今夜くらべてみました 激突!!渋谷女vs原宿女 芸能人愛用(秘)ディープスポット解禁[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

今夜くらべてみました 激突!!渋谷女vs原宿女 芸能人愛用(秘)ディープスポット解禁[字]

ゴールデンバラエティ出演4年振り!山田優も通った芸能人愛用の渋谷(秘)ディープスポット!原宿の最新映えスポットはお寿司屋さん!?pecoも絶賛する映えポイントとは?

出演者
【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃
【ゲスト】山田優、若槻千夏、peco、池田美優、IMALU、しなこ
番組内容
今夜は、ゴールデンバラエティ出演4年振り!山田優率いる渋谷女と原宿女が激突!
▽進化を続ける渋谷&原宿30年史!ルーズソックス、厚底、109カリスマ店員など…芸能人の実体験とともに進化の歴史をひも解きます!
▽山田優も通った芸能人愛用の渋谷(秘)ディープスポットを紹介!
▽原宿の最新映えスポットはお寿司屋さん!?pecoも絶賛する映えポイントとは?
▽渋谷女は原宿男とは付き合わない?赤裸々恋愛事情!
監督・演出
【総合演出】上利竜太
【演出】渡辺邦宏
制作
【チーフプロデューサー】原 司 
【プロデューサー】川口信洋

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 若槻
  2. 渋谷
  3. 池田
  4. IMALU
  5. 指原
  6. peco
  7. 山田
  8. 原宿
  9. ホント
  10. 流行
  11. ファッション
  12. 当時
  13. ホンマ
  14. 写真
  15. ガガ
  16. レディー
  17. 全然
  18. カリスマ
  19. ryuchell
  20. ポンポン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,091
(2022/02/22 23:39:07時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は…>

(池田) 変なプライド持ってて。

…みたいな。

<それぞれの…>

<さらに…>

(池田) 何で…。

…んですかね?

(徳井) 今回 こちら!

(拍手)

というわけで いつの時代も

流行を生み出し続ける女たちの
聖地を

30年スパンで切り取りまして

2つの街をさまざまな角度から

くらべてまいります。

改めて…。

…ということなんですって。

(若槻) でも…。

(若槻) 改めてね。

(若槻)
結構 観光地にもなってますし。

…になってますよね。

ちなっちゃんが…。

…を務めております。

(後藤) フューチャーデザイナー って何?

渋谷の未来をみんなで考える
みたいな。

行政の?

もう 私 ズブズブ行政なんです
そうなんです。

これから こうしましょう
っていうのを会議するのは

定期的にあって
そこに普通に行って

こういうことがいいと思います
意見 みんなで出し合うみたいな。

へぇ~ ちゃんとしてる。

いろんな人がいますね
それこそ…。

え~! 言うといて
代々木公園の交番の…。

…って言うといて。

そうやねんな あと富ヶ谷のとこ

左に曲がるとこ
みんな 斜めに…。

…って言うといて。

<進化を続ける渋谷と原宿>

<30年史を駆け足でご紹介>

<今回はファッション スポット

ついでに街自慢を

くらべて行きます>

<まずは渋谷ファッション部門>

<1990年代前半…>

<そして1995年頃…>

<…のブレイクにより>

<…が大流行し>

<そして…>

<山田さん 若槻さん
ど真ん中世代の

2000年代初頭

渋谷ではギャルの聖地
109を中心に…>

<…到来>

<ピーク時に…>

<雑誌の表紙を飾った>

<そして…>

<…のブレイクで黒から白へと

シフトチェンジして行く
ギャルが急増>

<しかし 時は流れて…>

<みちょぱ世代
ギャル文化は かなりレアに>

<女子高生たちは紺ソックスに

オルチャンメイクな
ファッションが定番に>

<そして今 平成ギャルが再燃焼>

<2000年代に流行った…>

<Year2000を略した…>

<…が話題に>

厚底 流行ってんねや? また。

戻って来てんねんね。

<まずは渋谷女3人の

ファッションでくらべます>

ホンマ モデルさんやもんね
だって。

(山田) …した時ぐらい。
ちょっと移行した時期。

ロングブーツで。

まだ。

(山田) 絶対 厚底でした。
ペタンコじゃ絶対行けない。

それこそ この当時とか…。

(山田)
その当時 すごくなかった?

そう 引っ張って来たりとかして

ああっ!みたいな。

(笑い)

すごいな。

だってホントに ひっきりなしに
誰にでも来るんですよ。

駆除の仕方があんねや。
(若槻) そう それで もう…。

雨の水をね。

若槻?

そうっす 私。

(指原) え~!
え~!

(山田) 長ければ長いほど。
(若槻) そう 長ければ長いほど。

2m10!
これ こんなんを

こうしてたってこと?
(若槻) そう ギュ~っと。

だから ホントに
うちのお母さん

洗濯する時 こうやって
やってましたもん。

(笑い)

(若槻) カウボーイみたい。
長過ぎるやろ。

それね…。

(若槻) ハイビスカスをね…。

え~!

あ~ 何か あぁ あぁ。
あったでしょ?

全然 クイズも正解してないけど。

みんな 着けてたんですよ
ホントに 首に。

首かスクールバッグのとこに
掛けたりして。

(IMALU) 着けてた子 いた。

それとバーバリーのマフラーね。
(SHELLY) バーバリーのマフラー。

これは 何か みんなで…。

これは…。

…みたいなね。

そうなんや
パワーつけて行かんと。

これはね…。

(笑い)

グラタンを箸で食べてから
渋谷に行きます。

ケータイとかは?

いろんな…。

付いてた。

(指原) 懐かしい 憧れてた。
懐かしい。

あった あった!
あれとか 私…。

(笑い)

全く意味ないやん。

後付けで。

…じゃないですけど
改造するみたいな。

ゴテゴテしてれば
してるほどええねや?

あった あった。

…とかも 何かあったよね。
何? それ。

何か 着信した…。

今では当たり前かもしれんけど…。

F! F!

Fの人はチャラ男みたいなね

信用しない F持ってる人。

こっちは全然…。

だから やっぱり…。

…思ってたけど。
憧れはあったんですよ。

すごい憧れ
あったんですけど。

みちょぱが…。

(若槻) 早いね。
早かった。

全然 有名じゃないですけど。

自分で。
立ち上げた。

(池田) …っていって。

すごっ!

(IMALU) みちょぱ。

そうなんだ。

…ですよね?

編み込みのエクステとか

めっちゃやってました。

大体…。

分かる 居酒屋とかで
取り始めるんだよね。

(山田)
かゆくなって来てんだよね。

かゆくなっちゃうの あれ。

ここら辺 根元がね。
そうなんですね。

欠かせないアイテムは…。

ヤンキーやもんな。

うわ~ 懐かしい。

紫とピンクと白ととか

いろんな色を
取りあえず買ってて。

あとは 何か ちょっと…。

(池田)
ファッションっていうよりは

ちょっとヤンキーっぽいのが
多かったんで。

それに…。

ローファーじゃ ない。

ルーズソックスにクロックスの
パターン。

ホンマや。
履いてます そうそう。

何か ちょっとだらしない
というか。

誰も履かへんかったんや。
しんどいんで やっぱり。

…とか そういうイメージや。
もちろんいると思う 地元とか。

みちょぱは それ。
サークルだったんで。

確かに。
(指原) どこ?

…っていうお店。
(指原) うわっ!

(池田)
そう その時から そこでは…。

そうなんや。

…があるんですよ。

(池田) コテとかも
無料で貸し出してくれて。

それこそ そこ行きゃ誰かおる
みたいな?

へぇ~。

(若槻) それが すごい流行ってて。

109に みんな向かう。

(若槻) 当時 流行ってたのが…。

…っていう2人が
めちゃめちゃカリスマで。

え~!

エゴの時代。

(若槻) LOVE BOAT!
(山田) すごい流行ってて。

(山田) KAPALUAとか。

今の話とかやったら
SHELLYがドンピシャや?

全部 そうそうそう!みたいな。

それを…。

高校の時に みんな…。

ちょっと109ファッションは。

だから そこで…。

大切に大切に。

…みたいな顔して

制服の時 着るみたいな。

でも やっぱ…。

(山田) 私は でも

EGOISTの後ぐらいからは
森本さんたちと…。

そうか。

そのちょっと後ぐらい

エゴの後だったんで ちょうど…。

(指原) MOUSSY!

その人が…。

めちゃめちゃ…。

私だけ びっくりしてるけど。
知ってる知ってる 絶対。

MOUSSYから めちゃめちゃ今…。

MOUSSY 大人気のブランド。

それでいうと
すごい思い出したんですけど

渋谷 行ってた時は 多分…。

ウエストポーチとか。

(IMALU)
ちょっとダンサーっぽい感じ?

そうかもしんない!

昔は そういうの
めっちゃ好きでした。

ありました
5階辺りにあったかな。

上と あと…。

(山田) 分かった。
ある!

…っていうぐらいのやつ。

(笑い)
ある!

もう もはや。
ウソ! パルコいらないんだ。

(若槻) スイーツ屋さんだよね。

へぇ~。

<一方 原宿 90年代中盤

裏原系が席巻する中

個性ビッグバン期に突入>

<そのきっかけが…>

<…で人気者になった>

<オモチャやシールを
取り入れた

彼女のファッションを
マネする…>

<2000年代に入ると

原宿は青文字期に>

<『JJ』や『CanCam』などの

赤文字雑誌に対し

『Zipper』 『CUTiE』などの…>

<…ファッション誌が流行>

<そして2010年代には

世界に誇る原宿KAWAII期に>

<それを作り出したのが…>

♪~ PONPON 出して

♪~ しまえばいいの

♪~ ぜんぜん しないの

♪~ つまらないでしょ

<奇抜な色使いで
世界中から注目され…>

<さらに
この時期 注目されたのが

アパレルショップの…>

<peco&ryuchellを代表とした

古着ファッションや

ゆうたろうさんを代表とする…>

<…などカリスマ店員発で
ジャンルが確立>

<いまだ…>

pecoちゃん これ
雑誌か何かの写真?

(peco) これ 全然…。

うれしい! ホントですか?
まさに原宿で

カリスマ店員さんとして
注目されてまして。

へぇ~。
そうなんですって。

みんながマネしてたんや?

(peco)
そうですね 当時は もう…。

みたいな感じで すごい…。

そうか。
行列とかなってたんでしょ?

そのショップを辞める日…。

…が出来たりとか
明治通りにしてました。

(一同) え~!

…と思って。

(しなこ) 行ってました。
憧れやったん?

(peco) うれしい!

お2人が
ホントにすごくて かわいくて。

実は。
うれしい。

そこで。

そうか もうそんなに

しゃべりかけも あんまでけへん?

うれしい。

(若槻) すっごい みんな…。

(若槻) 私もpecoちゃんの…。

…があって。

ありがとうございます。

店員さんも全員 もう この…。

(若槻) お会計 終わって…。

(笑い)

(若槻)
すっごいクオリティー高いの。

ありがとうございます。
マネしたいねや?

そうか。

…おる みたいな感じやね。

(池田) マネしたいんです。

(若槻) 原宿の憧れてる人って

いたとしたら
pecoちゃんみたいにね。

(若槻) だけど渋谷とかって

例えばカリスマ 私の時代だと
あゆ みたいな。

…みたいに ちょっとカリスマ
超えようとする。

もっとデコろうみたいな。

原宿は
カリスマを超えない街かもな。

あ~。

ほんで その中に
pecoちゃんの要素を取り入れて

もっと別のことやりたい
いうヤツが

またカリスマなったりとか。

新しい子が出て来たり
するんやろうね。

ほんで そのね…。

…のが この初登場

今 話題の原宿系YouTuberの
しなこさんなんです。

はじめまして しなこです。

指原も見てんの?

(指原) …になるぐらい
食べてくれてて

さらに…。

真っ青な

一面真っ青とか
一面真っ白とか

見たことないものばっかり
食べてて…。

…なって気持ちになる。
あの地球グミは

しなこちゃんから流行った?

…って言いたいですけど
そうですね 結構。

俺も あっ あれ 家にある!
って。

息子が買ったんかな?
分からんけど。

今 俺 地球グミ…。

(笑い)
めっちゃ有名ですよ。

何これ!って。

もう普通ですよ。
そうなんや。

そういう他の…。

それこそ ホント…。

しなこちゃんが それこそ
すごい語っちゃうんですけど

元々…。

…だったんですよ
ずっとかわいいんですけど。

それで でも…。

そうなんです。

20kg痩せたん?
(しなこ) そうなんです。

IMALUちゃん 原宿女?

そうなんですよ IMALUちゃん
元々 だから…。

芸能界に入って来たわけですから。

やっぱ 私は…。

当時…。

…とかしてて。

生写真。

そういうの…。

正直 アンオフィシャルというか
盗撮みたいな。

当然 私の写真も… 当然って
言ったら恥ずかしいんですけど…。

めちゃめちゃ…。

悲しい それ。
悲しいな。

IMALUちゃんが…。
(池田) かわいい。

これ…。

10年ぐらい前。

…だったかな 洋服。

あ~ Candy Stripper。

原宿といえばの。

色というか全然違うよね
やっぱね 渋谷と。

IMALUちゃんのよく行くお店。

これ もう…。
うわっ!

もう憧れ。

いわゆる…。

…ようなバンド系の人とかが。

モヒカンでバンドやってて

革ジャン着て。

…の店員さんなんですけど。

買えないから。

見て いいなってやってたら…。

(笑い)
優しい。

パンクのお兄さんが
お菓子とか たまにくれて

もらって 買わずに帰るっていう。

だから もう憧れの。

当時。

ウソや!
(IMALU) 中学生の時。

連れて来られたら。

(IMALU) 憧れてたんですよ
そういう男子に。

こういう人 あんま。

長袖 長ズボンでね。

渋谷は どっか出したいの?

私は今でも私服では

絶対 どっかしら出してないと
落ち着かない人なんで。

何でなん?
(池田) 今日 着て来たのも

全然 お腹も出してるし。

何だろう?
全部 締まってるのが…。

(笑い)

まさに。
pecoちゃん 全部隠れてるね。

まさに! どっか見せたいねや?

(池田) 何か ソワソワしちゃう
というか。

(若槻) ホントだね。

全くないね。

出して脚です お腹とか

出してる人を見たことない。

もろ!

(山田) 意識してなかったけど
やっぱ 渋谷なのかな?

渋谷なんですよ それが。

(池田)
原宿も周りの目を気にせず

個性的なファッションですけど

渋谷も周りの目は
一切 気にしてないです。

そういう意味では
一緒は一緒なんですよね。

誰かの目を気にするっていうのは
気にしない。

これって言えないですよね?

おのおのが
全部でっていうよりも…。

とにかく。

分かる 分かる。

pecoから見て…。

わ~!って…。

(笑い)
(指原) 1コ上だ。

マインドが全然違う?
全然違うんだなって思います。

一方…。

グループで このままの格好で…。

…みたいな。

逆に…。

…みたいな。

(笑い)

それさ

原宿のラフォーレの
交差点があって

明治通り ず~っと来たら
渋谷に着くわけやんか。

(指原) 原宿と渋谷の間の
バーミヤン辺りはどうですか?

(指原) 渋谷なんだ。

あんねや ちゃんと。

…みたいな感じなんかな?

(IMALU) そんなこともないかな。

(IMALU) 私たちは思ってる。

(若槻) 原宿のものとか何?

せやねんな そうか。

さぁ ここでですね…。

ちょっと しなこちゃん
呼んでもらってもいいですか?

はい。

(でぃばば) ハ~イ!

すっごい いろいろ 何か もう…。

あり過ぎやねんて。

でぃば?
でぃばば。

でぃばば?
そう 平仮名で 「でぃ ば ば」。

でぃばば。
(でぃばば) うん そうなの。

でぃばばが
しなこちゃんが働いてる…。

(指原) え~! 精肉店?

肉 さばいてんの?

そう お肉屋さん。
週5ぐらいは

お肉屋さんなんやろ?
(でぃばば) そうなんよ。

でも…。

すご~い。
(でぃばば) ありがたいことに。

そうなの。

そうなん?
もうドキドキ!

…感じするけどな。
え~ ホンマに?

違うねん 違うねん。

めっちゃ持ってるやん。

(池田) 背中すごい 背中。

(でぃばば) さっきね…。

会った。

…と思って。

…って思って。

(若槻) やめてよ ぶっ込むの。

ゲストだから
バレたらダメだって言われて。

(山田) 沖縄の人?

やっぱ分かんねや?

(山田) ちょっと引っ張られそうに
なっちゃうから

今 どうしようかなと
思ったんですけど。

はいさい
わんね でぃばばやいびん。

ゆたくし うにげーさびら。
そんなにしゃべらないってば。

え~!
ごめん。

(笑い)

何やねん もう。

粗いぞ びっくりマンボーは。

しかもryuchellの…。

(でぃばば) そうなんよ。

それをさっき 私 知って
ryuchellに写真

資料の写真 撮らせてもらって
ryuchellに…。

って送ったけど…。

え~!
一緒に雑誌に載っとったよ。

すごいな。
世代 どうなの?

上よ~。

(笑い)

(池田) 何で…。

…んですかね?

見つけんのよ スタッフが。
(池田) すごい。

ホント?

いるから ベビタピトーキョー。

確かに。

ホンマや。

(笑い)

<続いて お気に入りの
スポットくらべ>

<現在…>

<ここ数年…>

<さらに2年前に完成した…>

<屋上は…>

あの 何やったっけ?

公園になってて。

芝生がね 敷いてあって。

(笑い)
もう何やねん!

ゆっくりおらせやと思うて。

向こうでコチョコチョ
やってるから 行こうか いうて。

ポンポン ポンポン 聞こえて来て。
ポンポン ポンポン いうて もう。

<一方 原宿も

東急プラザのオープンや
駅の改装など

変わり続けている中

原宿女が今 注目する…>

今 しなこさんがイチ押しの
最新の映えスポット

それが こちら。

(IMALU) あるある!
これですね。

(しなこ) 最近 出来たばかり
なんですけど

普通のくら寿司の店舗よりも…。

くら寿司なんだ? へぇ~。

(指原) 個室あるんだ?
くら寿司で。

(池田) すご~い。

(若槻) 半個室みたいに のれんが。
(しなこ) そうです。

行きたい。
ええな。

行こう。
(指原) 行きたい。

ウソやん。
(若槻) 動線も全部

コンピューターが動線
こっちですって矢印が。

その矢印 ついて行けばいい。

(若槻) めちゃめちゃ忍べる。
(peco) 私 今日…。

(peco) 予約してて
息子とお友達と。

予約 取れんの?

(若槻) ネットで すぐ取れます。

(しなこ) クレープも販売してて。

(しなこ) おいしいんですよ
オススメです。

続いてIMALUちゃんが?

(IMALU) K-TOWN ご存じですか?
皆さん。

知らない。
(しなこ)ここ めっちゃいいですよね。

待って待って待って ここ…。
(指原) ラフォーレの横?

ここ…。

(若槻) そうなの?

(IMALU) 今ね もう…。

ある ある ある。
(IMALU) なってるんですよ。

運命の場所や。
(peco) 運命の場所が

こうなってるんだ 今。
(IMALU) ここだったのね。

(IMALU) …になってます。

(指原) ここの…。

(笑い)
(IMALU) ケバブ屋さん ある。

(指原) めちゃくちゃ褒める。
知らんわ そんなもん。

中 こんななってんの これ。
(池田) すご~い!

行ってみたい。
そうか。

(peco) この階段!

(若槻) 階段は まんまなんだ。

再利用してんねや。
(peco) すご~い。

…みたいになってんねや。

(IMALU) そうですね いろんな…。

一気にギュって…。

続いてpecoちゃん
行きましょうか。

(若槻) あ~ しずる。

しずるっていう お肉屋さん。

そんなに若い子たち

しなこちゃんみたいな…。

ここ!

ここら辺は もう渋谷よ。
これ 渋谷じゃない?

(香川)おっ!
「パーフェクトサントリービール」?
(堺)です
パーフェクト!!!

糖質ゼロがホントにうまいか
想定内か さて

んー!!!
断然うまい!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
圧倒 的

<原宿の新キャラ…>

ないの?
(でぃばば) あるよ。

チャラ~ン ここ!

(指原) グッドタウンドーナツだ。

(若槻) これ 渋谷じゃない?

(若槻) 渋谷だよ。
(でぃばば) シ~!

渋谷なの?
(池田) それ 渋谷。

(でぃばば) えっ 渋谷?

(IMALU) 原宿だよ。

(若槻) だってバーミヤンより
こっちだもん 渋谷よ。

(笑い)

行ってみたい おいしそう。

やった~ イェイ イェイ イェイ。

仲良うなりそうやけどな。

Oh my gosh!
You are so beautiful person.

You look fabulous.
Oh my gosh. Thank you girl.

(笑い)
リズムは合うな。

いいね ポンポンポンやね。

山田 優ちゃんが当時

めちゃくちゃ通っていた場所が
あるらしいんですけれども

それが RENKAという
これ レストランなの?

昔ながらの?

(山田) 裏の路地の奥に。
109の真裏?

(山田) 裏辺りなんですけど。
坂道いっぱいのとこ?

(山田) 今 多分…。

あ~ はいはいはい。
(山田) あそこが ちょうど…。

じゃ 当時 そういう…。

(山田) ここは すごくて…。

それこそ いろいろ。

だったからだと思うんですけど
結構…。

…って感じの。

カッコええな そういう店な。

だから 昔の…。

キャンティね
みんな 言わはるよね。

みんな まだ そんなに
名前が出てなくて。

…って感じのお店だったんです。

…ようです。

何か 話のレベルが

さっきから気になってたんだけど。

最初の…。

あっ 友達
みたいなとこから ちょっと…。

確かにね。
確かにな。

続いて ちなっちゃんが…。

…があるんですって
それが こちら。

知ってる。

結構 昔っから。

そうです そうです
10代の時は行きませんけど。

私が いろいろ…。

これ見たら こういう感じなんだ
って思いますけど…。

そうよ。

そうです そうです それの地下で。

ここのね…。

(若槻) 一方通行のとこです。

東急ハンズから真っすぐで
一方通行の左側にある。

ちょっと渋谷から
離れるんですけど。

<どの世代も撮りまくり>

<ということで…>

取りあえず…。

メイクとか崩れる前に
取りあえず撮る みたいな。

ここで みちょぱが撮った
プリクラが こちら。

うわっ!
かわいい。

(若槻) どっち? 左?
左ですね。

かわいいね。

(池田) これ 何歳なんだろ?
ギャルやね。

(指原) 確かに確かに。

…とかだと思います 多分。

この子…。

…にしてんの?

(池田) 好きなんですよ やっぱり。
とにかくヒョウなんや。

アニマル柄が好き。

一番バレにくいから。

プリクラ全盛期の頃よね。

(IMALU) かわいい!

何かね すごい美人さん。

ホンマや。
すごい!

ホンマや。
ホンマや。

ちょっと…。

ちなっちゃんの こんな…。

来てないな。

だって こんな…。

本来 こんな…。

夜露死故。
夜露死故ね 夜露死故。

夜露死故 ダサっ!

このプリクラ。

(笑い)

ちなみに…。

…なんですって。

写り方 撮り方が違うんかな?

どういうことなのか pecoさんの
写真 見てみましょう こちら。

かわいい。
(指原) かわいい。

(池田) カラフル。

これは…。

…いただきたいんですけど。

原宿は…。

イェ~イ!みたいな感じで。

イメージあるわ。

基本的に…。

しないですよね?
(しなこ) しないですね。

(peco) ピースしたら。
そっか。

写真に。
そうなんですよ。

じゃ ちょっと渋谷の写真
見てみましょうか。

うわっ!
ホンマやってるわ。

やってんな。
みんな ピース。

(池田) 恥ずっ!
(若槻) 恥ずかしい。

もう嫌だ。

(指原) めっちゃ笑ってる。
(若槻) 下品だね すごいわ。

この人はホントに
原宿を愛してる人なのか

渋谷を愛してる人なのか
分かります もう写真で。

そういう意味でいうと…。

…なんや これはな
このみんなはね。

そうやわ。

<続いて 渋谷 原宿

それぞれの街自慢をくらべます>

有名だと…。

…っていうので
有名になったりとか。

レディー・ガガ 来んねや。

ケイティ・ペリーとかオーランド・ブルーム 夫妻も
そうですし

ジャスティン・ビーバーも
原宿なんかは行って…。

そうか やっぱ…。

確かに…。

そうですね
特にファッションは昔から…。

…みたいなイメージは
あるみたいで。

…なんじゃないかなと。

どうですか 渋谷
負けてますけども

この人 見たぞっていう。
これ 勝って行こう。

レディー・ガガや こっち。

…の時に。

(笑い)

<家族にルークスがある暮らし
ない暮らしで くらべてみました>

(SHELLY) 後藤さんの奥さんって
ルークス乗ってなくて不便らしいですね。

ルークスなら…。

<そう プロパイロットが…>

チビたちと どこでも買い物行けるじゃん!

(後藤) さすがに…。

日産の軽は 技術がすごい!
どっちも買うたろうかな。

渋谷 負けてますけども
この人 見たぞっていう。

これ 勝って行こう
レディー・ガガや こっち。

私。
若槻。

(笑い)

いや 見るやろ そら。

世界の鶴瓶て。

すごいけど 見れるよ 別に。

何が すごいって…。

あっ 鶴瓶さんだ。

信号 変わったら。

結局…。

(若槻) 渡れなかったの。
さすがやな やっぱり師匠。

対応はね。
スターはね 優しい。

ただ ちょっと レディー・ガガ やから。
レディー・ガガ 出てるから頑張ってよ。

いない? いない?
見たことない?

え~!

あんねや 言うてよ。

(指原) 山ほど!

山ほどいるわ ゆってぃ。

ちょっと いないね 渋谷ね。

いつも こんなに渋谷にいるのに。
私…。

…の時に。

池谷さんはスターだよ。

ちょうど その頃 すごい高い
跳び箱 跳んだりとかしてて。

レディー・ガガより
だいぶ距離 近いのよね。

そうよね。

いいですか?

奥渋ね。

あれ…。

違うて。

違う違う
ここ最近じゃないですか。

全然…。

(笑い)
(若槻) けど 結局

奥渋が流行ったでしょ?

私 行くきっかけは…。

…みたいな感じなんですよ
範囲的に。

…って友達と会話してて。

…っていうのがきっかけで。

…があって。

…って言って。

…しましたわ。

違うねん。

…いうことや。
(若槻) でもテレビのクルーは

行ってないでしょ?
奥渋 奥渋って最近でしょ?

これ 強くないですか?

その時 言ってたら
そうかもしれないけど…。

これも強いやつ行きますね。

あるじゃないですか。

違うやろ。

そういうシステムがあったんやから。
(若槻) 違うの これはホントなの。

違わへんて。
ホントなんです。

20年間 ずっと渋谷で
芸能事務所が。

そこから…。

…って思った時に。

入って 漫画ちょっと読んで…。

…かなぐらいで入ったら。

…と思って。
(笑い)

ホントに。
「じゃね?」って。

これ だから 渋谷女 原宿女。

渋谷女 原宿女 付き合う男も

渋谷男 原宿男なんですか?

どうなんですか?

これ どう?
みちょぱとかやったら

やっぱり…。

その時。

付き合ってたのかな?
早いな。

(指原) 返却。

当時 私の時は…。

ちょっとLDH憧れてるみたいな。
ちょっとヒゲ生やしてみたいな。

(池田)
そういう人が流行ってたんで

すごい…。

あ~ そうか。

まさにやもんな。

私も だから…。

同じ店で働いて付き合った?

(peco) そうです。

…だって思いました ホントに。

すごいな。

…みたいなの ないの?

…みたいな 原宿同士で何か。

禁断じゃないけど ハハハ…。

そうやな。

…とかね。

お互い。
そうやね。

(池田) お互い違うファッション
してるから。

(笑い)

<お楽しみに!>

<この番組をもう一度
ご覧になりたい方は TVerで>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事