ-詳細)

≫あなたは知っていますか。

≫去年離婚を発表した篠原涼子が

慌てて自宅を
飛び出す姿が目撃された。

すっぴんにサンダルという

大女優とは思えぬ格好で

篠原が向かったのは

何と元夫、市村正親の

誕生日パーティーだった。

との声も上がっているが

果たして篠原、市村

元夫婦に一体何が。

クギズケ専門家が
徹底分析しちゃいます。

≫夫、勝新太郎の莫大な借金や

長男の孤独死など

波瀾万丈な人生を送ってきた

女優、中村玉緒。

現在はやっと穏やかな生活を
手に入れたかに見えたが

何と今度は

長女との不仲説が浮上。

共に暮らしていたマンションから
家出するほど

2人の関係は悪化していると
報じられているが

その原因はある

1人の男性を巡るものだった。

天国の勝新も心配。

女同士の泥沼親子バトルの
行方とは。

≫どうも

こんにちは。
勝さん莫大な借金

遺産があったって

あれだけど。

≫借金があったって大昔ですけど

天国に上がられたのが

65歳だったんですね。

若い。

貫禄が
ものすごいおありでしたから。

≫俺75でも
まだ生きてるけど別に。

≫まだ生きてる。

今日は南果歩さんに
お越しいただいています。

≫よろしくお願いします。

≫本当に

べんちゃら抜きで
ずっと乙女ですよね。

≫ありがとうございます。

≫お嬢ちゃんね。

5~6年前ね
南さんと一緒に

ドラマで共演させていただいて

聞こえなかったでしょうけど
ドラマで共演して。

そのときより3倍以上かわいい。

驚いた。

あのとき別にがたがただったわけ
じゃないんだけど。

本当にかわいいわ。

≫まだ若いですけど
ファンデーションの量が

少ないです。

私もばりばり塗ってるから
分かる。

私なんか

これ終わって化粧取ったら

2キロ減るもん。

ここが重たくて重たくて。

方正さん固まってるんだけど
どうしたの。

≫僕

本当にびっくりしました。

先ほどお話させてもらったら

尼崎出身で

ダウンタウンさんと
同い年って聞いて

またびっくりしました。

≫だから身近な感じ。

南果歩さんって

絶対東京なんですよ
東京エリアの顔です。

≫本当に。

≫関西なんです。

私たちはうれしくて仕方がない。

≫兵庫県人会ですよね。

≫兵庫県って
意外と美人多いんですよ。

≫どうもありがとう。

どうもありがとう。

ナジャさんどうですか。

≫私はでもね

高田さんが兵庫県は美人が
多いっておっしゃいましたけど

私も兵庫県。

美人。

≫かわいいじゃないか。

≫兵庫三大美人そろいました。

≫ちょっと待ってください。

僕も兵庫県なんですけど。

≫ちょっと県人会が。

≫実は俺も言ってないけど

俺は東京生まれなんだよね。

≫全然落ちないですそれじゃ。

それじゃあ2人で

今年のM‐1は予選落ち。

だいぶ仕込まなあかんわ。

≫ナジャさんは
ブルーのサンダルに

文句があるんですか。

≫色を合わせようかなって。

≫指輪とイヤリングと
サンダルが一緒。

今日は自由気ままな女たち

いいタイトルですね。

中西さん

マルチオープン。

やっぱりすっぴんだけでも
話題になりますね。

≫話題になり続けてる
お二人なんですけども

篠原涼子さんと市村正親さん

去年7月に
離婚をされたんですけど

ただその最近

動きがあったというか

ある場所に向かったということが
話題になってます。

何があったかというのが
こちらなんです。

≫そうなんです。

≫ナジャさんみたいな
サンダル履いて。

≫期せずしてまさかの
サンダルつながり。

≫えらいこっちゃこれ。

≫篠原涼子さんのサンダルは
だいぶ落ち着いた。

≫ファッションサンダルの
一つでしょ。

別に便所サンダル履いていく
わけじゃないでしょ。

≫これは何がどうなんですか。

別れたら誕生日会
行ったらいけないの。

≫こちらのご夫婦というのは
別れたときも

2人一緒に笑顔で写ってる
写真を出さはったり

別れたときもイメージがいい
といったらあれですけど

特にダメージがお互い
なってない状況なんですけど

元々市村さんと息子さんたちが
一緒に暮らしてはって

そこで

市村さんの誕生日
73歳の誕生日パーティーを

息子さんとか市村さんが住んでる

おうちでやらはった。

≫俺より2つも下
貫禄が違うなあ。

俺がいいってことじゃないよ。

≫重厚な73歳ですけど

その誕生日パーティーに
篠原さんが駆け付けました。

そのときの格好が
すっぴんでサンダル姿。

≫こんなんニュースになるの。

≫すっぴんにサンダルだから。

≫どうでもええわ。

≫それぐらい注目度が高い
お二人だから。

≫最近は離婚しても
何の話題もならないし

ダメージにもならないねん。

悪いですけどいいと思います。

すっぴんでサンダル
奇麗だからだよ。

果歩さんも奇麗だけど
篠原さんもすっぴん奇麗って

肌がそう言ってますもん。

言ってます。

ぴかぴかしてるから。

≫離婚してからも
家族で交流している芸能人

一つの潮流です。

他にもいらっしゃるのが
こちらです。

≫さんまさんと大竹しのぶさん

何ですか。
≫こちらも昔からそうですけど

さんまさんも大竹さんも
7月生まれ。

お子さんも集めて
みんなで誕生日会をして

お子さんがさんまさんに

プレゼントするのを
毎年やってる。

≫離婚して随分たちます。

≫20~30年、そうです。

≫20~30年って20年と
30年は随分違うな。

≫IMALUちゃんも
大きくなりましたしね。

≫結婚してた期間が
4年くらいしかない。

短かったです。

≫大スター同士だからイメージが

くっきりありますが

フジモンさんのところも
同じマンションの中で

元妻といてて。

子どもさんが小さいからね。

≫お子さんの送り迎えしたりとか
今でもそういう部分では

お父さんとして。

≫同じマンション便利は便利。

≫昔のような離婚のイメージは
ないの。

それでいいですよね。

≫明らかに

離婚の形というか芸能界における

離婚の意味は
変わりましたけどね。

≫八代亜紀さんも

積水ハウスって言ってね

奇麗によく歌ってはりますよ。

あれうまいな。

積水

ハウス。

あの人が歌うから積水ハウス
建てようかなって

思うもん。

ほんまにうまい人。

≫新しい形

みたいな話になってますが

このスタジオにもそういうことを
体現してらっしゃる方がいます。

≫果歩さんです。

会ったんですか。
≫パリって外国のパリでしょ。

≫何でホテルパリやねん。

芥川作家でしょ。

≫私の息子と

海外を旅行したときに。

≫果歩さんと息子さん
海外旅行した。

≫息子が結婚して

お嫁さんと3人で

旅行に行ったんですよ。

イタリアに。

≫いい息子さんやね
嫁さんもいい方やね。

≫一緒に行ってくれてね。

誘ってくれてね。

≫若いお母さんやね奇麗な。

≫またイタリアが合いますよね。

≫辻さんずっとパリですよね。

≫そうみたいですね。

私の場合は

篠原涼子ちゃんは
離婚してすぐでしょお誕生日会。

私は離婚した後

一回も会ってないんですよ。

20年ぶり。

だからね

これも時間
必要だったなあと思って。

≫それはそういう20年を経て

よく会いに行こうと
思われましたね。

≫たまたま息子夫婦が
パリ経由だったんで

パリに行ったら

実の父と会うんだけど

一緒に行かないって言うんで

これで行かないっていうのも
大人げないし

子ども同士が

あちらにもお子さんがいるんで

弟君がいいんだったら
行くよって話をして。

≫弟ちゃんがいるんだ。

≫ハーフブラザーがいて

兄弟同士は
仲良くやってるんですよ。

≫俺、パリ行ったときさ。

≫いいですよ。

果歩さんの思い出を
聞きたいんです。

≫俺のパリなんて。

≫どうでもええわ。

辻さんの、元旦那さんの

本といいますか

主人が買ってきて

上手なフレンチを作るんだよって

読みたまえって
何か知らんけどくれました。

≫今お料理すごい
やってるみたいです。

私びっくりしまして。

≫はじけてますよ。

ボートをセーヌに浮かべて
そこにバンドを入れて

歌をお歌いになって

衛星でこっちにも

放送されてました。
見てましたから。

≫守備範囲広い。

≫BSで流れてた。

堂々とセーヌで。

≫船の上で。

≫俺もねNHKでね。

≫俺はええねん。

俺のNHKはええねん。

≫それで20年ぶりに

パリの

彼のお住まいに

行ったんですよ。

ちょっとでも

どんな心境になるかなあと
思ったら。

≫どうなんですか
20年ぶりです。

≫パリね。

≫変わってたパリ。

≫ガムテープないですか。

≫聞きたいじゃない。
20年前と

今と、パリ。

≫聞きたいから黙っとれ。

≫そしたら
結婚してたときは

お料理
一切やってなかったんです。

子育てのために

お料理一生懸命
やってきたんでしょうね。

私たち
外で会うのも何だからって

お呼ばれして

そしたらコースになってるんです
料理が。

≫頑張ったね。

上手だけども
コースにしてくれた。

≫もう一品一品すごく奇麗で

5皿くらい出たのかな。

≫本見ても
本格的だもん。

≫パリはみんなフランスのもの
食べるんでしょ。

≫やかましいわ。

そうですか、5品出て

話は弾みました。

≫何かね

遠い親戚の人に
会ったような感覚。

≫第一声どんな感じなんですか。

20年ぶりに会って。

≫顔を見た瞬間に

元気だったっていう。

≫割と平凡だと思いますよ。

子どもさんいるしさ

しゃべりやすかったと
思いますよ。

立ち入ったことを聞きますけど
1泊されたんですか。

≫とんでもない。

≫今、声の調子変わったで。

≫右手上げましたけど。

≫基本的には会いたいんですか
それとも会いたくないんですか。

≫どっちでもいいんですよ。

≫息子さんが会いたいなって
なったから

そののりですよ、流れ。
≫どっちもいいんですね。

フラットなんですね。

≫辻さん歌を歌ってセーヌ川
下ったりしてる方ですから

歌歌ったりしてくれました。

≫私が歌いました。

セーヌ川じゃないですよ。

おうちでワインいただいて
気分良くなってね

子どもたち楽しそうだし。

≫バンドもやってるもんね。

≫歌いだしたら弟君とか

辻さんがギターを持って
演奏してくれて。

≫どんな曲。
≫ジャズでした。

≫ジャズですか。

≫タイトル聞いても
誰も分からない。

≫ジャズなんて歌うと周りが

楽器持って
参加してくるんでしょ。

≫面白い家族ね。
≫どんな家族ですか。

≫回ってないんでしょ
テレビとか。

≫回ってない。

≫パリってたばこ
500円ぐらいするんだよね。

≫もうそこまでいったら
おもろいわ。

素晴らしい。

≫角が丸くなるというかね。

いろんなことあったけど
いいじゃないかと。

元気で生きていればいいよと。

≫一つだけ
20年前のパリと今のパリと

随分違う。

≫だから。

≫辻さんと会いに

行ったって話やねん。

エッフェル塔古なってたかって
そんな話

どうでもええねん。

≫南さんのパリでの

思い出、大変すてきですよね。

これね私はねパリという
場所の効果

大きいと思うんです。

こちらですね。

≫エール大学の研究です。

大変

寒い地域に行って

暖かい部屋に入ってすぐ

温かい料理を食べるんです。

そうすると感情が

温かくなる

というデータが出てまして。

≫そういうふうに
スケジュールを持っていく。

≫どうしてかというと寒い所で

生きていくのは人間大変なんで

だから家族で

寄り添って

暖かい環境で

心もね、生き残っていく

人間の本能なんです。
だから刺激するためには

真冬に北海道に行って

温かい料理を食べる。

≫方程式を言ってはるわけです。

寒い所で温かいのは
家族っていいな。

エール大学です。

≫続いて
失恋したときはフランスですか。

≫これはぜひフランスなんです。

フランスにあります

南ブルターニュ大学の研究です。

フランスのように

日照量が多い。
太陽の光がさんさんと降り注ぐ

というのを

人間の脳が感じると

恋愛モードになるんです。

脳の中で快感ホルモンの
ドーパミンがどばどば出ます。

どうしてかというと

日照量が多い

そうすると植物も育ちますよね。

だから食料に困ることがない。

だったら人間が
子孫をたくさんつくって

繁栄させようという本能に
スイッチが入ります。

≫失恋したときは北だよな。

≫それはちょっと違う意味のね。

先生のは医学的に
言うてはりますわ。

≫それからけんか中のカップル。

≫これはいい、聞いておこう。

≫これはぜひエベレストに
行っていただきたい。

≫エベレストの中で

遭難しろってことですか。

≫カリフォルニア大学の
研究なんですけど

ヒマラヤ山脈の壮大な

景色を目の当りにすると

自分はなんてちっぽけなんだって
ことを感じて

うそをついたり

あとプライドで

偉そうにしたりとか

そういう感情が消えてなくなる
というデータが出てる。

≫行けないですよこれ。

けんか中に
エベレスト行けないです。

絶対行かないです。

≫そこは
ちょっと努力していただいて。

≫行かずに、例えば

画面で写真を見るとかでも
いいの。

≫いい意見ですね。

≫いい質問です。実験で

カリフォルニア大学が
実際そういう実験をしたら

効果は出ました。

もちろん現場に行くよりは
はるかに

効果低いんだけど

効果は出てるんでね。

≫出てるんやったら先生
全部写真でいいじゃないですか。

≫まあそういう。

≫写真置いて、飯食べたら。

≫今コロナで
なかなか行けないので

写真見ていただければ。

≫ちょっと待ってください
吉田先生

もっと威厳というものを
持ってください。

コロナが終われば

これ行ってください

研究が言ってるんですからって

強くいきましょうよ。

そうですね、写真でも
いいかも分かりませんって。

先生は

医学博士なんですから。

≫東大を
トップで出てるんですよ。

ねえ先生。

≫門倉さん。

≫はい。

≫お願いしますよ。

≫辻さんの料理の話が
ありましたけど

これがあるから大迷惑。

妻が嫌がる男の料理というのが
ありまして。

≫辻さんはお上手やけど

男が料理したら迷惑だ。

≫このパネルを見てください。

まず褒めないと不機嫌になる。

しかし
褒めると同じものばかりを作る。

≫そうですよ、56歳の女性

本当にお察しいたします。

ちょっと褒めたら
同じものばかり作るし

一番いらんよね。

おいしくないし。

≫一つ褒められたらね。

≫作るな言うてんねん。

≫妙に高い食材
買うてきたりするよね。

≫高いよな、肉の高いの
買ってきて3万も4万もする

松阪牛買うてきて

それで焼いてどうだって
おいしいに決まってる。

≫塩でもかければね
うまいもんだよ。

≫褒めてくれ、褒めてくれ言うし

何を作っても
火の通りが悪くて

半生状態、その通り。

ジャガイモもニンジンも
硬いわ。

何やねん

ほんまにウサギか思ったわ。

ニンジン生だったもんポトフで。

番外編として
方正さんにも聞いています。

たらこスパゲティ。

≫耳が痛いというか褒めると
同じものばかり作る。

僕たらこスパゲティしか
作らないんですけど

バイトしてたんで
19、20歳で

スパゲティ屋さんで

バイトしてたんです。

≫別にスパゲティ作るの
うまいってわけ

じゃないんでしょ。
≫バイトしてたらお客さんに

出すんだから
お金を取ってたわけやから。

≫2年間作ってました。

たらこスパゲティばっかり
作るんですけど

同じものばかり作るんで

最近食べてくれないんですよ
家族が。

食べてくれなくて

結局はみんなの分を僕が食べて

おなかが痛くなるっていう

それを何回か繰り返してたら

今度

たらこスパゲティ作ってるときに
おなかが痛くなったんです。

刷り込みでなんか。

≫次は何ですか。

≫男の人は

具材の下ごしらえが苦手だったり

後片付けが苦手な人がいるので

そういった工程を全て
極限までそぎ落とした

究極の男料理があるんです。

≫それがこれ。

黄金チャーハン。

やり方書いて
あれでいいんですか。

まずパックご飯を
レンジで温める。

≫レンジでチンして
それを生卵と調味料

ご飯に混ぜんねやろね
卵かけご飯みたいな感じ。

フライパンで炒めると

コーティングされてるから
ぱらぱらの卵かけご飯

チャーハンになる。

それを食べるとき皿じゃなくて
パックの中に戻し入れて

いただくと

食器も要らない。

おいしいチャーハンが
でき上がるってことよね。

何がおかしいの、中西さん。

≫門倉さんの存在意義が
どんどん減ってる。

≫すいません。

≫それは今のは
言いたかったよね。

こちらのお嬢のはカットするんで
言ってください。

≫大丈夫。

≫本番前に
メモしてはったんですけど。

≫藤谷さん。

≫篠原涼子さんはすっぴんで
誕生日会に出席されたんですけど

女性のすっぴんにまつわる
こんなデータがあります。

ご紹介したいと思います
こちらです。

自分のすっぴんは好きってことに
対して。

≫好きな方が39%で

嫌いだと答えた人は61%。

意外と4割近くの方は
自分のすっぴんに

自信がある。

好きって書いてますね。

≫うちのやつも
すっぴん普通だけど

化粧すると井戸から上がってきた
みたいな感じになる。

≫どんな顔よ。

井戸から上がってきた顔って
どんなの。

要はお化粧を
ずっとしてなかったら

するとおかしいんですよ。

ずっと素顔でしょう奥さま。

≫変に唇を紫にしたり
いろんなことしちゃうから

駄目なんだね。

≫そして彼氏にすっぴんを
見せるのは付き合って

どれぐらい。

≫1週間以内と
答えた方が29%。

意外とすぐですよね。

1カ月後は17.5%

半年後22.5%。

1年以上見せませんという方が
18.5%。

ずっと見せない方が12.5%。

≫ずっと見せないのが
多いかと思った。

俺、今まで付き合った女で
すっぴん見たことないもん。

≫寝るとき見ますやん。

≫寝るときもナチュラルメーク
してるんです女の人は。

ちょっとしてリップクリーム
ぐらい引いてるんです。

マナーなんじゃないのかな。

あまりにもすっぴんていうのは
どうかな。

子ども産むとき産婦人科で
すっぴんになるからね。

そこがきっかけかも分からない。

1年かな
早く子どもができたとして。

1週間で見せるってすごい。

どのタイミングだと
藤谷さんは思いますか。

≫ちーちーぱっぱでしょ。

≫でも
そういうことじゃないですか。

≫ちーちーぱっぱですか。

≫例えばどこかお泊まりして

お風呂入って
メークも落として。

≫ベッドに入るまで
薄い化粧しますよ女は。

ちょっと薄い
ファンデーションじゃなくても。

≫薄い化粧って何なんですか。

≫薄い化粧って
ナチュラルメークよ。

≫僕らは何を見てるんですか。

≫僕らはそれを見てるの。

ナチュラルメーク。

≫嫁のすっぴん
見てないんですか。

≫絶対見てない。

見てご覧なさい相当ひどいから。

≫1週間
早いなと思ったんでね。

≫2人で初めての朝を
迎えたときに

女性の眉とかがなかったら
ちょっと怖いですよね。

そういうことありますよね。

≫1週間だったら
朝一緒に迎えたときって

その前に

トイレ行ったときに眉描いたり
薄いファンデーション塗って

OKっていうので

それで戻ってきてるんです
ベッドに。

そのマナーは
必要だと思いますよ。

1週間なんか早いわ。

≫1週間って会うの
2回ぐらいでしょ。

≫分からないですけど。

付き合いたての彼氏に

すっぴんと裸と
どちらを見られたくないかって。

≫裸だ。

≫裸が84%で圧倒的に
多いんですけど

すっぴんだって方が16%

30人くらいの方がいる。

≫裸よりすっぴんの方が嫌だ。

≫裸はいいけど素顔は嫌だって。

≫裸自信ある人も多いからね。

≫大浴場に入っていかれるとき
タオルでどこを隠しますか。

フェースタオルですからね。
こんなものしかありません。

果歩さんはどこを隠しますか。

≫最初は前を隠す。

≫馬鹿こくでないよ。

≫何で否定するの。

自分のことを言ってるのに

おかしくない。

≫果歩ちゃんだったら

顔を隠さないと駄目。

≫誰か入ってきたら

顔をやります。

≫素顔もお化粧も
あまり変わらない顔だから

すぐ分かるわ。

≫あとは声。

声で分かるんで
しゃべらないようにする。

≫声分かるかな。

≫声ってお嬢さん分かるよ。

タクシー乗ったとき

自分の住んでる所に行くのに

すいません、どこどこでって

声変えていったら
高田さんここに

住んでるんですかって
タクシーの人分かる。

声変えても。
≫声じゃなくて全身高田純次。

すぐ分かるわ。

≫さらに

こんなすっぴんの
データもあります。

ご紹介します。
≫お願いします。

まずは疲れてるの。

これきついな。

≫あとはメークしてるときと
変わらないねっていうのも。

≫これも失礼。

≫これ、もっと失礼ですね。

お父さんに似てる。
≫最低。

まだお母さんに似てるねや。

お父さんって。

すっぴんでどこまで行けるか。

≫ごみ出しでも知り合いに
会うから駄目だって方はいる。

≫これは多いですね。

ごみを下に持って行くだけでも

べったり化粧する方いますね。

≫ごみ出しだけでも。

≫エレベーターで絶対会うもん。

この後会って

何もない人いるんです。

ちょっと朝の5時ぐらいの
ごみ出しの人は油断するんです。

誰とも会わないと思って。

よく遊びに行ってる家だったけど
分からなかった。

でもスタイルは分かるでしょ。

ずっとエレベーターの
向こう向いてるの。

でもスタイルがいい人だったんで

何とかさんって言ったら

あーって

悲鳴よ。

悪いもの見たと思って。

ちらっと見たら何にもなかった。

何にも。

要は眉ないなんて当たり前よ
目もなかった。

目も小さかった。

目の化粧してるから
5倍くらいに

普段なってる目を見てる。

鼻も高いと思ってたら

シャドーを入れてた。

だからもう穴だけだったの。

でも朝5時だから
向こうは油断しよった。

だから悲鳴あげはった。

これは果歩さんの話ですか。

≫ヨガと筋トレ
どうしたんですか。

どうしたっておかしいですけど。

≫すっぴんで行くのは
ヨガと筋トレなんですけど

大きいマスクをして
眉毛だけ描きます。

眉毛がないと誰だか分からない。

≫そうだよね。

≫ヨガと筋トレ
行ってらっしゃるんですか。

やっぱしね。

このスタイルは
どうして保ってるんだろうと

思って。

≫一日3食食べるんですか。

≫何食べてるんですか
おちょこにご飯1杯とかですか。

インコみたいな。

≫とんでもない。

≫女優さんって

食が細い。

≫それは仕事に入ったときは

いろいろ軽めにするんですけど

普段は

3食絶対食べますよきっちり。

≫お父さまもお母さまも
痩せてらっしゃる。

≫母は痩せてた。
≫体質もある。

もちろんですよ。

細い方は
ご両親どっちも細いとは

限らない。

どっちかお母さまだけが細いとか

チワワの子どもはチワワやんか。

犬と一緒にしてすいません。

≫トイプー
飼ってらっしゃるんでしょ。

≫トイプー今高くなっちゃって。

≫友達の家で
生まれた子を貰ったんです。

≫いいですよね何色ですか。

≫ブラウン。

≫一緒だった。私も2年前に
死んじゃったんです。

キキちゃん。

名前は。

≫シャンティーちゃん。

≫おしゃれ。

女優の犬の名前。

何て名前ですかって

シゲコですとかこない。

≫タロウとかジロウとか
付けないもんね。

≫タロウやジロウは和犬やな。

フランソワーズって
付けてる人がおって

それは改名せえって
アドバイスしました。

フランソワーズって

呼んでて

向こうから

和犬の雑種。

鼻の黒い。

これフランソワーズかって。

小学校5年生くらいの子

うんって言うから

あかんって言って
タロウにせえって。

≫ナジャさん何ですか

ラジオには。

≫どこまでいけるって
話違うかもしれないですけど

私、化粧してるじゃないですか
ラジオは顔映らないから

すっぴんで行ってるんです。

手抜いちゃうっていうか
する必要がないから

1回ラジオ行ったときに

ラジオ番組終わって帰り際に

視聴者の人に
サインをプレゼント

したいからサイン

色紙3枚してくださいって

キスマークだけ
付けてくださいって口紅渡されて

口紅塗って

それをそのまま

口紅塗ったことを忘れて

そのまま家に帰ってしまった。

帰る途中にスーパーに寄ったら

みんなが珍しくいつも
ばれないのにめっちゃ見てくる。

どの人も。

ちょっと

どういうことノーメークだけど
ばれてのかな

見られてるのかなと思ってて

夜だったから
ガラスに映るでしょ顔が。

ぱって見たら
おっさんが赤い口紅塗ってて

これかと思って

めっちゃ恥ずかしかった
記憶があります。

≫自由気ままな女たち。
藤谷さんマルチオープン。

どういうことですか。

≫最愛の夫の勝新太郎さんに
死別されて

勝さんの借金が
かなりあったんですけど

それもバラエティー番組とか
いろんなところにお出になって

完済された中村玉緒さん。

最近はユーチューブチャンネルを
開設されて

そちらの方でもすごく
人気が出てるという

順風満帆に見えるんですが

その裏で

長女の方とのトラブルが
起きていたというニュースです。

こちらです。

≫元々

玉緒さんの事務所の社長って
長女の方がやってらっしゃった。

2020年の秋に
社長を長女が退任されて

今は玉緒さんが
やってらっしゃるんです。

今玉緒さん82歳なんですけど

その長女の方と

同じマンションの別の部屋で

同居というか

されていたということですが

それが去年の秋に

玉緒さんが
マンションをお出になって

現在一人暮らしをされている。

≫82歳で。

≫ということで一体
何があったんだろう

ということなんですが
その原因というのは

長女の方が

最近籍を入れられた男性がいて

その方が原因じゃないかと。

どういうことかというと
その男性の方って元々

玉緒さんの運転手を務めていた

という方なんです。

長女の方が事務所の社長を
やってらっしゃったので

その運転手の方と

いうことなんです。

付き合い始めて
何となく中村玉緒さんからすると

運転手をしてた男性が
娘とできちゃったので

面白くなかった。

さらに

結婚までするみたいというので

娘さんと

何かトラブルが
起きてるじゃないか。

その結果、玉緒さんが
マンションを出て1人で

暮らされてるという報道です。

あと勝新さんの遺産

要するに肖像権だったり

勝新さんが出られた

ドラマとか映画の版権の

収入とかあって

遺産の今後
どうするんだっていうときに

籍を入れてしまうと男性の方にも

相続する権利が発生してしまう。

≫まだけんかするっていうのは
若いですわ。

全然大丈夫ですよ。

≫玉緒さんといえば食べ物に
関するこのエピソードが

有名です。

こちらです。

≫これは有名。

≫えびの天ぷらがね。

エビの天ぷらをこよなく
愛している玉緒さんですけど

天ぷら屋に行くとエビの天ぷらを

20尾ぐらい食べる。

≫20尾。

≫20尾以上は食べる。

≫天ぷら屋さんの
エビなくなっちゃうよね。

≫好きっぷりが認められて

2015年に

エビ業界に貢献した人に
贈られる賞がありまして

ベストシニア大賞を受賞。

授賞式では母から関西人は
天ぷらは1匹丸ごと

頭から食べるもんだと

教わりましたとおっしゃってる。

≫天ぷらのあれ
全部食べちゃいますもんね。

≫有頭エビって

尻尾も上手に揚げてはるから

全部食べれるんでしょうけど

尻尾を残してしまうところは
あるかもしれない。

≫私は尻尾食べますね。

≫残す癖がある。

頭を食べますもんね。

≫頭はつまみに。

≫天ぷら屋さんのおいしい所

エビのサイズがちょうどいいね。

その代わり1人2万、3万
取られる所あるんですけど。

天ぷら食べたら何好き。

私エビとトウモロコシ。

おいしいねトウモロコシ。

意外とサツマイモって
出ないでしょ高級な所。

≫サツマイモは

とんかつソースで食べてました。

実家。

≫実家はね。

いい所あるでしょ。

≫塩とかね。

≫実家はどちら。
≫兵庫県ですよ。

≫県人会や今日は。

天ぷら、えび天は
なかったら嫌やな。

≫ショウガもおいしい。

紅しょうがの天ぷら好きやわ。

串かつになるけどね。

≫私一人前2万の所の
話をしています。

それ市場の天ぷらですよ。

≫2度漬け禁止とか。

≫アイスクリーム
天ぷらにしてくれる所ある。

≫はやりましたね。

≫東京の人絶対言うねん。

紅しょうがの天ぷらなんて
おいしいんですかって言わへん。

あれは好かん。

絶対言うよね。

紅しょうがを天ぷらにするなんて
信じられない。

首絞めたろかと思う。

おいしいんですよ。

≫エビのね頭とか尻尾みたいに
食べるかどうか

ちょっと迷うものありますよね。

それについて聞いてみました
こちらです。

≫エビの頭とか尻尾みたいに

食べるかどうか
迷うものありますよね。

それについて聞いてみました
こちらです。

まずは刺し身に付いている菊。

食べる人いるの。

≫実は
抗菌作用とかがあって

食べるの
体にはいいらしいんです。

≫花びら散らしてとかね。

≫あれもしょうゆに入れて
食べたりします。

≫パフェやケーキの上のミント。

邪魔やわと思うときある。

奇麗なんだけど。

≫どうするの。

≫私は横に置いちゃうな
ミントは。

≫食べない。

≫食べます僕。

おいしいですよ。

≫ミントだもんね。
≫すごいミントで。

すごいミント。

≫銀色の玉。

≫緑の葉っぱ。

≫それ仁丹です。

≫それは仁丹。

そしてピザの
これは果歩さんですね。

ピザの何が嫌。

≫ピザのね、へた。

具がのってない所。

≫あれ要らんな。

≫大好きで食べるんだけど
このへたを食べたら

おなかいっぱいになるから嫌だ。

でももったいないでしょ。

もったいないから食べる。

≫偉いじゃない。
≫食べちゃうの。

クリスピーというか
薄い方がいいですね。

絶対、へた残してるよな。

全部じゃないけど。

≫食パンの周りの耳は。

≫食べる。

≫それミルク漬けて
食べるんでしょ。

違うの。

≫細かいことよろしいやんか。

果歩さん

耳がおいしいよなって。

はじかみ
これはナジャさんですよね。

≫焼き魚の横に、はじかみって
置いてるじゃないですか。

≫私大好き。

≫あれを私は

食べていいのか

食べるとしても

赤からか、白からか

分からなくて。

≫白をこうやってかみにくくなる
赤い所。

そこは食べない。

≫白を食べるんですか。

分からんから
いつも食べずに置いてて。

≫もったいない、高いのに。

あれ高いよ。

瓶で1000円くらいで
売ってますよ。

≫これから食べないと。

≫赤と白があって。

≫白を食べるの。

赤を持って白を食べるの。

赤も食べたろうと思っても
繊維質で食べにくいから

はじかみが言うてるわ
ここでやめてって。

≫言うてるんですか。

≫私はミント食べないって言うし

菊がどうとか。

≫お嬢どうなの
シャケの皮は食べるの。

≫シャケの皮は食べるの。

≫私はあんまり好きじゃない。

≫信じられねえな。

かりかりにやってうまいもんね。

≫皮と身の間の
脂がおいしいんやってね。

≫ああそう。

≫知らないで食べてたの。

シャケの皮のおいしいのは

焼けてる皮と間がおいしい。

それをね部長さんが大勢を連れて

7人ぐらい連れて行って
シャケ定食で

みんな食べたまえって

みんなシャケの皮
残したらしいの。

君たちシャケは皮が
命なんだよって

おごる部長さんが言ったら

そうですか部長どうぞって

皿に持ってくるんじゃなくて

箸で投げられたんだよ僕って。

≫それで部長は食べた。

≫食べてんて。

けしからん言うて怒ってました。

≫いい部長じゃないの。

すてきな部長だよね。

≫食生活面白いね
いろいろあるんですね。

またやりましょう。

ありがとうございました。

果歩さん
ありがとうございました。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事