行列のできる相談所[字] 日本一高いモノ!牛丼!ツナ缶!どら焼き!自腹で買う?…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字] 日本一高いモノ!牛丼!ツナ缶!どら焼き!自腹で買う?

今話題の宮野真守が日本一高いチーズケーキを取材!中条あやみ5400円のふりかけ自腹購入!注目俳優・笠松将が皇室御用達スリッパに感動!M-1錦鯉・長谷川初トリュフ

出演者
【MC】後藤輝基
【ゲスト】宮野真守、中条あやみ、笠松将、錦鯉、東野幸治、滝沢カレン、フワちゃん
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
たまには贅沢しませんか?日本一高いモノSP▼食べ物・スイーツ・日用品など日本一が続々▼至福の時間を味わえるのは自腹で買った人だけ!▼スイーツには目がない声優・宮野真守が某セレブ御用達の日本一高いチーズケーキを色気たっぷりイケボで紹介▼今注目の俳優・笠松将が日本一高いスリッパの履き心地に感動!超貴重な笠松が描いた似顔絵も!▼M-1王者錦鯉・長谷川が最近したプチ贅沢とは?▼中条あやみが自腹で買うのは…
監督・演出
【総合演出】高橋利之【プロデューサー】吉無田剛、河野雄平【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 東野
  2. 笠松
  3. 日本一高
  4. 長谷川
  5. 中条
  6. スタジオ
  7. 渡辺
  8. スリッパ
  9. 宮野
  10. お願い
  11. お値段
  12. 牛丼
  13. 生地
  14. チーズケーキ
  15. フワ
  16. 本当
  17. ライティー
  18. 印象
  19. 完成
  20. 虎杉

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,135
(2022/02/19 23:38:18時点 Amazon調べ-詳細)

<日本一高い牛丼>

<日本一高い どら焼き>

(フワちゃん) おいしそう! ヤバ~い!

<自腹で買えば訪れる>

(東野) うまそう!

(後藤) 何で!?

(東野) 何で…。

♬~

『行列のできる相談所』へ
ようこそ。

今夜は…。

皆さん よろしくお願いします!

(東野) 贅沢しよう! 贅沢。

まずは 宮野真守さん
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

何やら…。

東野さんが 実は…。

めちゃくちゃ面白くて。

(東野) 『ゾンビランドサガ』。

めちゃめちゃ
面白かったけど 何か?

僕は…。

うるさい?

おっしゃってるのを
うわさを聞き付けて。

見てないでしょ?
見てないです。

(東野) 常軌を逸した
マネジャーなんですよ。

巽さんの…。

うるさいな。

こんなんなのよ。

宮野さん。

(滝沢) 面白そう!

例えば 湯沸かし器の…。

♪~ テンテンテテンテ~ン

ためるなぁ。

長谷川さんのやつ 行っときます?
いいですか?

(長谷川) こ~んに~ちは~!

(渡辺) うるせぇな。

(渡辺) ここまでですね。

これ 行けます?

(渡辺) すいません。

(長谷川) 行きます!

こ~んに~ちはぁ~。

ありがとうございます。

続いて 中条あやみさん
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

年末のゴチで号泣ということで
話題になりましたけどもね。

やらせか?って
よく言われるんですよ。

いろいろ聞かれるんですけど…。

(スタジオ:東野) おいしかったから?
(スタジオ:中条) おいしかったんです。

うすうす感じてたりとか。
いや… もう 全然。

何を言おうとしてたの?

ノブ限定やったんや。
(笑い)

錦鯉のお2人は どうですか?
お金 入って…。

アパートでしょ?

これだけ…。

そうですね。

(東野) 一番ええと思う。

でも…。

(東野) ウソやん!?
(フワちゃん) 何? 今の。

そして 初登場 笠松 将さん。
よろしくお願いします。

こちら 笠松さんが描いた
作品になります。

ちょっと 抽象画というか。
そうですね。

ステキ!
すごい!

(笠松) 人のお顔が好きで。

そして 市來さん。

今日は…。

描いて来てくださったそうです。

お願いします。
(笠松) 失礼します。

一生懸命 描きました。

すごい!

(東野) めちゃくちゃ うれしい!
うれしい!

手間かかったでしょう?

(笠松) お一人お一人の顔を
しっかり見せてもらって。

描くのに どれぐらい かかった?
(笠松) 2時間ぐらい。

早い!

(笠松) 一生懸命 描きました。
(東野) ありがたいよ。

宮野さん いかがですか?
すごいですね。

(東野) そうなっちゃう 職業柄。
どんな声かな?って考えちゃう。

誰が描きやすいですか?

(笠松) ポーズとかもあったり。

(長谷川) 特徴。

僕の顔…。

ありがとうございます。
(笠松) ありがとうございます。

さぁ それでは 本題です。

今日は 皆さんに…。

提案をしたいと思います。

次々と出て来ます。
すごいらしいですよ。

なお 今回…。

(東野) 最初に それ言うの?

では まずは…。

<スーパーなどで売っている…>

<1年間 熟成させた…>

<刺し身のように>

<そして こちらは…>

<そのお値段 なんと…>

<希少品>

<世の中には…>

<たくさんある>

<まずは…>

<一体 幾らなのか?>

<…を使うことが多い>

<かつお節は…>

<カツオを生のまま使用>

<薫製にした後

3週間ほどで…>

<日本一高い ふりかけは…>

<かつお節の王様と呼ばれる…>

<水分を
極限まで減らしているため…>

<かつお節を削るのは
こちらの機械>

<…の薄さに削る>

<そこに 醤油ベースの
秘伝のタレを吹き付け…>

<香りづけ>

<タレを染み込ませるため

オーブンで40分ほど…>

<日本一高い ふりかけの…>

<熱々ご飯にかけて…>

<気になる そのお値段は?>

1缶当たり…。

<続いては…>

<果たして 幾らなのか?>

<食べられるのは…>

<主役は…>

<見事なサシ>

<割り下で 淡路島産の
新玉ねぎを 2分ほど ゆで

シャキシャキ感が残ったまま
取り出し

いよいよ
リブロースに火を通すが…>

(中村さん)
気にしながら 火を入れてます。

<北海道産のお米
ゆめぴりかの上に新玉ねぎ

お肉は あえて切らずに
そのまま のせれば…>

<日本一高い牛丼の…>

(スタジオ:東野) 何で
この子ばっか食べんの?

<気になるのは そのお値段>

(中村さん) こちら…。

<衝撃の高額牛丼だが

一日10食 出ることも>

来美こそが 俺にとっての
唯一の生きる希望だ。

<出演中の中条さんも…>

<この後…>

<皆さん…>

贅沢ですよね!

ふりかけ 牛丼 5000円とか
6000円とか します。

食べさせていただいたけど

白いお米に合うものっていう
ピンポイントなんで

全部 気になりますね。

宮野さん いかがですか?
かつおのおにぎりに…。

どんな味がするんだろう?って
気になって しょうがない。

笠松さん いかがですか?

(笠松) おいしそう。

だから…。

今から…。

なんですが 今回は…。

今まで
え~!とか 皆さん 言ってます。

(中条) 厳しい!

今まで 散々 ええもん
テレビで食べて来たでしょ。

なるほど。

(笑い)

(東野) 去年まででした。

何でやねん!

それでは 皆さん!

まずは 日本一高い ふりかけ。

♪~

どうぞ!

結構…。

(東野) 何や? それ!

ここまで 結構 買うとは。

今回…。

でも…。

ソーシャルの問題で。

(東野) じゃあ 俺…。

せっかくやから 長谷川君 食べて
お2人 食べて。

あ~!
いいんですか?

まずは 日本一高い ふりかけ
熱々ご飯に たっぷり かけて

召し上がってください。

長谷川さんは…。

何本ほど お亡くなりに
なってるんでしたっけ?

(長谷川)
お亡くなりになってるんで。

ふりかけって感じがしないですね。

いただきます。

やってます?
(笑い)

プロデューサーが出てるんすね。

ごめんなさい!
(笑い)

あやみちゃん 行きましょう。
(中条) いただきます。

もう めっちゃいい匂いします。

(渡辺) おいしそうだな。
(東野) おいしそう。

う~ん!

(東野) お醤油 別に いらないの?

したい!

冷ややっこ いいと思う!

確かに。
絶対 いい!

普通のふりかけと どう違うの?

どういうこと? 分からんわ。

おいしい!

長谷川さん。
いただきます。

うん。

(東野) ハハハ!

違うのよ! 違うんですよ!

(長谷川) 口の中で溶けて…。

もちろん 皆さん
お買い上げいただきましたんで…。

続いて 行きます!

日本一高いであろう牛丼。

♪~

どうぞ!

3人…。

(フワちゃん) やめて! それ。
(東野) 収まり悪いよね。

つゆだくで。

牛丼 好きなんや! やっぱりね。

そんなことないやろ。

買っていただいた3人さんは

ここで食べれるということですね。

どうぞ!

どうですか? 見た目。
(渡辺) 見た目 すごいっすよ。

大っきいのが 3枚 入ってますね。

そうなんだ!
1枚 ちゃうねや。

(笠松) これ…。
(一同) うわ~!

すいません いただきます。

<この後 実食!>

(長谷川) すごい ひと口!
似合うね。

(香川)おっ!
「パーフェクトサントリービール」?
(堺)です
パーフェクト!!!

糖質ゼロがホントにうまいか
想定内か さて

んー!!!
断然うまい!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
圧倒 的

(中村) 顔の印象はね 変わるのよ

歯で

顔の印象はね 変わるの

歯 で

<ライオンが本気で作った美白ハミガキ>

<「ライティー」>
《試して「ライティー」》

♬~
(長澤)頭痛との戦いが続く中「バファリン」は

プレミアムが最終形
かと思われましたが

出たんです
<「バファリンプレミアムDX」>

<鎮痛成分20%増量>

<眠くなる成分無配合>

《いたみは止める わたしを止めない
ピンポン》

(星野)「どん兵衛」は 麺がもっちり
おあげがふっくら。 Wだしも最高です!

ん?

え? あっ! ど…どんぎつねさん!

どこへ行くんですか!

<その日から男は
ずーっと「どん兵衛」を食べ続け

どんぎつねの帰りを待ったとさ>

(おばあさん)また若えもんが化かされとる。

(おじいさん)きつねか?
いんや マーケティングだ。

(笠松) すいません いただきます。

(長谷川) すごい ひと口!
似合うね。

さっきから ずっと 牛丼は
絶対 食べたい! 言うてたから。

(笠松) めちゃめちゃ おいしい。

意外と…。

淡路島産のね。

これ 調理するために お店の方も
来ていただいてるわけですもんね。

このために作ってもらいました。

それでは… え~…。

違いますよ! 違います。
(東野) 『サラメシ』やん。

違いますよ。
(東野) NHKの『サラメシ』。

『M-1』チャンピオンです。

(笑い)

(渡辺) 私の 昼ごはんは…。

(渡辺) すごい 1枚が…
あ~ すごい!

ちょっと いただきますね。
(東野) どうぞ。

(渡辺) いただきます。

うまそう!

肉 でかいなぁ。

うん! うまい!

(東野) 頑張ったもん。

(東野) おいしそう!

日本の繁栄があるのはね…
素晴らしい!

何か ちょっと…。

贅沢過ぎて。

それぐらい うまいんだ。

(フワちゃん)
味変とかも しちゃおうよ。

いろいろ付いてるんですよね。

(笠松)
温泉卵 僕 すごい好きなんで。

分かります? これ 行きますよ。

(中条) 豪快!

おいしい!

(長谷川) 気持ちがいい! 見てて。

(フワちゃん) マジで うまい!
この温泉卵と牛 超合う!

下手したら…。

何でや!?
それよりは合ってるわ!

渡辺さん。

まだ大丈夫ですか?

(笑い)

おいしいごはん
食べてもらいました。

ごはんの後は? 市來さん。
続いての…。

♪~ 燃え尽きる事ない Fire

まずは…。

<売っているのは…>

(池田さん) 最高級といわれる
小豆を使っております。

<大粒で煮崩れしにくく

風味と香りが 特に強いのが特徴>

<どら焼きの命 あんこの完成>

<生地には…>

<3種類の砂糖を使用>

<う~~ん! いい焼き色>

<焼き上がった生地に
あんこを たっぷりと挟めば…>

<完成>

<うまそ~う!>

<早速 スタッフが試食>

めっちゃ棒読み!

<日本一高い どら焼きの
気になる…>

(池田さん) 1個 税込み…。

<高額だが
ひと月100個 売れることも>

<続いては…>

<売っているのは
パウンドケーキ専門店…>

<生地の中に
たっぷりと入れる…>

<年間 わずかしか採れない>

<その中でも…>

<そのお値段 ひと玉…>

<生地に たっぷり入れ

オーブンで じっくり焼き上げ
冷凍庫で 一日 寝かせる>

<最後に 極とろジャムを塗り

金ぱくを ふりかければ…>

<完成>

<気になる…>

(スタジオ:宮野) ヤバくないっすか?
(スタジオ:東野) 8万8000円!?

<実は このケーキ
日本一高いどころか

昨年 ギネス世界記録にも
認定された…>

<どんな味がするのか…>

(スタジオ:後藤) 緊張してもうて。
(スタジオ:宮野) 感情が見えない。

<続いては…>

カルビーの発祥は
広島になります。

(木村さん) 発祥の地ならではの

究極の かっぱえびせんを
作ってみたいという思いから

匠海が生まれました。

<こちらが…>

<普通のものと比べ
かなり大きい>

<生地には 希少な…>

<普通は 1本1円もしない
かっぱえびせんだが

匠海は 個包装されており…>

1枚当たり 54円です。

<続いて…>

<その名も…>

<ハッピーターンといえば

甘じょっぱい味が
病みつきになる…>

<ハッピーターンズには…>

(佐久間さん) より 濃厚な
味わいを お楽しみいただけます。

<日本一高いハッピーターンの
お値段は?>

(佐久間さん)
1個当たり 54円でございます。

<最後は…>

さぁ ということで…。

(スタジオ:東野) 古い 古い 古い!

(スタッフ) ここです。

<食べられるのが こちらの…>

僕も もう既に…。

ありがとうございます。

こちらに…。

(虎杉さん) こだわって。

<メインとなるのは
3種のチーズ>

<そして シェフが
冷蔵庫から取り出したのが…>

<チーズケーキに まさかの!?>

(同僚男子)まじ 遠距離とか尊敬するわ。
(同僚女子)大丈夫なん?
♬~仕事もあるし

(遥)全然 大丈夫!
♬~友達とかもいるから

♬~ずっと離れていても

♬~慣れっこだから

♬~あなたは全部

♬~知ってるのかな

♬~いつものように

♬~聞いてくる

♬~大丈夫か 嗚呼
<ひとのときを、想う。 JT>

<シェフが
冷蔵庫から取り出したのが…>

えっ 何だろう?

えっ!? もしかして…。

<日本一の秘密は…>

初めて見ました!
こんな塊… 大きい塊。

120万!?

(虎杉さん)
直接 白トリュフ 入れちゃいます。

失礼します。

う~~~わっ!

<焼き方は…>

<こうすることで…>

(虎杉さん)
お待たせいたしました。

贅沢な ふりかけ!

アハハハハ!

<こちらが 白トリュフを
ふんだんに使った…>

すごい香り! 本当 すごい!

ほ~ら 見てごらん。

トリュフの雪が積もって来たよ。
(スタジオ:東野) ハハハハ!

いただきます。

トリュフ ガツ~ン!

(虎杉さん)
甘いのが苦手な人も行けます。

<日本一高いチーズケーキ>

お幾らなんですか?

5万5000円になります。

怖っ! ハハハハハハ!

聞いたことない!

ケーキ 1ホール 5万5000円。

えっ!?

買います 買います!

<皆さん…>

いや~ なかなかのお値段ですが。

どうでしたか?

中条さん いかがでしたか?

(スタジオ:中条) めちゃくちゃ
あんが おいしそうで。

(スタジオ:後藤) 手が届く値段で。

どら焼き 行きましょう。

1個1080円の
日本一高いであろう どら焼き。

♪~

どうぞ!

うわ~ 結構 また 買う!

ほとんどが買う。

あやみちゃんと 宮野さんと
東野さんと カレンちゃん。

この4人で行きましょう。

どうぞ!

東野さん
文句 言うの やめてください。

(東野) 行くね!
フフフフフ!

(中条) うん!

分からへん。

自分で完結してるから分かれへん。
幸せそう!

(中条) 生地まで こだわりがある
って感じ… すごい おいしいです。

かぶりつきましょうよ
どら焼きは。

うわっ!

ギュってしてる!
だから 満足感がある。

(東野) いただきま~す。

(東野) うんうん! うんうん!

いかがでしょう? 東野さん。

何で ノーコメント!?

何で…。

(渡辺) いいじゃないか!
いいでしょ!

お金 払ってないんやったら
言いますよ。

こっち
1000なんぼ払ってるから…。

(東野) ただ 最高です!

最高よね?

映すな! 勝手に。
映すな!って何や!

(東野) 映すな 映すな! ボケ!

ええがな!

何で隠すねん!

ええねん ええねん!
(東野) お金 払ってるから!

宮野君も 隠さんでええねんて!
(笑い)

(東野)
自分のお金 出してんねんから!

中条!
(笑い)

食べるの ずっと隠してるの。
(東野) お金 払うから!

ええねん ええねん!

続けて 1ピース 5500円の

日本一高いチーズケーキ。

めちゃめちゃ うまいよ!
♪~ これは うまい!

どうぞ!

えっ 宮野さん?

(渡辺) あなた!

ロケで食べさせてもらったから
味は知ってるから。

知ってます 知ってます。

(東野) 5500円ね。
(渡辺) 5500円は。

初トリュフを
ここで見たかったなぁ。

じゃあ 行きましょう!

さぁ 日本一高いチーズケーキ
食べてもらいましょう。

思ってたより小さいよね。

(東野) 5500円。

(長谷川) チーズケーキとトリュフ
どうなんだろう?

(笑い)

素直なリアクション!

うんまっ!

(笠松) おいしい! 何これ!?

あやみちゃん 食べましょうか。
(中条) いただきます。

うわ~!

うん!?
分かる! そのリアクション。

(笑い)

(東野) お金 払ってんねんから。
そうですね。

いただきます!
長谷川さん 初トリュフ。

50年生きて来て 初トリュフ。

すごい おいしい!

(笠松) 探してますね。

あれ? いない いない
いないぞ いないぞ。

あれ? 見つけた? えっ?

見つけた!
(笑い)

いや~ 違うなぁ。

いた!

本当 とろけて 本当に あの~…。

本当に見失ってたんだ。

(長谷川) でも…。

続いて 行きましょう。
続いての…。

見させてもらいました!
ぜひ ご覧ください。

<現在放送中の…>

<主人公 高畑充希のライバル役>

<服を脱げば…>

<今 注目の 笠松 将が…>

<まずは…>

<のっけから…>

<やって来たのは…>

<こちらが…>

高橋と申します。

(高橋さん)
ありがとうございます。

<こちらが…>

私も…。

(笠松) えっ!?

<元々…>

<作られる スリッパは…>

<高橋さんのスリッパが

使われている>

(中村) 顔の印象はね 変わるのよ

歯で

顔の印象はね 変わるの

歯 で

<ライオンが本気で作った美白ハミガキ>

<「ライティー」>
《試して「ライティー」》

(新津)あの くり返し生える大変な

黒カビ掃除はもうやりません!
(聴衆)ウオー‼

《防カビは水を入れてポン!》

《銀イオンで丸ごと
防カビコーティング!》

2ヶ月に1度でキレイが続く!
♬~「お風呂の防カビくん煙剤」

<各方面から愛される理由は…>

<実際 笠松も履いてみると…>

本当 マジで 僕 思ったのは

年上の彼女みたいな感じです。

(笠松) まぁ こんなもんですよ。

(笠松) うん!?

ちょっと待って。

<何やら…>

<とにかく スリッパを履くと…>

<そんな
日本一高いスリッパの…>

2万6950円です。

そしたらね…。

<日本一高いスリッパ>

<続いては…>

<実は 笠松…>

こんぐらいの…。

<やって来たのは…>

<住宅街>

<こちらが…>

(笠松) すいません お邪魔します。

こちらに…。

(スタジオ:宮野) 作ってる!

<熟練の職人が
均等に 一定のリズムで

刃を立てて行く>

(笠松) 正直…。

<こうして 完成したのが…>

<材質は…>

<初代親方が生み出し…>

道場六三郎さん。

<人気の秘密は 2方向に分かれた
鋭い…>

<そこで 一般的な おろし金と
比べてみると…>

<右の 大根おろしのほうが

ふんわりとした仕上がりに>

<大根は…>

<日本一高い おろし金の
お値段は?>

1万8040円です。

1万8040円か。

<スリッパに続き…>

(笠松) 思ってましたけど…。

笠松君!

何しに来たんすか。

おろし金のほうは
実際 購入して

今 3日間ぐらい…。

(笠松) スリッパは オーダーで…
まだ 出来てなくて。

まだ 3日しか経ってないですよ!?
特別に。

ちゃんと
オーダー通りのスリッパ。

職人さん 作ってくれました。
(中条) すごい!

ぴったりの 僕の?
ぴったりの オーダー品です。

(笠松) はいはい はいはい!
もう違う?

(笠松) あと
高橋先生 おっしゃってたのが…。

(笠松) これが 対応できない。
スリッパやったらね。

これ 行けるんすよ。

家の中で こうすることある?
(笑い)

じゃあ トイレやって
そのまま出て…。

あっ! 電気 消すの 忘れた。
逆モーション!

これの時は 抜群なんや。
逆モーション!

というわけで 最後に…。

出演します。

松雪泰子さん 高嶋政宏さん
演じる…。

あんたね!

そうか ごめん ごめん!

ちなみに…。

どんな情報やねん! それ。

<あの人が 急きょ MCに!>

<ゲスト自慢の
絶品地元グルメを実食>

<ザコシは 次世代女優と…>

(ハリウッドザコシショウ) あ~~!
はぁ!

<さらに…>

<YOSHIKIが手掛ける…>

<全ては次週!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事